トップページ女神
1002コメント501KB
◆lAsGRDJJ5Q がボイスをうpするよ! part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0772一ノ瀬カナデ ◆lAsGRDJJ5Q 2017/04/09(日) 11:18:40.42ID:oLT4AN6m0
>>763
寝てくださいねって言ったのに〜!o(`ω´ )o

>>769
そうですねぇ
もうそろ始めても大丈夫そうなら…

>>770
痺れた頃につんつんしに行きますね(^ν^)

>>771
我おこ
しかし許そう
0814名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/04/09(日) 12:54:12.66ID:PdhA3J+e0
編集とかうpが面倒なのかね。
ライブ聞いてみたけど、だらだらやってるだけだし
話してるの聞いてると頭わるそうで萎えた
0815名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/04/09(日) 13:01:12.00ID:PkCyhSZX0
ライブやるってここに書いて人呼んでおいて限定設定で見せないっていうのがね
即デリして聞けなかった奴を笑ってたのと同じ感覚なんだろう
0816名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/04/09(日) 13:06:55.03ID:PqGS7AxZ0
>>815
本当それだわ
ライブやるとか言ってたからちょくちょくスレチェックしてたのに何の意味もなかったわ
てっきりどこでやるとかURLの一つでも貼るとかあるのかと思ったらお知らせなんて無しで常連だけのお楽しみみたいだものね
0820名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/04/09(日) 13:23:55.76ID:UKDFoVpv0
>>819
ライブ中にスレとは関係ない海外の人が入って来て本当の意味での一般人が入って来ない様に限定にしたのが原因でスレ民を締め出すのが目的じゃないと思うよ
0821名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/04/09(日) 13:30:24.38ID:PkCyhSZX0
ライブを限定にしたのは多くの住人にとっては残念なことだと思うよ
ロダのDL数とライブの視聴数の差はライブ聞けない数だからね

荒らしでいいんで、pinkもワッチョイIP表示ありにしてもらおうよ
0830名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/04/09(日) 14:11:04.86ID:BNeAomZj0
こっそりやってた、ねぇ
一見さんお断りの新規排除、古参だけで囲み囲まれがしたいだけなんだな
こっそりやるくらいならしたらばにでも移ったら
0833名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/04/09(日) 17:41:44.36ID:rD0n9nq20
>>776
声がめちゃくちゃ色っぽい...
高飛車な感じがすごくイイ!!
とっても興奮しました
ライブはリアルタイムで聞けなくて残念だけど、これからゆっくり聞かせていただきます!
0835山崎の眷族2017/04/09(日) 19:42:22.74ID:KeAz6UYp0
またゴミ声女が声優の真似事してんのか
0836名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/04/09(日) 19:49:25.91ID:cdqfRp+C0
婦警さんの包茎取り調べがすごく良かったです。何回もアヘっちゃいました。素晴らしいです。
他の方が言われてるように、「後輩ちゃんがモノのように扱われて興奮しちゃう」の>>774は後半からすごく雑音入ってますね。
ライブのタイムシフトも残して下さってて、カウントダウンとお掃除がすごく良かったです。
いつもありがとうございます!
0844名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/04/10(月) 05:16:25.12ID:b8O7JO7R0
843 名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止 sage ▼ New! 2017/04/10(月) 02:11:04.36 ID:uRgOvISh0 [1回目]
そういうの言ったらあかんやろ、間接的に荒らし助長することになるで…

459 一ノ瀬カナデ ◆lAsGRDJJ5Q sage ▼ New! 2017/04/10(月) 01:37:18.36 ID:uRgOvISh0 [1回目]
えー、茜ちゃんやめちゃうのー?
かわいいのにざんねーん >_<
また来てほしいな

ロリだけどよかったら私のも聞いてね
https://www.axfc.net/u/3795726
pass0409
0845名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/04/10(月) 06:35:40.25ID:JFnsMS9P0
リクお願いします。すごく興奮している感じで読んでください。
オナニーしててもいいなあ・・・

