【DMM.R18】X-Overd-R Part212【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com2016/04/11(月) 02:00:34.16ID:/1FSGXOM0
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/x-overd-r.html
■公式Twitter
http://twitter.com/x_overd_staff?lang=ja
■【DMM.R18】X-Overd-R 戦友募集専用スレ
http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1453794190/
■したらば避難所
【DMM.R18】X-Overd-R 避難所Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454744048/

次スレは>>900が立てること
無理な場合は安価指定

建てる時は1行目に !extend::vvvvv を貼って改行してからテンプレを貼って下さい

【DMM.R18】X-Overd-R Part211【XO】
http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1460206692/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:----: EXT was configured
0888名無しさん@ピンキー2016/11/21(月) 04:01:17.36ID:bbd7hRxW0
779 名前:名無しさん@ピンキー (HappyBirthday!W e762-RUi6)[sage] 投稿日:2016/11/20(日) 22:03:14.44 ID:hVxenrjs0HAPPY [6/7]
一応1〜5まとめて貼ってみる
悩んでる人はヴァレニキ参考にするといい
https://pbs.twimg.com/media/Cxn6Ih-VEAEvRlK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CxosYDgUQAAHPUu.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CxpIFMRVIAAX7ch.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CxtGbFLVQAA2OQt.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CxtGaPUUsAAsYV7.jpg
0890名無しさん@ピンキー2016/11/22(火) 00:52:34.72ID:JP0HkfTN0
314 名前:名無しさん@ピンキー (アークセーT Sxf3-ke/V)[sage] 投稿日:2016/11/22(火) 00:39:15.69 ID:QuFxLuxAx
前に貼ったヤツ、案の定計算ミスってたようなので、
やめろといわれたけど、終わったのであげとく。
修正されるので、意味無いけどな

http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org396589.png

アフィに転載されたヤツはしらん
0892名無しさん@ピンキー2016/11/22(火) 17:52:53.47ID:JP0HkfTN0
517 名前:parin2016 (ワッチョイ a77e-XpIe)[sage] 投稿日:2016/11/22(火) 17:21:02.85 ID:1+c1Spap0
http://up2.cache.kouploader.jp/koups19083.zip

偽ステータス画面作成ツールを更新しました。
Edgeでのファイル保存や衣装変更ボタンの追加等が変更点になります。
7000も近いので遊びたい人どうぞ。
0893名無しさん@ピンキー2016/11/23(水) 16:07:53.08ID:McGt85930
601 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2e-nAsy)[sage] 投稿日:2016/11/23(水) 15:56:07.87 ID:duDOjKuF0 [2/2]
前スレで女王周回しまくった糞雑魚ナメクジだけどちょっと計算してみたよ!
算数BOYだから違ってたら許して!

魔法陣
CHA 63
EXP 220*3=660 250*3=750 → 1410
E/C 22.380
GOLD 7920
G/E 5.617
C/(G/E) 11.215

勇士
CHA 72
EXP 235*2=470 265*4=1060 → 1530
E/C 21.25
GOLD 9108
G/E 5.952
C/(G/E) 12.096

女王
CHA 71
EXP 235*3=705 265*3=795 → 1500
E/C 21.12
GOLD 9033
G/E 6.022
C/(G/E) 11.790

得られる経験値に対して入手できるお金をG/E、更にカリスマも加味した場合がC/(G/E) だよ!
同職ボーナスが発生する場合は考慮してないけど生食いカンストを目指す場合は勇士が一番お金が浮くみたい

603 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3796-cP7M)[sage] 投稿日:2016/11/23(水) 15:56:10.18 ID:8y8TZmAl0 [17/17]
>>589
_・)
0895名無しさん@ピンキー2016/11/23(水) 21:50:26.23ID:McGt85930
573 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 17ee-XpIe)[sage] 投稿日:2016/11/23(水) 21:39:34.54 ID:uljm5NM50
もうみんな忘れてるやきうのお姉さん覚醒したらヤバいよね
http://i.imgur.com/AENa4Wg.gif
0896名無しさん@ピンキー2016/11/24(木) 03:33:01.77ID:BKBRmMV50
229 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb2c-lM3r)[sage] 投稿日:2016/11/24(木) 03:09:06.62 ID:DMUZuGTi0 [3/5]
>>179
どれくらいがいいかわからんので好きなのもってけ―
http://i.gyazo.com/be41acc423899741e5090bb78c8a00f2.png
http://i.gyazo.com/3e314761cd0474d22597c2eaacf1d4aa.png
http://i.gyazo.com/71e1ed012c6a603bb9f94f66441e16cb.png
http://i.gyazo.com/c130f51157a4faf7b80160c9c14dc8e6.png
http://i.gyazo.com/4d9ba8dcf1b151649c6abfb6e7128b4a.png
http://i.gyazo.com/570883dfe1a4f1561ac7a3e035de8410.png
0897名無しさん@ピンキー2016/11/24(木) 15:24:53.24ID:BKBRmMV50
762 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3b2b-+9UT) sage 2016/11/24(木) 11:53:31.37 ID:vU7re5pG0
http://i.imgur.com/tDc0mXP.jpg
炎剣デュランダル: 10秒攻撃力2.0倍 ブロック数0 防御力無視の 遠距離攻撃 / 1.4倍〜2.0倍 MaxLv10 再動50秒
炎滅デュランダーナ: 攻撃力が5.0倍 広範囲を巻き込む 防御力無視の 火球を打ち出す / 単発 再動130秒

