トップページ女神
1002コメント475KB
◆lAsGRDJJ5Q がボイスをうpするよ! part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/05/01(月) 09:05:06.70ID:ko4w/kjk0
※※ sage進行でまったり行きましょう(mail欄にsageと入力) ※※

≪ルール≫
★置きリク可(回収できなくても文句を言わない)
★再要求禁止 (リテイク要求不可)
★音声のブログ・雑誌等他メディアへの転載・二次加工しての転載禁止
★女神自身以外の再うp禁止
★荒れを招く書き込み(他女神の話題、中傷など) はスルー
★荒らし、荒らしにかまうレスはスルー
★IAsGRDJJ5Qさん専用スレなのでボイスupしたい女神様は気ままにボイスをうp! スレでお願いします
★女神様の負担を考えたリクをしましょう(過度な長文、女神任せ過ぎるリク、個人名、複数回の再うp要求など)
0526名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/07/31(月) 02:30:06.39ID:9wxK6YN/0
>>525続き
(また内心モード、感じながらも、けだるげにあきらめた感じで)
もお、どうでもいい・・・国も、誇りも・・・・。
姫様の、ために・・・・女を捨てて・・・騎士として・・・戦うことを誓った・・・はずなのに・・・・
やっぱり、わたし・・・女、なんだ・・・・
だって・・・私、今・・・感じてる・・・・
こいつらは敵・・・姫様の敵・・・なのに・・・
わたし、こいつらのちんぽを・・受け入れちゃってる・・・
自分から、喜んで腰ふっちゃってるよぉ・・・
誓いなんて、そんなのもう・・・どうでもいいくらい・・・
今やってる・・・これ、・・・すっごいきもちいい・・・♪・・・さいこぉ・・・・♪
(内心終わり)

(ふっきれて完全に女モード)
あっ・・今度はおっぱいも・・・両方同時にしゃぶられるなんてぇ・・・最高・・・・っ♪
あひぃ・・・・・・きもちいい、きもちいいのぉ・・・・
おくちにも、おちんぽつっこんで♪・・・あぶっ・・んぐっ・・じゅるっ・・・ちゅぱっ・・・

(フェラしながら)
あっ・・はいっ・・・そうです、わたしは・・・おちんぽだいすきな、淫乱便器です・・・!
騎士の格好してるけど・・・おちんぽ締め付けるために、おまんこ鍛えてきたんですぅ・・・
戦場で、はしたないおっぱい揺らして御免なさいぃ・・・ほんとは、おっぱいしゃぶられるの、大好き
なんですぅ・・・
(フェラ終わり)

あぁっ・・・カナデ、またいっちゃう・・・カナデ、騎士なのにっ・・・敵におちんぽつっこまれて、
またはしたなくいっちゃいますぅ・・・・・!!!

(いった後放心した様子で)
はぁ・・・はぁ・・・・ひ、ひめさまぁ・・・・ごめん、なさいぃ・・・・カナデ、敵のちんぽで、
いっぱい、いっちゃい、ましたぁ・・・♪♪
0527名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/07/31(月) 02:41:09.24ID:9wxK6YN/0
>>525

騎士っぽくないので、各所の「カナデ」は「私(わたし)」に変えてくだされ。
…ただし、最後のいった後はカナデのままでいいかな。

まあ、>>480が気に入ればの話だが。
ちなみにもう私の文才はこれ以上でないぞ・・・・全力は出したつもりだが合ってなければほんとすまん。
0528名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/07/31(月) 03:01:00.09ID:9wxK6YN/0
なんか人のリク作ってたら自分も少し舞い降りてきた・・・・
前にやったセックスカフェのシチュエーションです。初めて来たお客様がすっかり常連さんになった、というシチュエーションです。
なにとぞよろしくお願いいたします。

いらっしゃいませー!セックスカフェ・くりーむぱいへ、ようこそ♪
・・・あ、お客様♪いらっしゃいませ♪ふふふっ・・・いつもご来店、ありがとうございます♪
・・・それにしても、お客様ってば毎日よく来ますよね〜?毎日あんなに射精してるのに・・・
え?カナデがかわいいから毎日犯したくなる?・・・もぉ、お客様ってばお上手なんだからぁ〜(笑)

うふふ♪それでは今日は・・・どの穴にしますか?・・おくちですか?・・・おまんこにします?・・・それとも・・・お尻?(いたずらっぽく)

