【DMM.R18】千年戦争アイギス6154年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】千年戦争アイギス6153年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1468260755/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■モード移行率
通常A、通常B、引き戻し、天国準備、天国、極楽の6種類ありボーナス及びARTで移行。
天国、極楽以外は転落抽選なし。
●通常A滞在時
通常A 通常B 引き戻し 天国準備 天国 極楽
設定1 64.8% 18.8% 2.0% 2.0% 11.7% 0.8%
設定2 52.0% 21.5% 2.3% 2.3% 21.5% 0.4%
設定3 57.8% 18.8% 2.7% 2.7% 15.6% 2.3%
設定4 35.6% 28.1% 3.1% 3.1% 29.3% 0.8%
設定5 38.3% 21.9% 4.7% 4.7% 27.3% 3.1%
設定6 23.1% 31.3% 5.5% 5.5% 33.2% 1.6%
●通常B滞在時
通常B 引き戻し 天国準備 天国 極楽
設定1 55.5% 0.8% 10.9% 30.9% 2.0%
設定2 46.5% 1.6% 17.2% 34.4% 0.4%
設定3 52.0% 1.6% 10.9% 33.2% 2.3%
設定4 35.9% 2.0% 20.3% 41.0% 0.8%
設定5 38.3% 2.3% 18.8% 37.5% 3.1%
設定6 22.7% 3.9% 25.0% 46.9% 1.6%
●引き戻し滞在時
天国 極楽
共通 93.8% 6.3%
●天国準備滞在時
天国 極楽
共通 81.3% 18.8%
●天国滞在時
通常A 通常B 引き戻し 天国準備 天国 極楽
設定1 80.9% *5.1% 0.8% 0.8% 11.7% 0.8%
設定2 81.6% *5.1% 1.6% 1.6% *9.8% 0.4%
設定3 65.2% *5.1% 1.6% 1.6% 25.0% 1.6%
設定4 67.6% *9.4% 2.0% 2.0% 18.8% 0.4%
設定5 57.8% *7.8% 2.3% 2.3% 27.3% 2.3%
設定6 53.1% 12.5% 3.9% 3.9% 25.0% 1.6%
●極楽滞在時
天国 極楽
共通 50.0% 50.0% Q、ゲームが動かない。動作が重たい
A、ブラウザはChromeが公式推奨。firefoxは対応環境外。androidアプリ版は比較的軽いです
Chromeはver40以降重くなる不具合が確認されています ver35使うとよいです
IE、Iron、Opera、PaleMoon、Sleipnir等、他ブラウザや過去のverを色々試すといいです
詳細設定からハードウェアアクセラレーションを切る等の対処もあるようです
Q、android版ってどうなの?
A、androidアプリ版は現在android5.0でも起動は確認されていますが、正式な対応は発表されていません
設定→端末情報からandroidのバージョンを確認することができます
現在ver5.0以降への対応予定はないため、アップデートや端末購入の際は気を付けましょう
Q、昔のイベントキャラはもう手に入らない?
A、復刻イベントや魔水晶・刻水晶との交換を経て入手可能なものもあります
「竜人の侵攻」「竜姫の復活」については繰り返し復刻すると明言されています
また、デイリー
Q、余っていたカリスマ・スタミナはランクが上がった後の最大値に加算される?
A、されません。ただし、神聖結晶やバレンタインチョコ等での回復分は超過できます
Q、◯◯のためのアドバイスが欲しい
A、質問する場合は、編成のスクリーンショットを添える・参考にしている動画を貼るなど、何で困っているのかを明確に
編成画像は見てもらいやすいようURLのhttpsをhttpに変えて、末尾には画像拡張子がつく形式で貼りましょう
アップローダにはlight.dotup.org、imgur、Gyazoを使う人が多いです
・覚醒宝珠
月曜 暗黒、ヒーラー、アーチャー、後衛軍、砲術
火曜 ワルキューレ、ペガサス、モンク、山賊、風水
水曜 ソルジャー、ローグ、海賊、シャーマン、ビショップ
木曜 ヘビーアーマー、サムライ、魔法剣士、ヴァンパイアハンター、水兵
金曜 メイジ、前衛軍、忍者、ウィッチ、天使
土曜 メイジアーマー、神官戦士、ダンサー、ドラゲナイ、レンジャー
日曜 ボウライダー、くぐつ、アルケミスト、シーフ、呪術
■イベントページ
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/assets.millennium-war.net/00/html/image/event20160707.jpg ■邪仙郷の罠(16/07/07〜07/21 10;00)
魔神 (70/6): カゲロウ イロハ 白聖霊 魔水晶2
死者 (50/5): セシリー メローネ 白バケツ 水晶
渓谷 (40/3): モーティマ チグリ .黒聖霊 .魔水晶
虎姫 (30/2): レアン ロイ*2 花束
少女 (20/1): 一般兵A*2 銅聖霊 .樽ビール
■ニコ生情報まとめ
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/?%B8%F8%BC%B0%BA%EE%C0%EF%B2%F1%B5%C4%BC%BC20160510%BE%F0%CA%F3
新キャラ画像:http://i.gyazo.com/4025d876151ab783bdc51d88a3c16349.jpg
■デイリー復刻
7月11日(月):アンナと雪の美女
7月12日(火):山賊王への道
7月13日(水):竜騎士の誓い
7月14日(木):錬金術師と賢者の石
7月15日(金):モンクの修行場
7月16日(土):聖鎚闘士の挑戦
7月17日(日):鬼招きの巫女 >>2は脳死コピペで前スレの荒らし文章を間違えて入れてしまったものです申し訳ない わざわざワッチョイの残弾まで削ったあたりいろいろ疑わしいけどな いちおつ
エアプ豚はそこそこいるけどバレたら殺処分案件 あやまってまで荒らそうとする荒らしなんていないと思うけどいるの?めっちゃしょーもないぞ なーにまた補充すればいい
10行くらいブチ込んでやる ワッチョイであるなら俺はいいよ
後の得とか正義とかは賢い王子に任すよ >>18
荒らしは千差万別だよ
何から何まで改変する荒らしもあれば句読点だけ消す荒らしもいるのだ >>26
>>27
まじかすげーな荒らしかわいそうだわ どうでもいいだろ
荒らしが立てたスレだから使えませんとか言うんか (´・ω・`)好戦的ねー
(´・ω・`)そういうのはクソゲに置いてきたの >>1乙
この程度も許せない高尚なスレがお望みなら自分で900取ってスレ立てしてどうぞ アンナ「王子の皆さまにお知らせがあります。7月14日(木)のメンテナンス後より、
緊急ミッション【邪仙郷の罠】の後半が始まります。」
という事を次のツイートにてお知らせいたします。お楽しみに。 呟くことなくね?
イベ後半しかないしデイリー復刻あるから牧場ユニドロップはもう無いだろうし アンナ「次はイベ後半が始まります」
以上!
だったりしてな 言質とったので>>1が無能な働き者で終わりだけどな俺は
寝室3今日こなきゃなしだっけ >>56
狼狽してるってかwwwwwwwwwwwwwww >>58
今日から君のガチャ黒演出から出てくるの全部魔神ね 無能な働き者って言葉きらい
2chだと言葉の元の意味から離れて
ただ単に気に入らない人間に貼るレッテルに成り下がってる アンヌァァァァァァ!!!
ブリュリュリュリュリュッ
ぷりんっ アンナってフランス人っぽいよな
アンヌェアヌ・・・ヌチャァ・・アンヌェアァ・・ アンナさんだと思った?
残念、アリシアちゃんでした! 政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 @Aigis1000 今
王子の皆さまにお知らせがあります。
7月14日(木)のメンテナンス後より、
緊急ミッション【邪仙郷の罠】の後半が始まります。 やはりアンヌァ。無能だわ
アリシアちゃんにチェンジしろお 政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営
?@Aigis1000
王子の皆さまにお知らせがあります。
7月14日(木)のメンテナンス後より、
緊急ミッション【邪仙郷の罠】の後半が始まります。
#千年戦争アイギス
20:00 - 2016年7月11日 政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 @Aigis1000 5 秒5 秒前
バランス調整の第2弾を実施いたします!
第1弾に引き続き、クラス、ユニットなどの
性能を調整いたします。
詳細につきましては、メンテナンス後の
お知らせにてご報告いたします。
メンテナンス明けをお楽しみに。 間を置くとかはなかったか
今週もスレオンで盛り上がれるな! 不人気すぎるから緊急ミッション中止でもいいんだよ? わかってない王子達のためにまた言うアンナ
皆知ってるし割とマジで本気な無能っぷりであるん でも調整やります言わないと、利根川さんを邪推する王子もいるわけで そう言えば前回のユニット調整で不具合出なかったな
まぁ爆風はもう直らないとして なんと!!!!プラチナユニットは誰もドロップしません! まあでも後半が始まります!って言わないと今度は
後半始まらないのかアンナァ!ってなるぞ ついにトワとモルテナが全ての黒を蹂躙する時が来たか・・・ トワ!モルテナ!アマンダ!
ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ! 第一弾は肝心な部分はそのままのほぼどうでもいい調整だったな
第二はちゃんと調整しろ 調整は王子達が殴り合いを始めるからなー
スレが殺伐として怖いよ 今日のアンナさんこそが「無能な働き者だろ」と思った王子も少なくないとか 第二弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ワルキューレ、サムライ、メイド強化求む >>64
アスペ・矛盾・ブーメランなんかも元の意味から離れて使われる典型だよな
こういう言葉を乱用してマウント取ったつもりになってるクソガキ死んでほしい これって秘書機能を試して欲しくて王子たちがアンナをクビにするようにわざと無能を演じさせられてるんじゃないか? >>127
2回に分けるとは言ってたが2週に渡ってやるとは言ってなかったし… 今まで何回も調整あったけど毎回勝者が1人いるかどうかで他はどうでもいい調整ばかりだったからな イングゴネがうんこに効いたかどうか・・・
後はディーナちゃんも頼むぞうんこ ぼくも週3日でユーザーが既に知ってる情報呟くだけの仕事したいわ
月15万でいいから変わってアンナ >>123
前回担当したマールさんとマーニーが、王子を寝室に軟禁してるってよ
あれからずっと搾精しているらしいぞ
さっき王子の健康に危機を感じたヒラ姉妹が寝室に突入してったよ >>127
ネトゲやブラゲは最悪を想定し、斜め下に行き着くってレベルEって漫画で覚えた 調整なんて3ヶ月ごとでいいと思うけどね
分ける意味がないのはNG 前回の調整で完全勝利したのはディーネと団長くらいか? ここ8回ぐらいのアンナの呟きの情報量の乏しさというか無価値さ セーラはもうやったっしょ
戦闘職じゃないメイドに期待すんな アンナさんさぁ、後半が始まるのもクラス調整の第2弾があるのも知ってるんだけど トワはアビリティに持ってるだけでガチャから出て来たキャラのコスト-1でいいぞ >>159
時間もかかるんだろうがまあ話題性的にはいいんでないの
多少焦らしも入ってたほうが 調整より爆風の不具合を直せるのかどうかが気になるんですが
このまま仕様にされそう >>171
アリスちゃんは調整あったばっかりでしょ 昨日のといいイライラしてる奴多すぎて笑う
あっそで終わりでええやん モルテナさんはトークン枠取らなくなってもゴミだからもうこのままでいいよ ボクのアリスちゃん6体がついに覚醒を迎えるんです? >>185
キャラ調整とクラス調整は別だと信じてるわ
ワルキューレとか結局うんこくずのままやんけ >>178
さすがに一度不具合と認めちゃったものを仕様にはせんやろー
せん・・・やろ・・・ 山の中で、ソルと山賊、王子以外はコスト3倍っていうマップがいくつもあればいい >>188
黙ってると仕事しろアンナって言われるじゃん >>185
単体調整と兵種調整はまた別のお話でしょ(森本レオ うんこ爆風バグの修正一週間遅れる毎に結晶1個追加な 何のための第二段だよ
強化の特に不評不発だったアリスセーラは再強化はよ 個人的には前回のディー姉で大勝利だったから今回は高みの見物だな >>189
フジヤマだったらやりそうだけど・・・
ロリ巨乳ください リンネの贔屓を見るとソシャゲ感高まってきてワクワクもんだし
黒同士の格付けレズバトル楽しいからもっとやれうんこ 職調整入ったとしてもどうせプリみたいに微妙な数値の調整だけでしょ
勢力図が大きく動くのはどうせ第二覚醒待ちよ というかマジで交流はやくしろよ
第二が控えてるから無理なのか 少なくともメンテ毎にまだ直ってませんくらいの告知はしてくれ >>165
バフ専用黒なのにバフ枠としても微妙じゃね・・・ 調整は一年に一回だけにしろって送っておいた
いちいち話題作りのために性能変えんな 試練は後回しにしているから後半開始のお知らせは助かるわー まだ直りませんごめんなさい石渡したら一回だけわんこPて呼んでやるわ >>191
システム上ラキュアが爆風ダメ受けないためにはこの仕様にするしかないんです・・・
って感じで >>212
俺は毎週でもいいからゴミ調整してほしい >>204
ワルは撤退再出撃って前から言われてるから
レシア走らなかったやつおりゅ?が最も輝く展開 ついにモルテナを倉庫から出す時が…来なさそうやな
トークン枠消費なしになっても別にいらんわ 第2弾って、最初から2週に分けてやるって言って無かったっけ?2回じゃなくて2週
当然次のメンテに来ると思ってたんだけど、なんか意外そうにしてる人もいるな >>171
度重なる戦力外通告にアリスの精神が壊れるんか? >>205
あれで贔屓とかふざけんなや
防御2.5倍つけて出直せうんこ >>209
レシアはどうにかしないと今後の収集イベの沽券に関わる
割とマジで >>222
一部のクラス、ユニットのバランス調整を実施いたします!
バランス調整は2回に分けて実施を予定しており、
今回は第1弾となります。
詳細につきましては、メンテナンス後の
お知らせにてご報告いたします。
メンテナンス明けをお楽しみに。
お前は目が見えぬのか >>123
7/14 計24体 年*60体ペース(21週目)
6/16 計24体 年*73体ペース(17週目) マール
6/*9 計23体 年*74体ペース(16週目) アデル・マーニー
6/*2 計21体 年*72体ペース(15週目) エレット
5/12 計20体 年*86体ペース(12週目) イーリス・リッカ・ファルネ・アザミ・ロロネ
4/28 計15体 年*78体ペース(10週目) サキ・ヒナ
4/14 計13体 年*84体ペース(*8週目) シプリア・ロアナ・ソフィー
3/10 計10体 年173体ペース(*3週目) デスピア・ヴィクトリア・ベリンダ・クロリス
2/24 計*6体 年312体ペース(*1週目) イリス・ベルナ・カミラ・アカネ・テミス・ベルニス >>214
なんでや、山根エルシード最高やろ!
前衛軍師でヴァレリーもいいぞ、と思ったら名前被ってた lolみたいに頻繁に変えられてもしんどいだけだからなあ ワルは再出撃がつくことで強さはともかく使ってて楽しい調整が来る可能性はあるけど
モンクはどうあがいても無理だよな 5時から健康診査で昼飯食うなって言われてんだけどお腹減りすぎてやばい
何か空腹を紛らわす方法ない? 完全に職毎に調整きてるのに今週ディーナの調整がくると思ってるやつおりゅ? 対人戦じゃあないし毎週調整入っても構わない派
末永く遊べそう フルスイング強化しておいて大山賊時代スルーだったら露骨な冷遇だよね 弱体はしないんだから毎週どこかの雑魚が強化されるならいいじゃん 普通に考えたら今週は先週何もなかったクラスに調整だよね わと真面目にモルテナが上位黒になるにはどうしたらいいのだろうか 外国人のケモノ好きは異常だわ
ポケモンとか良い年してやるもんじゃないだろ・・・ >>230
明確に2週連続でやるとは言ってなかったな
2回に分けるって言っただけで >>244
精霊友情アタックもスルーされてるから… よし最後に天元ライラさんにヒラと神官3付けてデシウスかち割り完了
残り14銀以下で初級でもやるか >>244
そうだね
山賊のコスト3分の1くらいでいいよね 毎回一番弱いやつを少しずつ上げていく程度なら歓迎だわ バランス調整で使えなかったユニットが使えるようになるケースはあれど
逆はまず無いじゃん
頻繁にバランス変化した所で特に困る要素なくね?
