【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part71 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 802d-oK17)2016/08/01(月) 19:02:49.10ID:iJSIEDnF0
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■DMM公式
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■twitter
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■2chwiki
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■よくある質問
http://wikiwiki.jp/2chsenpro/?%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4

■戦国プロヴィデンス攻略まとめwiki
http://xn--dck1bzb8cufqbe7009ew8ua.xn--wiki-4i9hs14f.com/

次スレは>>950が立ててください
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※前スレ
【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part70
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1469602233/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 802d-oK17)2016/08/01(月) 19:04:13.23ID:iJSIEDnF0
報酬狐
1章 火風水
2章 闇火風水
3章 闇火風水
4章 闇火風水
5章 闇火風水
6章 闇火風水
7章 闇火風水闇
8章 火風水闇火
9章 風水闇火風
10章 水闇火風水
11章 闇火風水闇
12章 火風水闇火
13章 風水闇火風

信玄
10章 闇火風水闇
11章 火風水闇火
12章 風水闇火風
13章 水闇火風水

謙信
10章 火風水闇火
11章 風水闇火風
12章 水闇火風水
13章 闇火風水闇

進化素材
月火水木金 土日
闇火水風光 銭

元ゲーム(幻獣契約クリプトラクト)
http://wikiwiki.jp/cryptract
0017名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df96-k2GW)2016/08/01(月) 21:41:52.40ID:nLK4/2lm0
ソートはあれだな
武将と人外を分けたみたいに狸と狐も分けるとけばとりあえずは収まったのに
武将と人外をまた混成させてしまった上に狐と狸の問題そのままで

UI調整前後の悪いとこ取りした最悪の結果
0021名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b72f-6bfQ)2016/08/01(月) 21:51:54.22ID:Tv1hEOa70
巡り合いガチャバナー詐欺被害者用リンク

■国民消費者生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
■消費者庁 表示対策課 景品表示法違反被疑情報提供フォーム(匿名可)
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
■株式会社DMM.comお問い合わせフォーム
http://www.dmm.co.jp/help/-/support/netgame/=/subclass=etc/
■インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/hotlinecenter/illegal-full.html
0031名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dde5-UbOe)2016/08/01(月) 22:23:59.33ID:JoMIFSpV0
以前は☆3モブは☆3モブでまとまってただろ
狸だって同じレア度で集まってた
それが両方バラけるって、こねくり回した結果ただ単に使いづらくなっただけじゃないか
0034名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9c62-YjkY)2016/08/01(月) 22:29:18.12ID:HW9EkfQw0
狸を選んだら狸がまとまって一番上に、狐を選んだら狐のみがまとまって一番上にみたいな風にしてくれればいいんだけどなぁ
あとはレア度で昇順降順分けれれば尚更○
0036名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9cbe-oK17)2016/08/01(月) 22:31:48.81ID:/ttem2lA0
モブは用途を考慮すると兵種でまとまる意義は薄いが色でまとまる意義は大きいので新ソートのほうが使いやすいだろう
俺はデフォルトのレア度表示なんだが不満な奴は他の表示順にでもしてるのか
0049名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dde5-UbOe)2016/08/01(月) 23:46:54.79ID:JoMIFSpV0
茨木童子の道中のモブがドロップするのが全部緑モブなんだが
どうでも良いと言えば良いんだがバグなのか仕様なのかこの運営だとわからんな
0050名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9cbe-UbOe)2016/08/01(月) 23:51:41.90ID:NRRMc6AH0
前の修正ソートが使いづらかったのはモブ狸狐がバラバラだったからで戦姫と人外分けてたのは逆に使いやすかったのに
モブ狸狐はバラバラのまま戦姫と人外も混ぜちゃったら最悪手じゃん、何やってんだほんと・・・
0058名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dde5-UbOe)2016/08/02(火) 00:26:14.86ID:Xmd9GmgE0
超降臨祭は
濃姫→ねねと来て・・・ってもうこんなの引くわけ無いだろ!!

ところで義経って神化に新人外必要なんだよね?
結局神化できないままPRVD終わるの?
0076名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 74ee-xLev)2016/08/02(火) 01:41:52.92ID:z0vS6Aij0
まぁいいか。 3英傑めんどくせーからもっかい初陣クリアしとくわって思って
初陣クリアしたらこうなったwww

ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org360654.jpg
0080名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9c45-oK17)2016/08/02(火) 01:52:28.68ID:B2mG56tO0
>>75
自分もそんな感じ。 真屈辱祭り。

なんだろ、クリア時にブラウザバックするか、即閉じするかの違いとかかねぇ?
まぁ、どうでもいいんだけど。    それにしてもソート辛いな
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1eee-oK17)2016/08/02(火) 02:24:29.63ID:WYZQeHSr0
ソート前に戻すなら戻す
戻さないなら戻さないではっきりしてよ
皆様のご意見を受けて、ソート順を変更致しました。じゃねーよ
前のに戻ってないどころか変更後の慣れてきたのさえ無駄になったわ
0086名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9c45-oK17)2016/08/02(火) 02:45:14.40ID:B2mG56tO0
単純に母数が少ないんでないの。

つかもっともっと有名武将居るだろうに、中々あんまり増えないなw 
出し惜しみしてるのかな。 ノブヤボで言う所の90以上があんまり来ない上に、
来てもこっちのゲーム内ではウンコという惨状。  慶次とか凄いゴミになりそうな予感すら
0090名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8196-oK17)2016/08/02(火) 03:11:45.58ID:2HGdHnBz0
こんなに真剣にプレイさせられてるブラゲは初めてだよ・・・
複垢作ってアイテムトレードしたりみたいなガチっぷりは今までのゲームでやってきたけど
連合に所属して決まった時間にゲームをやらされるというのは初めてだ!
これがNAKAMAってやつか!
0091名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e0bc-T3Hm)2016/08/02(火) 03:20:35.99ID:Es9NPC1F0
>>90
もちろんネタで言ってるんだよな?
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9c01-oK17)2016/08/02(火) 03:52:20.90ID:Oy1tfI8n0
昨日始めて義経・竹中半兵衛・京極・片桐が降臨ガチャで来てくれた
48時間限定の方で秀吉・伊達政宗・最上義光・織田信孝が来た
光と風に偏ってるけど当たりな方かな。引きは悪くないから続けてみる
0099名無しさん@ピンキー (ワッチョイW de61-Y0VN)2016/08/02(火) 04:29:44.53ID:wAuzkjuD0
ちょっと前は進化させる前にスキルを7 7まで上げてしまわないとアレだったが、
今となっては別にどうでもいいしな
狐やスキル上げる前にレベルを上げると銭が多く減るよって程度
0100名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9c45-oK17)2016/08/02(火) 04:31:41.16ID:B2mG56tO0
このゲームで、詰む行為って無いよね

スキラゲも緩和されたし

好きに生きればいいんだろうな。 それにしてもダブリとクソソートはホントツライな
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 79f7-oK17)2016/08/02(火) 10:25:44.95ID:E2XhAkSR0
帰宅してソート見たがなんやこれ・・・
結局レアリティ内で武将→人外でまとめなかったせいで
☆5なんか大量の素材(人外)と武将が入り乱れて酷い事になっとるやん

最初の改善ので良かったのに要望出す方も出す方だよ、
もうマトモに合成なんて出来やしねーよふざけんなボケ
0109名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 732b-oK17)2016/08/02(火) 10:51:42.54ID:9FxoJAWy0
運営はプレイヤーからどんな要望が来てこのUIをいじろうと思ったんだ

・武将と人外がごっちゃになる

これだったら最初のUIに人外のキャラIDを四桁くらい増やせば武将→人外の並びになるからこれに加えて人外除外ボタンでもつけりゃ終わったんじゃないの
最初のUIである程度の完成形になっていたのだからそこの設計思想と汲んだ変更をしないといくらやってもぐちゃぐちゃになるだけだよ
0111名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dde5-UbOe)2016/08/02(火) 10:54:57.52ID:Xmd9GmgE0
どうしてこの変更をするのか
実際にプレイした上で問題となるのは何か
こういう基本方針が何も無いから触れば触るだけグダグダになる

