【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part452 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ fb6e-7xHu)2016/06/09(木) 12:36:36.33ID:P7NOwll80
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part450
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1464967500/

■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/

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無理なら指定

※スレ立て時の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を挿入でワッチョイ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb6e-7xHu)2016/06/09(木) 12:37:05.48ID:P7NOwll80
【レイドのHPと攻撃力について(アリーナは攻防がそれぞれ独立なのでこの通りではない)】

        A(攻撃力)  B(HP)
       ┌───┐ ┌───┐
リーダー   | 攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
応援キャラ.  | 攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
.         │       |  |     │
攻デッキ1 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ2 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ3 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ4 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
       └───┘ │      │
防デッキ1   攻撃力   │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ2   攻撃力   │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ3   攻撃力   │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ4   攻撃力   │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
                  └───┘
   ※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮

・攻撃力はAの範囲の合計が基礎値となり、攻撃UP系スキルはこの範囲にのみ適用
 (=防御デッキの攻撃力は完全な死にステ)
・HPはBの範囲(=全キャラ)の合計が基礎値となり、防御UP系スキルはこの範囲に適用
・攻撃デッキに防御スキル持ちを配置し、発動するとカットインが出るが効果は発揮されない
・防御デッキのスキルが発動したかどうかは戦闘開始後に確定したHPの数値で判断するしかない
・敵攻撃力ダウン系のスキル発動判定は攻撃ボタンを押した時点で行われ、
 戦闘開始直前に表示される敵の攻撃力は適用後の値になっている
・スキル発動順はデッキの位置に関係なく固定値UP/DOWN→割合UP/DOWNの順
・「○○デッキのメンバーが■■なら〜」や「味方リーダーが■■なら〜」系スキルの発動判定には
 自デッキのみが使用され、ヘルプが条件外のものでも自デッキで条件を満たしていれば発動する
 (例:バレンタイン紫を使う時、自分のデッキが対魔忍一色ならヘルプで魔族や米連を呼んでもおk)
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb6e-7xHu)2016/06/09(木) 12:37:22.78ID:P7NOwll80
%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP


【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
△ダブルデバフ:ブラック
. . . . . . . ○ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、No,16ソニア(UR)
. . . . . . . ●ダブルバフ:バレ紫
. . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御:黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ◎ダブルバフ:新春イング
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .☆ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .★ダブルデバフ:リエリ
△Lv1 22%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . ○Lv1 30%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
△Lv2 24%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35. . . . . . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . ○Lv2 35%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
△Lv3 26%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
△Lv4 28%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . ○Lv3 40%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40. . . . . . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ◎Lv1 42%. . . . . . . . = 割合101.6%UP相当
△Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 30% = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . ○Lv4 45%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ◎Lv2 47%. . . . . . . . = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45. . . . . . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . ○Lv5 50%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ◎Lv3 52%. . . . . . . . = 割合131.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .☆Lv2 35% = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . ●Lv2 55%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ◎Lv4 57%. . . . . . . . = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50. . . . . . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . ●Lv3 60%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ◎Lv5 62%. . . . . . . . = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . ●Lv4 65%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .☆Lv3 40% = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55. . . . . . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . ●Lv5 70%. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .☆Lv4 45% = 割合230.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .☆Lv5 50% = 割合300.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .★Lv4 55% = 割合393.8%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .★Lv5 60% = 割合525.0%UP相当
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb6e-7xHu)2016/06/09(木) 12:39:20.26ID:P7NOwll80
%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP

【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
○ダブルデバフ:ブラック
●ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
◎ダブルデバフ:リエリ
. . . . . . . . . △ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、鋼殻ソニア
. . . . . . . . . ▲ダブルバフ:バレ紫、ハッピーリリム
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇DOWN攻撃:ナーサラ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御. :黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆ダブルバフ:新春イング
○Lv1 22% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . . . △Lv1 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
○Lv2 24% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35 . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . . . △Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
○Lv3 26% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
○Lv4 28% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . . . △Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40 . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 42% = 割合101.6%UP相当
○Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . . . △Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv2 47% = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45 . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . . . △Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv3 52% = 割合131.0%UP相当
●Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv2 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv4 57% = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50 . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv3 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv5 62% = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv4 65% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
●Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55 . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv5 70% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
●Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合230.5%UP相当
●Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合300.0%UP相当
◎Lv4 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合393.8%UP相当
◎Lv5 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合525.0%UP相当
0014名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f81-+MhV)2016/06/09(木) 18:50:45.38ID:bZNXEqVl0
>>1

スゲーな・・・カード能力抑えられないと仕様で潰すとか
運営の圧倒的な力で無理矢理押さえつけるとかオウガバトルが始まるな
横たわるのは運営の犬と豚面か・・・2周年どんなお楽しみさせてくれるか期待だな
0019名無しさん@ピンキー (スプー Sd4f-qMAM)2016/06/09(木) 19:19:15.32ID:xHuw98XGd
そもそも2周年来て来年まで続くかね
複数取って俺つえーした後に数ヶ月後にサービス終了じゃな
所詮ソシャゲでデータだからなぁ無課金が勝ち組かね
0026名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23ee-IDzw)2016/06/09(木) 19:36:32.48ID:P9EDxIKT0
そういやスキル1Wデバフよりはスキル2由子の方が強いんかなと計算してみたら
スキル1Wデバフの+103%に対しスキル2由子は+105%で物凄くどうでも良かった

由子あんまり強くないね(今更)
0028名無しさん@ピンキー (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/09(木) 19:42:48.11ID:BEbKjKiad
カードを重ねさせるために同キャラなしでポイントアップはわかる
しかし混成でアップは理解できない
運営視点だとそこはむしろ混成のポイント不味くして三属性全部作らせるべきだろ
本当に頭悪いんだと思う
0031名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d701-jNGR)2016/06/09(木) 19:48:55.76ID:mqfL+Ugl0
同キャラ制限した上で三竦みを機能させてイベント報酬に合わせて
弱点属性のデッキで倒すとポイント1.5倍とかやればまだまだ搾り取れるのに運営がアホで助かるわ
0032名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa97-miqG)2016/06/09(木) 19:53:45.03ID:Rt29DrbKa
三竦みはアリーナでは軽視できないんだよなぁ…
今回のルール変更評判悪いけど赤効率よくなるから助かるわー
赤100弱で普通に70万稼げたから何だかんだで利用できたら楽だね
0033名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23c4-7xHu)2016/06/09(木) 20:10:32.37ID:mhlNYjdm0
これ適当なボーナスで100%勝てる低レベル低ランクだけ狩っても2000くらい貰えるよな
報酬で120bp貰えるって事は
消化すれば誰でもただで完走できるってことでFTきたら走った方が得でいいんだよな
0037名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2375-7xHu)2016/06/09(木) 20:47:11.73ID:kJYEaEej0
勝率一緒でポイント効率だけ激しくよくなったからスルー止めて自然回復でラキガチャか1枚狙うことにした
欠片とポイント報酬で赤もそれなりに稼げそうだし
0043名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2375-7xHu)2016/06/09(木) 21:24:08.93ID:kJYEaEej0
過去ログもちゃんと探さない親方様はハゲ

888 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 78e6-zAhY)[sage] 投稿日:2016/06/03(金) 19:37:41.88 ID:zkOnvthr0 [2/4]
ふぅおまち
ttp://i.imgur.com/Cd1dKD4.jpg

なんかしらんけどリリーが由子先生付きでこの世界にまたきちゃって
魔法やリリーの世界を調べるために記憶を見る装置使うって設定
相手は壱郎人間形態でイチャラブ
シーン1が由子先生立ちバック
シーン2がリリー座りバックで途中から由子先生も乱入してリリーいじり
0050名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8345-ujx/)2016/06/09(木) 21:51:29.50ID:zTFekjYU0
>>2を読んだんだけど固定値UPについて以下の解釈で合ってる?
攻撃力→リーダー・フレ・攻撃4枚の計6枚が対象
防御力→リーダー・フレ・攻撃4枚・防御4枚の計10枚が対象

