【DMM.R18】千年戦争アイギス6154年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW 2301-oo3f)2016/07/12(火) 11:16:26.52ID:UVvvdwKZ0
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】千年戦争アイギス6153年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1468260755/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2301-oo3f)2016/07/12(火) 11:17:01.61ID:UVvvdwKZ0
■モード移行率
通常A、通常B、引き戻し、天国準備、天国、極楽の6種類ありボーナス及びARTで移行。
天国、極楽以外は転落抽選なし。

●通常A滞在時
     通常A 通常B 引き戻し 天国準備   天国 極楽
設定1 64.8% 18.8%   2.0%    2.0%  11.7% 0.8%
設定2 52.0% 21.5%   2.3%    2.3%  21.5% 0.4%
設定3 57.8% 18.8%   2.7%    2.7%  15.6% 2.3%
設定4 35.6% 28.1%   3.1%    3.1%  29.3% 0.8%
設定5 38.3% 21.9%   4.7%    4.7%  27.3% 3.1%
設定6 23.1% 31.3%   5.5%    5.5%  33.2% 1.6%

●通常B滞在時
     通常B 引き戻し 天国準備   天国 極楽
設定1 55.5%   0.8%   10.9%  30.9% 2.0%
設定2 46.5%   1.6%   17.2%  34.4% 0.4%
設定3 52.0%   1.6%   10.9%  33.2% 2.3%
設定4 35.9%   2.0%   20.3%  41.0% 0.8%
設定5 38.3%   2.3%   18.8%  37.5% 3.1%
設定6 22.7%   3.9%   25.0%  46.9% 1.6%

●引き戻し滞在時
     天国 極楽
共通 93.8% 6.3%

●天国準備滞在時
     天国  極楽
共通 81.3% 18.8%

●天国滞在時
     通常A 通常B 引き戻し 天国準備   天国 極楽
設定1 80.9% *5.1%   0.8%    0.8%  11.7% 0.8%
設定2 81.6% *5.1%   1.6%    1.6%  *9.8% 0.4%
設定3 65.2% *5.1%   1.6%    1.6%  25.0% 1.6%
設定4 67.6% *9.4%   2.0%    2.0%  18.8% 0.4%
設定5 57.8% *7.8%   2.3%    2.3%  27.3% 2.3%
設定6 53.1% 12.5%   3.9%    3.9%  25.0% 1.6%

●極楽滞在時
     天国  極楽
共通 50.0% 50.0%
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2301-oo3f)2016/07/12(火) 11:19:41.77ID:UVvvdwKZ0
Q、ゲームが動かない。動作が重たい
A、ブラウザはChromeが公式推奨。firefoxは対応環境外。androidアプリ版は比較的軽いです
  Chromeはver40以降重くなる不具合が確認されています ver35使うとよいです
  IE、Iron、Opera、PaleMoon、Sleipnir等、他ブラウザや過去のverを色々試すといいです
  詳細設定からハードウェアアクセラレーションを切る等の対処もあるようです

Q、android版ってどうなの?
A、androidアプリ版は現在android5.0でも起動は確認されていますが、正式な対応は発表されていません
  設定→端末情報からandroidのバージョンを確認することができます
  現在ver5.0以降への対応予定はないため、アップデートや端末購入の際は気を付けましょう 

Q、昔のイベントキャラはもう手に入らない?
A、復刻イベントや魔水晶・刻水晶との交換を経て入手可能なものもあります
  「竜人の侵攻」「竜姫の復活」については繰り返し復刻すると明言されています
  また、デイリー

Q、余っていたカリスマ・スタミナはランクが上がった後の最大値に加算される?
A、されません。ただし、神聖結晶やバレンタインチョコ等での回復分は超過できます

Q、◯◯のためのアドバイスが欲しい
A、質問する場合は、編成のスクリーンショットを添える・参考にしている動画を貼るなど、何で困っているのかを明確に
  編成画像は見てもらいやすいようURLのhttpsをhttpに変えて、末尾には画像拡張子がつく形式で貼りましょう
  アップローダにはlight.dotup.org、imgur、Gyazoを使う人が多いです

・覚醒宝珠
月曜 暗黒、ヒーラー、アーチャー、後衛軍、砲術
火曜 ワルキューレ、ペガサス、モンク、山賊、風水
水曜 ソルジャー、ローグ、海賊、シャーマン、ビショップ
木曜 ヘビーアーマー、サムライ、魔法剣士、ヴァンパイアハンター、水兵 
金曜 メイジ、前衛軍、忍者、ウィッチ、天使
土曜 メイジアーマー、神官戦士、ダンサー、ドラゲナイ、レンジャー
日曜 ボウライダー、くぐつ、アルケミスト、シーフ、呪術

■イベントページ
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/assets.millennium-war.net/00/html/image/event20160707.jpg
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2301-oo3f)2016/07/12(火) 11:20:28.29ID:UVvvdwKZ0
■邪仙郷の罠(16/07/07〜07/21 10;00)

魔神  (70/6): カゲロウ   イロハ  白聖霊   魔水晶2
死者  (50/5): セシリー   メローネ 白バケツ 水晶
渓谷  (40/3): モーティマ  チグリ  .黒聖霊  .魔水晶
虎姫  (30/2): レアン     ロイ*2  花束
少女  (20/1): 一般兵A*2  銅聖霊  .樽ビール

■ニコ生情報まとめ
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/?%B8%F8%BC%B0%BA%EE%C0%EF%B2%F1%B5%C4%BC%BC20160510%BE%F0%CA%F3
新キャラ画像:http://i.gyazo.com/4025d876151ab783bdc51d88a3c16349.jpg