・・・はぁ♪ああん♪ああっ♪・・・んっん〜♪
・・・あっ、おかえり〜♪
・・・ええっ?見ての通りだよ♪
君にかまって欲しいからぁ・・・ずっとオナニーしてました♪
だってぇ、仕事が忙しいって言ってぇ、ずぅ〜っと、してなかったんだもん・・・
ね〜え・・・♪疲れているところ、悪いけどぉ・・・
・・・今から・・・エッチしよ♪・・・ね〜え♪お・ね・が・い♪
・・・ほらぁ♪こっち、見てぇ♪
君のベッドの上で、君の事が好きで好きでたまらない女の子が、
全裸で、恥じらいも無くお股ひろげて、指でオマンコくぱぁって、してるんだよ♪
ほらぁ、近づいて、もっと良く見てぇ♪・・・ほらほらぁ♪♪
・・・オマンコ拡げてるだけなのに・・・こんなにラブジュースが、出てくるんだよ・・・
・・・よく見て?私のオマンコ・・・こんなにヒクヒクして・・・切なそうでしょ?
君のおちんちんに・・・会いたいって言ってるんだよ♪
早くぅ、早く会わせてぇ♪♪って・・・私は、いつでも準備OKだよ♪って言ってるんだよ♪
・・・ほらぁ、もっと奥まで見てよぉ♪
今日はねぇ・・・私の子宮の奥でぇ、小さな小さなたまごさんが、君の事、待ってるんだよ♪
ほら・・・早く・・・君に会いたいなぁ・・・って・・・
早く会わせて・・・会いたいよう・・・って、言ってるよ♪
だからね・・・こんなにいっぱい泣いてるんだよ♪
ほらぁ、見てよ・・・こんなに、私のオマンコからぁ・・・涙流してるんだよ♪
私のオマンコに、君のおちんちんジュポジュポしてぇ、中にドピュッって精子出してぇ・・・
・・・早く、私のたまごさんに会いに来てぇ♪
一緒になって・・・私たちの愛の証・・・作ろうよ♪って・・・待ってるんだよ♪
君のも・・・もしかしたら、泣いてるかも知れないよ♪
私に会わせてぇ・・・って、先っぽから溢れてるかもよ♪
ほらぁ・・・私に見せてぇ♪
んふふっ♪逃げようとしてもダメ♪私が脱がせちゃうもんねぇ♪んしょっと・・・♪
・・・あははぁ♪やっぱり♪
・・・君のおちんちん、私のあられもない姿見て、こんなに泣いてるよぉ♪
ほらぁ・・・君の、このおちんちんで・・・この、溢れてくる涙、せき止めて♪
・・・あっ♪でも、もし出会えちゃったら、嬉しくてもっと溢れてくるかも♪♪ふふっ♪
・・・はぁ♪君の見てたら・・・私のオマンコの涙が・・・止まらないよぉ♪
こんなに近くに居るのにぃ・・・会えないなんてぇ・・・寂しいよぉ・・・♪
だからぁ・・・早くぅ、入れてぇ♪♪
私のたまごさんを、迎えに来てぇ♪♪♪♪
0846山崎の眷族2017/04/10(月) 07:19:15.51ID:dUkhecte0
などと意味不明な供述をしており
0847名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/04/11(火) 00:08:18.72ID:skMD7REn0
>>760
さっきやっと聞けたぜ!カナデちゃんのガチロリほんまたまらんいつもありがとねー
ロリっ子が快感に振り回されて乱れる感じがめちゃ良かったよー背徳感を感じて興奮してしまった
あと初めて泣きの演技をしてもらったんだけど…
なんていうか…その…下品なんですが…射精…しちゃいましてね…
0849山崎の眷族2017/04/11(火) 20:07:26.52ID:tDPtpFWe0
>>848
GJの嵐です!良い!堪らないです!

0854山崎の眷族井ランチパック2017/04/12(水) 13:54:24.95ID:aHgCZSu60
今日から僕も酉付けます
0857名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/04/13(木) 00:00:31.76ID:4PaJOKIk0
>>776
リクに応えるのに疲れてるんなら、次スレはとりあえず見送って気ままスレの方に戻ってもいいんじゃないかな
もしライブの方がやりたいんなら自分自身でルール作ってスレ立てた方がいいと思うけど