シャルム覚醒アビリティ: シャルム覚醒アビリティ
※原文ママ

女神の封印
初級:ヘビーアーマー不可
中級:ソルジャー不可
上級:ヒーラー不可
極級:ヒーラー不可
神級:ヘビーアーマー、ソルジャー、ヒーラー不可
http://i.imgur.com/RgUulZU.gif
0899名無しさん@ピンキー2016/11/24(木) 20:56:39.99ID:BKBRmMV50
786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b09-znN9)[sage] 投稿日:2016/11/24(木) 13:48:23.98 ID:xUB1aP3P0
リンネのいいところ
・3割回避は多ブロ近接に恩恵大
・トークンも3割で避けるからネクロマンサーでリレー捗る
・セーラやカルマみたいな撤退支援のない無敵キャラも、復活トークンで時間管理不要
・ヒーラーより低コスト
・地形効果70%の職特性も健在
・エンドレスワルツと組むと放置で長射程、同高時回復

わるいところ
・本領発揮は覚醒後なので育成大変
・便利だけど強くはない
0900名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 20:01:56.61ID:1Hf7MKZn0
名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39ee-lM3r)[sage] 投稿日:2016/11/24(木) 05:35:05.89 ID:BKBRmMV50 [15/16]
>>923


作戦図ジェネのアイコンが画像リロードしても読み込まん・・
http://i.gyazo.com/83afaa2005a5e3739362edbad20da3ff.png
このマップの円週をブウとかが10匹もグルグルしててすぐには倒せないが
右上から剣デーモンなりなんなりの範囲ボスがくるから足止めしたい
なんてときに0にイリス置くと300にも305にも届く・・・妄想

これから魔界の戦い増えそうだしこのマップも再出するじゃろ
0901名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 23:29:57.44ID:1Hf7MKZn0
52 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbee-znN9)[sage] 投稿日:2016/11/25(金) 23:25:37.35 ID:S6s6wof70 [2/2]
トワのバフについて確認なんだが
待機時間80%になるということは

エターナ―:行動 44、待機 121 → 0.364回攻撃/sec
 なのが
エターナ―:行動 44、待機 97 → 0.426回攻撃/sec

になるから攻撃回数17%アップ=DPS17%アップってことであってるかな?
すげー強力なんだが

しかも通常の編成バフは効果が足し算されていくが、これは攻撃回数へのバフなんで掛け算でかかるという
0902名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 23:39:48.60ID:1Hf7MKZn0
143 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbee-znN9)[sage] 投稿日:2016/11/25(金) 23:37:50.15 ID:S6s6wof70 [3/3]
やっぱ >>52 の計算であってるよね
同じ方法で計算すると

・イリス以外のセイント 12.3%アップ
・イリス 11.3%アップ
・風水導士 12.1%アップ

と攻撃回数が低いキャラほど効果が顕著だ
アイシャが3.0%しかアップとないのは残念だが
0903名無しさん@ピンキー2016/11/25(金) 23:42:09.59ID:1Hf7MKZn0
90 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1ee-pkVQ)[sage] 投稿日:2016/11/25(金) 23:31:19.12 ID:4fT0c4Qv0 [3/4]
トワはDPS上げることよりヒーラーの回復周期を短縮することのほうがでかいんだよなあ
ヒーラーより攻撃速度が速い敵の8割ぐらいがトワのBuffで逆転するから数値には表れないけど凄まじいヒール効率の上昇なんだよね

156 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1ee-pkVQ)[sage] 投稿日:2016/11/25(金) 23:40:22.72 ID:4fT0c4Qv0 [4/4]
例えば対リッチで普通のヒーラーが対処するとリッチのほうが攻撃速度が速いせいで
敵の攻撃→ヒール→敵の攻撃→敵の攻撃→ヒール→・・・っと2回連続で攻撃を受けることがあるけど
トワのBuffがあると
敵の攻撃→ヒール→敵の攻撃→ヒール→敵の攻撃→ヒール・・・ってなる
リッチが同時に3匹いるとタゲられてるキャラは500ダメx3を2連続で食らって3000耐えないといけないのがトワがいると1500で済む
0904名無しさん@ピンキー2016/11/26(土) 00:36:53.89ID:mdx6yhCo0
322 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 595b-EEo7)[sage] 投稿日:2016/11/26(土) 00:02:03.40 ID:dFNTKY/a0 [1/9]
http://i.imgur.com/21WEnaV.png
天才さんはコスト11でこんなにステが高いんだぞ!
0906名無しさん@ピンキー2016/11/26(土) 13:16:46.63ID:mdx6yhCo0
617 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bca-lM3r)[sage] 投稿日:2016/11/26(土) 09:35:26.76 ID:gQZd62fG0 [1/2]
>>608
開始5日で今星14よ

670 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6bca-/sNf)[sage] 投稿日:2016/11/26(土) 09:50:16.02 ID:gQZd62fG0 [2/2]
黒3だから何の参考にもなんないと思うよ
1.5倍中に数時間でオアシスまで行ったから色々楽だった
http://i.imgur.com/i3qvPE2.png
0907名無しさん@ピンキー2016/11/26(土) 13:35:10.26ID:mdx6yhCo0
735 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5d96-lM3r)[sage] 投稿日:2016/11/26(土) 10:10:00.94 ID:4oDNYj4a0 [4/8]
分裂ってこれ?
sm30109478
0908名無しさん@ピンキー2016/11/26(土) 23:43:59.50ID:mdx6yhCo0
102 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f29-sTmH)[sage] 投稿日:2016/11/26(土) 23:43:04.21 ID:CAZcNx3o0
サリエット込煮込み表
金CC後
Exp Lv 次のレベルまで
30,333 60
1 21,533 53 472
2 12,733 45 781
3 3,933 28 101

