>>710続きです

それじゃ…んっ、、わたしの方が、動き、ますね♪お客様は、このまま…あんっ…わ、わたし
の、生の感触…を……ごゆっくり、お楽しみください♪…出したくなったら、わたしに構わず…
はぁ…はぁ…そのまま…生射精、しちゃってくださいね♪
あっ…もし、よかったら…おまんこと一緒に、さっきの、続き…あんっ♪…おっぱいのおさわりも…
いかがですか…?んしょっと…(服をはだける)…はい、生おっぱい、ご自由にどうぞ♪
(軽く喘ぎながらはここまで)
(ここから本気で喘ぎ始める)
んっ…ああん♪お客様のおちんぽ…ガチガチに硬くなった、アツアツのおちんぽ…私の奥まで
届いてる…はあ…はぁ…このおちんぽ、すっごい素敵…♪ …んっ…あぅっ…やぁん、これ、いいっ…♪
…やぁん!…お客様ってば、ほんとにおさわりうまいですね♪ひゃん!…そ、そんな、
乳首コリコリしないで…声、出ちゃいますよぉ〜!(笑)
(ここからだんだんテンション上がっていく感じで)あんっ♪…わ、わたし、乳首弄られながら、
お客様のおちんぽでおまんこズコズコされてる…っ…つながってるとこ、丸見えなのに…
お客様に、見られてるのに…でも…い、いいよぉ…このちんぽ、いいよお….っ!!、すごいっ……
…お、お客様も、気持ちいいですか?はぁ…はぁ…が、がまん、しないで、いいですから…
だしたく…なったら、…ふふふっ♪はぁ…はぁ…私の中に、…だして、ください♪♪♪
…あんっ♪ んっはぁ…んっ…んっ…は、はい、、お客様、もう出そう…んっ…なんですねっ…….♪
はいっ♪じゃあ、わたし、もっと腰を振って…お客様のおちんぽ、いっぱい気持ちよくしますから…
はぁ…はぁ…だから…中に…わたしの…中に…あぁんっ!…カナデの中に、精液、ぶちまけてっ…!
お客様の精液、カナデの中に…思いっきりぶちまけてください…っ♪…あんっんっ!
…あっ!!すごっ…あついの、ビュクビュク…精液、感じますっ♪♪あっ…あっ…か、カナデも…いっちゃうっ♪
お客様に、生射精されて…かなでも、かなでもいっちゃうっ…ああああんっ♪…あっ…あんっ………