■デイリー復刻
7月11日(月):アンナと雪の美女
7月12日(火):山賊王への道
7月13日(水):竜騎士の誓い
7月14日(木):錬金術師と賢者の石
7月15日(金):モンクの修行場
7月16日(土):聖鎚闘士の挑戦
7月17日(日):鬼招きの巫女
0040名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef01-Bfmi)2016/07/12(火) 11:55:42.15ID:A21snAOo0
アンナ「王子の皆さまにお知らせがあります。7月14日(木)のメンテナンス後より、
     緊急ミッション【邪仙郷の罠】の後半が始まります。」
という事を次のツイートにてお知らせいたします。お楽しみに。
0077名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2373-bUQF)2016/07/12(火) 12:00:35.54ID:oqLp9diJ0
政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 @Aigis1000 今
王子の皆さまにお知らせがあります。

7月14日(木)のメンテナンス後より、
緊急ミッション【邪仙郷の罠】の後半が始まります。
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8308-QOj8)2016/07/12(火) 12:00:40.13ID:fraJTx2j0
政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営
?@Aigis1000
王子の皆さまにお知らせがあります。

7月14日(木)のメンテナンス後より、
緊急ミッション【邪仙郷の罠】の後半が始まります。

#千年戦争アイギス
20:00 - 2016年7月11日
0089名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2373-bUQF)2016/07/12(火) 12:01:06.14ID:oqLp9diJ0
政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 @Aigis1000 5 秒5 秒前
バランス調整の第2弾を実施いたします!

第1弾に引き続き、クラス、ユニットなどの
性能を調整いたします。

詳細につきましては、メンテナンス後の
お知らせにてご報告いたします。

メンテナンス明けをお楽しみに。
0144名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb16-QOj8)2016/07/12(火) 12:03:50.70ID:iOmljWPU0
>>64
アスペ・矛盾・ブーメランなんかも元の意味から離れて使われる典型だよな
こういう言葉を乱用してマウント取ったつもりになってるクソガキ死んでほしい
0156名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb5c-QOj8)2016/07/12(火) 12:05:06.55ID:gjKjlJuy0
>>123
前回担当したマールさんとマーニーが、王子を寝室に軟禁してるってよ
あれからずっと搾精しているらしいぞ

さっき王子の健康に危機を感じたヒラ姉妹が寝室に突入してったよ
0203名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3396-AR23)2016/07/12(火) 12:09:52.56ID:BABX8m5W0
白精霊何体喰うんだよトトノおおおおおおおお!!
0212名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa1f-u7t+)2016/07/12(火) 12:11:26.15ID:9T1mbt3La
調整は一年に一回だけにしろって送っておいた
いちいち話題作りのために性能変えんな
0222名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db01-77u/)2016/07/12(火) 12:12:19.65ID:1nooubCv0
第2弾って、最初から2週に分けてやるって言って無かったっけ?2回じゃなくて2週
当然次のメンテに来ると思ってたんだけど、なんか意外そうにしてる人もいるな
0228名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb4f-ukWh)2016/07/12(火) 12:13:05.41ID:FlZeOj+j0
>>222
一部のクラス、ユニットのバランス調整を実施いたします!

バランス調整は2回に分けて実施を予定しており、
今回は第1弾となります。

詳細につきましては、メンテナンス後の
お知らせにてご報告いたします。

メンテナンス明けをお楽しみに。

お前は目が見えぬのか
0231名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2398-Bfmi)2016/07/12(火) 12:13:43.07ID:5OqxVAp/0
>>123
7/14 計24体 年*60体ペース(21週目)
6/16 計24体 年*73体ペース(17週目) マール
6/*9 計23体 年*74体ペース(16週目) アデル・マーニー
6/*2 計21体 年*72体ペース(15週目) エレット
5/12 計20体 年*86体ペース(12週目) イーリス・リッカ・ファルネ・アザミ・ロロネ
4/28 計15体 年*78体ペース(10週目) サキ・ヒナ
4/14 計13体 年*84体ペース(*8週目) シプリア・ロアナ・ソフィー
3/10 計10体 年173体ペース(*3週目) デスピア・ヴィクトリア・ベリンダ・クロリス
2/24 計*6体 年312体ペース(*1週目) イリス・ベルナ・カミラ・アカネ・テミス・ベルニス
0256名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1704-oo3f)2016/07/12(火) 12:17:25.88ID:i1upeDlK0
バランス調整で使えなかったユニットが使えるようになるケースはあれど
逆はまず無いじゃん
頻繁にバランス変化した所で特に困る要素なくね?

