【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part451 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ fd36-ChPp)2016/06/07(火) 19:42:00.12ID:+VKGacl+0
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part450
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1464967500/

■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/

次スレは>>950
無理なら指定

※スレ立て時の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を挿入でワッチョイ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd36-ChPp)2016/06/07(火) 19:42:30.11ID:+VKGacl+0
【レイドのHPと攻撃力について(アリーナは攻防がそれぞれ独立なのでこの通りではない)】

        A(攻撃力)  B(HP)
       ┌───┐ ┌───┐
リーダー   | 攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
応援キャラ.  | 攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
.         │       |  |     │
攻デッキ1 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ2 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ3 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ4 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
       └───┘ │      │
防デッキ1   攻撃力   │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ2   攻撃力   │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ3   攻撃力   │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ4   攻撃力   │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
                  └───┘
   ※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮

・攻撃力はAの範囲の合計が基礎値となり、攻撃UP系スキルはこの範囲にのみ適用
 (=防御デッキの攻撃力は完全な死にステ)
・HPはBの範囲(=全キャラ)の合計が基礎値となり、防御UP系スキルはこの範囲に適用
・攻撃デッキに防御スキル持ちを配置し、発動するとカットインが出るが効果は発揮されない
・防御デッキのスキルが発動したかどうかは戦闘開始後に確定したHPの数値で判断するしかない
・敵攻撃力ダウン系のスキル発動判定は攻撃ボタンを押した時点で行われ、
 戦闘開始直前に表示される敵の攻撃力は適用後の値になっている
・スキル発動順はデッキの位置に関係なく固定値UP/DOWN→割合UP/DOWNの順
・「○○デッキのメンバーが■■なら〜」や「味方リーダーが■■なら〜」系スキルの発動判定には
 自デッキのみが使用され、ヘルプが条件外のものでも自デッキで条件を満たしていれば発動する
 (例:バレンタイン紫を使う時、自分のデッキが対魔忍一色ならヘルプで魔族や米連を呼んでもおk)
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd36-ChPp)2016/06/07(火) 19:42:52.82ID:+VKGacl+0
%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP


【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
△ダブルデバフ:ブラック
. . . . . . . ○ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、No,16ソニア(UR)
. . . . . . . ●ダブルバフ:バレ紫
. . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御:黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ◎ダブルバフ:新春イング
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .☆ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .★ダブルデバフ:リエリ
△Lv1 22%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . ○Lv1 30%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
△Lv2 24%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35. . . . . . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . ○Lv2 35%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
△Lv3 26%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
△Lv4 28%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . ○Lv3 40%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40. . . . . . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ◎Lv1 42%. . . . . . . . = 割合101.6%UP相当
△Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 30% = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . ○Lv4 45%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ◎Lv2 47%. . . . . . . . = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45. . . . . . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . ○Lv5 50%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ◎Lv3 52%. . . . . . . . = 割合131.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .☆Lv2 35% = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . ●Lv2 55%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ◎Lv4 57%. . . . . . . . = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50. . . . . . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . ●Lv3 60%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ◎Lv5 62%. . . . . . . . = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . ●Lv4 65%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .☆Lv3 40% = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55. . . . . . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . ●Lv5 70%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .☆Lv4 45% = 割合230.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .☆Lv5 50% = 割合300.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .★Lv4 55% = 割合393.8%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .★Lv5 60% = 割合525.0%UP相当
0037名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1c16-QtLQ)2016/06/07(火) 21:45:55.03ID:pg6FBvoQ0
これ一枚800万なのか…?
900万まで走ったほうがいいんかな
0042名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa76-mkqy)2016/06/07(火) 21:52:40.91ID:0Xq+C2gLa
誰か鯖をパンクさせてくれよ
0046名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9501-tN+t)2016/06/07(火) 21:55:09.49ID:WtihhoxJ0
さくらでないでの4枚争奪戦は結構なける戦いだよ
もう終わってください。(゚´Д`゚)゚
0047名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-g4B4)2016/06/07(火) 21:56:04.91ID:fWX7l7He0
だって最後の何匹かになるともう残りの上げ幅の底が見えてくるのがWRだし
WRはそれぞれがガチャ引き終えてデッキ決まった時点で消化試合なイベだもんな
0049名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-g4B4)2016/06/07(火) 22:01:05.97ID:fWX7l7He0
後でミ券やらなんやら貰えるし、上位報酬関係ない層には神イベだな
なんだかんだで300+α体討伐達成したし、色々不満は上がってたがボスの強さ調整は討伐数だけ見ると結構妥当だったんだな
0060名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 17bc-ChPp)2016/06/07(火) 22:13:46.25ID:yPhoWbhz0
5枚は止まったんじゃない?700万差あるし10分以内に消えるから思うように稼げないだろう
代わりに4枚動き出したな、しかも二人ぐらい追いかけてきてるし
0067名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b2ee-+4uw)2016/06/07(火) 22:19:45.59ID:rxt13i/h0
875万なんですが一枚取れますでしょうか?
0072名無しさん@ピンキー (222222 Sdb8-GQp3)2016/06/07(火) 22:22:22.48ID:Ygt+qQfxd222222
いや俺もう寝ます。眠すぎて無理・・・51位の人は抜けるなら抜いてください
今から全力で叩けば間に合うかもね、じゃおやすみ
0075名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b2ee-+4uw)2016/06/07(火) 22:24:25.19ID:rxt13i/h0
5車での10時20分だいから最終ボーダーまでの
進捗はせいぜい20万ptプラス、このまま逃げ切れると思うのですが…
0078名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp89-hI2V)2016/06/07(火) 22:26:17.12ID:iPdc6ZErp
後何匹出るんだっけ?
0086名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1906-f1JL)2016/06/07(火) 22:28:42.38ID:xch9i0vV0
51位と52位の差がすげーことになってるやん。
51位の人めっちゃ頑張ってるんだな。
でもベットした金が戻ってこないオークションだから
絶対追いつけないってやつだな。
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fac1-ChPp)2016/06/07(火) 22:28:59.05ID:vGoA1bJK0
2周年イベントを軽く脳内シミュレートしてたら現時点で疲れ果ててやる気失せたわ
薬しこたま溜め込んで、足りない分はミネラルウォーターでも買うように課金して、デッキ出来上がってるやつらが
さらに相互で効率を求めるんだろ?
そんな奴らをイライラしながら薬飲んでFT引くまで雑魚倒す作業