だとしたら1枚につき攻撃力2000UPの場合12000UP
1枚につき防御力2000UPの場合20000UPになるの?
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9fc1-7xHu)2016/06/09(木) 23:01:17.42ID:K5x1chWm0
今回の報酬、2周年を勝ち取る為の重要なカギとなると判断した
お前らは無理せんでいい、上位にランクインしてホモと思われたくなければ引けい!
0075名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d701-jNGR)2016/06/09(木) 23:47:37.55ID:mqfL+Ugl0
ソシャゲ界隈で実装から一年も最強の座に座り続けるって相当異質だろ
強すぎるからデバフ制限イベントで実質的にシステムリセットさせたわけだし
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b96-nmlo)2016/06/10(金) 00:23:08.64ID:0df+egGO0
1日終わって3〜5枚ボーダーはナーサラの1.1倍くらい?
ルール追加で稼げるようになった割にはボーダーはそんなに上がってないのかな、どうなんだろ
0089名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0725-7xHu)2016/06/10(金) 01:00:48.69ID:X2jXnt5O0
ポイント効率が上がったけど上位は200万以降走る意味がない。
5枚はそこまで行かない気がするが、1枚はもっと上だと思う。
今回のカードが欲しいのはバレ紫1〜2枚勢だろうから。
0097名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2375-7xHu)2016/06/10(金) 04:22:58.92ID:nDxI1n0O0
もう少し混成デッキが仕上がってくればコピー凜子とか重ねてスキルマ運用したいんだけどな
チョコ紫以上の1枚でぶっ壊れが来るとなると重ねは悪手になる

課金でいいから重ねたカードを分けることが出来ればこのあたり色々検証しながら遊べるのに実に惜しい
確実に儲かるコンテンツのはずなのに
0104名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2325-yNRL)2016/06/10(金) 08:23:22.11ID:Tg0ctIeO0
中間では300位以上のSRチケはゴミ扱いされる一方
イベカード1枚オーバーランになる可能性もあるのに最終報酬のSRチケまでは走るという奴もいる
価値観って不思議
0113名無しさん@ピンキー (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/10(金) 10:11:06.45ID:kGs2efGkd
>>104
SRチケは5%くらいでURが出るけど
それより限定R,HRも狙えて回数引けるチケ7枚の方が魅力的なだけだな
HRチケのが要らなかったけど、今後も特攻HRが強いなら必要になる

>>106
FT引くまでは周りが弱い方がいいから
現状はFT中以外にやる必要ないな
0117名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f2e-1sCg)2016/06/10(金) 12:19:44.82ID:8GIjcdVB0
そういや固定と割合のダブルバフって発動するとどういう順番になるんだ?
固定が発動してから割合だと思い込んでたけど並べたりしてもそうなんかね
まあ並べることはないのでどうでもいいっちゃどうでもいいけど
0119名無しさん@ピンキー (ワッチョイW fbc8-jNGR)2016/06/10(金) 12:36:02.72ID:MGROXBZU0
>>117
固定値→割合の順であってるよ
アリーナの戦闘画面見れば簡単にわかる
ナーセラとか由子リリーとか再婚さくらとか入れてるとそれぞれ2つのスキルが別々に発動するからぐちゃぐちゃしてるね
0132名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efcb-7xHu)2016/06/10(金) 17:34:17.82ID:YyvYVywv0
ガチャは水龍敬やタカスギコウスキーなら引いていいかな
そうじゃなければ型落ちすぎてもったいない

なお次の復刻イーオのURは覚醒無双アサギ
名前はすごい強そうだがこれもカード性能がしょぼい
0137名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7720-+MhV)2016/06/10(金) 18:18:27.90ID:0AdVNNY80
壊れカード出しすぎちゃったどうしよう→そうだルール変更して使えないように制限かけよう!
0141名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d749-yKcv)2016/06/10(金) 18:35:35.74ID:1it/1ORy0
>>103
2周年前のラストで2周年イベへの繋ぎでもあるマラソンやし
EXSRの代わりにクロアサをドロップに仕込むんでどーよ?

コスト劇重やしダブルデバフだと現環境じゃ使い道が限られるから
そんくらいサービスしてもよかろ?
0142名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2325-yNRL)2016/06/10(金) 18:57:53.36ID:Tg0ctIeO0
昼にランク1に上げてまだランク1のままでワロス
けど順位が110台から140台に落ちてるから走ってる奴らはそこそこいるっぽい
なんでランク落ちてないんだ?
0161名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2396-gyAs)2016/06/11(土) 00:05:05.10ID:mWQO79gf0
運営が狙ってゲー無にしてたんならあれだけど
工夫したつもりの結果がゲー無なもんだから、いらんプライドに火がついちゃってこのザマよ
0174名無しさん@ピンキー (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/11(土) 11:05:29.58ID:Rj6DBvfWd
エイプリル、アンネ勢、SD、熊猪はネタとして確保してる人多そうだけど
対魔忍は魔法少女ユキカゼが強いからいいけど
魔族のデスナイト、米連のドローンドッグ辺りは保持してる人は少ないだろう
ゲンガー沙代子と制服仮面で代用
0181名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9bfb-7xHu)2016/06/11(土) 12:16:33.58ID:Zih3RhHU0
デスナイト、攻撃2238は普通に強いな
基本ステータス高いカードでデッキを固めて、
素の攻撃力4万越えぐらいなら低ランクで戦う分にはほぼ負けない
ボーナスはNリーダ、3色、ダブり無しの70%だけど
0185名無しさん@ピンキー (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/11(土) 13:53:30.59ID:Rj6DBvfWd
オイラも今秋はカンスト遅かったけど
月火はWR追いかけてて通常レイドやってなかったし
アリーナはアリーナでBP使うし
皆薬貯めてないと願いたい
0187名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 533c-7xHu)2016/06/11(土) 14:34:41.87ID:LEkoRxjR0
この貼り付き時間を言わず、薬増えた減らないアピールするのは
なんなんだろうな?
ゴキ4みたいにずっと貼り付いて移動はメロンメガネ使ってシコシコと
0パン入れ続けていればそりゃ赤増えるに決まってるわ
0188名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8701-cLF5)2016/06/11(土) 14:46:32.95ID:aGfw6TJe0
そもそも鬼が出ない
0197名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3bc4-7xHu)2016/06/11(土) 16:16:17.69ID:X9MnkV+s0
必死に貼り付いて稼ぐよりさっさと金で解決した方がよくね?
と思わせ課金させるのがソシャゲの基本、それだけじゃなくて
必死に貼り付いて稼ぐよりマクロ起動させといた方がよくね?
ってのを長年推奨してきた頭対魔忍ゲー
0211名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9fc1-7xHu)2016/06/11(土) 18:50:21.74ID:tMgvZC8W0
俺は騙されんぞ
お前らのやる気無しアピールにはもう懲り懲りだ、どうせ今回も玉金チンポ女を虎視眈々と狙っているに決まってる
最終日に俺を捲ろうったってそうはいかんぞ(カチカチ
0220名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d72c-cLF5)2016/06/11(土) 19:30:26.40ID:gkeO2WSl0
どうせ二周年は戦争だしスルーして復刻チケ分だけ赤貯めるわ
どっちかと言えば玉フタ欲しいし
0226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 87be-1sCg)2016/06/11(土) 19:59:28.33ID:DQ6a52TU0
>>222
オレも恒常で操だけ出てない