あと話ずれるけど、ライブは最初から限定公開でスレにリンク投下した方がいいよ
部外者入ってくる可能性あるから
0859名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/04/14(金) 23:35:53.05ID:CoP8lDRn0
手持ちの薄い本からセリフを拝借して考えてきました。おねショタのリクエストです
お姉ちゃんの声は低すぎず高めの声で。セリフを読むスピードはゆっくりと年上の余裕がある感じでお願いします
おねショタですが受け攻めどちらもあります。あまり激しくなくラブラブのセックスという感じです

↓以下リクエストです↓
(駆け寄ってきたショタにいきなり抱き付かれて)わあ!………いきなり抱き付かれたらびっくりするじゃない…どした?もしかして、甘えたくなっちゃった?
ふーん……♪それじゃあ………今日は甘えるの、禁止ね………なーんちゃって♪ウソだって、本気にしちゃったあ?
…………うん♪今日もいっぱい甘えていいよ……♪……あ、フフ♪…今すっごいかわいい顔してるよ?
……手、つなぐ?(向かい合って恋人繋ぎ)……(少しの沈黙の後、照れ笑い)へへ♪………おてて、あったかいね♪
(ショタを抱きしめて)ぎゅーー♪……(頭を撫でる)ふふふ♪よし、よし♪えへへ♪
(5秒ほど間を空けた後、軽くキス)ちゅっ……ちゅっ…ちゅっ………♪
……たりない…?………(今度は長めのえっちなキス)ちゅぅぅ……ちゅっちゅっちゅっ……れろれろれろれろ…………ぷはっ、はーはー……
(すっかり大きくなってしまったショタのおちんちんを見て)あ……ふふっ♪(股間をさわさわしながら)こーふんしちゃった?いいよ、甘えていいって言ったもんね♪
(10秒ほど間を空けて)…………(耳元で囁くように)しよっか♪
(布団に寝転がって)んしょ…っと………どした?おいで♪
(ショタに覆いかぶさられ、首筋にキスされる)んっ……そんなの、どこで覚えてきたの…?
(何度も首筋を攻められる)はあっ……それ……ぞくぞくして……きもちい………んっ……ああっ…
(興奮したショタがおちんちんを擦り付けてくる)わっ……そ、そんな、おちんちん、こすりつけなくても……
もう入れたくなっちゃったの…?……それじゃあ(自分でパンツを脱ぐ)…フフ♪……ほら、いつでも入れていいんだから……♪
(ゆっくりと挿入される)んん……あっ………っつ!……あああっ!(完全に入り切って一呼吸)はー…はー…はー…はー……お姉ちゃんの中、きもちい?
いいよ?うごいて……(腰を打ち付けるリズムに合わせる感じで)……あっ……はっ……んんっ……んんんっ……あっ……あっ!
ぎゅーっ♪(セックスしながら抱き合う二人)………(ショタに頭を撫でられる)……へへへ♪……君からも撫でてくれるんだ♪…ちゅっ…ちゅっちゅっ…♪♪
キスしながら、しよ?(ここから喘ぎ交じりのキス、20秒ほど)……えへ、きもちいいね♪
あっ、こら。目、そらしちゃダメだよ。気持ちよくなってる時の恥ずかしい顔、ちゃんと見せ合いながら、セックスしよ?
(さっきよりも感じている声で)あっ…!んんっ…!あぅっ…!やあっ…!はあっ…!
……出ちゃいそうなときは、言ってね♪……イク時の顔、ちゃんと見てて上げるから……♪
(お互い絶頂に向かって激しくなっていく)んんっ…!ああっ…!はあっ…!んんんっ…!
(イきそうになっているショタを見て)んー?……言ってごらん…?……………えへへ、私もね、イっちゃいそうだよ♪♪
(ここから余裕なく、息を荒くして喘ぎ交じりで)だから、イク時の顔、ちゃんと、見ててね……私も、君の出してる顔、ちゃんと見てるから…!
(ラストスパート)あああっ!やああっ!んんんっ!あっ!あっ!ああっ!うん、うんっ!い、いっしょに、いっしょに、イこ?
だめ!目、つぶっちゃやだ!ちゃんと、私のイってる顔みて!君のおちんちんで、気持ちよくなってるかおっ!!
すきぃ!すきだよ!!!だいすきだよ!!!きみのこと、だいすきだよ!!
いいよ!だして?私のおまんこに出して!おまんこ、君のせいしで、いっぱいにして!!…だして、だしてだしてだして!!だしてえええ!!
あ、あ、あああああああああっ!!!!
(イった余韻でビクビクする)ああっ!ん"んっ!あっ!ああっ!…んんっ…!うううっ……!…はっ……はっ……
はーっ、はーっ、はーっ………えへへ♪……君のイってる顔、覚えちゃった……♪……すっごいカワイかったよ♪
ふふ♪……なでなで♪なでなで♪……………だいすき♪……ちゅっ♪……だいすき♪(キスしながらフェードアウト)
↑以上です↑
0861名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/04/15(土) 14:13:41.92ID:y7yIt4wy0
ふたなりデカマラカナデちゃんが、お兄ちゃんをオカズにアヘオナしちゃうというリクです