じゃあの
0088名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9501-tN+t)2016/06/07(火) 22:30:58.92ID:WtihhoxJ0
50位争い再び!
0089名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b2ee-+4uw)2016/06/07(火) 22:31:05.89ID:rxt13i/h0
今回時子8999防御+4000
 とさくら7480防御+40%
どっち優先するかわからなくて、サクラ使ったんですがどっちが正解でしょうか?
さらに翡翠攻防30%があって、この3枚から2枚選ぶのにほんと悩んでしまった・・・
0091名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fc6f-g4B4)2016/06/07(火) 22:31:52.16ID:Zjcy24oe0
クロアサのときと違ってクズレイドは出ないし雑魚倒したらFT出やすいし地獄が加速しそうだな
2枚までは大したことないけど3枚以上はちょっと無理
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bac7-wF3E)2016/06/07(火) 22:33:00.30ID:/ivTbnl90
                 _.. -‐'⌒\_     消えるっ……!
             ___ノ´        \
           ノ´      /⌒ヽ     l    消えるっ……!
         / r‐-、___..-''
0097名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b2ee-+4uw)2016/06/07(火) 22:37:14.06ID:rxt13i/h0
あのう、レイドボス時、HPが一気に飛躍する時あるじゃないですか?これって割合アップのおかげ
なわけですよね。固定値は分が悪いのかな?特にWRみたいなイベの時は、とか思って
全部割合にしたんですが、効果は定かではありませんね。
前回はサクラ+時子でやってました。もちろん翡翠の攻防+30%も悩ませる要因です。
0109名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-g4B4)2016/06/07(火) 22:44:01.74ID:fWX7l7He0
>>97
割合は複数同時に発動すると効果が跳ね上がるが固定値は複数でも変わらない、単独比較すると固定値の方がいいものもある
それを考えて、固定値アップは「強い固定値アップをデッキに一つまで」なら問題ない、手持ち資産により二つくらいまでもまあ
固定値ダウンは一つも入らない入れる意味がほぼゼロ
0112名無しさん@ピンキー (スプッ Sdb8-GQp3)2016/06/07(火) 22:45:21.16ID:Ygt+qQfxd
>>100
許さん
0116名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df73-ChPp)2016/06/07(火) 22:48:35.23ID:MXke3A+10
>>103
自分も似たような位置だけど走ってるの後4・5人だから大丈夫そうかな
一応油断せず最後まで見守るけど
最初は2枚狙いだったのに何故ここまで走ってしまったのか・・・
0137名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9501-tN+t)2016/06/07(火) 22:57:30.03ID:WtihhoxJ0
スキル発動でポイント全然かわってくるからねw
0141名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6ad4-481N)2016/06/07(火) 22:59:31.35ID:/iG9B8fW0
150位の倍で死亡まではあったけど今回もそこら辺まで行くんじゃね
150がどこまで走るかで爆死の価値が違う
0159名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1cd8-481N)2016/06/07(火) 23:08:55.64ID:PlXDbQ390
もう1枚はボーダー以外は確定だなw
あざーすwwww
何が200万稼げるだよ
アリーナで消耗した上、前回よりもボスが強固になってるのに最終日の夜に短時間で稼げるかよ
0160名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp89-hI2V)2016/06/07(火) 23:11:03.08ID:iPdc6ZErp
1枚900万いくかなあ?
0168名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f25-VET6)2016/06/07(火) 23:15:58.43ID:v6BXhC4a0
最後WR追っかけてるけど桐生4連続とかクソ萎える
今回チケ1枚も落ちなかったし
チケは1/20ぐらいで落ちてもバチはあたらんと思うが
運営の絞り癖は最悪だな
0177名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b2ee-+4uw)2016/06/07(火) 23:22:57.23ID:rxt13i/h0
>>170
はい、そうだと思って903万までやっときました
ただ、怖いのが、WRが死滅してる期間でのpt急進、
どうなってる???
0182名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bac7-wF3E)2016/06/07(火) 23:25:41.48ID:/ivTbnl90
              .-;彡‐゙''''''''―-ッ一っ
           ..‐彡''´      /  /’
         /ン''      _,,,,..っ^ メ--..,,
        /ノ'´    _..-''^^ニ..-く /    ゙゙ヽ..
       /丿    ノニ....‐ _...--''"        `\
      /_  ゙̄'''ーイ'゙^_,,,ノ‐'゙゙          ヽ.. \
       ^゙"`ー+ぃli+''゙゙               { 、U        _人人人人人人人人人人人人人_
          ./              \-   ヾl 上       >  ラッキーガチャで会おうね! <
         ノソ          ,, ー上心:ぃ ゙   !udヽ        ̄YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY ̄
         ノ,';          ぃlヽノl丈 宀    !ヘヘll
0195名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 199f-mNEV)2016/06/07(火) 23:29:08.80ID:7SAAYC/70
やべ1枚ライン迫ってたからちょっと走ったらオーバーランすぎたかな2100くらいまで来てしまった
0198名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 199f-mNEV)2016/06/07(火) 23:31:00.18ID:7SAAYC/70
※192
それは間抜けな奴やで
もし重くなってまともには走れすらしなかったら元も子もないわ
0206名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1cd8-481N)2016/06/07(火) 23:37:42.72ID:PlXDbQ390
はっきり言ってR子の時とは訳が違う
クソ硬い上に攻撃力もマシマシだからデッキ構築サボってた奴は地獄を見る
一部のカードだけ極端に取って重ねてる奴とかな
色んなカード集めてて正解だった
今回はHRが強くて混在でも関係ない特効だし
0210名無しさん@ピンキー (スプー Sdb8-22/N)2016/06/07(火) 23:39:33.12ID:/UuBhO+Fd
>>201
その案いいね
それなら大した差もつかないし運営も無駄にヘイト溜めないで済むし、欲しい奴は頑張って張り付くから討伐スピードも多少は上がるっしょ
0214名無しさん@ピンキー (ワッチョイ deba-wF3E)2016/06/07(火) 23:41:41.05ID:1Cb83idi0
>>206
残念ながら一部のカードだけ極端に取って並べてるのが強い
0218名無しさん@ピンキー (スプッ Sdb8-KmMx)2016/06/07(火) 23:42:41.94ID:DJsYZT57d
いよいよラスト1体か…長かった
0223名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa76-mkqy)2016/06/07(火) 23:44:22.82ID:rQ+RCwB9a
久しぶりに50%チケになりそうだ
0260名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8820-Q+45)2016/06/07(火) 23:52:15.58ID:IHis+29A0
祝杯にあげるからビールと焼き鳥を買ってきて
0287名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 402c-ORAx)2016/06/07(火) 23:57:26.95ID:Y1u8iVWi0
時子ウィニングピースに使えるんやな
0296名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 402c-ORAx)2016/06/07(火) 23:59:53.00ID:Y1u8iVWi0
朝凪の再登板はよ
0311名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 199f-mNEV)2016/06/08(水) 00:05:09.40ID:LLWkFRDp0
114514焦って走りすぎてて笑うわ
0321名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 402c-ORAx)2016/06/08(水) 00:08:38.13ID:aAUJ8w6J0
お疲れ様です
ここ最近で一番エピローグ面白かった
SD時子欲しかった。
0328名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa76-mkqy)2016/06/08(水) 00:13:53.33ID:1Lhq5u3Ra
ネット弁慶ってあいつらなりの抵抗かな
0332名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 80ee-ChPp)2016/06/08(水) 00:14:53.04ID:ymdqAFex0
一応正史ではユキカゼも凜子も調教こそされてるが処女のままなんだよなあ
Y豚もR子もすべて「もしあのままこの能無し共が潜入を続けてたら」って流れだから
1であんな下手こいたのに2でまた同じことやらせるアサギは本当に頭対魔忍
0343名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 402c-ORAx)2016/06/08(水) 00:19:26.43ID:aAUJ8w6J0
>>332
2は達郎が先に潜入してたりして前回の失敗を活かせてるやん!
とか思ったんだけどな
0345名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-g4B4)2016/06/08(水) 00:19:45.58ID:knJ3rtS60
>>337
前回の出番でもハッピーツインのゆかいな仲間たちで十把一絡げだったからな
一応お館様の中で仮面の対魔忍たちと同じく友好的な扱いになっていたのがちょっと救いだ
0360名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bac7-wF3E)2016/06/08(水) 00:25:50.94ID:9InCD5li0
       <二>
       (^v^)  <この天輪からは絶対に逃げられないよ!
   <二>/( )V
      < \