それとも黒談義でおりゅされるのが嫌ってやつ? >>247
トークンのブロック0
配置数制限なし
スキル時間40ぐらい
シーティーはそのままでも 第一弾調整が微妙だったから第二弾もあまり期待しないようにしてる
トワ手付かずすら覚悟してる ワルがごねごねで強くなるほど似た仕事で特に弱くもないペガサスも付随して強くなる
俺はそういうことに幸せを感じるんだ 外人ガチ勢は全力でポケモンやってそう
日本人ガチ勢おじさんは育成おじさんになってそう >>247
スキル永続に加えてわんこが絶影+枠消費無し+マスに関係なくどこにでもおけるようになる 前回スキルとステ調整で今回アビ系統の調整とかかねぇ コリンもイベ終ってからすぐに能力上げられたんだっけ? 第一回と第二回の調整量が同じくらいだったら期待できん (´・ω・`)モンクはFF6のマッシュみたいにすればいい 以前から微妙微妙と言われてたのに前回の大型調整でスルーされたファルネさんを信じろ >>249
そっか。勘違いか
不具合からの結晶大放出はよ >>266
そんなすぐでもなかった印象
能力上げたんじゃなくてコストが大幅に下がった この手の話になると必ず「Aのキャラが強化されたからってBが弱くされたわけじゃない」って論調出てくるけど
結局は全体の強さに合わせて難易度も変えてくるんだから、他キャラのみが強化=実質的な弱体だぞ
気にするほどのことではないにしろ アリスの調整序盤抑えるならアルティアと大差ないとか魔神級で通じないのが批判されてたのに全くうんこに通じて無かったな 元からならまだしも途中から大きく小さくなるのは死滅すれば良い ロリ巨乳は邪道だ(キリッみたいな奴の声がでかいけど実際はど安定の属性という ロリ巨乳より
童顔巨乳がいいです
イーリスちゃんやプリムちゃんあたりがいいです モルテナ強くすると確定入手可能なスイルも強化されるから職強化はし辛いだろうな ポケモンgoは海外で人気すぎてポケモン探してた女性が川に落ちて溺死したり、珍しいポケモンがとれるスポットを外に設置しといて人が集まって来たところに拳銃持って脅迫しにいく犯罪だのが起きたりしてるらしいから何事もほどほどにな モルテナは枠とらなくなるだけで十分壊れ黒になるよ
未スキルでもDPS360×2+340の魔法DPS1000オーバー
スキル時は3倍で3000オーバーっすよ >>285
小柄巨乳とロリ巨乳とかも区別して欲しいけどまずされないから諦めた >>256
イヤ頻繁にバランス調整あるってことはユニットパワーがドンドン上がって行くわけだけど敵が調整され無いと完全にただのヌルゲーになるだけやぞ
第二覚醒も控えて今後ようやく魔神以外でも敵強いの作れる環境になったけど調整多かったらもっと敵と味方インフレしてたと思うわ 後期キャラの梃入れがないとガチャ回す気がおきないんだよな いつかは銀の寝室3も期待してるのにそもそも寝室3自体が全く追加されなくて悲しい >>281
ウェパルとかもイリスの存在さえなければもうちょい常識的な火力になっただろうからな 二次元だと感覚が麻痺するけど
巨乳はレアだからそれぞれ価値はある
デブは乳にあらずだけど ガチャ黒のモルテナと本のおまけのスイルのトークンが同じ時点で狂ってる
マキナとかプリムとかリンネにオリジナルトークン配りまくってるのに >>293
あんまり頻繁にされても困るよ
話題性と興味の維持って観点で半年に一回とかやるのはいいけど >>296
今後どうなっていくのかねえ
シビラとかディーナも近接遠距離のバランス崩した戦犯だが トークンは枠とらなくなったら1体しか置けなくなる制限を入れてくるよ 姉が攻撃3倍防御2倍なら妹は攻撃2倍防御3倍で頼むぞうんこ r=、、 , '⌒ヽ
((::::::..ヽヽ ___ { i:::::::l |
゙ 、::::::l |´ \\ `ヽj !::::://
/ 〉:::l | |::::| //:::://
/匕 >(::)二二二二(::)く \
{ゞ|/ / , j i ; ヽ ヽ ノ
У /i !/|⌒/| lリ⌒j Y´
人/ lr'| i示ノ !土/r示ミ |
く;;_;;| ,ハ_| i|弋ソ 弋ソ.{ !
/::::| l ! .!, |ト"" 'ー=-' "''从j
,'.::::人ト(从イ!心、_ _ 。彳)/
|:::::! |::::|_人(ァ 个`Y〔ー、 ノ
|:::::| |:r'゙!.| ` .く__,小._,ハ
・攻撃力上昇
・スキル効果量アップ
・アビリティに攻撃速度増加を追加
・新規描き下ろし立ち絵イラスト
・寝室ボイス、差分追加 >>301
パフィママとガチャ黒のソフィーの攻撃性能が同じ!
って言ってるようなもんだな 調整っていっても倍率ちょろっと増やしただけのしょっぱいのが多かったのでな
CTWT射程弄ってくれないと
海賊の射程じゃなくてドラゴンシャーマンの射程延ばすんだようんk >>217
じゃあもうラキュア削除したほうがみんなのためだな >>301
メトゥスもリッチ剥奪されたし
トークン職って高レアのトークンに厳しいな 枠取らないなら…時間制限トークンとか?それでも壊れか そらお前、トークン職の汎用トークンが不評だからオリジナルのをたくさんぶっこむことにしてんだろ
黒ネクロとか黒魔物使いはちゃんと礎になったんだよ 復刻は復刻で難しいし、結局今のイベもそんな難しいのないわ
せいぜいが金覚醒フルメンツで星3とれる程度の難易度だろうし
あえて言うなら大討伐が白覚醒まで欲しい程度?
黒で調整されてんのは魔神だけやろ 調整の話をする時の王子達は皆とても生き生きとしておる >>316
牧場は神級追加された辺りから大して変わってなくね?
特にスタ12神級 >>263
何を意味してるのかしらんが
日本人のガチポケ勢を舐めすぎだぞお前
レート戦はぶっちぎりで日本人の独壇場で海外勢なんて入る隙間無い
知識もプレイ時間も対戦数も外人が日本人に勝てるとは思えない
ポケモンに関しては >>316
「キャラ全体に合わせて調整」なんてされてなくね
ユーザーの育成進度には合わせてると思うが
魔神の11以上はそもそもが持ってる奴へ向けての難易度だろ? つまり式神を召喚できるミコト最強
今からでも遅くないからメトゥスはリッチ召喚させてくれよ頼むよ 復刻はよく初手ソル置くけど
コスト貯まる前に別の拠点にシューされる事がままある 第二段はワルの調整だろうな・・・
どうなることやら
クッサのうんこスキル調整されても全く使う気ならんし
どうしようもない位置にきてると思うんだけど 最後に初級いったら茶番会話見れたわ初級じゃないと見られないんだっけか メトゥっさんにリッチトークンないのはイベントのストーリー使ってまで説明されたでしょ 必死にごねたのに良い結果得られなかったクラスやユニットはほんと悲惨
ネガキャンによる悪い評判だけが残る ロロネシナリオ面白いな
山賊と覚醒王子タイマンさせてニヤニヤしてる エステルはまぁ黒だからしゃーないとして
それ以外のメイジが同レアのビショップに劣りまくってるからなぁ >>330
リッチが使えなくなった理由ってなんぞ
記憶にない
骨はつかえるのに >>330
最初の助手は死んでしまったけど、そもそもメトゥスさんリッチ複数召喚してませんでしたっけ クリッサモルテナに強化ほしいけど
2次覚醒が控えてるから大した調整こないだろうとも思っちゃう >>338
助手リッチがビフロンスの影響で制御できず敵になりそうだったので
泣く泣く契約解除 >>330
リッチ奪うためにイベントのストーリー使ったんだろ
安い感動話まで挿入してさあ… >>338
助手リッチが滅ぼされた話だと思われ
たぶん >>288
女性が川辺でポケモン見つけようとして
行ったら溺死してたオッさん見つけたらしいから
女性が死んだ訳じゃない >>339
いたらすぐにでも再生するだろうな
家族みたいに思ってたと本人も言ってたし
それでも出ないって事は、助手リッチが命?からがらメトゥスを連れて来た時に何かあったのかもしれないな >>343
うん、だから新しいの作ればいいじゃん
骨つくってるように 死んだから使えないんじゃないぞ
使わせないために殺したんだぞ D(ドロシー)ラインやアイギス芸人の判定のダシにはなっている
まぁ、スレ好感度が下がるとスレオンじゃどうしようもないな バランス調整も結構だが、強制終了した時の救済措置をいい加減にだな
アイギスはそこらへんが地で化石状態だから困る メイジにとってノエルパトラが邪魔すぎだな
アビが金稼ぎ系の癖に強いとか反則だろ まあ言われてみれば確かに
新しいリッチ作ってトークンにすりゃええやんとは思う
俺には慈悲の心はあんまり無いからな 下方修正もしないと解決しない問題が多々あるんだよなぁ >>351
ビフロンスの影響が強くなると意志を持ったアンデッドが使えない
コントロールを向こうに奪われるって話だったはず
多分ソードスケルトンあたりは意志がないので平気なんだろ >>337
自分もスレごねにあまり意味は無いと思ってるよ
駄目なイメージをエアプに植え付けるだけ リッチトークンとかゴミだろ何に使うんだ
ステータスもトークンレベルに調整されるのに ネクロのリッチトークンは第二覚醒のネタとして温存してるんじゃないかな
mmntちゃんもパパトークンが使いたいって言ってたし イベ後半と調整第二弾があるってマジかよ全然知らんかったわ イングみたいに調整告知されてから急にゴネはじめるのはダメだ
日頃からゴネ力を鍛えておかないと クリッサダーは第二で遠距離だのまで来たら結構なものね なんだろう。知ってたとしか言いようのないアンナさんのつぶやきにモヤっとする。これが恋い? >>360
弱いのを知らないまま雑魚黒引いて喜んでるのを見ても可哀想なだけだし
それなら最初から現実を教えてやった方がええやろ 歩きスマホ増えてかなり死人が出そうだなw
早く仲間が欲しいわ ネクロマンサーのトークンは重くなると使い勝手悪くなると思う つまり意思のないリッチトークンつくれば解決だな!
魔法撃てなくていいからガワだけ変えてくれんかな なあ団長、ちょっとワルツで使ってたリュート再現してさ
王子を複製してくれよ ゴネてる王子はちゃんと問い合わせに投げた上でやってるんだろ
・・・そうだよな? 人気無かったら前半で終わる試練とかちょっと新しいかもしれない
炎上不可避 >>337
ここでゴネる
アフィが転載
まとめキッズが公式で暴れる
強化! >>368
そういう王子は大抵それしか黒を引けてないし
活用法を教えてやる方がずっといいんじゃないかな >>355
途中復帰はTDの仕様上難しいとして
カリスタ緩和案があるけど
これにはまずドロップの仕様から変えないとダメだな >>376
悪霊になりかけてるパターンは新しいかも >>378
遠大すぎる!