・・・えぇ〜〜っ?全部?・・・ふふっ♪・・・もぉ〜・・・おきゃくさまのスケベ♪
・・・うふふ♪かしこまりました♪どの穴でもお好きにどうぞ♪
今日も、カナデの体で、性欲発散、楽しんでくださいね♪
0529名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/07/31(月) 20:05:02.92ID:oI7CRBp/0
遅くなりましたが昨日の生放送お疲れさまでした!
>>497をリクエストしたものですが放送中に読んでいただきありがとうございました!
優しいカナデ先生に癒されました…保母さんキャラ最高!
生放送でカナデ先生に指示されてる感じがあってとても気持ちよく出せました(
再度録音の件ですが、放送中に読んでいただいたのにまた読んで貰うのはカナデさんにも他のリクエストした皆様にも悪いかなと思うので無しで構いません。
生放送は毎回エロ楽しいので可能であればまた放送してもらえると僕も息子()も喜びますのでよかったらよろしくお願いします!
0531名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/07/31(月) 21:11:27.01ID:WeqdjfKF0
放送とかわけわかんねーよ
そういうことするならもう女神板じゃなくてもいいだろ

要は出ていけ
0534名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/07/31(月) 23:46:46.39ID:1aYbOscV0
昨日のかなでライブ良かった
おつかれさま
おこずかいねだる女の子とか、最後の方の露出狂をからかう女の子とかすごく良かった
最初から聞けなかったのが残念
ライブってそのへんが難しいところだよね
0535名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/08/01(火) 01:43:22.66ID:ML4LBLXN0
俺は保母さんを音声ファイルとしてほしいぞ!
カナデちゃんお願いします!あのエロくてセクシーな先生の声でもう一度読んでください!
0540名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/08/02(水) 15:37:51.10ID:RlxtssTq0
フェラだべりの時、合間に淫語を混ぜてほしいな
「すっごいチンカスついてる」とか
「やっぱこのデカチン大好き」とか
「いきそう?口に出していいよ」とか
0542名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/08/03(木) 18:44:36.88ID:l9yCYGOh0
カナデさんへ
今、カナデさんに読んでいただきたいリクを書いているのですが、4レスぐらいの、とても長いものになってしまうかもしれません。
内容は、女の子が、親友二人のために、自分の彼氏を使ってフェラの指導をする。みたいな感じです。
なので、一人がフェラして、同時に別の子が喋っている、という場面もあるので、編集が大変だと思います。
もし少しでも、読んでみたいと思いましたら、完成させますので、ご返事いただけますか?
0543名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/08/03(木) 19:13:03.15ID:1RI2ANEt0
おまえら無茶させすぎなんだよ
気楽にやってくれてた昔の方がずっとよかった
05445422017/08/03(木) 19:23:14.24ID:l9yCYGOh0
私も正直、書いていてこれは無茶させすぎかな・・・と思っております。
でも書いていてよんでほしいっと言う気持ちが抑えられずに・・・
なので、カナデさん本人にきいて見ようかと思いまして・・・
もちろん、無理でしたら投稿しませんので、ご返答お待ちしてます。
0545名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/08/03(木) 20:20:24.81ID:oAFk/v1m0
普通の人は2レスにもなったら読めない。1レスでやっと読んでもらえるかどうかという段階に入る。
カナデさんだから2レスの長文でも読んでもらえるんだ。
4レスでも読んでもらえるかもしれないと思ってることに驚き。
05465422017/08/03(木) 20:39:35.24ID:l9yCYGOh0
確かにそうだと思います。
この種の版に数年ほど居りますが、4レスほどのものを読んでくれた方はいないと思います。
なので、ただ何も無く書き込みするのではなく、お伺いをしようとしているのです。
読んでいただきたいは545さんではなく、カナデさんなので・・・
また、ご返答があれば、と言う事ですので、嫌であればこのまま無視していただいてもかまいません。
これ以上はレス汚しになるかと思いますので、これで失礼いたします。
0550名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/08/04(金) 02:41:35.17ID:drXx8HsK0
まぁ、聞く必要はないわな。
どんなに長くても読むかどうか決めるのはカナデさんだし。長ければ長いほど読まれない可能性が上がるだけ。
「読んでくれる可能性があるならリク書きます」ってのがそもそもおかしい。
みんな、読まれないかもしれないけど、読んでくれるかもしれないと思ってリク書いてるんだ。
0551名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/08/04(金) 02:42:21.88ID:fJJq3QTI0