それとも黒談義でおりゅされるのが嫌ってやつ?
0258名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3396-AR23)2016/07/12(火) 12:17:47.86ID:BABX8m5W0
>>247
トークンのブロック0
配置数制限なし
スキル時間40ぐらい
シーティーはそのままでも
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3396-AR23)2016/07/12(火) 12:19:30.64ID:BABX8m5W0
>>268
自ら価値を捨てるとは愚かな
0281名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb16-QOj8)2016/07/12(火) 12:20:38.91ID:iOmljWPU0
この手の話になると必ず「Aのキャラが強化されたからってBが弱くされたわけじゃない」って論調出てくるけど
結局は全体の強さに合わせて難易度も変えてくるんだから、他キャラのみが強化=実質的な弱体だぞ
気にするほどのことではないにしろ
0288名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa1f-oo3f)2016/07/12(火) 12:21:40.46ID:SjW7pEeua
ポケモンgoは海外で人気すぎてポケモン探してた女性が川に落ちて溺死したり、珍しいポケモンがとれるスポットを外に設置しといて人が集まって来たところに拳銃持って脅迫しにいく犯罪だのが起きたりしてるらしいから何事もほどほどにな
0290名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb4f-ukWh)2016/07/12(火) 12:21:54.80ID:FlZeOj+j0
モルテナは枠とらなくなるだけで十分壊れ黒になるよ
未スキルでもDPS360×2+340の魔法DPS1000オーバー
スキル時は3倍で3000オーバーっすよ
0292名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa1f-u7t+)2016/07/12(火) 12:22:06.04ID:9T1mbt3La
強化しろ最強にしろインフレやめろ
0293名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp1f-AyKI)2016/07/12(火) 12:22:23.92ID:eS42QfcKp
>>256
イヤ頻繁にバランス調整あるってことはユニットパワーがドンドン上がって行くわけだけど敵が調整され無いと完全にただのヌルゲーになるだけやぞ
第二覚醒も控えて今後ようやく魔神以外でも敵強いの作れる環境になったけど調整多かったらもっと敵と味方インフレしてたと思うわ
0301名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a720-Bfmi)2016/07/12(火) 12:24:10.86ID:egc/3r1p0
ガチャ黒のモルテナと本のおまけのスイルのトークンが同じ時点で狂ってる
マキナとかプリムとかリンネにオリジナルトークン配りまくってるのに
0308名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3e0-Bfmi)2016/07/12(火) 12:24:53.71ID:J4sRfMzA0
     r=、、         , '⌒ヽ
    ((::::::..ヽヽ ___   { i:::::::l |
      ゙ 、::::::l |´ \\ `ヽj !::::://
    / 〉:::l |   |::::|  //:::://
   /匕 >(::)二二二二(::)く \
   {ゞ|/ /  ,   j i  ; ヽ ヽ ノ
   У /i  !/|⌒/|   lリ⌒j Y´
   人/ lr'|   i示ノ !土/r示ミ | 
  く;;_;;| ,ハ_|  i|弋ソ    弋ソ.{ !
  /::::| l ! .!, |ト""  'ー=-' "''从j
  ,'.::::人ト(从イ!心、_    _ 。彳)/   
  |:::::! |::::|_人(ァ 个`Y〔ー、  ノ
  |:::::| |:r'゙!.| ` .く__,小._,ハ
・攻撃力上昇
・スキル効果量アップ
・アビリティに攻撃速度増加を追加
・新規描き下ろし立ち絵イラスト
・寝室ボイス、差分追加
0310名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47ba-QOj8)2016/07/12(火) 12:25:05.89ID:v5nX8bWc0
調整っていっても倍率ちょろっと増やしただけのしょっぱいのが多かったのでな
CTWT射程弄ってくれないと

海賊の射程じゃなくてドラゴンシャーマンの射程延ばすんだようんk
0318名無しさん@ピンキー (スプー Sdbf-oo3f)2016/07/12(火) 12:27:37.09ID:eeg2H9yNd
そらお前、トークン職の汎用トークンが不評だからオリジナルのをたくさんぶっこむことにしてんだろ

黒ネクロとか黒魔物使いはちゃんと礎になったんだよ
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb4f-ukWh)2016/07/12(火) 12:27:48.98ID:FlZeOj+j0
復刻は復刻で難しいし、結局今のイベもそんな難しいのないわ
せいぜいが金覚醒フルメンツで星3とれる程度の難易度だろうし
あえて言うなら大討伐が白覚醒まで欲しい程度?
黒で調整されてんのは魔神だけやろ
0323名無しさん@ピンキー (スプー Sdbf-qtxg)2016/07/12(火) 12:28:32.04ID:FE2tetQId
>>263
何を意味してるのかしらんが
日本人のガチポケ勢を舐めすぎだぞお前

レート戦はぶっちぎりで日本人の独壇場で海外勢なんて入る隙間無い
知識もプレイ時間も対戦数も外人が日本人に勝てるとは思えない
ポケモンに関しては
0325名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr1f-oo3f)2016/07/12(火) 12:29:22.75ID:oL2zQGFzr
>>316
「キャラ全体に合わせて調整」なんてされてなくね
ユーザーの育成進度には合わせてると思うが
魔神の11以上はそもそもが持ってる奴へ向けての難易度だろ?
0328名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3ee-Bfmi)2016/07/12(火) 12:30:01.63ID:n4J4H+tL0
第二段はワルの調整だろうな・・・
どうなることやら
クッサのうんこスキル調整されても全く使う気ならんし
どうしようもない位置にきてると思うんだけど
0350名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa1f-cFDw)2016/07/12(火) 12:33:47.64ID:1V0xIaf7a
>>339
いたらすぐにでも再生するだろうな
家族みたいに思ってたと本人も言ってたし
それでも出ないって事は、助手リッチが命?からがらメトゥスを連れて来た時に何かあったのかもしれないな
0359名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3725-7VFp)2016/07/12(火) 12:35:05.81ID:l6OBdWRC0
>>351
ビフロンスの影響が強くなると意志を持ったアンデッドが使えない
コントロールを向こうに奪われるって話だったはず
多分ソードスケルトンあたりは意志がないので平気なんだろ
0388名無しさん@ピンキー (スプッ Sdbf-oo3f)2016/07/12(火) 12:39:12.91ID:QE35tVvbd
いや、マジで教えて欲しいんだけどストーリーで説明されたの内容として
ビフロンスのせいで使役できなくなったのは助手リッチなだけだよな

その前にメトゥスは助手以外にも複数リッチ使役してたよね?

