【DMM.R18】ギャングレイヴ X Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
退廃した東京を舞台にギャングの抗争を描く本格カードバトルRPG。
美麗カードと可愛らしいドット絵キャラクターで描かれる、ワルな美女達を従え、最大50人の白熱リアルタイムGvGを戦い抜け!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/gangrave-x/
■公式Twitter
https://twitter.com/gang_rave
前スレ
【DMM.R18】ギャングレイヴ X Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1464949486/ レアガチャの確率
LR 0.0005%
KR 0.3%
SSR 2%
SR 15%
R 82.6995% 前スレ見てもテンプレまだないよなw
最初期のレア系カード一覧の画像一応張っとく? SSR 6
ttp://i.imgur.com/SbjaFAD.jpg
SR 19
ttp://i.imgur.com/YZ1IlxJ.jpg
R 20
ttp://i.imgur.com/YApNK8S.jpg とりあえず20レスくらい付けとかないと即死するはず Q:抗争でマッチングされないんだけど
不具合です。
勢力の高いチームほどマッチングされない場合が多いとの運営回答。
Q:メモリ使用量多くない?
不具合です。
解消まではブラウザ再起動で対処。 >>6
これって開発中の画像なのか
御門 日向がSRだったり
Rの五氏 嘗助が今の南郷さんのカード絵になったりしてるのな 自分で前スレのを貼っておいてなんだが>>6の日向ってSRになってるがSSRだよな?と言う保守 合成がなかなか使いづらいのよな
もう少し使いやすくなればいいんだが ノーマルガチャ引くたびに一々イベントガチャに戻るの面倒だよな
よそ見してたら一回引いちまったよ! 次のイベはなんだろうな
同じの続いたから違うのやりたいけど底の浅いゲームだから無理か保守 これで生き延びるのか?それともまだ足りないのか?の保守 保守だけで1000を目指すスレになったらどうしよう保守 俺、この保守が終わったら用水路の様子を見てくるんだ…
なあに、すぐに戻ってくるから心配するな >>17
カード保護に関しちゃ、とりあえず空いている抗争デッキに突っ込んでおけばいい うお 保守しようと思ってたら完成してた
板によっても違うけど即死は16レスで回避だったかな
>>1
スレ立て乙
あと保守してくれた方々
乙 こんな過疎ゲーに新スレかよ
ウリの抗争も両陣営中身無しでお見合い状態なのによくやるぜ
このゲームの最大の敗因は、ゲームがスゲー重い事だ
もう重すぎて話にならん
お前ら快適にプレイできてんの?
ソシャゲごときに爆速ゲーミングマシン要求とか無いよな? ログインボーナス貰えないし相変わらずふざけた運営だわ タイマン戦闘力が110万越えたけどいまだ負けがつくな
自分が110万でマッチングすると
90万〜100万が5割くらい、100万〜110万が3,4割、115万〜120万が1,2割ってとこか
無敵の漢は100名らしいけどボーダーも上がってるっぽいね
俺が上がった時は50万台でも昇格戦次第では上がれた気がしたが >>30
一血卍傑もクソ重いし俺のSandy Bridgeはもうダメなのかも知れん・・・ 俺のとこではギャングは別に重くはないな
ケツはchromeではやってられんくらい重いがedgeなら軽めだが時々激重になる chromeでやってるが征圧、タイマン、ガチャ、カード強化をうろうろしてると重いというか止まる
ずっと征圧とかならまだましだが、再起するのがめんどすぎる chromeなら再起じゃなくて再読み込みで軽くなるで?