自分で物申した方が直接的だよ! いや、マジで教えて欲しいんだけどストーリーで説明されたの内容として
ビフロンスのせいで使役できなくなったのは助手リッチなだけだよな
その前にメトゥスは助手以外にも複数リッチ使役してたよね?
リッチトークンを求めてなにがおかしいんだ? >>381
クラッシュと意図的に終了の判別が付けばいいんだけどな
それは他のアプリも切望してる事だろうな DMMは規約で18歳以上だから、キッズとはいねーっていってんだろ! ビフロンスにしてもリッチ操るより骨操る方が簡単な気がするんだよなあ クリッサが強化されようが使うかは別
どーせ使ってない王子多数だろ? >>393
これな
結局のところイベで説明されてるとは思えんよ >>364
イング雑魚扱い自体はフルフルアモンウェパルお魔神級3戦3敗でもはやぐうの音もでないぐらい弱いのが分かったからだぞ
調整とちょうど時期が重なっただけで偶然だぞ! ワグナス!
データ2でロロロ神級星3いける気がしない! だってゴミをリサイクルして綺麗にしたの使うぐらいなら
元から新品で使えるやつ使いますし システムをコピーしてるお城で実装されてるのがアイギスでもやれる事だからな?
つまりイベント会話アリのバージョンでのスタートボタンやホーム画面での表示キャラ入れ替え、撤退再配置とかは実装可能 助手君はともかくメトゥスが新たにリッチ使役出来ない理由はよく分からんかったな
それでイベテキスト読み返そうとしたけどノリがキツくてそっ閉じした 歩きスマホをなくすにはどんな手段を講じればいんだろうな? こんなところで求めるのがそもそもおかしいと王子はなぜ気付かない… >>393
プログラムの問題だろ
外部からの入力を受け付けるような意志のあるタイプはコントロールを奪えるけど
生成時に命令植え付けてあとは自動みたいな奴は無理とか >>388
リッチに限らず頭いいアンデッドはビフロンスに支配されるようになってるんじゃないかな
骨みたいな意識も無く動いてるようなのは影響受けない感じで メトゥスのトークンが骨のお陰でゴーレム抜けられた子もいるのに >>396
特に何の感情も抱いてなかったのにこのスレ見てるとイノシシ自然とイノシシが嫌いになってくるからな >>404
歩きスマホしてるやつはホモが襲ってもOK インフレインフレ言ってるが魔神以外は復刻の方がムズい件について イングって単体でも相手選ばす大ダメージ与えられるし、配置バフのおかげでグレースとも相性良し
更にはエステルとの相互作用も文句無しのすげー強いイメージしか無いんだがアカンの? >>400
次の機会までに育てておけばええんじゃよ
どうせ1〜2ヶ月くらいで回ってくる 「助手リッチ」はトークンにはストーリーとしてはもうできないだろうな
「新しく作ったリッチ」ならストーリーとしては可能性はある
だがまあ、ゲームとして遠距離枠に置ける遠距離魔法トークンのコストがどうなるかは知らない
そしてそれは既存のネクロマンサーとは一線を画す存在になるな イングやシビラは覚醒絵をマトモな服に着替えさせてくれたらソレで神調節よ
ヒーラー達の丸出しもさすがに直してやれよとは思うがアレよりゃマシ >>413
ファーあたりで新規向けにちょっとイベ難易度落ちた気がする
大討伐も酒呑の方が難しかった気がするし 骨が良くてリッチがだめなんて理由は何とでも付けられるよ
リッチ消したのと同じようにご都合主義な説明をすればよい >>404
加速度センサーで歩行時を検知して操作制限 猪嫌いは知らんがワルみたいな純粋な1ブロ使ってないだろ? イングはスキル中ゼロブロ減衰なしならまだワンチャン イング弱いとは思わんけどそこまで強いとも思わん
エステル持ってないからかもしれんけど >>421
個人的には去年のイザベル?辺りでガクッと難易度下がったイメージだわ
その頃ストミで魔法都市来たせいであんま言われないが >>416
弱くはないけど耐久低くてブロック時じゃないと遠距離減衰かかるしスキル回転の問題もある
結局ブロックもできる団長やナタクやバフ込みのマツリじゃアカンのか?って話になっちゃうわけで
役割被ってるシビラが現状これなのでお察しとしか アイシャとイリス以外はゴネてもいいって法律なかったっけ? >>416
エステルとの相互作用とかお前想像だけでものいってるだろ
相乗効果どころか打ち消し合ってむしろ組み合わせとしては微妙だわ >>423
最近のイベントはもっと簡単だから関係ない イングは実際に使ってる感じだと火力と射程が微妙に物足りないのが気になるかな・・・
後は耐久が脆いから魔神高レベルだと安置がほぼ無い リッチトークンにmmntスキルでさいっきょ
枠?知らん知らん >>430
エステルいるけどイング使うならナタク使うわ >>416
昨日は攻撃面より受け性能でごねてた
今日は知らない >>422
イベのどこにそんな説明が
それはお前さんが適当に理由付けてるだけでしょ
考察というほどネタもないし 魔神王子ジャガン
魔神イベがないと魔神イベのために備えるだけの王子である イングは魔法剣士としては強いけど魔法剣士である以上これ以上強くってのはもう無理だろ
職業の限界だ >>425
人力車とか駕籠に乗せてもらってるときスマホ使えなくないそれ? クリッサ攻防3倍なんて行っても結局ただの1ブロだしぽちぽちしないとあかんしな
永続で1.8倍から3倍まで徐々に強くなっていくとかならとりあえず最前線に出して強くなるのを眺めてもよかったけど 魔神級前提なら耐久高くない近接キャラはすぐキャーするしな >>416
CT長いわりに火力や射程が地味で思ったより使いにくい
魔神級じゃどうせナタクに出番奪われるし
神級以下ならシャルの方が魔法剣士として完成度高いぞ イングはゴネる場合にナタクの耐久やらリオンの瞬間火力やらを持ち出すからいかん
あと服を着ろ >>394
Aプレイしても公式には書き込めないっしょー >>439
むしろ高貴な剣士ならちゃんとした服着て欲しいわ イングは魔耐下げは範囲内だし時間短いしスキル無しだと他使うしで使いどころ少なすぎる
エステルいるから速攻でLv99にしたけど後悔してる ナタクってイングと比べてそんな強い?
火力はともかく射程200止まりなのは結構キツイと思うんだけど >>449
それたぶん田園で何回かやって飽きるやつだわ 完全にスレ違いの雑談よりはゲームの話をしてるほうがまとも 回転遅いってのはそうかもな
回転早くするか倍率つけるのはいいかも 光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士まだ? 硬いのがぼちぼちくるくらいじゃないとまほけんはなかなか…
やわらかめのが大量とか相性よろしくない >>445
3倍になってやっと強いからなー
毎回スキルポチーめんどいわ >>459
ナタクは射程自体は200だけど配置の自由度が全然違うからな 倍率じゃないわ使用ごとに倍率増加だ
>>460
強いよ追撃がいい仕事する イングは痴女服最高やろ
性能とかどうでもいいからイングください >>459
ナタクはイングと違って配置に気を使わなくて良いから、純粋に届く位置に置ける >>459
ナタクの場合どこ置いてもいいので
飛び道具ってだけで強いわ >>459
ブロッカーより前に置けるから実質的に攻撃できる範囲がまほけんや忍者より広い ナタクとかアイシャの次くらいにぶっ飛んでるレベルだぞ さっきロロロ神級やってきたけど
スキル点火忘れてたけど撤退支援のおかげで☆3できたわ
さんきゅーありす ワグナス!
今日のお昼はカツカレーにしようと思うんだ! イングとか中ボスクラスでも抱えるとキャーするからな
リオンと違ってスルー出来ないし >>459
素の火力がクッソ高い(攻撃1000越えの期待値攻撃速度ナナリー以上)
防御が高い+スキル時2倍で魔神で大型受けも可能
射程問題については高難易度じゃ射程差はさほどない、どっちにしろ即殲滅できるような簡単な難易度じゃないから押し込まれる >>453
ロロロ神の難易度は主にインチキ永続点火賊姉妹のせいだと思う ナタクは戦闘中敵からも味方からもパンツ丸見えなんじゃないの
千年処女のくせして慎みはないんか 後は非点火時もまともな火力が出る点も忘れてはいけない >>459
そもそも魔神級じゃアーマーの後ろから殴ればいいとかそういうのが通用しないので
その時点で降りてきても耐えれるナタクとまったく耐えられないイングとでは次元が違う ナタクとリオンが存在する限りボスの時短以外で使う事無いのがイングだよな >>480
突然出て来たアネリアにヒーラーぶち殺される人が多そう
なんで海賊が参加しとるねん! アイギスもそろそろ他のDMM人気ゲーとコラボして人気キャラ貸し出したら
当然エロも有りで
神姫とかおすすめ イングは微調整レベルでもトワが大強化されれば大正義エステルファミリーでいけるいける
効果時間を3倍ぐらいにして、全魔法攻撃ユニットが2倍速になればシビラまでハッスルする シビラの今の糞絵から差し替えるだけでもう一騎当千ユニットへと早変わりよ
テノヒラクルクルクルー 青いわっかのドット修正してくれんかなイング
割りと目に障る >>448
そこまで携帯使いたいなら止まれでいいやん
事故よりマシ >>493
あんなもんだろ
他の近接遠隔との枠争奪戦にせりまけるだけだし >>492
履いてるんじゃないの?
