【DMM.R18】千年戦争アイギス6164年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス6163年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1468424578/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) Q、ゲームが動かない。動作が重たい
A、ブラウザはChromeが公式推奨。firefoxは対応環境外。androidアプリ版は比較的軽いです
Chromeはver40以降重くなる不具合が確認されています ver35使うとよいです
IE、Iron、Opera、PaleMoon、Sleipnir等、他ブラウザや過去のverを色々試すといいです
詳細設定からハードウェアアクセラレーションを切る等の対処もあるようです
Q、android版ってどうなの?
A、androidアプリ版は現在android5.0でも起動は確認されていますが、正式な対応は発表されていません
設定→端末情報からandroidのバージョンを確認することができます
現在ver5.0以降への対応予定はないため、アップデートや端末購入の際は気を付けましょう
Q、昔のイベントキャラはもう手に入らない?
A、復刻イベントや魔水晶・刻水晶との交換を経て入手可能なものもあります
「竜人の侵攻」「竜姫の復活」については繰り返し復刻すると明言されています
また、デイリー
Q、余っていたカリスマ・スタミナはランクが上がった後の最大値に加算される?
A、されません。ただし、神聖結晶やバレンタインチョコ等での回復分は超過できます
Q、◯◯のためのアドバイスが欲しい
A、質問する場合は、編成のスクリーンショットを添える・参考にしている動画を貼るなど、何で困っているのかを明確に
編成画像は見てもらいやすいようURLのhttpsをhttpに変えて、末尾には画像拡張子がつく形式で貼りましょう
アップローダにはlight.dotup.org、imgur、Gyazoを使う人が多いです
・覚醒宝珠
月曜 暗黒、ヒーラー、アーチャー、後衛軍、砲術
火曜 ワルキューレ、ペガサス、モンク、山賊、風水
水曜 ソルジャー、ローグ、海賊、シャーマン、ビショップ
木曜 ヘビーアーマー、サムライ、魔法剣士、ヴァンパイアハンター、水兵
金曜 メイジ、前衛軍、忍者、ウィッチ、天使
土曜 メイジアーマー、神官戦士、ダンサー、ドラゲナイ、レンジャー
日曜 ボウライダー、くぐつ、アルケミスト、シーフ、呪術
■イベントページ
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/assets.millennium-war.net/00/html/image/event20160707.jpg ■邪仙郷の罠(16/07/07〜07/21 10;00)
魔神 (70/6): カゲロウ イロハ 白聖霊 魔水晶2
死者 (50/5): セシリー メローネ 白バケツ 水晶
渓谷 (40/3): モーティマ チグリ .黒聖霊 .魔水晶
虎姫 (30/2): レアン ロイ*2 花束
少女 (20/1): 一般兵A*2 銅聖霊 .樽ビール
■ニコ生情報まとめ
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/?%B8%F8%BC%B0%BA%EE%C0%EF%B2%F1%B5%C4%BC%BC20160510%BE%F0%CA%F3
新キャラ画像:http://i.gyazo.com/4025d876151ab783bdc51d88a3c16349.jpg
■デイリー復刻
7月11日(月):アンナと雪の美女
7月12日(火):山賊王への道
7月13日(水):竜騎士の誓い
7月14日(木):錬金術師と賢者の石
7月15日(金):モンクの修行場
7月16日(土):聖鎚闘士の挑戦
7月17日(日):鬼招きの巫女 >>1乙
正直すまないと思っている、でも調整前の全ブロレズバトルは王子の嗜みよね >>1乙
| / ノ
\ ! / / く
\ / ) ほらよ石だっ・・・!
___ __ _ _◇、 ‐‐ ‐‐‐ く
// ) l `丶、 )
/ / /ト | \ ` ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ
/ / /へ、l、
// / /´ヽヽ _ノ\_ノ\
( r ,. ´ └く ノ _ノ
\ `ヽ く
ヽ.____ノ、 ) 66円分やるから
| | く 黙ってろ・・・・・・!
|、___,{ )
| l! | l! ⌒ヽ
‖ | ‖ | ‖ ‖ ⌒ヽ/⌒ヽ
‖ ‖ | ‖ | ‖ ‖
‖ ‖ | ‖ | ‖ ‖
‖ ‖ | ‖ | ‖ ‖ >>1乙
ごめんなさいができないのは人としてだめだよねえ >>1おつ
前スレが終わってしまったのでまた990まで待ちます >>1乙
延長時間と爆風バグの修正されるかどうか、賭けが二つもできるわ しかしそろそろレズも追加が欲しい
テテス以外だと影の薄いヒカゲ以外は友情止まりが多くて寂しい >>1乙
無料デイリーに金ポスの効果が乗るのかどうかレズバトルしてくれ >>17
最弱黒論争
アルジェロ論争
お好きな方で >>26
アンナはまだバフ増しダブルダンサーとかできるし・・・
ドラニアって進化前のプチモスみたいなもんだし・・・ アイギス本が欲しくて夏コミに行く王子ってそこそこいるの? それとも通販? >>29
アルジェロ論争は今はトトノも咥えないとだめだ
最弱黒論争は・・・今日の結果待ちじゃいかんか? >>1乙
r=、、 , '⌒ヽ
((::::::..ヽヽ ___ { i:::::::l |
゙ 、::::::l |´ \\ `ヽj !::::://
/ 〉:::l | |::::| //:::://
/匕 >(::)二二二二(::)く \
{ゞ|/ / , j i ; ヽ ヽ ノ
У /i !/|⌒/| lリ⌒j Y´
人/ lr'| M示ノ !__/ r示ミ |
く;;_;;| ,ハ_| i|弋ソ 弋ソ.{ ! もうあの頃のようにポーラとピョンピョンしてくれないですね……。
/::::| l ! .!, |ト"" __ "''从j
,'.::::人ト(从イ!心、_ _ 。彳)/
|:::::! |::::|_人(ァ 个`Y〔ー、 ノ
|:::::| |:r'゙!.| ` .く__,小._,ハ アルジェロとか見るたびにCPとして見るとありかどうか真剣に悩む
ナナリオンは良いライバル百合と思う >>42
ロロネ「CCしないと餌にならなくてサーセン姐さん」 >>35
リッカのは「おもちゃ」の代わりだったから ワルが弱いんじゃい、ワルの変わりになる奴が多すぎるんだ・・・ DMMゲームストアに、「天衣創聖ストライクガールズ」と言うゲームがあるのだが、この間ログインしようとしたら『不正なデータを確認したためご利用を停止します』とメッセージが出てログイン出来なくなっていた。
変だと思い直ぐに連絡をしたのだが、返信がきたのは翌日の夜で内容は不正アプリの使用だそうだ。
不正アプリは使ってはいないどころかその術も分からないのに言われもない疑いをかけられてしまった。
憶測だが、課金もせずにプレゼントされたダイヤ(要課金)をほとんど使わず、イベントで入手したSSRを複数所持、リボンイベントではゴールドリボンを250個位持っていたのがしゃくに障ったのだろうか。
何にせよ、ゲームの過去ログをろくに調べもせず、どんなに頑張っていても運営の身勝手な思い込みだけで、今までの努力をいとも簡単に無かったことにしてしまうので、本当に気をつけた方が良い。
今思えば、アクセス禁止にする事に罪悪感を感じられない運営の対応に、プレイ時間を無駄に過ごしていた事が残念で仕方ない。
最後にDMMはゲームの入れ替わりが激しいので用心が幸いしてか、課金しないでいた事を心から良かったと思う。
以上 乳首もまんこも付いてて表情も変わって貫通攻撃もできるリッカの人形ってなんなの? >>36
今年は暑くなりそうだし
通販でいいかなって >>51
そりゃお前古代文明の超高性能メイドロボやろ >>53
最近のダッチワイフは貫通攻撃持ちか
いくらぐらい? なんかリッカ人形みたいなのすごいいっぱい居た気がする >>51
しかも王子も大満足の使用感
むしろそっちメインに造られてるね >>57
5000円くらいかな
でも下手に尻見せると貫通攻撃くらうから気を付けろよ >>64
やっす
しかも尻見せたら掘ってくれるのかよ至れり尽くせりだな 質問なのですが育てるならガチャで1枚だけ引いたプリムよりデイリーでコスト下げ&スキル揚げできるベリンダのがいいでしょうか? >>38
咥えるならジェロ一択だろ
トトノもアルティアも不可能だ 隙あらばホモ
でも咥えられるくらいのデカクリとかロマンがありませんか? 魔神じゃ結局使わなかったドルチェだけど神級あたりまでだとすげえ使いやすいのな
黒ハンターはわりと期待出来そうな気がしてきた ひとりHはリッカだけの特権と思ってたけどボリスリンネプリムと増えてきたなあ >>71
ベリンダコスト下げ&スキル上げする石でプリム育ててガチャする 覚醒実装されて未だに覚醒できてないクラスもあるし、第二覚醒実装されても一年くらい経ってもまだ実装されないクラスとか出来そう プリムは覚醒さえすれば2体分の白ユニの役割果たすしベンリダより便利だ >>74
>>76
>>78
>>84
ありがとうございます
隠密って結局他のユニットが攻撃受けるだけな気がして微妙かと思ってましたがプリム育ててみます はぁー夜勤終わった
起きたらアプデ来てるとか最高だな スキル覚醒みたいに黒は一斉に実装してほしいよ
結論が第二覚醒待ちだなってなるからレズバトルしずらい >>88
ヒラ届かんところにほったらかしにできたりするからそれなりに便利だぞ隠密 3の納品自体は終わってる絵師が多いみたいだし
単純にマップおじが過労死気味なせいか、もしくは3周年とかでまとめて出すか
それともイベントの穴埋め用に小出しにしていく予定なのか… ウィッチで何をする気なんだ…避雷針にするつもりだったの 課金したくなってきた……アイギスじゃないやつに
プリムちゃんかわいいわね。はやく好感度100にしたいわ >>94
最初は鼻が目と思って可愛いとか思ってたら裏切られたな 寝室3は第二覚醒が終わってアイギス2リリースまでの時間稼ぎ用に残してるんだよ多分 母さん、僕の寝室3、どうしたんでせうね?