まず最初に運営がやろうとした
・色別に分ける
・武将と人外を分ける
これ自体は何も問題はないしむしろ歓迎されてたんだよ

問題は
・素材が種別関係なしに色別にまとめられた
とにかくこの点が大不評だった

あと賛否両論あったんじゃないかと思われるのが
・低レア武将の後に高レア人外が配置

求められたのは
・色別に分ける
・武将と人外を分ける
・同レア武将の後に同レア人外を配置する
・素材を種類別にまとめる(ダルマが赤、猫が黄色になってるけどこれもちゃんと分ける)
・全部と素材だけじゃなく武将と人外もソートできるようにする
たぶん理想はこんな感じなのに実装されたのは色別に分けるだけであとは
・武将と人外はごちゃ混ぜ
・素材はごちゃ混ぜ
・ついでにモブ武将と名有り武将もごちゃ混ぜ
文句言われたんで嫌がらせしましたと言われれば納得できるような内容
0112名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7c01-EKXD)2016/08/02(火) 10:57:53.93ID:Dk2kwpIk0
枠250あるとどういうソートにしても武将人外選ぶ時スクロールしなきゃいけないから
武将ボタン、人外ボタン、モブ狸狐ボタン作った方がやりやすそう
0113名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 79ee-oK17)2016/08/02(火) 11:05:18.65ID:y+b4nhCf0
属性の切り分けスイッチと同じに
☆ランクごとと
戦姫、人外、雑兵、狸、狐、その他の猫、ダルマとかで
分ければいいんだが
面倒くさいのか?
レベルマックス、ステ+マックス除外とかは良かったのに
0115名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e0fc-xLev)2016/08/02(火) 11:06:07.69ID:qH1lai9O0
編成、合成とか引き換えとか目的にあった並べ替えができないってのが一番ダメなんだと思うんだがな
結局ソートあれこれ弄っても不満しかでねぇよ
0121名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d81-GoUO)2016/08/02(火) 12:33:26.63ID:dYCPaGSd0
一括表示
人類タブ
人外タブ
素材タブ
で分けてそこから色別ソートレベル別ソートとかしてくれたら便利には感じる
何でもかんでも一か所に表示させなきゃいけないゲームでもない気がするんだけどな
あと名前別欲しい
0123名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr69-EaMp)2016/08/02(火) 12:45:36.28ID:igNq3IRZr
次のPRVDはどうなったん?
0126名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9c45-oK17)2016/08/02(火) 14:12:56.10ID:B2mG56tO0
>>109
たぶん、『狐と型抜きとかMOB武将のレアリティ差がパッと見、良くわかりません』

……ってのじゃないかなぁ。 
一回、秀吉がツイでなんか枠での見分け方説明とかしてたし。
0127名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9c45-oK17)2016/08/02(火) 14:14:59.22ID:B2mG56tO0
>>117
だって、このゲームってやる事

・キャラ入手(ガチャ
・育成
・戦闘

しか無いんだから、そのうちの一柱が死にかけたら大騒ぎにはなる
0128名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9cbe-oK17)2016/08/02(火) 14:20:14.45ID:EfKMFMSt0
大げさに騒いでるけど現状でも7/29以前の仕様よりはマシだからな
素材が下に固まってくれるのがなによりでかい
それまで☆4や☆5のたぬきつねを探すのにちまちまスクロールするかいちいちフィルタかけるかしないといけないのは最悪だった
叩きが多いからって勘違いして一気に旧仕様にまで戻されたらたまったものじゃないから言っておきたい
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9c45-oK17)2016/08/02(火) 14:29:34.66ID:B2mG56tO0
ちまちまスクロール? なるほど不器用だったんだね、としか。(携帯端末でのプレイ環境とか?  

旧仕様でうまく出来てた人がそれを邪魔されてウゼエなぁ、コレ……。となってるのが現状だから・・。
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8062-6yRu)2016/08/02(火) 14:33:25.01ID:3qk4WnBY0
素材選択でロックしてるのを非表示にするだけでもずいぶん違うと思うんだがな
そういうのすっ飛ばしてソートのルールころころ変えたら良い悪い判断できないよ、する時間もないし
0147名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 79ee-oK17)2016/08/02(火) 15:31:01.25ID:y+b4nhCf0
足利義輝ほしいけど神化がイマイチね
他二人も性能的にちょっと
慶寿院とか光版松平清康じゃないの?
片方バフ系だと、オートでやる時弱めなのよね
0155名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df96-k2GW)2016/08/02(火) 17:25:32.52ID:AYuhN4nh0
永禄の政変ガチャは俺もスルーだわ
前回義経出なくてゲンナリだし今回はラインナップにすら居ない
当たり引けなかった代わりに☆4は大量に取れたから素材集めで忙しいし

ところで宇喜多お姉さんも大概ケバ…無理すんな感があるんだけどみんな触れてないな
0163名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dde5-UbOe)2016/08/02(火) 18:56:07.72ID:Xmd9GmgE0
六角は少ないけど丹羽山勘あたりは連合メンバーが当日変えてくれるから困らないかな
水や風等の運99にしてる人が少ない色の運99が一番ありがたいかも
0166名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9c45-U0xO)2016/08/02(火) 19:15:57.26ID:RLyAi+M+0
オッドアイは、惹かれるものがあるな
0172名無しさん@ピンキー (ワッチョイW de61-Y0VN)2016/08/02(火) 19:57:35.26ID:CXt4TwzA0
だが、そうやってハズレ仕込んでくると益々ガチャ回らなくなるんだけどな
場合によっては3900円入れてもいいかなと思ってたが、ハズレ2枚じゃ無料分すら消費する気にならんし
0180名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 802d-oK17)2016/08/02(火) 20:49:35.13ID:Uxn7fTpw0
ところでさ、新★4人外追加しないって言っても
既存の★4人外の別バージョンは追加しないとは言ってないよね?
般若ちゃん白スクver(本番あり)とか
0181名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3e88-KjWI)2016/08/02(火) 20:55:35.90ID:5Z1IWELZ0
ありゃ、ついに今後☆4の追加は武将、人外ともに無しになっちゃったのか。
これで、☆4以下はゴミ。☆5以上じゃないと遊べない。って運営が宣言しちゃったね。

まぁ、10連で最高レア1体確定なんてバカな設定作っちゃったから、しょうがない。
そのうえ、有償で追加武将1体確定なんてやりだしたから、☆5は3体以上同時に追加しないとすぐ追加武将コンプされちゃうから
☆4から無理やり☆5にした、ニセ☆5なんて作らなきゃいけなくなっちゃったしさ。

期待してた総力戦も☆4じゃ、全然戦力にならなかったし。ハァ〜、完全に終わっちゃったかな。
花くらいのガチャバランスにして、メインは☆4。☆5は数体持ってる。足りないとこを☆5人外で補う。くらいの方が良かったかな。
0187名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8196-oK17)2016/08/02(火) 21:14:46.77ID:2HGdHnBz0
天下って貢献度ノルマはこれこれしかじか書いてて それをクリアして加入しても
派兵部隊はこれにしろ え?○○も持ってないの?とかごちゃごちゃ文句付けてきて
結局のところその日のうちにお前弱いから抜けろ言われたわ
0197名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9c1f-SWGI)2016/08/02(火) 21:46:32.08ID:JaOtiARO0
ガチャから新戦姫が出る確率ってどんなもんなの?
ケイジュインちゃんめっちゃ好みだから絶対欲しいが、ガチャリストで持ってない☆5が6人しかおらんから、かなりの確率でダブリなんだよな・・・
0202名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9c62-Ol8N)2016/08/02(火) 21:57:38.00ID:UN+YskyH0
未所持が6人でそこに慶寿院ちゃん足したら7人だから今回した方が出るんじゃないの?
おじさんなら絶対欲しいキャラはピックアップされてる時に出るまで回しちゃう
0208名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75f2-6bfQ)2016/08/02(火) 23:05:44.26ID:IPubAFjf0
8月8日に花騎士は好きな最高レアが選べるチケ付きガチャやるらしいな
戦プロは今回の追加キャラがゴミな上決算に向けてどう動いてくるか楽しみではあるな
2キャラ神化なしとはたまげたなあ
0214名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3e91-ZKIQ)2016/08/02(火) 23:42:36.86ID:rQ8Zul2z0
>>209
それさ、正直いって意味ないんだよ
一時的に他のより強くなったっていっても
結局後ででた神化なしのに追い抜かれるんで・・・
同じ運営のゲームでもアビなしのキャラがガチャにいるんだが
手法が同じだけど運営以外誰も得しない
0215名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3e91-ZKIQ)2016/08/02(火) 23:43:57.97ID:rQ8Zul2z0
言葉はしょりすぎた、後ででた神化なしのに神化実装きてから追い抜かれるね
>>212救済処置でならありだけど
それは進化が使える形でならね
淀とかは酷かったな・・・
0232名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b24b-oK17)2016/08/03(水) 00:23:43.40ID:xFY/KemT0
>>225
【DMM】戦国プロヴィデンス公式_秀吉 ?@senpro_staff 9時間9時間前
ちなみに今回のイベント、開催期間内に水着・秀家を運99にしてあげられません〜。
その代わり、不定期ですが同イベントを再度開催します!
なので入手チャンスは今回限りではありませんよ〜。続報を待て!です〜〜!!
#戦プロ
0238名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7884-Q6pN)2016/08/03(水) 00:29:40.97ID:U/vPbOE90
・本イベントは開催期間終了後も、夏の間、不定期に再開催し、運99達成を目指せる形を想定しています。

お知らせにこうあるけど、イベントが8/17までで再開催するのが夏の間…夏っていつまでなのだろうか
0247名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 802d-oK17)2016/08/03(水) 00:56:35.23ID:1z8KdaYp0
基本的に風神と変わらんね
九頭竜に全体石化使われるまでに取り巻き残してたらやばい
WTは風神より長いけど、本体の速さの差か、九頭竜のスキル1発めまでのこっちの行動機会はあまり変わらんかな?

