>>171
すまん、すごい長くなった・・・ちょっと別の機会でもいいです(汗

みなさん、初めまして!
くりーむぱいでアルバイトをしている、一之瀬カナデと申します♪
もうすぐ16歳、3月生まれの高1です♪スリーサイズは、上から82,56,78です。
くりーむぱいには、5月くらいから働いてるので・・・そろそろ半年になるかな?
バイトを始めるまで、セックスなんて少ししか経験もなかったし興味もなかったけど・・・
店長とかお客さんたちにいっぱいかわいがられて、今ではセックスに度ハマり中です♪
放課後暇なときとか休みの日とか、結構シフトに入ってます♪
最初のころは、人前でスカートめくるのだけでも超恥ずかしかったけど・・・今は、こんなふうに、素っ裸で動画撮影されてても全然平気です♪
・・・ほんとはまだ恥ずかしいけど・・・でも、私の体で男の人が喜んでくれるのがすごく好きなので、私の裸をもっと見たい人は、ぜひぜひ、お店でストリップをご命令ください♪
もちろん、裸を見せるだけじゃなくて・・・おしゃぶりやセックスも大好きなので、私で遊びたい方は、遠慮なく私の口やおまんこを使ってください?
おしゃぶりのテクは、まだまだ先輩たちにはかないませんけど・・近頃は、お客さんにフェラ上手だねって言われます♪精液ごっくんや顔射ももちろんオッケーです♪
セックスのほうは・・・最近、だいぶ犯され慣れてきたなーって感じです(笑)好きなシチュエーションは・・・
そうですね〜・・・エントランスとかで、いきなりたちバックで犯されて中出しされりすると、結構興奮します(笑)・・・気になる方はぜひぜひ、チャレンジしてください(笑)
以上、セックスカフェ、くりーむぱいのウェイトレス、一之瀬カナデの自己紹介でした♪