ソックス?の紐とパンツの紐が共有してるんだよなアレ
足動かしたらパンツ脱げるのかな ナタクはあの防御で倍率まで付いてるのよね普段は過剰戦力だけど >>416
>エステルとの相互作用
減衰効果を重ねたところで伸びるダメージなんて知れたもんだよ
そんなにダメージが欲しい状況でエステルなんてカスに枠を余分に割く価値はない
まさにエアプの典型的発想 >>488
ピャー様がクルクルしすぎて目を回しそう >>499
他の近接遠隔と違って抱えて殺すのもできるのがいいよね ユニット談義なんてミルノさいつよで全部丸く収まるんだよ
射程で勝ってるからナタクイングよりミルノが上だ >>495
そういう真面目なツッコミ期待したわけじゃないのよ!なんかごめんね _
, '" ∞`ヽ
! .))メlハノlリi〉 シビラさん特攻まで貰ってるのにワガママ言い過ぎでは?
lコネl.゚ ヮ゚ノi
__ノノ_(つ/ ̄ ̄ ̄/__
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r-、,,ゝ;;:::::'''::l:::::::::::l::::::::l::::::::::::::|ヾ:::l. ';::::ト;:::::::::::|:::::::::::::::l ̄:ハヾ\ /
└'フへミXz|i:::::::::ト、::_:ト、::::::::::lィナi:ナメ、|:::::::::|::::::::::::::;l::::::::::::\/
「 /::::::::::::l::';::::::l,ィ゛::| \::::;:' ,x≠示Zxl::::::::::ト、::::::::/ ';::::';:::::',:::::::'、
/:::;':::::::::::;:l:::\:::l. x示 V 〃 .ハ毛ハ》l:::::::::|)|:::/ ';:::::l::::::';::::::::', 阿部強化如来
,'::::l::::::::l:::::/l:::::::V 《 lliハ 弋ニソ .|::::::::;l// . _\|:::::::',::::::::', 冷飯毛根死滅必衰
|:::;'::::::::l:::/ |:::::::::::',.弋ノ ,,,,,,, l::::::::l/ / .l:i::::::::ト、::::| 冷飯頭勝割破壊
l:::l:::::::::|/ ';::::::::::l、'''''' ´ , /l::::::;' / ,'::|::::::::| ';:::| 冷飯睾丸勝割破壊
../|:::i::::::| ';::::::::l .゛ー 、  ̄ / .|:::/ ./_/:/|:::::i::| .l:::|
':/l:::l:::::::', ';::::トl / `>ェイ゛ l|:/ ./  ̄ ̄/:::::;i::l l:/
' |/'、:::::', .';::l./ ,,ィニ、イ___ 、イ `'ー─-、/ _/:::::;.' l;' .!'
\:;ゝ / /,イ'´しへゝ |  ̄ ̄
__ . / xタ,、< ,,,z-や、 ト 、,,_ ,,,、イ
../ y ⌒y゛ ,イ/ \\xタ” `む -、 .トー-┐ー--------ー''''"´
' rf \ノ/. i _/ <´ >チャ ', //└ー|
>く \ノ ) ト'//\\ //、∨',// .,'
!、 Yーr''゛ lト、く > >ー', く . Y 〈 ./ /
.rにノ ノ`ー-rく | |\ヽ// | へ\/ \ / ̄ 〉 猿は強化来るだろ
攻撃力下がって防御上げるとか猿のコンセプトぶっ壊してるじゃん >>459
ナタク持ってたらまずこの発想は出ないのでエアプ そういや昔はアーマーの後ろでチクチクするのが忍者、アーマーの前に置けたり差し込みにも使えるのが魔法剣士で差別化してた気が ガチャに大当たりは必要なんだよ
ほんとそれだけのこと イングの受け性能でゴネとか言われても
あいつどこ置いてもすぐ死にかけるからしゃーない
多少火力が上がれば解決するとかそういうレベルじゃない >>459イングしかもってないクソザコエアプくん消えていいよ >>512
これから天使イベが大量に来るならともかく・・・現状ね? >>516
今は忍者は居場所ないからな
序盤にこうもりの大群がきたら使えるかな シビラのアビリティ欄を見るたびに悲しくなる
まぁ一軍なんですけどね イングは第二で遠隔攻撃時に減衰しないように強化されるから… >>529
まほけんはどう言う感じに分岐するんだろうね
現状あまりタイプ別な感じになってないよな まほけん自体雑魚狩りと餅つき短縮用って感じだからね
魔神級以前からまほけんで強敵相手に無双なんて見た事無いし 調整でワルのコストが-2されて攻撃力が-200になるときいて >>351>>339
ビフロンズの強制コントロールがあるから意思薄弱で製造者の命令しか聞かない程度のアンデッドでないと敵を増やすだけって話だろ ナタクエアプはわかりやすいよな脳が生きてる奴は大体エアプ マルチショット出来るようになったらちょっとはましになるな >>531
片方は減衰率80%とかになると思うけどもう片方はどうだろうね
・・・抱えてる時は常時魔法攻撃とか? 第2覚醒で忍者は全員に魔人特性が付与されるから楽しみにしてろ シビラは性能がニュートラルすぎて
普通に強くなるか、ただの普通かにしかならないのよな
絵師も単独、アビもアレで孤立黒の典型みたいな物 >>541
それだとマシじゃなくて強すぎる
だからイングは難しいねん ナタクはスキル終了時に麻痺とかになってもまだ強いレベル 急にイングでごねられましても
あってももう調整は変わらんだろ ナタクが初黒で一気にカンストさせたのに
覚醒くるまで滅多に編成入らなかったな マルチショットの近接遠距離増えすぎると本格的に遠距離マスはヒラ専用になっちゃう 魔法耐性減らしつつ自分は貫通とか
他に魔法ユニットがいないと魔法耐性減少が無意味になる代わりに火力自体は強化できる 結局今週調整来そうな本命ってなんなの?
侍、忍者、モンク、魔法剣士、メイジあたり? 射程変更なし、攻撃耐久強化のパータンと
射程増加、減衰緩和のパティーンに派生する説を推すよ >>549
仙人は覚醒で攻撃上げすぎなんだよなあ
ごねごねされて覚醒前後で2倍近い上昇幅とかちょっとよくわからないですね… >>557
とりあえず第一弾でこなかった職全部ワンチャンあるけど
実際にどれがくるかはうんこ次第だろ
イリスこねこね団長ナタクグレースが強化されるかもな! >>560
それだろうなあ
白ならシャルホルエスが前者でサビーネが後者か まほけんの第2次覚醒の片方は減衰そのままで常時二連射とかになんねーかな
もしくは範囲内2体同時とか まほけんは
未CC80%→CC90%→覚醒減衰無しでいい >>558
結局俺の手持ちを強くしろしか言ってないからな… >>558
じゃあ天才の調整案を教えてくださいよ
ここの馬鹿よりマシな案出せるんでしょ? >>562
でもそんくらいじゃないと使われないしなぁ
作中の扱い的にも魔神みたいなポジションだしそんくらい強くていいよ つーか魔法剣士の減衰なんて使ってて気になるレベルじゃないぞ >>560
まあそう言う形か
射程が常時260とかならかなり使い方が変わるなあ ナタクはかっちかちのくせに空飛ぶくせにスキルで降りてきたかと思えば遠距離で結局受けないていう意味不性能 この調整になにか期待するだけバカだろ
強化されようがされまいが類似職業のなかで相対的に順位上がらなかったら無意味 こねこね団長はともかくパラディン自体に調整あり得るかもね
白の2人は覚醒王子居たらまず出番無いしアリシアなんかも出てきたし
立場的にサムライ辺りと同程度 >>571
上げるのはいいけど上げ過ぎだろうという話
今や忍者やまほけん根絶やしにする勢いだぞ >>574
嘘つけ絶対後ろに強いの隠してるゾ(不信感) >>581
忍者は仙人いなくても死んでるから大丈夫だろ モンクはコンボってことで同じ敵に攻撃続けてると段々ダメージアップでどうよ >>569
このテの話になるといつも思うんだけどそれのなにがいけないの?
ここで弱い弱い言われてる奴大抵本当に弱いやん
ナナリー以外 でもガチャ黒忍者なんてきても産廃の匂いしかしないよな 忍者は所詮ガチャ白以上がinoshishiだけだから放置されてるのかね
職的にはアレがいちばんヤバイと思うけど ガチャ黒忍者?
HP攻撃防御魔法耐性が50秒5倍とかなら強いと思うよ >>581
忍者は味方攻撃力うんぬんより敵の防御力のインフレに殺されてる
まあ転じて単発火力ある職が台頭してきてるわけだけど ナナリーは弱いとか言われてないだろ
死んでるだけだ 忍者は仙人とか関係なくあれだね
ファーイベントのおまけにアザミさんいたけどこれ今から育てる人いるんだろうかって思ったよ >>583
スキルの回転率上げるくらいがちょうどいい調整かねえ
雑魚抱えても余裕だから調子にのって中型までかかえてキャーするってジョブに対するイメージの齟齬から来るポンコツ戦術の問題は修正難しいだろうし 運営が全部聞く必要ないんだしこっちは自分が弱いと思ったユニットの強化を主張するだけで何の問題もない >>595
ベルナ並の暗殺で常時回避90つけようぜ 魔神級3戦やってイングが弱くないとかそれこそ無理がある >>609
そんな魔神級で活躍できない黒は黒じゃないみたいな 魔神級に合わせて強くしてくれという人は、回し方が足りないのでは無いかと邪推しちゃう邪教崇拝者 魔神級が基準?