しつけ教室、トレーナーの一ノ瀬です、本日は、彼氏さんのことしっかりお預かりしますね
ではまず現状の確認をさせて下さい。ほら、君!おいで!ここに立って。うん!よしよし。素直ないい子じゃないですか。
これから君のおちんちんについて彼女さんと大事なお話しをするから、その間に君はお射精の準備しておいてくれる?
ん?わかった?……わかったならすぐおちんちんシゴき始めないと、めっ!でしょ。早くしなさい。
もう、悪い子。なに、彼女さんの方ばっかりチラチラ見て…あっ、なるほど、オナニーは禁止してるんですね。
じゃあ彼女さん手で輪っか作ってあげて?お話しが終わるまでこの輪っかにおちんちん入れて腰振っててくれる?
そう。いい子。シコシコ、シコシコ、そうやっておちんちんお射精寸前にしておいてくれるかな?
ちゃんとオナニーを禁止してるなんて立派ですね。最近は彼氏の射精管理すらしない無責任な女の子が多いんですよ?
自由にオナニーを許してしまうと、好きな時に射精する権利があると勘違いしてしまうんですよね
では本題に入りましょう…外出前の定期搾精に時間がかかって困る、彼女さんが満足するまでイく前に射精してしまうと…
お射精を早くさせればいいのか、遅くさせればいいのか躾の仕方に悩んでるんですね。
…ん?もう出そう?お射精の命令はしてないですよ?今はお話し中です。
世間では早漏とか遅漏とか的はずれなこと言ってますが、そもそも命令なしでお射精することが問題なんですよ
厳しく躾けるだけじゃなく、命令通りにお射精できたときにめいいっぱい褒めてあげることで
正しいお射精を学習させることが出来ます。命令がないとお射精できないおちんちんに躾けていきましょう
ちょっと…さっきから出そうとかイっちゃうとかうるさいですよ。めっ!です。お射精したいならちゃんとお願いしないと!
うん!上手におねだりできて偉いね。でも、ダメ。君がお射精したいとか、したくないとかは君のお射精には関係ないの
私がお射精させたいときにお射精させるからね
0552名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/08/04(金) 02:42:52.70ID:fJJq3QTI0
でもまあ、そろそろ私もピュッピュが見たいかな。じゃあシコシコ早くして、もっともっと!よしって言うまで我慢!
まだ、待て。だよ。我慢!じゃああと三回キチンと「待て」が聞けたらお射精の命令しようかな。いくよ?
待て…待て……待て……よし!!(手をパンと叩いて)お射精!!(手を叩きながら)お射精!お射精!お射精!!
すご〜い!いっぱい出せましたね〜。命令通りお射精できていい子いい子。うん。こんなに気持ちいいお射精初めてだよね
今みたいに、命令されて精子さん出すのが本当のお射精なんだよ?自分で出すお射精なんて嘘のお射精なの。
しっかりお射精を学習できたようですね。彼氏さんは基本の躾けが出来ているので、オナニーを許可してもいいでしょう。
久しぶりに自分でおちんちんシコシコしてみようか?そうそう、おちんちんしっかり握って…上下にシーコ、シーコ
上手、上手。うん、久しぶりのオナニー気持ちいいねー。でものんびりしてちゃダ〜メ。早くお射精寸前にしないと
正しいオナニーっていうのはね、すぐにお射精の命令を聞けるようにする準備なんだよ。お射精の命令を待つのがオナニー。
命令もなしに一人でピュルピュルしちゃうのは、オナニーじゃなくてただの恥ずかしいお漏らしなの。
これから君はいつでもオナニーしていいんだよ。おちんちんを常に命令待ちの状態にしておくの。でもお漏らしはダメ。
まあ、お漏らししたら、君は定期搾精もされてるみたいだし精子さんの濃さでバレちゃうけどね
おっ、もうおちんちんは準備出来てるみたいだね。お射精我慢だよ。ほらシーコシーコ。シコシコ上手だね〜。
早く命令欲しいね〜。じゃあカウントダウンいくよ。5…4…お漏らし我慢だよ〜3…2…1…0。
(片側の耳元でやや大き目の声で)はい!お射精!!ピュッピュッ!ピュッピュッ!
よ〜し、上手にお射精できましたね〜。偉いぞ〜。君はお漏らしせずに命令でお射精できる立派な男の子だもんね
これでトレーニングは終了です。今後は彼女さんの命令でお射精の躾けを行なっていって下さいね。
05535422017/08/04(金) 18:26:52.76ID:gQ90C/sx0
ここの住人さん、カナデさんへ
私は何か思い違いをしていたようです。
550さんの言葉がすごく重く響きました。
「読んでくれる可能性があるならリク書きます」ってのがそもそもおかしい。
みんな、読まれないかもしれないけど、読んでくれるかもしれないと思ってリク書いてるんだ。
そうです。私は読まれること前提で考えていたみたいです。勘違いもはなはだしいです。
私は、どこか思い上がっていたようです。本当に申し訳ありませんでした。
今書いているリクは、少しでも可能性を上げられるように内容を短くして書いていこうと思います。
550さん、皆さん、お言葉、本当にありがとうございました。
0558名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/08/06(日) 23:21:17.76ID:txk/18k80
>>482の雑談フェラと配信のすきすきフェラを元にリクエストをひらめいたので投下します
彼氏のおちんちんを舐めたりしゃぶったりしながらゆるーく雑談しているというシチュエーションで、セリフの合間にちゅぱ音を入れつつ読んでください
声やトーンは>>482の感じでお願いします。自分なりにらぶらぶな感じを出せた…はず
2分割で投稿します