リッチトークンを求めてなにがおかしいんだ?
0399名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4796-Bfmi)2016/07/12(火) 12:40:58.53ID:ZN95mgpn0
>>364
イング雑魚扱い自体はフルフルアモンウェパルお魔神級3戦3敗でもはやぐうの音もでないぐらい弱いのが分かったからだぞ
調整とちょうど時期が重なっただけで偶然だぞ!
0402名無しさん@ピンキー (スプッ Sdbf-jF0V)2016/07/12(火) 12:41:17.81ID:QCaZCCXcd
システムをコピーしてるお城で実装されてるのがアイギスでもやれる事だからな?
つまりイベント会話アリのバージョンでのスタートボタンやホーム画面での表示キャラ入れ替え、撤退再配置とかは実装可能
0403名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 17be-Bfmi)2016/07/12(火) 12:41:21.32ID:AXDR7Zn10
助手君はともかくメトゥスが新たにリッチ使役出来ない理由はよく分からんかったな
それでイベテキスト読み返そうとしたけどノリがキツくてそっ閉じした
0407名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3725-7VFp)2016/07/12(火) 12:41:55.51ID:l6OBdWRC0
>>393
プログラムの問題だろ
外部からの入力を受け付けるような意志のあるタイプはコントロールを奪えるけど
生成時に命令植え付けてあとは自動みたいな奴は無理とか
0408名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5bb3-IPwu)2016/07/12(火) 12:41:58.31ID:zT06nw9q0
>>388
リッチに限らず頭いいアンデッドはビフロンスに支配されるようになってるんじゃないかな
骨みたいな意識も無く動いてるようなのは影響受けない感じで
0416名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp1f-qtxg)2016/07/12(火) 12:43:19.29ID:/I5w0yLYp
イングって単体でも相手選ばす大ダメージ与えられるし、配置バフのおかげでグレースとも相性良し
更にはエステルとの相互作用も文句無しのすげー強いイメージしか無いんだがアカンの?
0419名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa1f-cFDw)2016/07/12(火) 12:43:35.19ID:1V0xIaf7a
「助手リッチ」はトークンにはストーリーとしてはもうできないだろうな
「新しく作ったリッチ」ならストーリーとしては可能性はある

だがまあ、ゲームとして遠距離枠に置ける遠距離魔法トークンのコストがどうなるかは知らない
そしてそれは既存のネクロマンサーとは一線を画す存在になるな
0420名無しさん@ピンキー (スプッ Sdbf-jF0V)2016/07/12(火) 12:43:39.41ID:QCaZCCXcd
イングやシビラは覚醒絵をマトモな服に着替えさせてくれたらソレで神調節よ