もうっ、どうして私にこんな下品な性欲の塊みたいなちんぽが生えちゃったのよおっ
四六時中、でっかいタマ袋がムラッムラッムラッムラッしてぇ……
膿汁(のうじゅう)みたいなえげつないオスミルクを射精しまくることしか考えられないよお
最近はいっつもこうしてぇ、帰ってきたらばたばた急いでお部屋に篭もって……
思うがままにめいっぱいセンズリに励んじゃうっ はぁあぁ、ちんぽちんぽちんぽちんぽおっ
早くちんぽしたくて、苦しいっ…… キンタマのトキメキ、止まらないよおっ 
カナデのかわいいパンツの中に窮屈に閉じ込められていた、芋虫みたいな汚らしい中年親父ちんぽおっ 
今こそ完全に解放しちゃうっ えーいっ
ふひっ、うっ、ふひいいぃぃぃっ やぁだっ、今朝もシャワーを浴びたのにっ、
もうこんな、サラダオイルをまぶしたみたいに脂でテカテカしてるう 
黒くて、毛がもじゃもじゃしてて、皮も余り気味で、シワもたくさんあって……
ぶっとくて、ずっしりしてて、でも萎え気味で いつみても下品でえげつないちんぽぉっ
その辺の、二、三ヶ月お風呂に入っていないような浮浪者のおじさんに生えてるようなっ……
汚くて醜くて気持ち悪くて……すっごくえっちなチンボおおぉ〜
はあっ、はあっ、はあっ、あ゛はあ このチンボ見てるとドキドキしてくるよお…… どんどんイケナイ気分になってきちゃうっ
グロテスクなくせに、かわいい女の子パンツ履かされっぱなしで興奮しちゃう、やらしいマゾチンポぉ
半勃ちしてひくひくしてるう オ゛オ゛、お゛〜 さっさとシコりたくってキンタマが煮えたぎってるっ
カナデ、もう普通の女の子に戻れないっ 思考がチンポに汚染されちゃうっ
下品に さもしく オッサン本能丸出しでチンポしたくってたまんねえっ
あ゛〜 我慢できないっ チンポっ チンポっ ぬっふふふううぅぅ〜
んお゛っほほおおぉおぉぉ 若い女の子の手で、小汚いチンポ握って 優しくマラ揉み マラ揉み
両手で掴んでいたわるようにもにゅもにゅ げっへへへぇ チンボとろけるうぅ
どんっどん性欲がたぎってくるよお お゛お゛お゛オ゛オ゛〜 下品に股ァ開いて ケツメドもマンコも晒して
丸出し下半身ドスケベセンズリぎもぢえええっ おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おおぉぉぉ〜 
チンポ欲望に正直になってぇ、おっさんカナデの変態チンポしごきぃ はぁ〜極楽極楽 チンポ極楽ぅううぅぅ〜

続きます
0862名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/04/15(土) 14:14:54.99ID:y7yIt4wy0
>>861
続きです