ならレシアトワ>>>>>>イングだな 通常ポケモンには龍+炎の攻撃範囲で無双するのに
対伝説戦では全く歯が立たないレシラムにイングは似てる気がする 手に入れた瞬間からイングゴネ始めた俺を見習え
ナタクも魔神覚醒が先に来てから毎日うんこにファンメ送ってたぞ ボウライダーみたいにスキル時ブロ0つけりゃ弱いイメージは消えるんだろうけど
安易だしそれ魔法剣士としてどうなの?って感じでるしね >>612
魔神級最小編成に入ってない黒は全員雑魚だからねしょうがないね >>612
一回ぐらい活躍できたなら相性次第って言えるけど
現実にはただの一度も踏ん張れてないからな
イベユニオンリーでクリアできるマップで強いなんて言ってももはや悲しみしかない 例えば普段のイベントで○○使ったら楽だったぞとか言われても誰も評価しないし
魔神脳はある程度しゃーない イングは強いよデシウスとかミスゴとか瞬殺だし
でもそんな領域(レベル)の話してないんだよなぁ…まぁ馬鹿には分からないか 普通のイベントならそれこそクリッサでも余裕だろうし そんな中、黒最下層とか盗サーの姫とか言われてたベルナさんも
今では出し得とか魔神級の露払いとか、色々言われるようになりました パルフィ強化版みたいな防御型黒メイジアーマーさえいればイングが強くなるんだよ
範囲内の遠距離ダメージを爆風含めて全部肩代わりしつつ反射するみたいなの
(ぼくがかんがえたさいきょうちょうじん) エステルファミリーする面子が足りないのでアイギス様お願いします出してください まあ神級の上に魔神級が出来たんだからそういう考えはやむなし 魔耐100防御3000の敵出せばイング輝くのになあ >>626
それでも3割減の上に減衰でうんこだから貫通で良いって事で出番無し 魔神級で活躍できない黒は黒ではない、というのはあながち間違ってないよな
実際問題イベ白でクリアできるマップで無双できるからこの黒強い!って言われるよりは黒盛りだくさん前提マップで使えた!
これの方が分かりやすい指標になる アイギスGOとか出ないかな
「敵の大群が来たぞ、道路に立ってブロックしなきゃ!」
「お、俺の先の方に立ってるのは他の王子かな?」 敵の魔法耐性半減とか七割減とかは、あらかじめ用意された迷路の壁をぶち破ってゴールにたどり着くような無粋さを感じていた事もあった
まあ勝てばいいんだが いろいろ近接遠距離持ち来てるし今更減衰とかいらん感はあるかにゃ ナタクって追撃に追撃が発生するって書いてるけどマジ?
運がいいとずっと追撃とかあんのかね >>628
復刻ガチャでホモ4人に囲まれてた時は何事かと思った 忍者自体をスキルなんてなくして勝手に変な忍術をランダムで使うユニーク職にしてしまえばいいんだ… >>634
デバフ貫通持ってない王子全員死亡だね
うちとか 魔神級も経験談で主張してる人は説得力あるけど採用率基準の奴は粕 >>642
そらあるよ
10回連続だって1000回に1回の確率で発生する >>642
敵が死ぬまで追撃の追撃してることが稀によくある (´・ω・`) なんでロロロちゃんCCでスキル変わるの
(´・ω・`) はあまじはあ クッサが強化された今普通のイベでも大討伐でも魔神でも一切出さなくなったのは真顔さんぐらいだな
優秀な餅つき要員が増えた中で25秒餅つきは絶望的 >>647
そこら辺のアルケミ出せば行けるんじゃね
というかイベユニでもリッカとかいるし、魔神級とかで出たなら詰む方が悪い >>646
ちょっと前のGRの帝国飛行船マップでリッカ取ってた王子なら、いずれ行き着けるんとちゃうか? 追撃が発動する確率はプレガチャで銀が出る確率と同じ >>612
神級以下で魔法剣士使うならシャルとか便利なのが居るし
使いにくい分は高難易度で通用しないとなあ 追撃確率が銀出る確率と同じでしょそりゃあもうクルックルよ >>656
真顔さんは一応アモンで走り込んでくるデブ殺す場面でワンポイント投入できた
しなくても良かった スタ12ワロタ
遂に全ミッションのスタミナ総計が24を超えるデイリーも来たか
次周持ち越しだなこりゃ 最近ナナリーですら射程短いと思いはじめたからナナリー死んだ >>642
確率90%が30回越える事だってまれによくあるだろ
銀ユニ集めとか久しくしてないが
だからセーラも強い ぎゃー神級☆1になっちまった・・・妖精さん強すぎんよ・・・ もうここの強化要望見てるとモンクと忍者は見捨てられたんだなってのをヒシヒシと
(あとシーフ)
まぁ世は戦国魔神級だし他職に気を遣ってる陽気でもないけど >>634
間違いなくそれ貫通持ちで殺せばよくね、って言われると思うけどそれは大丈夫なんですかね >>642
ナタクは確率高いから発生しやすいけど全部の追撃がそうなる 神級撤退忘れてキャーしちまったよくそ、報酬がロロネだから腹が立つ これ第二覚醒で覚醒アビが順当に強化されていくとしたら
大らせんの上は追撃8割くらいかな! モンク忍者もなにか第二でごっそり変えないと特に強みがにゃい ウィッチもそういや超不遇だな
アデルだけは覚醒アビが優秀だから編成入る場合あるけど ニンテンドウカップ方式で編成ユニットのコスト合計に上限付けよう
メイジ砲術は座して死ね 右上に伝説さん置いといたらいい感じに片付く
伝説さん普通に強くね >>675
主にズッ友のせい
聖霊の火力がキツいから火力ある弓置かないと溶ける溶ける 神級は左上端にソル置いてずっ友の聖霊早めに処理してイメリアの火力に気をつければ簡単
ミルノ置いとけばもっと簡単 ここで不遇とか産廃とか言われてるクラスは
大抵編成に入ってるんだが、これがガチャ格差か… クルクル回るの想像したらすごい楽しそう、育てなきゃ(使命感) イングのゴネはやはりたいして続かないな
もっと数スレ消費するぐらいゴネられないのか トークンで出来たのなら「出撃枠数に含めないユニット」とか可能なんかな
忍者とか下手に強化するよりそういう隙間を狙ったほうが・・・ 魔界蟻とかいうヤギ悪魔より強いパラメータを持つらしい虫
七英雄すら恐そう >>675
うろ覚えだが
序盤に拠点に突っ込んでくるのが一人だけなのとアネリアが意外とはやく来ることに注意すれば普通 暑いからこれだけは言わせてくれ
曜日のクリッサ、全然クリッサに見えない バフォメットさんの格落ち感半端ない
リッチとかは未だに数で来られると厄介なのに ここでごねられてるクラスの黒全員に攻撃7%バフつければいいんじゃね?
キキョウ含め互いに重複しない、って設定で
これなら魔神15にも相性に応じてお呼びかかるだろ 魔神級基準にしたらイングよりよっぽどゴネしたい奴たくさんいるやろうし 今アンナさんのツイッター見たわ
織部モルテナアマンダの強化ようやくか >>690
メテオ山羊も10匹くらいまとめてきたらめんどくさいかな
そうでもないかな >>675
聖霊が強いの忘れててナタクさんが溶かされた
あせった デイリー復刻全部スタ12マップつけてくれ
クソドロではげる シビラとニンジャの間で面倒臭くなってくるからなぁ
ワルのどうでもよさと少しだけ近い 聖霊さんってもしかしなくても、ズッ友の時のように貫通攻撃なのか? 明日の主役はモルテナだから(強化されるとは言ってない) いつのまにかバナーのナナリー角度詐欺してるやん
あれ騙されるだろ ヒーラーの負担が増えるだけだから防御魔耐の低い職はHP関係なく死に
敵の防御は上がり続けるため物理手数職は死に
蘇ることはない >>699
常時隠密でスキル使うと回避100%で1ブロになるのは?
それっぽい名前のアビリティつければいけるだろ 遠距離飛ばせる奴らはmapおじ次第で今後活躍できるからな
抱えられないスルーできない遠距離できない近接奴は魔神じゃ悲惨 決定戦は山賊よりもこそっと来るアネリアが嫌らしかった
対処法間違ったら遠距離溶かされてリカバリ不能になる 遠距離飛ばせないくせに魔神で一番需要あるこねこねが最強ね 敵がワンパン強化したりバンデット鎧殺し追加したりでプリの出番が減ったなあ >>669
忍者が全体的にパワー不足なのはともかく
モンクは立ち位置的にどう調整すれば不満がなくなるのかは難しいしな
現状の立ち位置でまあいいような気もするけど アマンダはどうするのか
かなりテコ入れせんとどうにもならんゴミだぞこいつは 今はやりの永続を織部につけよう
回避100%で
どうせ魔法で溶けるからヘーキヘーキ >>717
極希に黒バケツ出るようにしたら物故我だな 一番頭数いるのはアタッカーだけど、ボスを抱えず素通しするわけにもいかないから、
盾役も必要ではあるしなぁ…
それも生半可な攻撃では落ちようのないとびっきりのやつ >>712
俺の方が先だったからリオンゴネはアウトな
イングにもリオン並の火力と0ブロ化があるなら今の脆弱耐久でも戦えるんだけどな
現実は厳しい ちょっと質問なんじゃが妖狐って覚醒させたらコスト下がるんだっけ?