ヒーラー達の丸出しもさすがに直してやれよとは思うがアレよりゃマシ
0434名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb4f-ukWh)2016/07/12(火) 12:45:09.29ID:FlZeOj+j0
>>416
弱くはないけど耐久低くてブロック時じゃないと遠距離減衰かかるしスキル回転の問題もある
結局ブロックもできる団長やナタクやバフ込みのマツリじゃアカンのか?って話になっちゃうわけで
役割被ってるシビラが現状これなのでお察しとしか
0440名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fbff-Bfmi)2016/07/12(火) 12:45:30.11ID:waVys4bX0
イングは実際に使ってる感じだと火力と射程が微妙に物足りないのが気になるかな・・・
後は耐久が脆いから魔神高レベルだと安置がほぼ無い
0449名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4796-Bfmi)2016/07/12(火) 12:46:30.69ID:ZN95mgpn0
クリッサ攻防3倍なんて行っても結局ただの1ブロだしぽちぽちしないとあかんしな
永続で1.8倍から3倍まで徐々に強くなっていくとかならとりあえず最前線に出して強くなるのを眺めてもよかったけど
0451名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef00-Bfmi)2016/07/12(火) 12:46:35.19ID:4g3CEt+p0
>>416
CT長いわりに火力や射程が地味で思ったより使いにくい
魔神級じゃどうせナタクに出番奪われるし
神級以下ならシャルの方が魔法剣士として完成度高いぞ
0457名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3b18-Ic9R)2016/07/12(火) 12:47:32.02ID:sLzytAjP0
イングは魔耐下げは範囲内だし時間短いしスキル無しだと他使うしで使いどころ少なすぎる
エステルいるから速攻でLv99にしたけど後悔してる
0479名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb4f-ukWh)2016/07/12(火) 12:50:07.36ID:FlZeOj+j0
>>459
素の火力がクッソ高い(攻撃1000越えの期待値攻撃速度ナナリー以上)
防御が高い+スキル時2倍で魔神で大型受けも可能
射程問題については高難易度じゃ射程差はさほどない、どっちにしろ即殲滅できるような簡単な難易度じゃないから押し込まれる
0483名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4796-Bfmi)2016/07/12(火) 12:50:24.94ID:ZN95mgpn0
>>459
そもそも魔神級じゃアーマーの後ろから殴ればいいとかそういうのが通用しないので
その時点で降りてきても耐えれるナタクとまったく耐えられないイングとでは次元が違う
0488名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 17be-Bfmi)2016/07/12(火) 12:51:47.39ID:NNx1obTS0
イングは微調整レベルでもトワが大強化されれば大正義エステルファミリーでいけるいける
効果時間を3倍ぐらいにして、全魔法攻撃ユニットが2倍速になればシビラまでハッスルする
0500名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a725-Bfmi)2016/07/12(火) 12:53:37.02ID:hZ3ITsDa0
>>416
>エステルとの相互作用
減衰効果を重ねたところで伸びるダメージなんて知れたもんだよ
そんなにダメージが欲しい状況でエステルなんてカスに枠を余分に割く価値はない
まさにエアプの典型的発想
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db96-Bfmi)2016/07/12(火) 12:54:44.73ID:CbOkTl/H0
     _
   , '" ∞`ヽ
   ! .))メlハノlリi〉  シビラさん特攻まで貰ってるのにワガママ言い過ぎでは?
   lコネl.゚ ヮ゚ノi    
__ノノ_(つ/ ̄ ̄ ̄/__
   \/ .Cone ./
0506名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c796-oo3f)2016/07/12(火) 12:55:05.39ID:PtEyWfSF0
,イ:::::l:::::::::::::Y´ :::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::\::::::::::/::::::::::|   >  |
  /::l:::::::l:::::::::;:':::::::::::::::/::::::::::i:::::::';:::::::';::::::::';:::::::::::::::ヽ/::::::::::::;' /   |
  |::::l::::::::':;::/::::::::::;::::::l::::::::::::::';:::::::l::::::::l::::::::::';::::::::::::::::';::::::::::::; '/    /ヽ、__
  ';::::':,:::::::::i::::::::::::i::::::|:::::::::::::::l:::::::ト;::::::|::::::::::::l::::::::::::::::l:::::;/ こコ /
r-、,,ゝ;;:::::'''::l:::::::::::l::::::::l::::::::::::::|ヾ:::l. ';::::ト;:::::::::::|:::::::::::::::l ̄:ハヾ\ /
└'フへミXz|i:::::::::ト、::_:ト、::::::::::lィナi:ナメ、|:::::::::|::::::::::::::;l::::::::::::\/
 「 /::::::::::::l::';::::::l,ィ゛::| \::::;:' ,x≠示Zxl::::::::::ト、::::::::/ ';::::';:::::',:::::::'、
  /:::;':::::::::::;:l:::\:::l. x示  V 〃 .ハ毛ハ》l:::::::::|)|:::/  ';:::::l::::::';::::::::',  阿部強化如来
 ,'::::l::::::::l:::::/l:::::::V 《 lliハ     弋ニソ .|::::::::;l//  . _\|:::::::',::::::::',  冷飯毛根死滅必衰
 |:::;'::::::::l:::/ |:::::::::::',.弋ノ      ,,,,,,, l::::::::l/    /  .l:i::::::::ト、::::|  冷飯頭勝割破壊
 l:::l:::::::::|/  ';::::::::::l、'''''' ´   ,   /l::::::;'     /  ,'::|::::::::| ';:::|  冷飯睾丸勝割破壊
../|:::i::::::|   ';::::::::l .゛ー 、   ̄   / .|:::/    ./_/:/|:::::i::| .l:::|
':/l:::l:::::::',    ';::::トl  / `>ェイ゛  l|:/    ./  ̄ ̄/:::::;i::l l:/
'  |/'、:::::',    .';::l./ ,,ィニ、イ___ 、イ `'ー─-、/  _/:::::;.' l;' .!'
     \:;ゝ   /  /,イ'´しへゝ        |    ̄ ̄
  __ .  / xタ,、<    ,,,z-や、      ト 、,,_            ,,,、イ
../  y ⌒y゛ ,イ/  \\xタ”   `む -、    .トー-┐ー--------ー''''"´
'  rf \ノ/. i _/ <´      >チャ ',   //└ー|
>く \ノ )   ト'//\\   //、∨',//    .,' 
!、  Yーr''゛   lト、く    > >ー', く . Y 〈 ./     /
.rにノ ノ`ー-rく | |\ヽ// |   へ\/   \ / ̄ 〉
0514名無しさん@ピンキー (ガックシW 063f-AR23)2016/07/12(火) 12:56:19.69ID:dI8r5gV96
>>506
でーなにみえた
0516名無しさん@ピンキー (スプッ Sdbf-oo3f)2016/07/12(火) 12:56:27.40ID:QE35tVvbd
そういや昔はアーマーの後ろでチクチクするのが忍者、アーマーの前に置けたり差し込みにも使えるのが魔法剣士で差別化してた気が
0521名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb22-g4/6)2016/07/12(火) 12:56:57.68ID:IgIQzs9a0
イングの受け性能でゴネとか言われても
あいつどこ置いてもすぐ死にかけるからしゃーない
多少火力が上がれば解決するとかそういうレベルじゃない
0526名無しさん@ピンキー (ガックシW 063f-AR23)2016/07/12(火) 12:57:55.93ID:dI8r5gV96
特攻って確実に死ぬよね
吹雪とかひどいもんやん
0543名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d3ee-1g4k)2016/07/12(火) 13:00:46.01ID:bkeowZF+0
第2覚醒で忍者は全員に魔人特性が付与されるから楽しみにしてろ
0544名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3396-Bfmi)2016/07/12(火) 13:00:49.70ID:M4Juj4SJ0
シビラは性能がニュートラルすぎて
普通に強くなるか、ただの普通かにしかならないのよな
絵師も単独、アビもアレで孤立黒の典型みたいな物
0564名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4796-Bfmi)2016/07/12(火) 13:04:39.57ID:ZN95mgpn0
>>557
とりあえず第一弾でこなかった職全部ワンチャンあるけど
実際にどれがくるかはうんこ次第だろ
イリスこねこね団長ナタクグレースが強化されるかもな!
0580名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5bb3-IPwu)2016/07/12(火) 13:07:03.97ID:zT06nw9q0
こねこね団長はともかくパラディン自体に調整あり得るかもね
白の2人は覚醒王子居たらまず出番無いしアリシアなんかも出てきたし
立場的にサムライ辺りと同程度
0603名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a3a7-Bfmi)2016/07/12(火) 13:11:14.55ID:2m9ijHEB0
>>583
スキルの回転率上げるくらいがちょうどいい調整かねえ
雑魚抱えても余裕だから調子にのって中型までかかえてキャーするってジョブに対するイメージの齟齬から来るポンコツ戦術の問題は修正難しいだろうし
0620名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a3a7-Bfmi)2016/07/12(火) 13:14:58.30ID:2m9ijHEB0
ボウライダーみたいにスキル時ブロ0つけりゃ弱いイメージは消えるんだろうけど
安易だしそれ魔法剣士としてどうなの?って感じでるしね
0622名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4796-Bfmi)2016/07/12(火) 13:15:20.46ID:ZN95mgpn0
>>612
一回ぐらい活躍できたなら相性次第って言えるけど
現実にはただの一度も踏ん張れてないからな
イベユニオンリーでクリアできるマップで強いなんて言ってももはや悲しみしかない
0628名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa1f-cFDw)2016/07/12(火) 13:16:39.01ID:1V0xIaf7a
そんな中、黒最下層とか盗サーの姫とか言われてたベルナさんも
今では出し得とか魔神級の露払いとか、色々言われるようになりました
0631名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 17be-Bfmi)2016/07/12(火) 13:17:16.34ID:NNx1obTS0
パルフィ強化版みたいな防御型黒メイジアーマーさえいればイングが強くなるんだよ
範囲内の遠距離ダメージを爆風含めて全部肩代わりしつつ反射するみたいなの
(ぼくがかんがえたさいきょうちょうじん)
0637名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb4f-ukWh)2016/07/12(火) 13:18:41.91ID:FlZeOj+j0
魔神級で活躍できない黒は黒ではない、というのはあながち間違ってないよな
実際問題イベ白でクリアできるマップで無双できるからこの黒強い!って言われるよりは黒盛りだくさん前提マップで使えた!
これの方が分かりやすい指標になる
0639名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa1f-cFDw)2016/07/12(火) 13:18:47.39ID:1V0xIaf7a
敵の魔法耐性半減とか七割減とかは、あらかじめ用意された迷路の壁をぶち破ってゴールにたどり着くような無粋さを感じていた事もあった
まあ勝てばいいんだが
0647名無しさん@ピンキー (ガックシW 063f-AR23)2016/07/12(火) 13:19:15.36ID:dI8r5gV96
>>634
デバフ貫通持ってない王子全員死亡だね
うちとか
0656名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5fee-QOj8)2016/07/12(火) 13:20:29.66ID:A63Uf4nF0
クッサが強化された今普通のイベでも大討伐でも魔神でも一切出さなくなったのは真顔さんぐらいだな
優秀な餅つき要員が増えた中で25秒餅つきは絶望的
0668名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef27-Bfmi)2016/07/12(火) 13:23:32.65ID:oZg923oZ0
ぎゃー神級☆1になっちまった・・・妖精さん強すぎんよ・・・
0669名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb22-g4/6)2016/07/12(火) 13:23:50.91ID:IgIQzs9a0
もうここの強化要望見てるとモンクと忍者は見捨てられたんだなってのをヒシヒシと
(あとシーフ)
まぁ世は戦国魔神級だし他職に気を遣ってる陽気でもないけど
0685名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 17be-Bfmi)2016/07/12(火) 13:28:52.51ID:NNx1obTS0
トークンで出来たのなら「出撃枠数に含めないユニット」とか可能なんかな
忍者とか下手に強化するよりそういう隙間を狙ったほうが・・・
0693名無しさん@ピンキー (ワッチョイW afd7-oo3f)2016/07/12(火) 13:30:59.01ID:L+eg80ZL0
ここでごねられてるクラスの黒全員に攻撃7%バフつければいいんじゃね?
キキョウ含め互いに重複しない、って設定で

