やっと年度末が終わった…なんか、スレ進んでるけど荒れ気味?まったりカナデ様のペースで
楽しくできればいいですね!

ということで空気を読まず久々にリクさせてください。いつものセックスカフェです…

ところどころ感じてる感じのセリフがありますが、セリフの初めあたりは、過剰に喘がない
で余裕がある感じで、快楽を楽しんでる様子でお願いします。口調もとろけてきて、だんだ
んいい感じでエロスイッチが入っていくイメージです。
よろしくお願いします。
今回長いので、何回か分割でもだいじょうぶです。

うわ、お客様のおちんぽ、さらに大きくなってきましたね♪ビクビクして、ほんとに苦しそう…
これはもう、すぐにセックスしないと、爆発してしまいそうですね(笑)
…それでは…お客様、このままお席にのソファに寝そべっていただけますか?…はい、それで大丈夫です♪
…では私がこのまま、お客様にまたがって……。…失礼、しますね♪…あっ…っ熱っ…は、はいってくる…♪
(ここから、ところどころ、少し喘ぎながらのセリフをお願いします
(多少喘ぎ声はアドリブ入ってもいいです)。まだまだ余裕で、快感を楽しんでる感じで)

…あは♪根元まで…全部、入っちゃいましたね♪ガチガチの、大きなアツいおちんぽが…
わたしの中で、びくびく震えてます♪んっはぁ…すごっ…あん♪…ふふっ♪ほらほら、
見えますか?私たちが、…あっ…繋がってるとこ…生のおちんぽが、わたしのおまんこに…
ずっぽり、んっ…は、入ってますよ♪…
わたしの、生のおまんこ…お味はいかがですか?うふふっ♪お客様ってば、…はぁ…はぁ…
…すごく気持ち良さそうな顔してる…♪…喜んでもらえて嬉しい❤︎
ふふっ…お客様とわたし…ほんの数分前に初めて会ったのに…んっ…あっという間に…
ひとつになっちゃいましたね(笑)…あら?お客様ってば、…わたしのおまんこに、もう目が釘付けですね♪
……え?『おちんぽが出たり入ったりしてるところが…すごくエロくて興奮する』?
…ふふっ…もぉやだぁ(笑)…お客様ってばぁ♪、あん♪…ほんと、すけべですね(笑)

……ええ〜?『すけべな男、好きなんでしょ』って…えへへ♪♪…はい♪わたし…すけべな人、大好きです!♪