↓以下リクエスト↓
あのねえ、今日さあ、ひぐらし見てたんだけどさあ、さとこと梨花ちゃんって…絶対夜中にえっちなことしてるよね…
無知なさとこに、梨花がえっちなこと教えたりしててー…んでらぶらぶちゅっちゅしてそう……………聞いてる?
んんー?舐め心地わるくないよー?手ごろな大きさで…かわいいしー……えーそうじゃなくて?おちんちんぺろぺろしてる理由がー?知りたいのー?
まーあんまり気にしないでよwカナがぺろぺろしたいだけだからーふふふ♪ぺろぺろぺろぺろ……れろれろれろれろ……お、いい反応♪
なんかぁ、いつもよりカタい気がする…疲れマラってやつ?そりゃあわかるよぉ、いつもしゃぶってんだからぁ♪
今度から毎回疲れて帰ってきてよぉ。かたいおちんちんいいよーカミカミしたくなる……え、ダメなの?なんでー?
(数秒間ちゅぱちゅぱして間を取ってください)
へー男の人って眠いときもおちんちん勃起(た)つのー?そりゃあたいへんだあ…電車の中とかでおっきしちゃったらたいへんだねえ…
通勤電車とかでえ、朝立ちしちゃったりぃ…帰りの電車で、疲れておっきしちゃったりぃ…満員電車だとやばいよねえ…
この人痴漢ですっ!って叫ばれちゃってえ…捕まっちゃう………なんで今チンピクしたの?どこツボったの?
こらーーーかーくーすーなーwれろれろれろれろ♪ふふふ、言うまでやめてやんなーい♪れろれろれろれろ♪えへへー♪れろれろれろれろ♪
え、逆痴漢されてるとこ想像した?……いやぁ、さすがにそのレベルには達してなかったわ……すごいね…うん…ぺろぺろぺろぺろ…
(数秒間アドリブでおちんちんを舐めた後)んーそろそろいいっかなあ……ねえ見てぇ?あーーーーん(口を開けながら)これから、おちんちん、食べてあげるー♪
あーー!今おちんちんすっごいはねた!今のツボったんだー♪やったぁ♪へへへへー♪♪これはカナの作戦勝ちだねえ♪
あーーーーーーーん…
↓続きます↓
0559名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/08/06(日) 23:21:49.87ID:txk/18k80
↓続きです↓
(以下お口にくわえながら)
この、お口にやさしいサイズがいいんだわ……んんっ!たたかないでたたかないでーwほめてるんだってwちっちゃくてかわいいのすきだよー♪はむはむはむ…♪
しゃぶられながらしゃべられると、ヘンな感じする?んん?だから、しゃぶられながらしゃべられるとヘンな感じだって!
んんん!?だーかーらーしゃぶられながらしゃべられると……しゃぶってると区別つかないね……
あ、そーだ♪(一旦口からはなして)アレ、やったげるね♪(舌を出して)べーーー…(鈴口を重点的に舐める)ぺろぺろぺろぺろ…れろれろれろれろ……
えへへ♪いい声だねえ♪もっと聴きたいなあ…れろれろれろれろ♪れろれろれろれろ♪むふふふー♪ぺろぺろぺろぺろ♪ぺろぺろぺろぺろ♪
アンタなかなか慣れないねえ、年上のくせにー♪ふふふ♪(内心かわいくてたまらない)(おちんちんに何度もキス)ちゅっ…ちゅっ…ちゅっ…ちゅっ…んんっ…ちゅっ♪
かわいい…♪ちゅっ♪ちゅっ♪ちゅっ♪かわいい♪♪ちゅっ♪ちゅっ♪ちゅぅぅぅぅ……♪えへへ♪なあにー?どーしたのぉ?
もしかして、そろそろぴゅーしたくなっちゃった?えへへへーカナのテクが最強すぎちゃったかぁ♪そっかそっかぁ♪じゃあ…………カナデちゃん好きって言ってみてw
だーかーらー、そんなにぴゅーしたいなら、カナに好きって言うのー!ほらほらどーしたのぉ?カナに好きって言わないとぉイかせてあげないよー?
(5秒ほど間を空けて)えへへへへー♪そんなに頼まれちゃあ仕方ないにゃあ♪…ふふふ♪せーしぴゅっぴゅ、させてあげるね…♪
あーー…
(以下くわえながら)
また食べられちゃったねえ♪…お口の中、あったかい?もごもごしたげよっか♪もごもご…もごもご…へへへ♪反応がおもしろくって色々しちゃうにゃあ…♪
ねえ、もっかい好きって、言って?……(一瞬間を空けて)えへへ♪♪
(段々とフェラを激しくしていきながら)すき…あたしもすき…すきだよ…だいすき……すき…すき…すき(アドリブですき、すきと繰り返しつつ、絶頂に向かって激しくフェラ)
(1分間ほど続けた後に)んんっ!出る?出る?いいよ、出して?カナのお口にいっぱい出して?(ラストスパート)んん!んん!んん!んん!んんんんんんん!!!!!!
出てる…いっぱい出てる…お口の中に、せーし出てるよぉ……いっぱいピクピクしてる…んふふふ♪かわいい♪イってる時の声、かわいい♪♪
(精子を口の中でくちゅくちゅしたあとに口の中を見せる)あーーーーーーーーー……ごくっ…ごくっ…ごくっ……にがっ……あ、ごめんごめんwおいしいおいしいー
なんだかんだ最後までしちゃったなあ、楽しいからペロぺロしてただけなのにー…んー?気持ちよかったぁ?とーぜんでしょっカナデさまだぞぉ♪
(気持ちよくしてくれたご褒美に頭を撫でられるカナデ)あ、こらーそんなんされても嬉しくないからなぁ♪カナ子供じゃないぞぉ♪♪んにゃああ♪♪えへへへー♪♪♪
……んーーーーなんか頑張ったらつかれちゃったー…ねえねえ、今日はもうお昼寝しよー?ねー?いいでしょー?もう今日はずっとおうちいよーよ
……ほんと?うん♪おひるねおひるね♪いっしょにおねんねだー♪今日はこれから、一日だらだらしよーね♪ちゅっちゅー♪(←これはちゅぱ音ではなく実際にちゅっちゅーと発声してください)
↑リクエストここまで↑
0564名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/08/07(月) 16:20:57.58ID:8ulHQU4D0
気に入るかどうかは別として台本はあった方が楽らしいから気長に待てるならリクは自由だと思う
それとキモいのは聞いてる側もリクしてる側もほぼ同じでそれを読んでくれるカナデちゃんが好きです
0566山崎の眷族2017/08/07(月) 22:07:42.50ID:3yRSZT1m0
底辺どもの底辺な争い