ええ、冬、盛り上がらない時期からうんこ更迭の噂が流れるとこで、
どん底で発表されたあの寝室3ですよ。
母さん、あれはわくわくする話でしたよ、
僕はあのときずいぶん嬉しかった、
だけど、まったく実装されないもんだから。 >>88
・孤立配置で仕事させることが出来る
・避雷針役よりも後置きで敵の攻撃を受ける場所に置いてもOK
・隠密編成のパーツ
まあ発想次第よ
どのみちベリンダじゃないと駄目なんて場所そうそう無いからウィッチなんて好きなキャラで問題なし ひつもんです
リアルでやってみたい女の年齢の下限って何歳まで?
ローティーンやもっと下の女とリアルでやってみたいと思う? 今週のプレガチャカティナ以外全部欲しいラインナップで今最後の勝負6回でカティナ
去年まで俺微課金の癖に爆運だったのになぁ…2体目のスー引いてからさっぱりだわこのガングロサゲマン >>88
避雷針って知ってるか?
遠距離ユニットを守るためにわざわざ攻撃引き受け役を配置したりするんだぞ
あと、白ウィッチでどうのこうのって話だと60点必要なとこで80点と85点のキャラ比べる意味ないから好きなキャラ育てればいいって話 コリンの性能ってどんな感じ?
防御半減ばらまくのが仕事って考えると、銀でいいような気もしてるんだけど >>45
アルティアが幼い頃、当時最強のソルと謳われていたジェロームお兄さんに憧れる
数年後見習いソルとなったアルティアが憧れのジェロームと相見えるも何か思ってたイメージと違い対抗心を抱く
ジェロームをいつか越えてやろうと剣の道を極め始める
ジェロームを越えた今となっても未だに対抗心を燃やし突っかかってくる
アルジェロ戦争についてはこういう経緯があったと妄想してる
アルティア持ってないからこいつの背景は知らん >>109
覚醒したら防御半減が途切れなくなる
銀との大きな違い コリンは覚醒しないなら銀でいい見た目も銀のがいいし 避雷針って言葉については
ひびき先生がラノベの中で解説してくれてんでしょ
俺、ラノベ1冊も買ってないから、スレでみた記憶頼りだけど コリンは銀よりは射程が若干有利くらいか
理力の剣はノーセンキュー >>109
未覚醒は半減が途切れる
但しその差は0.3秒 >>109
銀アルケミと射程が35も違う
デバフが途切れない
眼鏡 >>109
覚醒後ならデバフ効果がほぼ途切れず攻撃し続けられるから覚醒アルケミであることに越したことはない
ついでに射程もアビでちょい伸びるしな
育成の労力と割に合わないと思うなら別に銀でも構わんけど >>109
いけてるよ、射程+15が大きい
奇跡ダイエットはHP少ないしスキルも再動長すぎる
スキル覚醒は残念だが >>109
アルケミストは覚醒すると防御低下の持続時間が伸びて、同じ敵を狙い続けるなら効果が途切れることはほぼなくなる
あと射程も20増える
これらの点をどう見るかだな >>85
交流クエストの存在を今知りました
そういうのもあるんですね
>>93
>>96
ウィッチはアーチャーとかの隣に置いて攻撃回数増やすイメージだったので隠密してもアーチャーが代わりに受けちゃうだけなのかなと思ってましたが
単独で前線にもいける便利スキルなんですね データ2でもようやくオーブ狩りできるようになったんだなあと思うとなんだか感慨深い >>109
半減時間伸びるのと射程差あるけど無理に集めるほどでもない、アルケミじゃなきゃいけない場面自体が少ない
十分な性能あってGGもできるテルマ有能 そりゃ射程はいいが皆コリン使ってんの?
下限スキル4で安定の兵舎放置なんだが テルマのGGってテルマの攻撃で殺さないとダメなんでしょ?
あまり効果なくね? アルケミ唯一頼ったのが酒呑の時に王子+ナギに未CCコリン添えだったからぶっちゃけあの半減時間の差って誤差でしかないやろ 魔神級で使われないけどごねない謙虚な陰陽師を見習ってほしいですね >>129
ハリッサとかコンラッドとかベティとか近接GG置いときゃいいだろぉ メガネの利点ってマキナに完全に潰されたな
イベ白とガチャ黒の差とはいえここまで露骨に上位互換が出るとはさすが伊藤ユニ 情報thx
スタ12クエもあるし、下限とは言わずともコスト-3ぐらいまでは狙ってみるわ 好感度100%覚醒済みのユニットとの間で育んだ絆で全く関係のないユニットのコストが下がる
いったいどうなっているんだ……? >>134
ガチャ黒がイベ白の上位互換になるのは当然ルネ >>136
サムライと組ませるとちょっと楽しい
アカネなんかだと特に >>112
とりあえずトークン系の黒白はもう良いわ
なんか最近うんこやたら推してるけど 落ち目のディーナちゃんに錬金添えるとまだまだイケる!感でるよ 錬金置くほど工夫したくなるのがシャルルしか居ない
そしてシャルルはどこ置いても良いスキル持ってるっていうね アルケミかぁ
高物理防御をぶち抜くタイプの遠距離が出てきたからどうなんじゃろ
2覚でどうなるかも気になる職の1つだな 死亡時撤退とトークンと永続が今のキーワードだからな >>144
お前イベ白ごときにギリギリ上位互換で弱すぎルネ
ほんとにガチャ黒かよう アンナはウェパル14で使ってる奴が居たがレシアは使われたのだろうか i i i イ__{_| /,-ト人 ノ!, V ∧
{i{ { M、Yl |、ノソノ ノ'ノ_ノノ i l i
ヾ}、ヽ{>示=ミ!{ヽ i{,' 斗==ミァ l l l
{ |`¨三l::::::l三ヽ.{三l:::::::::::}三ノ ノ/`', i
〉 .{ 弋:ノ三三三弋::::ノ ノノノ ノ l
まだだ・・・まだ笑うな・・・ //| 、 "´ /'- ' |,{
15時まで待て・・・ ノ'´ l'、 ヽ、 〜 ,ィ〈__ ノヾ、 確立発動とデメメリットがスキル覚醒のキーワードだったときの連中は不遇でしたね… シャルルちゃんは酒呑をナギで無理やり突破するのに使った
マキナ?誰? やってやルネって髪の毛で歩くクリーチャーが生まれそうなんですけど >>63
リッカのダッチワイフみたいなの想像しちゃったよ
コード付きで -─-
, ;::::⌒ヽ:::::::::::⌒ヽ:::::::::::`ヽ
. /:::/:::::::::{/ヘ:::::/;ハ:::::::\:::::::::::::::.
. /:::::::/::::::::::/∧:∨//:}::::::::::::\::::::::::::.
/:::::::/::::ィ::::/ ~^^~ {::::::::::::i::::::::::i:::::::.
. /:::::::/:::::/i::/ ‘::::::::::::i::::::::::}::::::::i 今日の調整で返り咲いてやルネ!
,:::::::::{:::::/ j/ \:__::i:::::::::i:::::::::}i 楽しみにすルネ!
イ::/::::::i:::/ / `ヽ -‐´ ̄ 人:::::::i:::::::从 ⌒☆
/ {:::i:::::::::|/ fテ示x __, , l:::::/::::::/:∧
|:/|:::::ハ::::人 Vソ 八 ´⌒ヾ _ノ::::/::::::::::/:i \
{' :{::/ i:::::ハ 、 /::::/::::::::::/ |:}
|,' |:/从 ゙゙゙ ゙゙゙/::::イ:::::::/ ノ
|:::::\ ` ´ /イ:::|::/
|:::::::| > .._ , イ |::i::/
, .-‐=|:::::::!ニrく }__斗 セ"´|::/:
//////|::::::|/∧ j/∧
////////!:::/{ {/ \__////∧
. /////////|/===ミx//////////\
//////////=====○ ///////////// 、
. ////////イ ∨////////////////∧ >>163
ここんとこメンテ中つぶやきサボってるからなあ バシラとかナナリーとかリオンとかマガレとかと組ませたらすごそう シャルルはガチャユニなのに珍しく産廃だよな
アニエスもだけどもう少しまともなスキルよこせようんこ あと20個で初の黒でない歴300個到達だは、まいったねこりあ ウェパルの残片で、fに置いた遠距離が竜巻1発で落ちるんだけど、
動画見ると1発耐えてるんですよね…
闇オーラに入ったり入らなかったりの絶妙な位置があるの? コリン本イベの時に下限作ったけど
(動画で使ってないから)出番無いです つかアルテミスのターゲット選択ってなんとかならないのかね
空飛んでる敵と能力持ってる地上敵なら、空飛んでるほうねらえよ
真上をガーゴイルが普通に飛んでいるのに、なんで地上の敵を狙うの >>153
他にもアリスみたいな例があるからなんとも
そこいらのイベ白どころかKTより使えん >>162
, ;::::⌒ヽ:::::::::::⌒ヽ:::::::::::`ヽ
. /:::/:::::::::{/ヘ:::::/;ハ:::::::\:::::::::::::::.
