【DMM.R18】千年戦争アイギス6167年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス6166年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1468471137/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>1乙ぱい
トワマジで全体ヘイストきやがったwwwwww いちおつ
リミカの問題はデメリットと時間だって言ったよなうんこ? Q、ゲームが動かない。動作が重たい
A、ブラウザはChromeが公式推奨。firefoxは対応環境外。androidアプリ版は比較的軽いです
Chromeはver40以降重くなる不具合が確認されています ver35使うとよいです
IE、Iron、Opera、PaleMoon、Sleipnir等、他ブラウザや過去のverを色々試すといいです
詳細設定からハードウェアアクセラレーションを切る等の対処もあるようです
Q、android版ってどうなの?
A、androidアプリ版は現在android5.0でも起動は確認されていますが、正式な対応は発表されていません
設定→端末情報からandroidのバージョンを確認することができます
現在ver5.0以降への対応予定はないため、アップデートや端末購入の際は気を付けましょう
Q、昔のイベントキャラはもう手に入らない?
A、復刻イベントや魔水晶・刻水晶との交換を経て入手可能なものもあります
「竜人の侵攻」「竜姫の復活」については繰り返し復刻すると明言されています
また、デイリー
Q、余っていたカリスマ・スタミナはランクが上がった後の最大値に加算される?
A、されません。ただし、神聖結晶やバレンタインチョコ等での回復分は超過できます
Q、◯◯のためのアドバイスが欲しい
A、質問する場合は、編成のスクリーンショットを添える・参考にしている動画を貼るなど、何で困っているのかを明確に
編成画像は見てもらいやすいようURLのhttpsをhttpに変えて、末尾には画像拡張子がつく形式で貼りましょう
アップローダにはlight.dotup.org、imgur、Gyazoを使う人が多いです
・覚醒宝珠
月曜 暗黒、ヒーラー、アーチャー、後衛軍、砲術
火曜 ワルキューレ、ペガサス、モンク、山賊、風水
水曜 ソルジャー、ローグ、海賊、シャーマン、ビショップ
木曜 ヘビーアーマー、サムライ、魔法剣士、ヴァンパイアハンター、水兵
金曜 メイジ、前衛軍、忍者、ウィッチ、天使
土曜 メイジアーマー、神官戦士、ダンサー、ドラゲナイ、レンジャー
日曜 ボウライダー、くぐつ、アルケミスト、シーフ、呪術
■イベントページ
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/assets.millennium-war.net/00/html/image/event20160707.jpg トワもってないやつおるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おるかあああああああああああああ??????wwwwwwwwwwwwwwwwwww
虹にした奴も・・・・おりゅか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 少し前なら確実にクリッサ死亡確認!で盛り上がっていたであろうスキル中遠距離ワルw >>1乙
トワさんおめでとう
どれくらい速くなるんかね >>1おつ
すまんトワ持ってないやつおりゅ?www トワサイッキョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ディーナちゃん放置
モルテナ貫通と射程1.5倍うんこ の他の変更点
・一部クラス、ユニットのバランスを調整
※バランス調整の詳細は別途お知らせいたします。
・一部ユニットの攻撃モーションを調整
・一部イラストレーター名を変更・・・!?
・既存のミッションに新規BGMを追加
・プレミアム召喚の確率アップユニットを変更
・復刻プレミアム召喚の確率アップユニットを変更 メイリン遠距離貰っとるwwww
レシア息してる?? 何で詫びの数が一緒じゃないのかとおもったらセーラとアマンダが石回収してたのか
鎧だけじゃなくて石までしゅんごい >>1乙
取り急ぎ
トワ持ってないやつおりゅ?
ttp://i.gyazo.com/bcb5da15b03d81605c8fa958fa5ca409.png >>1乙
ミコトさりげなく攻撃力と防御力あがってるぽい? ■邪仙郷の罠(16/07/07〜07/21 10;00)
魔神 (70/6): カゲロウ イロハ 白聖霊 魔水晶2
死者 (50/5): セシリー メローネ 白バケツ 水晶
渓谷 (40/3): モーティマ チグリ .黒聖霊 .魔水晶
虎姫 (30/2): レアン ロイ*2 花束
少女 (20/1): 一般兵A*2 銅聖霊 .樽ビール
■ニコ生情報まとめ
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/?%B8%F8%BC%B0%BA%EE%C0%EF%B2%F1%B5%C4%BC%BC20160510%BE%F0%CA%F3
新キャラ画像:http://i.gyazo.com/4025d876151ab783bdc51d88a3c16349.jpg
■デイリー復刻
7月11日(月):アンナと雪の美女
7月12日(火):山賊王への道
7月13日(水):竜騎士の誓い
7月14日(木):錬金術師と賢者の石
7月15日(金):モンクの修行場
7月16日(土):聖鎚闘士の挑戦
7月17日(日):鬼招きの巫女 おまえらのネガでまた必須黒が増えて魔神の難易度が上がった Q、ゲームが動かない。動作が重たい
A、ブラウザはChromeが公式推奨。firefoxは対応環境外。androidアプリ版は比較的軽いです
Chromeはver40以降重くなる不具合が確認されています ver35使うとよいです
IE、Iron、Opera、PaleMoon、Sleipnir等、他ブラウザや過去のverを色々試すといいです
詳細設定からハードウェアアクセラレーションを切る等の対処もあるようです
Q、android版ってどうなの?
A、androidアプリ版は現在android5.0でも起動は確認されていますが、正式な対応は発表されていません
設定→端末情報からandroidのバージョンを確認することができます
現在ver5.0以降への対応予定はないため、アップデートや端末購入の際は気を付けましょう
Q、昔のイベントキャラはもう手に入らない?
A、復刻イベントや魔水晶・刻水晶との交換を経て入手可能なものもあります
「竜人の侵攻」「竜姫の復活」については繰り返し復刻すると明言されています
また、デイリー
Q、余っていたカリスマ・スタミナはランクが上がった後の最大値に加算される?