やっぱりやられる前に殺るスタイルがいいと思うよ
0254名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 74ee-xLev)2016/08/03(水) 01:23:34.02ID:DJ+bQToi0
三成、忠勝あたり居れば余裕だし
居なくてもノブ、島津くらい居ればまぁ負けない

進化昌幸でテクニカルにいくのもアリだし
っていうか火キャラ全員強すぎだろ
0256名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 79b8-OzBO)2016/08/03(水) 01:41:31.70ID:RWEzsYA90
昨日神英勝院教えて下さった方ありがとうございます。
R進京極神勘助神英勝清康で追撃戦初めてクリア出来ました。
回復3&復活2でオートで行けたんで今後楽できそうです。
0260名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 79b8-OzBO)2016/08/03(水) 01:51:18.51ID:RWEzsYA90
大丈夫(・ω・)日にちまたぐ前に昨日の分始めてたから。
本日分は有効〜
0261名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9c62-YjkY)2016/08/03(水) 01:52:44.66ID:t7w/GFzG0
やっぱナーガとか倒そうと思うと戦力が足りないな
倒せない敵がいるってのは余地があって楽しいね
とりあえず手持ち☆5を一通り神化or進化させてフルまで育てるのを目標にしよう
0265名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0426-mTvM)2016/08/03(水) 02:32:28.28ID:LMeN1FPx0
公約 グランプリを獲得した際は華麗石を10個配布させていただきます♪
公約 入賞したら、みんなで祝いの茶会を開きましょうかね〜〜!!

(´・ω・`)
0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3e91-ZKIQ)2016/08/03(水) 02:39:33.92ID:wavtPlu30
花はもうやめたけど
ナズナはまぁ普通に可愛いからな、モロパンしてて痴女だけど
あと何時も配布してるから10だとインパクト足りないんじゃ
つーかあいつの使ってる顔文字なんだよ(
0268名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr69-EaMp)2016/08/03(水) 03:04:20.84ID:/Loiv8NJr
敵が石化する時は喜ぶくせに
0277名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75f2-6bfQ)2016/08/03(水) 05:57:40.59ID:cBOVw2Mq0
レートの人は麒麟がクリア出来なくて天下の筆頭と揉めてたな
麒麟は特定の戦姫がいないとクリア出来ないから課金ゲーで過疎る→天下の筆頭が無課金構成でクリアする
レートの人は天下の筆頭にお前のような奴がいるからゲームが過疎ると切れて自分に不都合なツイートは削除
#戦プロで詳しく見れるぞ
レートの人ブログで引退宣言してるんだけどな。人外出る度動画まで上げちゃってクリア出来ないと課金がーとか言い出してる辺り屑すぎるわな
0279名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 732b-oK17)2016/08/03(水) 08:04:22.29ID:MgBHzlkn0
真田さん来てくれないっすかね と思うが火だと席がない

神半兵衛できたからナーガ行ってギリギリ勝った後に九頭竜行ったらあっけなかった
苦労している人は技のCTを義ある程度逆算して使う形式を把握してみるとかかなぁ

>>277
そんな人が見て参考にもならないような動画作る思考が判らん
0283名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9c26-IkXK)2016/08/03(水) 10:10:39.89ID:4TIj2RHc0
#戦プロ見たんだがよう分からんな
タグで見れた粘着と>>277>>279を見た限りでは天下側の当事者にしか見えん

天下は>>187の前例があるから信用できないしな
事実と違う内容を書いてそうだわ

まあレートの人がクリアできる程度の簡単な人外なのは間違いなさそうだが
利政さえいればどうにかなる感じか
0285名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9cbe-UbOe)2016/08/03(水) 10:34:50.02ID:J/yGRVAE0
うちの編成だと麒麟は火パの火力ゴリ押しで勝てるけどナーガがどうしようもないんだよなぁ
元就のダメカットの倍率55%にしてくれんかね・・・
0290名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 345b-Fa6u)2016/08/03(水) 10:55:24.28ID:fXCfDYm10
ドラスレ天海と石田と神天海と人外全ナデでいけたなー
助っ人は雑賀安定だったけどダメ減か無効持ちならなんでもいんでね
なでなしでいける人は本当に揃ってるんだろうね
0294名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7a99-oK17)2016/08/03(水) 11:32:18.57ID:FV0Schd10
>>283
派兵がキャラが〜っていちいち口出してくるのは
筆頭じゃなくて、その取り巻きどもだしな〜。筆頭自身は微課金だしね

新人が活躍できる、とてもアットホームな職場です。
みたいな感じな募集すぎるw
で、レートの人って誰?
0304名無しさん@ピンキー (ガラプー KKcd-mqyT)2016/08/03(水) 12:41:42.59ID:WuIQhY3IK
闇の回復武将が居ないの何とかしてくれよ
今回のイベント武将ちゃん回復役として超優秀だけどその子が死んだら詰む
天狗は総力戦で使えないしさぁ
0310名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 802c-oK17)2016/08/03(水) 13:02:28.11ID:tzK+L0rz0
連合に入ってすぐに抜けることはあるな
態度が悪い人がいるとかログインしてない人を切らないとか連合紹介と別のことを告げられるとか、この連合は合わないなと感じたら数日で抜ける
0313名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8062-6yRu)2016/08/03(水) 13:08:09.96ID:jdq4UDNA0
スパイってか廃気味のかまってちゃんはたまにいるなw
あそこ攻めまーすとか仕切って数日で消えていくの
どこかに遺恨を作りたがってるとも考えられるけどそれこそ村ゲーでも時間かかるよな
0314名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 732b-oK17)2016/08/03(水) 13:09:34.44ID:MgBHzlkn0
そういやレートの人ってだれなんだろな 誰だっていいんだけど
そしてナーガと九頭竜の情報が混在していて神孫一連れて九頭竜行きそうな気配がする

>>283
バーカ
もう一度言うぞ
バーカ
お前の戦プロ世界にはランクSSの関係者しかおらんのか
無知蒙昧な視野狭窄な意識と意見しか出せないのか

とりあえずこれで前から続いている無作為なレッテル張りの意見が止まればいいが
0315ごろう (ワッチョイ 8196-oK17)2016/08/03(水) 13:23:56.77ID:/cN0isGU0
>>312 そんな冗談を真に受け取るチンパンはお前だけだよ 
そもそもうちが格下連合にスパイする理由がない
0320名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7a99-oK17)2016/08/03(水) 13:46:28.31ID:FV0Schd10
戦プロの掲示板は使いにくいし、外部の掲示板やらで
作戦やら色々やり取りしてるのをチェックしてそう。
天下やその他上位連合も、外部でやり取りしてるね


筆頭自身の自分の名前に神がつけてるし、色々お察しですよw
0323名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 802d-oK17)2016/08/03(水) 13:47:45.31ID:1z8KdaYp0
 発 禿 同   彡⌒ミ            彡⌒ミ      争
 生 同 .じ   (´・ω・`)          (´・ω・`)     い
 .し 士 .レ  〃⌒` ´⌒ヽ      γ⌒´‐ − ⌒ヽ   は、
 .な で .ベ ( V~つ)人.゚ノV~つ)) 〉ン、_ `{ __ /`(  )
 .い し .ル  ヽ_/〃仝ミ/~ヽ_/ (三0_´∧ミ キ )彡ノヽ`ヽ)
 .! ! か の    /~~~~~~~ヽ、      ̄   ノ~ミ~~~~.| 0三)
          |__|\_ヽ      / ヽレ´   |   ̄
            〉 )   〉 )     /_  へ    \
          //  / /      \ ̄ィ.  \   )
         (__)  (__)       i__ノ    |, ̄/
                                ヽ二)
0326ごろう (ワッチョイ 8196-oK17)2016/08/03(水) 14:04:05.81ID:/cN0isGU0
>>325 なるほど全部英語にすればいいんだな!
てか派兵に口出しするのは連合員とかスパイしてるとか妄想で風評被害ヒドすぎない?w
俺はお前になんかしたんか?wなんかしたなら謝るわw
0327名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9c26-IkXK)2016/08/03(水) 14:07:26.59ID:4TIj2RHc0
今までのレスをまとめると、天下布武は規約違反して他連合にはスパイをいれるくせに自らが叩かれると嘘吹いてごまかして他のせいにする屑の反応をするところ
0329名無しさん@ピンキー (ワッチョイW de61-Y0VN)2016/08/03(水) 14:18:53.80ID:2upkolWG0
>>313
うちにもそういうの来た事があるな
多分同じ奴のような気もするが、ああいうのはスパイとかではないだろう
ただの構ってちゃん
自分が望む反応が貰えないとプンスカして脱退していくの
0335名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd19-pnYU)2016/08/03(水) 14:33:25.14ID:mH4L1djvd
言うて今スレ連合人数20人いなくて落ち目だしな、今天下に勝てそうなとこってあるかね
可能性あるところはマサファミリアと膝掛け布団くらいか?はよどこか天下倒して乱世にしてくれ
0350名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3e91-ZKIQ)2016/08/03(水) 15:22:26.48ID:wavtPlu30
話自体は面白いんだけどなー、、、
あとこれ毎日はだるいんで流石に走破したら終わりだろ?
周回で美味しいDropとかあったら流石にちょっと・・・
0353名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 79d4-oK17)2016/08/03(水) 15:24:39.38ID:k73F4n7S0
各マスは1waveで終わせろよ
あとこれ3マップ位に割れって
ただ長ければ面白いと思ってるのか無能すぎんだろ
ゲーム作りの下手くそには金ださねーぞ?
0358名無しさん@ピンキー (JP 0Hcd-oK17)2016/08/03(水) 15:58:50.43ID:kOADASsvH
隠しルートのラストに☆5があるんじゃないかって疑ってしまって
今日取った☆4を育てられないでござるよ
0360名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9c62-oK17)2016/08/03(水) 16:00:18.14ID:V1C3GPCD0
1ルート後、7体 2ルート後、追加2体 3ルート後、追加2体
追撃までに11体入手だから、追撃ルートに6体配置かまたは秀吉マスみたいに常設1体が追撃にあるか
多分、追撃ルートは初回1、常設1で2体かな
1日目7 2日目9 3日目13、4日目15、5日目17で星6完成と予想
イベで累計37入手 不定期開催で後2回 こんなところだろうな