. /:::::::/::::::::::/∧:∨//:}::::::::::::\::::::::::::.
/:::::::/::::ィ::::/ ~^^~ {::::::::::::i::::::::::i:::::::.
. /:::::::/:::::/i::/ 廿 ‘::::::::::::i::::::::::}::::::::i カサカサ
,:::::::::{:::::/ j/ \:__::i:::::::::i:::::::::}i
イ::/::::::i:::/ / `ヽ -‐´ ̄ 人:::::::i:::::::从
ノ ノ \ \ 次のイベント何かなって思ってTwitter見に行ったけどあの猿だったことを思い出した
糞やなほんとに モルテナは実際に持つことで改めてそのヤバさが分かるからな ゴネる気力すらでないというか救いようがない
実質26〜35コストでしかも二三枠必要
それを度外視したうえでアビリティとスキルを最大限活用しても上位黒の足元にも及ばない火力
そのくせスキルの持続とCTも劣悪
もう調整しなくていいから削除しろってレベル >>177
コリン神級でバシラ使ってる奴おりゅりゅりゅ??? 空中敵優先で狙ってくれるのは弓の特権みたいなものだからね仕方ないね おおかた射撃優先のバシ島さんをアルテミスに覚醒させて、今までとの使い勝手の違いに驚いてるんだろ 発声練習しとかないとな
おりゅりゅ???りゅっ?りゅりゅ?? シャルルは伝説さんとコンビ組んで魔法陣でメイド射殺してくれたから俺の中では有能ユニットだわ
ただしレベルは初期状態 そういえば覚醒王子で誰でも簡単にブーさん受けられるようになったのか
時間の流れを感じるな 麻宮は瞬殺されない程度の耐久があった昔は強かったよ >>189
, ;::::⌒ヽ:::::::::::⌒ヽ:::::::::::`ヽ
. /:::/:::::::::{/ヘ:::::/;ハ:::::::\:::::::::::::::.
. /:::::::/::::::::::/∧:∨//:}::::::::::::\::::::::::::.
/:::::::/::::ィ::::/ ~^^~ {::::::::::::i::::::::::i:::::::.
. /:::::::/:::::/i::/ 廿 廿‘::::::::::::i::::::::::}::::::::i カサカサ
,:::::::::{:::::/ j/ \:__::i:::::::::i:::::::::}i
イ::/::::::i:::/ / `ヽ 'ー=-' -‐´ ̄ 人:::::::i:::::::从
ノ ノ \ \
トークンだすくらいなら他のユニットだすわ
トークン系は総じて弱い アルケミと組ませれば伝説さん魔法都市で使えるのか
いいこと聞いた アルケミじゃなくてアルテミスかよ
メンテ開けまで寝るか 弓より海賊出すようになったナナリー強化しなくちゃ… 今日「弱い弱い」言ってるのは「だから強くなる調整してくれ」って暗に言ってる気がする モルテナはトークンを自分のマスに重ねる毎に攻撃力100増加みたいな強化があれば面白いかな
あとはケルベロスと別個で配置枠取らない影ベロスみたいなの1~2個持たせてもらえれば >>199
トークン職に戦闘力求めるのが間違い
トトノ先輩を見ろよ! 4ヶ月前に始めたほぼ無課金王子の俺に今週の復刻のオススメユニット教えてくれ , ;::::⌒ヽ:::::::::::⌒ヽ:::::::::::`ヽ
. /:::/:::::::::{/ヘ:::::/;ハ:::::::\:::::::::::::::.
. /:::::::/::::::::::/∧:∨//:}::::::::::::\::::::::::::.
/:::::::/::::ィ::::/ ~^^~ {::::::::::::i::::::::::i:::::::.
. /:::::::/:::::/i::/ 廿 廿‘::::::::::::i::::::::::}::::::::i カサカサ
,:::::::::{:::::/ j/ \:__::i:::::::::i:::::::::}i
イ::/::::::i:::/ / `ヽ 'ー=-' ノ 人:::::::i:::::::从
>ー<
ファルネは近接マスに0ブロフェニックストークンを設置できるようになって最強 >>201
あっちも育成進んでくると気力トークンと極一部の強化以外は計略無い方が巨大化早くてよくね?ってなってきた感 >>205
微課金無課金がそれしか黒持ってないから強化してくれってのがほとんどだぞ r=、、 , '⌒ヽ
((::::::..ヽヽ ___ { i:::::::l |
゙ 、::::::l |´ \\ `ヽj !::::://
/ 〉:::l | |::::| //:::://
/匕 >(::)二二二二(::)く \
{ゞ|/ / , j i ; ヽ ヽ ノ
У /i !/|//| リ\j Y
人/ lr'| イ ノ !__/ ヽ、_. | メンテ明けが待ちきれないのです
く;;_;;| ,ハ_| i| r≡ミ r≡ .{. !
/::::| l ! .!, |ト"" "''从
,'.::::人ト(从イ!心、_ `´_ 。彳)/
|:::::! |::::|_人(ァ 个`Y〔ー、 ノ
|:::::| |:r'゙!.| ` .く__,小._,ハ >>205
今日に限らずずっとそうだよ
その結果もらった強化が微妙だった場合ただdisの嫌悪感だけが残るってことをここの王子は未だに学習しないよ モルテナはトークンのコスト−2!みたいな調整されそうで震えてる ディーナの攻撃せめてあと2倍頼む
アリスはもう性能どうしようもないならコスト3とかにしよう >>190
まさにそれだよ!!
やはり初手は軍師まんこに限るわ
攻撃力5000さんも、まんこのスキルとラキュアのマヒで落とせたし >>216
disの嫌悪感だけが残っても別に何も痛くも痒くもなくね?
うんこ死ねって思うだけで >>210
ぶtちころがす20ぞきさんm
ドアに足の小指ぶつけてちね >>201
配置型は制限無しだし計略は射程無限だし有能すぎるわな スキル覚醒シホもなにげに出番ある
低コストで高速詠唱持ちだからな まずモルテナ本体が普通に弱いからな
勝つビジョンが見えない >>220
スピカとれよ
認識不足でバシ鳥さんdisってないで 先週のキャラ調整メンテって延長したっけ?カリスタ調整どのくらいにしようかな でぶさん、今までありがとおおおおおおおおおおおおおお
ずっと支えてあげられなくてごめんよ
作中マスターと幸せになってくれえええええええええええええ >>215
ぽーらーあーあー
ぽー↑らー↑ーあーあーあー
ぽーらーあーあーああ、ああーああー お城はレベルと素ステが正義
計略に使うコストがあったらとっとと最大化して物理で殴れの時期だからな… >>223
ガチャるときはあれほど時間帯に気をつけろって!!