どぉ〜れ、充分チンポもあったまったし、ここいらでちょっくら真面目にセンズリに勤しみますかっ
左手ででっけぇ金玉ちゃんをむにむにしながら、余った皮を引っ張って剥いてェ……
のほッ 脂べっとりチンカス、くっせぇ〜 でもそんなこと気にせず、この剥けチンにィ……
い、いひ、ひっ、ひいっ 緊張して先走りが漏れるぅ…… ごくりっ 
右手でリングを作ってェ この、剥き立てカナデの超敏感なカリ首を引っこ抜くように
チンボ先端を、シコッ シコッ お゛っほおおぉぉぉ 腰が抜けるほど気持ちい゛〜っ
カナデ、カナデぇ 女の子なのにっ こんな卑しいドスケベオッサンセンズリに夢中っ シコッ シコッ 
ほお゛オ゛オ゛ッ 背筋に電撃が走るッ シコッ シコッ ヂンボすっげぇよおおぉ い゛っひひひいいぃぃっ 
シコッ シコッ シコ手とまんない とまんないっ カナデ、全自動オジサンマラシコリ娘になっちゃううう〜っ
お、お、お、お、オカズはもちろんっ、大好きなお兄ちゃん!
お兄ちゃんったら毎日お風呂上りにパンツいっちょでうろうろしてっ…! カナデのチンポ誘惑しすぎなのよおっ もおっ
んひぃーっ! お兄ちゃんの優しい顔にっ、どろどろ中年親父汚泥をぶちまけたいっ!
脂ギトギトの熟年マラを、優しく手で洗ってもらって、そのままキンタマ汁も全部出してすっきりしたいっ!
ん〜っ それからそれからっ! 油断してるところを襲いかかって、種付けっ、種付けっ!
おにいのケツマンコに種付けしたいようっ! 組み敷いてプレスしてカナデのデカチンでバコバコバコバコ 子作り子作り
最高に気持ちいいチンボズボハメ子作りしたいようっ おにいの身体を、オッサンチンポ専用の種汁注ぎ穴に躾けちゃうっ
子種仕込んじゃう、子種仕込んじゃう、シコシコシコシコォっ
こ、この右手のリングを、おにいのケツマンコの入口だと思ってェ ぬぽ ぬぽ お゛〜 こりゃスケベ こりゃぁスケベェ〜 
お兄ちゃん お兄ちゃん お兄ちゃんのアツアツオスマンコッ 
チンボ掴んで離さない この淫売おにい ケツマンコ貪欲にチンポ欲しがってるよお んっ!
かなりきついけど私のチンポにいやらしく吸い付いてきてぇ スケベなおにいだなあ、ヒヒヒ
こんな貪欲ケツマンコにはオジサンの懲らしめ汁をた〜んまり注いであげないといけないねェ ぬほほほほ
腰 腰振っちゃう ケツマンコの奥目がけてズボハメ腰 ンッお ンッお出るッ
ずしたぷ金玉の中でビチビチ跳ね回ってるカナデのおじさん乙女精子ッ んうっふうううぅぅ
残さず注ぎ込んであげるううぅぅ〜っ はぎいいっ 玉裏が張るッ 金玉縮むッ 
ぎんもぢええ汁出すっ、出すッ ほらほらおにいもイッてっ アヘって 孕んでっ
一発妊娠してェェェェッ ホオオオオオ〜っ チンカスくっせえオッサンちんぽっ、
無様にスコりまくって、イグッ、んお゛お゛ッ イグッ、イグイグッ ウオオオッ
イグイグイグッ イッグ イグゥゥッ