A、されません。ただし、神聖結晶やバレンタインチョコ等での回復分は超過できます
Q、◯◯のためのアドバイスが欲しい
A、質問する場合は、編成のスクリーンショットを添える・参考にしている動画を貼るなど、何で困っているのかを明確に
編成画像は見てもらいやすいようURLのhttpsをhttpに変えて、末尾には画像拡張子がつく形式で貼りましょう
アップローダにはlight.dotup.org、imgur、Gyazoを使う人が多いです
・覚醒宝珠
月曜 暗黒、ヒーラー、アーチャー、後衛軍、砲術
火曜 ワルキューレ、ペガサス、モンク、山賊、風水
水曜 ソルジャー、ローグ、海賊、シャーマン、ビショップ
木曜 ヘビーアーマー、サムライ、魔法剣士、ヴァンパイアハンター、水兵
金曜 メイジ、前衛軍、忍者、ウィッチ、天使
土曜 メイジアーマー、神官戦士、ダンサー、ドラゲナイ、レンジャー
日曜 ボウライダー、くぐつ、アルケミスト、シーフ、呪術
■イベントページ
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/assets.millennium-war.net/00/html/image/event20160714.jpg >>1乙
うちの第二兵舎でお茶飲んでたトワちゃんの出番が来たと聞いて いちおつ
ミコトさん攻撃力382から415へ上昇
あとトークンにスキルついた?みたいだけど確認できる人おる? トワ壊れああああああああああああああああああああああああああ ■邪仙郷の罠(16/07/07〜07/21 10;00)
魔神 (70/6): カゲロウ イロハ 白聖霊 魔水晶2
死者 (50/5): セシリー メローネ 白バケツ 水晶
渓谷 (40/3): モーティマ チグリ .黒聖霊 .魔水晶
虎姫 (30/2): レアン ロイ*2 花束
少女 (20/1): 一般兵A*2 銅聖霊 .樽ビール
■ニコ生情報まとめ
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/?%B8%F8%BC%B0%BA%EE%C0%EF%B2%F1%B5%C4%BC%BC20160510%BE%F0%CA%F3
新キャラ画像:http://i.gyazo.com/4025d876151ab783bdc51d88a3c16349.jpg
■デイリー復刻
7月11日(月):アンナと雪の美女
7月12日(火):山賊王への道
7月13日(水):竜騎士の誓い
7月14日(木):錬金術師と賢者の石
7月15日(金):モンクの修行場
7月16日(土):聖鎚闘士の挑戦
7月17日(日):鬼招きの巫女 ああ、グレースはCTがオバドラより短くなったのか
覚醒させるか迷うなこれ >>1乙
このままリミカがどこまで改善されるかうんことのチキンレースってか トークン調整について=====
▼式鬼、金剛式鬼
・HPを増加しました。
・スキル「傷返の呪言」を追加しました。
▼ソードスケルトン、スケルトンランサー
・状態異常無効の効果を追加しました。
▼魔獣オルトロス、魔獣ケルベロス
・防御力、魔法耐性無視の攻撃を行うようにしました。
▼ガーディアンゴーレム
・敵の攻撃を稀に無効化するようにしました。
▼生命の木
・配置時に味方全員のHPを300回復する効果を追加しました。
▼生命の神木
・配置時に味方全員のHPを500回復する効果を追加しました >>12
トークン以外すべてのユニットの攻撃速度上昇w 遠距離魔法攻撃とかそれドラゲナイやん
レシア息してる? おれのS覚醒トワちゃんが日の目を見る時がきたのか? ▼生命の木
・配置時に味方全員のHPを300回復する効果を追加しました。
▼生命の神木
・配置時に味方全員のHPを500回復する効果を追加しました。
草生やすのじゃ ■その他の変更点
・一部クラス、ユニットのバランスを調整
※バランス調整の詳細は別途お知らせいたします。
・一部ユニットの攻撃モーションを調整
・一部イラストレーター名を変更
・既存のミッションに新規BGMを追加
・プレミアム召喚の確率アップユニットを変更
・復刻プレミアム召喚の確率アップユニットを変更 >>1乙
忍者はまたコストが下がっただけなのか・・・?
う、うん・・・ 大山賊時代に全山賊HP2倍追加とかバカにしてるの? ズッ友が欲しかったんすよー、銀ばかりで吐きそうと思ってたらプラチナきてやったかと思ったらプリムゥゥゥゥ… >>1乙
ズッ友がついに素でミスゴ受けれるようになってんな
どこ目指してんだこいつ >>1乙
おまえらテンプラ張られる前に暴走しすぎやろ
貼られないなら貼るしかないやろ アリスの攻撃力が848でHPが2944
そこ強化さrてもなw モルテナゴミすぎて吹くわ
貫通ですじゃねーよ
置く場所ねーんだよ グレース、少しはリミッターカットする人が出てくるか? >>65
だまされない
前ファラ2でやられたからな! トワがぶっ壊れて後はどうでもいい感じか
イベワルは遠距離とかいう お、ずっ友確率うpしてるやん回すかこれ
でもナナリーも欲しいうーむ
まあ一番足りてないの範囲火力なんだけど・・・ 青竜のガドラス
信頼度を上げられるようにしました。
交流イベントを追加しました
まじか これメイリンはレシア超えそうだなぁ
初動短ければ尚更
ところでトワもってないやつおりゅ? _,,...x--≠腕- ..,,_
/´ ィ'"`ソヘ'"゙丶、 `ヽ、
イ´ /´ ` ` 、 丶
/´ / , ヽ、 ヽ, ',
// ,' ,/ { i 八 V V ∧
i i i イ__{_| /,-ト人 ノ!, V ∧
{i{ { M、Yl |、ノソノ ノ'ノ_ノノ i l i
ヾ}、ヽ{>示=ミ!{ヽ i{,' 斗==ミァ l l l
{ |`¨「 l ol ヽ.{ l o} ノ ノ/`', i
〉 .{ 弋_ノ 弋_ノ ノノノ ノ l えへへ
//| 、 "´ /'- ' |,{
ノ'´ l'、 ヽ、 ▽ ,ィ〈__ ノヾ、
{'`)ヽ)ヾ>-s。,- 、-- ´/ / >〈
r-x,ソ_i´l /_/___/ / /.´`ヽ, __
ヾ.、 {_{(t)'ー-ァ──ゝ' / _/´ ノ
`i `>'/lゝ /_ゞイ /
.| '´{ }'´V }
r' ヽ、 , ノ`ヽl {
/`丶< ) ` '´"' ´ ! .{ヽ__ ∧ あ、トワ未覚醒の時点でヘイストもってんじゃん育てなくていいや ミコトのトークンが半分返す永続WT1のスキルを手に入れたぞ ナナリーもミコトも欲しい・・・
でも黒以外いらないしどうすっかね 既存ミッションにBGM追加ってあるけどBGM増えたのどこだろうな >>93
bomiおばさんが子供産んだからエロ仕事は名前変えるっぽい トワ売ったんですけど
ふざけんなよクソうんこ最初からこれにしとけ 山賊複数置くことねーから
HP2倍にしても意味ねーから 今なら言える
トワ覚醒カンストしてないやつとかおらんやろwwww
http://imgur.com/lI3Xe3K.jpg イベワル魔法攻撃か?
遠距離+コスト回復2倍くらいやっちくり ガドラスに交流イベント追加wwwwなんだそれwww >>119
マキナのときからフラグあったからな・・・ ミコトークン物理50%反射永続wwwwwwwwwwwwwww ミコトークンのスキルってどんな効果?