白CC後
Exp Lv
51,334 70
1 42,534 65 573
2 33,734 60 514
3 24,934 54 140
4 16,134 48 201
5 7,334 37 349
0909名無しさん@ピンキー2016/11/26(土) 23:46:18.92ID:mdx6yhCo0
117 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f29-sTmH)[sage] 投稿日:2016/11/26(土) 23:44:42.28 ID:CAZcNx3o0 [2/3]
black
Exp Lv 次のレベルまで
80,000 80
1 71,200 76 410
2 62,400 73 1583
3 53,600 69 1401
4 44,800 65 1387
5 36,000 60 695
6 27,200 55 1191
7 18,400 48 448
8 9,600 39 401
9 800 12 97
0910名無しさん@ピンキー2016/11/26(土) 23:49:19.89ID:mdx6yhCo0
157 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f29-sTmH)[sage] 投稿日:2016/11/26(土) 23:48:40.52 ID:CAZcNx3o0 [4/4]
金CC後
Exp Lv 次のレベルまで
 30,333 /60 / -
1回 21,533 / 53 / 472
2回 12,733 / 45 / 781
3回 3,933 / 28 / 101

白CC後
Exp Lv 次のレベルまで
51,334 / 70 / -
1回 42,534 / 65 / 573
2回 33,734 / 60 / 514
3回 24,934 / 54 / 140
4回 16,134 / 48 / 201
5回 7,334 / 37 / 349
0912名無しさん@ピンキー2016/11/27(日) 02:36:39.20ID:sq8WyUQf0
496 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1d28-YSKN)[sage] 投稿日:2016/11/27(日) 02:34:01.75 ID:mHxvTVsz0
ttp://imgs.link/LgkKFr.jpg

・・・経験値計算がすっごく面倒になったよね、なってない?
なんかもう間違ってそうだから間違い見つけたら教えてちょうだい
0913名無しさん@ピンキー2016/11/27(日) 02:48:28.02ID:sq8WyUQf0
605 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1d28-YSKN)[sage] 投稿日:2016/11/27(日) 02:46:44.19 ID:mHxvTVsz0 [4/4]
>>572
あ。プラバケツの方はスレwikiの写しだから
wikiが間違ってたら>>496も連鎖して間違ってるわよ
小聖霊の部分だけとってつけただけなので・・・・
0914名無しさん@ピンキー2016/11/27(日) 18:47:53.72ID:sq8WyUQf0
974 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c129-lM3r)[sage] 投稿日:2016/11/27(日) 18:22:26.91 ID:v3q7H8s30 [4/5]
>>965
黒チケ使った王城奪還RTAだな
sm30119786

再生数は流石のbiimシステムって感じだ
0916名無しさん@ピンキー2016/11/28(月) 01:12:41.76ID:AtH8mG6Z0
631 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-YSKN)[sage] 投稿日:2016/11/28(月) 01:07:36.39 ID:CaI8Yi870 [5/5]
>>579
ファルネ→ぴゃー→シビラ→王子
シビラとぴゃーは置いてスキル押したら終わり
ファルネは都度点火
http://i.imgur.com/1ZtNpvU.jpg
0917名無しさん@ピンキー2016/11/28(月) 03:14:54.95ID:AtH8mG6Z0
899 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1d28-YSKN)[sage] 投稿日:2016/11/27(日) 21:46:56.66 ID:mHxvTVsz0 [2/2]
うーむ。エイダがナイトアサシン……
カンストエイダが HP 2430 防御 259
神器王子バフで .HP 2916 防御 310
呪血の1.5倍で  .HP 4374 防御 465 一撃受ラインが 4839

もしエイダがエンフォーサーだったら
カンストで約 HP 2980 防御 275 は越えるだろうという予想で
神器王子で .HP 3576 防御 330
呪血1.5倍で HP 5364 防御 495 一撃受ラインが 5859 およそ1000も差が……ミスゴ受けれてたじゃん

ちな覚醒スキルが呪血ではなくバーニングブラッドだったら
ナイアサ   HP 5248 防御 558 一撃受ライン 5806 コレでもミスゴ受けれてた
エンフォなら HP 6436 防御 594 一撃受けライン 7030

はー。マジ実装された方向性がエイダは悉く期待はずれだわ
覚醒アビでHPアップ持たせてるのにスキルも第二覚醒も方向性噛みあってなさすぎ
0918名無しさん@ピンキー2016/11/28(月) 04:08:51.39ID:AtH8mG6Z0
例としてスキル再動30秒のキャラがいたとする


@アイシャが既に配置されてる場合
30秒→21秒からカウントスタート

A残り20秒の段階でアイシを配置
20秒→11秒になる

B残り5秒の段階でアイシャ配置
5秒→スキルOKになる

スキルOK(Bのケース)だとアイシャ撤退してもOKのまま(時間減ったまま)
OKになる前(@Aのケース)だと元の時間に戻る(減った時間戻る)
0920名無しさん@ピンキー2016/11/28(月) 23:09:07.71ID:AtH8mG6Z0
427 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f01-lM3r)[sage] 投稿日:2016/11/25(金) 02:44:10.75 ID:aA83yvEj0 [1/2]
>>373

    , −_-_−、      
  /  ,  ヘ  ヽ    
  ,' / /从,  j从ハ )  黒仙人用途不明
 j j,」 r=从ノ) =ミイ{  http://i.imgur.com/P0hacIY.gif
 {八乂弋ソ三三ヒリ {〈  
 八い ゝ_ _ワ_ノ人


    , −_-_−、      
  /  ,  ヘ  ヽ     
  ,' / /从,  j从ハ )  黒仙人用途明快 
 j j,」 r=从ノ) =ミイ{  http://i.imgur.com/4y03riN.gif
 {八乂弋ソ    ヒリ {〈   
 八い ゝ_   ワ  ノ人     
  У゙\ ヽ二ヽ\  
0921名無しさん@ピンキー2016/11/29(火) 06:44:17.58ID:rT4VYJNK0
6135 名前:名も無き王子[ローカルルール要確認][sage] 投稿日:2016/11/19(土) 06:32:48 ID:jAbpUY7Y0 [8/8]
Imgurに画像上げて書き込もうとしたらNGワードがどうとかで弾かれた…
仕方ないのでzipで固めてみた