お前らさ

滑稽だよ?
0570名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/08/10(木) 01:23:42.94ID:fFfqoQp90
カナデちゃんこんばんは!何度かリクエストさせてもらっている者です。いつもありがとうございます。
今回もぜひ読んで頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

声の感じはおまかせしますが、雰囲気としては普通の女の子です。純粋な、まだなにも汚れていない感じ。ビッチではないです。普通のどこにでもいるような女の子をイメージしてもらえたらと思います。

注意点としては、本編終盤の“うぅ…どうして、、おちん”からは号泣です。号泣でお願いします。

アドリブや改変などもちろん大歓迎です!分かりにくいところがあれば、何なりとレスしてください。

状況

たくさんの人が行き交う街中で、カナデちゃんは男の人に声をかけています。始めてからだいぶ時間が経ちました。

本編

おちんちん!

おちんちんおちんちんおちんちん!あーおちんちん舐めたい!ペロペロしたいよー!じゅぽじゅぽしたいよー!あー舐めたい舐めたい!食べたい食べたい!そんで精液どぴゅどぴゅさせてごくごく飲みたい!飲みほしたい!うあー!おちんちん!おちんちんどこー!!

あ、そこのお兄さん!ストップ!はい、止まって!!おちんちん、、おちんちんを舐めさせてください!そう!お兄さんのおちんちんですよ。え、私何か変なこと言ってます??ほら出して、早く!
えっ、だめ!?いいじゃないですか、減るもんじゃないし!舐めるだけ!舐めるだけです!ほら、ズボン脱いでください、、、おちんちん、、おちんちん、、。えっ、ちょっと待って、怖くない!怖くないから!逃げないで、待ってってばー!

うあー!また断られたー!もう限界だよー!おちんちん、おちんちん、私はおちんちんを舐めたいだけなのにっ!なんでみんな逃げるの!?あーっ、おちんちん!

あっ、ちょっとそこの人!今すぐズボンとパンツ脱いでくれますか??なんでって、理由なんて必要??ほら、早く脱いで、脱いでって!おちんちん、おちんちん見せて!出して!早く!、、
あ、ちょっと逃げないで!逃げるなー!待って!待って、待ってってばー!

あーっもう!男の人っておちんちん舐められるの好きなんでしょ!?なんで、どうしておちんちん、、、おちんちんを、、みんな舐めさせてくれないの…。うぅ(泣)

あ、、ハンカチ、ありがとうございます…。おじさん、優しいんですね。え、泣いてた理由ですか?うぅ…ずっとここでみんなに声をかけてるんですけど、、なかなかみんな私のお願いを聞いてくれなくて…。悲しくて…。
えっ、お願い聞いてくれますか?!ほんとに!?やった!!じゃあおちんちん舐めさせてくださいっ!そう、あなたのおちんちん!もう舐めたくて舐めたくて、片っ端から声かけてるんですけど、みんな聞いてくれなくて。
ちょこっと咥えられて、ちょこっと舐められて、ちょこっと精液飲まれるだけなのに、みんな逃げちゃうの。不思議で不思議で。それじゃ、ベルト外しますねー、、、
え、あっ、ちょっと待って。大丈夫です。私、おかしな人じゃないですよ。ほら、だからおちんちんを、、、あっ、待って!ハンカチ!おじさまハンカチ忘れてます!おじさまー!