一応、今年に入ってからだけでも、正月イング、マリカ、災禍、ダンベル紫、
ソニア、里帰りさくら、ブリュンヒルド、花嫁さくらと引いて爆死も数回ぐらい
ガチャ廻してるのに…
0232名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa97-jNGR)2016/06/11(土) 20:29:08.54ID:M2DZGlYWa
G4はWR紅の後の課金云々もそうだったが全く周りの人間への配慮が足らんな
お前のフレンドにも2chの住人いたらどう思われるとか考えてねえんだろうな
ここにも公式の奴らを公式動物園とか言う同類がいるけどさ
0239名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2375-7xHu)2016/06/11(土) 20:44:35.29ID:D5dSTCiS0
どうせ2周年で貯めに貯めた薬吐き出して5枚取ろうとか思ってるけど
ニート廃人たちに阻まれてまた捨て台詞はいて4枚以下に収まる姿が浮かぶわ

イベ始まる前からG4ってるG4さんマジハンパナイ
0243名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa97-jNGR)2016/06/11(土) 20:51:42.33ID:M2DZGlYWa
一周年のクロアサの時は消費が激しすぎて貯めに貯めた薬で勝負になってたろうがな
今度は自分より上はニートだと暴れる奴が沢山出てきそうやな
0250名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2375-7xHu)2016/06/11(土) 21:17:34.06ID:D5dSTCiS0
赤中が泥してた前回までのARなら4000個純減するまで頑張る前にイベ終わるだろうね
ARはFT引かないとダメだし青天井じゃないから赤絞りはこれ以上してこないと信じたいけど…
0255名無しさん@ピンキー (スプー Sd4f-YR/D)2016/06/11(土) 21:28:59.27ID:Fc+utrhjd
下方修正すればするほどアクティブが減り、なぜか(運営的には)課金額も減ってまた迷走するのが関の山だな
無能は無能らしく大人しくしてるのが一番なんだよ
0263名無しさん@ピンキー (ワッチョイW fb4e-jNGR)2016/06/11(土) 22:31:34.56ID:Mo+/yV7Q0
いつだったかツイッターで外人としか思えない日本語不自由な奴が笹山にイベント中の赤ドロップ率を下げてなんたらってすべきってアドバイスしてたような気がしたけどそれをまんま取り入れたのか…
0267名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07ee-MOTj)2016/06/11(土) 22:46:17.39ID:D53Fw2dr0
運営「チケをどこで稼げばいいかって?1回500円で回させたるわ」
0273名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa97-jNGR)2016/06/11(土) 22:55:14.19ID:BrkCUwvga
不正してなきゃあれだけ暴れてたorzも今までかなりの金突っ込んでるだろうからあれくらいいいんじゃね?と思ったけど
運営の対応見るに上位にはいつまでも課金してほしいんだろうな
そういやバレ紫5枚取った人が引退しとるな
0276名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2375-7xHu)2016/06/11(土) 22:58:00.48ID:D5dSTCiS0
いやいや、稼げるのなら限界まで稼ぐだろ?
というかアレはイベ途中でお客様発動した運営のせいだぞw
あのまま瞬殺祭りのままイベおわらせてたらああはならなかったんだよ
0277名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2396-gyAs)2016/06/11(土) 23:02:24.92ID:mWQO79gf0
数ヶ月前にフレになったレベル70くらいまでコツコツ上げてた新規さんが
この前のWR三日目くらいからインしなくなった
色々絶望しちゃったんだろうなぁ
0281名無しさん@ピンキー (アウアウ Sab7-l248)2016/06/11(土) 23:12:35.40ID:+scC/9gZa
イベ中の改変
特効にPTアップ
ドロップ激絞り
次イベで上位互換

インフレの責任をユーザーに押し付けて利益の先食いをして、徐々にユーザーが離れていくんだろうな
そんなネトゲ色々見てきたわ
0283名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa97-jNGR)2016/06/11(土) 23:26:36.66ID:7+N8ArOGa
運営の馬鹿加減やら笹山の時子ゴリ押しやら腹立つものはいろいろあるけど下手糞イラストに強スキル持たせてイベントに参加させようとしてるのが一番腹立つ 
0289名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3bcf-7xHu)2016/06/11(土) 23:45:57.30ID:DqLa/DSl0
最初からチンコ付いてるの分かってるから今回のアリーナはスルーでいいし
WRやって疲れてるからハゲ狩りすらしないで休んでいる人がけっこういそう
実際WR後ログインしてないフレが何人かいるよ
0291名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9f08-miqG)2016/06/12(日) 00:01:53.47ID:GAMcrma90
ワイ普段1.2枚勢やけど良性能&ふた&ボーダー低め予想なんで3枚もらいます
300万弱で半年はアリーナの一枠で活躍してくれるんやから十分ですわ

2周年?壊れきてもどうせ1,2枚しかとられへんしな
0294名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9fc1-7xHu)2016/06/12(日) 00:07:23.56ID:HbETTii/0
薬溜めるっていったって、早いやつはもう2カ月ぐらい前からここで2周年まで温存する宣言してんだぞ
今更貯蓄に走って1週間で200〜300程度の赤溜めても数カ月前から潜伏してる奴の埋蔵金には敵わないし、
祭りの時だけ張り切る廃人勢に諭吉で張り倒されて終わるわ

2周年をまともに戦いたかったら、下手な貯蓄よりチンコ取りに行ったほうが賢明だぞ
0298名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3b1f-7xHu)2016/06/12(日) 00:13:55.70ID:Zmh4nbD10
つーかさ沙耶リダとかの防御デッキ放置してる奴らが多すぎるよな
一応PvPイベなんだからそういう事も必要なんだろうが、とにかく鬱陶しい
0300名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2338-I1hv)2016/06/12(日) 00:18:46.84ID:4hLebv2v0
クロアサでわかったけど底辺でも赤ポ1000以上とか当たり前にいるから
そいつら含めて全員走るような壊れきたらエライ事になるしな
0304名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7720-+MhV)2016/06/12(日) 00:35:04.83ID:TCMBUYVe0
タワーイベントきていつも思うのは
何百何千個も大量に薬集めてるんだなと感心するわ
コツコツ集めるなんてもう辛くて無理だからタワーで限定取るのはもう無理だな・・・
0306名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb69-jmEJ)2016/06/12(日) 00:58:50.20ID:LaQSoTsc0
2周年で特攻URが獲得PT1.3倍で重ねたら獲得倍率更にUPとか
並べても効果有りとかなら複数引くまでガチャ引いてやんよ
そろそろ戦争がしたい
0308名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7720-+MhV)2016/06/12(日) 01:01:15.38ID:TCMBUYVe0
イベント最終日でDMMランキング1位になったことあるし
やっぱり追い込みでじゃぶじゃぶ課金してる人は結構いるんだろうなあ
0313名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff3a-7xHu)2016/06/12(日) 01:12:09.42ID:7A4oZzlR0
マジダ
でも報酬Pでもらえる時でも
一定じゃないんだよなー

もしかしてもらえる割合も
ゴールド、メダル、P内でランダムに振り分けられるのかな
0320名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d72c-cLF5)2016/06/12(日) 05:22:37.60ID:+kZOA76C0
うんこ注意ってあったっけ?
0330名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b01-+JVQ)2016/06/12(日) 13:47:11.16ID:BIQB3sXK0
日付変わってレイドリセットされたらアリーナやろうと思っているんだけど
FT2回ぐらいで1枚はいけそうな感じなのかな?
あとウィークリーミッションのNo1とNo2って今日の0時で終わり?
0340名無しさん@ピンキー (スプッ Sd4f-i/aK)2016/06/12(日) 16:15:09.16ID:eGRuD6vAd
PvPの改変はいいと思うわ
おかげで2万まで稼ぐ赤の量が減った、運営もPvPの参加者増やしたいんやろ
0346名無しさん@ピンキー (スプッ Sd4f-i/aK)2016/06/12(日) 16:47:20.66ID:eGRuD6vAd
>>342
対魔デッキが弱すぎるから玉ふたスカでも欲しい
SR凛子がリーダーだぞ
0352名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfa7-7xHu)2016/06/12(日) 17:33:25.62ID:vaaksmMJ0
>>1のリンクにもアルシミューレータだけど、防御にダブルバフがあるときに攻撃デッキに固定値アップを入れたときの結果がおかしい気がする
LR愛子リーダーで攻撃デッキSR「斬鬼の対魔人」凜子1枚のみ防御「魔人覚醒」紅1枚のみで全部SL1としてシミュって見たけど
全発動の結果が(14808+6000)×1.5×1.3で40475くらいになるはずなのに37874と出た
このときの凜子の攻撃バフは%アップ換算すると40%くらいなので、スキルを40%アップに変えてみると正しい値くらいになる
何か勘違いしてるだけなのかシミュレーターのバグなのかどっちなんだろう
0360名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b49-r25X)2016/06/12(日) 18:07:51.20ID:W/bZCRg50
>>357