誰か確認してくれ、割るから 反射永続なるほど・・・ってなんだってー!?
反射永続だと…。 アリスのアビ発動確率上がったのか
上がってもな・・・ _,,...x--≠腕- ..,,_
/´ ィ'"`ソヘ'"゙丶、 `ヽ、
イ´ /´ ` ` 、 丶
/´ / , ヽ、 ヽ, ',
// ,' ,/ { i 八 V V ∧
i i i イ__{_| /,-ト人 ノ!, V ∧
{i{ { M、Yl |、ノソノ ノ'ノ_ノノ i l i
ヾ}、ヽ{>示=ミ!{ヽ i{,' 斗==ミァ l l l
{ |`¨「 l ol ヽ.{ l o} ノ ノ/`', i
〉 .{ 弋_ノ 弋_ノ ノノノ ノ l うさぎ召還できるようになるといいですね
//| 、 "´ /'- ' |,{ ポーラさん
ノ'´ l'、 ヽ、 ▽ ,ィ〈__ ノヾ、
{'`)ヽ)ヾ>-s。,- 、-- ´/ / >〈
r-x,ソ_i´l /_/___/ / /.´`ヽ, __ 犬貫通とか強すぎだろ
既存ユニットの8割が犬よりDPS出ないだろ >>19
やっぱ必要ないわ
攻撃は十分だし1秒の恩恵がでかい 【悲報】ワルのブロ数1のまま
【悲報】敵を倒す度コスト回復のまま
【悲報】ワルの強化は前回で終わり トワwwwwwwwwwwqqwwやけくそだろwwwwwwwwwwewwwwwww >>174
期待してない
もうスキル覚醒の時点で見切ったわそいつは メイリンの遠距離は興奮するけどよくよく考えたらペガサスでいいというね >>33
既存マップの新BGM気になるな
あのにむってのに改名したのbomiネキィ!? 時空干渉を受けたメーリスの覚醒スキル、早くなるんかな? ミコトちゃんうp来たのに石がねえええええ
糞ゲーだわこれ アリスは色々盛られてるけどどうなったのか使ってみないとわからないな スパイクシールド持続倍になってるやんけ
使用感変わりすぎて草 トトトトトワ超強化wwwwwww
持ってない奴おりゅりゅりゅりゅ??? >>205
すごいな
ただ何回やっても6秒ってわけじゃないだろうからなぁうーん グッバイディーナさよならディーナ
トワ持ってない奴おりゅ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww トワ使ってみたがそんなに速く無いわ
魔神で枠あれば入れるけど必須ってほどではない
まあ強化されてよかった あのにむとか嫌だわ
俺はずっとbomiといい続けるぞ 2回目の調整でディーナはディーネと同等くらいになると思って
先週は黙ってたんだけどこれどういうこと? ヒーラー姉妹さんwwwwwwwwwwwwwwwww
草と木ですら持ってるアビを覚醒アビとして披露するのやめてもらえますかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>205
スキル連打すればずっと1.6倍の回復と攻撃を繰り返すってことかな? >>77
オルトロス普通に強かったのに更に置けばクソ強いになったんか
置けば メイリンちゃんはスキ覚醒するとドラゴンライダー化する感じかね
木やべえドルイドはじまったな ▼召喚士ファルネ
覚醒スキル『真・フェニックス』
・待ち時間を短縮しました。
不死鳥まだ蘇らず サーシャさん待ち時間10秒/20秒カットされてるけど微妙スギイ! >>174
俺サーシャ持ってないけどこれ調整前だよな・・?
そうだと言ってくれ ステーキに酒ぶちこんで柔らかくできるようになってるらしいぞ イングリットも強化されてるな
HP元のまま
攻撃740→811
防御355→429 一瞬式鬼凄いと思ったが3000ワンパンで殺されて反撃で1000ぐらい返したとしても… これならピャーさん射程減少無しでも許されるやろうんこ メイリン(試練)遠距離持ち
どっかの黒ワル(収集)速い
流石に某黒ワルかわいそすぎひん? ついに槍投げワルが来てしまったか・・・
さてどうなるか メイジノー調整でフィニッシュですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばwwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwww >>253
thx…いい加減育てるか…だが育てたいユニが一杯だ。 何気にアーチャーの飛行特効が更に強くなっとるやんけwww とりあえずグレースをスキル覚醒出来るようになったか 攻撃力の半分ってフルフルさんとかな差し込みたくなるな >>238
これってトークンが一撃死したりする攻撃でも反射できんかな
んなわけないか ▼青竜のガドラス
信頼度を上げられるようにしました。
交流イベントを追加しました。
かつてのステーキに交流イベント追加w >>216
メーリスよりサイラスのがオススメだぞ、前のままの速度アップならサイラスがかなりの速度で火の玉投げまくる
ニコ動にも上がってたはず トワちゃん持ってない王子
おりゅ?wwwwwwww CT短縮の投げやり調整ばかりでわらうわw
やっぱりうんこはうんこだったな ▼忍者系
・下級忍者クラス、忍者クラスの出撃コストを1減少しました。
・忍者マスタークラス、超忍クラスの出撃コストを2減少しました。
▼魔法剣士系
・攻撃力を増加しました。
・防御力を増加しました。
差が広がった・・・
うんこ調整だわ >>205
何回か攻撃当てて切り替える事が多いからWTに目を瞑ればありだな ガチャ回そうとしたらピックアップがトワじゃないんだが
うんこ? アーチャー系
・飛行タイプの敵に対して攻撃力がアップする特性の効果を上方修正しました。
あの〜ボウライダーは? キキョウは覚醒スキルが覚醒前とほぼ同タイムで切り替えられる様になってるね
初動だけはどーにもならんけど ディーナ持ってる奴は今動揺しすぎてまともに書き込めない ファルネCT5秒短縮か
ありがたいっちゃありがたい グレース一応スキル覚醒する意味が無いってことはなくなったけど
2倍程度でデメリットありってのがそもそも時代遅れなんだよな キキョウ並みの不動の編成バフ要因になってしまうのか ぶっさいトワ目当てでガチャ回さなくちゃいけなくなる時が来るのか アチャ飛行特攻更に強くするとか、アチャは編成から抜くなってか。 ファルネCT25になっただけ
なにこれ本気でうんこに殺意が沸いてきたんだけど来週第三弾あるんだよな? 忍者は無課金貧乏人用ユニットだから差別化はしょうがない
誰でも黒を持てるユニクロや トワのアビリティでバグ発生しそうなものだがどうなるかな こんなこともあろうかと!
こんなこともあろうかと!!