長くなってすまん
0384名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8001-jYsN)2016/08/03(水) 17:24:57.53ID:ETNtsKQJ0
運5になるのガチャ産だけじゃなかったか
しかし道中はダルいがストーリーはいつも通り悪くないな
わがまま秀吉ちゃんと有能臣下達かわわ
0385名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11f4-oK17)2016/08/03(水) 17:33:43.59ID:yyEeQRcV0
長すぎワロタ敵はいまんとこ弱いからいいけど
まだわかんないが明日以降は既読シナリオ表示しないようにしてくれ
あと報酬直接枠に突っ込んでくんのやめて
0414名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr69-EaMp)2016/08/03(水) 19:59:19.43ID:/Loiv8NJr
ひたすらダルいだけだわこのイベ
課金勢は基本的に面倒くさがりの集いだってのがわかってんのか運営ちゃんよ
0423名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df96-k2GW)2016/08/03(水) 20:58:41.15ID:6GwNovN30
イベ全体で宇喜多何枚取れるのかはっきりしてもらわないとな
風のアタッカー少ないから松平みたいに☆6運99と☆5個別キープできるなら
この長期戦耐えて集めてもええでー
0429名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d593-oK17)2016/08/03(水) 21:28:10.22ID:3ebWlLiF0
何かここ数日戦プロの画面をアクティブにしておかないと戦闘始まらくなったんだが何かしたん・・・
戦プロで出陣ボタン押下→別タブに切り替えてネット閲覧、ってやると裏で戦闘が始まらねぇ
悲しい
0430名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd15-GoUO)2016/08/03(水) 21:28:23.82ID:GHAEwkwf0
総力戦なんて特技無しフルオートで余裕だろ?
0431名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11f4-oK17)2016/08/03(水) 21:28:44.94ID:yyEeQRcV0
【DMM】戦国プロヴィデンス公式_秀吉 ?@senpro_staff 8月2日
ちなみに今回のイベント、開催期間内に水着・秀家を運99にしてあげ
られません〜。その代わり、不定期ですが同イベントを再度開催しま
す!なので入手チャンスは今回限りではありませんよ〜。続報を待
て!です〜〜!! #戦プロ

不定期開催で最終的に99にできるのか。出来ないのかどっちかはっきりしろってとこやな
0437名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6dee-tbV3)2016/08/03(水) 21:44:35.60ID:RaFfcCx40
伊達政宗・細川忠興・森長可・島津忠恒の武将伝はよ
なお全部終わらせるとエクストリーム御伽伝が解放される感じで
屈辱祭なんてやるんだし、そういうノリ好きなんだろ? 頼むよぐへへ
0440名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 345b-Fa6u)2016/08/03(水) 22:22:08.50ID:fXCfDYm10
総力戦ほんと時間かかるな
ノーダメでスキル回しするだけ
0441名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d56b-n/e8)2016/08/03(水) 22:31:07.76ID:fwWPkKUB0
総力戦はさ、1周クリアしたら2周目はモブ兵士だけのマスはスキップ出来るようにしたら良いんじゃないかな
1周クリア出来るかどうかが重要な訳だし
0444名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b779-oK17)2016/08/03(水) 22:45:32.36ID:igkOTphF0
>>441 の言う通り2周目(一度クリア済みのルート)はマップ演出だけでバトル省略がいいな

初期のスタミナ上限が低過ぎた問題とか
UIでユーザーが何を欲しがっているのかとか理解しなさすぎ
0448名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8196-GoUO)2016/08/03(水) 23:00:12.14ID:b3MkIOh60
総力戦は4キャラ選択して全滅するまでひたすら
敵と戦う仕様ならいいのに
10連30連50連100連勝でめちゃくちゃ豪華景品とか
それなら長くても許す
0462名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f2e-PVLz)2016/08/04(木) 00:19:35.03ID:rYJaMexC0
P/ 自身の承認欲求と目先の売上だけを目的に運営
開発/ アニメゲーム専門学校卒 小手先の技術だけで先がない
夜伽担当/ 素人童貞 ぬらさず入れようとする挿れる
0464名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6ba2-sgzz)2016/08/04(木) 00:33:34.56ID:1lr8411B0
うーむ、人気投票かー
伊達やもがみんが好きなのだが、あんまり人気ないだろうし・・。
やはり赤色メインの三成や昌幸あたりが無難かなー
0465名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7396-uNXn)2016/08/04(木) 00:41:01.06ID:zblI7JJb0
期間限定:報酬獲得が目的なので戦闘数は多いが雑魚ばかりで1部隊あれば“全てオート”で回せる
(上で誰かが言ってる事前ルート選択で後は見てるだけのやつ)
三英傑:雑魚戦一切無しで1戦x5回で終了、ただし専用のデッキ構築が必要

このくらいならやる気出るけど現状総力戦の難易度=戦闘数みたいになってるから
「強くなって三英傑挑むぞ」って気が一切起きないしイベントもダルダルなんだよな
0484名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr07-OcIm)2016/08/04(木) 01:45:21.38ID:JgDMkJ8Dr
すげー面倒くさくなってきた
そろそろゴールしそう
0485名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6f61-d+5h)2016/08/04(木) 01:48:04.99ID:0GB5+KzO0
>>480
無能がいるのは確かだな
正澄道場、旧荒神、旧烏天狗
ここ等をやらかした奴と同一人物だと思うが、
取り返しが付かなくなる前にタンザニア送りにした方がいいわマジで
0492名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6be5-PVLz)2016/08/04(木) 02:30:44.15ID:QyCjtH/J0
絆実装するならバリアの効果も修正してほしいな
最大で13なのにレベル5で効果がMAXなるのってなんだかなぁ
レベル10と13でそれぞれ効果がランクアップしてほしい
0496名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b93-+Lqe)2016/08/04(木) 02:57:42.13ID:w6p7r4bx0
むしろ最近総力戦のために普段使わないユニットを集め始めて
急にこのゲーム楽しくなり出した
面倒とかダルいとか言うが裏でオートで消化できるなら
ダルマや狐が毎日タダで貰えるアイテム収集MAPである
その為の編制を今必死こいて作ってる
0513名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c75b-yIvB)2016/08/04(木) 07:45:34.92ID:KTX2xTq90
山勘山勘必須の仕様にすんなよ
てか戦友設定して頂戴ってレベル
0516名無しさん@ピンキー (ドコグロ MM27-d+5h)2016/08/04(木) 07:55:04.22ID:ZgKHyPP1M
地獄だけでこれなら辛いかもしれんが今は修羅もあるんだから
自分にも戦友にも山勘いなくて嘆いてる人はそっち行けばええやん
神化に要る分くらいはそう苦労せずに拾えるでしょ
0519名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c75b-yIvB)2016/08/04(木) 08:04:39.14ID:KTX2xTq90
山勘2の安心感やべえ
全体でも3桁とか
0521名無しさん@ピンキー (アウアウT Sa47-4iqd)2016/08/04(木) 08:12:14.95ID:8rIO+sX8a
>>500
どうせ今後も使う気のないキャラなら最初から運50以上なんかにしないし絆分には過剰だしで
後出しでこんな仕様にするならオーバーランせずに余剰の運上げに使ってた分交換にしてたって話だろうから何も問題ないはないんじゃないの
0523名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f72d-+Lqe)2016/08/04(木) 08:26:23.05ID:CeCb1BKm0
水着満天姫、利政、神三成、神三成(フレ利政)の毒無効火パでも行けるな
道中しんどいけど、最後はまてちゃんバフで一気に押し切れる

