実はカナデさんの中身がショタだった!?という特殊なリクエストです。2分割して置いときます
↓以下リクエスト↓
(普段通りの声で)みなさんこんばんは。えと、実はみなさんにお伝えしないといけない事があって…実は私、というか(少し間を開けて)俺、男なんです
(一呼吸置いてここからショタ声で)最初は、ここでエロい画像とかオカズにしようって思って来てたんだけど、なんか声アップするスレ見つけて、
それで、釣りのつもりで女声でアップしてみたらなんか、リクエスト来るようになっちゃって…
最初は「読んでるのホントは男なのに、コイツら興奮してるよwww」ってバカにしてたんだけど…やってる内にみんなが俺のことオカズにしてるって思ったら、
なんか、変な気分になるようになって…リク読んでたら、なんかムラムラするようになっちゃって…
(この辺から段々興奮していく感じで)みんな、俺のことオカズにしてくれてんだとか、俺でおちんちんシコってくれてるんだって思うとね、ちんちんがムズムズするの…
読んでるセリフは女の子なのに、アソコ勃起させながら読んでたり、ひどいときはイク演技の時に、ホントに射精しながら読んでたり…
(ここからセリフの合間に喘ぎを混ぜながら)はぁはあ…今もね、俺のチンコ…勃起してるの…みんなの事騙してて謝らなきゃいけないのに、すごく、ムラムラする…
勃起しすぎて、ちんちんいたいよぉ…
(余裕なく我慢出来ない感じで)もう、今からオナニーしてもいい?いいよね?もう男だってバレちゃったし、ずっとオナ声アップしたかった。男の子の声でオナニーするとこ、聞いてほしかった!
↓続きます↓