トワ覚醒させといたのは正解だったようだな・・・
トワもってない奴おりゅ? , −_-_−、
/ , ヘ ヽ
,' / /从, j从ハ )
j j,」 r=从ノ) =ミイ{
{八乂弋ソ ヒリ {〈
八い ゝ_ _ワ_ノ人 クリッサって結局スキルがほんのちょっと強くなっただけ?
やっぱりあれだな、これはワルキューレが嫌われてるというよりinoshishiが汚物並に嫌われてるんだろうな
うんこに面と向かってうんこと言ったといううわさは本当だったか ミコトトークンをゴーレムにぶつけたらどうなるの?
やっぱ死んだら駄目か >>252
ただでさえこの前ザラキが覚醒なしでも配置全体回復できるようになったからな あの姉妹の立場が…
まあ入手難易度的&スキルが使いやすいからいいんだけど これトワどのくらい短縮されてるんやろ
とりあえずイベやるか >>258
と言うかさすがに貫通であの攻撃速度だと
下手な人間置くより強いぞ >>305
ワロタ
でも前のうんこなら忍者のステ下げてたからな ディーナ死亡確認!!!!!!!!!!!!!!!!!! トワスキル覚醒までしてあげるか
覚醒まではしてたけどテノヒラクルー フルフルにミコトークン指すと7000とか持って行くのか? なんか全てのスキル覚醒が単なる上位互換になっていく勢いだな グレースデメリット無くせばいいのに
なんか嫌われてんの? エキドナやったーって思ったらお前持続5秒増えただけかよ 今帰宅
トワ持ってない奴おりゅ?
モルテナもかなり強いなこれ
あとミコトさんも良いわ 想像してたよりはるかに酷い調整だな
まあ第二覚醒前の最終調整的な意味合いが強いのだろうけどいくらなんでもこれは… ベルナはジョブに強化入ってるし
攻撃の待ち時間短縮 サーシャ大分WTとCT減らされたのに元の長さがクソすぎてクソなの変わらねえ 神降ろしは解除のほうが長いからスキル覚醒画面じゃわからなくね? ファルネは第二覚醒約束されたようなもんだな
大勝利 >>350
これ考えたけど流石に強すぎるからないだろ
できるとしたら初心者のストミ攻略で活躍しそうだが メイジとドラシャーの射程をビショップと同じにしろよ無能うんこ だからディーナ騒げって言ったのに
今更騒ぐとかアホかよ >>323
空特効の効果上がったし・・・!(震え声 これ強化されてないやつって実質弱体化されてるようなもんなんだよな
課金するのあほらしいわ ゴミうんこトワみたいな能力許すならモルテナさんにトークン枠食わん効果も付与してやれよ
うんこ! >>356
コスト4以上下がらないとステ下げないよ
魔法剣士結局修正前よりステ伸びてんのな
コスト下げてステ下げる調整貰ったクラスが結局の所大勝利じゃねーか
コストだけ下げられたクラスはクソ調整か
ローグと忍者と… モルテナこれさ、あとは第二覚醒で特別トークン貰えれば強くね?
トークン枠消費無くならないかぁ >>375
ほんとや・・・やっぱベルナさん・・・最高やなって・・・ まあでもトワは持ってる能力的に確実にぶっ壊れる要素持ってたからなあ
なるべくしてなったぶっ壊れ ぶっちゃけこれが一番の調整だと思う今日この頃
ttps://i.gyazo.com/e572a822063195a8b1db392a416afe52.png イング職単位の攻防アップだけかよ
魔神級で糞ほどの役にも立ってないの見てなかったのかようんこ 今回の調整キャラろくに所持していないワイ
低みの見物 >>365
ディバインオーラがさらにやばくなるな…ああ、もう育成が多すぎる。 オルトロスとケルベロスがやばいことになってね・・・?
あとディー姉妹は妹が死んだけど
ヒーラー姉妹は二人纏めて植物の養分だなこれ 編成バフだから短縮率にもよるけどとりあえずトワいれとけってなった感じだな
モルテナもかなりヤバくなってねこれ ttp://i.gyazo.com/e313ec46bb243f7a2ef8126f8b03b7ff.png
これは黒ですわ… ディーナは第二覚醒でディーネを置き去りにするから震えて待て
そうでもないと運営は確率回避が超性能スキルだと勘違いしてるということになる ベルニスがスキル覚醒する価値が出てきてる
持続40秒になった モルテナ配置枠消費なくせって言っただろアホかうんこ キキョウ既に、スキル覚醒済みの俺王子
純粋強化に感動する
なお実戦に出したらいきなり遠距離攻撃に晒されたため即引っ込めた模様 エキドナってスキルの説明だけみるとプロテクションとエリアヒールを同時に行う強烈なもんなんだけど実際どうなの
結局射程が糞で使えんってか? アマンダHP2倍になってもしゃーない
あとディーナどこにもないんだけど… トワは常に僅かにだから攻撃速度アップ(小)程度だろう イリスディーナナナリーの人気初期ユニが調整されないのはなんの嫌がらせだよ >>350
式鬼なら死んでなお呪うぐらいの根性みせて欲しいな あ、イングちゅあんがステ強化されてる・・・
まぁいいか >>375
それ旋風の発生回数増えたってことですよね… 常にわずかに隙短縮ってことはdps10%くらい上がるんじゃね? メイジの爆風の不具合直ってるの?これ
なんかあまり変わって無い気が…普通に消えた バランス調整無茶苦茶だな
これは第二覚醒も期待できんね 強化するんはいいけどイーリスのアビを殺すのやメロや >>364
高い対価払ってるんだしそれで良いと思うよ
金ユニは天秤にかけられるくらいでもいいけど ミコトークン、即死したらだめだよな?
