ガラガラの電車の中で、変態ショタが生まれて初めて野外プレイを決行するというリクエストです
声は以前やってもらったショタ(カナデちゃんの正体がショタだったってやつ)のリクエストよりも少し高め、雰囲気も大人しい感じでお願いします
声を抑えなくちゃいけないのに、気持ちよくて段々と声が漏れてきてしまう感じが出ると最高です

↓以下リクエスト↓
(初めの3行は10秒おきぐらいにセリフを喋って、時間の経過を表現してください)
(途中の駅から男の子が乗ってくる。乗客はまばらで席は空いているが、何故か正面に座ってくる)(座り際に一言)んしょ…
(電車が動き出し窓の景色を見ているショタ。時たま目が合うとニコッと微笑んだり、はにかんだリしてくれる)えへ…♪
(しばらくすると今度はおもむろに隣に座ってくる男の子)おとなり、いいですか?
(ここから小声で。緊張で声を震わせながら)……ね、ねえ、おにいさん…今……ぼくね……したぎ、つけてないの………だからね?パンツ、はいてないの……
(以下ささやき声。>>363でしたもらったようなささやき声希望です)
しょうこ、見せたげよっか…(短パンの裾からおちんちんをチラリ)……はあはあ、知らないおとこの人に、おちんちん、見せちゃった…♪
(段々と興奮して息が荒くなっていく感じで)はあはあ、ねえ、おにいさん…ぼくに…いたずら…したくない?はあはあ…ぼくと、わるいこと、しよ?
はあはあ、あのね?ぼくのおちんちん…さわっても、いいよ…?(唾を飲み込む)ゴクッ……ぼくのおちんちんにね、いたずら…はあっ、はあっ…して?
(短パンの上からアソコを触られる)んっ…ふっ…あっ…んんっ……ふあっ…ぼく…でんしゃの中でっ、知らないおとこの人に……おちんちん、さわられてる…んんっ!
(口元を手で覆い必死に声をガマンしながら)ふーっ、ふーっ!あっ……ああっ…!んんっ、んんんんっ!!そこ…もっと……
(ガマン出来ず声が少し漏れてしまう)ああっ、もっと…こすって……そこ、シコシコって……ああっあああっ!きもち、きもちいいよぉ……ああああっ!
(触られている手を離される)だめ…やめちゃだめ…!もっと…もっとおちんちん…いじって…?…いやらしく…さわってほしい……
(激しくこすられ思わず声が漏れてしまう)あっ、ああっ、あああ!だめっ……こえ、でちゃうぅぅ……ひとりでするより、いっぱい、きもちいいのぉ……!
はあっ、はあっ、はあっ…おにいさん…手、いれても…いいよ…?……ちょくせつ……さわって…?おにいさんがさわりたいように、さわって……?
(ズボンに手を入れられる。興奮で更に息が荒くなる)はあっ!はあっ!はあっ!おにいさんのて、はいってきちゃう……おちんちん……さわられちゃうぅぅぅ…!
(直接触られ声が上ずる。声をガマンしようとして鼻息が荒くなる)ふー!!ふー!!お、おにいさぁん…!!き、きもちい、きもちいい…きもちいぃぃよぉ……!!
もっと…もっとして…!ぼくのおちんちん、いっぱいシコシコして!あっあっあっあっ、それ!それきもちいい、きもちいぃよぉぉぉ!!もっとそれしてぇ!!
(射精が近くなり余裕のない早口で)お、おにいさん……ぼく、もう……でちゃいそ……せいし、でちゃいそぉ!そ、そのまま、さきっぽ、シコシコしてぇ…!!
(気持ち良すぎて声が我慢できず、とうとう大声で喘いでしまう)あっあっあっおにいさんおにいさんおにぃさぁん!!ご、ごめんなさい!ぼく、もう、こえガマンできないのぉぉ!!
ごめんさないごめんさいごめんさいぃ!!きもちよくて、がまんできないぃぃぃぃ!!!!
あっ、ああっ、あ"あ"あ"っ!!いく、おちんぽいっちゃう!!!おちんぽいっぢゃうううう!!!!
あ、ダメ!!ダメダメダメ!!!いぐ、おちんぽイグ!!!!イグイグイグ!!イグううううううううううううううううう!!!!!!!!
(射精の余韻でビクンビクンするショタ)んん!んんんっ!ん"ん"ん"!!!しゃせい、きもちいいい…!!せーし、とまらないのぉぉぉぉぉ……!!(ビクンビクン)ん"ん"!ん"ん"ー!!
…はあっ!はあっ!…はあっ、はあっ、はああっ………あの、えと…すごいこえ…出しちゃった………ば、バレてない…よね?
……はあああ……よかった…この車両、ぼくとおにいさんしかいなかったんですね……
えへへ♪こんなにこうふんしちゃったの、ぼくはじめて……♪
あの、ね。つぎのえきで、おりませんか?その駅だれもいないところだから、ね?今度はぼくが、おにいさんのこと、きもちよくして、あげたいの…♪
ね?だから、つぎのえきで……(ささやき声)つづき、しよ?
↑以上です↑
なお、電車の座席は横長シートではなく、4人で向かい合って座るタイプのを想定しています