           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
0364名無しさん@ピンキー (スプー Sd4f-qMAM)2016/06/12(日) 18:17:19.63ID:I1MAFWlgd
>>343
恒常SRまでのデッキでも今は野良が改善されてるからレイド10程度ならBP1で処理できると思うけど
オススメはWデバフアサギ、紅、不知火が出るまでリロードやねスキレベ高い人なら尚よし
0365名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 87be-G8Ny)2016/06/12(日) 18:19:44.32ID:R0R0cEIW0
ランダムコピーはNもコピー対象にするんだな
FTでNリーダーの4枚構成やってみようとおもったけど断念だわ
1戦で基本7,000超える夢は露と消えた
0366名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efac-7xHu)2016/06/12(日) 18:23:03.08ID:7mKKYBVR0
正直、この紙芝居にすらなってないソシャゲの運営するのに
今まで低価格ゲーム作ってたリリススタッフって必要ないんじゃないの?w

毎月数枚の絵を外注原画家に発注して、それに色塗って
オチも盛り上がりも進行すらしないストーリーをちょこちょこ書くだけでしょ
新作ゲームも作ってないからパッケージを卸したり店舗に営業かけたりする人員もいらないしな

10年ぐらいパッケージ売って商売してきたみたいだが
ソシャゲを10年やるつもりなんだろうか
0370名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9fc1-7xHu)2016/06/12(日) 18:36:30.01ID:HbETTii/0
今回は4枚と5枚ボーダーの開きがとても大きい
5枚ボーダー付近に張り付いて最終日に決断するとオーバーランになりかねんぞ
今500万ぐらい積んでる奴は放置でも4枚取れるかもしれん
0377名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2c-7xHu)2016/06/12(日) 19:51:55.23ID:07pc7IXg0
まぁ去年までと違い一応後発や新規の事も考えないといけないと気付いたんじゃないか?
気付くの遅すぎだしその為の対策も頭対魔忍すぎるけどさ
0381名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 87a8-oU5x)2016/06/12(日) 20:26:58.73ID:EKiQ3hXy0
あんま他社とコラボとかしないね
これだけ成功してるし話し合ってもよさそうなのに
魔法少女アイのとことやってくれ今年リブートとかゆってたし
0385名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83f1-7xHu)2016/06/12(日) 21:00:13.42ID:Wf4zGIe80
エロは強めの表現が多いからキャラ参戦系のコラボはできるところは限られるだろうね
他ゲーでザーメンバルーンやうんkやったらドン引きされそう
0400名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2375-7xHu)2016/06/13(月) 01:16:16.44ID:Z3L3x5OI0
まだイベ2日あるのに自然回復だけで100万突破できた

稼がせてもらってる手前で言うのもなんだがこの調整はダメだ
アリーナは赤ぽ版のマラソンみたいに取るのにとにかく消費するイベだったはずなのに
WMと欠片の交換も手伝ってイベ終了時には1枚取りつつ赤150〜200は増える勢いだわ

頼むから少し考えてイベ調整してくれw 
0405名無しさん@ピンキー (ワッチョイW eb69-DPRL)2016/06/13(月) 02:22:44.52ID:pM23m79L0
上位は肥え太り下位は課金しても取れないいつもの運営糞仕様ですね
何も変更しないのが一番の改善方法って点で頭いかれてんじゃねーの?
特効カードで倍率マシマシにした方がいいわ
あ、二周年は特効UR 引いた分だけ倍率UP する仕様でお願いします
0409名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffbc-gTeY)2016/06/13(月) 04:33:07.64ID:ub5kIO9V0
てか良いか悪いかは別として、ソシャゲで売るつもりなら決アナくらいやらないかんわ
エロシーンほぼ使い回しで一部だけ書き下ろしとか、パッケ買う方が安上がりになるし
まぁリリスは完全書き下ろしのせいでパッケが滞りまくってるけど
0413名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-7xHu)2016/06/13(月) 07:56:59.02ID:I1S72zHu0
>>405
今回の改変はおそらくアリーナ専用調整じゃなくてレイド系に実装するために
考えついたんだろうからな、アリーナの一般ユーザーの戦い方は変わらない

なお上位は縛りを付ける事で黄泉実装以前の稼ぎを叩きだせるようになった模様
0416名無しさん@ピンキー (スプー Sdcf-jNGR)2016/06/13(月) 09:44:14.69ID:8BmilZdtd
日曜にFT来なかったせいで今日明日でFT4回引かないと800万にすら届かないんだが?
ほんまええ加減にせえよ、糞ゴミカス運営自殺しろ
0423名無しさん@ピンキー (スプー Sdcf-jNGR)2016/06/13(月) 10:13:42.37ID:W01d7pBrd
>>415
ランク1→1のポイントはルール見ればいい
大多数は50%upでやってるだろう
70%upにして勝率9割以上ならその方がいい
ただしPVP特別報酬で200pt〜3000pt加算される時があるからポイントはばらつく
0424名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bee-drwA)2016/06/13(月) 10:33:57.73ID:zuQ2Y9Zx0
アリーナは悪い変更ではないよ、ゲー無のくせにと揶揄する気持ちはわかるが
この程度の変更ぐらいはふつうについて来れるだろうに
WRのお客様よろしく途中変更ならいくらでもブーイングするけど

今回に限って言えば報酬等も悪くなってはいない、デッキ強者が効率よくなることは悪いことではない
ポイント変化はレイドにいれてもいいけど、報酬は良くして欲しいな
WRの赤中抜き&ゴミ混ぜはめっちゃうざかったし

金とレアメダルに使い道を!週ごとに限度きめて欠片と交換するだけでもいいから
0427名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3b36-7xHu)2016/06/13(月) 11:04:40.07ID:9sF4u0AI0
>>424
何でもかんでも反対するのはよろしくないが、とにかく計画性がないし
ちゃぶ台返しと言っていい改変ばっかりだからな
とても褒められたものじゃない
0435名無しさん@ピンキー (スプー Sdcf-jNGR)2016/06/13(月) 12:14:23.45ID:W01d7pBrd
>>434
アリーナはまだいいけど特攻と絡めて特別条件出されると
特攻HR並べて叩いてた人や
特攻URの属性に大きく左右されるから
設定する運営の手腕が試されてしまう…
0441名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3b1f-7xHu)2016/06/13(月) 12:40:28.58ID:6ZcdnXX00
嫌がらせ修正じゃなく、普通にUI見直ししたりプリセット増やしたりすれば
褒められるだろうな

