置きリクです。アドリブ大歓迎です。

新スレおめでとう♪
あなたたちは、エッチな声を聞いて「シコシコぴゅっぴゅー!」するのが大好きなんでしょ?
私があなたのおちんちんを手と口でシコシコじゅぽじゅぽしたり、私のおまんこの中に、あなたの勃起したおちんちんを生で入れて、一番奥で「ドピュドピュッ!」って生中出ししたり…。
耳から私に犯されて、いろんな妄想で私に精子をドッピュンするんでしょ?

ほら、今も、これ聞きながらおちんちんビンビンにおっ立てて、私の声でオナニーしてる…。
シコシコ気持ちいいんでしょ?
ほら…、もっと速くシコシコして? シコシコシコシコシコシコ!
…あ〜、おちんちん気持ちいいねぇ?
私と、どんなプレイがしたい?どんなセックスしたい?
私の体のどこに、射精したい? 想像してみて?
(想像できるようにゆっくり目に)私の、お顔? お口の中? 唇? 私のおっぱいに射精? お腹とかおへそらへんにぴゅっぴゅー!とか?
やっぱり、おまんこの一番奥でぴゅっぴゅー!するのが大好きなのかな? それとも、足や手で「シコシコシコシコ」ってされて、カウントダウンで腰振りながら「ゼロ!」で射精…とか?
(ゆっくり目おわり)

あ、射精しそうになっても、シコシコ止めたらダメだよ?
私が一番愛を感じるセックスはね、、最初は〜から始まって、…、最後は(体位)で〜するセックスだよ?(好きなセックスを言ってください)
あれ?私の好きなセックスを聞いて、もう射精したくなっちゃった?
じゃあ、私の〜に射精しなさい?私とのセックスを想像して…。
5、4、3、2…1。ゼロ! 私の〜にぴゅっぴゅー!私とのセックスで、精子ぴゅっぴゅー!

うふふ、射精、気持ちよかったかな?
また私で、いろんなエッチな妄想して、私にいっぱい射精してよね?
私はそんなエッチなあなたが、だ〜い好きだから♪ チュッ♪
じゃあ、またね♪