んっへぇえぇぇ〜っ おっ、おうっ、おうっ、おっほ おっほ おにいのケツマンコ気持ち良すぎいいぃぃ
ほらっ、出るっ、ほらほらっ、出るっ、ほらほらおにいっ、オッサンマラ汁どっぷり出るよおおおっ
あ゛〜絶対孕ませた 絶対孕ませたわこれ おにいメス堕ちさせたっ! カナデチンボの虜にさせたあぁあ!
ほおおぉおぉ〜 濃すぎて飛ばないカナデの熟ザー んほっオオオオオ〜 こおおぉおぉぉ〜ってり出したぁあぁ〜
あ゛〜センズリセンズリセンズリセンズリいいぃぃ〜 剥けチンポ本能センズリっ、最高にチンボすっきりするよおおぉぉ〜
0865名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/04/15(土) 22:25:23.49ID:Rcs+zrh80
先生@ はい、静かに、明日から待ちに待った中学生生活最初の夏休みですね
1学期最後の授業は男子の身体について1組2組合同で、性教育を行いたいと思います
本校は女子校ですから、一ノ瀬カナデさんの弟にご協力頂いて思春期の男子の性について学びましょう
じゃあ弟くん入ってきて
生徒達@ 「キャー」「うそ?ホントにやるの?」「カナデに似てる〜」
カナデ@ ちょ…あんた何やってんの、しかもなんで服脱いでるの…
先生@ 生徒の近親者で皆さんの年齢の近い方にお願いしてるんです、ご両親の許可も頂いてますよ
弟くんには色々アンケートにも答えて貰ってますので
随時紹介していきますね
あっ、弟くん前は隠さないでねー。
生徒達@ 「うわ〜」「なんか芋虫っぽくない?」「漫画で見たのと違う」「 ほーけーってやつだよ」
先生@ 弟くんは仮性包茎とのことですから自分で剥いてもらいましょう
あら、手を離すと皮が戻っちゃいますね、じゃあ手で抑えといてください
生徒達@ 「キャハハハハハハどんだけ皮余ってるの 」「みっともな…」
先生@(耳元で)中学生のお姉さん達に玉も亀頭も裏すじもじっくり観察されちゃってるね
ほら見て、最初は興味無い振りしてた眼鏡の子も、君のおちんちん食い入るように見てるよ
先生@ みなさーんおちんちんが少し大きくなってきているのがわかりますか?
先生@(耳元で)こんな大勢の女の子におちんちん見られて、笑われて気持ちいいね?
みんなにおちんちん大きくなるとこ見てもらおっか?(フッと耳に息を吹きかける)
生徒達@「うわっ、おちんちんビクンって動いた」「どんどん膨らんで上向いていってる…」
先生@ おちんちんが大きくなってピンって上を向いてるのがわかりますか?これを勃起といいます
皆さんの膣におちんちんを入れて精液を出せるように硬く大きく変化するわけですね
生徒達@ 「キャー」「やだーエローい」「うわっ…」 「弟くん私たち見て何考えてんのー(笑) 」
「気持ち悪い…」「せんせーすごいね…」「息かけただけで勃起させたよ…」
先生@ 勃起時に性交の相手がいない場合、男子は何をするかわかりますか?
そうですねオナニーです。ではこれから男子のオナニーについて勉強しながらみていきましょう
先生@ (耳元で)はーい、弟くん、シコシコしましょうね〜、触りたくてうずうずしてたもんね
おちんちん気持ちいいところしっかり見てもらいましょ?最初はゆ〜っくり、シーコシーコ
カナデ@ はっ?あんた、なにホントにオナニーしてんの?みんなの前でやめてよ!
先生@ カナデさん、これは皆さんのために必要な授業なんですよ?弟くんは手を止めないでね
カナデ@ でも先生…
先生@ でもじゃありません。さて、男子はオナニーの時にオカズと言うものを使います
具体例かあるとわかりやすいかな。例えば、えーと、弟くんの場合は…AVにエロ漫画…
そして…一番多く使ってるのは…ふふふっ…お姉ちゃんのブラジャーですって(笑)
生徒達@「キャハハハやだー」「カナデ〜オカズにされてるよ〜」「実の姉でオナニーって…」
先生@ (耳元で)何十人も女の子にじっくりシコシコ見られて、オカズ知られて勃起とまんないね
ねえ?お姉ちゃんのブラどうやってオナニーに使ってるの?見てるだけじゃないよね?
ホントのことみんなに知られながらオナニーしたらもっとドキドキして気持ちいいよ