ところで、2枚以下は予想通り伸びが悪いけど3枚以上はなんか高くない?
これ最後は叩き合いになりそう
0444名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Spd7-oU5x)2016/06/13(月) 12:46:01.90ID:+IvL402Dp
AR以降デッキ切り替えの必要は増えているのに利便性は全く向上してない
FTは時限式にも関わらずだ
何をしても叩かれるというか何もしてないから叩かれる
0445名無しさん@ピンキー (スプー Sdcf-jNGR)2016/06/13(月) 12:49:00.12ID:W01d7pBrd
別に並べ禁止ではなかろう
例えば特別条件に米連デッキとして
前回のドナみたいな強力HRを売り出すことで中級者でも上級者と同格のポイント出せるようになるとか
ユーザーの攻撃力を平均化することで競走を煽れる=課金に繋がるとか
だから運営の手腕が試される
0446名無しさん@ピンキー (アウアウ Sadf-l248)2016/06/13(月) 12:50:46.07ID:ng/a4KIUa
ARはデッキ切り替え不要でもいけるけど、
アリーナはFTいきなり始まるしNリーダーデッキに変える時間が無駄。

クエストレイドでも、何イベでもバトル画面そのままでデッキ変わるようにしろよな
0451名無しさん@ピンキー (スプー Sd4f-oU5x)2016/06/13(月) 12:56:52.95ID:YOV9In3Qd
初心者がー
言っても、ソシャゲは初心者が弱いのはしゃーないし
課金+時間>時間>課金>初心者
の構図は変わらん。課金は額によっては時間かけたやつ食えるけど

3枚とりつつ赤や緑が減らないってのはどうかと思うけど
0452名無しさん@ピンキー (ワッチョイW f708-miqG)2016/06/13(月) 13:00:40.84ID:uH586Fgz0
この前のWRは課金ありの初心者が追い付くチャンスだったのにな
HRとURがイベント中もイベント後も使えて報酬も混色に対応できるタイプ
このアリーナも見送って2周年待ってるバカはまた文句言うんだろうな
0463名無しさん@ピンキー (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/13(月) 13:47:05.84ID:wzDvV6vyd
今回の新機能で得するのは昔から報酬集めてる古参や上位だけだから困る
ある程度のデッキならFTでどうにかなるアリーナだからいいけどレイドで実装されてたらもっと騒がれてるでしょ
0464名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fef-HXJU)2016/06/13(月) 13:48:17.75ID:9JwfjbyH0
仮に初心者も囲うつもりならランキングを廃止して達成報酬のみにすれば良いんだけどな
強い人が毎回強いカードを手に入れてそうでない人は何も得られず格差が広まっていくからねぇ
0470名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa97-jNGR)2016/06/13(月) 14:17:09.57ID:u4fGROwZa
今までの積み重ねも意味が薄いんじゃ結局1枚狙いが最強てことだろ
公式でクロアサとれなかった奴らが弱体化しろとか騒いでたのとかわらん
0474名無しさん@ピンキー (スプー Sd4f-oU5x)2016/06/13(月) 14:46:16.66ID:YOV9In3Qd
この仕様がレイドに来たところで、混成Wバフ30%増しより、バレ紫、凛子の対魔デッキの方がBPのポイント効率良いから使い続けるわ
ワイト、ミラベル、白アサ、紅、凛子を5枚持ってる勢が加速するだけで、他は対して変わらんと思う
0475名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83bc-7xHu)2016/06/13(月) 14:48:18.34ID:J2TvWOSr0
新機能と言う名の縛りを追加するならせめて数ヶ月前に予告するなりして欲しいわ
混合なら強いけど染めなら微妙なカードとかを妥協して枚数落としたりしちゃうからいきなり縛られても困る
0482名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bee-7xHu)2016/06/13(月) 15:12:26.66ID:UHz3Uhzk0
2周年レイドはこの新仕様に特攻のptアップが加わるとさらに混成が伸びそうだな
正月イング、ワイト、ミラベル、白アサ、石紅、凛子ピー、特攻URであとは防御になんか入れて埋める感じか
0483名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa97-jNGR)2016/06/13(月) 15:22:23.58ID:u4fGROwZa
バレ紫も今では強いが石紅や凛子ピーこなかったら微妙だったしな
混勢デッキが組めてた人の中には取らなかった人もいるだろう
0484名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5345-7xHu)2016/06/13(月) 15:28:22.75ID:ioRo8GEe0
1枚はとりあえず90万越えるくらいかな?
ランク2、3で稼げるようになったけど最後は上が叩きあいするだろうし
100万越えるかはまだ分からんよね

>>475
それな、普通イベ仕様変えるなら事前告知とかするもんだよな
そういうところからも行き当たりばったりの上位潰しでしかないってのが分かる
0491名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3bb8-7xHu)2016/06/13(月) 17:20:12.16ID:K57G1O5K0
高め予想は運営の手先
低め予想はこうどなじょうほうせん

3枚とか気が付いたら2万越えてるし上は戦争起きてもおかしくないけど
1枚急上昇とかしそうなのか?
0492名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2375-7xHu)2016/06/13(月) 17:33:18.36ID:Z3L3x5OI0
>>491
FT15分に調整された後のイベ比較

前回のナーサラの1枚は最終日の24時間でボーダー1.7倍の伸び
アルカリファインでも1.6倍
石化紅の時は1.9倍

のびないと思うなら好きなところで立ち止まればいいと思う
0493名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa97-jNGR)2016/06/13(月) 17:35:11.39ID:4GWS9KVha
アリーナなんて短時間でポイント稼げるし一枚ボーダーなんてまったく読めないっしょ
3枚以上は戦争みたいなんで今回俺は200万で様子見するけど
0496名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cbf4-7xHu)2016/06/13(月) 17:54:49.15ID:Izu+O7r/0
今回は、それほど伸びてはいない

戦争だった石化紅だと前日のこの時間だと50位は70000を超えていた
Ptが見た目100倍に、効率化が進んでNカード一枚抜き、混成、バラバラで相当に上がったしな
今の50位が500万程度なので、Pt効率を無視し見た目上の1/100しても旧来なら50000程度なのでぜんぜん
そこからPt効率をさっぴけば、さらに低い数字がでる
0500名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b96-+MhV)2016/06/13(月) 19:57:18.61ID:TU9LvVg40
>>352 >>362
現在のシミュは、
「防御デッキの攻撃スキルが発動後、攻撃デッキの攻撃スキルが発動する」
という仕様になっているよ
つまり、攻撃デッキにLR愛子・SR凛子、防御デッキにUR紅が入っている場合、
「UR紅、SR凛子、LR愛子」の順番でスキルが発動するものとしてシミュしている。
そのため、攻撃力は(3463*1.3+(5784+9024+6000))*1.5=37964ぐらいと出る

シミュの仕様が正しいのか、「デッキに関わらず攻撃スキルはソートされる」ことが
正しいのか、まだ十分に検証できていない...
0501名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f2e-1sCg)2016/06/13(月) 20:50:37.78ID:fwt3ZW5S0
アリーナの片側ダブルは個別にソートされてるそうだしレイド戦も同じな気もする
スキル発動後の攻撃値の見方がわかりゃあな
攻撃デッキに攻防固定バフのマリカとかおいて防御値見とけばなんかわかりそうだがメンドイ
0502名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3bb8-7xHu)2016/06/13(月) 21:06:56.65ID:K57G1O5K0
いまFT走ったんだが対戦相手が全員沙耶って事があって噴いた
走り終わった後ガチムチ防御デッキに置き換える人がいつもより多いみたいだし
これじゃ下位は思ったほど稼げない?
0503名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d72c-cLF5)2016/06/13(月) 21:14:50.86ID:RMM/Dhpj0
人気無さそうだったけど2枚200万超えそう
0504名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2375-7xHu)2016/06/13(月) 21:18:41.25ID:Z3L3x5OI0
アリーナ系のWMでもらえる赤とアリーナイベでもらえる赤
全部ちゃんと消化してたら赤小にして180個分以上あるからね
とりあえず200万まで走ってその後鬼退治しても余裕で赤微減〜純増でイベ終われるぐらいにはなってる
0506名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-gGDP)2016/06/13(月) 21:21:09.27ID:TIpNgNgh0
上位に行くほどレベル200越えの強デッキPLがざらで困る
並んでるリーダーがWデバフのスキルマかsl4のみというときも多いし
逆にまれにだけど防御がNリーダーのみとかN染めの人とかもいるが
0511名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3be7-jNGR)2016/06/13(月) 22:01:40.75ID:4+og4/N40
レイドは、上に行くと薬の数じゃなくて張りつける時間のほうが大事だろ
0512名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f06-drwA)2016/06/13(月) 22:01:59.23ID:4bdh5IiX0
去年使った量とか覚えてないけど赤3500もあれば無課金でも結構いけるでしょ
5枚とかならどうせ薬の量より時間の勝負になるから気にしたってしょうがないかと
0523名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bee-drwA)2016/06/13(月) 23:20:14.91ID:zuQ2Y9Zx0
今回SR交換ひけて、wikiみてもう復刻した後の奴でえらんだ
ゾンビか若かと思ったが、若紫ひいたらふただったわ、エロは気合はいっててよかった
0529名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef45-7xHu)2016/06/14(火) 00:14:56.10ID:ejJKaLcC0
そんな事よりリハクども、そろそろ予想頼むよ