それでも使えたらマジぶっ壊れクラスに昇格しそうなのにw これで銀のドルイドは一生来ないな
来たらザラキ涙目すぎる たまにはガチャでもやろうかと思ったらデイリー復刻のせいで倉庫がパンパンだった 正直モルテナはレベル1のままだからなにも判断できないw >>442
正直他のボムと同じだわ
魔神で必須になるとは思えない トワ以外ゴミだな
アマンダモルテナは犠牲になったな ▼生命の神木
・配置時に味方全員のHPを500回復する効果を追加しました
カミラ「癒しの奇跡キリッ」700回復 トワが汎用の一軍に入れるようになったのかな
イングには単体の調整こないか ミコトさんは大英雄バフで攻撃力500越えるのか
メイジの1.8倍くらいの攻撃速度あるはずだから割りと強いのか? ステ上がってアーマーじゃなくサムライでもよくなってきたな ズッ友求めて最後1回引いたらサイクロプスディーネちゃんお出迎え出来ましたわ
ありがとうズッ友 >>389
でも、3体しか使えないし、問題無さそうだがどうなんだろうなぁ
反撃っても、最大がフルフルさんで8000反射くらいか? まあこれでトワがセットになってるからって回避しなくてすみそうや まあトワはハズレ黒のなかでも特に酷かったから・・・
イラストも微妙だし アリスタイマンじゃなければずっと回ってるレベルだな 最近アップあったばかりなのにディーナ見捨てられてるな >>393
あの時点で結末は決まってたんやで?騒いだって変わらん トワ大して早くなってないわ
これじゃ編成入りはない >>427
範囲攻撃率上がったみたいだがそれでも貫通ウルチャンと交代するかどうかは・・・ ディーナはもういいだろ、ディーネ強化されたんだからディーネ使え、以上 ローリエがベホマラー量産装置になってイーリスちゃん涙目だな フェルミ攻60防100近くステあがってるんかwwwwww強すぎやろwwwwwwwww >>441
フルフル受けれると思ったが、ヒール間に合わないか。 >>204
もうbomibomi出来ないのか。誰だよあのにむますって というかモルテナ貫通すげーな、犬のDPSやばくなりそう
あとは枠撤去だったらぶっ壊れだったな トワつええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
トワだけで神級放置余裕でできるじゃん!!!!! プリムちゃんの初期メッセージは魔法の力は侮れんのだぞかわいい スレで騒いだだけで修正されるとか思ってる池沼が居るってまじ? トワさんついに大勝利か
兵舎から出れらて良かったね >>477
ミコトって射程ゴミじゃないっけ持ってないけら知らんけど ディーネが攻撃3倍防御2倍なのにディーナは攻撃2倍だけっておかしくね?
素ステも防御とか大幅に負けてるのに グレースは反動なくすかCT短くするかどっちかしろよ 空飛ぶ虎を撃ち落としたら猛ダッシュしてきて抜かれた雑魚おる? ディーネが防御型に舵をきった以上ディーナはもう無理だろうな チズルが化け物になっててワラタ
HP3607/849/239 >>486
アリスとか二週連続調整やぞ
どう見てもゴネの結果 >>451
?「直してないけど石配ったからだまれよ」 アリス微強化ワロタw
いやわらえん
アマンダに比べてささやかすぎるだろ 第二覚醒こようが調整で強化された連中に追いつけないだろうしディーナちゃんもうダメね 生命の木はなんていうかきずぐすり的な使い方になりそう >>434
普通に使うと射程短く火力も足りない
プロテクみたいな防御倍率は範囲に入ってる必要は無いが >>480
もし出来るなら今復刻してるコリンの神級ブーさんとかトークン3体の差し込みで大半削れるのでは 待ち時間短縮だから前衛はあまり効果ないぞ
違いが見たいなら後衛魔法職置け >>516
射程伸びたみたいに書いてあるけどどのくらい伸びてるかが問題だな 別におかしくねぇよ、見えざるなんたらで防いでろって事だから アリス強くなったのはいいけどうちのカヨウもどうにかしてくれよなぁ iOSちゃんとアップデートした?
アップデートしたらちゃんとログインまで行けてそこから動けないんだけどどうなってんだ糞下痢便 ガドラスの交流イベって
「ステーキって呼んで餌扱いしないでね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」ってことかな? キキョウは初動5秒の時点で駄目だからどうしようもない 2週に渡って上方修正されたって書くとメイド凄く強そう
セーラさんアルティア並みの戦闘力だったのが上回ったって書くと強そう
...いやちげーだろバフ職なんだから職特性に手を入れろよ ガドラスってアーニャになる前のだっけ?てことは次回アーニャ交流くるんじゃね トワのヘイストとキキョウの7%だったらキキョウが圧倒的? >>513
射程230のはず
メイジって240とかじゃなかったっけ 雑魚処理し終わったあとの抱えて残った発狂型ボス処理に犬が大活躍しそう ゴネっていうかやっぱり使われてなかったんだろうなアリス・・・
モンク自体がそうだろうけど ディーナって何でディスられてるんだ?
魔神でも一番難易度高かったフールフールじゃディーネよりよほど使えるし
アモンでもディーネより使えるだろ ガドラスに酒入れちゃったけどライバル的なステと職特性だったサムライが強化されたから
結局弱いままだな そういう意味か。まだ直してないけどご理解石配るわって事か >>522
金のステじゃねぇなw
防御は相変わらず紙だが >>447
▼クロノウィッチ系
・射程を増加しました。
それはクロノウィッチ全部 喜んでる奴らもうんこも全員死ね
待ち時間短くするんならせめて一律5秒の方も覚醒前と同じにしろよ糞が ケロちゃん貫通攻撃ってやばない?餅つきのお供にだけど >>537
聞けまくれる
コリンの1部のステージの音楽変わってた 終盤配置が完了したら木植えて引っこ抜く作業が追加されるってマジ? フラメルもステータスくっそ上がってるな
ビックリした 第二覚醒ってモンスターも控えてるのに元気だな
早くUI改善して執政官変えられるようにならないかなー アマンダゴネるとライラさんがガンガン強化されるけどなんなんだこれ うちのシャルロットが防御力70ぐらい上がってる気がする イング結局うんこのままか
あのHPで防御上がってもどうにもならんし減衰80%にしてくれた方が余程良かったわ >>558
まだ倉庫番で育ててないからはよ!はよ! アリス回転の発動率すごいな
攻撃力も3000超えるしはと魔神級で使いてえ >>547
WT5秒、CT10秒短縮か
どうなんだこれは 初覚醒モルテナに捧げた身としては嬉しい‥あとは枠撤去をですね
トワちゃんもバフ枠に入るのかな? アリス
HP2944、1.7倍で5004
攻撃力848、2.5倍と王子で2544
旋風脚の発動率がどれくらいか分からんけどようやく黒らしくなってきた >>581
素の攻撃力が伸びたからパワーアタックが更にかかる感じだな
ダブルショットやばいね ちょっとエアプだったらもうしわけないんだけどサモナーもメイジと同じように対象からの範囲だよな?
自分中心の射程内全員ならもっと輝けると思うんだけど あれ、これシビラのDPSをホルエスがまた抜いていくんじゃ・・・流石にないよな >>562お前それ調整後のディーネみても言えるの? 何でアイシャ放置なん?
