初めてリクを書いてみました。
自分で書くのって難しいですね…。皆さんすごいです。

カナデちゃんに読んでもらえたらとっても嬉しいです。
ロリ寄りのかわいい元気な女の子でお願いします。
アドリブ大歓迎です。分かりにくいところがあれば、何なりとレスして頂ければと思います。

状況
一日中ずっと歩きっぱなしだったカナデちゃん。足も疲れて、喉も乾いていたところに、喫茶店を見つけます。お店に入って、店員に席まで案内されて、やっと椅子に座れました。

本編
ふぅ、あー疲れたー。さてと、何にしようかなー。あたたかいのがいいなー。んー、、、、よしっ。
あっ店員さーん!この、イケメンジュースってやつ、1つくださいっ!
えっ、種切れ…ですか?1時間は待たなきゃだめ?んー…でもブサメンはちょっとなー…フツメンジュースでいっか。それじゃフツメンジュースで!

・・

やっと来た!はいはい、こんにちはー。挨拶なんていいから、はい、ズボンとパンツ脱いでー。そうそう、脱いで脱いでー。んじゃさっそく失礼しますねー。にぎにぎにぎっと…。あっ、出そうになったら言ってねー、咥えるからねー。

しこ×4回を1セットとして計8セット繰り返してください。(普通のスピードで)

はい、どう?そろそろイきそう?…えっ、まだ?じゃあ少しスピード上げるね。

しこ×4回を1セットとして計8セット繰り返してください。(早めで)

そろそろどう?もうイきそうでしょ。…えっ、まだ出ないの?ちょっと早くしてよー、もう喉カラカラなんだからー!

しこ×8回を1セットとして計4セット繰り返してください。(さらに早めで)

はい!もうイくよね!出して!ほら、出して!……あれ?もういい加減にしてよー。ちょっと店員さーん!この人なかなか出してくれないんですけどー!えっ、代わりの人がいないー?うーん、しょうがないなあ。じゃあちょっと刺激を変えてみるか…。

(フェラを20秒くらいお願いします)

ふぅ…、ほらほらー?どうー?さっきとは違って、おちんちん、私になめられて、ぬるぬるだよー?光ってるよー?気持ちいいっしょ?んじゃ、しこしこするから、今度はちゃんとイってね?いくよ?

しこ×4回を1セットとして計8セット繰り返してください。(スピードはお任せします)

イきそう?やっと?よかったー。じゃあ、たっくさん出して、気持ちよくなって、ね…?

(しこ×8回を4セットする感じで、フェラでしごくように責めてください。)

(フツメン、射精します。精液の量は多めです。飲む音、飲み込む音をお願いします)

ふぅ、ごちそうさまでした。へー、君さ、フツメンなのに結構美味しいじゃん。また来たときは、指名してあげてもいいよ?あっ、でも、今度はもっと早く出してよね。わかった?ふふっ、ばいばいっ!