プリキュアっぽいでカナデプリキュア妄想してしまったのでリク
イチャラブからのレイプものです↓

こんばんわー♪待たせちゃったかな?
んもう〜呼んでくれたのアナタじゃないですか〜本物ですよ?本物のキュアリサイタルです〜
コスプレじゃないですって、ん〜、そうだ!見ててくださいね?スー…ッ
キュアっとボイスを聞きたいの?
しょうがないにゃあ♪耳をすませて…キュアリサイタル♪(決めポーズ)
…なんてね♪これで信じてくれました?
ちょっ、お兄さん落ち着いて落ち着いて〜♪逃げませんから〜♪
それでは…キスから…していいですか…?
(フレンチキス)
舌ですかぁ?えへへ、もちろん良いですよ?奥まで舌入れてかき回してくださいね?
(ベロチュー)
んむ…んん〜…ぷはっ♪
恋人みたいですねぇ…♪エッチな気分になっちゃいます…
(男:抱きついておっぱい見せてと頼む)
やっ♪…え〜おっぱいですか?うふふ積極的ですねぇ♪
見ててくださいね?

聞いてね?私のおっぱいボイス♪(喘ぎながら)
どうですか?…おっきめおっぱいはお嫌いですか…?…嬉しいです♪
ん…♪おっぱいとベロチューしてる…♪プリキュアおっぱい美味しそうになめられて…す、吸うのは…っ…ダ、ダメです…ダメ…んっんぅっ…
…へ?お兄さん…?おっぱい舐めるのやめちゃうの…?
おちんぽ勃起したから責任とれ…?
ふふっ、ごめんなさい♪

聞いてね?私のフェラボイス♪(緩急つけたりすったり、遊ぶようにフェラ音)

ん〜…見えまふか?…キュアリサイタルのお口のにゃかの…お兄しゃんザーメン…♪
ごくっごくっごくっ…ぷはっ♪
次はお兄さんの番ですよ?
はーい♪これがリサイタルのおまんこですよ〜♪えへへ、プリキュアはみぃんなパイパンだよ?
お兄さんのおちんぽまだおっきい〜…♪
プリキュアじゃないと入らないですね…♪
(挿入)…ん…はい…そのまま奥までゆっくり…んぎっ?!
あっあひ♪だ、大丈夫で、す♪プリキュアですから♪んっ♪お兄さんのおちんぽ奥まで入っ、てぇ?!…おっおっおっ♪
にゃ、にゃかで暴れへぇ!♪乱暴せっくしゅ♪プリキュアのおまんこにおちんぽ♪
キュアリサイタルの中にお兄さんおちんぽぉぉ♪
(アドリブアへセリフお願いします)
ら、らしてくらはいっ♪にゃかに♪にゃかにたっぷりザーメン♪お兄さんザーメン♪おちんぽザーメ…!!!
あ…あったかザーメン…中に…きてるぅ…♪あひ♪
お兄さんおちんぽ中で…びくびくって…♪
はぁ…はぁ…お兄さん…気持ちよかったですか?えへへ、リサイタルも気持ちよかったですよ♪すごーく気持ちよ…?!
(ボフン)
えー?!変身とけちゃった!時間切れかぁ…え?いやアタシOFFと仕事分けてるから。そういうんじゃないから…。いや知らないし。
帰るよ、いいじゃん別に。はぁ?!いやだからちんちんしまってよ!いつまで勃起させてんの?!マジないわぁ…。
無理だってぇ…そんなおっきいのプリキュアの時じゃないと…そういうことじゃないってぇ…なんなのぉ…しぃつぅこぉ…んぶぅ?!

(イラマチオ)

んべぇ…げほっ…おっ…はぁ…はぁ…
こぼしたの…飲め?え…いや…いや……はい…じゅる…じゅる…じゅる…ごくっ…じゅるる…ごく…
な、名前…?本…名…?言えるわけないでしょ?!あんたいい加減に…っ
わ、わかったから…言えばいいのね…一ノ瀬…カナデです…
は、離して!名前言ったら帰っていいって言ったじゃん!やだ!プリキュアの時じゃないとダメなの!やめて!入らないから!入らな…いぃぃ?!
(お腹ゴボォッてなる体格差ちんこを激しく出し入れ、ベロチューされながら何度も射精してピストンを止めないレイプされボイスをお願いします)

……もぉ……むりぃ……
badend