カヨウ覚醒させたらコスト16が15になってるんだけど >>720
アビリティ
黒鎧狩りの新キャラあると思います・・・ 魔神級どころか下手な神級ですらイング使うの不安ある時あるわ これでトワモルテナアマンダに調整なしの未来が来たらさすがに問い合わせ送るわ‥ いままで内緒にしてたけど俺トークン職嫌いなんだキャラが嫌いとかじゃなくてトークンがあわない
リンネマキナプリムとかはいいんだけど アマンダは第2の分岐で泥アップアビ外れるのを待てよ 1スレだけでいいからゴネとかじゃなく真面目に普通の改善案出し大会とかやってみたいわ
結構面白そう 正直弱黒ゴネる必要なんか無いんだよな。強黒使うから モルテナは犬トークン出した数だけステータス強化しよう >>729
ゴネてるのはゴネを普通の改善案だと思ってるから意味ないぞ アマンダはもうこのままアビリティ最強路線の方がいいな >>718
素でやったら壊れだけど、段階強化の最後が永続ならありか?
それまで生存させてたら勝ち確のMAPが色々出て来て面白いかもね 火力がどうとかいう話は大体全部リオンが悪い
ナナリーも悪い ずっと考えてた堕天使修正案。
ニエル
特性:神の御使い
スキルのCT・WT10秒短縮
下級天使って人間界に一番よく表れるからその分よく動けるとかそんな感じ。
エルン
特性:人化
スキルを発動すると2ブロ2アタックになる代わりにずっと封印解除
エルンは人間として暮らしてたから人と同じように動けるとかそんな感じ
クロエ
特性:気まぐれルーレット
スキル発動中にランダムに一体に雷を落として攻撃。3ブロ3アタック。スキル稼働時間10秒追加。
気まぐれ天使だけにこういうランダム性も悪くないかも?
ソフィー
特性:神の代行者
範囲攻撃になって雷を落とす。スキル発動時間を10秒追加。ただしブロックはできない。 >>729
このスレの住人にそんな理知的なこと求めるな
どうせゴネ論大会になるぞ >>723
自己バフはキャラ確認画面だとバフ反映済みの値が表示されるけど
覚醒で職バフになるから編成画面では分からなくなる >>729
ユーザーは問題を見つける云々
解決策は云々 遠距離ダメージレース追加エントリー
前回
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org349899.png
追加
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org350077.png
※敵の防御300、魔耐20で攻撃は常に当たるものとする
※計測時間は前回と同じく245秒
イングリッド
005 1,895 通常
035 34,742 ギガバリア 計36,637
090 20,845 通常 計57,482
120 34,742 ギガバリア 計92,224
175 20,845 通常 計113,069
205 34,742 ギガバリア 計147,811
245 15,160 通常 計162,971
ナタク
005 3,585 通常
020 30,750 焔玉 計34,335
070 35,850 通常 計70,185
085 30,750 焔玉 計100,935
135 35,850 通常 計136,785
150 30,750 焔玉 計167,535
200 35,850 通常 計203,385
215 30,750 焔玉 計234,135
245 21,510 通常 計255,645
マーガレット
010 3,640 通常
040 76,410 レインボー 計80,050
245 74,620 通常 計154,670
前回も含めた結果発表
1 309,760 リオン
2 292,000 ミネルバ
3 261,240 スー
4 255,645 ナタク
5 238,315 ナナリー
6 162,971 イングリッド
7 154,670 マーガレット
ナタクが4位に、イングはまほけんの3割減衰が大打撃
マーガレットは一発スキルで半分稼ぐ >>729
ひとつひとつは良くてもバランスがとれずにゲームオーバーだよ モルテナは先週水曜夜のワッチョイチェンジ前になって
スレゴネを頑張り始めたぐらいのしょっぱさだったから
実際に要望が行っている量もそこそこ怪しい >>738
それって確か横暴板に出現した奴だっけ? 俺もゴネたい
セーラさんもうちょっとだけなんとかして 弱いやつゴネて強くするより強いやつをさらに強くしてもらう方が王子は幸せになれるんじゃないか >>723
アビリティの効果が自分だけじゃなくて妖狐全員に及ぶようになるから
コスト+1がステ画面じゃなく出撃時に適用されるよう変わっただけ
カヨウ自身の実質的な出撃コストは変わらない 横暴版ってどのキャラのがどれくらい行ってるのかね
見る気にもならんが コロネってCCでスキル変わるのか…下限でクリアだな 本当にバランスをとりたいなら強化をやめてイリスフィールドと後衛軍師と七連射と用途不明あたりを弱体化するのが一番確実だぞ >>741
カヨウの自己バフってコスト+1やろ?
上がってるんじゃなくて下がってるんだけど何でじゃろ まあその、なんだ
手持ちのユニットを強くしろと叫ぶのはいいが
あんまりしつこいと選挙期間中の選挙カー並みに鬱陶しく感じるだけだ
はよ調整終われ 癒しの獅子さんのスキル覚醒をスキルじ攻撃力10倍にしてください エロブルさんちの人気投票なんだが、
登録数100万のはずなのに、投票数が1230ってどういうことなの 俺が気に入ったもの→普通の改善案
それ以外→ゴネ
どうせ線引きなんてこの程度やぞ 魔神級で殲滅力あって受けるのにナディア育てたのでいける?
シンシアとったほうがいい?
ルシルいるけどスキルが魔法攻撃だから魔法耐性高い敵多いからあんま使ってない
ライラもいるけど回復足りないかなってシンシア悩んでる 強くなれるユニットからどんどんごねて強くなってゆき弱きユニットを助けよ /l i | |示=ミ/' / /斗==ミァl ノ-y l.|
{ | |i .| |l ol /ノ l o} / /γ} l!
{ ! |ヽ, ',代 ノ 弋...ノ/ /} ソ | ∧ いつまでもゴネゴネ見苦しい
! ', ', ヽ, `ト '___ ノ//ィ|´ | ∧
', ', lヽヽ 、 ヽ ノ , ィ,'/| |. _|......._ ∧ ここでゴネるのは色んな意味でお察しとしても、要望は届いてると良いなぁ 黒の強化はもういいので金や白を強化してほしいと思ってるだろみんな 遠距離がコストに見合わない火力出すせいでバランス狂ってるよね >>764
あれほとんど業者中華垢だからな
にしても少ないな放送大丈夫か スレのある種の信頼度高すぎて笑う
>>743
いや別に解決策を運営に提出とかたち位置がどうとかじゃなくて純粋にどんな意見が出るんだろうなーってだけの話なんだ スキル覚醒した後の切り替えの素材を緩めてくれ
うちのアーニャは常にアスカロンだけど一回くらいクラウソラスにしてみたい >>772
敵の魔耐を80にして援護で覚醒モルさんと覚醒エターナー付けた場合ならきっとイング圧倒的だよ >>736
多分だけど魔法で溶けるから永続物理100%回避にしても魔神級はあんま変わんない気がする >>789
ホモイベ続けるならもう課金しねーぞってのがゴネか >>786
むしろこんな時間に待機してるのなんてそんな奴の亜種しかいないだろ いよいよクリッサが槍投げで最強になる時がきたか
震えて待て http://s3.gazo.cc/up/58480.jpg
七六の天使、アイギスにください。……コラしようと思ったけど、背景無しの素材に使えそうなのがなかった。 >>759
黒妖狐の本来のコストは15でカヨウの自己バフによって+1されてるだけ(自己バフならステータスに反映された状態で表示される)
覚醒でバフ対象が自身のみから妖狐全体に拡張されるから
表示からは消えるけど出撃すればちゃんとコスト16になってるよ
メトゥスにも同じ事が言えるな
一見覚醒後の減衰量がでかいように見えるけど実際はバフの分が抜けてる バランス調整なんてソル全員と弓全員とアイシャリオンナナリーナタクイリスをナナリー下方修正すりゃ一発だよ
それをしないのがアイギスの良いところと言えば良いところだけど 特効は計算に入れてないけど
ナナリーの対空特効、スーのアンデッド特効、マーガレットのデーモン特効を入れるとさらに上がる ミコトはアビだけなんとかしてやって
編成攻防5%バフでいいよ こういう時に伝説さんの名前が出てこないのを見るとあれなんだなあと思う
タスラム3段階はよ >>798
なるほど、やっとどういう意味なのか理解できた
ありがとう。自己バフと全体バフで変わるのか >>799
下方修正したら持ってるやつらが金返せと大騒ぎするから出来るわけない >>745
アイシャ「DPS?あんまりボクは興味ないなあ」
ミコト「そうですよね。私たちは自分たちが出来ることをやればいいですよね」 ミコトはトークンの雑魚とアビと攻撃+100だけよろしく エロブルの投票ツイッターでしょ
そんなもんじゃないの ランキングはアテにならないって話しだし
エロブルあとどれくらい持つかねぇ
まあ、ソルちゃんくらいは白ヒラで拾ってやってもええんやで?(チラッ >>808
790以下があったとはな…しかもアニメ化してると
ゴクッ シンシアって聖霊なのに、
今日の神級で聖霊たちから死ぬほどビーム浴びせられたんだがw >>808
これでもアニメ化できるんだからアイギスもアニメ化できるな エロブルってガチャ渋すぎて1円も課金しない上にログインも即やめたわ 斉木2回目って本誌で募集してないでしょ
勝手に身内でやっただけだぞ >>817
これ作者の親戚だけで人気投票しただけやて CC段階の金を超える物理防御で超強化されたレアン
他のアーマーもインフレについていけるように強化してくれ だって知らないもんよ…入れ食いのクソ雑魚のように釣られてごめんな >>808
左上に「作者の身内や知り合いに聞いた」ってあるのがシュール >>818
黒精霊「あ、シンシアだ!あいつムカつくんだよね!」
白精霊「どうする?クロちゃん、処す?処す?」 >>827
へたすると覚醒カンストミランダより防御高いですよあの人… そろそろおつよい虹黒追加してくれ
虹白ユニとかもういいから(良心) ソーマに磯ベエが出てきて草生えた
そんな回もあったなあ
2話は見てないけど この前の好感度ボーナス変更で攻撃型アーマーと防御型アーマーの格差は更に広がったという 一発受けするだけなら金メッキのほうが上限高いから・・・ エロブル2万課金したけど最高レア6体出てるで
アイギスよりガバガバだわ いつアニメやってたんだと思ったらおはスタかよ
そりゃ見ないわ >>847
金メッキって今やギャレットさんと同じくらいの所にはいるよな
銀がこんだけ強くなると第二覚醒どうなることやら >>838
もぎ取るのかカテーテルでいれるのか・・ メッキとレアンどっち使おう
レアン51がいるからそっちでいいかな 王子たち「強くしろー強くしろー」
うんこ「強くしたるわ」
王子たち「違うそこじゃ無い」
うんこ「敵もそれに合わせて強くしたるわ」
王子たち「うんこまじうんこ」 >>856
普通に使う分にはレアンの方がいいと思う
金メッキはヒーラー負担がきつい アララララーーーーイ!!!!
