女子中学生が妹を守るために無理矢理エロい台詞を言わされるリクです
泣くところとかあって難しいとは思いますがカナデ様お願いします

やめて下さい!妹には乱暴しないで!妹だけは…!するなら私にして!
えっ何をって…そんなの…
ちゃんと言わないと解らないって…そんなの言えません
(男達が妹を犯そうとして)待って!ちゃんと言いますから!ごめんなさい…これからはちゃんと言われた通りに言いますから…妹だけは…
(半泣きで)はい…パンツを脱いでM字開脚して言うんですね
わ、わたしと…セックスしてください…
えっ…全然そそられない…?妹の処女の方がいい…?
そんな…!わ…わたしだって処女です!女子中学生のおまんこですよ…!絶対、妹より気持ちいいです!
まだ12歳だけどエッチな身体です!
クラスの男子だって私のことオカズにしてるって言ってました!
フェラチオでもパイズリでも何でもします!精液まみれにして下さい!
(男達に性知識を指摘され)はい…私、エッチなこといっぱい知ってるいやらしい女の子です…
隠れてエッチな動画も見たことあります…だから妹より私の方が気持ち良くできます!
私を選んでくれてありがとうごさいます…今後は皆さんをちゃんと興奮させるように気をつけます…
(妹に向けて)お姉ちゃんは大丈夫だから心配しないで
はい…妹の目の前で私の大切なはじめて、奪って下さい…
あっやだ…やだっあっあっ(挿入されて)あっ、うっ…い、いたい…
うっ…ごめんなさい…痛くないです、気持ちいいです…はい…ちゃんと喘ぎます
(たどたどしく10秒ほど喘いで下さい)
(以下は半泣きで喘ぎながら)
おちんちん気持ちいい、おちんちん気持ちいいです
はい、乳首ビンビンにしてます…おっぱい小さいのに揉んでくれてありがとうごさいます…
はい、妹にセックス見られて興奮してます…!
えっ、もう出る…?やだ!中はやめて!お願いします!何回でもセックスしていいですから…!中だけはダメ!
私、精液飲みたいです!お口に下さい!顔も髪も精液でぐちゃぐちゃにして欲しいです!
そんなぁ…ダメ!赤ちゃんできちゃう!私初潮来てるんです…ほんとに赤ちゃんできちゃう!
えっ…やめてくれるんですか…?本当に…?ありがとうごさいます…!
じゃあ初潮前まんこなら中出しし放題だなってどういう…うそ…妹はダメ!
妹はやめて!私に中出ししてください!私も中出しし放題です!
はい…!受精しても大丈夫です…
はい、ちゃんと妊娠しながらイキます…逆らってごめんなさい…
はい…言います…(妹に向けて)お姉ちゃんの淫乱おまんこ今から受精しまーす
中出しアクメでお姉ちゃん、ママになるよ〜お姉ちゃんのイクところ見ててね
あっ…おちんちん中で膨らんでる…精液出るんですね…はい、私もイキます
アッ…ダメ、イク、イク、イッちゃう、アッ、アッイク、イク、イクうぅぅぅーーーーー
(荒い息の後、半泣きで)やだぁ…中学生なのに赤ちゃんできちゃったよお…ママごめんなさい…
これで…もうお終いですよね、妹を離してください…えっ…まだ終わりじゃない…?なんで…
(ほぼ泣きながら)はい…何回セックスしても良いって言いました…精液飲みたいって言いました…
これからもいっぱい可愛がって下さい…