>>235
ではお言葉に甘えてリク置かせてもらいますね。
もちろんやりたいリク、他リク優先で結構ですので・・・
ロリ声やりたいって事は重々承知なんだがやっぱり素声が好きなんや!
って事でまたビッチものでリク作りました。これを最後にするのでお許しを・・・
ビッチJKが金持ち援交オヤジをつなぎとめるために口移しでヤバイものを飲ませちゃうシチュです
フェラのチュパ音は省略してますが、いつもの感じでたっぷり入れていただければ、と
喘ぎもテキストより長めになったりアドリブ有りでも、もちろんOKです!
全編、カナデさんの素の声で、超ビッチな雰囲気で通していただければと思います

「・・・は?今日で最後、って何?急に
嫁にバレそう?ハハ!何それ?知らねーっつーの
ってかさー、パパ金払いいいしー、ぶっちゃけ無理なんすけど
ウチ今欲しいモンいっぱいあんだよねー
どうしても?無理なん?ふーーん・・・

わーった、んじゃ、ほら、最後にチューして?んー、ん、んちゅ、ちゅ、ぐ、ん、んむ、んはぁ
イッヒヒ、飲んだ?飲んだ?
地元のセンパイにもらったんよねー。それ速攻で効いてくるんだって。アハハ、慌てすぎ
ダイジョブダイジョブ、すーぐ良くなってくんよぉ・・・
・・・どお?続き、したくなってきたっしょ?
(フェラしながら喋り)
どーおパパ、頭ん中フワフワするっしょ?
あは、すご、バッキバキじゃん!血管浮き出てんよお?
ガマン汁もハンパないし・・・めっちゃ感じてんねぇ?
ほら、乳首もいじったげる。パパここ好きだもんねぇ?気持ちいいっしょ?もっと声出していいんだよ
ねえパパあ?奥さんとかさあ、どーでもいいじゃん?
最後とか言わないでさぁ、これからもお、ウチといやらしぃ事、いっぱいしようよお?
んー?イキそ?いーよガマンしないで、ほら、パパぁ?濃ゆくてくっっさ〜いせーし、いっぱい出してぇ!?
ん、ん、ん、ゴク、んちゅ、んちゅうううう
はあ、はあ、んっふふ、いつもよか量、多くない?

・・・アハ、出したばっかなのにガン勃ちじゃん。効いてんねぇ?
しゃぶってたらウチも濡れてきちゃった。
今日大丈夫だからゴム無しでいいよ、ほら来て?パパ?
(SEX)
んはあ、何、これヤッバ。いつもよかめっちゃ固いし、デカい?
あん、んん、んん、んやあ、あん、んぎい、んはあ、はあ、はあ、はあ、はあ、はあ、
ヤバ、ウチ、感じちゃって、る?はあ、はあ、はあ、はあ、はあんっ、
ちょ、タンマ。待っ、んぎいいい、ヤバい、パパ、ダメ、イク、イッちゃう!
らめ、パパ、パパぁ、らめええ、イグッ、イッグうううううううううううううううう!!!

あー、ヤッバ、クスリ効きすぎちゃったかな。メガちんぽクセになりそー
ニヒヒ、でも、これでもうウチから離れらんないね?パ・パ?
・・・あ?目イっちゃってる。聞こえてねーか」