先生に弟くんの変態なところ教えて?えっ、うん、くふふふっ、君凄いね(笑)
先生@ くっふふふっ、みなさーん(笑)なんと弟くんはお姉ちゃんのブラを嗅いだあと…
おちんちんに巻き付けて、最後はブラのカップの中に射精してるそうでーす(笑)
しかも今カナデさんのブラウスから透けてる、その水色のブラが弟くんのお気に入りだそうです(笑)
生徒達@「キャハハハ」「カナデ〜弟くんのために勝負下着つけてきたの?(笑)」「うける(笑)」
「あっ、カナデが貧乳なのにブラ着けてるのは弟くんのためか(笑)」「キャハハハ、弟想い〜(笑)」
「弟く〜ん、カナデの貧乳ブラじゃ精液溢れちゃうんじゃない?(笑)」「ちょっ、弟くん頷いたよ(笑)」
「くっふふふふっもうダメ(笑)」「やばい、お腹痛い(笑)」「カナデのブラはオカズ用か(笑)」
先生@(耳元で)ほら、お姉ちゃん恥ずかし過ぎて顔真っ赤にして下向いてるよ?
0866名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/04/15(土) 22:26:54.15ID:Rcs+zrh80
生徒達@ 先生ー、今弟くんはオカズが何もないのになんでオナニーできるんですか?
先生@ ふふふっ、弟くんがカナデさんの方をじっと見てるの気づいてた子いるかな?
実は、カナデさんが足を開いて弟くんにパンツを見せてあげてるんですよ(笑)
カナデ@ キャッ、違っ…違います、わざとじゃないです!いや、見せてないです!
生徒達@ 「カナデ、サービスしずぎ〜(笑)」「弟くん、お姉ちゃん好き過ぎでしょ(笑)」
「弟く〜ん、私のパンツも見る〜?(笑)」「キャハハハ、ガン見じゃん うける〜」
「シコシコする手めっちゃ早くなった(笑)」「 がんばれ!がんばれ!(笑)」先生@ ゆっくりって言ったんですけどもう我慢できないみたいですね(笑)
皆さーん、予定より早く弟くんが射精しそうなので、弟くんの周りに集まってくださーい
生徒達@ 「射精だって」「えっもう?」「弟くんもうイっちゃうの」「射精ってどんな感じ?」
「カナデのブラじゃ収まりきらないくらい出るよ(笑)」「キャハハハやだー」
「私、射精見るの初めて」「私も〜」「弟くんの射精、みんなでしっかり見ててあげるね(笑)」
先生@(耳元で)みんな君が気持ちよ〜く精子ピュッピュッするとこ見たいって
先生@見逃さないようにでカウントダウンで射精してもらいましょう、行きますよ
生徒達@ 10…9…8…7…6…5…4…3…2…1…0!!!「キャハハハハハハハハ」「アハハハハ」
「ふふふっすごい出てる!」「キャハハハッ女の子に射精観察されてビュクビュク出してるよ」
「もー、精子髪にかかった〜」「ぶっかけエロ〜(笑)」「うわっ精液熱いね」先生@ はーい、すごい射精でしたね、精液かかっちゃた子も何人かいるかな(笑)
いい機会ですので皆さんも実際に精液を触って見ましょう
生徒達@ 「プルプルしてる…すっごい量」「やだ、精子踏んじゃったよ〜」「きたなーい(笑)」
「カナデ〜、ほら弟くんの精子、めっちゃネバネバ〜(笑)」「カナデ、見て見て、糸引いてるよ」
先生@ (耳元で)赤ちゃん作るための大切な精子、女の子達のオモチャにされちゃて嬉しいね(笑)
先生@ じゃあ皆さん、今度は射精後のおちんちんを実際に触って見ましょう、ではカナデさんから
カナデ@ うん…じっとしててよね…うわっ柔らかい、えっ….ちょっと、やめてよ
お願い、大きくしないで…ごめんじゃないから!またみんなに笑われちゃうよ…
生徒達@「せんせー、カナデが弟くんのおちんちん硬くしちゃいました〜(笑)」
「カナデ、テクニシャン(笑)」「いつも弟くんを勃起させてるだけはあるね」
先生@ カナデさん…責任を持って弟くんのおちんちんを小さく戻して下さい
カナデ@ えっ…それってどういう…
先生@ 真面目に授業を受けていましたか?射精ですよ!今回は手でしごいてもらいます
カナデ@ そんな…無理です!弟なんですよ…
先生@ なにも無理ではありません。カナデさんが勃起させたんですよね?ほら!早くしなさい!
カナデ@うぅ…これでいいですか….?早く出してよ…!早く終わらせて…もう嫌…