たぶんIDごとにあたりやすい時間帯あると思う、周でも違うだろうけど アマンダ超強化されたらロロナでスキル最大まであげるんだ… ゆゆりゅりゅ以外破滅的な不細工揃いのウイッチの救世主
まあ、最近チャレクエ以外でウイッチ置いた記憶ないけれど バシ島さんはオンリーワンだからな
俺が魔人10まで行けたのもバシ島さんがいたからだしな 御城はアイギスなら銀から黒までコスト一律なせいで
だったら性能低い低レアに人権無いっていう >>237
今日やらなきゃしばらくできない空ゴミ、ホモ島、コリン復刻をすぐやりたいなら残しておけばいいけど
別にやれるなら今やっといてもいいな
試練なんて明日以降でもええし >>249
欲しいのがでるまで回した時に白・黒くる時間帯大概同じだったんだもん・・・
そういうのにでもすがらねえと心折れる ビフロンスって来週くらいだっけ
エレニア育成が何とか間に合いそう
スキル覚醒は運だが 抱き合わせオンリーだからそんなスペースなくていいでしょ >>244
虹よりccの方が大変そう
でも大丈夫、大丈夫だよ… 実装当時
アルティアがトトノに地位を脅かされる日がくるなんて思ってませんでした 今度からガチャ履歴とっとくか…見返すと怖くなるから今まで取らなかったが そうだ・・・メンテが明けたらセーラは対象が全ユニのぶっ壊れになって虹に変えた奴らをおりゅできるんだ・・・ メンテあけたらリオンのスキル一回目が10連射になるのか… 発生練習しとくか
ん、んん・・・リンネ持ってないやつおりゅ??????????????????? 履歴残すにしろ白・黒あたった時間帯くらいにしといたほうがいいかも
10諭吉ぶっこんだ時の銀・金率みると死にたくなるぞ >>263
それよりロロネ20を30まで上げるのに生食いで経験値2800も必要なのが DMMゲームのTOPに表示されてる
「キャリー物語」が気になって仕方がない。
これは来年のエイプリルフールにアイギスで
「キャリーさん物語」やってもらわないと。 まずリオンよりDPSの高いユニットを実装します
↓
次にリオンを強化します
これならあまり文句は言われないはず >>259
コスト性能だけなら全体的にはジェロニキにも負けるんだからそのジェロニキすら脅かすトトノに勝てる筈もない
5秒援軍の旨味がアルティアの強み なんでリンネの抱き合わせにセーラとかいうゴミくっつけるの?引いちゃったじゃん 戦力としてではなく王子の愛人として召喚されるプリムちゃん シビラは考え直したほうがいい
アビないようなものだからな >>284
弓の強化はもうきただろ
これだからゴネリーは キキョウのスキル覚醒が完全に息してないな
今流行りの1回目永続効果で2回目以降は通常スキルはよ >>275
キャリーさんは槍捨てて火炎放射器に変えたんだよ。相変わらずワルキューレだけど >>259
トトノってそんなすげえのか
なかなか余裕ができないが育てるかな ゴネがうるさかったらとりあえず天使特効でも付けときゃええねん セーラさん無理やり普段使いするつもりでレベル上げたんだけど、思ってた以上に置き所に困るな
イベ神級くらいでも初見だと王子先起きたくなって、コスト軽減も意味ナス
王子のための軽減というより、自分の出番つくるための軽減能力なのに シビラシェリーリリアのスキルが強化されて織部だけノータッチだった理由を述べよ >>243
お城のイベントに無理やり花と神を巻き込んでるようにしか見えない 魔剣覚醒強化きたらついでに魔槍覚醒も強化されるでアリマス スレ王子の戦力となる基準は黒レアリティ級、役に立つ基準は白だけどジェロニキみたいに一芸に秀でてる奴基準だから無視しても良い >>291
ブロックできないとか言うけど使っててそれで困ったことは今の所全くないや
2体目のソル使うにしろトトノの下限コスト7だから早く置けるしね シビラはそもそもスキル中2.5倍くらいつけてやりゃいいのに カリスタ消費完了
好きなだけ延長メンテしていいぞうんこ 弱キャラは救済されないだろうな
あとシビラやクリッサは先週の1回目で強化されたから当分は無い >>303
イングが泡吹いて死ぬからやめて差し上げろ
今でもシビラが持続10長いにも関わらずDPS並ぶのに魔耐40必要なのに トトノは復刻でよく見る初手二択狼みたいなのにも初手置きで点火を遅らせること無く対応可能 そろそろオリベのHP増やしてあげてもいいのでは
どうせ他のプリと同じHPになったところで非スキル時は大した相手抱えられないだろうし
そもそもガチャ黒にあんなろこつな弱点いらんわ 気づけばうちの黒はソフィー以外雑魚扱いになっていた
うんこ許さない >>314
魔神でスタメン張れるようにならないとここの王子は満足しないからな 魔法攻撃が全体的に弱すぎるから大幅に強化してほしいんだがね トトノとかアルティアの次においてるからブロックとか考えないわな
トークンの存在も上級以下でGGするときにしか使わない >>316
(本当に許しちゃいけないのはうんこじゃなくて悉く低評価をつけたスレ住民なんだけどなぁ・・・) 魔法攻撃が弱い→魔神は魔法耐性が高いので魔法攻撃が活躍できない何とかしてくれ まあ調整してくれるだけ有難いといえば有難い
メイドみたいな小刻みでも確実な強化が一番好ましい デイリー復刻で序盤のコストの重要さを再認させられた
いきなり2方向に敵が来るのとかちょくちょくあって焦る 魔法耐性がきついならそれこそエステルイング使えばいいのでは 持ってないユニットが強化されても別に嬉しくないからな ベルナさんが大暴れするからおまえらみとけよみとけよ〜定期 だから魔法ユニは魔耐以前にDPSが全体的に低いんだって たとえイング貫通化でもナタクに不利
ほぼ劣化ナタク状態を何とかするには減衰持続CT射程範囲あたりに手を入れないと 俺、このメンテが明けたら故郷に戻って
「レシアに全力しなかった雑魚っておりゅ?」のコピペ貼りまくるのが夢なんだ _,,...x--≠腕- ..,,_
/´ ィ'"`ソヘ'"゙丶、 `ヽ、
イ´ /´ ` ` 、 丶
/´ / , ヽ、 ヽ, ',
// ,' ,/ { i 八 V V ∧
i i i イ__{_| /,-ト人 ノ!, V ∧
{i{ { M、Yl |、ノソノ ノ'ノ_ノノ i l i
ヾ}、ヽ{>示=ミ!{ヽ i{,' 斗==ミァ l l l これはこれはエステルファミリーの皆さん
{ |`¨「 l ol ヽ.{ l o} ノ ノ/`', i グレースさんの腰巾着になってる様が
〉 .{ 弋_ノ 弋_ノ ノノノ ノ l 本当によくお似合いで
//| 、 "´ /'- ' |,{
ノ'´ l'、 ヽ、 ▽ ,ィ〈__ ノヾ、
{'`)ヽ)ヾ>-s。,- 、-- ´/ / >〈
r-x,ソ_i´l /_/___/ / /.´`ヽ, _ Aを強化するとBがごねて強化され
Bが強化されるとAがごねて強化される 今日はまあ前衛軍師のステアビ強化かな
配置しなくてもOKになるとか 物理のDPSを魔法に分けてあげるエルシャちゃん有能 範囲攻撃できるのにウェパルで一切出番なかったデスピアやばない? >>342
イングが不利なのは威力もさることながらナタクより耐久低いのに0ブロ化もできない点だからまず天馬に乗ろう エステルイングで耐性下げてエステルファミリー(笑)とかやっても弱いだけだからな…
物理メインが強いのなんの >>346
今の状態で復刻ピックアップなんてしたらクリッサレベルの強化がくるってことかよ!?
ベルナにクリッサレベルの強化って凄いことになりそうwww >>349
そして本当に強化が必要なCは謎強化で終わる 確実なのはナナリーが能力もしくはアビ演出が強化されることくらいか
あれだけデカデカとフィギュアの宣伝書いておいて放置はまずないだろうし 魔法自体は弱いわけではないけど、爆発力あるキャラがほぼいないからねぇ
物理の黒のいっぱいで、余程おかしな防御じゃなきゃ問題ないみたいな手持ちじゃないなら魔法も活躍するんでないの? ディーナってなんか強化されたか?スキル時間短縮くらいしか思い出せない
妹リアもあんま強化された気がしないし
やっぱり姉より優れた妹なんて存在しないんやなって 魔法にはナタクや団長みたいな頼れる前衛が居ないよなぁ ナナリーに「反撃を受けない」が追加されるからみとけよー >>365
よっしゃ天使特効な
ねんどろシビラはいつ出るんだっけ ナナリーはfateのステラ実装しようぜ
これでやっとナナリーが死ねる アリスは調整終わったでしょ
しつこいごねは反感買うで ナナリーがロゼットからダモクレスの剣強奪して使うようになる このメンテが終われば俺の下限レベルマファルネの時代が来るのか >>352
というよりセーラー特攻使わせたいが為だけの
魔耐高い魚共の調整がおかしい >>353
耐久やらブロックはまほけんとして見るならそこまで不満は無いけど
黒の単体火力がまともに火力出せないのはホントゴミだと思うわ
使う価値がまるで無い i´i ./`/ .i,´i, .|`i
.i i ./ / .i, i, | |
.,, -| レ /., -‐‐‐‐- ,,i.,,i.! !,-‐ ,
i' i'●●,! !,● ゙¶ 'i
i' ヽ_ノ \_ノ i
i ,!゙ i, .i'
゙!,.!_. __ ! !'
.,/`゛ ''‐- ..,,_三三_,,.. -‐'' "\ ぴぴん♪ぽん♪ぱんぽーん♪
..,i゛''‐- ,...,,___三___,,.. ,-‐i.''.i"
i | |. -- .!,.` ! --\i | !
/ノイ ., !,‐;;;-‐ .iノ' ‐-;;;‐i' i !
. ,i . / ヽ!,个:-,-,`二´-;-イ 人|. i, メメンテを お知らせします
. i .i '' i"!,i.士i,.!''i| ,!ノ´ .! ゛;
.i ..i 'i .|X|. i' i, !
.゙i ゛i. .,.'.! |’| i.;, / .i'
゙i ..i /' .゙i''O.O'.'!.ヽ / .i'
.゙i,iヾ ":、i':;:;|__|:;:;|,,./",/ ,/,/'
` `゙ ,i';:;:;:;i.i':;:;:;'i .''´''´
゙:,_;!!;__,,i' >>370
マジでこんな便所の掃き溜めのゴネで強化されてると思ってるやつおりゅ?wwwww >>358
1編成だけとかじゃないの?
アデルのが使われるレベルじゃなかったっけ、アビの関係で 城ってスマホでできねえんだな
スマホでできるならやってやろうかと思ったのに >>361
完全なバランスとるって難しいからな、運用が全く同じキャラにするくらいしかないし
方向性が違うってタイプだと有利な場面が出たら、もう片方ごねるだけだしな >>364
おじいちゃんアリスは先週強化されたでしょ ベルナがホモ姫だというのなら今すぐセーラバフを授けて見せろうんこ (そろそろ魔神特攻くれって言い出す奴が出てくる…出てくる?) 天使特攻が煽りというかクソの代名詞扱いに成ってて笑える
それだけの事してるけどな イングってそんな火力低かったっけ?
