この前の金曜ロードショーでやってた「おおかみこどもの雨と雪」見て思い付きました。サキュバスと結婚して子供が出来たら、娘も半サキュバスだったという設定です
娘に性的な知識がない、いわゆる無知シチュですが、半サキュバスなので本能でエロい事知ってます的なシチュエーションです
ロリでサキュバスということで、バリバリのロリ声で快感に溺れてしまっているような感じの演技をお願いします
2分割で投稿します

↓以下リクエスト↓
ねぇ、パパぁ…カナデさいきんね、ここ(おまた)がすっごくムズムズするの…それでね…ここさわるとね……んっ……あっ……へんな声でるの♪おもしろいでしょー!
……なんでぇ?これおもしろいよぉ?それにねぇ、これ、すっごくきもちいいの……♪んんっ…!…えへへ♪……あんっ♪
それでね、おむねもいっしょにさわったらね?……ひゃっ……やぁぁん!!もっと、もーっと、きもちよくなってくるの…♪
それからねー?あー…ぺろぺろ…(舐めながら)れろれろれろ…ゆびをね?ぺろぺろすると、おまた、あつくなってきて、もっときもちいいんだぁ………♪
(夢中で指をしゃぶりながらおまたをいじる)ちゅっちゅっちゅっ……あむ……あむ……んんっ!きもひいぃ…♪ちゅぱちゅぱちゅぱ………
なぁにー?(一度指を放して)しっぽ?あー!ダメなんだー!ママがね、しっぽとツノはかくしてなきゃダメー!っていうんだよ!だからね、さわるのも、みせるのも、ダメなの!
えー!?さわったらもっともっともーっと、気持ちよくなれるの…?……でも……ママがダメだって…………ないしょ?…ママにいわない?
うーーーーーーん……ほんとのほんとにナイショ?……えー…だったらぁ……いいかなぁ…♪うん♪カナデ、きもちいいの、もっとしたい♪
まっててね♪いま、しっぽだすから…………あれ、なんだろ………なんかねー…見せちゃだめなのに見せるってね、いつもとちがうゾクゾクがするの………
んーーー……ん!んんっ!!ん"ん"ん"ん"っ!!!ああんっ!!!はー…はー…はー……てへへ、ホントはね?しっぽだすとき、ちょこっとだけ、きもちいいの……♪
よるにね、おへやでね、しっぽだしたりもどしたりして、あそんだことあるんだよ…♪おまたさわったときみたいに、へんなこえがでて…それからぁ……きもちいいんだぁ……♪
ねえパパぁ、しっぽ、どーしたらきもちいいのぉ?おてて?おててで、コスコスするの?ん!やってみる!
↓続きます↓