これなら魔神15にも相性に応じてお呼びかかるだろ
0706名無しさん@ピンキー (JP 0H7f-840a)2016/07/12(火) 13:34:00.10ID:GWcAPVdYH
ヒーラーの負担が増えるだけだから防御魔耐の低い職はHP関係なく死に
敵の防御は上がり続けるため物理手数職は死に
蘇ることはない
0716名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3725-7VFp)2016/07/12(火) 13:36:30.76ID:l6OBdWRC0
>>669
忍者が全体的にパワー不足なのはともかく
モンクは立ち位置的にどう調整すれば不満がなくなるのかは難しいしな

現状の立ち位置でまあいいような気もするけど
0721名無しさん@ピンキー (スプッ Sdbf-oo3f)2016/07/12(火) 13:38:29.91ID:3DfQcafEd
一番頭数いるのはアタッカーだけど、ボスを抱えず素通しするわけにもいかないから、
盾役も必要ではあるしなぁ…
それも生半可な攻撃では落ちようのないとびっきりのやつ
0726名無しさん@ピンキー (ガックシW 063f-AR23)2016/07/12(火) 13:39:56.29ID:dI8r5gV96
これでトワモルテナアマンダに調整なしの未来が来たらさすがに問い合わせ送るわ‥
0727名無しさん@ピンキー (スプー Sdbf-aANs)2016/07/12(火) 13:40:23.23ID:pNiyK4KAd
いままで内緒にしてたけど俺トークン職嫌いなんだキャラが嫌いとかじゃなくてトークンがあわない
リンネマキナプリムとかはいいんだけど
0738名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4786-Bfmi)2016/07/12(火) 13:41:27.91ID:styMeW9w0
ずっと考えてた堕天使修正案。
ニエル
特性:神の御使い
スキルのCT・WT10秒短縮

下級天使って人間界に一番よく表れるからその分よく動けるとかそんな感じ。

エルン
特性:人化
スキルを発動すると2ブロ2アタックになる代わりにずっと封印解除

エルンは人間として暮らしてたから人と同じように動けるとかそんな感じ

クロエ
特性:気まぐれルーレット
スキル発動中にランダムに一体に雷を落として攻撃。3ブロ3アタック。スキル稼働時間10秒追加。

気まぐれ天使だけにこういうランダム性も悪くないかも?