勿論ナタクとかと比べたらあれだろうけど耐性40以上ならシビラより期待値大きくなかった? ナナリーは再動短縮してほしいわ、これだけであとは言うことはない
イングも再動短縮すれば結構使い勝手いいと思うけどね
現状だとここぞという場面でしか使えん
カンストしてるけど完全にナタクにスタメン取られて完全にベンチ
トワとモルテナは強化してほしいなぁ
大した強化もなくこの2人が確率アップになったらウケるがw >>386
別にいいじゃん
優先されるのは全体のバランスだよ イングゴネの意味がわからんな
現状で最も魔耐の影響受けにくい位置に居るのに
>>387
運営ここ見てるからな >>399
餅付きするこねこね以外が持っててもほとんど役に立つことはなさげ アリスが前回の調整でなんか変わったって思ってる奴居るの・・・? ブラゲ板勢いなさすぎだろ
城スレあそこしかないんか フォトカノ2なんていらないからキミキスアマガミ系譜作れよエンブレ 思ってる奴っていうかアリスゴネはもううざいから黙っていいよってことじゃないの >>411
イングっていうか魔法剣士は耐久脆過ぎるから今の環境だとかなり厳しいけどね シビビール貫通っていうデマあったけどあれでよかったと思う
なんだよ天使特攻って 黒仙人用途不明とか言ってたやつのせいでイングは死んだんだ イングのアカンところは魔神級以外の安地のあるステージで便利すぎてゴネを許してくれない王子が多いこと
まぁ普段から回転悪いとか言いたいことはあるけども >>407
最初からぶっ壊れが居るゲームにどんなバランスを求めてるんですかね アイイイイメンテエエエエエ 18時調整だ うんこかかってこい >>419
きっと普段から遠距離攻撃できるメリットがあるんだから
敵を抱えないで倒せという運営からの熱いメッセージなんだろう
なお抱えないと減衰する模様 まだメンテやってるのかよ
今日は誰がとどめさされるかな >>411
イングはスキルグラの変更はあるだろう
他の黒はスキル中に攻撃が派手になるのにそのままだったし シビビの天使特効は3倍くらいなんでしょ?ぼくしってるんだ イングゴネがこのところ毎日本当にしつこい
何の特効が欲しいんだ? ワルとモンクとサムライとペガサスとまほけんと忍者とローグとメイジの上方修正はよ >>386
基本はそれで合ってると思うが何事も例外がある
一部のキャラが強すぎて結構な数の他キャラが霞んでしまう場合とかな まほけんはコストに性能が見合ってないしとりあえず1割ずつ能力上げよう そーいやエロブルはガチャだけやってるんだけど、くーふーなんたらさんとアマテラスさん出てたわ
これって属性全部合わせないとゴミなんだろ?いつになったら始められるんだよ・・・ あ、なんかこうスカム映画みたいな会話してるとジャンクフード食べたくなってきた >>411
魔耐の影響受けにくいイングだけど通常物理で減衰つきだから与ダメは思ってる以上に減る
それなら魔耐の影響ゼロの貫通で減衰もなくて耐久も高いナタク使うわっていうのが今の環境 まほけんのコストさげました!
ステもさげました!! スキル覚醒がきた直後は息吹き返したが、まほけんはやはり器用貧乏枠か
どのゲームにしろまほけんのこの立ち位置はありがち
ただスキルにはバリエーションがあるから、強くなれる素質はある うんこ「まほけん?ゴネゴネうるせーからコスト5下げて攻撃力-200にしといてやるか、満足するだろう」 >>444
クーフーリンよこせよ
最高難易度以外別に属性合わせんでもいけるよ。そして最高難易度の報酬は大したもんじゃない インフレついて行くためにも減衰無しが一番やろまほけんは >>451
たしかもう一回やったよねそれ
忍者とステで差別化してたのにどーすんだで微妙に荒れた記憶
当時は完全に忍者>まほけんだったな もうエステルファミリーとかいう名前やめて、マジックアカデミーとでも名乗ればいいんじゃないか 近接遠距離に差別化とかもう求めてないわ
基礎射程弄りでもしない限り仙人が完成形過ぎる そもそもなんで減衰してんだろ
他職は威力そのままなのに >>450
イリスならともかくナタクが存在しなかったとしてもこれと言って魔神級の難易度が変わったということもないだろうし
どっちにしろ絶対的な火力と耐久不足で死んでたんだろうけどな おはよう。
さてメンテ後どうなるやら。
(…ニュースで『ポケモンGO』プレイ中の米海兵隊員、街で殺人未遂犯をゲット。色んなモンスターがいるもんだな…。) >>453
数値詐欺だから仕方ないね
実際使うと柔いのはしゃあないけど火力がウンコすぎるよな うんこはブロック数至上主義者だから仕方がない
ミルノが糞強いのも通常時は0でスキル中にブロック1だから 忍者とまほけんの射程+20しようコストも1下げよう
ボディーブローのように強化していけばそのうち海賊みたいに一線級になるだろう まほけんでも魔法バシバシ飛ばすシャルとかは上手く立ち回ってますわ
ああいうポジションを取れればまだマシなのに取れない トワの時空を超える力で5時間後の未来から来ました。
覚醒スキルの対象にサモナーも加えるって修正でした。
大勝利ですか? >>474
その通りだとしたらサムライは何がしたかったんですかね・・ >>425
イベユニのバランスさえ取れてたら良い。
ガチャ産は問題外、どれだけ狂化されても問題なし。
だからシビラのHP+2000ぐらいしろよウンコ。
ボスとタイマンしにくいじゃないか! おりヴぇさんは弱くはねえよ、物理攻撃しかない奴のみだが大抵の敵25秒以内で刻みきるし CT30くらいでええぞ
黒特有の考え無しの糞CTはそろそろ見直せ 仮にまほけんの減衰無くなった所で使うか?
結局魔神級のラッシュに対応出来ないやろ。今は火力より耐久が重要だと思うんだが いや今の環境ならまほけんもう強くなくね?
操られ四天王の一角が放置に便利なだけで >>479
棒とか近接遠距離増えたしもういらん要素ね 真の王子はメンテ前はカリスタは当然0に調整
定時に終わって足りなかったら割る
王子の鑑 >>438
ジェリウスにフルガード中は攻撃力10倍の貫通が付くよ。 >>487
減衰無しよりはスキル中0ブロとかの方が良いだろうな 黒はぶっ壊れてて当たり前、そしてファルネは黒サモナー
わかってるよねうんこ??? まほけんは普段の懺悔気を魔法攻撃にすれば一気に壊れになるでしょ アンナ少しぐらい調整対象ユニット漏らしてくれていいのに >>482
シビラ強化()されたからなあ…
どっちゃにせよ魔神級で蒸発するから何らかの強化は必要よ >>457
なんか属性ダメージアップ!とかあんのに全員属性違ったら物凄いモヤっとせんか? キャリー「?! バシ島、てめぇ…」
バシ島「相変わらずだな君は。レシアが助けてやれってさ」
バシ島「未来を改変されても、そこに至るまでの過去はある」
バシ島「だから挟んでおいたよ」
バシ島「君がプレミアム召喚された過去はなかったことにした」 >>450
それはイングが弱いんじゃなくてナタクが強いんだよ
ダメージ調べればよくわかる まほけんは通常攻撃も魔法攻撃にするくらいやってくれ
そうすりゃボウライダーと比べられなくてすむ
忍者は・・・忍ぶ者だし目立たなくても良いよな >>487
その辺の敵抱えられるくらい耐久上がらんと結局は用無しやろ
火力上がった方がまだ使い道有るわ (´・ω・`)らんらんイングほぼ全マップでつかうけどな
(´・ω・`)前に魔神おくけど >>487
使うどうこうより最低限の調整やろ
みんな一緒に100強くなったときまほけんは70しか強くならんのやぞ >>495
だから耐久足りないからどうにもならんよ
普段から0ブロで魔法剣飛ばすならさすがに強いけど >>425
だからそのぶっ壊れを下方修正しときゃよかったって事だろ カイザーゴッドドラグーンてなんだよ、最高に頭悪そうで良いな
エターナルフォースブリザードみたいなものかな 忍者はスペックがこのままなら流行りのスキル中隠密つけてあげていいよな アティ先生で巨乳セーター属性に目覚めた少年は多い。 つまりギガバリアブレイクにHP段階強化つければ満足するんだな >>507
でも忍者や仙人や馬ライダーと差別化できると思うけどなあ
通常時近接から魔法攻撃って現状ケルベロスしかいないわけだし >>508
ガチャゲーで開幕下方修正とかエロブルかよ イングとか使ったことねーわ
ナタクリオンはともかくシビラシャルのがまだ使う事ある 淫具は攻撃目当てならザビ何とかさんの方が使いやすいからな
他の魔法攻撃も合わせて使わないと効果が出にくい >>521
ガチャ黒いないしどうでもいいだろ(暴論) 忍者はデフォ隠密と出撃人数に含まないを追加してもいいと思う さすがに敵受けるような使い方をするほうが脳死と言わざるをえない 忍者はもう誰も使ってないから別に強化とかいいです・・・ 以前は敵の火力高くなかったから、抱えて100%遠距離減衰だったんだろうな
そういうコンセプトだったとしても、今は敵ステの上昇でもう形骸化してるけどな
ハイブリッド気取れる時期じゃねぇ >>508
ぶっ壊れを上方修正したうんこに知性求めちゃう? 忍者は螺旋手裏剣とか千鳥とか化学忍法やら身につけないと話にならんな…
そして最強は穢土転生使いの卑劣様となるのだ (´・ω・`)らんらんの好きな配置だと魔神とナタクを前後にならべて
(´・ω・`)脇道にイングとシビラを配置する 通常時魔法攻撃にすると減衰率上げられそうなんですがそれは >>532
そして後ろに王子を置いて完成する
インペリアルクロス! 忍者強化されてもどうせ敵も強化されるからな
もう忍者は忘れてあげたほうが良いと思う イングはなんか女子サッカー部の幼馴染って設定。
俺の中では。 忍者は遠距離麻痺付けたら王子がハゲあがりそうなくらい強くなりそう
たぶんないけど じゃあまほけんと棒ライダーの倍率とりかえっこしよ? 下方修正厨はマジで死ねよ
下方修正が行われているゲームですらバランスが取れているゲームなんてどれだけあるんですかねえ?