なんか4、5枚はけっこう伸びてるように見えるんだが
やっぱり上位は稼ぎやすくなってるのかな?
0530名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bee-MOTj)2016/06/14(火) 00:29:52.34ID:/plizmqo0
そりゃなぁ
基本二枚勢の俺でさえ1戦安定の6000pt越えだしな
これにボーナス入るんだし前の2倍ぐらいの効率でてるぜ
本当に強い上位なら枚数減らしても勝てるだろうからもっと効率いいだろうし
0537名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d72c-cLF5)2016/06/14(火) 07:09:36.29ID:5Ds3+f6Y0
そういえば何でPVPって復刻されないの?
0539名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d72c-cLF5)2016/06/14(火) 07:17:27.60ID:5Ds3+f6Y0
悲しいなあ
ということはWRなら復刻するのか...
0542名無しさん@ピンキー (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/14(火) 08:43:45.88ID:Uvcqj6IVd
2週年以降どれだけサービス続けるかわからんが
復刻イベントはEXになったらルール変更と実験室の見直しをすると思うぞ
今のままだと既に特攻持ってる人が有利すぎて新たに課金する要素がない
0544名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ffee-jNGR)2016/06/14(火) 10:45:07.64ID:H87asyD10
サービスが終わったら、データを集めてEraを作ってみたいな
eramaker2のイベント絵ととしては、このゲーム使えるし

実験室に、eraみたいな調教要素が入ったら、猿になる自信があるわ


淫妖蟲みたいに、ゲーム内マネーで緑薬を買えるようにすべき
新規なら+30の緑でも十分だけど、中堅以降だと微妙な回復量
導入後最初のマラソンは新規に不利になるけど、レイドイベではレベルアップ回復があるからマシになると思う。
0548名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4fae-3PyY)2016/06/14(火) 11:36:45.95ID:j8g48obP0
今回のふたなり、スキルマで攻撃力5000アップだけど、スキルLv1ならいくらアップなんだろう
上限が5000って見たことないから分からん
3000→4000 4000→6000だから、3500→5000?
0549名無しさん@ピンキー (エムゾネW FF4f-i/aK)2016/06/14(火) 12:13:23.81ID:Os7U23xcF
>>548
レベル毎に500ずつアップだと思いますよ
0570名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffee-c5yr)2016/06/14(火) 15:59:52.74ID:L7/ZxMsC0
あの102万で1枚取れますでしょうか
0572名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffee-c5yr)2016/06/14(火) 16:03:21.19ID:L7/ZxMsC0
あの今1位なんですけど、これだとフィーバー以外勝てないので、
雑魚★2のリダおいてさっさとランクダウン図ろうと思うのですが、これって
戦術として●でしょうか?
0576名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa97-jNGR)2016/06/14(火) 16:09:41.15ID:JtRyV2tPa
>>572
1枚レベルを落とせないデッキはほとんどないので、
落ちるかどうかは登ろうとする人次第
デッキを変えても意味はない

5時になればだまってても落ちるんでは
0580名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffee-c5yr)2016/06/14(火) 16:24:34.79ID:L7/ZxMsC0
すいません、alex君ではなく、ランク1でした。さっそく2位に堕ちてくれました。
瀬戸際になって1位で敵倒せずに300pt稼いでいく末路はさすがに回避するべき
かと思いました。
0581名無しさん@ピンキー (スプッ Sd4f-i/aK)2016/06/14(火) 16:31:30.01ID:ghPB5fNKd
いつの間にか220万まで走ってたから2枚200万まできて欲しい
0589名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffee-c5yr)2016/06/14(火) 17:14:28.19ID:L7/ZxMsC0
またフィーバー出たので赤ポ5につられて120万まで走っちゃいました。
勝確約ラインまで一気に走るのは最近じゃ最短ペースかな。
夜中そわそわしなくて済みます。
ボーダー113万くらいかな?
0590名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3bda-7xHu)2016/06/14(火) 17:23:23.05ID:KLS2ILLC0
気が付いたら2〜3枚以外は始まってるのな
1枚ももう95万まで上がってる

つかお前ら取らない要らないとあれだけ言ってたのに話が違うじゃねーか
そんなにチンコ欲しいのかよw
0593名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffee-c5yr)2016/06/14(火) 17:32:42.88ID:L7/ZxMsC0
>>592
いや、タイマの攻撃タイプはなかなか出てなかったから、
かなり需要が発生している可能性はありますよ。防御ばかりでしたからね。
バレでタイマ乗り換えしたユーザーはかなり欲していると思うので、
微妙ステでも欲しい人は欲しいと思います。防御も高いので、実質8000+2000の
通常のEXURとそう大差もないですからね。
0594名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a727-XjIG)2016/06/14(火) 17:35:44.74ID:AwDUGcGs0
ふたなりだから欲しいけど
どっちかと言えば主に走ってるのはあまり戦力の無いお館様
対魔忍のカードが足りてないお館様が死にもの狂いで頑張ってる感じだな
攻撃ダブルバフだからか?
まあ3000位付近見てるが多分そんな感じかな
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d701-jNGR)2016/06/14(火) 17:48:55.95ID:GxsY3KNT0
何日目かまで1位に居たバレ紫リーダーのヨミハラ民はよくレイド流れてきてたけど
バレ紫のイベント直後に三枚重ねちゃってたから普通に戦力として欲しいんだろうな
0602名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a727-XjIG)2016/06/14(火) 17:55:42.83ID:AwDUGcGs0
ただまあ、正直3000位辺りはここからが本番だからなあ……
必死こいて走ってきてグンと上がるのがいつものだから、まだまだどうなるやら
0603名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef01-sbIe)2016/06/14(火) 17:59:56.49ID:CFdAN93S0
敵の防御スキル持ちの発動率がやばい。逆FTなっとるわ。
ソーシャルゲームはユーザーが見えない部分の数値は常に弄ってるって言うけど、本当くさいな。
0612名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffee-c5yr)2016/06/14(火) 18:28:12.81ID:L7/ZxMsC0
ランク1をフィーバータイムの時支配的にぼろ勝ちしてましたけど、
厄介だったなと思う相手は黄泉と朧でしたね。
3枚とか出してくるとフィーバーでも負ける可能性が出てくる。
0614名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 23be-zoFs)2016/06/14(火) 18:35:05.27ID:fI3Af/6D0
バレ紫中心にデッキ組んでるお館は複数枚狙うべきだな。ボーダーが低めなら尚更じゃないか。
イラスト云々エロ云々よりも性能だろう。
デッキが強くなれば後々欲しいカード楽に取れるようになるんだから。
0624名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bee-drwA)2016/06/14(火) 19:15:29.51ID:fKW05Xou0
TANAさんはふたなりにうんこがついてくることを一般御館様は知っているのかいないのか
笹のツイッターとかスレ見てないと見ないが、知名度はいかほど

