もし読んでもらえたら日曜の朝の目覚ましにセットするんだ…というおもいを込めてリク
終始ちゅぱ音、その後もお掃除なリクですどうかなにとぞ審査のほどを

おはよう…おーはーよー…♪
あれ?ほんとに寝てる…?それとも起きちゃった…?
お目覚めフェラ…する?
ねえねえ?起きてたらしなくていいんだけど?
寝たフリかな?本当に寝てるのかな?
……こっちはまだ寝てるみたいだね
カナデのおくちまんこに出す事しか考えてないいじめっこおちんぽ…ふにゃふにゃ♪
んふふ♪これはまだ寝てますな?♪

※ちゅぱ音↓
…ぺろ…ぺろ…かわいい〜…子供おちんぽ…♪
カナデの天然よだれローションで…朝のシャワーに入りましょうね〜…♪
んべ〜〜……あは〜♪ぴくんぴくんってしてる♪
おちんぽさんは早起きだね〜?カナデの舌で♪いいこいいこしてあげるからね〜♪
いいこ♪いいこ♪いいこ♪いいこ♪
ちょーとずつちょーとずつ♪大人おちんぽになりましょうね〜…♪
たっぷり皮かぶって…ダメだよ?ちゃんと朝は顔洗わないと♪
ほらー、皮ぬいで?カナデも手伝ってあげるから…♪
あーむ、…どう?皮ぬげそうかな?
おちんぽさんの皮のうえからくわえて被った皮のいりぐちを…れろれろれろ〜…って上下に舌動かして…
少しずつ…皮のいりぐち広くして………舌が入るようになったら…
皮の中にカナデの舌を…こうやって…
食べられちゃった〜♪カナデの舌…おちんぽさんの皮に食べられちゃったよ〜…♪
んふふ♪…カナデの舌はおいしいですかおちんぽさん?
…こんなにびくんびくんして…喜んでくれてるのかな?♪
おちんぽさんの皮の中の残飯ザーメンと…チーズチンカスが…混ざりあったザーメンチーズも…おいしくて…カナデもうれしい…♪
あ〜…もう起きてるじゃーん
腰動かしちゃって…♪カナデのお目覚めフェラで…セックスみたいに腰浮いちゃってるよ〜…?
これはお目覚めオナニーのお手伝いなんだからね?
セックスじゃないんだよ?間違えないで♪
カナデの舌とよだれと唇を使った…贅沢なオナニーなんだよ…?♪

もう我慢できないんだね〜…♪
いつものオナニーみたいに皮でいこうね…?
唇で皮をむいたりかぶったり…♪
これを早く…早く…早く早く♪早く早く早く♪
ちゅるる〜…っておはようのキスもよだれまぜながら…♪
れろれろれろれろれろれろ…っておちんぽさんの顔洗うのも…♪
唇で皮のストレッチ♪よだれまぜてじゅるじゅるキス♪舌でれろれろ洗顔♪
しこじゅるれろ♪しこじゅるれろ♪しこじゅるれろ♪しこじゅるれろ♪
しこじゅるれろ♪しこじゅるれろ♪しこじゅるれろ♪しこじゅるれろ♪
…あ〜…!ザーメンさん…!おはようございます!ザーメンさん!ザーメンさん!
ねっとりたっぷりザーメンさん!
出てきて!もっともっと!
カナデのよだれを巻き込んでおくちの中に入ってきて!
舌であそばせて!おちんぽさんのザーメンさん!
あっ…いっちゃう!カナデもいっちゃう!お目覚めフェラでいっちゃう!
おちんぽさんのお手伝いして!ザーメンさんに胃袋種付けされて!いっちゃう〜〜…〜……💓💓💓

…ん…む…んむー♪…ごきゅごきゅ…ごきゅごきゅ…ひぃ♪
んあむ…ちゅ…ふぇ?今日…おやすみだったの…?
そっか…そっかー♪じゃあお昼まで…おちんぽ大掃除してあげるね〜…♪