ブラゲで終わりがない以上バランス云々は諦めロン >>531
アザミさんに麻痺手裏剣の実装はよ・・・
スキル中攻撃力ダウンで弾かれ率上昇するデメリットの変わりに
6発当てれば麻痺の麻痺手裏剣をだな・・・・ 脆いから受けたくないのに受けないと全力出せないアンバランスうんこ感 イングなんかよりも最近防御高すぎて火力の低い後衛軍師が息してないから常時貫通にした方がよくない?
せめて黒だけでも今の環境で使える性能にしてほしいね >>518
ソシャゲのリリース時なんてバランスガバガバ鯖悲鳴イベントグダグダがデフォだから開幕下方修正くらいへーきへーき >>537
王子全員へ向けた、うんこからの盛大なおりゅが予定されております イングリッドは上方修正で服をちゃんと着るようになります 本気でバランス取りたいなら下方もしなきゃいけないに決まってんだろ
うんこにそういう能力はないからアイギスでは別にやらんでいいけど 最近欲しい黒15万くらい使わないと出ないんだけど何で? (´・ω・`)イング強化するんなら、スキル発動したら配置してるキャラが全部魔法攻撃になるとかがいいとおもう ここでゴネようが下方修正を叫ぼうが一切反映されてないんだから別にええがな >>540
ポニテで赤髪の女子サッカー部幼馴染
なんてエロゲなのです? 平等にするために物理耐性と貫通耐性を新たに実装しました そういやまほけん全然使ってなかったな…。
出番があったら使うかな…育成不足だが。
今回の酒場の喧嘩、まじで何か起こるかわからぬ戦いだ。
面白い…。 >>547
後衛軍師に貫通つけたりしたらVHがストライキ起こすぞマジで >>550
初期から部隊にいたソルジャーと交換でメチャシコな黒ソル入手とかか ボクが持ってないキャラを下方修正してください!
って本音をいえよwww >>554
おい豚エンチャンターって知ってるか
そうだよゴーレムトークンを呼び出すだけの職なんだけど (´・ω・`)サッカー部の幼なじみがあんな痴女いわけないじゃない >>540
男子サッカー部に対してグラウンド使用権の為にぱこぱこしてそうな幼馴染やな 体育倉庫に呼び出されてサッカー部の先輩達に回されてそうな設定だな(´・ω・`) アイシャに貫通はやりすぎだろ、精々魔神特攻にしとけ まほけんザビーネさん使ってるけど
減衰なくなったら貫通性能ヤバいことなると思う >>557
うんこ1つが2つに増えるなら気になるけど、10個あるのが11個になっても気にならないって 俺もナタクとイング両方覚醒してるけど近接遠隔置くならナタクってなっちゃうな
魔法剣は距離減無くしていいと思うし、飛んでる刃のダメージは全部魔法ダメージでいいと思う
それくらいしないと多分ほとんど使わないわ (´・ω・`)ナタクとイング全然おくとこ違うじゃん
(´・ω・`)ナタクは分かれ道のどまんなか、イングはシビラかアーニャの近く ナタクは自分で抱えてもいいしスルーして後ろの壁に抱えさせて支援もできるし便利で強いよな たとえ今日強化されなくても
地道にゴネていればいつかは実を結ぶ
耐えろ バルドスカイの千夏が赤髪ポニテでサッカーやってた気がするな
そういや新作今月なんだっけ >>578
同コストの上に射程以外イングが勝ってる要素無いしな
ついでにその射程活かそうにも減衰で火力が死んでるというウンコ具合
まあナタクちゃんが強すぎる所為も有るけど 上位ユニしか育ててない使わない王子の中堅あげってわりと素で言ってそう 敵で出てくると面倒で高難易度になるのに
仲間にすると頼りない、それがニンジャ。 サビーネも一時期めっちゃ騒がれた割に活躍期間短かったな
点火しないと射程伸びないのにあの初動が重すぎるのと、そもそも素の威力より貫通優先したいのがゴーレム共くらいだったので >>585
8月26日って書いてあるが、多分延期するんじゃない?
なんとなく予感が感じる。 アイシャのスキル中攻撃速度と攻撃回数減るのバグだよな!!!
早く修正してスキル中も通常攻撃と同じ速度で攻撃できるようにするべきだな!!! マジでなんで近接遠距離があそこまで火力と耐久出せるようにしたよ…
ガチャ黒だからって見ろよ無残なイングをよぉ! 括約器官が短かったとか言われても当時ゴレが最難度な上にイング未実装なんだから騒がれるに決まってるだろ、頭大丈夫? >>583
今日の目玉要素なんてバランス調整と後半追加だけだし大丈夫やろー(慢心) イングは手に入れた瞬間からゴネてるゾ
ナタクも手に入れた瞬間から散々ゴネて覚醒で最強になったからうんこ信じてるぞ バランス調整なのにバランスブレイクを望んでるのが多いという 同レアで比べられているうちは調整もなさそう
スーとアイシャの関係のように >>600
ゴネ歴長いからね
ベルナはワシが育てた 魔法剣士の距離減なくして通常時も魔法攻撃になったら
ますますプリンセスがゴミになるな
コストそこそこするのにワルキューレ程度のステータスしかないとか産廃すぎる 最強無敵七連射のリオン
攻防両面でイングをぶっちぎるナタク
火力も低けりゃ耐久もないので何もできないイング
まあ近接遠距離三職黒の現実はこれだよな 試練限定特攻ついてるプリムだけはピックアップまだもう一週間続くはずだな
欲しい王子は割るのです イングにはバリヤブレイク系よりトリプルをあげるべきだと思う
ファミリー運用したときに銀>>>>>>黒>金になるからな イングゴネがなんか異様に増えたけど
イングより糞な黒大量にいるのに何故? >>595
1回の発動でメテオが最大160個降ってくるとかブラウザ天落待ったなし >>586
減衰無しで良いとは思うけど常時魔法までやるならプリンセスの攻撃力と耐久もっとほしい >>592
でもナタクは置き場所選ばないのが射程の短さを補ってしまってるんだよな バランス調整もだけどピックアップも地味に気になるわ プリン弱すぎだから全キャラアーニャ化させるしかないな >>573
マジかよ勘弁してくれ。ガチャ別れるようになってから追加された持ってない新黒10人以上いる。
だいたいやっと引けた欲しかった同じキャラが次のガチャで被るんだよなぁ。
あとアマンダ出過ぎ レシア「置き場所を選ばないタフさ!スキル覚醒でリジェネ効果も!」 スキルがナタク以下…ねぇ
相手を選ばない貫通がイングに劣るとでも思っていたのか? >>622
潜ったままステージ終了まで忘れ去られたゲッター2の話すりゅ? ベルナはもう周りに分身が発生して範囲攻撃+高確率即死+対空可とかでも
怒られない気がする不思議 (´・ω・`)ナタクは単騎で真ん前においてもしばらく持つしね
(´・ω・`)序盤にだしてコストかせげるの助かる >>618
イングゴネの理由は簡単だぞ
魔神戦で一切役に立たなかったからな
それより下がいるって言っても目糞鼻糞の差でしかない >>618
イング持ってない子が頑張ってて面白いから遊んでるんだろ 復刻の確率アップってどれくらいの周期で来るものなのかな
欲しいキャラがなかなか来なくて待ちきれん 暗殺係数無視を手に入れるその時までは・・・ゴネ続けなければならぬ・・・ 仙人 Lv80 HP2430 攻撃338 防御988
大仙人Lv99 HP2940 攻撃689 防御1128
最初は低攻撃高防御で作ってたと思うんだけどどうしてこうなった >>641
魚人殺すウーマンしてまだ足りないのか
まぁ暗殺通らないなら糞だしな ベルナは魚人を大量に暗殺してしまったので審議見送りです ベルナはまだローグ強化と単独強化を残している
この意味がわかるな? 猿もナタクに釣られてステータス爆上がりしたという…
これでナギさんとコスト4しか変わらないとか格差社会ですねぇ
しかもブロック数0(実質メリット)まで付いてくる ベルナは空飛んでCT25秒になるまではゴネないと(使命感) うん、今どうこう言っても今日の仕事にはならんと思う >>637
黒なら貫通か7割減ぐらい持ってて当たり前なんだよなあ… ベルナは死の扇風機でコスト15回復するようにしてくれるだけで俺は一生使い続ける ナタクやこねこねなんか実装時から萌えるゴミ扱いだったし
イングも痴女服しか売りが無い雑魚扱いを続けてればいつか陽の目を見れるよ イングまだ12万使って出てないから使用感がわかりません。先週累計17万に達したエステルちゃんは来てくれました。もうお金無いです・・・ イングや魔法剣士はあとトワの攻撃速度アップに入れたら評価爆上げだと思う
現状かなり魔法剣士は厳しいし、ナタクやリオン持ってたら外れるわな
俺もここ見て久しぶりにイングの存在思い出したレベル
持続が長いサビーネのほうが編成はいる可能性があるとかそういう感じだし 好感度を攻撃と硬直軽減に変更でいいぞ
死んでも撤退あるからへーき ベルナが空中の敵に攻撃してる所は未だに見たことがない >>645
ごねごねちょっと効き過ぎなんだよなあ
微調整重ねてやっぱり駄目な子もいるってのに 今のベルナってちょっとバフ盛ればゴーレム抱えられるんじゃない? ベルナ今強いよなあれ
ウェパル15とか超輝いてたし
今後の魔神級でも序盤に雑魚ラッシュ来たら出番あると思われ >>645
魔神登場後即覚醒実装からの毎日うんこへのファンメが効いたな
ナタクはワシが育てた >>662
生活に支障出る重課金(´・ω・`)
馬鹿なの ジャングルの次のストミが果たしてどこになるのか
魚人島ならベルナ大勝利だし天界ならシビラッハ無双だよ >>645
黒なのに覚醒も来ないわ使えないわで可愛いだけの存在だったから仕方ない ベルナは唯一無二のスキルもってるんだしもうええやろ >>387
俺の言ったゴネはそれじゃない
いるんだよ下方食らったら返金だと騒ぐ乞食ゴネが >>677
まずいで使っておるぞ
うちは覚醒砲術いないしスキルを使うと腱鞘炎が酷くなるんで… 下方修正どころか、お花のキャラは声変わりしてしまったんですがそれは・・・ サキさんが常設されっぱなしなのは忍者だからなんだろうな 最近の高難易度マップ見てると
黒セーラーとか黒くぐつ使いとか需要も性能も凄い事になりそうだな 伝説の超仙人ナタクとなってしまったからなぁミコトのせいでw
次強化されるのは…覚醒で伸びるのはほむディナートだから今のうちに買っとけ( >>676
いやいやアップ時に回した累計ね。課金に使えるお金がないってことさ。
>>688
てっぺんかよw >>653
猿イベ前:覚醒でワンチャンあるけど今のままじゃ使い道ねーよ
猿イベ中:大分強いけどなんでスキルで遠距離消えるんだよ。あと猿は別クラスだからステ調整されるかもな
猿イベ後:ナタクも猿も強すぎやろ
すごい流れだった もう忍者は目の前に魔神の残骸置いてほら食えよ!ってやりたい >>665
トワと併用してようやく並の黒ってそれアカンやろ
イング設置時は魔法剣全ての距離減衰消滅&ギガバリアブレイクの魔法耐性低下をMAP全体適用
これでいこう(提案 ローグの職特性の%物理回避が%物理ダメージ軽減だったなら普通に使えるだろうな
確率回避とか言うカリスタ消費型の周回ゲームでまるで意味の無い職特性が糞 牧場白と同じスキルの糞雑魚シンシアさんは強化するべきだよなぁうんこ? あばあああああああああ
今日メンテだったのォ……?