いじめやめろ、強化あくしろ ナナリーは貫通にしろよ
どうせフルフルに殺されるんだし なんかセラがえらい硬くなったなwライトアーマー感たかまってきた ■邪仙郷の罠(16/07/07〜07/21 10:00)
狙われた (70/6): ヘレナ ドルカ グスタフ 白聖霊
妖狐仙 (100/2): 金聖霊 白聖霊 黒聖霊 コンプ:虹聖霊
楼閣 (50/5): パレス ジョバンニ フーリ 魔水晶*2
総大将 (40/4): ネーニャ カズハ 金聖霊 .極上酒
魔神 (70/6): カゲロウ イロハ 白聖霊 魔水晶2
死者の都 (50/5): セシリー メローネ 白バケツ 水晶
渓谷 (40/3): モーティマ チグリ .黒聖霊 .魔水晶
再戦 (30/2): レアン ロイ*2 花束
少女 (20/1): 一般兵A*2 銅聖霊 .樽ビール サムライどれだけ上がった?
とりあえずうちの覚醒70シズカの攻撃力は700超えたけどあんまり増えた感無い 最近のうんこはわんこを超えてケルベロスくらいになってるわ トワのアビリティは味方のスキル発火したりしてる際に
実数値で見たときの差が効いてくる感じになるか?
で、よく考えたらYOKODSUNAとのシナジー上がってて草
トワはOKAMIだった・・・? >>577
多分数値いじるところ揃えたかったんだと思う
まちがって変なところ変えないように
前回は倍率伸ばしてるけど、今回は時間の調整が多い >>577
1回目で不評だったアリスに今回追加で強化入ってる
弱黒は不評だったら追加で強化する予定だったんでしょ、もともと 地味にうちのデータ2スタメンのココロちゃんが強くなったから良し ラキュア覚醒50レベルの時点で元覚醒レベルマと同等だけど、覚醒レベルマだとどんくらいあるのん? メイジこれでいいと思ってるならうんこマジ無期懲役なんだが
おいきいてんのか いままでメテオって最大何発だっけ?
8発落ちてきたけど数変わってない? ププル活用してる動画の人とか居たけど
そういう人にはめっちゃ便利キャラになったんだろうなこれ 妖狐は無しか
というかそもそもそんなに大きな調整でも無かったな結局 シビラはもうゴミ黒だろ
特攻とかこのゲームで役に立ったためしがないわ >>521
同じ防御型で被らせに来るわけないもんな・・・
ぽいぽい出来るようになった時が最盛期だったわ アリス回り過ぎじゃね?
ほとんど常に周ってんじゃねーか最高だわ アリスちゃんかなり回るようになったけどどうなんだこれ
キョンシー程度なら一人で壊滅させてるけど運ゲーは嫌だあ っていうかグレースのコレジャナイ感半端ない
ほんと4ねようんこ なんかもみもみのステが結構なものになってる気がする ミスゴレで試したけど即死でも反撃入ってないかこれ? アルティアアイシャトワがとりあえず入れとけ3強になるんじゃないか、これ アリスが魔神で使いたいといってる人達へ
いくらHPもあっても防御は紙です複数抱えてボコボコにされるとヒーラー間に合わないヒール吸われるで壊滅します
ありがとうございました >>515攻撃速度が下がってるから火力自体は1.8倍程度だぞ >>552
ミコトちゃんはウィッチと同じ230であってるね
王子込みで2500ダメ+停止ボムとかますます最強になってしまったミコトちゃん >>621
見た感じ結構違うように見える
違いがあるよってわかったうえでみたからそう感じるのかもしれんけど トワさん編成にいるだけでエステルの速度明らかに早くなった
これは・・・いいな >>621
めっちゃくちゃすこーーーーーしだけ速い気がする
5fくらい 今回スキル修正きたキャラでメンテ前にスキル覚醒してたキャラのスキルが覚醒前に戻ってるの自分だけ? >>621
おっそ
覚醒しようかとおもったけど後回しだな 久しぶりにログインして放置してた黒育てようかと思ったんだが
レシアとモルテナどっち優先? >>642
ナナリーなら1確だから変わんないだろ
もう王子いらんの? とりあえずドロップ出して表書いてて調整見てなかったから見るか >>611
範囲広いから思わぬ距離まで焼ける
射程内限定だとむしろ使い勝手悪くなるわ http://i.imgur.com/TFtIhWu.jpg
やったああああ
やっぱり確率アップしないし確率アップしない事を狙った方がいいな(白目 アリスゴネゴネくんやっと満足したの?よかったわ、もう出てこないでいいぞ なんでアマンダは執拗にバンデッド複数体を要求してくるんだ
海賊みたいな遠距離は職統一して並べてもマップ網羅できるからいいけど
処理速度が高いわけでもないしかもワンブロの山賊なんざ並べねーよクソが
どんだけお漏らしするかうんこは想像できねぇのか ガチャから出て寝室だけ見て放置してたモルテナ育てる時が来たか >>426
きほんてきに攻撃アップ小は15%アップ
15%のバフとみると相当すごいよ 目視でHPバー確認しただけだから
見間違いかもしれないがブロックしてスキルエフェクトさえ出てれば
即死でもカウンターダメージ入るんじゃないかな トワがスタメン入りすると一番得するのはエステルだったんだけどね
残念でした!w このスレでごねしたキャラほとんどいるじゃん
今後もごねは続くな・・・ 忍者はHPとかそこら辺見直せたでしょう・・?
HP高感度ないアザミさんは1457でひなだおは2000越え・・・金のカナメと同じHPなの・・・防御振りの忍者ならHPもどうにかしてくだちい フェルミのドットが変わってる気がするような気がしないような >>661
やっぱりミコトちゃん大勝利じゃないか!
よし回してくる!
今なら引ける気がするぞ! グレースもう3回くらいスキル覚醒強化されてんのに相変わらずゴミなんだけど >>645
防御で勝負させたく無いから、
スキル中見えざる鎧の確率90%とかに舵取りしてくる可能性がワンチャン・・・
オリベやシプーと違って、一発くらいのまぐれ当たりなら耐えるHPあるし・・・ >>613
今の調整でもディーネとか使ったかと考えてみると… r=、、 , '⌒ヽ
((::::::..ヽヽ ___ { i:::::::l | __
゙ 、::::::l |´ \\ `ヽj !:::::// (/⌒))
/ 〉:::l | |::::| //::::// 〔l´
/匕 >(::)二二二二(::)く \ O
{ゞ|/ / , j i ; ヽ ヽ ノ
У /i !/|⌒/| lリ⌒j Y´
人/ lr'| i示ノ !__/ r示ミ |
| ,ハ_| i| 弋ソ 弋ソ.{ ! < ルビナスさん中途半端にスイッチ伸びて何か得るものあるんです?
| l ! .!, |ト "" 'ー=-' " 从
人ト(从イ!心、_ _ 。彳 )/
|_人(ァ 个`Y〔ー、 ノ
|:r'゙!.| ` .く__,小._,ハ モルテナの強化は意地でも枠は撤廃しないという意思表示に見える 誰もゴネなかった結果インなんとかさんの株がどんどん下落していくんだが この虎弱いな
まぁレーゼルの時出たオークのボスみたいなやつポンポン出されても困るんだが 式鬼のHP考えたらすごい微妙だなフルフル15ぐらい攻撃カあればいいかもだが >>705
すまない毛根の調整はしていないんだすまない >>674
ワル強化でもされん限りレシアの出番ないぞ アリスの問題は攻撃性能よりも生存性能だとあれほど
弓の飛行特攻の調整は気になるな、主にまずい神レダ込み的な意味で 遠距離ワルとかやっぱり試練キャラなんだなぁって思った ミコトークン、死亡時もダメージ与えてるっぽい?