うぅ…どうして、、おちんちん、おちんちん、舐めたい…舐めたいよぉ…それだけなのに…うぅ、どうして、みんな、カナデの、カナデの言うこと聞いてくれないの、分からない、分からないよぉ、、、(号泣)
0583名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/08/18(金) 09:47:17.21ID:tVw8gW9U0
リクします。ロリビッチギャルな子が援交するイメージ?で
短いのでアドリブ台詞とかを入れていただけたら嬉しいです

「おーじさん!おじさんでしょ?連絡くれたの?
アタシ、カナデです
ふーん、見た目普通だね?あんな事書いてたからもっとキモい人かと思ってた
...で、ロリコンのおじさんは、アタシと遊びたいってことね?アハハ
ってかマジでアタシみたいなこどもに欲情するとかヤバいね?ま、払うもん払ってくれれば何でもいーけど

(耳元で囁くように)じゃあ今日は、カナデのこどもマンコに、パパのチンポミルクた〜っぷり出させてあげるね?

ウッフフ、ほら、行こっか?」
0591名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/08/21(月) 23:17:27.85ID:w2l5LwCl0
カナデさんの男の娘が聴きたいです。ショタってよりは男の娘って感じでお願いします

今日は男の娘ジュニアアイドル、カナデのミニライブにきてくれてありがとー。
これからも他の男の娘アイドルに負けないように頑張るから応援お願いしま〜す!
次は皆さんお待ちかねの特別握手会でーす、握手券を持ってる人はこちらにどうぞ〜
あっお兄さんまた先頭なんだね、も〜勃起係ってなにそれ〜。え〜、いつもの台詞言うの?あれ恥ずかしいのに…
おちんちん握手会にようこそ。今日はカナデのちっちゃい赤ちゃんおちんちんといっぱいスキンシップして下さい
あんっ!先っちょの余った皮くにゅくにゅいいよお。えっまた勃起の実況ですか?もう、変態!
しょうがないなあ、んっ、おちんちんムズムズして…ビクんってなるたびに、おちんちん膨らんじゃってます。
ビクンビクンっておちんちんが上に向くたびにムクムクって大きくなって…固くなっていってます
おちんちん、すごく熱くなって、…はい、ピンって真上向いてます!はい、カナデのおちんちんフル勃起しました!
まだ剥けてないって…もー!勃起しても被ってるの知ってるくせに!イジワル!もう時間だよ!バイバイ
次の人どうぞ〜。すごーい、握手券いっぱい!じっくり握手楽しめるね!はい、シコシコどうぞ
あっそれカナデのイメージビデオでしょ!見てくれたんですか!ありがとうございます!どのシーンが良かったですか!
えっ?レオタード越しにちんちん勃起してるの丸わかりだったところ…抜いた…?
ああんっ、カナデまだ子供なのにぃ!男の娘なのにぃ!大人の男の人のオカズにされちゃってるよお
あんっ、男の人のオカズにされてるの聞きながらおちんちんシゴかれると気持ちいいの止まんなくなっちゃう!
皮越しにカリのコリュコリュされるの気持ちいいよお、ああん、おちんちん気持ちいいぃ!おちんちん気持ちいいぃぃ!
えっ、次は剥いて直接…?あんっ!今、おちんちんすごく敏感なのぉ。今、皮剥かれたらそれだけで精子でちゃう!
えっ、我慢…?無理ぃ。あんっ!ゆっくり、ゆっくりだよ!ホントにでちゃうから!
あああ゛っ、おちんちん皮、剥き剥き気持ちよすぎりゅぅう。はひっ!ピンクの亀さんの先っちょ見えてきましたあ!カナデの亀さんいやらしくヌラヌラしてましゅ
あっ、これ以上はむりぃ!おちんちん、射精の準備しちゃってるからあ、カリのとこ越えるのは無理ぃ、我慢できないよお
あっあっダメっダメ!出ちゃう!精子出ちゃう!
あっ、イク、イクっ!包茎おちんちんムキムキでイクぅぅうううううう!!あんっ!んっ!んっ!精子とまんにゃい
はあはあ…気持ち良すぎて、セルフ顔射しちゃいましたあ、はひ、射精チェキと精子持ち帰りですね…
0592名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/08/21(月) 23:17:58.18ID:w2l5LwCl0
次の人…どうぞ。あんっ!いきなりっ、シコシコダメェ!止めて、止めてえ!あんっ、気持ち良すぎるよお゛
やだ、やだ!まだ並んでる人いるから精液出し切っちゃダメなのお!出ちゃう!出ちゃう!止めて!止めてぇ!
…えっ…なんで手止めるのぉ。止めてって言ったけどお。ごめんなさいぃ、ちゃんとおねだりしますからあ
カナデのおちんちん気持ち良くして下さい!射精させて下さい!精子出すことしか考えられないエッチなアイドルなんです
はい、カナデは男の娘なのに、男の人におちんちんシゴかれて射精しちゃう変態でしゅ
おちんちんは男の象徴なのにぃ…カナデは…男の人におちんちん乱暴にシゴかれると簡単にメスになっちゃうんれす
あんっ!シコシコありがとうございましゅ!もっと乱暴にしてくだしゃい…いやらひくおねだりしましゅから!
お兄さんの逞しい力でカナデのこと征服してメスにしてくだひゃい…
はひ!カナデの弱っちいおちんちんじゃ女の人を喜ばすなんてできまひぇん!カナデの精子じゃ女の人を孕ませるなんて無理でしゅ!
だから本物の女の子なんかよりカナデの方がメスなんれす!おちんちんはおまんこなんかより淫乱なんれす!
男の人を前にしたら犯して欲しくて、おちんちんは勝手に大きくなって、気持ちいい弱点教えちゃうんれす
それに男の人にもっと可愛がって欲しくて、イっちゃったらおちんちんはピュッピュでバラしちゃうんれす!
だからお願いしましゅ!男の娘アイドルの淫乱皮かむりおちんちん、もっと壊れるくらいシコシコして下ひゃい
あ゛あああっ!しゅごい!これしゅごい!今、おちんちん犯されてりゅ!おちんちんレイプしゅごい!
あっイクっ!イキましゅ!あんっ、なんで皮の先っぽ摘むのお!やだやだ!そんな!皮の中でイクぅううううう!
イっちゃった…せっかく並んで貰ったのに精子出し切っちゃってごめんなひゃい…
えっ、ミルク補給…れすか?はひ、カナデの包茎おちんちん…精子ミルクでパンパンに膨らんでまひゅ
ストロー…これで自分の精子を飲むんれすか…?はひ…包茎ミルクタンクにストロー刺しましゅ…
んっ…包茎おちんちんの先っぽにストロー刺さりまひたあ!今からストローで飲んじゃいまーしゅ!
(ストローで精液を吸う音)精子ミルクが口の中に絡みついておいひいれす(口の中でクチャクチャしてごっくん)飲んじゃったあ
はひ!まだまだおちんちん皮はパンパンでしゅ!(ストローで精液を吸う音)あっ、んっ、こえ、きもひよふぎ…
(ごっくん)うそ…精子出ひきったはじゅなのに…また、イっひゃいそうれす。はひ、次はイクまで吸いましゅ
(ゴクゴク喉を鳴らしながらストローで精液を啜る長めの音)んっ、ん、んんっーー!!(大量の精液を飲み込む音)
しゅごい…自分の精子ミルクちゅーちゅーして精子出しひゃっら…これ、癖になっちゃいそうれす…
0601名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/08/29(火) 02:08:56.35ID:vXoGu22o0
まったり待つ
0615名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/09/07(木) 21:35:36.78ID:zw7gnGOz0
カナデさんのフェラが好きなので、激しいイラマチオのリクお願いします
アドリブ頼りですいません