かなりしんどいけど、神夜叉、利政、神光秀、神光秀(フレ利政)でも行ける
すげえ時間掛かった
0528名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbf7-+Lqe)2016/08/04(木) 11:21:46.42ID:z505Zs2A0
逆に光や闇を3属性MAPや格下MAPでの汎用編制として使えてるんだがその利点は無視?
攻略に難があるなら敵の攻撃力を下げる等して調整すればいいだろ
苦手属性が増えたら汎用的なPTが1個も組めなくなるぞ
というかサービス終了したゲームを引き合いに出されても何の参考にもなりませんな
0532名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef91-nSih)2016/08/04(木) 12:05:18.48ID:vQxmC4E20
山勘必須は別にいいんじゃね
あいつ出過ぎだったし俺はなぜか持ってないけど
戦友に設定できる人は山ほどいるだろう
問題はその人が引退してないかどうか、だけどな
0533名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f72d-+Lqe)2016/08/04(木) 12:14:20.18ID:CeCb1BKm0
今の光闇人外は麒麟含めて手動ならダメカットとか要らんバランスだし、全然いいと思うがな
フルオートしたいならガチャ回して条件を整えるか、(麒麟以外は)修羅行けよって感じ
0534名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f778-+Lqe)2016/08/04(木) 12:17:20.46ID:/x/mIQ5B0
面倒面倒って、一回編成組めば2ちゃんとかみながらたまにクリックして放置するだけだし
手動でギリギリの戦いしなくちゃだめなのとかより簡単やん
0535名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d379-+Lqe)2016/08/04(木) 12:27:31.78ID:254KgACG0
>>528
何か勘違いしているみたいだけど
ドラプリの光闇星3つは他属性と相性は別だったぞ?
4属性と3属性でお互いに干渉しないから汎用編成は健在

互いに効果抜群てバランス悪過ぎるだろ
素早さゲーの問題も依然として残ってるし
スレ民からしたら誤差程度なんだろうけどよ
0536名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbf7-+Lqe)2016/08/04(木) 12:30:22.24ID:z505Zs2A0
水PTで進ねねと神みっちゃん入れて全MAPクリック放置するだけだしな
編制を2個以上作る必要は無いし俺も裏で回してネット巡回してる
これが面倒だったら他のブラゲの消化全部面倒だぞ
花なんて画面アクティブにして常時クリック連打しなきゃいけないしな、あれアホだろ
0537名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 67be-+Lqe)2016/08/04(木) 12:34:08.48ID:SXqb9N250
オートで済むのだからそれほど面倒じゃないというのは認めるけど
もっと改善すればもっと面倒じゃなくなるというのも認めろよ
具体的にはストーリーだよ2周目以降省略してくれよ

でも総力戦以前に武将伝のほうでも一度見たのを飛ばせるようにしろって初期からずっと要望出てるのにそのままなんだから
技術的に無理ってことなのかな
0539名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbf7-+Lqe)2016/08/04(木) 12:39:25.17ID:z505Zs2A0
>>535
ごめん、勘違いしてるのは多分そっち
実際にこのゲームは総力戦のように全属性が混在してるMAPがある訳だから
光闇に苦手属性が増えたら
>汎用編成は健在
これが成り立たない
だからサービス終わったゲームを事例に出すなと
0543名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 77fc-r8bK)2016/08/04(木) 12:56:11.00ID:Pz+vLNM30
またイベント見せられるし面倒ってのもわかるが
冷静に考えると1戦増えたうえゲージたまるごとに秘境に行ってた人外イベの方がはるかに面倒だったな
0545名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbf7-+Lqe)2016/08/04(木) 13:00:46.07ID:z505Zs2A0
ピックアップは今まで何の価値も無かったけど
今後は特定武将を限突したい時に回されるのでは
確か運31までは意味あるんだっけ

でもピックアップとか言いながら他の武将も5割近く出る時点で
ガチャとしてはかなりクソだったから登場武将を絞るとかはした方が良いぞマジで
0546名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b6b-giu7)2016/08/04(木) 13:15:50.08ID:nTvHPxeS0
>>539
じゃあ他属性に一切干渉しない無属性も追加して、三つ巴×2+無属性の7属性にするとか

>>540
サイコロとか用意してすごろくにしちゃえば、もっと面白くならないもんかねぇ
必ず止まらないといけない強制戦闘マスももちろんいくつか置いて
何にせよ戦闘マス以外のマスがあっても良いよね
0547名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d379-+Lqe)2016/08/04(木) 13:19:42.06ID:254KgACG0
>>539
>全属性が混在してるMAP
これは単に運営の調整が悪いだけだろ?初期の風神と同じで配置が悪いだけ
今回の総力戦も敵が弱いだけで対属性出してやがるし
大体、属性ゲーになった時点で汎用とか諦めろ

2属性で相性するならグラブルの光闇みたいにプレイヤー主体の独自の相性持つさ
(プレイヤー光、敵闇の場合は無条件に与ダメ倍で被ダメ半減で逆の場合も同じ)
0548名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d379-+Lqe)2016/08/04(木) 13:23:46.53ID:254KgACG0
>>546
運営が無属性の武将とか作ったら閻魔2号(完璧超人)とか出来そう
今は指揮能力みても抑え気味に調整しているみたいだけさ

3すくみ化して相互にした方が運営も楽だと思うんだけどな(能力コピペ的な意味で)
0554名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b15-sgzz)2016/08/04(木) 14:24:14.75ID:XSvMYdML0
運あげだけど一律5と10の倍数に繰り上げじゃなくて

運の末尾の数字が1、6は +4
運の末尾の数字が2、7は +8
運の末尾の数字が3、8は +12
運の末尾の数字が4、9は +16

にすべきだよな、これは明らかだから
末尾の数字が0と5は確かめようが無いだから泣くしかないが
0573名無しさん@ピンキー (アウアウT Sa47-4iqd)2016/08/04(木) 17:22:52.96ID:nWFjSfpMa
人外は特技レベル更に上げられるようになっても倍率は控えめなんじゃないかなあ、寧ろ今後実装のはそれ基準になる可能性も
そんなの抜きで最近の闇☆5両方ステータスからして弱いか
0574名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b15-sgzz)2016/08/04(木) 17:36:27.82ID:XSvMYdML0
人外に限らずレベル11でもたいして上がらんだろうよ
スキル上限開放しか運恩恵ないなら意味ないなー
ステ上昇もするとかって最初言ってなかったか?
0582名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr07-OcIm)2016/08/04(木) 19:13:23.73ID:JgDMkJ8Dr
説明書きをよく読まない奴もいるしな
ほっときゃいいんじゃね
0584名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr07-OcIm)2016/08/04(木) 19:22:48.80ID:JgDMkJ8Dr
単純に課金に繋がらないからって判断じゃねーの
0586名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6be5-PVLz)2016/08/04(木) 19:33:52.05ID:QyCjtH/J0
※限界突破した分の特技レベルは、特技1、2が限界突破前の最大レベルになってから上げることができます。
 →★6の場合、特技1、2共にレベル10にした後、11以上に上げることができます。
※限界突破自体は特技1、2同時に行われますが、特技レベルアップは特技1から優先されます。
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f72d-+Lqe)2016/08/04(木) 19:55:16.56ID:CeCb1BKm0
・一部上がらなかった
・一部上げるつもりなかったキャラの運まで上がった
・狸の運まで上がった
・ドロップしたキャラの運が上がってた
・データが消えた
0602名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr07-bz5t)2016/08/04(木) 22:00:56.99ID:qZm/eQZFr
キャラ選挙はかくりよ2連覇目指すから入れられないが、
戦プロ内の投票ならお前らに合わせるから早くどれに集めるか決めてどうぞ
0608名無しさん@ピンキー (ワッチョイW f3ee-xKE3)2016/08/04(木) 22:46:15.54ID:Zqf3vp5T0
2ch連合募集してます!
貢献は平時では体力消化分で構いません、ガチ時には頑張ってほしいです
部隊は75カットリダでPRVD1部隊以上作れる方
よろしくお願いします
何か質問ありましたらどうぞー
0612名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6f61-d+5h)2016/08/04(木) 22:58:08.81ID:kbVcsSiS0
好みがあるから何とも言えん
今までは神化で色が変わって良くなったと思ったのは1つとして無かったが、
初めて温羅だけは神化の方が良いと思ってる
0619名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7301-/ZFP)2016/08/05(金) 00:25:46.17ID:jHdt+M760
うーん、今回のガチャ、回すかどうか迷うなー。
久通とか見た目は好みなんだけど、夜伽性能みてみないと有償確定ガチャ回すかどうか迷うなー