青鬼と相討ちになったってことは死亡時のカウンターで倒してるってことだよね? ユニット調整第三弾まだー?
どんどんインフレして無課金殺してこうや ほら見ろ俺の言ったとおりじゃないか
ここで満場一致で弱いとか言われてるのは勝手に調整が入るからいいんだよ
だから「そこそこ強いんだからゴネるな」みたいな言論統制王子が湧くユニットこそ強化要望が必要だってあれほど(ry >>707
うんこは本当にまほけんに敵抱えろとおっしゃってるみたいだしな
はー無能 >>662
待機時間を短縮だから
攻撃の待機時間が長い奴ほど効果あるんじゃない
海賊とか てかドルイドの木この調整で避雷針できたらかなりやばかったな
ゲーム変わってた グレースは誤差猫れ
もみもみ王子だけでスキル時3000いくかだいぶ上がったな >>675
スピカやバシラは大英雄じゃないと1確ならんからな ステ上がるのは普通にうれしいな
ラキュアちゃん育てよう >>713
!?
アビで+10、グレースで+5、ホモ弓で+5……あとなんかあったっけ? アリスは撃破コスト回復してくれていいんだぞ
遠慮するなようんこ >>703
コミュニティ覗いたけどよの字も無かったよ トワあんまり早くなってないわこれ
素直にスキルの対象を広げてくれた方が強くなってた なんだかんだ言ってゴネは効果あるからな
アリスはもうゴネるなよ >>695
>>706
>>724
イベ直後にレシア糞糞言われてたのはなんとなく覚えてるがそんな酷いのか…
見た目ならこっちなんだがワル足りてるしそこまでクソなら放置でいいか >>697
肝心なところを(控えめにしか)改善しないちぐはぐ強化だから・・・ >>708
第二覚醒で枠取らなくなるか、ぶっ壊れトークンを複数体設置できるタイプかに分かれそう >>713
ついに魔法耐性100超えたのかよ
魔法攻撃はよ >>713
つまり食らったダメージの5%回復するんだな!(錯乱) >>608
なんとゴーレムトークンに確率無効がつきました( >>683
取り置きしてるgifが無かったからのお
撮り直すの面倒だしw >>703
なんもねーぞ
マジうんこハゲろ
アリスのゴネ得見てるといい加減頭くるわ トワ強すぎて笑う
全ユニットが視認不可能なレベルの動きで全てを滅ぼしていくわ
もう近距離ブロックいらんな 今回のイベントはイラストが手抜きだからイベ難易度も楽ちんなのかな >>730
実質貫通ボムじゃねーか 使い道ありまくり トークン強くなったなあ、式鬼と草は特に
山賊とかニンジャとかメイドとか、あの辺はもうどうしようもなさそうだから置いといて
虎姫ちゃんはその遠距離攻撃をさっさとクリッサちゃんにあげてください >>713
魔法耐性!!魔法耐性!!!
3って打とうとしたら間違えて5にしちまった…貯まったら1回ガチャするか。 アリス回し蹴り確率いくつになったの?
80%以上じゃなかったらゴネるのやめないからな >>621
発生後のスキをけいげんだからそれじゃわからないでしょうに >>713
魔法相手にHP減らないアヴェンジャーとか、もうちぐはぐすぎてわけ分かんネーニャ。 >>713
魔法無効だと!
これ5%回復しないかな トワ覚醒させるか迷うな
乱戦時なら役に立つだろうけど ガドラスめっちゃ可愛いんだけどどうしようwwwwwwwwwwwwwwwww 調整内容の字面だけ見るとトワちゃん黒ぶっちぎり最高峰のユニットなんだけど実際どうなのよ? グレース5秒短くなるしまだ焦ってスキル覚醒する必要ないな みんなスルーしているけど相当頭おかしいぞ
▼アーチャー系
・飛行タイプの敵に対して攻撃力がアップする特性の効果を上方修正しました。 >>759
ずいぶん伸びたな
これカンストずっ友だと5000超えてたりしない? >>799
王子をダメにするガドラス的な流れの画像にしてみて! トワおるおる言ってるけど、そんな実感できるもんじゃないんだがこれ
ちゃんと使ってみて言ってる? 攻撃速度うpって目に見えて速くなったら本当のぶっ壊れになるからな?
微速度うpでいいんだよ
配置ユニット全体で見ればDPS結構あがる トワはヒールの速度上がるのがやばいな、受けの必要枚数一気に変わるは レシアが遠距離+コスト回復2倍持ってくればさすが収集黒や!って言われたのに >>787
30くらい・・・?