もっとも数十分すると重くなるから再起のほうがいいのかもしれんが なるほど 助言有難く
しっかし抗争マッチング不具合なんとかならんのかね せめて軽くなればまだ遊べるんだが・・・3DMMO4つ同時に立ち上げた合計よりchromeがメモリ食ってた時は流石に笑ったぜw 早熱ってレべ後半になると全然ステあがらないね
SR79→80の時 一桁しか上がらないとか
ステータスバグがあるらしいけどこれは仕様だよな 曜日制圧のボスは数値ほど強くないのかね
93万のボス相手に87万で余裕持って勝てるのな スキルもあるだろうけどなんか明らかに下駄はかせてる感はある
才色兼備やったけどもう征圧の薬いらんな ガチャで集金だけでなく薬での集金も並列したほうがよかったと思うが
いまの抗争の仕様だと薬枯渇したら値段10倍でも課金する人結構いると思う なぜに土日はバッヂなんだろうか
時間あるのにやる気でねー 金バッジもらえる分くらいは周回しようぜ
250枚でKR確定だぞ
集まる前にサービス終了するかも知れんが… 土日は周回で手に入る銀バッジの数が少なすぎるんだよなぁ
初級でエンドル稼ぐにゃ却って都合がいいんだけど 重くはないけどエラーコード435だか440だか頻発してストレス プレイしてるとどんどん重くなっていって
そのうちエラーで固まる 全く同じく ここの運営はそこそこバグ直してくるから多少期待してる
とはいえ最初から直しておくのが当然ではあるけど
そろそろ抗争力あげるのしんどくなってきた
9800円の回せば簡単に上がるんだけどそれだけはやりたくない
ただ立絵とパラメータ考えるだけでカード追加できるゲームと違って
KRなりSSRなり追加するたびエロシーン追加しないといけないのは結構大変だな みんなレベルスキル何取ってるの?
最初に編成コストUP取りつくしたら、次は経験値UPかHP上昇か悩んでるんだが 俺的には経験値UPは微妙
だって0.5%UPだぜ
全部取ったとして2〜3%UP
せいぜい今の経験値に10ぐらい増える程度
HPUPは抗争力も上がるし実用性は高いと思う 既に取ってるかもしれんが AP2は編成コストもあがるぞ
その次は同じくHPかな
経験値はな、全部取ったとしても 10分で11分分の経験値がもらえます・・・・ 微妙 曜日制圧が実装されて、経験値アップの意味はなくなったな
経験値の多い敵が普通にいるもんだから、旗使えばポンポンレベル上がるし。 ありがとう。やっぱHP上昇がいいんだな
HPUPで抗争力も上がるのは知らなかった。 抗争戦闘力が82万ぐらいなんだが、これって中堅ぐらいの強さあんのか?
チームにも入らずソロでやってるからイマイチわからん 最強クラスのチームなら下の方
勢力500前後の抗争そこそこやってるチームなら中堅+ぐらい
勢力400ちょいの弱めのチームならエースクラス
ぐらいじゃないか?
やってすぐやめた人が多いから全体で言えばかなり強い方 タイマンの階級ボーダーかなり上がってるんだな
60万じゃ池袋のなんたらにもなれないや タイマンの階級は罠だから気を付けろよ
下手にギリギリの強さで階級上げたら、その後周りがみんな強敵で連勝報酬もらえなくなるぞ このゲームたたむとおもってたけど新規登録ランキング8位ってw
あと2か月は遊べるのか >>55
250まで上げてたら、HP上昇か獲得経験値上昇くらいしか取るもんないやろ・・・
律儀に低LVのスキルをマスターさせていくような事をしない限りは 全年齢はおくとしてもXの方は真ん中より上にいるしな
そこそこ安定してる感ある バグさえなければそこそこ遊べる
ただ課金回りは改善しないときつそうだ
タイマンで上のほうにいくと課金ナイフ持ってる人たくさんいるし 装備課金は皆そこそこしてるのだろうか >>64
石油王勢がLRを落として自らレジェンドになるために課金しまくって結果的に維持されてると予想 タイマン戦闘力ちょうど100万でギリ無敵の漢になれたわ ここが最低ラインっぽいな
すぐ落とされるんだろうが 曜日制圧の初級走れば全身追加装備にするためのエンドルなんてすぐ貯まるし
ガチ勢は装備に課金なんかせんやろ
追加装備無しでも頑張ればタイマン120万ぐらいは行けるしそこまで行けば降格の心配は無い え、今そんなにボーダー高いのか とりあえず昇格おめ
確かに9月頭には80万台や90万始めがそこそこいたんだけど最近全然見なくなって
俺のマッチングテーブルが上がったのかな?とか思ってたがボーダーが上がってたのか
気になってマッチングうろうろしてみたら99万台が3〜4人、100〜102万ぐらいが10数人確認したけど
ここがまさに最低ラインってやつっぽいな
無敵の漢ボーダーラインはずっと激戦だったみたいだな >>69
持ってる奴を見かけたら、名前をメモってる
どんな課金装備もKR静守のアビリティが発動すれば無意味 そのアビリティって最初からもってるやつ?解放後のやつ? ちょっと前に戦闘力差20万あるやつ殴ったらなぜか負けてびびったんだが
今思うとそれだったのかもな SKIPするんじゃなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています