置きリクです。アドリブ大歓迎です。

あなた、またエッチな動画見て、尿道にエッチなお汁いっぱい溜まっちゃったの?
勃起ちんぽシコシコして、ぴゅっぴゅー!って射精したいんでしょ?
でも、動画じゃイけないんだぁ?
カウントダウンで、「ゼロ!ゼロゼロゼロ!」って言ってもらわないと、射精できないんだよね?変態くん♪
今も私の声聞きながら、ちんぽシコシコシコシコしてるんでしょ? 気持ちいいところを、指で握って、シコシコシコシコ♪って。
あなたはどんな動画が好きなのかなぁ?
あまあまラブラブな、ハグキスエッチ? それとも…無理やりエッチ?「いや!やめて!そこは触らないで!いや!だめ!そんなの入れないで!」みたいな?
やっぱり、巨乳でそのシコシコしてるちんぽを「ぎゅっ♪」挟まれて、パイズリ射精…とか?
風俗プレイで、体中を優しく舐めまわされて、ご奉仕セックスでぴゅっぴゅー♪とかかな?

あはは、どれも大好きみたいで、勃起ちんぽすごく気持ちよくなっちゃってるじゃない♪
ちなみに、私が好きなエッチな動画は、〜なやつだよ?(どんなプレイの動画が好きか、できれば具体的にお願いします)
その動画を見ながら、私は〜を触ってオナニーして、最後は「イクッ、イクッ、イクッ!」って言いながら、おまんこをキュンキュンさせて「あっ、あっ、あっ…あぁ!」ってイッちゃうの…。
今の私のオナネタは、私のオナニーの仕方を聞いてちんぽシコシコ…って気持ちよくなってる、目の前のあなただけどね♪変態くん♪
ねぇ、私の声で、射精したい? 私に精子ぴゅっぴゅー!するとこ見られたい?
うふふ。じゃぁ、私が今から、〜を触りながらカウントダウンするから、「ゼロ!」で私の〜に射精しなさい?
いくよ? 勃起ちんぽを、いつもみたいに強めに握って?
シコシコ、スタート♪
10、9、8。私と一緒に、ラブラブカウントダウン射精しよ? 変態ちんぽもっと気持ちよくなって?
7、6、5。もっとシコシコ速くして?私も、〜触るのもっと速くするから。あっ、あっ、あっ…。〜気持ちいい…。次でイけるよ? 私の〜に、射精して?
4、3、2、1…ゼロ!ゼロゼロゼロ!ゼロ!私に精子出して?いっぱい射精して?ぴゅっぴゅー!って!あっ、あっ、あっ、イクッ!イクッ!私の〜に精子出して!あっ、あっ、イクッ、あっ、あぁっ!

…い〜っぱい精子出たかな? 私の〜にぴゅっぴゅー!射精して、気持ちよかった?
私は、カウントダウンであなたに射精されて、触ってた〜がすごく気持ちよかったよ…。
また私で、ラブラブカウントダウン射精、い〜っぱいしてね? 精子ぴゅっぴゅー!って。
私も、あなたのこと思ってオナニーするから…。チュッ♪