出勤・通学中の皆様、ワンコインイラマチオ始めました〜。いかがですか〜。口まんこ1発、500円でーす
ご出社までのお時間のない方でも短時間でお手軽に抜くことができまーす。
口と舌だけでなく喉まんこまで使ってご奉仕することで迅速な性欲処理が可能でーす。
おちんちんに絡みつくヌトヌト胃液ローション、一度体験していって下さ〜い
最近忙しくて溜まっている方、ストレス解消したい方、満員電車でムラムラしてしまった方、是非ご利用下さい
あっ!口まんこご利用ですか、ありがとうございます。お客さん第一号ですよ!
はい!頭を掴んで使い捨てオナホールみたいに思いっきり動かして下さい。
胃の中は空にしてあるので、えずいても気にせず続けて下さいね。胃液でどんどんトロトロの口まんこに仕上がっていきますよ
(手で口を広げながら)はい…わらひのお口も、のども…ワンコインで買える安いまんこ穴れす。安物らしく気軽に犯してくらひゃい。

(アドリブでイラマチオお願いします)
(後半に行く程、ぐるじい、とかほんとに…死んじゃう…とか苦しくてやめようとしてるのに無理矢理突っ込まれる感じで)

(喉射お願いします。射精のタイミングが分かりやすいと嬉しいです)

ぶはぁ、(喉をゴボゴボさせ)らめ…息が…ザーメンで溺りぇるっ…うぐっ…(苦しそうになんとかごっくんしていく)
(荒い息、咳き込み)喉まんこの奥まで…ザーメンいっぱい流し込まれちゃいまひた…はい…おそうじ…ひまふね…
ザーメンとわたしの胃液でベトベトのおちんちん…綺麗にします…(お掃除フェラ)
ご利用ありがとう…ございました…行ってらっしゃいませ…
0616名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止2017/09/09(土) 01:24:29.19ID:qAXjjLs40
カウントダウン失敗詰め合わせのリクです

