>>80
続き

これを、いつもしてるみたいに、小刻みにしゅこしゅこっ…… おおおっ! これやばいっ えっ何で何で すっごい気持ちいいいいっ
オカズも何もないのにっ カメラの向こうの100人の目を想像するだけで 
あ゛あ゛あ゛あ゛ 私のオナニー専用新品ちんぽっ じりじりじりじり視線コキされてるみたいっ うふっ、うふっ、ふーっ、ふーっ、ふーっ、ふーっ
「指の間からはみ出るチン毛エロい」とかそんなの見ないでってばあっ
ああっああっ、ああっ、あっあっ、シコっ、シコりっ、シコリ手止まらないっ 動画配信界隈にシコリ手デビューしちゃうっ ほふううっ うっ、んふうううぅぅっ
ほおっ、おおっ、お゛お゛お゛っ みんなっ、見てるっ? 
私のちんぽっ 私のちんぽの形 ちんぽの色 ちんぽ慰めの仕方 覚えられちゃう 
現役JKのオナ癖 手コキテク 熱心に見学されちゃってるぅぅぅぅっ
「見てたらボッキしたから責任とれ」とか言われても知らない知らない知らないっ!
「キンタマすげー揺れてる」って、えっ、まっ、マジで!? 自分で見られないから分かんないよっ……私の知らないことまで、見られちゃってるっ
私のちんぽがパケット化されてUDP配信っ 遠く離れた顔も名前も知らないあなたのお宅のディスプレイにJKDT生配信生ペニスお届けっ 
生では誰にも見せたことのない私のちんぽっ ホントの子作りしたことのない哀れなちんぽっ 手マンコセックス気持ちいいっ 
見られながらの嘘セックスが癖になっちゃうっ 私のちんぽっ、これが自分の役割だって間違った教育されちゃうよおっ
んっ おおっ でっ、出るっ 出ちゃいそっ あっだめっ、ティッシュとか用意してないっ あああっ、でもでも、もう出るっ、我慢できないっ 
オオオオちんぽ痙攣っ カメラに向かってっ 出るよっ 現役JKのぶっ濃いちんぽ汁っ、びゅーびゅー出しちゃうっ みんなもっとコメントちょうだぁぁぁぁいっ

ふぐっ うふっ おおおおっ 変態どもに見守られながらザーメン配信っ 世界中に私の童貞巨根精子送り込むっ 
お゛お゛っ オッ イグッイグッイグッイグッ出るっ出るっ出るっ出るっ! オ゛ッ!これ超ヤッベマジスッゲッ! 
イキペニッ イキペニッ オス汁出るッ ンオっ キンタマキュンってした あ゛っ! あ゛っ! あ゛ァァァァァァァ〜っ!

ふひ ふひ ふひいいいぃぃぃ デカチンポに見合った大量ザーメンでごめんねぇ〜 童貞の分際でみんなに射精するところ見られてる〜っああああっ、キンタマの裏がビグッてするっ
でもっ、でもっ、オホオッ! まだびゅるびゅる出てるっ うっそ私なにこれ出し過ぎじゃないっ やばいやばいやばい 
おっ お゛お゛〜 ほおっ、おおぉおおぉぉぉ〜 ひいっ ひっ 
デカキンタマの中身全部出しちゃった〜 脱力感マジパネェ〜 あ゛はぁ〜……

って、このままダウンしたら本当にまずいって、まずは落ち着いてカメラを切って……
ふう……これでよしっと はぁ〜、いやぁ〜、我ながら出した出したぁ はひ〜 あ゛〜 
カメラもディスプレイもキーボードも、ぐっちょぐっちょ ボウル一杯のホットケーキの素をぶちまけたみたいになっちゃってる 
あはっ、匂いでむせそう どーしよーこれ? 早く掃除しないとダメだよね……あ゛〜でもだる〜い、何にもやる気しな〜い 少し休憩〜