使ってみて確かに確率は上がってるけど
出ない時は出ないしなぁ >>799
彼とかいってるけどこれ完全にわかってやってるな あーベルニス40秒か、これならやってもいいけどどうせ出さない気がするからいいか >>805
正直英語わかる身からするとそんなかっこいい名前ではない >>823
言うても最近大分他に食われてたろ
ただこの調整今後特攻ゲーにする気まんまんだなあ アマンダはこれに更に山賊の被ヒール量2倍来たら使ってやる トワレギュラー確定大勝利じゃん
持ってない奴おりゅ? 屍解仙みょうに弱いな
避雷針置いて近接遠距離で撃ち落とすだけ >>780
ちゃんと検証してないから間違ってたらごめんよ
復刻ブーさんで試せば良かったけどスタミナ足りねぇ… >>817
割合じゃなくて固定なら忍者あたりが恩恵受けそう >>713
なんやこれええええええええええ
ダメージが0なら受けて体力ギリギリになったらスキル発動すれば切れるまで最大攻撃力出せるな
魔法攻撃敵に限るが使えそう これ黒ドルイドでスキル点火トークン+1とか付いたら植林伐採の繰り返しで結構ヤバい事になるな カキンカキンに影響ない攻撃バフみたいなもんじゃね
速度10%でも上がってれば十分強いでしょ サーシャは調整されても元が酷すぎるから相変わらずだな
職自体も無調整だし >>789
ブロックしとるけど問題あるかね
1ブロだとあれだけど モルテナのせいでキョンシーラッシュ処理できなかった 唯一使ってなかった黒のトワだったけど
やっと編成に入れるようになった
うれしいわー コジュウロウ殿
HP3062
攻撃599
防御393 アーニャ「ワタシヤクニタツ…ガルゥ」
ガドラス「ワタシヤクニタツ…もっと頼っていいのよ?」
レアリティ差に違和感!? フューネスこれでオートヒールとか銀じゃないな
HP2560
攻撃702
防御188 仙人のくそじじい攻撃力は低いけど滅茶苦茶なスピードで魔法撃ってくるな トワはミコトと組み合わせると結構実感できるな
待機フレームが長い奴ほど効果高いから
キャラによって効果マチマチだと思う >>845
寧ろ多少喰われてくれないと他職作った意味なくね 割とよく使う所が広く強化されてるから、今回の修正はぱっと見より恩恵ありそう
>>810
ある意味今回一番の目玉だなそれ 10%も上がってないだろこれ、フレーム単位で計測しないと何とも言えない トラは魔法遠距離もらったか
誰も話題にしてないがまあいいや トワいれてモニカのガトリングファイア使ったら速すぎて固まった >>814
アマンダで4782になってるから
ずっ友は越えてるんじゃねーかな トワは海賊とかネクロとかドルイドとかメイジアーマーとかの救世主だった? >>748>>772
普通は調整するだろ
相変わらず回避は超強いと思ってんのか ディーナ放置とか萎えた、もう絶対課金しねえよ糞ゲー そっけなく言ってもしっぽはガン振りとか、ツンデレ尾スキーのニーズそのままやんけ >>756
リオンちゃんつきならワル軍団で遊べるからレシアもいいぞ!チャレンジクエスト楽しい! 地味に提督のステ上がってバグも治ってるな
やっぱバグ無いと使いやすいな これで完全にクリッサはガチャ黒の中で性能底辺見た目も底辺
スレのアイドルに返り咲くな >>878
まあそりゃそうだが
その分け方が単純な種族特攻というのはなあ・・・ 団長は待機時間ほとんどないから
モンハンあたりで比較したら何パーセント短縮されるかわかりやすいだろう いやこれ問題はヒーラーの速度も上がる事ですよね!?(ヒーラーにも適用かはしらんが
攻撃バフどころじゃないくらい総合力アップだと思うのですが アリス回転速度アップに通常攻撃速度もアップにHP攻撃力アップ?
もう充分強いわ
>>889
それあと1段階あがらんか? >>887
ディーナちゃんはLv1のまま第二までお休みやなぁ
イングゴネで忙しかったからまた今度頑張ろうや 魔法耐性100こえてても最低ダメージみたいなのは入るの? >>839
あー
シズカ元々サムライとしてはバランス型だから攻防両方恩恵薄いのかな?
良いよ良いよ強くなったのならそれで >>896
は?ゴネたのに弱いままのユニットいるんですけど!? レシアが順当にイベ白に負けてて草生える
こいつこそが本当のゴミですわ 結構な数がステアップしてありがたみがないな!うんこ! >>907
アップデートもできないよな
アンナはとりあえず何か言え >>901
コキュートスって元々待機時間ほぼ無いから無意味だったような あれ?チャレンジクエストBGM変わった?
いつもの曲じゃないぞ わかってはいたが、一部ガチャ黒しか調整しないのな
はあ萎える ゴネて強化されてもどうしようもないキャラだっているんですよ 話題に上らないけどレシアが死んだんだぞ
悲しくないの? 結局基地外と化してゴネないと損するゲームだからな
どんどんメールボムしていけ >>772
むしろとどめを刺さした感じだぞ
無意味な調整してゴネ無意味って感じ
マジでざまあ >>854
今回ごね勝ちした奴ら見てると俺達はごね足りなかったのかもしれん ディーナとかスレでのゴネゴネ見なかったけど
公式でゴネてたん?w あれ?これってひょっとして俺のトワちゃん神キャラになったってこと?
あれあれひょっとして レシアとか忍者とか配布黒が死ぬ死なないとかどうでもいいよ、全員持ってる形式上の黒ってだけやんけ >>918
黒は幾らぶっ壊れてもええで
不遇の期間が長ければ長い程よりぶっ壊れる資格が有る >>927
元から死んでたのに死んだってどういうことだよ トワコキュは相変わらず意味ないやろ
タスラムとかあの辺が恩恵でかそう 妖狐強化しろってファンメ送ったるわ
アリスだけ強化して同コスト帯でそれよりクソザコ本体のカヨウ放置とか舐めてんのか
ゴネゴネじゃゴネゴネ >>923
セーラさんは手が入ったろ
強くなったかは知らんが >>919
メンテナンス延長のお知らせでてるじゃん ここにきて>>900単発か・・・反応なかったらいつでも立てられるようにはしてあるけど・・・ >>941
ファルネはいつになったらぶっ壊れるんですかねえ レシアは美人なのがいけない クリッサくらいブサイクだったら強化されてた >>810
ナナリーじゃ試練のラスト一人で落とせなかったしないようなもん 尸解仙を屍解仙って書くゲームははじめて見たな
どっちでもいいんだろうけど >>918
射程が延びたのはうれしいけどジャングルの旗倒しとしては使いにくくなってそう これモルテナのおこぼれで元々サファイア最強だったスイルがさらに死ぬほど強化されたな ワンワン強化って事は別にスイルでもいいんやろ?
プロフ買ってくるわ >>957
既に覚醒絵がぶち壊しだろいい加減にしろ! カヨウくそ強いだろ、どれだけ魔神級で活躍してるとおもってるんだ
アリスほんとマジでどうにかしろ
HPが微増したって魔神級じゃなんの意味もないんだよ あ、すごいどうでもいいけどリスティス90でHP4094になってんな
そしてスレ立てと代理乙 非公開先生はラキュアのスキルの持続が伸びたから2回目の麻痺発生まで続くようになったわ!って言ってたけど、
短くなっちゃってどうなるんだろ(´・ω・`) >>943
%で下がるなら攻撃後の硬直長い海賊とかだけど
固定値で下がるなら元々早いのがおかしくなりそう >>973おつおつ
バイトになりたいけど今んとこ銀と金しかでねーぞ >>957
そらとにかく毎日うんこにファンメ送る事よ
毎日コツコツ欠かさずな しかし、キョンシー出るすてーじはほんといい感じにTDしとるな >>927
悲しくないわけじゃないがネタにはなるから、多少はね?
多少はね…(当時全力疾走した人間並感) 寝室3とかも音沙汰ないしできないもん中途半端に実装するくらいならやるなよと >>918
1000貫通2体射程広め
あの…忍者…あの… フラメルはHP+114攻撃+63防御+111ってところか
強化されすぎィ! このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 36分 44秒 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
http://pink-chan-store.myshopify.com/
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。