(チラッ
0631名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7301-/ZFP)2016/08/05(金) 00:52:12.65ID:jHdt+M760
運5に上がったか。
これで5人の氏康を重ねられるわ。
0634名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 67be-PVLz)2016/08/05(金) 01:24:48.91ID:I8Puh+t30
最低限既読会話カットのONOFFは欲しいな
後は雑魚マス少なくするか、ダメならウェーブ数減らすか
もしくはダルマドロップ入れるか、かな
0635名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6762-+Lqe)2016/08/05(金) 01:30:45.51ID:TUwIgQHd0
追撃戦含めて3日目で12体、以降2体ずつだから6日目で星6完成、運は最終日まで完走して19まで
不定期開催でまったく同じ形式だと後3回開催されて15日×3回で45日開催・・・さすがにねーな
不定期開催のほうはただただ宇喜多拾うだけの形式かね
0643名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr07-OcIm)2016/08/05(金) 07:15:44.84ID:SI3ekcaLr
誰うま
0648名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f778-+Lqe)2016/08/05(金) 09:49:31.67ID:+r+15g9O0
>>645
別にお知らせに書いてあるとおり、合成によるポイントのデメリットないんだからまとめてもおkじゃね
運が倍になったらポイント倍になるんだから売却するやつならどうせ売却でしょ
0649名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbd4-+Lqe)2016/08/05(金) 09:52:49.37ID:90yY0PSq0
運99は捨てることになるが今回は放置
次回はもっとルートが短くなるだろ
そしたら☆6目指す
ダメなものは遊ばない金を出さない
しっかり伝えてやらないとこいつら何回でも繰り返す
てか戦プロ運営の中にバランスを理解してないバカが混じってる
0654名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa47-d+5h)2016/08/05(金) 11:33:48.22ID:YgzFGXxfa
今回のイベントは金落とす要素ないけどな
一日一回のみだし
金出させれない分さくっと取られてもだし長くしたのかな?
ユーザーヘイトためまくってるから完全に失敗だよこれ
シナリオは秀吉可愛いだったが
0658名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6be5-PVLz)2016/08/05(金) 12:37:58.47ID:8Ad1uOCs0
☆3☆4は一枚づつくらいなら育てて良いけど被ったのは要らないな、スキル上げに使って良いのか?でもまだなんか有りそうだし置いておくか

交換所?でも狸とかモブはともかく武将はスキル上げに使った方が良い様な・・・もう少し様子見るため置いておくか

絆?実装されるなら使い道も出てくるかもだし置いておいて運繰り上がってから運あげるか

売却ポイント?導入されるなら運上げるよりも売却ポイントに代えたほうが良いのか?とりあえず置いておくか←今ここ
0661名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr07-OcIm)2016/08/05(金) 13:35:50.53ID:SI3ekcaLr
盆明けまで待たされるんかい
0666名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6f61-d+5h)2016/08/05(金) 15:40:50.54ID:5BXlnqZy0
>>664
まぁ実際そういう場合が多いからね

A3(サービス終了済)というMMOを例に挙げると、
月額いくらから基本無料に切り替わった時、
プレミア課金しないと元の状態に戻らないようになってたしな
0671名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb01-+Lqe)2016/08/05(金) 16:44:41.02ID:DwVc/mgL0
DMMでやってるエルダースクロール日本語版のプレミアムメンバーシップは月1800円だな・・・
クラウンが1500円分と他に色々特典があるが・・・戦プロで言えば勾玉やな
0674名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbd4-+Lqe)2016/08/05(金) 17:27:40.96ID:90yY0PSq0
ネトゲと同じ料金のプレミアサービスとかミニゲームレベルのブラゲで何を考えとんだって感じだが
月額1000円2000円を鼻で笑ってるのが一回300円とか500円のガチャだしな
ホントガチャって狂ってるって再認識するわこれw
0675名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfc1-+Lqe)2016/08/05(金) 17:30:19.41ID:GB5bSzMP0
散々要望されてた任意の人外1日1回1時間開放はVIP買わないと無理ってするのかクソやな
公式コミュ荒らしまくれば寵姫の時みたいになかったことになるかな
0677名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7396-uNXn)2016/08/05(金) 18:02:50.11ID:lSLqOzJ80
ゲームの根幹部分を有料にしてきたら見限るけど
バランス感覚崩壊運営には課金しない主義なので現状無課金維持してるし
有料で少し得するパック程度なら何追加してきてもいいわ

ソート修正と弱化戦姫の上方修正はよ
0681名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb01-+Lqe)2016/08/05(金) 18:18:45.53ID:U5nVwPmy0
・無課金で困らないレベルのガチャ
・オート放置余裕
・エロ入手の敷居の低さ
他ゲーと比べてこんだけしてくれてるから現状不満などない(戦プロ脳)
0687名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f72c-+Lqe)2016/08/05(金) 19:06:15.12ID:PXNSHwJe0
それより絆システムが怖い
絆レベルを上げるためには運の値だけじゃなくて専用のクエストで経験値を稼ぐ必要があるらしいし周回させられそう
課金者向けのシステムと言えるし、サクッと楽しめるすればいいのに
総力戦も何が楽しいのか分からないし
0691名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr07-OcIm)2016/08/05(金) 19:36:41.20ID:SI3ekcaLr
ソート直せはほぼ総意だろうか
0692名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbee-+Lqe)2016/08/05(金) 19:39:08.56ID:tJl05pjl0
ソートな戦姫、人外、雑兵、狐、狸で分けられる
ボタンか何かほしい

☆4以下の運まとめ終わったけど、人外と混ざってたり
☆3が進化済みだと、雑兵の上行ったりと面倒臭すぎ
0695名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f3ee-r8bK)2016/08/05(金) 20:28:37.81ID:HT8ucPxX0
引換所はロックキャラ表示するな、あるいは除外設定追加しろ
表示するならするで長押しの詳細画面からロックの設定させろも追加で

長押し云々はキャラ一覧以外からの遷移全部に言えることだけどさ
0698名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bb3-+Lqe)2016/08/05(金) 21:19:42.02ID:rEad5PzR0
☆3狸はゴミだから一括売却の対象にしてほしい
あと総力戦マジでどうにかしろや 
これでOK出したアホはゲームセンスが致命的に欠如してるからとっとと退職して、どうぞ
0699名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7396-uNXn)2016/08/05(金) 22:23:04.12ID:lSLqOzJ80
☆3狸はモブ合成で☆5狸交換する時の数合わせに使ってるし
運2以上の☆2モブが売却されるのが嫌だから現状一括売却は使ってないや

総力戦イベは☆6運1作ったら一気に過疎るな
次に☆5運1追加で作るか↑の☆6を運31にした時
運99まで耐えてくれる人が何割いるのやら
0701名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr07-OcIm)2016/08/05(金) 22:50:04.01ID:SI3ekcaLr
くっそダルい仕様が解消されれば多少は良くなるんじゃね
いつまでもエアプしてないでテストしろよ運営
0713名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb96-+Lqe)2016/08/06(土) 00:39:05.49ID:tqP7Jg970
撤退すればHP回復して次の日は続きから出来るとかならいいんだけど
また最初から なのにすごく道程が長いというのは意味がわかんないんだよなぁ総力戦
0717名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 67be-PVLz)2016/08/06(土) 00:55:12.46ID:4MVDD2770
道中に水着宇喜多ドロップに入れとけば同じイベ何度もやらずに済むし長くても我慢出来るだろうにねぇ
あと勾玉で総力戦再進軍可とかすれば集金も出来るのに
0718名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db47-r8bK)2016/08/06(土) 00:57:33.50ID:gNQs3U7O0
せめて宇喜多を最終神化させておこうと行ってるが、30分張り付いて二枚だけは辛い
というか総力戦って周回させるようなイベじゃないだろ
プレイしてて詰まらない
0723名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c75b-yIvB)2016/08/06(土) 01:18:24.15ID:jOpKqAp+0
賤ヶ岳って全ルートクリアしても運のためにはやらないといけない感じ?
報酬は再配置されてそうだけど
0728名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d784-4iqd)2016/08/06(土) 01:44:04.42ID:j+D02oDg0
馬走るの待つの面倒だなってなってスキップするの面倒だなってなってああ戦闘終わってるなってなってたまに☆3狸とかで溢れて整理しなきゃってなって
戦闘してる時間よりもそっちの方が長いんじゃないかとさえ思う
0733名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 67be-+Lqe)2016/08/06(土) 02:42:26.35ID:HSJZPYUU0
特技使用によるLvアップについて先週ここで話題になったが色々な説が出ていてどうも曖昧だったので
その後自分で条件を変えながら特技稼ぎして検証してみた

結論としては「出撃回数をカウントして一定値に達したら以後は出撃時にランダムでLvアップ」的な感じになっているようだ
指南書に書いてある「たくさん出陣に進軍した戦姫は、出陣戦闘中に特技レベルがアップする事がありますよ」という説明のままだな
素直に公式を信じておくべきだった

他にわかったこと(推測含む)
・カウントしているのは使用回数ではなく出撃回数なのでロック解除までは特技を使う必要なし。回復や蘇生でも安心
・消費体力はカウントに無関係。消費が大きいステージも小さいステージも同じ1回
・キャラのレア度が高いほど必要出撃数が増える。同一キャラでも進化/神化すると上げにくくなるので注意
・特技2は特技1より必要出撃数が多い。合成で上げる場合は同じ確率なのに