ソフィー
特性:神の代行者
範囲攻撃になって雷を落とす。スキル発動時間を10秒追加。ただしブロックはできない。
0743名無しさん@ピンキー (ガックシW 063f-AR23)2016/07/12(火) 13:41:52.00ID:dI8r5gV96
>>729
ユーザーは問題を見つける云々
解決策は云々
0745名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a34b-oo3f)2016/07/12(火) 13:42:17.12ID:xIph9FM/0
遠距離ダメージレース追加エントリー

前回
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org349899.png
追加
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org350077.png

※敵の防御300、魔耐20で攻撃は常に当たるものとする
※計測時間は前回と同じく245秒

イングリッド
005 1,895 通常
035 34,742 ギガバリア 計36,637
090 20,845 通常 計57,482
120 34,742 ギガバリア 計92,224
175 20,845 通常 計113,069
205 34,742 ギガバリア 計147,811
245 15,160 通常 計162,971

ナタク
005 3,585 通常
020 30,750 焔玉 計34,335
070 35,850 通常 計70,185
085 30,750 焔玉 計100,935
135 35,850 通常 計136,785
150 30,750 焔玉 計167,535
200 35,850 通常 計203,385
215 30,750 焔玉 計234,135
245 21,510 通常 計255,645

マーガレット
010 3,640 通常
040 76,410 レインボー 計80,050
245 74,620 通常 計154,670

前回も含めた結果発表
1 309,760 リオン
2 292,000 ミネルバ
3 261,240 スー
4 255,645 ナタク
5 238,315 ナナリー
6 162,971 イングリッド
7 154,670 マーガレット

ナタクが4位に、イングはまほけんの3割減衰が大打撃
マーガレットは一発スキルで半分稼ぐ
0747名無しさん@ピンキー (JP 0H7f-840a)2016/07/12(火) 13:42:34.71ID:GWcAPVdYH
織部はCT短くするだけでも結構良くなると思う
0748名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3396-Bfmi)2016/07/12(火) 13:42:50.90ID:M4Juj4SJ0
モルテナは先週水曜夜のワッチョイチェンジ前になって
スレゴネを頑張り始めたぐらいのしょっぱさだったから
実際に要望が行っている量もそこそこ怪しい
0754名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a725-Bfmi)2016/07/12(火) 13:43:51.90ID:hZ3ITsDa0
>>723
アビリティの効果が自分だけじゃなくて妖狐全員に及ぶようになるから
コスト+1がステ画面じゃなく出撃時に適用されるよう変わっただけ
カヨウ自身の実質的な出撃コストは変わらない
0755名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp1f-AR23)2016/07/12(火) 13:44:38.26ID:exagu2x2p
横暴版ってどのキャラのがどれくらい行ってるのかね
見る気にもならんが
0760名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa1f-cFDw)2016/07/12(火) 13:45:13.75ID:1V0xIaf7a
まあその、なんだ
手持ちのユニットを強くしろと叫ぶのはいいが
あんまりしつこいと選挙期間中の選挙カー並みに鬱陶しく感じるだけだ
はよ調整終われ
0769名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf54-FW/l)2016/07/12(火) 13:47:03.83ID:vaH3aN000
魔神級で殲滅力あって受けるのにナディア育てたのでいける?
シンシアとったほうがいい?
ルシルいるけどスキルが魔法攻撃だから魔法耐性高い敵多いからあんま使ってない
ライラもいるけど回復足りないかなってシンシア悩んでる
0771名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47eb-FwUk)2016/07/12(火) 13:47:36.58ID:Vsm7p7Ys0
     /l i   | |示=ミ/' / /斗==ミァl ノ-y  l.|
      { | |i  .| |l ol  /ノ   l  o} / /γ}  l!           
     { ! |ヽ,  ',代 ノ      弋...ノ/ /} ソ |  ∧ いつまでもゴネゴネ見苦しい
     ! ', ', ヽ, `ト  '___   ノ//ィ|´  |  ∧
       ', ',  lヽヽ 、 ヽ ノ  , ィ,'/|  |. _|......._ ∧
0781名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr1f-oo3f)2016/07/12(火) 13:48:41.64ID:oL2zQGFzr
スレのある種の信頼度高すぎて笑う
>>743
いや別に解決策を運営に提出とかたち位置がどうとかじゃなくて純粋にどんな意見が出るんだろうなーってだけの話なんだ
0798名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1704-Rzjh)2016/07/12(火) 13:51:02.11ID:i1upeDlK0
>>759
黒妖狐の本来のコストは15でカヨウの自己バフによって+1されてるだけ(自己バフならステータスに反映された状態で表示される)
覚醒でバフ対象が自身のみから妖狐全体に拡張されるから
表示からは消えるけど出撃すればちゃんとコスト16になってるよ