カリスタ使い切ったのが3時だから……大丈夫かな? >>688
イングさんの寝室2のおっぱいは最高だなうん >>692
くぐつはスキル中0ブロ化がもらえるとは限らないってフィーが言ってた 異常に見えるこの強さ談義
だがこれこそごスレ王子の日常なのである >>699
鬼刃衆さんから命令されて吐きそうになりながら泣いて食べてる下忍を想像した シビキチな俺はまだごねごねが有効なアプデ直後にごねまくった
アプデ後はうんこがスレを一番覗いているので有効ごね力は倍増される
他のシビキチも集結したことでその総合有効ごね力は計り知れない
だが今更ごねごねしてるイングどうか?
有効ごね力皆無の駄々っ子じゃないか 今更イリスのスキル一回きりとかになったら持ってる奴ゴネるだろ
単純下方修正なんてやめよう >>700
旧城は実質ガチャじゃないし進化して別人になったところでな・・
0.5%ガチャのキャラのボイス変える衝撃に比べたら全然 むしろナタク持ってない俺が持ってる奴かわうそと思えるステータスだったし
そのついでにファーが強化されたからありがとううんこ 今すごい事に気付いてしまった
水兵って仙人のほぼ下位互換じゃね?? ファーとかいう見た目がアレなのに評価されるキャラって強いな >>688
アイギス「人の子よ・・・頑張りましたね・・・エステルのおっぱいを揉む権利を与えましょう。さあ、花束を与えるのです」 >>718
あの修正も大概意味不明だったよなぁ・・・
一回目覚醒スキルで二回目以降普通スキルでよかったのに・・・
まぁうんこがイリスもってないやつおりゅ?wwwwしたかっただけのことだろうな >>721
まじかよ仙人範囲攻撃しないと雑魚すぎるな >>717
超絶強いかわりに常時dotのユニットとか面白いかもしれない >>717
アザミさん付け狙ってるからNG
ていうかそんなことしたらアイツらの事だから逆にスキル奪ってくるに違いない >>721
低コスト範囲攻撃だし妥当じゃね?
黒水兵とか設置即フルバだからそれなりに強いと思うぞ ミコトさんはそれ程不満無いけど強いて言うなら使い道の無いトークンくらいか
何だかんだでリッチさん一斉爆破芸は便利だし >>723
ナタクは仙人で猿は仙猿だから実装されてもステータス配分変わるかもって予想がされてたって話やで >>712
黒猿「こいつ雑魚ウキッ みんなを笑顔にするウキッ」 ディーナはもう強化されないって、諦めろ、後ろから鉄球投げてるだけで満足してて >>741
カラクリは自立稼働ってか機械
傀儡は人形みたいに操る奴 何だ今日は随分と騒がしいな、メンテで興奮してんのか >>752
よくわかったな、ついに近日ディープダンジョン実装で興奮してんだよ >>749
サリン姐さんの実装いいぞー
堅い上に毒使える >>740
糞ゴミ害悪ダニハゲうんこ糞糞猿で思い出したけどアイギスに手品師モチーフっていないな タクシー代3000円って言われた時に1万円出さないと好感度-1000とかリアルは好感度管理難しいからさ >>765
どうせ寝室性能うんこだから放置でよくない? >>765
3000円しか出す価値のない女だったんやろ クリッサが超強化されたから復刻ガチャの黒が一律強化されて…持ってないやつおりゅ?ってウンコがするかも >>762
かわいいだけの黒のウィッチちゃんがいるだろ ものまね師はいつ実装されますか?
普段は攻撃しないが抱えた相手と同じステータスになる! 黒ドラゲナイにゅぅゃ呼ぶ?
逆鱗モードでもいいよ…あっ酒(察し) カノンちゃんだったら五万握らせてついでに車で送るわ >>775
え?1400円ちゃんじゃなくておまけのタダマンちゃんじゃないの >>762
シルクハットにカードで攻撃する娘がいますね? >>741
操作に従うのが傀儡
ぜんまいとか歯車とかの機械仕掛けからくり
鉄人28号形式だとどっちでもある >>776
ヒーラーつけたら誰でも完封しちゃうだろ
ヒーラーつけなくても隔離放置できちゃうだろ >>778
れざあましおうとか言われでも知りませんわ ルイーズ強化はよ、指パッチンで敵を切り落とす遠距離スキル獲得はよ >>776
魔神と同等に一瞬になれるとかちゅよすぎぃ 復刻の方ぴゃー様とファルネだけ持ってないけど強化来ても特に魅力無いな。 >>785
でも覚醒すると白になっちゃうんでしょ? からくりサーカスのがうしおととらより好きなんだよなぁ
だからアニメ化しなくていいよ(良心) からくりサーカス面白いの19巻あたりまでじゃね
フェイスレス編微妙だったわ ファルネはハーマイオニーって伝わってれば今頃神ユニットになってたのに・・・うんこ? デメリットっていうかコスパとリスクがな
気軽にアナルセックスできる世界に行きたい からくりサーカスアニメ化なんてしたら間違いなくエピソードカットの嵐だろうなあ ファルネはソラノと区別するためニートタイムはピョンピョンさせよう ロイガは攻撃力強化して欲しいところ
あきらかに低い気がする >>806
ヒーラーに転職しろ
病気とおさらば出来る 三つ目キャラのトークン使いはよ
最初は糞弱いけど最終的に主人を超えるチート糸目トークンはよ
なお主人のスキルは一発のみの模様 微課金だけど1400円ちゃんは育てる余裕がないので
デイパチで買ってやんよ!(希望) >>805
ハーマイオニー・・・ってことは黒人だな任せろ ファルネは見た目にステ振りしてないんだから性能もっと高くてもいいでしょ 毎月天地がひっくり返るほどの調整すれば儲けられるぞ○んこ 1400円ちゃんはキリングのCTWT減らしてもらおう? カスカベ使ったのにtnkにステ振りしてないアリスも強化していいぞうんこ 黒賀村編やたら評価低いけどれんげ畑編とシルベストリ編は好きやで なんでもできた攻撃型の黒アーマーがどんな扱いを受けていると思ってるんだ 無く無い?のか無くない?どっちだ!?(# ゜Д゜)
それとも歯科奈宮内? 攻撃型ロイガとかどこで使うねん
からの攻防倍率の物理版クラウソラスでディーナちゃん憤死でいこう いいこと思い付いたんだけど
石を割り続けると王子も育成捗るし私も石をおいしく食べれる
誰も損をしないですよ! 立ち位置は初心者の味方で、長所は硬いことです、以上です デモンが鳴海のピークだった
終盤もうちょいなんとかなりませんかね…… 人を溶かす不老不死の霊薬と銀金の兄弟……
金角銀角かな? ロイヤルガードってただの特性ない2ブロでしょ
雑魚くね? >>841
鳴海周辺よりとってつけたようなカーチャンそっくりとかドクトルラーオのほうが何とかなりませんでしたかね… とりあえず攻防3倍をポンと渡されそうなのはナギか?