寝室性能でチケりたい人用のサンプル画像詰め合わせ
ファルネだけは持ってないので入ってない、すまんな
ttp://www.rupan.net/uploader/download/1479504466.zip
Pass:aigis
0922名無しさん@ピンキー2016/11/29(火) 07:23:34.68ID:rT4VYJNK0
261 名前:名無しさん@ピンキー (スフッ Sdb7-/sNf)[sage] 投稿日:2016/11/25(金) 17:30:31.63 ID:BjtphBxwd
ドロテアを真面目に考察

通常時
ttp://i.imgur.com/YGkZWBgh.jpg

攻撃はキキョウ以上デスピア以下で回復もキキョウ以上
問題は敵が来たら回復を投げ捨てて攻撃するが、このDPSでは大して役に立たないこと

スキル未覚醒
ttp://i.imgur.com/hiykSDJh.jpg

エリアヒーラーとしては1秒点火でサーリアの1.5倍の回復力
ただしCTが110秒(軍師込みでも86秒)とどうしようもない
逆に攻撃スキルは点火リヴル以下でしかも魔耐で減らされる
攻撃スキルだと当然回復は投げ捨てるので使いにくすぎて話にならない

スキル覚醒
ttp://i.imgur.com/EjFL6aOh.jpg

スキル覚醒させると通常回復力はキキョウに負ける
エリアヒールとしてはマールには勝てるがサーリアに回復力で負ける
そして敵の魔耐次第で大幅に削られるのでエリアヒーラーとしては全く安定しない
しかもHP半減のせいで物理の流れ弾が当たると死ぬし、魔法相手でもシーディス以下の耐久
デメリット全くないリンネと比べるといかに酷いかよく分かる

結論
何がしたいのかよくわからないくらい扱いにくい
しかもうまく使ってもそれサーリアでよくねで終わる
何よりも射程たったの240じゃ自分中心に回復させるエリアヒールとして微妙
スキル覚醒だと敵さえいれば永続エリアヒールだが
射程が短いから前に行かないといけない→流れ弾で死ぬという危険が付きまとう
しかもデーモン相手だとルマリア以下のクソ回復力

改善点
スキル覚醒の体力半減をなくしてリンネと同じ射程にする(貫通はつけなくてもいい)
もしくはダクプリの射程をヒーラーと同じにしてスキル時に貫通をつける
これくらいはやらないと黒の中で底辺と言われても反論できない

305 名前:名無しさん@ピンキー (スフッ Sdb7-/sNf)[sage] 投稿日:2016/11/25(金) 17:38:21.63 ID:BjtphBxwd
ドロテアは射程がリンネくらいならHP半減してもいいよ
あのクソ射程でHPとか使わせる気皆無だわ
シーディスですら遠くから回復できるのに

453 名前:名無しさん@ピンキー (スフッ Sdb7-/sNf)[sage] 投稿日:2016/11/25(金) 17:59:11.37 ID:BjtphBxwd
たとえばドロテアがフルフルの黒デーモンを狙うと、スキル覚醒エリアヒールのHPSは驚異の「33」
そして白デーモンに切られたら即死、黒ドリルデーモンでも2パンで死ぬ
これで前線に置けるわけがないし、置いても全く意味がない
スキル覚醒させずに使うなら30秒だけ大回復させた後86秒置物になる
そして射程がたったの240しかない

ここまで全てがダメなのも珍しい
通常回復のHPSは最強だけど敵が来たら回復投げ捨てる
スキル覚醒で回復かエリアヒールかにしたところで
貫通がつかないと回復すらまともにできないし
たとえリンネと同じ射程になろうとHP半減のせいで乱戦では全く使えない
0923名無しさん@ピンキー2016/11/29(火) 07:24:17.62ID:rT4VYJNK0
571 名前:名無しさん@ピンキー (スフッ Sdb7-/sNf)[sage] 投稿日:2016/11/25(金) 18:15:38.36 ID:BjtphBxwd
>>552
スキル覚醒に貫通つけてリンネと同じ射程にしてHP半減なくせば使うよ!
これぐらいしないと本当に使い道ない

632 名前:名無しさん@ピンキー (スフッ Sdb7-/sNf)[sage] 投稿日:2016/11/25(金) 18:21:45.66 ID:BjtphBxwd
>>582
だって弱いところ2つ修正しても弱いんだもの

・射程240
・敵の魔耐で回復減らされる
・HP760でまともに置き場がない

これが全部致命的だから
上2つだけ修正ならまだマップによっては選択肢に入るけど
他の組み合わせじゃ意味がない

678 名前:名無しさん@ピンキー (スフッ Sdb7-/sNf)[sage] 投稿日:2016/11/25(金) 18:27:16.08 ID:BjtphBxwd
コネコネなら(グレース込みで)ケラウノス余裕で受けられるぞ
ミレイユじゃ回復追い付かずに死ぬ
0925名無しさん@ピンキー2016/11/29(火) 17:21:35.85ID:rT4VYJNK0
537 名前:名無しさん@ピンキー (ニククエ d1eb-lM3r)[sage] 投稿日:2016/11/29(火) 17:00:46.08 ID:Lip4l9Fr0NIKU [13/14]
気トークン検証したから見とけよ見とけよ〜

条件
http://i.imgur.com/D9NV82M.jpg

・イベマ普で兎(気6)と春日(気12)を設置
・何も操作せず気50溜まる瞬間に気トークン(3)を設置
・兎巨大化(気7)と春日巨大化(気18)して放置
※娘の設置+巨大化コスト合計は43


@気なし 160 → 160+43 = 総獲得203
http://i.imgur.com/ucu7qfg.jpg

A兎あり 193 → 193+43+3 = 総獲得239 (気トークンで36増加)
http://i.imgur.com/63qE6AP.jpg

B春日あり 194 → 194+43+3 = 総獲得240 (気トークンで37増加)
※トークン手動設置の誤差っぽい
http://i.imgur.com/NaqE0hT.jpg

C両方あり 208 → 208+43+3+3 = 総獲得257 (気トークンで54増加 → 1個目36, 2個目18)
http://i.imgur.com/zopj35f.jpg

だから気トークン2個置きは効果あるけど2個目は増え幅が小さくなる(0.5倍?)