メトゥスにも同じ事が言えるな
一見覚醒後の減衰量がでかいように見えるけど実際はバフの分が抜けてる
0799名無しさん@ピンキー (ワッチョイW afd7-oo3f)2016/07/12(火) 13:51:30.52ID:L+eg80ZL0
バランス調整なんてソル全員と弓全員とアイシャリオンナナリーナタクイリスをナナリー下方修正すりゃ一発だよ
それをしないのがアイギスの良いところと言えば良いところだけど
0810名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp1f-AR23)2016/07/12(火) 13:53:14.49ID:exagu2x2p
>>808
出ると思った
0816名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb5c-QOj8)2016/07/12(火) 13:54:31.84ID:gjKjlJuy0
ランキングはアテにならないって話しだし
エロブルあとどれくらい持つかねぇ
まあ、ソルちゃんくらいは白ヒラで拾ってやってもええんやで?(チラッ
0818名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa1f-kCmS)2016/07/12(火) 13:54:40.92ID:xSEhzspja
シンシアって聖霊なのに、
今日の神級で聖霊たちから死ぬほどビーム浴びせられたんだがw
0829名無しさん@ピンキー (JP 0H7f-840a)2016/07/12(火) 13:56:34.49ID:GWcAPVdYH
>>818
シンシアは精霊と喧嘩してたし・・・
0858名無しさん@ピンキー (ワッチョイW fbe0-cFDw)2016/07/12(火) 14:03:07.38ID:8meQShg90
王子たち「強くしろー強くしろー」
うんこ「強くしたるわ」
王子たち「違うそこじゃ無い」
うんこ「敵もそれに合わせて強くしたるわ」
王子たち「うんこまじうんこ」
0862名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp1f-AR23)2016/07/12(火) 14:04:29.30ID:exagu2x2p
金メッキの名前なんだっけ
0863名無しさん@ピンキー (JP 0H7f-840a)2016/07/12(火) 14:05:18.34ID:GWcAPVdYH
>>862
ベルナ
0879名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp1f-AR23)2016/07/12(火) 14:08:20.53ID:exagu2x2p
あ、もんめか
0904名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp1f-AR23)2016/07/12(火) 14:13:02.61ID:exagu2x2p
ゴブ「鈍足‥‥抜けたぁぁぁぁ!!
0915名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp1f-AR23)2016/07/12(火) 14:14:34.51ID:exagu2x2p
>>912
なのに運ゲー仕様が多いうんこ
0920名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3725-7VFp)2016/07/12(火) 14:16:13.13ID:l6OBdWRC0
>>912
第二覚醒来ると通常イベが今のままだと今まで以上に楽勝になっちゃうからなぁ
でも難易度上げると銀のみできなくなるので銀強化しますって感じだろうな
0936名無しさん@ピンキー (JP 0H7f-840a)2016/07/12(火) 14:21:38.40ID:GWcAPVdYH
>>929
くっさ乙
0944名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp1f-AR23)2016/07/12(火) 14:23:30.93ID:exagu2x2p
見えざる鎧(インナータイプ
0950名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa9f-oo3f)2016/07/12(火) 14:25:40.43ID:ZIuVlKuLa
アイギスにはエッチな聖霊がいるんだろ
露出が高いほどその聖霊から加護が受けられる
マーニーの防御やディーナの見えざる鎧はきっとそいつらだ
0953名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp1f-AR23)2016/07/12(火) 14:28:14.79ID:exagu2x2p
撲殺天使ディーナちゃんは第二覚醒で、
焼殺天使ディーナちゃん☆と
絞殺天使ディーナちゃん!に分かれるよ
0954名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a387-3Gy/)2016/07/12(火) 14:28:32.41ID:SGTHA3Ni0
               /⌒L
       , -‐- 、-‐‐-/V⌒L_/⌒フ
      / ,.⌒ヽV  〈 /⌒y Y⌒フ
     ( (_       Y  ./__ノ<~
    / `ー--'        ¨¨ヽ    ヽ
   /            l   l  ヽ    V   
  /  /     l   l   l
 ノ:.:. ,   /  --十- 小 -十‐!- ヽ   八__,
、_彡:.:./:.:.:.:.八 八  l ∨八| N : :ヽ: : ミ=-
 从:.:.:.:.:.:.:.: r‐rテi〒\|  rテi〒八: : : :ミ=--
__彡 .:.:|i:.:.:.:.:  弋ン    弋ン  |i: : : :::ミ
 彡 .:.:|i:.:.::.::.:.           i: : : :::ミ__
 ._彡从:: :i八``         `` 八): :/ボクアイシャ。高みの見物
     )人: :个: .        . イ从八(
          )八ノハ`   .爪八(
        -‐‐\   」ハ
    /⌒¨¨⌒     ¨()¨  ⌒ ̄ ̄ス
0963名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb5c-QOj8)2016/07/12(火) 14:30:18.55ID:gjKjlJuy0
銀が上限55になったが
金のCC60の方が強くないとおかしいよなぁ、うんこぉ?

現行の金以上の覚醒ユニは、全員アビを強化してもらってもええのよ
0978名無しさん@ピンキー (スプー Sdbf-QS60)2016/07/12(火) 14:34:41.76ID:pdjbWIhYd
トワが統べての遠距離を過去にするから…
0982名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a387-3Gy/)2016/07/12(火) 14:36:49.81ID:SGTHA3Ni0
ヾ}、ヽ{>示=ミ!{ヽ i{,' 斗==ミァ l  l   l
  { |`¨「 l ol ヽ.{  l  o}   ノ ノ/`', i  
  〉 .{ 弋_ノ    弋_ノ ノノノ ノ  l  
 //|  、         O"´ /'- '  |,{ 私も高みの見物したいです
ノ'´ l'、 ヽ、   へ     ,ィ〈__   ノヾ、
0989名無しさん@ピンキー (スプー Sdbf-QS60)2016/07/12(火) 14:42:44.45ID:pdjbWIhYd
ウンコは、トワを忘れてるんじゃねぇえよな?
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3時間 29分 50秒
10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
http://pink-chan-store.myshopify.com/
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況