先生@(耳元で)お姉ちゃんの手コキ気持ちいいね〜、ほらお姉ちゃんの指が絡み付いてるよ
先生@ カナデさん時間がないので急いで!弟くんが興奮するように頭使わなきゃ
カナデ@ はい…見て…ブラウス…今から脱ぐから…お姉ちゃん…の貧乳ブラ、オカズにして?
生徒達@ 「でた!カナデのオカズブラ(笑)」「お姉ちゃんのブラ見ながら手コキ気持ちよさそ〜」
先生@(耳元で)お姉ちゃん恥ずかしくて、必死でもうなりふり構ってないね(笑)
早く終わらせたくて、おかしくなっちゃってるんじゃない?
カナデ@ お姉ちゃんの手、気持ちいいでしょ、お願い…早く精液出して…お姉ちゃんに精子頂戴…
おっぱい見たら精子でる?お姉ちゃん、恥ずかしくて死んじゃいそうだけど…我慢するから…
生徒達@「カナデっぱいマジでペッタンコじゃん(笑)」「真っ平らなのに乳首だけビンビン(笑)」
「えっ、弟のちんぽしごいて興奮してんの?」「キャハハハッ、カナデ淫乱〜(笑)」
「弟くん、お汁ドクドク出てきた(笑)」「弟くんのお汁でカナデの手もベトベト(笑)」
カナデ@ 早くイって!お姉ちゃんのおっぱい揉んでいいから、ねっほら、あんっ♥
生徒達@「カナデ、エロい声出てる〜(笑)」「貧乳すぎて揉むというか撫でてるけど(笑)」
「あっ、でも弟くんもうイキそうじゃない?」「マジでお姉ちゃんで射精すんの(笑)」
「そうだ(笑)カナデの貧乳ブラに出すとこ、見た〜い。弟く〜んいつものブラ射精みせて?」
カナデ@お姉ちゃんのブラに出したいの?いいよ…もう…何でもいいから…終わらせて…
0868名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/04/15(土) 22:28:45.45ID:Rcs+zrh80
イク?じゃあお姉ちゃんのブラに出そ?お姉ちゃんがピュッピュッって言ってあげるから、出そ
あっ♥出して!出して!!出して!!!いくよ、ピュッピュ、ピュッピュ
生徒達@ 「キャハハハハハ」「ふふふふっ、お姉ちゃんのお手手で出しちゃったよ(笑)」
「お気に入りのブラに射精たまんないね?」「ピュッピュって(笑)かわい〜なにそれ?(笑)」
カナデ@ ピュッピュ、ピュッピュ、お願い…早く射精終わってよ…
生徒達@「最後まで絞り取ってる(笑)優し〜」「お姉ちゃんの手、精液まみれ(笑)」
「くふふっ、弟くん、ピュッピュたよ(笑)ビュービュー出てるんですけど(笑)」
「あっやだ、うそ(笑)溢れた!ホントにカップから精液溢れたよ(笑)」「キャハハハッ」
「これ、カナデのブラが浅すぎるの?弟くんが出し過ぎなの?(笑)」「どっちもでしょ〜(笑)」
先生@ いっぱい出ましたね。ではカナデさん、弟くんの精液ちゃんと飲んであげましょう
カナデ@はい…(大量の精液を啜り、飲み込む音)舌にも喉にも…弟の精子絡み付いてきます
先生@ よくできました。実の弟の赤ちゃんの素、美味しかった?(笑)では時間ですので授業終了です
生徒達@「待って!最後にカナデちゃんのパンツチェ〜ック(笑)」「あれ?なにこの染み(笑)」
「先生ー、カナデ、弟の精子ごっくんして濡れ濡れでーす(笑)」「帰ったら絶対セックスするよ」
「2学期はセックスの実演してもらお(笑)」「キャハハハッ私、中出し見た〜い」
カナデ@もうやだよお…

長いうえに演じわけが多くて読みにくいとおもいますか
どうしてもカナデさんに読んで欲しくて書き込みました
よろしくお願いします
0869名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/04/15(土) 23:25:39.81ID:Rcs+zrh80
すいません誤字が…
わかりにくいところだけ直します
>>868
「お気に入りのブラに射精たまんないね?」「ピュッピュって(笑)かわい〜なにそれ?(笑)」
→かわい〜、なにそれ?(笑)

「くふふっ、弟くん、ピュッピュたよ(笑)ビュービュー出てるんですけど(笑)」
→ピュッピュ"だよ"(笑)

長いうえに演じわけが多くて読みにくいとおもいますか
→読みにくいとおもいます"が"
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況