おわり
0926名無しさん@ピンキー2016/11/29(火) 17:42:54.24ID:rT4VYJNK0
434 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/11/29(火)17:33:28 ID:24Y
気トークン 既出かもだけど
1分間の自然回復量は 1個83〜84 2個96 3個100〜102くらいだった
0個だと60なので、気トークン1個で4割増し、2個で6割増し、3個で7割増しくらい
気トークンが1個ふえるたびに増加量が半分になるみたい

ちなみにアップデート前は気トークン1個につき1分間で21〜22増えてたので
今回のアップデートにより気トークンは1個の場合上方修正、2個以上で下方修正となった
以前の気トークン2個置きと今回の3個置きがほぼ同じ増加量となる
0928名無しさん@ピンキー2016/11/30(水) 00:25:57.92ID:V756f5nL0
12 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f60-Eb5d)[sage] 投稿日:2016/11/30(水) 00:23:11.69 ID:nnfzw1C40
>>1
シャルムちゃんの遠距離って範囲なのか、びっくりした
http://i.imgur.com/h0FRrmt.gif
0929名無しさん@ピンキー2016/11/30(水) 01:01:57.23ID:V756f5nL0
387 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f60-Eb5d)[sage] 投稿日:2016/11/30(水) 01:01:01.44 ID:nnfzw1C40 [8/8]
http://i.imgur.com/XyXXh9P.gif
覚醒ドット、デュランダーナは爆発でドット隠れるけど、感じ的にスキル覚醒前とモーション同じ
0930名無しさん@ピンキー2016/11/30(水) 11:32:35.66ID:V756f5nL0
985 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 092c-Qi7P)[sage] 投稿日:2016/11/30(水) 10:43:10.92 ID:HpeYsGvW0
王子、王子、エキドナのバフとセーラのバフが重複しちゃってるんだけどバグなの?

http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira124212.jpg
上。エキドナスキル5/5 ドラゴン族30秒防御1.4倍
下。セーラ スキル1/5 プリンセス30秒防御1.4倍 

ドラゴンバフとプリンセスバフ両方該当するシャルムでテスト
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira124211.jpg

1枚目。シャルム素防御284
2枚目。エキドナ点火で397(284*1.4)
3枚目。セーラ 点火で397(284*1.4)
4枚目。両方  点火で397? 

別々のスキルバフを内部で同じものと判断している?
セーラのスキルレベルを上げれば解消されるはずだけど記念に報告  
0932名無しさん@ピンキー2016/12/01(木) 13:05:11.12ID:lMgYEXov0
32 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3b2b-MCo4)[sage] 投稿日:2016/12/01(木) 13:03:16.01 ID:8OxDfJ7N0
帝国狙撃兵ラルフ、帝国遊撃兵エリック、帝国天馬騎士クラーラ、帝国付与魔術師ヒース
帝国騎士ルークス、帝国水兵フレイ、帝国重装砲兵ゲオルグ、帝国竜人サーベイン
帝国遊撃兵ローザ、帝国重装砲兵エルミラ、帝国騎士ヴィオラ、帝国剣士ジークリンデ
アンジェリーネ

インペリアルナイト
インペリアルオーダー
射程の短い飛び道具での 攻撃が可能 飛び道具を無効化されない 2体までの敵を足止めできる

http://i.imgur.com/jDnpc1P.jpg
0934名無しさん@ピンキー2016/12/01(木) 13:23:33.48ID:lMgYEXov0
437 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3b2b-MCo4)[sage] 投稿日:2016/12/01(木) 13:22:10.64 ID:8OxDfJ7N0 [3/3]
対ゴブリン速射弾: 30秒攻撃後の待ち時間 をやや短縮、ゴブリンに 対して攻撃力1.5倍 ゴブリンを優先的に攻撃 / 20〜30秒 待機54f 再動35秒
ヒュドラの矢毒: 15秒攻撃力が2.0倍 高確率で即死させる / 暗殺80% 再動45秒
マシーネンカノーネ: 60秒攻撃力が1.3倍 攻撃後の待ち時間短縮 遠距離攻撃に専念する / 40〜60秒 1.1〜1.3倍 待機20f 再動70秒
血の誓い: 60秒攻撃防御2.0倍 スキル発動時にHPが 現在値の半分に減少 / 40〜60秒 1.6〜2.0倍 再動30秒
奥義 乱れ七連絶刀: 攻撃力1.8倍 ブロック数0となり 敵5体に7連射の遠距離 攻撃を一度だけ行う / 1.4〜1.8倍 射程260 再動50秒
金剛鎌ハルパー: 防御力2.0倍 全味方の魔法以外の ダメージが15%減少 自動発動+効果時間無限 / 10〜15% (再動195秒)
アダマスの神鎌: 45秒攻撃防御2.3倍 全味方の魔法以外の ダメージが25%減少 効果終了時に麻痺する / 再動90秒
帝国騎士の誓い: 攻撃防御1.5倍 自動発動+効果時間無限 / 1.1〜1.5倍 (再動110秒)
アサルトショット: 20秒攻撃後の 待ち時間を短縮 ブロック数0で 遠距離攻撃を行う / 15〜20秒 射程200 待機17f 再動25秒
ファーストアサルト: 20秒攻撃1.5倍 攻撃後 の待ち時間短縮 ブロック 数0で遠距離攻撃 終了後 アサルトショットに変化 / 再動25秒
防御射撃: 40秒防御力が1.8倍 遠距離攻撃に専念する / 35〜40秒 1.4〜1.8倍 再動30秒
秘奥義 不動七連絶刀: 攻撃力4.0倍 敵1体に 7連射の遠距離攻撃を 一度だけ行う 対象の動きを止める / 射程260 再動40秒

帝国薬草術:味方全員のHPを徐々に回復
※10回復/30f
剣聖武芸指南:出撃メンバーにいるだけで、 全近接系ユニットの 攻撃力+10%
初代王家の血統:出撃メンバーにいるだけで帝国 出身の味方ユニットの 攻撃力、防御力+5%
隠された神器の後継者:魔界でも能力が低下しない 出撃メンバーにいるだけで帝国 出身の味方ユニットの HP、攻撃力、防御力+5%
ラッキーヒット:40%の確率で攻撃力が 1.6倍の強力な攻撃を出す
竜人支配種:自身の攻撃力と防御力が 10%減少するが 出撃コスト-5

フレーム数は60fpsでの値
0937名無しさん@ピンキー2016/12/01(木) 17:05:20.13ID:lMgYEXov0
358 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f9cc-NTgB)[sage] 投稿日:2016/12/01(木) 16:43:17.54 ID:yo2czzuw0
スキル1回あたりのダメージ比較
ジーク 防0 29848 防500 26348 効果時間2秒ぐらい? CT40 射程260
リオン 防0 112320  防500 44580 効果時間20秒 CT60 射程260
ナタク 30750(貫通) 効果時間15秒 CT50 射程200
0938名無しさん@ピンキー2016/12/01(木) 18:45:17.81ID:lMgYEXov0
101 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 01d3-NTgB)[sage] 投稿日:2016/12/01(木) 18:34:21.33 ID:6r5GI/y70 [1/2]
前スレでタイミング悪かったので貼り直し
スキル中は攻撃モーションと合わせて61フレームだから、相当速ない?

939 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 01d3-NTgB) sage 2016/12/01(木) 18:26:36.94 ID:6r5GI/y70 (PC)

ラルフはゴブリンスレイヤーということでみんながっかりしてるかもしれないが、クイック持ちだ
スキル中の待機フレームを調べてきたぞ

平時 69
スキル中 28

有能なのでは?

273 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 01d3-NTgB)[sage] 投稿日:2016/12/01(木) 18:43:39.65 ID:6r5GI/y70 [2/2]
ラルフ

平時
http://i.gyazo.com/0e2ee1fefc1d452e44cca8310664587f.gif
スキル中
http://i.gyazo.com/a52e9510a8a5070ec79a8f0d1b798279.gif


ドルチェは持ってないから比較できない
0939名無しさん@ピンキー2016/12/01(木) 19:13:16.09ID:lMgYEXov0
649 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 01d3-NTgB)[sage] 投稿日:2016/12/01(木) 19:04:23.88 ID:6r5GI/y70 [4/4]
>>352
本当だ、待機20%カットだね

平時 54
http://i.gyazo.com/14f68a1e74d4c8d1428c206cebe547ad.gif
スキル中 22
http://i.gyazo.com/f175a7f6fe89b12a6f8829689ea16c84.gif

ついでにトワ有りエルミラ

平時 21
http://i.gyazo.com/35bdda6c0163dd593017a9a11de932ff.gif
スキル中 8
http://i.gyazo.com/3888991ef47e6a5d85ff229181ca1afa.gif
0941名無しさん@ピンキー2016/12/01(木) 20:50:25.36ID:lMgYEXov0
28 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f596-bB5j)[sage] 投稿日:2016/12/01(木) 20:43:16.08 ID:roqvDJPp0 [1/2]
h《ttp://cache.gyazo.com/81a37bfd7faacd5951115289b3706d32.png》
《ttp://cache.gyazo.com/81a37bfd7faacd5951115289b3706d32.jpg》
《ttp://cache.gyazo.com/81a37bfd7faacd5951115289b3706d32.gif》
h《ttp://cache.gyazo.com/1484fb749b800e519fbbe71801834345.png》
《ttp://cache.gyazo.com/1484fb749b800e519fbbe71801834345.jpg》
《ttp://cache.gyazo.com/1484fb749b800e519fbbe71801834345.gif》
h《ttp://cache.gyazo.com/ed28f2b0746236df9b990d6283c1140d.png》
《ttp://cache.gyazo.com/ed28f2b0746236df9b990d6283c1140d.jpg》
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《ttp://cache.gyazo.com/209649a3137d86ac24a9de7c34e19f31.jpg》
《ttp://cache.gyazo.com/209649a3137d86ac24a9de7c34e19f31.gif》
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《ttp://cache.gyazo.com/caed8b14686659be27adb40c7641e48b.jpg》
《ttp://cache.gyazo.com/caed8b14686659be27adb40c7641e48b.gif》
h《ttp://cache.gyazo.com/729b88bd5f48b9d959a82b46adc53d5a.png》
《ttp://cache.gyazo.com/729b88bd5f48b9d959a82b46adc53d5a.jpg》
《ttp://cache.gyazo.com/729b88bd5f48b9d959a82b46adc53d5a.gif》
0945名無しさん@ピンキー2016/12/02(金) 16:24:07.32ID:LFr4MYuN0
444 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7de4-fja3)[sage] 投稿日:2016/12/02(金) 16:17:09.63 ID:/oyMEr0b0 [7/7]
ウェパル15の金魚がダンサー居ればジークスキル覚醒で9割ぐらい減らせるみたい
あとダンサーかアルケミ居れば15の黒蟻をスキル覚醒前でワンパン×5

魔神高レベルで有効そうなのはこれぐらい
0946名無しさん@ピンキー2016/12/02(金) 16:24:50.96ID:LFr4MYuN0
257 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7de4-fja3)[] 投稿日:2016/12/02(金) 15:51:58.11 ID:/oyMEr0b0 [3/7]
ジークあまりにもくそくそ言われてるから簡単に計算してきた
スキル覚醒前で編成バフ+王子で魔神15の黒デーモンを半分近く削れる
スキル覚醒だと同条件でブーさん4分の1ぐらい

決して使えないわけではなさそうな威力だがCT長いのがきつい
0947名無しさん@ピンキー2016/12/03(土) 03:18:45.16ID:1yr11LLJ0
202 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 895c-5/Kt)[sage] 投稿日:2016/12/03(土) 03:07:22.28 ID:ZlYZtqK/0 [1/2]
エルミナはかわいい

というかレギーナのスキルっていつからやや短縮になってたっけ……?
非公開先生のところでも攻撃速度同じになってるけどエルミナが早いのかレギーナが下がったのか

エルミラ
https://i.gyazo.com/736efdf2c0fa2d3190bfebf2b32729be.jpg
レギーナ
https://i.gyazo.com/f56617c6cea076d3da7d55013792e5ee.jpg
0948名無しさん@ピンキー2016/12/03(土) 13:48:31.44ID:1yr11LLJ0
857 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9364-yaSi)[sage] 投稿日:2016/12/03(土) 06:16:17.81 ID:rx03QpKP0 [4/11]
ヴァンカルカンストしたけど結構面白いなぁ
バフ盛って点火すりゃオーク勇者にも勝てるのか
回復できないけどリンネちゃんで回避は出来るし色々遊べそう
0949名無しさん@ピンキー2016/12/03(土) 23:15:44.82ID:1yr11LLJ0
197 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1dee-NTgB)[sage] 投稿日:2016/12/03(土) 22:54:05.96 ID:YtoHcZfq0 [1/6]
バフ揃ってないなら防御下げればいいのね
http://i.imgur.com/wLSXsph.gif
0952名無しさん@ピンキー2016/12/06(火) 18:55:50.16ID:6n9PhIVq0
407 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7996-0Nhh)[sage] 投稿日:2016/12/06(火) 18:33:45.78 ID:7VIm+b8D0 [1/5]
http://i.imgur.com/iVXpyuj.jpg
何で邪神がイベに絡んでこないと思ったら…
0953名無しさん@ピンキー2016/12/07(水) 05:19:16.90ID:8xYobWxa0
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1ef6-NTgB)[sage] 投稿日:2016/12/07(水) 01:18:20.32 ID:UdiqS3NN0 [3/4]
>>686
加護つきだと大丈夫だぞ
メイジの火力が上がってパレスでも捌けるようになった
レアンの好感度0、SLv3だから結構へるけど気になるなら花束あげれ
http://i.imgur.com/s7H7MGE.gif
0955名無しさん@ピンキー2016/12/08(木) 19:12:06.61ID:eVuMgMfj0
104 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b2c-xm+r)[sage] 投稿日:2016/12/08(木) 19:08:54.50 ID:MPggvQKF0 [2/2]
・吸血鬼の花嫁  02/25〜03/11
                     )42日 
・軍師の後継者  04/22〜05/07
                     )113日
・竜殺しの剣    08/28〜09/11
                     )42日
・姫と山賊と    10/30〜11/13
                     )84日
・癒しの至宝    02/05〜02/19
                     )56日
・妖怪大戦     04/16〜04/30
                     )42日
・神官戦士と    06/11〜06/25
                     )63日
・風水士と      08/27〜09/10
                     )49日 
・死竜と復讐の   10/29〜11/12
                     )84日
・死霊術師と    02/04〜02/18
                     )70日 
・暗黒騎士団と   04/28〜05/12
                      )92日
・第二次妖怪大戦 08/12〜08/25
                      )42日
・ぬらりひょんの娘 10/06〜10/20
                      )63日
・武器商人と     12/08〜12/22
0956名無しさん@ピンキー2016/12/09(金) 04:41:40.50ID:mm7kQdXP0
352 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-dxUs)[sage] 投稿日:2016/12/09(金) 02:33:10.02 ID:YUYtiV3l0
wikiに画像がなかったのでスキルは上がってるけど一応素材置いておく
http://imgur.com/a/baOrN
0958名無しさん@ピンキー2016/12/13(火) 18:39:41.37ID:FdeltCo50
188 名前:名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa0d-3ukQ)[sage] 投稿日:2016/12/13(火) 18:27:51.50 ID:EEi6csLJa [2/2]
あートワの恩恵プリム使うと結構実感できるなこれ
普段は入れっぱなしだから感じにくいけど
0960名無しさん@ピンキー2016/12/16(金) 08:58:45.71ID:VRWTNaxH0
180 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b23-0G5/)[sage] 投稿日:2016/12/16(金) 02:05:35.69 ID:1vcSQtaf0 [2/2]
グランドが2466で9回攻撃で総ダメ22194
幻想が1478で13回攻撃で総ダメ19214

射程と攻撃速度とトークンの事を考えるとこの差はグランドが悲しすぎるよね
0961名無しさん@ピンキー2016/12/21(水) 21:18:16.98ID:admwbFc60
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4162-0G5/)[sage] 投稿日:2016/12/21(水) 21:03:12.17 ID:8Hyt/aAL0 [4/4]
ちょっとした事だけど

1.次にスキルを使いたいキャラを左クリック長押し

2.長押ししたまま、右上の早送りボタンまで行って
  そこで指を離す

3.キャラを選択したまま早送りになるので、
  右下のスキル発動ボタンの上にカーソルを持っていく

これ知っているとかなりラクだな
この前まで知らなかった。。。
0966名無しさん@ピンキー2016/12/28(水) 01:21:06.17ID:Hr5Q2LXU0
871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ff28-gQz9)[sage] 投稿日:2016/12/28(水) 00:41:53.34 ID:mrgyfRlA0
一発コンプ

序盤のインプ:ネヴィン
序盤のケルベロス:極上酒
中盤の左から来る両手武器デーモンの3匹目:マーヤ
終盤上からのインプ:ネヴィン
0967名無しさん@ピンキー2016/12/28(水) 01:50:58.61ID:Hr5Q2LXU0
946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 73f1-8bDS)[sage] 投稿日:2016/12/28(水) 01:48:18.57 ID:o65j4fb/0 [2/2]
重要なところだから調べた。wiki情報だとこうだな。

(ネヴィン、インプ、撃破数8/41) (極上酒、デーモンレディ、撃破数13/41)
(マーヤ、合体デーモン、撃破数23/41) (ネヴィン、インプ、撃破数28/41)
0969名無しさん@ピンキー2016/12/29(木) 04:51:45.40ID:AoSVKR1O0
264 名前:名無しさん@ピンキー (スッップ Sd52-i1fq)[sage] 投稿日:2016/12/29(木) 04:40:22.80 ID:iQ4Uy00td
サリエット無しの第二覚醒対応の白バケツ表がなかったから…経験値精霊はおまけ
よくよく考えたらサリエット持ってない王子なんてほとんどいないか
残り回数|レベル(次のレベルまで)(白バケツ)|←までの経験値|レベル(次のレベルまで)(経験値精霊)|←までの経験値

http://iup.2ch-library.com/i/i1758201-1482952799.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1758202-1482952799.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1758203-1482952799.jpg
0970名無しさん@ピンキー2016/12/29(木) 08:15:14.27ID:AoSVKR1O0
929 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f25b-93Oa)[sage] 投稿日:2016/12/29(木) 07:46:06.47 ID:xRoZhdzk0 [2/2]
今気づいたけど
今回軍師出撃禁止ってラピスとルチアの再会に軍師まんこがいたら邪魔だからか
0971名無しさん@ピンキー2016/12/29(木) 10:20:29.67ID:AoSVKR1O0
47 名前:名無しさん@ピンキー (スッップ Sd52-i1fq)[] 投稿日:2016/12/29(木) 08:19:59.50 ID:iQ4Uy00td [1/2]
サリエット無しレアリティ黒の白バケツ→ファラハの表
左がレベル(次のレベルまで)右が←までの経験値
説明下手だけど頭のいい王子なら察してください予定あるから金は夜か明日
http://iup.2ch-library.com/i/i1758225-1482965796.jpg
0973名無しさん@ピンキー2016/12/30(金) 16:54:59.11ID:tnMBe6QN0
391 名前:名無しさん@ピンキー (スップ Sd72-i1fq)[] 投稿日:2016/12/30(金) 12:10:30.42 ID:A0TwUJePd [1/2]
サリエット無しレアリティ金の白バケツ→アレグリアの表
左がレベル(次のレベルまで)右が←までの経験値
説明下手だけど頭のいい王子なら(n回目
http://iup.2ch-library.com/i/i1758705-1483066927.jpg
0974名無しさん@ピンキー2017/01/05(木) 09:45:46.58ID:Tz/9SKL00
568 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2789-Sa8B)[sage] 投稿日:2017/01/04(水) 20:02:06.16 ID:CeHDloQS0
昨日寝室再生を作ってたらさ、アイギスもソートだけじゃなくてこんな風に
ユニット検索できるようになるといいよなーとか思ったりしたのを形にしてみた
http://aigis4.dougax.net/units/
0976名無しさん@ピンキー2017/01/10(火) 04:21:10.98ID:l3Ov/uKc0
418 返信:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e2d9-o7R9)[sage] 投稿日:2017/01/10(火) 00:20:22.21 ID:Wb1SwTZF0 [2/2]
>>328
計算したけど 黄金極追加しても経験効率落ちる量と金銭が増える量が釣り合わないね。
表では黄金極み1週分にしたけど、2週にすると経験値効率が8倍煮込みと同じなのに
金銭効率が8倍煮込み以下になるからなんのメリットもなくなる。

合成レベル35LV想定でこれだから 55LVだったらもっとひどくなる。

http://imgur.com/a/EsVot
0982名無しさん@ピンキー2017/01/29(日) 11:19:03.99ID:GySP/OVL0
名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5ff6-AZYz)[sage] 投稿日:2017/01/26(木) 11:26:43.18 ID:rbx1XRUl0 [2/7]
カティナは範囲攻撃と比較すべき あれはガラニアと比較したほうがいい範囲
http://i.gyazo.com/8b0bb6b06c8eff3b1dbe57286004ee8c.png
魔耐の減衰と、速度でダンサーが倍乗っかること、自己バフによるそこそこの持続など考えるとまあまあ
0984名無しさん@ピンキー2017/02/01(水) 13:24:28.18ID:2/yLkEJC0
名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c6f6-AZYz)[sage] 投稿日:2017/02/01(水) 11:24:48.93
今日追加マップの上の宝箱に差し込んだら倒し終わった後に自動発動して、こうなった
すごい楽しかったしめっちゃ接待だった
http://im2.ezgif.com/tmp/ezgif.com-aa9334820a.gif
0985名無しさん@ピンキー2017/02/07(火) 02:05:10.16ID:DxqssNIU0
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2017/02/06(月) 22:26:12.81 ID:WC9T77Fl0
0ブロック状態のユニットが、スルーできずに後ろではなく目の前の近接敵を狙ってしまう
とかいうのを検証できたよ
実体化した瞬間にタゲ決定が重ならないといけないから、タイミングあわないとなかなか発生しないね

http://i.gyazo.com/4d79591c07c92b4a4b5e70d88d5f4970.gif
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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