どうせ6時間後には「おい、ふたとは聞いてたがうんもあるじゃねえか」
「皆言ってただろ、聞いてなかったのか」みたいなやりとりになるのだろうか
0630名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d72c-cLF5)2016/06/14(火) 19:36:43.93ID:5Ds3+f6Y0
興味なかったけどウエディング朧で目覚めた
業が深いシーン2よ...
0631名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d72c-cLF5)2016/06/14(火) 19:40:49.06ID:5Ds3+f6Y0
>>625
その点今回の竿役はふたなり先生だろうから、ある意味安心
0637名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffee-c5yr)2016/06/14(火) 19:58:48.27ID:L7/ZxMsC0
自分はランク1相手1の時は常時4500くらいでした。
6000ごえちらほら
一回だけ7000超えはありましたね。
0644名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9fc1-7xHu)2016/06/14(火) 20:21:41.07ID:n3HJB8An0
5枚圏に今からちょっかい出そうと目論む伏兵に警告する
フレンドに玉付きちんぽ大好き変態ホモ野郎と思われたくなければ今すぐ引け、今ならまだ傷は浅い
0663名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb69-jmEJ)2016/06/14(火) 21:57:26.46ID:dQJbHP6I0
だが待って欲しい
アリーナの仕様変更などから今後も並べずに重ね前提での上位互換のカードが出るのは確定的に明らか
ここは皆赤温存しようず
0666名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d72c-cLF5)2016/06/14(火) 22:09:50.96ID:5Ds3+f6Y0
SRチケ欲しさに200万まで走るのがいつものパターン
0679名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7720-+MhV)2016/06/14(火) 23:06:27.64ID:2G8OcQvg0
1枚はポインと圧縮されるから
順位だけ見てると痛い目に合う
気をつけよう
0680名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9fc1-7xHu)2016/06/14(火) 23:08:31.81ID:n3HJB8An0
ま〜た最後の最後になって5枚目指す伏兵がこんなに現れるとは・・・
お前らほんまにええ加減にせいよ、たかがチンポに必死になりおって、ほんまに阿保共が・・・(カチカチカチカチ
0708名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffee-c5yr)2016/06/14(火) 23:56:11.87ID:L7/ZxMsC0
ノーマルカードでFTはしるいみってあるんですか?
0725名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b96-qQGU)2016/06/15(水) 00:03:51.71ID:kNyFzVHl0
アリーナはほんと終了間際の駆け込みがわちゃわちゃうぜえわ
地力のない奴は高ランク行くの必死なんだろうけど
地力あったら普通にランク上がるほうが赤消費少ねえのに
0729名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d749-yKcv)2016/06/15(水) 00:06:46.07ID:2i+CAEav0
とりあえずラスト1時間で20万から140万まで稼いで1枚だけど
途中の赤と今週の鬼狩りで収支は普通にプラスになったので、案外楽チンだったな
0736名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7720-+MhV)2016/06/15(水) 00:10:44.37ID:bnztBWnJ0
アリーナは自分のペースで爆走できるからなぁ
1枚なんていつも最後ギッチギチになるし
0737名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9fc1-7xHu)2016/06/15(水) 00:11:26.49ID:qQ1Zv41g0
ようけやってくれたのうほんま、楽に5枚取れるはずが最後薬ガッポリ使わされたわ
そんなにこの聖剣(玉付きチン棒)が欲しかったんかい
0739名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d749-yKcv)2016/06/15(水) 00:12:57.59ID:2i+CAEav0
>>730
今回はNリダ格上狩りボーナスだけでも+40ボーナスがあるから
FT引いてNリダでランク2-3に居座り続ける事が出来れば一気に稼げたからなぁ
後は+同一禁止20%くらいならいける連中はそれなりにいるだろうし、ボーダーは伸びるさね
0742名無しさん@ピンキー (ワッチョイ effa-7xHu)2016/06/15(水) 00:13:52.56ID:veWIaeAg0
笹山逸刀斎@対魔忍アサギZERO @sasalilith
【決戦アリーナ】明日から復刻イベント!
SR/HRカード報酬ともにasagiri先生のイーオ第二弾と如月第二弾が登場!!!
http://pbs.twimg.com/media/Ck6y9EZVAAA2bnk.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Ck6y9EVUgAUd5IR.jpg

【決戦アリーナ】特攻ガチャも復刻!
カガミ先生の覚醒アサギがURカードで再登場!!!
君は青肌ホットパンツの衝撃に堪えられるか!!!
http://pbs.twimg.com/media/Ck6zf2sUYAAQoHs.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Ck6zf3BUUAENdPw.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Ck6zf4yUgAEGTgT.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Ck6zf25UYAA-8_k.jpg

【決戦アリーナ】復刻ガチャその他も盛り沢山!
相川亜利砂先生の対魔忍 架峨智灯利!
オオハシタカユキ先生の魔族 リリーナ!!
柄あゆり先生の米連 リンダ・マクニール!!!
http://pbs.twimg.com/media/Ck60bX6VEAA-OLK.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Ck60bY7VEAAluQm.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Ck60bajVEAEY8yc.jpg
0758名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d72c-cLF5)2016/06/15(水) 00:26:33.04ID:409UPqD80
ハート型ニプレスはエロい、それだけでいいやん
0766名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7720-+MhV)2016/06/15(水) 00:35:52.73ID:bnztBWnJ0
ふたなりレズセックスは良かったな
ただアヘ顔をもうちょっとだけマイルドにしてほしい・・・・
0776名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 07ee-MOTj)2016/06/15(水) 00:44:54.44ID:ks+JX7ul0
顔が凛々しいのに声が・・・
なんか古い時代のエロゲ声優っぽい声だな
この声優って初めてじゃないよな?ほかにどのキャラやってたっけ・・・
と思って調べたらリリムか、うーん
0792名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4fae-3PyY)2016/06/15(水) 00:59:05.08ID:mfzErTSX0
3100位  90%
3200位  80%
3300位  70%
3400位  60%
3500位  50%