       <二>
       (^o^) <気が済むまで相手してもらうんだからねっ♪
       (v )>
      < \
0362名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 199f-mNEV)2016/06/08(水) 00:27:57.73ID:LLWkFRDp0
2は淫魔王とかいうすかしたカスがなぁ
不知火のシーンも少ないし
0363名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa76-mkqy)2016/06/08(水) 00:28:43.00ID:1Lhq5u3Ra
50%ありがとう
0364名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 80ee-ChPp)2016/06/08(水) 00:28:45.89ID:ymdqAFex0
>>357
1でユキカゼたちが捕えられ逆らえない状態で脳内凌辱調教されて
どうにか耐えきった後で達郎の懇願によりアサギとさくらが救出に来た後の話
これは1だと一応ハッピーエンド扱いだが調教は施されてるし不知火の手掛かりは何も得られていない
お前ら何しに行ったのって感じの終わり方
0366名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8049-Omf/)2016/06/08(水) 00:30:27.70ID:DsS33qjZ0
報酬来たんでボックスから溜まったアイテムカード引き出しながら育成してたら
順位は3枚だったのに気がついたら4枚目があった
一体いつドロップしてたんだよこれ…
0374名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9501-hI2V)2016/06/08(水) 00:38:31.98ID:z3bBU1mA0
さっそく今回の特攻HR餌にしたんやけど、スキルマがEXP約1万、スキル2がEXP約1.1万やったわ
どういうこっちゃ?_(┐「ε:)」
0375名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1c16-QtLQ)2016/06/08(水) 00:38:36.74ID:ImeJLYbk0
大 敗 北
50%で外れたわ
0379名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8db9-ORAx)2016/06/08(水) 00:41:44.44ID:BEZjIS9X0
2の学園っていう設定は好きだし、達郎の目の届かないところで調教が行われてるっていうのも
よかったんだけど、いかんせんシチュがね…
0381名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df73-ChPp)2016/06/08(水) 00:43:45.17ID:lTYBTUor0
デッキ保存枠もう一個増やしてくれんかね・・・
対魔・魔族・米連・イベ用・鬼狩り用って感じでやってるが
アリーナ用にもう一枠欲しいわ
0382名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1c16-QtLQ)2016/06/08(水) 00:44:30.00ID:ImeJLYbk0
くっそおまえら…

10%で当たったやつとか羨ましすぎなんだが
0393名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 17bc-zAhY)2016/06/08(水) 00:52:54.20ID:a+eTXBHY0
複数取り廃→重ねるからまあまあ使える
1枚取り廃→エロシーン目当てなので性能は二の次
1枚取り中堅〜新規→1枚でも手持ちの中ではまあまあ使える

いいバランスなんじゃね
0397名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b2bc-Bca1)2016/06/08(水) 00:55:32.12ID:l8r1p0sr0
弾正の息子呼び→弾正(&御館様)との面識有り
久しいな→最近会ったブラック様では無い
また弾正関連の新キャラ出されてもお腹いっぱいだし、淫魔王辺りにしてくれない?
0401名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 80ee-ChPp)2016/06/08(水) 00:57:35.09ID:ymdqAFex0
草柳順子の声を久々に聴いたような気がする

>>389
お母さんがいっぱいは本当に勿体ない出来だった
あんなヒロイン要らんねん…30なのに幼女体型のロリとか棒読みが酷い女優とか
0411名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b4e-ChPp)2016/06/08(水) 01:01:55.26ID:zNiFmlPo0
笹山逸刀斎@対魔忍アサギZERO ?@sasalilith 5分前
【決戦アリーナ】新イベント開催!

PVPイベントのUR報酬カードにTANA先生の黒田巴が登場!!!
みこやん先生大歓喜、危険過ぎるカード裏絵柄とともにふたなりストームが吹き荒れる!!!
http://pbs.twimg.com/media/CkXBcQaUoAEHL6C.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CkXBcObUoAAKdLX.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CkXBcOPVAAIMnYu.jpg
0425名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8820-Q+45)2016/06/08(水) 01:06:17.05ID:JtJ6z2yG0
あのカタナでふたなりてぃんこをサクっと・・・
0430名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b4e-ChPp)2016/06/08(水) 01:07:54.96ID:zNiFmlPo0
笹山逸刀斎@対魔忍アサギZERO ?@sasalilith 5分前
【決戦アリーナ】復刻ガチャも開催!

水龍敬先生のUR対魔忍 千賀崎リリコ再び!!
さらにタカスギコウ先生の対魔忍 保志乃朱美、柄あゆり先生の魔族 レムルア・アトラス、
相川亜利砂先生の米連 レティシア・ベルメールも再登場!!!
http://pbs.twimg.com/media/CkXDBd-UkAAbyxQ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CkXDBd2UgAInPbl.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CkXDBfWUkAAnC4m.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CkXDBffVEAAD-By.jpg
0448名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ba4b-4qA/)2016/06/08(水) 01:16:36.84ID:hK/U3pUX0
時子、由子リリーもクソスキル言われてたのに以外とボーダー高かったよな...
やっぱカガミ、葵渚効果だったんだろうか?
今回は本当に低ければいいんだが...
0461名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df64-ChPp)2016/06/08(水) 01:23:34.22ID:JNhWsV/l0
あぁこの子なんか見覚えあると思ったら
蓮魔零子描いてる人の同人誌から逆輸入してきた零子の教え子か
・・・アリーナのことは忘れてツムツムでもしとこか
0471名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b2bc-Bca1)2016/06/08(水) 01:37:59.33ID:l8r1p0sr0
そういやうんこの時は篠山がツイッターで警告出してたような気がするし、ふたなりだけかも
こいつとあのふたなり先生が盛り合うとかそんなんじゃないっすかね
0472名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 199f-mNEV)2016/06/08(水) 01:39:37.62ID:LLWkFRDp0
シーン1でフタナリ露出脱糞した蓮魔零子思い出したけど、やっぱ同じ絵師だったか・・・
0475名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 80ee-ChPp)2016/06/08(水) 01:45:47.74ID:ymdqAFex0
カガミと葵だけで十分稼げてるんじゃない
逆にいえばカガミ葵に今の絵師だけで手いっぱいとか
ほむらゆになんてどこで見つけてきたのか知らんけど
0476名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8820-Q+45)2016/06/08(水) 01:46:31.04ID:JtJ6z2yG0
シオンぐらいのときのTANAは好きだったな・・・・
0487名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa21-4qA/)2016/06/08(水) 01:56:17.54ID:JIUceyANa
チンポ先生のカード持ってないからエロシーンに出張られても蘇我遺憾を味わうだけなんだけど
ドヤさくらの立ち絵も延々使い回されてむっちゃはらたったけど復刻で引けたから払拭
0492名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8820-Q+45)2016/06/08(水) 02:01:13.72ID:JtJ6z2yG0
人脈活かして絵師を集めれるのがエロゲブランドの強みなんだろうけど
お抱え絵師ばっかりだとやっぱり少しマンネリする
0498名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8820-Q+45)2016/06/08(水) 02:08:08.98ID:JtJ6z2yG0
リリスで原画担当した復八麿直兎に描いてもらえないかなー
と思ってたけど他でエロゲの新作の絵担当してるからもういいや
0509名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9d81-Q+45)2016/06/08(水) 04:15:40.29ID:WzGZverc0
TNKと丸呑みを見なかったことにすれば素晴らしいデキだった
もう次回はTNKとUNK事前にわかって助かるな完全スルーだわ・・・
趣向変えようとするのはいいがTNKUNKと男尻アップはもういいって
0512名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6ad4-481N)2016/06/08(水) 06:17:07.76ID:YyKECH/a0
玉ありふたなりとかどれだけカード性能でつるんだろ
0515名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 402c-ORAx)2016/06/08(水) 06:49:37.65ID:aAUJ8w6J0
朝凪先生また描いてくれないかな
アラクネだけしかないし
0522名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1181-ChPp)2016/06/08(水) 07:30:46.15ID:BypDKubt0
>>519
胸もチンコも玉もプルプルしてて愛らしいしエロい
別に相乗効果とかはないけど、そこにチンコがあるならときめかざるを得ないのさ
あと喧嘩腰なのは勘弁
0525名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd67-ChPp)2016/06/08(水) 07:52:00.65ID:T1wCkCpz0
良性能だったら困るなぁ

TANA@新刊はとら委託中 ?@tana0111 6時間前
決戦アリーナ次回イベント黒田巴さん。
フタナリです。

このキャラは冬コミで描いた蓮魔零子の同人誌に登場した
名無しの生徒さんをベースにしていますよ

もちろん本を読んでなくても問題なく楽しめるシナリオです。

よろしくですよー。
0534名無しさん@ピンキー (スプー Sdc8-ud2d)2016/06/08(水) 09:18:28.04ID:y5WapZIHd
ふたなりの前にこの巨人みたいな等身なんとかしろたわけ!
対魔だから時子以下のゴミ性能や防御ダウンじゃなきゃ複数取るけど、エロ的には1枚もいらねー
0542名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM6d-FONd)2016/06/08(水) 10:09:53.36ID:Oq0ipG7JM
全体バフついてるからねデッキによる
火力不足の魔族で攻撃に置けるものがないときは並べ推奨
0544名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 400b-TEgr)2016/06/08(水) 10:53:53.94ID:RkNOQpfT0
PVPの通常戦用で魔族攻撃デッキに入りそうなのが
全部slv1でマリカ・不知火・ナーサラ×3・魔女×2くらいしか候補いないから
魔女とナーサラは並べて運用だわ
0546名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 402c-ORAx)2016/06/08(水) 11:09:16.38ID:aAUJ8w6J0
>>537
一人くらいオリジナルキャラで欲しいわ
既存のlilithショタだと酒呑童子と堕ちる人妻の春樹しかおらんからな
0549名無しさん@ピンキー (スプッ Sdb8-eaA1)2016/06/08(水) 11:52:42.06ID:Oqe5NgoAd
玉ふた犯すのありなら
ショタしイプもやってくれ
ニッチ度変わらないだろ
0556名無しさん@ピンキー (ワッチョイ edc8-ChPp)2016/06/08(水) 12:49:26.51ID:pOARo9ff0
%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP

【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
○ダブルデバフ:ブラック
●ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
◎ダブルデバフ:リエリ
. . . . . . . . . △ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、鋼殻ソニア
. . . . . . . . . ▲ダブルバフ:バレ紫、ハッピーリリム
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇DOWN攻撃:ナーサラ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御. :黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆ダブルバフ:新春イング
○Lv1 22% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . . . △Lv1 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
○Lv2 24% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35 . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . . . △Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
○Lv3 26% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
○Lv4 28% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . . . △Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40 . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 42% = 割合101.6%UP相当
○Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . . . △Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv2 47% = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45 . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . . . △Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv3 52% = 割合131.0%UP相当
●Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv2 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv4 57% = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50 . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv3 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv5 62% = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv4 65% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
●Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55 . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv5 70% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
●Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合230.5%UP相当
●Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合300.0%UP相当
◎Lv4 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合393.8%UP相当
◎Lv5 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合525.0%UP相当
0563名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df75-ChPp)2016/06/08(水) 15:31:10.01ID:x+7efYdk0
由子リリー見て思ったけど、コレの防御版きたらかなりやべーな
スキルマ防御6000UP+45%バフ、デッキ+ヘルプの防御力が60000だとして
バフ190%相当、なんとチョコ紫のスキルマぐらいの性能になってしまう

新しい壊れ登場の予感、そしてさよなら花嫁時子の気配
0576名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba7b-YSaM)2016/06/08(水) 16:02:21.31ID:DWp1dkBC0
報酬まであと5000とか最初から高すぎねぇ?
0586名無しさん@ピンキー (スプー Sdb8-NKsF)2016/06/08(水) 16:04:56.39ID:kWWkMevbd
魔女コンビの対魔版?よりも%上かね
特攻サクラそのまま使おうかと思ったけど入れ換えかな
てかWR報酬より速攻よくしてくるとは
0595名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1969-wF3E)2016/06/08(水) 16:10:46.78ID:LcwxrbpM0
自分がランク2滞在 滞在ボーナス1700PT 相手がランク1 1500PT 自分より相手のランク上ボーナス10% 320PT計 3520PT
自分がランク1滞在 滞在ボーナス2000PT 相手がランク1 1500PT 計 3500PT

あるえ?
0604名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8dee-481N)2016/06/08(水) 16:13:14.36ID:JLgXzB1u0
同一カード使用不可と3属性または米連のみと攻撃防御を1枚抜きで170%取得がいいとこか
FTにリーダーNカードつけれれば実質3枚使用で200%、狙う価値はあるがデバフ5枚勢のためのイベになりそう
0609名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fed-ChPp)2016/06/08(水) 16:14:43.63ID:XRc+tWsh0
格上R 10%
米連染め 20%
リダ+攻撃、リダ+防御ともに3属性混合 20%
同一カード禁止 20%
Nカードリーダー 30%
攻撃、防御ともに1枚抜き 30%

pt水増しもそうだけどちゃんと計算してんのか?
0615名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfee-qm9Y)2016/06/08(水) 16:19:10.55ID:4QQC9+j70
主に使いたいアリーナではステが微妙だな

WRなら低いスキルレベルのWバフよりは使えそう
WRの攻撃力上がりすぎて低めの防御%UPじゃほとんど意味ないし、攻撃をシンプルに上げるほうがいいのかも
ただ特攻使う場合は固定値UPがイマイチ

→結論としてやっぱり微妙、今後の混成デッキの発展次第
0622名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed6e-ChPp)2016/06/08(水) 16:21:58.57ID:xEBDmG/G0
特別条件ってイベ毎に変化するってことは下手に重ねにくくない?
せっかくアリーナ用に取ったナーサラ他混成デッキだと弱くなるし本当に面倒くさい変更するなよ
0623名無しさん@ピンキー (JPW 0H81-4qA/)2016/06/08(水) 16:22:01.97ID:WxUK5x4BH
面倒いしスキル微妙だしフタナリ興味ないしスルーだな
何も考えないでできるから楽だったのにめんどくさいことばかり考えてくるな
0624名無しさん@ピンキー (スプー Sdb8-NKsF)2016/06/08(水) 16:22:22.41ID:kWWkMevbd
>>616
混成の方がたぶん強い
米連と同じだしな

同一カード並べが実質ペナルティ、重ねるとアリーナの勝率下がるレベルの強力カードだから仕方ないか
0625名無しさん@ピンキー (スプッ Sdb8-eaA1)2016/06/08(水) 16:22:24.66ID:Oqe5NgoAd
米連だけ倍率乗るなんてホント優遇されてるな
これが苦行認定なのかアリーナ毎に変わっていくのかで米連の立ち位置が変わってくるけど
0635名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fcda-ChPp)2016/06/08(水) 16:29:52.91ID:3VY9K4Al0
FT中は1枚抜きでいけるかな?
さすがにそれ+Nカードは無理だろうから米軍統一20%、被りなし20%、3枠デッキ30%、ランク高い相手10%
これがよさそうかな?
0636名無しさん@ピンキー (スプー Sdc8-ud2d)2016/06/08(水) 16:30:00.94ID:y5WapZIHd
最近のカードしかないから混成被りなしだとリーダーリリーで攻撃が白アサ、最強、アイシャ、ナーサラ
防御が黄泉たむ、仮面、尻紫、時子or執事くらいしか作れねー、米連染めでいった方がいいのか
0638名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1969-wF3E)2016/06/08(水) 16:30:24.04ID:LcwxrbpM0
でもなーアリーナの通常戦で防御カードの染め指定されてもなんともないんだよねー
これが運営的にバレ紫とコピー凜子の並べを潰したいだろうから2周年のレイドで染めなければ倍率UP来るで
0640名無しさん@ピンキー (スプッ Sdb8-eaA1)2016/06/08(水) 16:31:06.64ID:Oqe5NgoAd
今まで属性ってバフ、デバフが乗るか乗らないかでしか価値のない要素だったけど
やっとイベントルールとして意味のある要素になったな
0642名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9501-8rpn)2016/06/08(水) 16:31:28.76ID:ZeCYb/Yo0
FT中なら攻撃4枠を3枠にするよりリーダーにNカード入れて4枠使った方がちょっとはお得だよね?
0645名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp89-4qA/)2016/06/08(水) 16:33:18.55ID:sbGc1Gtcp
てかますますランク1上がるメリットなくなったな
週間報酬もランク2のほうがいいしポイント効率までランク1いっちゃうと下になったし
これ間違えてランク1になるとなかなか落ちれなさそう
0649名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df75-ChPp)2016/06/08(水) 16:34:56.44ID:x+7efYdk0
>>620
2周年スペシャルレイドで充分ありうるなw やめてほしいけど

カード自体はスキルマ比較で由子リリーよりちょっとだけ強い
でも由子リリー5枚とったしこれはいいや
0654名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1969-wF3E)2016/06/08(水) 16:38:23.15ID:LcwxrbpM0
>>645
自分より格上の10%ボーナスは他の倍率UPにも適用されるから
絶対にランク2のほうが旨いんだよな
ランク1にいる奴はランク落として欲しくてNリーダーとかにするとかが流行ったら
こっち4枚デッキとかに出来て更にお得
0662名無しさん@ピンキー (スプー Sdb8-ud2d)2016/06/08(水) 16:42:37.50ID:O1MAHmXOd
これデッキの組み方でのポイントアップ絶対レイドでも実装してくるな
もう普通に同一カードはデッキに一枚までにすりゃいいのに
0665名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2c-ChPp)2016/06/08(水) 16:46:03.27ID:ae2aUOIe0
>>653
ここの低能知的障害運営が無理して中身いじっても良い方に転がるわけがないんだよなあ
ユーザーが全員わかってるようなことも理解できない低知能揃いなんだから
0666名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3e81-Q+45)2016/06/08(水) 16:46:19.97ID:Xu2EpXxQ0
この仕様考えた奴と認めた奴ゲームに関わるのやめた方がいいな
お花みたいにゆるくして楽々できるようにしときゃいいのに
なんでわざわざ面倒くさくして間口狭めるんだよw
エロも最近作り手が一番楽しんでるフシがあるしマジで一回お花運営に講義してもらえよ
0667名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 17bc-ChPp)2016/06/08(水) 16:47:21.01ID:LUnlwddx0
ついでに欠片の取得量増やしてスキルアップの必要数を減らしてくれれば良かったんだがな
意地でもURLRスキルアップを取らせたくないみたいだな
0668名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9d25-geEo)2016/06/08(水) 16:47:29.26ID:5QNNRbe80
もうビュアーでいいや
こんなクソゲー今後一切課金しない
0672名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9501-8rpn)2016/06/08(水) 16:48:49.09ID:ZeCYb/Yo0
FT中でもNカードリーダーで攻撃4枠中3枠だとちょっとキツイか…
0676名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f25-VET6)2016/06/08(水) 16:49:50.40ID:Jw0DqTuR0
>>652
基礎ポイントx(20%+20%+20%)だから
基礎ポイントが一番多いランク1のポイントが一番多いんだぞ。

例:ランク1でランク1に1BP勝利 同一ナシ20% 3属性20%
2000+1500+300(20%+20%)=5320ポイント

ランク2でランク1に1BP勝利 同一ナシ20% 3属性20% 上ランク撃破10%
1700+1500+300(20%+20%+10%)=5250ポイント
0677名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-Q+45)2016/06/08(水) 16:50:57.44ID:mUkqIG4l0
同一カードが存在しなければと、全属性揃っていればポイントアップについては今後も継続して欲しい
ボーナスの設定次第では、染め同一並べで安定を取るか、ポイントアップを取るかでボーダー付近で戦っている層に動きが生まれる
ここの運営はバランス調整できないから結局失敗に終わるんだろうけど
0681名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f25-VET6)2016/06/08(水) 16:55:25.50ID:Jw0DqTuR0
一番ポイント多くなるのがランク1でランク1を倒して
同一ナシ20% Nリーダー30% 3属性20% 1枠空白30%の
3700(20%+30%+20%+30%)で7600ポイントか?
0693名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9ef1-ChPp)2016/06/08(水) 17:01:39.48ID:mvKGMnOz0
アリーナ勝ちやすくなったわ
黄泉、仮面並べが減ったのは大きい
ポイント効率考えると面倒だし、1枚でいいからいつも通りのデッキでいくわw
0698名無しさん@ピンキー (スプー Sdb8-ud2d)2016/06/08(水) 17:08:36.90ID:O1MAHmXOd
アイシャやらナーサラやらアリーナで並べる前提のカードがいきなり使えなくなったのは流石
最近の流れで何で師弟魔女が全体スキルなのか疑問だったけどネタバレ早かったな
0701名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f96-FfUB)2016/06/08(水) 17:09:18.81ID:W9y1OfYg0
攻撃するときも防御デッキ参照してるな

米連染め(20%)※条件で攻防合わせて1つしか枠開けられない
攻防1つずつ枠を開ける(30%)

これ重複出来ないから米連だけってのは無駄そうだわ
0705名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp89-4qA/)2016/06/08(水) 17:12:36.62ID:sbGc1Gtcp
まあもともと同じカード複数デッキに入れられるシステムはどうかと思ってたけど急すぎるからなあ
レイドとかにも導入されるなら4,5枚必死にとってた奴らから苦情来るだろうな
0706名無しさん@ピンキー (ワッチョイ deba-wF3E)2016/06/08(水) 17:12:43.61ID:S29VmQH40
別にアホ運営なんかほっといて並べれば良い
積む為に欲しくもない報酬取らずにその赤温存すれば並べても余裕で取れる
ルールもコロコロ変わるし薬抱えて壊れ待ちが正解
0713名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2c-ChPp)2016/06/08(水) 17:18:55.87ID:ae2aUOIe0
条件が面倒くさいだけで複雑でもなんでもないのがここの運営らしいわ
運営は何も考えずただ条件を追加し、デッキ組むプレイヤーだけが面倒さを押し付けられる構図
0716名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-g4B4)2016/06/08(水) 17:21:38.47ID:knJ3rtS60
単調な苦痛さがなくなったメリットが面倒な苦痛さのデメリットより大きいのか俺には判断しかねる
今、新鮮に感じるからちょっとだけ楽しいが今後ずっとこんな感じかと思うと…
0717名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1c01-ORAx)2016/06/08(水) 17:22:03.65ID:6B1uHpR20
要はFT来たらNリーダー攻防3属性でバシーンか
0718名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfee-CC/E)2016/06/08(水) 17:22:53.17ID:Xc9EBpVr0
今までフィーバー中でも50ptぐらいしか貰えて無かったので
冷静に考えると割と改良されてんなこれ

フィーバー中でも負ける俺のようなエンジョイ勢にとっては悪くない
0722名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9501-8rpn)2016/06/08(水) 17:25:43.99ID:ZeCYb/Yo0
最高でも110%アップ(ランク1位なら100%アップ)でNカードリーダーで3枠はFT中でも厳しいから
実質はFT中でも80%アップ(ランク1位なら70%アップ)が限界って所かな…
まぁ〜それで勝率がどれくらいになるか分からないけどね…
0723名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfee-CC/E)2016/06/08(水) 17:28:27.24ID:Xc9EBpVr0
>>721
「イベント用のデッキを作って殴る」と言う点は
最初はレイドだけで、次にマラソンも巻き込まれ、最終的にはアリーナにまで波及してしまった……

が、別にいつも通りイベント用デッキを作ったら後はそれで作業するだけなんで
苦痛とか面倒とか以前にいつもと同じ作業感しか無いな……
0724名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f96-ORAx)2016/06/08(水) 17:28:35.06ID:XsjiuVvX0
これまでは初心者がはじめて報酬カード狙うならアリーナって言われていたけど
まさかゲームそのものが初心者お断りしてくるとは思いもせなんだわ
0726名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-g4B4)2016/06/08(水) 17:29:21.95ID:knJ3rtS60
>>719
いや大分単調さが薄れたぜ具体的には遭遇する敵のメンツが
ここんとこアリーナ上位ランクじゃある程度の勝敗数とレベルの相手はリーダー見た時点で大体7割デッキの予想がつく奴ばかりだったからな
これもまたすぐに最適解に近いものに収束していくだろうことは予想に難くないけど
0727名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8001-ud2d)2016/06/08(水) 17:29:33.30ID:UDjL9CGU0
同一カード制限するなら混成にボーナスポイント付けちゃ駄目だろ
重ね前提ならデバフ3種や沙弥持ってる古参は混成の方が普通に強いぞ
これで困るのはバレ紫や凛子で頑張って課金してデッキ作ってきた比較的若いプレイヤーだろ
0734名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2c-ChPp)2016/06/08(水) 17:35:25.54ID:ae2aUOIe0
>>726
対戦相手のメンツとか普通見ないしただ連打するだけの単調なゴミってポイントは何も変わってない
その程度で楽しめるなら何やっても楽しいだろうし羨ましいわ
0735名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b2ee-r1a4)2016/06/08(水) 17:37:03.55ID:vZtAyFrN0
劇的に改善されるのはカード資産が多い上位ばかりなので
条件ほぼ同じだから結局使う薬の量変わらないんじゃねーの
下から上がろうとする奴らは薬の量増えるだろうけど
0736名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8dee-481N)2016/06/08(水) 17:37:20.63ID:JLgXzB1u0
めっちゃ不人気わらたwまあ俺も苦行っていったけどさ
貯めてたカードひっくり返してあーでもないこーでもないって考えるのは結構好きだわ
とりあえず目星はついたんで今回は5枚目指そうかな、参加者少なそう
0738名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3e81-Q+45)2016/06/08(水) 17:41:11.21ID:Xu2EpXxQ0
まあいつも少ない少ない言いながら結局案外いるという
俺はチンポコンダクターになりたいわけじゃないからお試しに3回殴終わり
なんとなくだがエフェクト周りなのか間隔なのか戦闘がスムーズになってない?
0739名無しさん@ピンキー (スプー Sdb8-22/N)2016/06/08(水) 17:42:00.96ID:4nAdYdYGd
デッキ組む思考錯誤を苦痛と捉えるか楽しみと捉えるかで評価が割れてるのな
圧倒的に苦痛が多数だけどwバカ運営はマジでユーザーがこれをプレイする理由わかってないな
0740名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-ChPp)2016/06/08(水) 17:42:25.29ID:PesUTz4p0
>>727
だよな
リーダーに高LvコピーかFT中はNカードでクロアサ、BBA、紅、ナーサリーで安定だよな
防衛でポイント入る訳じゃないから昇格戦以外は防御なんでもいいわけだし

>>729
放置中の防衛では染めで黄泉活躍するけど、殴る時に活躍しないし染める意味なくね?
0745名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1ca8-4qA/)2016/06/08(水) 17:46:52.14ID:CrpQHUhL0
Nはエイプリル勢が2000台で強いな
魔族はフルーレティ残ってたからそっちつかうわ
でも色々試した結果3属性混成で最強デッキ組んだ方が負けなくてよい
0746名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9eac-ChPp)2016/06/08(水) 17:47:47.96ID:hUoJXS3x0
米連の攻撃にマトモなのが全然ねえw
米連アサギなんてコスト40とか狂ってるとしか思えない 防御側は比較的揃うけども
米連ユキカゼとか何の冗談だというぐらいカス性能だな
改めて米連不遇の実態がわかった

とりあえず、三色+自分より上位レベルへ挑戦でポイントアップさせとくか
フィーバータイムだけ1枚落ちにして
0747名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2c-ChPp)2016/06/08(水) 17:49:28.36ID:ae2aUOIe0
>>742
俺はエロがなかったらこのゲームやってないよ
実際DMMゲー色々手を出したけど、このゲームより中身マシなものもエロが気に入らなかったからすぐやめた
0750名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-ChPp)2016/06/08(水) 17:56:05.71ID:PesUTz4p0
防衛でポイント入れば防御デッキ考えるも意味有るけど
攻撃デッキだけ考えて防御は適当、昇格戦の時と放置の時だけ最強デッキにすればいいから意味ないよなこれ
0751名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f25-VET6)2016/06/08(水) 17:57:03.42ID:Jw0DqTuR0
ここでお館さまにサービス情報
メダルからでるNで一番攻撃力高いのが
対魔:土遁衆(男)1864 魔族:青鬼1986 米連:サイボーグ対魔忍(男)1719 だぞ
0752名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2c-ChPp)2016/06/08(水) 17:57:03.53ID:ae2aUOIe0
この条件追加で「デッキを組む試行錯誤が生まれて楽しい!」って思ってる人たちは
ハースストーンっていう無料ゲームやればいいよ
カジュアルゲーだから俺はすぐ飽きたど、このゲームより1000倍は試行錯誤の余地があるから
逆にこのゴミを楽しめてる人間にとっては高度すぎるかもしれないが
0753名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9d25-geEo)2016/06/08(水) 17:57:37.72ID:5QNNRbe80
肝心のエロの部分もビュアーで簡単に補えるし
もうこのゲームいらね
0756名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1cd8-481N)2016/06/08(水) 18:00:49.75ID:XPpsdmIO0
おまえら凄いな
こんなクソイベやるんだww
明らかに報酬含めて赤の無駄遣いだというのに
というか何が仕様変更だよ
単にptの桁増えただけじゃねーか
0763名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfee-CC/E)2016/06/08(水) 18:04:37.40ID:Xc9EBpVr0
>>759
お前のような天才達は、俺、大好きだよ……

>>756
前から使った分の赤が戻って来た上にチケット貰えて報酬も一枚ぐらい貰えるイベントだったが
今回は多分、使った以上の赤が貰えるから取り敢えず180万までは走り得やろ
0764名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-g4B4)2016/06/08(水) 18:08:16.28ID:knJ3rtS60
細かいとこにちょこちょこ変更加えた後とりあえず獲得ポイントのケタを思い切り景気よくする変更見ると、
すごいよマサルさんのあの大会思いだす
0766名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-ChPp)2016/06/08(水) 18:10:42.28ID:PesUTz4p0
>>756
一枚は取りにいくでー
腹切っての臓物姦とか精液がかかった場所から解体していくみたいなリョナグロは苦手だが、それ以外はNTRもチンチンもウンコも箱化も人外もご褒美だ
0767名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9501-8rpn)2016/06/08(水) 18:12:10.95ID:ZeCYb/Yo0
結局ランク2よりランク1で狩り続けた方がいいのか?
0776名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa21-ud2d)2016/06/08(水) 18:21:28.64ID:irDYE0eJa
S1で40%3000アップか結構強いじゃんと思ったらなんだこのクソステ
アリーナ報酬なんてすぐインフレに飲まれそうだし180万で終わりでいいわ
どうせ本命はこ新仕様を次のレイドイベに導入するためでこのイベントはそのためのワンクッションなんだろ
0778名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2c-ChPp)2016/06/08(水) 18:23:59.98ID:ae2aUOIe0
バカ運営が面倒くさいシステム追加してガンガン初心者排除してるし、今まともにイベントやってるのは3000人ぐらいしかいないから一枚維持するだけなら割と簡単そうではある
0786名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa21-PGki)2016/06/08(水) 18:39:00.10ID:yPcEn+iia
プロフィール、ふたなり痴女への憧れってなんだよwww
0791名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f25-VET6)2016/06/08(水) 18:51:57.47ID:Jw0DqTuR0
今回の修正は、ポイント稼ぎやすくなって変にマズくもしてないから
そこそこカード持ってる総には悪くない修正だな
ただカード揃ってない新規にはランキング争いがキツくなるムチ修正
0810名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fac1-ChPp)2016/06/08(水) 20:09:34.75ID:bh3UocYM0
染でなきゃ使えない強カードばら撒いて、染じゃ効率下がる仕様に変更とか予想通りのことしでかしてくれたなぁおい
この流れの後でしれっと米連版の紫とか登場させても走らないぞ俺は
0812名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e073-ChPp)2016/06/08(水) 20:11:30.18ID:3oVuumiw0
復帰組でダブルバフないから米のダブルバフ来たら喜んで拾いに行くわ
アリーナなら昔のダブルデバフスキルマ突っ込んどけば取り敢えずどうにかなるし
0814名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fac1-ChPp)2016/06/08(水) 20:13:56.01ID:bh3UocYM0
>>811
これでまだ戦えるから安心しろ

リーダー重ねバレ紫 攻撃 白アサ+ふたなり+愛子+最強
              防御 凛子+紅+時子+翡翠
0818名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 17bc-ChPp)2016/06/08(水) 20:17:53.42ID:LUnlwddx0
レイドイベは特攻のボーナスは有りでもいいけど特別条件のボーナスは困るな
せっかくバレ紫で上位との差が縮まったのにまた離されちゃう
0819名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fac1-ChPp)2016/06/08(水) 20:27:19.79ID:bh3UocYM0
ワイト、白アサ、ミラベル、紅5枚勢の廃プレイヤー大勝利、今後のイベは埋められないレベルの差で超絶有利
紫並べて調子こいてた中堅以下弱小は同じ討伐数でもポイント格差開き過ぎて上位に追いつくのは事実上不可能

俺らはもう終わったんだよ
0821名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 199f-mNEV)2016/06/08(水) 20:28:56.55ID:LLWkFRDp0
デッキに自身ないやつとか枚数が欠けてる奴は、フィーバーで条件ボーナス(可能ならNカードボーナス含む)狙うのがいいでしょ
0824名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 199f-mNEV)2016/06/08(水) 20:33:13.67ID:LLWkFRDp0
毎回大体1-2枚勢の俺には、特別ルールがデッキのポテンシャルにあんま影響しないという・・・(´・ω・`)
0826名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1969-wF3E)2016/06/08(水) 20:37:09.59ID:LcwxrbpM0
バレ紫とかコピーを複数持ってるならまだ今後挽回できるだろうけど
持ってないならキツイかも
まぁ2周年で今までの資産をZEROにする超絶壊れスキル来るからここで赤使うべきではない
0828名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-ORAx)2016/06/08(水) 20:41:40.66ID:RNoAC10r0
>>808
次のマラソンは、シナリオ的にも順番的にも米連だろうし、そこでくるんじゃないか
・・・と思ったけど、あの謎の引きだから、弾正編を素直にやるかどうかわからんな
0829名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8049-Omf/)2016/06/08(水) 20:42:42.63ID:DsS33qjZ0
やっと帰ってきたけど今回のアリーナ、ルールからして凄い事になってんなぁ
同一カード並べのボーナスなしとか色々俺は諦めんとダメだなぁ
ふたなりはスキルはクッソ強力だがステがバランスってんで諦めがついてよかったわw

同じカード並べでボーナスなしをレイドでは特効の売上にも響くだろうから
流石にやらんやろーw…やらんよな?
0839名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e0c5-mNEV)2016/06/08(水) 20:55:58.71ID:fwQw90Xt0
やっぱ普通にやるとSRチケまで3、400BP使うよねえ
SRチケの価値も今はほとんどないしマズ過ぎて無理だな
自然回復でもハゲ狩りしてる方良いわ
時間ない時だけだなアリーナ消化は
0844名無しさん@ピンキー (アウアウ Sae5-3LPu)2016/06/08(水) 21:09:42.64ID:UFybOvNta
FTだと混成被り無しNリーダー両面4枚デッキでポイント2倍なのに8〜9割勝てるからポイント効率よすぎやろこれ・・・
デッキ変えて発揮値見ながらでも1FTで90万くらい稼げたぞ
0851名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 17bc-ChPp)2016/06/08(水) 21:20:32.24ID:LUnlwddx0
バレ紫は試験的に実装したらぶっ壊れパターンだから百歩譲って仕方ないにしても
その後に魔人紅、コピーR子と出していったのは無能以外の何者でも無いな
0856名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9d71-ud2d)2016/06/08(水) 21:39:39.65ID:HUu9AdD40
通常時は被りなし、3属性で殴る
FT時はリーダーN、被りなし、3属性で殴るでいいのか?(デッキが強ければ)

リーダーN、被りなし、3属性、攻防1枚抜きが最大効率だろうがFTありでもキツイ気がする
0858名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1969-rxyK)2016/06/08(水) 21:41:20.37ID:LcwxrbpM0
リーダーをNカードはレイドに導入で50%UPとかにするんすかねぇ?
リーダーNならコピー使えないしなー
そんで特効のPT 倍率とかも導入とか嫌な予感しかしない
0863名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9f8b-6elf)2016/06/08(水) 22:03:43.93ID:FAsCVrGu0
この前、報酬になったばっかやけど葵渚頑張って2周年報酬でゆきかぜ描いてくれんかな〜

ゆきかぜの為にこのゲー無やってるからモチベがヤバイ
0867名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1164-g4B4)2016/06/08(水) 22:13:21.07ID:2g81nFlS0
放置してるときは皆カチカチデッキだからデッキに自信がないなら特別ボーナス考えずに攻撃重視のデッキでたたいてFT引いたらボーナス重視にかえるのがいいかな
1枚は絶対取るけど1枚でいいから鬼狩って最終日に走るわ
0868名無しさん@ピンキー (アウアウ Sae5-3LPu)2016/06/08(水) 22:14:53.13ID:UFybOvNta
>>849
リーダー魔法少女ユキカゼ SL4由子 SL3紅 スキルマクロアサ
紅のスキルが弱いから相手えらばないとFTでも9割ちょいしか勝てんのが辛い
0871名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 80ee-ChPp)2016/06/08(水) 22:21:49.19ID:ymdqAFex0
凜子はマジであかんかった
実質的に指定相手を選べるコピーがやばいわけないというのに
デメリットはあの絵をトップページで拝みにくいことだけだし
0877名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9518-ChPp)2016/06/08(水) 22:45:29.76ID:7eZ0aR5C0
チケと赤を使わせたWRの直後にこのスキルというのはえぐいよなぁ
俺は混成or魔族だからスキルを見てもイラッとする程度で済んだけど
対魔デッキ持ちでWRに全力を出した人ら、特に51位は鼻血噴出ものじゃないの
0886名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8820-fXDu)2016/06/08(水) 23:28:54.69ID:JtJ6z2yG0
インフレ化の末路がこれか・・・
0888名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a08c-ChPp)2016/06/08(水) 23:34:18.87ID:a7lgXp8T0
アリーナに関してだけは米連よりも退魔の方が弱いのに米連だけ優遇させるのも良く分からないけど
貰えるポイントが3色混合デッキと変わらないから結局さほど優遇されて無いよね
0892名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b96-DvND)2016/06/09(木) 00:22:33.72ID:k+CCMCqy0
で、1回殴ったらFT来たから走ってみたけど
FT中ならNリダで余裕でいけるな
いつもとりあえずSRチケまで走ってたからpt70%UPは普通においしーな
0893名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d701-jNGR)2016/06/09(木) 00:27:12.60ID:mqfL+Ugl0
フィーバーで勝てるデッキさえあれば1BP辺りのポイント効率は変わらないから新規でも戦えてたのに
結果的にアリーナにも格差が生まれただけだな
0895名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07ee-375j)2016/06/09(木) 00:36:12.53ID:EBTXhRW30
対魔忍アスカとかいう誰得AV作るくらいなら主役でエロゲ1本作ってくれませんかね(´・ω・`)
0899名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d749-yKcv)2016/06/09(木) 01:43:50.13ID:NsvpcZ6/0
同一カード並べずに混合で組める奴とかクッソ羨ましいわ
ようやくFT中なら上の連中にもNリダで勝てる様になったが余裕の同一カード並べ
ランク2迄駆け上がってみたけどどいつもこいつもカード色々持っててマジ羨ましいわ

FT中はこんなデッキだけどリダが攻撃系か妥協してダブルバフを狙わんと危なっかしくて辛い
特にデバフを防御デッキに積むのは勘弁してくだしぃ
https://imgur.com/wXBzoB0
0902名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2375-7xHu)2016/06/09(木) 05:15:31.39ID:kJYEaEej0
もう報酬がSRだった頃のカードは恒常追加でいいわ
どうせ復刻イベなんてレイドは廃人のチケ集め、マラソンは緑をもてあました神々の遊びの場になってるんだし
0910名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb81-drwA)2016/06/09(木) 07:51:02.73ID:I5bvtx0b0
突然だがみんなに気をつけて欲しいことができた。
一度アルバムのHシーン未開放見て欲しい。
そこにはHシーン開放してないのに気がついていないカードがあるかもしれない。また複数持っているカードだと片方がちゃんとレベルMAXにがなってないカードがあるかもしれないから気をつけて欲しい
みんな、俺とおなじ間違いはおかさないでくれ
0911名無しさん@ピンキー (JP 0Hdf-ZLoP)2016/06/09(木) 07:53:51.18ID:Tnwx+YemH
米連関連の記述がなきゃまだ期待できたけど、露骨に米連の補強する特攻HRといい行き当たりばったり感がすごい
0915名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23ee-IDzw)2016/06/09(木) 08:36:32.57ID:P9EDxIKT0
五車学園いっつも壊滅してるし常時得体の知れないスパイ教員を採用してるし
政府直轄の諜報組織としてヤヴァイ

まあそもそもこの世界観だと日本の首相がエドブラだったりするんだが
0916名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3bde-7xHu)2016/06/09(木) 08:38:11.73ID:EhtH0OiN0
そこそこのデッキがあればFT3〜4回で以前の2万である200万まで届きそう
とりあえず1枚だけ確保しておきたいがボーダーどの位になるんだろうか?
0927名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efac-7xHu)2016/06/09(木) 10:43:19.58ID:QllZizDb0
俺は下手にボーナスポイント狙うより普通に最強デッキ組んで戦うほうが
ポイント稼げるようだ
N入れたり、1枚落ちや、3色にしたらフィーバー中ですら負けることがたまにあった
これなら最強デッキで、ずーっとフィーバー中連勝してたほうが効率がいい
0929名無しさん@ピンキー (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/09(木) 11:11:42.81ID:L+R3n1Sgd
皆このゲームのタイトルを忘れちゃいないか?
今回の特別条件は布石
2周年イベントはレイドイベではなく変則アリーナに違いない(遠い目
0931名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2325-yNRL)2016/06/09(木) 11:29:05.74ID:qY9UdRHA0
編成枠の追加はあるのかな?
あったとして
@1枠追加1000dmmポイント
A1枠無料追加、それ以上は1枠追加1000dmmポイント
B無料で編成枠10個に拡大

快適さを切り売りするゲームは市ねと思うけどどうなるだろうなぁ
0933名無しさん@ピンキー (スプー Sdcf-jNGR)2016/06/09(木) 11:41:24.17ID:GQZBs5Lgd
ボーナス分でどんくらい伸びるかなぁ
対魔の攻撃カード不足で魔族紅が攻撃に入ってるデッキだから赤1000個で取れるだけ取りたい

バランスじゃなく攻撃ステで出して欲しかったけどそうすると更に伸びてただろうしなー
0935名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bee-drwA)2016/06/09(木) 11:48:39.25ID:G0smmFa80
>>913
巻末で先生のエロシチュは自分で考えてアリーナに出したみたいに書いてた
ここで評判のいいエロも悪いエロも、絵師さんが考えたのが入ってるかもしれんぞ

だからまあ、あんまり文句言わんでおかね?モチベさがってもあれだし
0936名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f81-TTFf)2016/06/09(木) 11:51:14.20ID:bZNXEqVl0
あんま安易なことは言えないが1000もあれば楽勝楽勝
上位でも性能的にこんなカード手に入れたい奴いないだろうし中間も無い
まあバルーンライダーの例もあるしフタキン好きが多いかもしれんが・・・
0941名無しさん@ピンキー (スプー Sdcf-jNGR)2016/06/09(木) 12:09:35.17ID:GQZBs5Lgd
4枚取って1枠をどっかのsl1で埋めるぅて場合だとふたなり並べて、魔族紅を重ねるより
魔族紅を並べてふたなり重ねる方がWRの期待値が高かったから困る
0944名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb5f-gyAs)2016/06/09(木) 12:23:32.61ID:FM4/qJjK0
基礎値が高くなる特攻とも相性悪いし2,3枚重ねたところで大して強くないしな
エロも特殊で由子リリーもあるから今回は5枚以外はかなり低調になる気がする
何より2周年で今までのカード全てがゴミに思えるようなとち狂った性能のカードが来ることは予想できるし
0947名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bee-drwA)2016/06/09(木) 12:27:44.31ID:G0smmFa80
高度な情報戦込みで言うが使える、強い
ただこのあとにはクロアサクラスの壊れが来ると思われ
そっちのを4〜5枚狙うのが正しい対魔忍

俺は人気がなさげでニッチに使えるのを狙う特殊対魔忍、この前アイシャでふっとんだw
0948名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb18-7xHu)2016/06/09(木) 12:28:25.82ID:1dhvDdhg0
対魔だから重ねりゃ魔女より使い勝手は良さそうだし
WRより遥かに楽にWRの同枚数を取れそうなんだけどね
よりにもよってWRの直後に同様のスキルを持ってきたもんだから反応は糞悪いけど
ほんと運営の頭対魔忍
0958名無しさん@ピンキー (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/09(木) 13:03:22.62ID:L+R3n1Sgd
マラソンが100階で1シーン見れるんだから
アリーナも100万ptで1シーンとかやればいいのに
TAMAはフタナリとう○こが恐くて走れない人もいるだろうに
0969名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b96-qQGU)2016/06/09(木) 13:40:40.93ID:b5TB8qcX0
金も無駄だがそれ以上に時間が無駄すぎてな
今スキル発動運くじ引きゲー無からのFT引いて脳死ポチポチゲー無やってると
本当このゲーム触ってる時間が苦痛で仕方ない
ボスガチャが神イベに思えるわ
0976名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3bd1-7xHu)2016/06/09(木) 14:16:00.51ID:x6aKSS7d0
上位ランク、みんな走り終わった後にしっかりコピリダ ガチムチ防御デッキに変えてるから
それをNリダでも吹き飛ばせる勢だけ稼ぎがうまくなった糞改変やないか?
0979名無しさん@ピンキー (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/09(木) 14:29:44.96ID:L+R3n1Sgd
>>977
中堅クラスと言われてもデッキによるとしか言えないけど
ボーダーサイト行ってレイド第14回と第12回を比べてみたら?
クロアサ1枚でビーチさくむら3枚クラスだから
0980名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b96-DvND)2016/06/09(木) 14:38:30.34ID:k+CCMCqy0
あんま覚えてないけどクロアサ4枚で、1日平均4,5FTくらいだったかなぁ
1FT30分時代だし
クロアサ経験してる人はわかると思うが、壊れはとにかく時間がきつい
0988名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa97-jNGR)2016/06/09(木) 15:16:18.92ID:yDnbqDZ+a
中堅ってレアリティでいうとLRURSRの比率どんな感じになると思う?
SRまではEXじゃないと中堅ではないとすると最低でもオールEXSRから?
0996名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23ee-wPKn)2016/06/09(木) 16:28:29.30ID:Ncn8oC1n0
クロアサはスルーしたからスレの雰囲気から大変そうだなって思ってたわ
その後の紅と不知火は頑張ったけどたぶんクロアサほどじゃなかった
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