(軍神アレスのご加護があらんことを!!!!)
http://i.imgur.com/8lPnyP2.jpg
ジメジメして不快な気候だな 今ってベルナもルナールもいるんだよな
さすがのネーミングおじ ディーナは調整したばっかだろ
攻撃型アーマーだから中途半端さは諦めろ 名前で覚えられるキャラとあだ名で覚えられるキャラ極端だよね
レアンとメッキがいい例だ うんこ「銀強くした」
王子A「銀なんて使わない」
王子B「銀縛りの難易度下げるな」
うんこ「」 ちょ、山賊王の神糞むずい上に一回失敗すると12飛んでくんだが 伝説はミミンバ、金メッキはギャリック、教団肉便器はヴォルテモートだ、覚えとけエアプ 金メッキみたいなキャラに限って実はクッソ長い本名持ってたりする 順当にいけばD妹も姉と似たような調整くる気はするけど >>878
でも銀が強くなったから第二覚醒に合わせて全体的に難易度上げる感じだと思う トワ「スレの流れを遅くさせていただきます。そろそろ900なので…」 ディーナちゃんせめて貫通にして欲しい
受けれない豆鉄砲なら水兵でいいじゃん 今日みたいな日は、もっちもっちしたアイス食いたい
>>1乙 >>843
ディー姉のような防御倍率がミランダに付加されたらワンチャン ベルナールは略称で本名はベルナルフォンなんちゃらフォンなんちゃらとかいう貴族風の名前なんだろ >>889
力で敵を叩き潰してるから実質貫通だよね スレたてについておしえてください!!ぼくわかりません! 神級ごり押しでクリア出来て当時から成長したんやなあって 55レアンって今覚醒ベルニスlv40-50くらいの防御あるんだよな 地味に次がディーナのお葬式だと思うの
そよ風のような鉄球を後ろの方で投げるだけの存在になるのが確定する >>901
クラス毎に強化来るからもう強化されませんよ >>900
たまには(自称)初心者にとらせてください!!!
55レアンが凄い次スレ 女性の方に馴染みは無いと思われますが、実はおちんちんは着脱可能で、はずして洗うことが可能です >>901
ディーネとのバランスとるために強化来るの決まってるようなもんだろ >>914
先週きたのに来るわけねえだろハゲ
現実見ろ天パ >>914
そうだな、バランスとるためにディーネが産廃扱いだった1年半くらい経ってから強化だな >>912
第二覚醒来ると通常イベが今のままだと今まで以上に楽勝になっちゃうからなぁ
でも難易度上げると銀のみできなくなるので銀強化しますって感じだろうな >>915
一番の運ゲーキャラって誰だろう?
アリス?ベルナ? >>849
モモってモンクというより機工士に近いような 見えない鎧強化で、幼女を傷つけるものからより強固に守るよ 鳥越さんの記者会見言葉が全部頭を抜けてったわ
何言ってたかもう覚えてない うんこしながら55レアンについて思いを馳せてたの?どんだけ >>926
ディーナちゃんの見えない鎧が90%になったら俺あのちっぱいを舐めまわすんだ・・・ 第一弾であまりにもあんまりな調整だった奴が更に調整されるんですねわかります >>942
見えない鎧とは透明なロリコン肉アーマーだったか >>934
まさに覚醒ベルニスlv40が主力盾で
レアンがそれと同程度と聞いて少将驚いた俺が通り魔すよ。 >>929
ターッチ!
バリアー!きいてないもんねー乙 >>946
HPがかなり違うからまあよかろ
アーマーは覚醒で一気にHP伸びるからねえ アイギスにはエッチな聖霊がいるんだろ
露出が高いほどその聖霊から加護が受けられる
マーニーの防御やディーナの見えざる鎧はきっとそいつらだ それだけだろ。の人持ってたけど育てて無いなあ
動画とかでも見た事無いわ 撲殺天使ディーナちゃんは第二覚醒で、
焼殺天使ディーナちゃん☆と
絞殺天使ディーナちゃん!に分かれるよ /⌒L
, -‐- 、-‐‐-/V⌒L_/⌒フ
/ ,.⌒ヽV 〈 /⌒y Y⌒フ
( (_ Y ./__ノ<~
/ `ー--' ¨¨ヽ ヽ
/ l l ヽ V
/ / l l l
ノ:.:. , / --十- 小 -十‐!- ヽ 八__,
、_彡:.:./:.:.:.:.八 八 l ∨八| N : :ヽ: : ミ=-
从:.:.:.:.:.:.:.: r‐rテi〒\| rテi〒八: : : :ミ=--
__彡 .:.:|i:.:.:.:.: 弋ン 弋ン |i: : : :::ミ
彡 .:.:|i:.:.::.::.:. i: : : :::ミ__
._彡从:: :i八`` `` 八): :/ボクアイシャ。高みの見物
)人: :个: . . イ从八(
)八ノハ` .爪八(
-‐‐\ 」ハ
/⌒¨¨⌒ ¨()¨ ⌒ ̄ ̄ス ディーナちゃんベルニスどころかレアンネキ以下の耐久だもんなぁ リーゼリッカシャルユーノ辺りをまだ出してないから無能だよ >>954
お前はいつまでナンバー1でありオンリー1であり続けるんだ ベルナは死のシプーが空中の敵に当たるのはやっぱり不自然だから戻そう(提案
その代わりに攻撃力を-100防御力を+100しよう 銀が上限55になったが
金のCC60の方が強くないとおかしいよなぁ、うんこぉ?
現行の金以上の覚醒ユニは、全員アビを強化してもらってもええのよ ディーナちゃんが悩殺天使になってくれたらそれでいい リーゼまで復刻行くかねえ
ユーノの手前で折り返しちゃいそう。一年経ってないし 金も腐るほど手に入るから銀とほとんど変わらないようなイメージしかない(暴論) 牧場で攻撃力強化Wの餌が取れるのって提督のイベントだっけ? 金CC60が銀CC55より弱いのはもう仕方ないとして
金覚醒55が銀以下ってのいるんかな? >>979
すいませんが殴らなくて決行です。(真顔 ヾ}、ヽ{>示=ミ!{ヽ i{,' 斗==ミァ l l l
{ |`¨「 l ol ヽ.{ l o} ノ ノ/`', i
〉 .{ 弋_ノ 弋_ノ ノノノ ノ l
//| 、 O"´ /'- ' |,{ 私も高みの見物したいです
ノ'´ l'、 ヽ、 へ ,ィ〈__ ノヾ、 >>982
実装当時は高みの見物できたじゃないですかwwwある意味 ミコトお目見えした一瞬の時間停止とかスゲーからの
ただのコスト重いカリオペじゃねーかwwwwは忘れられないわ ミコトさんは実装当時は壮絶な性能一騎打ち論争が沸き起こってたから・・・
カリオペと セーラスキル中も回避のせいでパンツほとんど見えねーわ 回避は透明化じゃなくて専用モーションあればもうちょっと歓迎するんだけどな このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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