これくらい区切ってくれ
3100位以内でHR引かされると何もやる気起きなくなる
0814名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0fb6-xFer)2016/06/15(水) 03:12:37.97ID:L8OttYCz0
>>790
飛燕でSF物だろ
リリスブログの笹山の過去記事でキャラデザ出してるし
てかのぶしと魔法使いもあるのにもう1つ作ってるのか
ソシャゲの仕事が少なくなれば出せるもんだな
カガミは・・・
0828名無しさん@ピンキー (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/15(水) 09:44:54.08ID:oaESK0O7d
このイーオはエロシーンよりもレイドのストーリーが
前回捕まえてから調教してスパイとして御館様に尽くしている
でも疑われてる恐れがあるから消すか
発狂敵対みたいな流れで御館様がクズすぎるうえにイーオのその後が不明
なのにエロシーンではイーオ捕まって輪姦
御館様が颯爽と現れ救出ラブラブセックス
というアスペ内容となっております
0831名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb18-7xHu)2016/06/15(水) 10:18:23.71ID:vGlKYyXU0
>>828
ストーリーをあまり気にしない住人をもキレさせたクズさと意味不明さだったんだよなw
理解できないレベルのクズさだったもんだから最初にイーオと会話した
お館様は別人説まで飛び出したけど何の捻りもなく当人だったという
前半クズ・後半クズ・エロでもクズという糞オブ糞のマジキチストーリーであった
0833名無しさん@ピンキー (スプッ Sd4f-oU5x)2016/06/15(水) 11:04:41.47ID:93X+nq+td
>>831
ちゃんと読むと実はイーオを助けるために仕組んだことだったってイーオイベ後しばらく経ってからスレに書かれてた
多分嘘だろうけど気になるから誰か調査してほしい
0836名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fcf-fHnd)2016/06/15(水) 11:33:01.78ID:yZsfSoqh0
ガチャ産以外は全部5枚もっているとして
明日のイベントで特攻UR1枚持ち混成デッキよりバレ紫りんこぴーのほうが強くね?
0838名無しさん@ピンキー (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/15(水) 12:05:49.13ID:vutsDog5d
>>836
おまえが持ってるなら試せばいいし、ないなら関係ないよな?
0839名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2375-7xHu)2016/06/15(水) 12:16:59.32ID:535RcQkH0
特攻UR積まないデッキは同じポイント稼ぐのに積んだデッキより13%くらい効率わるいからな
1億走るとしても余分に3〜4回はFT引かなきゃならん
0842名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f91-DvND)2016/06/15(水) 12:39:39.72ID:Dt3ggbyr0
イーオの説明でちょっと前のアイシャ思い出した
あれもイベ本編だと互いに利点あるし協力しようぜって翡翠と一緒に弾正倒しに来た御館様襲ってきたのに
エロだと米連の裏の顔も何も知らない一般人エンジニアで事故って虫に犯されまくって最後に御館様が颯爽と現れ救出
ゴーストライター使うにしても設定位ちゃんと統一させた方がいいんじゃないですかね
0849名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b01-+JVQ)2016/06/15(水) 15:35:05.82ID:9bnD7ODi0
ここで赤使ってチケ貯めて2周年に特攻を引く確率を上げるか
赤を温存しておそらく復刻ガチャもある2周年に赤を温存するかって所だよね
0852名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 533c-7xHu)2016/06/15(水) 15:39:47.88ID:bU4/GkHw0
普通に考えて復刻がメイン報酬いらないチケ集め勢のものになってるのはおかしいわな

でも、そんな事は復刻やり始めてすぐ誰もが気付いてちゃんと声も上げてきたのに
何も調整しないんだから諦めろ
0855名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fbd6-xNYz)2016/06/15(水) 15:59:28.33ID:E7FN4g3p0
これまでの課金無視してズルいとかちゃんちゃらおかしいわ
復刻だって初回と比べて遥かに軽い負担で手に入るしこっちこそズルいと言いたい
0857名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 533c-7xHu)2016/06/15(水) 16:00:47.43ID:bU4/GkHw0
まぁ新規の事を考えるなら新規向けに追加機能を考えればいい
でもここの運営はそういう事はしないで上位の稼ぎを潰し
バランス取ったつもりになるから、どんどん酷い事になってる
0862名無しさん@ピンキー (スプー Sd4f-YR/D)2016/06/15(水) 16:12:35.56ID:nEBjfxfId
チケットなくしたらまたアクティブ減るだけだな
新規だってすぐにそこで拾えるチケットがありがたくなるのに目先しか見えないんだな
0871名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a301-sbIe)2016/06/15(水) 16:49:29.58ID:l3VNzY9x0
レアレイドで2000ちょい、アナザーレイド倒すと1万ちょいも討伐pt貰えるんだけど、
新規の自分にはすごいありがたいイベント。ガチャチケットや回復沢山貰える。
0894名無しさん@ピンキー (オッペケ Srd7-TU2H)2016/06/15(水) 19:07:33.57ID:pJHuLqFzr
チケット20使ってリリーナちゃん出ないってまじ?
0904名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2373-7xHu)2016/06/15(水) 20:35:32.35ID:zzcrTdFX0
>>902
ARとWRは防御(HP)デバフするとその分のポイントが削られる
なので、基本防御デバフは入れない
攻撃デバフは効力あるものの上限が設定されてるので複数入れるのはNG
ダメージカットは上限が無い様なので複数おk
0907名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8701-cLF5)2016/06/15(水) 20:56:06.60ID:JhVU1m+70
WRは33%までカットいいんじゃないの?
0910名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b96-DvND)2016/06/15(水) 21:09:37.09ID:7Pzme31G0
AR ダメカット無制限
   防御ダウンは獲得PTが減る、使わない方がいい
   (当然AR以外のボス・通常レイドはなんでもOK)

WR ダメカットは33%まで
   デバフは意味なし(要するにスキルなしと同義)
0917名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83bc-7xHu)2016/06/15(水) 21:43:18.58ID:GU56fwXZ0
FT最後の1分全然沸かなくて終わった瞬間雑魚沸いて笑った
無駄に緑使うハメになるからさっさと出現率上げろって言ってんだろうが糞が
0922名無しさん@ピンキー (オッペケ Srd7-TU2H)2016/06/15(水) 22:10:17.11ID:pJHuLqFzr
人を選ぶふたなりな上に絵師がまた人を選ぶ絵師だったしなぁ
0923名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d7ac-drwA)2016/06/15(水) 22:14:03.69ID:t5A/ZidG0
イベントクエストどんどん消費体力増えるんだが、なにかメリットはあるのか?初心者ですまん教えてくれ
0927名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d7ac-drwA)2016/06/15(水) 22:19:29.86ID:t5A/ZidG0
>>926
これまさか50階までステージ変更出来ない感じ?
0935名無しさん@ピンキー (ワッチョイW fb4e-jNGR)2016/06/15(水) 22:31:04.18ID:TtZw53QL0
10位はゴミ 言い訳すんな
前々回のアリーナ最強魔族はそれ以下だった気がするけどw 
良性能もらっといて新イベントでゴミ順位とっちゃうような絵師はもう呼ぶのやめようよ
0936名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 87a7-as3a)2016/06/15(水) 22:32:21.38ID:b61qJSzX0
約30体倒して初FTだわ、もうそろそ20体くらいで天井付けてくれませんかね
これじゃあWRの方が良いわ
0938名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ef36-jNGR)2016/06/15(水) 22:35:58.52ID:a+hoHdnQ0
>>920
なんだか盛り上がって赤消費してるから黙ってたが
攻撃デッキにしか置けないバランス型はそんなに強くない
ラスタとかもだけどシミュってみればARやWRの平均値だだ下がりだよ
0945名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7bee-jNGR)2016/06/15(水) 22:55:07.39ID:35IwrAox0
初心者対魔忍多いようだが薬貯まるまでは課金なんかしちゃいけないぞ
俺は初のレイドイベで最初1000円のつもりが5000円も課金して1枚ギリギリだった
0946名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f2e-1sCg)2016/06/15(水) 23:01:59.18ID:d6D0aYpj0
2周年を前に消耗してまで取るべきだったかは知らんが5枚常連でも普通に使えるよ
来月に超ぶっ壊れのトリプル以上のスキルで攻撃固定バフも入ってるかもってだけで
0962名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 05f4-4fuR)2016/06/16(木) 00:31:39.95ID:xjUDJLYb0
>>959
とりあえず100万まではチケを考えると走っても損は無い
道中で赤ももらえるし
それ以上は新規でシーンを見たいか泥でチケットを増やすって気合の人だろう
0966名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c636-qS7w)2016/06/16(木) 01:35:52.46ID:JLQ1qTr+0
笹山Twitterにまた突撃かましてる奴いるな
以前のアリーナプロフィールの時にもあった「僕担当してないから」が発動してるじゃん
気に入らないならマリの時みたいに作り直せよ
0971名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d208-Yjj9)2016/06/16(木) 02:31:48.21ID:fZfLiFbN0
金剛は御館様相手でたしか
もうち○ぽには負けない!→ち○ぽには勝てなかったよ…で鋼鉄ち○ぽでアナル挿入とかもあったはず
去年は初めてミ券取れたイベだったのに今となっては初日で取れてしまう…
0992名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fca7-2EOw)2016/06/16(木) 11:25:17.03ID:UIhNABOt0
早い人はFTで何体のレイド処理出来るの?
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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