まぁ渡されても採用率上がらなそうだからだが ディーナをこれ以上いじめないでうんこ
大丈夫まだ舞える 難易度上がると特化型以外はどうしても微妙な感じになっちゃうんだよね
そんな中でも不動の高評価を受け続けるアイシャはやっぱり壊れてるわ >>848
ギャレニキを見てみるとわかるけど攻撃型アーマーってのは防御寄りのショーグンみたいなもんだから諦めた方がいい 中身の無い糞小説を買いたくないけどパコルちゃんパコリたいどうしよう >>828
俺も好きだよ、パンツ見えたとこは良かった アイシャキキョウは環境がどうなろうと約束された強さだからずるいわ ロイガに戦闘力を求めるのは
バタフリーやスピアーみたいた序盤のお供をミュウツーと戦わせるようなもん >>852
ナギ=サンの制限撤廃するならベア姐やユリナも制限撤廃してさしあげろ >>853
アーマーとしての仕事もできないのに攻撃も中途半端だもんな… パテルちゃん6人買ったからまだ残ってた気がしたけどもう誰かにあげてたわ残念 アリシア1400円なんだし
蒼ユニもゲーム内で1000円くらいで買わせてくれ >>846
で、デウスエクスマキナ編だからセーフ
部分部分はからくりの方が好きだけどトータルで見るとどうしてもうしとらが勝ってしまう 白のアリシアがジャイアントキルなんてもらったんだから、黒のロイガは相当期待できそうだよな(アマンダから目を逸らしながら) とりあえず必ず入れるけど入れなくてもやってみればクリアできるアルティアキキョウあたりの評価はマジで困る >>860
攻撃型のアーマー役はメイジアーマーが全て奪っていったから仕方ないね >>858
その2体はまだ超性能積み技やらメガシンカやらで戦えるぞ そんなことよりリンネちゃんに攻撃倍率2.0追加が先だ、いいな >>869
バフのみで考えても15も枠あって攻撃7%を敢えて外すことは無い
居なくてもやろうと思えばクリアできるというのは誰にでも言える 前回の1.5倍で銀ユニの覚醒餌圧縮サボったら遂に兵舎が溢れそうだ・・・
スレ王子たちは大体兵舎銀ユニ各職どのくらい残してる? 強力なバフ持ちはステータスが大幅にインフレするか上位互換が出ない限り評価変わらんだろうな リンネは1.4でも倍率付いたら壊れるよ
まあイリスを思えばそれでいいのか
1.4がついて魔法も回避するようになればイリスレベルというところ >>864
たしかにママンとかばぁとか行くぜみんな!とか煙突掃除とか瞬間最大風速は凄いけど
色々と惜しいんだよなぁ アイシャサーリアディーナ団長は手に入れてから外れたことは一度もない
雛太王は覚醒させたころくらいから一度も編成に入ってない アイシャ外す奴は多分この世に誰もいないから安心しよう >>841
多分設定段階ではあやつりで無防備になったしろがねを守らせたかったんだろうね
なおオートマタは全員人形優先のアビ持ちだった模様 >>876
もう溢れてるから暇つぶしに下限銀作ってる程度
それでも復刻で溢れ出したけど >>875
いや、キキョウアルティアいないからクリアできないーはないぞ
イリスいないからアイシャいないからコネコネいないからはあるけど
枠がものすごい圧迫されればわからないけど、まあ現状外れないのは分かる
持ってる時に入れるか入れないかでは圧倒的に強いけど、
持ってるか持ってないかの差でいえばそこまででもないという印象 鳴海はしろがねに一言誤って欲しかった
最後は良かったけど アイシャは外れないなぁ
サーリア団長ナタクあたりの強いキャラも外れることがあるあたりゲーム性はあるんだなぁと思うけど 900取った次の瞬間に規制に巻き込まれたりしたら最悪だよね 900ならスレ立てしないといえなくもなくなくなるあるますん 多少盛って騒いどけばうんこが勘違いするかもしれないという淡い希望 風水に攻撃力あげちゃうと番長が泣いちゃうからやめて差し上げろ
ただでさえS覚醒でネタつかまされた上に銀55で銀にすら劣る状態なのにこの上通常回復量がクルル以下になったら… >>892
二人とも不器用過ぎるんだよね
なんか当時はしろがねだけ叩く風潮があったけど リンネは2ヒラ分の領域をカバーできれば強い(アモン)
1ヒラ+α分の領域しかカバーできないと回復力低めなのでマップ相性次第(ウェパルは相性よし、フルフルは相性ダメ) クリッサはもう団長の半身になってる
今更強化されても遅いわ 7%じゃ確殺かわらないからキキョウいらねとか寝言言ってた奴がおったな しかしそんなイングを赤子の手をひねるように倒したナタクを魔神級という土俵上でほとんど何もさせず押し出した横綱エスタ…
やはりSUMOUって神だわ>>900スレ立てね でもリンネの回復力って白新幹線の通常回復並みはあるんやで >>907
確殺に触れてるあたりいろいろおかしいよな
ただ、持ってたら必ず入るけど持ってない影響はでかいというわけではない不思議なユニット >>911
リンネ強化乙
>>913
既にボーナスの修正入っちゃったから… >>872
メガシンカは役割あるけどもう一方はビビヨンの劣化ですし… >>911
目玉ついてるけど残弾数5は心強いな
あとテンプレも頼む 三大魔神級での評価が難しいユニット
アルティアキキョウ >>911
乙
最近はゴネ認めない王子もうるさいから
ゴネたらダメなユニット一覧つくってください >>920乙だが出来れば重複を避けるために指定した方がいいんでないの? >>911
リンネのおっぱいの形をお椀型に上方修正しました乙 リンネはガチャしてもでないのでミオかマールちゃん強化はよ! 乙
未覚醒だと銀55のほうが強いはまだ我慢できても覚醒金より強い銀なんて ミアちゃんのエクセレント風水意外と使える
サーリアいないからだけど リンネゴネはイリスちゃん上げたいんじゃないかと勘ぐってしまう 番長には第二覚醒が残っているのだぞ
…スキル覚醒は残念でしたね テンプレも乙
虫でメガシンカしたいならヘラコロスでいいんじゃねーの?格闘にも強いしな >>930 さんきゅ
リンネちゃんはまだゴネられる イリスがおかしいんだよなぁ
正直魔神級だとアイシャよりよほど必要ユニットになってる トワちゃん強化期待していい?
実装から15回は要望送ったよ ある筋からの情報だとシズカバシラフィグネリアに覚醒絵が追加だっt リンネちゃんは覚醒スキルに攻撃1.2倍、範囲内の味方の防御1.2倍追加されるから覚悟しとけ 番長だって結局プリーストの2ルートのどっちか固定だし…
どんなのになっても相性悲惨そうだが大丈夫なんかね 聖霊スタッあれば兵舎問題は解決すると思ってたが…
ユーザーが成長しないと駄目だな 実装から一度もバランス調整で強化されてないからな、アイシャは
いい加減強化されてもええやろ シビカス以外全部あるからアイシャ強化しないでマイナー黒強化してくれ >>955
スキル15秒なんだからCT10秒でいいよな >>955
スキル覚醒あったとはいえそれで未だにトップとかちょっと規格外過ぎませんかね・・ アイシャとイリスは課金王子だいたいみんな持ってるしな >>958
ならば300までガチャ銀で埋まるだけだ アイシャよりって・・・アイシャって別にユニット攻撃自体が必要なわけではないんだが・・ 100の倉庫を溢れさせるものに200の倉庫を与えてもまた溢れさせるだけである(248/250) アイシャイリスキキョウこねこねナナリーはゴネ禁でいいか 銀三倍きてもいいんだけどな
半年くらいきてないよね トワちゃん範囲内全員クイックになるまでゴネるからな
覚悟しろ 多くは望まないから、かわいそうなレンのスキルは攻撃強化1にして上げてください 第4兵舎は新UIが実装された後かなァ
その前に拡張が来るとしても第3兵舎が拡張されるとかかな ゴリーさんがナナリー出来ない雑魚なのにゴネちゃだめってマジ? 魔神級で出番のあったユニットにこれ以上何を望むというのか 周りが強化されればされるほどHPバフとスキル回転率向上の評価が勝手に上がっていくからわざわざ手を加えることはないのだ アイシャキキョウイリスソフィーエスタコーネリアナナリーリオンリンネフレデリカはゴネ禁止な アンナァ!新キャラの紹介と調整ユニを高らかに宣言シロォ! >>960
トップってか、他じゃ代理できないような要素の塊だからな
バフ・CT短縮・広範囲火力とかとりあえず使える物ぶちこみましただからね >>968
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/ つ⊂ \ コワーイ なぜそんな一刻も早く情報を知りたいのか。どうせみんな死ぬのに ルビナスとかいうよくわからんなんの意味もない立ち位置のロリは今後使われる事はあるんだろうか ここ1週間でだいぶハードル上げてきたからガッカリ具合がハンパなさそうやな ピックアップはでの強化が来てディーネディーナ姉妹だよ >>988
安心しろ、ディーネはもう強化されてるから必要ないで このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3時間 42分 31秒 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
http://pink-chan-store.myshopify.com/
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。