こういうことは今更じゃなくて初期のうちにしっかり確めておけば良かった
だいぶ無駄にしたわ
0735名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf4b-+Lqe)2016/08/06(土) 03:05:16.54ID:Nc9Gncq80
総力戦あまりにもだるいな
プレイする気力湧かないから☆6化は次回以降の開催に回すわ

初期よりはマシなゲームになってるけど運営もう少し頑張ってくれ
シズル運営ゲー着々と死んでいってるから
ここで客逃がすと後が無いんだろ?土日も不眠不休で踏ん張れや
0736名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6762-MYah)2016/08/06(土) 05:08:30.90ID:JnEq6tNm0
初めはなんとも思わなかったけど、さすがに周回前提なのに武将マスすら初期報酬復活なしでひたすら繰り返せってのはちょっとつらい・・・
他にもいっぱい同じレスあったけど、せめて雑魚マスくらいは飛ばせるようにしてほしいね
0738名無しさん@ピンキー (ワッチョイ abee-MVQl)2016/08/06(土) 05:56:35.96ID:gP9nzkFF0
讒言多くアスペも入ってる?な逸話がチラホラな光成ちゃんでも、磔の状態からラスボスに柿をぶつけられ
涎を垂らしながら悶絶するというエロが追加されるというのなら、ちょっと好きになれるかもしれない

細川忠興→細川三歳様みたいな別名義キャラの実装まーだー?
0740名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr07-OcIm)2016/08/06(土) 08:55:34.43ID:kxIuIQJCr
難易度は問題ないんだがとにかくダルい
0747名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6be5-PVLz)2016/08/06(土) 10:41:18.47ID:F7aG4Zaw0
この苦行を耐え抜いた者だけが戦プロを続けることができる
いわば運営が課したふるいなのだよ
今後も俺たちに付いてこられるのか?という
0749名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d784-ZFij)2016/08/06(土) 11:05:23.05ID:j+D02oDg0
17日までの今回の分では無理って言ってるからそれまでに99にするつもりだったのならアホは>>746ということに
期間が無制限で毎日やれても99目指す気になるかといわれるとまた別になるけど
0751名無しさん@ピンキー (アウアウ Sa47-b8Ld)2016/08/06(土) 11:12:45.35ID:oCwaCk7Za
せめて戦闘数を半分以下にしてくれんと回る気起きんわ
ここの運営の事だから「1日に出来る総力戦の回数を増やしました!」とかやりそう
0755名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f2c-6ogU)2016/08/06(土) 11:27:05.34ID:6Qdv65wR0
総力戦に飽きたんで人外に済マークを付けに行ってるんだけど
九頭龍の地獄(&模擬戦)が滅茶苦茶しんどい
みんなどんな編成で突破してる?
0761名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d379-+Lqe)2016/08/06(土) 11:36:42.88ID:l6B/SVPR0
総力戦で3ルート埋めて追加ルート出したけど
属性がバラバラの上に敵が微妙に強くなって投げた

勝てなくはないけどオートで辛いし1戦 1/6 てアホかと(ry
報酬もしょっぱいしやる気起こらんわ
0779名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr07-OcIm)2016/08/06(土) 14:50:06.36ID:kxIuIQJCr
全箇所にダルマが配置されてればまだマシだけどそれでもダルいだろうな
テンポの悪さが致命的
0782名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb01-+Lqe)2016/08/06(土) 16:13:44.59ID:v/acn8Ot0
現状の総力戦の方式でバランスとろうとすると編成パーティー数が増えるほど相手の数も増えちゃう
複数編成で1体(少数)の相手を倒すような形だとユーザー間での難易度測りにくいし
平準化のために対戦回数で調整する形になってしまう

例えば花の総力戦は編成1つにまとめて戦闘だから重くはない(かわりに最低要求戦力が高いけど)
あれが8部隊編成してステージ攻略って考えたらめっちゃ重くなると思う 今の戦プロ総力戦はこの状態

戦闘数少なくするか編成数減らすかすれば
バランスを犠牲にして軽さは得られるしこういう方向になるのかな
いっそ花みたいに1部隊(あるいは2・3部隊)に戦姫まとめる戦闘方式つくってくれればと思うけど
時間も開発費もかかるから難しいか
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbd2-+Lqe)2016/08/06(土) 18:06:22.16ID:S4mlfao+0
合戦辛いと思って来てみたら同じ意見多くてワロタw
シナリオはほんと好きなんだけどね

キャラ可愛いし、美術も音楽もいいし、
システム周りもソートと馬を我慢できれば そこそこ快適なんだが
企画係とバランスおじが無能過ぎるんだなあ・・
試してみて後から考えるみたいのが多すぎるわ
0789名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f72c-+Lqe)2016/08/06(土) 18:16:11.52ID:PLWpcpg20
合体させれば良いんじゃないの?
たとえば信玄と氏康と官兵衛と濃姫を合体させて
HP34047 攻10222 防9445 速9163 全体攻撃(闇光風)、蘇生、バリア、攻撃バフ、全体HP回復持ちの一人BBAキャラにして
それを4人1組で編成して戦っていくようにしたらいい

現在と同様キャラ多いと有利だし戦闘数減らせるし色々な戦い方が出来るようになる
0792名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6762-+Lqe)2016/08/06(土) 18:42:39.87ID:lfoV5UQX0
今回の総力戦はもう開催した時点で次の批判も確定してっからね
次回開催が楽になる→初回頑張った人を馬鹿にしすぎ
変更なし→ユーザの要望とか何も分かってない
回避するにゃ今開催中に手入れればいいんだけど無理だろうな
0795名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7396-uNXn)2016/08/06(土) 18:58:34.97ID:MQhuOC5Q0
>初回頑張った人を馬鹿にしすぎ

運99まで余裕もっておきたい人や☆6確保しておきたい人が
次楽になる事に期待しながら我慢してやってる訳だから
だいたい>>793の通りなんだよな

むしろ変に運営を煽って逆効果になりそうなんだが(ソートの悲劇を忘れるな
0797名無しさん@ピンキー (ワッチョイ abee-/ZFP)2016/08/06(土) 19:12:16.28ID:u2TRslwm0
初めての試みから次で改善して切れることは別にない

しかし反復前提だったらイベ会話既読スキップくらい最初から考慮せぇよ、とは思う
0806名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b6b-giu7)2016/08/06(土) 20:24:27.36ID:uz//uw6D0
編成した全戦姫を直接戦闘に参加させて、それを消耗させようとするから多くの戦闘数が必要なのだとしたら
一部の戦姫は支援部隊として編成して間接的に戦闘に参加する形にすればどうなんだろうな
余剰戦力の需要を高めるっていう目的も果たせるし、戦闘もコンパクトになると思うんだが
0807名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf5e-r29T)2016/08/06(土) 20:38:42.42ID:JzqMu79/0
シナリオスキップは欲しいわな、
武将伝もそうだけどシナリオ読み込むの物凄く時間かかるからイライラする。

あと、雑魚ステージでウェーブ最後突入時の
0808名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bb3-+Lqe)2016/08/06(土) 21:12:56.12ID:VAhg5vsE0
DMMゲー運営ってエアプ多すぎない?
テストプレイしてれば普通おかしいって気づくと思うんだけど
いやまともな頭してればテストする前から気づくだろうけど
0818名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c75b-yIvB)2016/08/07(日) 00:57:44.61ID:8jSkn5ND0
ぎゃふん
0828名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bb3-+Lqe)2016/08/07(日) 09:54:29.88ID:BViPuVTA0
イベ総力戦、普通に1パーティーで全部クリアできるから総力戦でイベやる意味がまるでないのよね
本当に何の意味もないひたすらだるいだけのイベ
0830名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f762-/ZFP)2016/08/07(日) 10:46:15.00ID:nN0kQc5n0
総力戦は実装直後だし中には1パーティーで出来ない奴もいるだろうし
その辺はイベだからとあきらめてるな、戦闘回数多すぎるとは思うけど
0831名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fef-+Lqe)2016/08/07(日) 10:58:47.95ID:7/FBSHOB0
>>830
んー、LV70デッキでも(多分余程属性悪くなければ)、
期間内に☆6宇喜多 作れるくらいの設定だと思うけどな

一日、30-60分の拘束は有るけど
0833名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d379-+Lqe)2016/08/07(日) 11:24:42.74ID:mSidWdog0
>>829
全体的にレイアウトが悪い
戦姫の欄も左のイラスト無くして一括表示にするべきだろ
夜伽の欄もキャラやトップ右にあるから削除して構わん
2行×4列でパッと選べる方が良い