・彼女に叱られる
じゃあ最後のカウントダウン行きますよ!5…そう!我慢ですよ。我慢、我慢。4…出していいのは我慢汁だけですよ
3…ちんちん苦しそう。でも0まで我慢だよ!大丈夫君ならできるって!ちんちん頑張れ、ちんちん頑張れ!2…
うわっ、こら!何出してんですか!ダメでしょ!すぐ射精止めなさい!早く止める!0で射精って言ったでしょ!
…ちょっとそこに正座して下さい。精液拭くのはあとです!なんで怒られてるかわかりますよね?今、君はとっても悪い射精をしました。
早漏を治して、ちゃんと私のこと気持ちよくできるようになるんじゃなかったんですか?
…ごめんないじゃありません。自分で言い出したことですよね?それに反省してるならなんで叱られて勃起してるんですか…?
自分勝手なダメちんちんは、罰として今日はおまんこには入れさせてあげませんから!

・後輩ちゃんの気遣い
5…うわ〜先輩のおちんちんさん、気持ちいい、気持ちいいっていやらしいお汁ジュクジュク出してますよ。
この調子で0まで我慢できるのかな〜4…まさか後輩の手コキで我慢できずにお漏らしなんてしないですよね?
3…あれあれ〜先輩の早漏おちんちんさんもう限界なんじゃないですか〜?今出しちゃったら早漏にしても早すぎですよ〜2…
えっ…嘘…?あっ…ああっ!ああ…。…えっと…出ちゃい…ましたね…。あっ、早くないですよ。えっ…うん、大丈夫です…。
全然気にしないでください。私が…ちょっと強くしすぎちゃいましたね…。あの…その…早漏とか言ってごめんなさい…。

・ギャルの嘲笑と優しさ
え〜お兄さん、そんなに早漏なの〜。
じゃあさ〜あたしとゲームしようよ?お兄さんが勝ったらタダでハメさせたげる(笑)でももし負けたら今日は手コキだけ、どう?
ゲームは〜、5秒で射精チャレンジ(笑)なんてね(笑)あはははは、えっ?マジで勝負受けんの?5秒だよ(笑)
まあいいよ、絶対無理だろうけど(笑)じゃあ今から早漏ちんぽ触るよ〜。ごー、よーん、さーん、にぃー…
ぷっ、あはははははは、うっわ(笑)ほんとにイっちゃったよ(笑)マジか(笑)すっごい早漏!ヤバっ(笑)5秒かからないとか(笑)
…あっ次はハメる?いや、いいけどさぁ〜(笑)どうやってそれマンコに入れんの(笑)マンコに触れた瞬間発射だよね(笑)
だってちょっと触っただけで噴水みたいに、ビュービュー精子撒き散らすんだもん(笑)使い物にならないよ(笑)
も〜物理的に無理なんだから駄々こねんなよ〜。これじゃ一生童貞って…あたしのせいじゃねーし
しょうがないなあ、じゃあさ(笑)仰向けになりなよ(笑)
なんでって…お前とセックスするには騎乗位であたしが上から一気に腰落としてマンコにハメるしか方法ねーだろ
まあ、マンコに触れて0秒で射精すんだろうけど、勢いよく入れれば射精しながらでもなんとか奥までハメられんじゃねえの(笑)
はっ?ゴム?お前そんなの着けんの耐えられんの?…だろ?無理なら黙っとけよ。いいの?ってしょうがねえだろ
ほら、童貞卒業いくぞ?せーの!(腰を打ち付ける音)はい、0秒しゃせー(笑)あはははははは、やっぱ早っ(笑)
でも、漏らしながらだけど奥までこれたじゃん(笑)ほらその先っぽが当たってんのが子宮口だぞ。今頃精液まみれだな(笑)
あはは、まだ出んの?(笑)射精なげー(笑)なに?あたしを孕ませる気?(笑)まあ人生最初で最後の膣内射精だもんな(笑)許してやるよ
ほら、最後に思いっきり締め付けてやるよ。あと数秒、萎える前にちんぽ全体でマンコ肉味わっとけよな

・冷める
…5、変態ちんぽバッキバキだねー。射精したい、射精したいってちんぽの先から涙止まんないねー4…
でもイキたくてもイケないね〜、私の命令無しじゃイけない変態だもんね。次のカウントいくよ〜3…
まだまだねっとり焦らしてあげるからね!シゴくスピードアーップ(笑)。ほら!ほら!ザーメンこぼすなよ〜2…
えっ!?えっ…?ちょっと…?うそ…まだ2でしょ!?……なんで出しちゃうの…?はぁ…信じらんない…。
あんたがカウントダウンで射精したいっていうから付き合ってやったのに…。私の命令でイくんじゃなかったの?
私だけ盛り上がってバカみたいじゃん…。…マジで時間の無駄だったね。…いいよ自分で拭くから。今日はもう帰るね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況