それが分かってるならあのソートはしないだろうけどよ
0836名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6be5-PVLz)2016/08/07(日) 13:18:30.24ID:s39C+oTL0
狸で4/4が出てるのにドロップ一個も落とさないとマジむかつく
最初から落ちるかどうか決まってるんだから落とさないなら3/3でいいだろ!
0837名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr07-OcIm)2016/08/07(日) 13:18:44.37ID:hlPLuoHYr
別に要らないけど道中の敵が何もドロップしないってのが気分的に苛立つ
そのくせ6wave面で延々とザコ処理させられたりな
プレーヤー目線でテストしろよ運営
0844名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f72d-+Lqe)2016/08/07(日) 14:00:53.67ID:R32y5bLI0
「風人外では」が付くけどまあ強い>九頭龍
敵としては風神と同等で、火属性がピンポイントで足りてないって層だと地獄は苦しそうかな
まあ地獄無理なら修羅行けばいいけど
0850名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f72c-+Lqe)2016/08/07(日) 14:40:18.05ID:hT4RHgnP0
順位が定位置まで戻ってきた
花のくじら艇なんかと違って玉割るようなものでもないし仕方ないか
気持ちよく金使わせるようにすればいいのに
0852名無しさん@ピンキー (ワッチョイ abee-+Lqe)2016/08/07(日) 14:58:55.33ID:9TS+ELQE0
どことは言わないけど昨日の統一戦は玉割りまくりの面白い一戦があった
やはり今みたいに強弱お構いなしに組ませるより実力近いもの同士を組ませた方が玉割るなぁと思った
ただ、さんざん割りまくってメダル12枚じゃ空しいからレートによって報酬変えるとか報われる仕組みにしてほしいね
ガチャのようにドカーンとは稼げないまでも
上手くやれば地味ながら息の長い売り上げ貢献になるだろから考えてほしいな
0857名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f72d-+Lqe)2016/08/07(日) 16:33:36.02ID:R32y5bLI0
正直余裕は言い過ぎとして、ダメカット無し闇パでも案外平気だし
神殺し持ち2、3人の火パとかで安定する

要は子羊の2T目、大羊の3T目の特技を撃たせなきゃ問題ないし
閻魔×2、酒呑、烏+フレ閻魔とか
スクまてor進義弘or神ノッブ、利政、神三成、神三成or神忠勝+フレ利政とか
0871名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7396-uNXn)2016/08/07(日) 21:04:59.59ID:9MsvSFM00
InvalidAccessError: A parameter or an operation is not supported by the underlying object

うちの環境(Firefox)だとこのエラーメッセージが出るな>問い合わせ
DMMの他ゲーでも出てくるから戦プロは関係ないっぽい
0873名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr07-bz5t)2016/08/07(日) 21:53:12.85ID:2iuRdUKjr
>>836
最近っていうか月額課金の発表があってからドロップアップと運99の効果が下がってる気がする
前は勾玉5個割って各狸に行けば星5狸が150位出てたのがここ3、4日は110体行くかどうかって位になってる。
処理の追い付かない人外の夜伽埋めが辛くなってきた
0874名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr07-bz5t)2016/08/07(日) 21:57:39.37ID:2iuRdUKjr
>>873は進よしもー運45(今は55)+運99*2連れている時ね
運99でも6回に1回位は両方共にドロップ無しとか来るようになってる
0876名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb96-+Lqe)2016/08/07(日) 22:22:49.33ID:T+Gyj2aK0
なぜ戦姫がもらえる最初の総力戦イベントでこんな手間のかかることしたし
運99推奨ゲーだから運営ちゃん達はもちろん毎日賤ヶ岳で戦ってるんよね?
0879名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6be5-PVLz)2016/08/07(日) 22:37:24.94ID:s39C+oTL0
大乱イベはやってるうちに勝手にポイント溜まるから良いけどそれ以外のイベは道場と言い総力戦と言い労力とリターンのバランスが悪すぎる
0880名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr07-bz5t)2016/08/07(日) 23:37:02.83ID:2iuRdUKjr
後20分で今回のイベントやっと卒業出来るな
0882名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6762-+Lqe)2016/08/07(日) 23:40:33.67ID:hU6EWjds0
ユーザに課金させるにはストレスを与えることって聞いたことあるけどUIとかシステム部分でのストレスなんて課金に絶対つながらないと思う
0885名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df04-kGTK)2016/08/08(月) 00:06:26.70ID:HnS3mF9q0
つか麒麟まだいるのかよ
0891名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f32c-KZQt)2016/08/08(月) 00:32:24.88ID:5i+3EUgf0
絵は好きなんだけどゲームがクソすぎてもう無理だわ
1位が気分で殴り始めたら追随してフルボッコにするレイドも放置だし、どうにもならんな
0893名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbf7-+Lqe)2016/08/08(月) 00:41:50.63ID:nXIo0Vs70
ユニット性能やプレイヤースキルとは全く関係なく人数とかバフとかで
勝負が決まっちゃう古臭い携帯ソシャゲまんまのシステムなんで
ありゃ対人じゃないでしょ、あんなのに本気になってたら頭ハゲるだけ

そんなもんより人外の進化・神化含め寝室回収してく作業面白いぞ
武将もだけど急にエロくなるキャラも多いからな
特に陰摩羅鬼なんて全裸ロリですよ、抜けるしやば過ぎる
0899名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbf7-+Lqe)2016/08/08(月) 00:57:39.14ID:nXIo0Vs70
>>894
見た目もそうだけどボイスも全く変わったりするからね
進化するたびにデレていったり反応が変わるのも面白い
てか基本このゲームは寝室短めだからちゃんと進化・神化して
きっちり2〜3シーン回収しないと勿体無さ過ぎる
0900名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbf7-+Lqe)2016/08/08(月) 01:08:00.87ID:nXIo0Vs70
最近だとニコ生配布のメイドの進化後は良かった
全裸でキス有りちゅぱ音有り、定期的にお世話になってる
クラミツハなんかも見た目通りエロくて素晴らしい、神化で性格変わってますよ貴方

エロゲーなんだからみんなエロ集めよ?(´・ω・`)
0913名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 735d-+Lqe)2016/08/08(月) 07:36:39.66ID:Sg5mzkCy0
始めて数ヶ月適当にダラダラやってるけどいまだにダルマの価値がどの程度なのか分からない…
狸や狐と一緒に強くしたい武将に適当にぶっこんでるけど後で激しく後悔するのかな?
でも適当にやってても結構ダルマ手に入るし…
0916名無しさん@ピンキー (ワッチョイ effc-VWPP)2016/08/08(月) 07:54:16.92ID:87pZDd620
>>914
ボーナスって意味あんの?
そんな感じのやり方しばらくやってたけど、むしろ不信感が高まった
全くないかどうかはわからんが、表示通りではないとは感じたな
0918名無しさん@ピンキー (プチプチ f778-+Lqe)2016/08/08(月) 09:53:31.35ID:SYMMqvmc00808
意味もなにも書いてるとおりの確率だろ、暑さで頭湧いてるんかね
統計とってるならまだしも、体感()で不信感とか詐欺とかよくそんな恥ずかしいこといえるわ
0929名無しさん@ピンキー (プチプチ Sr07-OcIm)2016/08/08(月) 12:40:55.88ID:OkaijP3Br0808
まぁサイレント修正を平気でやるからあり得ない話ではない
信用ないな運営ちゃんw
0959名無しさん@ピンキー (プチプチ f762-/ZFP)2016/08/08(月) 15:56:37.37ID:ml9wNyzp00808
進(神)化だけさせて低レベルで投げっぱのが何匹もいるし
なんかしら育てる目的ができるのは悪くないかな、しょっちゅうやられるとうざいけど
0960名無しさん@ピンキー (プチプチ KK67-D8Y5)2016/08/08(月) 16:06:53.10ID:LLnZ0dALK0808
>>957
対人の「人」は武将じゃなくてプレイヤーなんですが・・・
真っ当にこのゲーム楽しんでるなら全く持ってませんなんて奴は居ないだろうし
廃課金自称するような奴ならそれこそ頭数くらい即座に集められんだろ
欲しい人外のイベントが中々来ないとかは知らん、そんなのガチャも同じだ
0975名無しさん@ピンキー (プチプチ 2bdc-p4Y7)2016/08/08(月) 18:13:03.31ID:TBoYa/j+00808
統一戦できねー
0986名無しさん@ピンキー (プチプチ 7301-/ZFP)2016/08/08(月) 18:23:58.03ID:1BkHL5fc00808
さっきまでどのゲームも入れなかったけど、今は入れるな
0991名無しさん@ピンキー (プチプチ f72d-+Lqe)2016/08/08(月) 19:43:28.17ID:EfbTkCo700808
全体攻撃持ちの素早さ上位16人
ナーガ、閻魔、酒呑、麒麟、茨木、烏、九頭龍、狒々、ミツハ、温羅、雷神、老人、大黒、スサ、弁天、風神

間違ってたら訂正してもしなくてもいい
0993名無しさん@ピンキー (プチプチ 2bdc-p4Y7)2016/08/08(月) 19:47:58.90ID:TBoYa/j+00808
またコミュニティ消えてる?
0995名無しさん@ピンキー (プチプチ f72d-+Lqe)2016/08/08(月) 19:50:11.93ID:EfbTkCo700808
【DMM】戦国プロヴィデンス公式_秀吉
?@senpro_staff
【運営より】17:30頃〜18:15の間、DMM GAMES本体の障害により、戦プロ含む一部タイトルにログインしにくい状況が続いておりました。現在は正常に動作しております。 #戦プロ
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