【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part1885 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part1884
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1474511857/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ごちうさは重い、出ない、始まらないで事前ガチャで脱落してしまった ガルシンに注力することでお花が疎かになることを心配されてるような現状だしな
団長のハートはデリケート ガバガバの事前の方が少ないと思う
ツイッター登録すると回せる回数が増えるとかあって
ツイッター登録させる為に結構絞ってるのばっかや
登録数ってそんなに大切なんじゃろか? ふにーテクラブもそうだけど既存ファンのいる版権ものは
短期で荒稼ぎして終了するから特効だのランキングだのと
いった悪手を初っ端から打ってくるからやらない方がいいふによ
つまり短期で終わるごちうさなんかに課金しない方がいいという事ですの 事前はたいして重要じゃない気がする花騎士の時もしれっと事前始まっていつの間にかゲーム開始してたけど後の人気を左右するほどのものじゃないかと ごち娘はステアップガチャだからな
1ヶ月も毎日回してればSRばっかでるようになる
最高レアのLはそうそう拝めないけど そもそも事前ガチャというシステムがよくわからない
「どれが欲しいですか?選んだカードをサービス開始時にプレゼント」でいいじゃないかと思う
けど何かしらの理由があるんだろうなあ、スマホゲーでもそんなんばっかりだし サイってソードブレイカー的な使い方だよ
えでついたり尖った方で刺したり刃物受けたり
琉球古武道に型があるよ まあそれだと事前登録したことすら忘れそうだしな
良くも悪くも毎日回してたエロブルとか絶対忘れないし サービス始まってからのチュートリアルもガチャ一回引けるんじゃなくて全レアリティの中から好きなやつ一人選べよでいいと思いますん
ゲーム開始初期から始めた人は時間ってアドバンテージあるし出遅れた人も情報ってアドバンテージ得られるしリセマラもなくなるしみんな幸せ >>248
一般人が回してればそれをネタに予算稼ぎやすいだろうし逆に回してないようなら早期終了とか今後の予定が組み込みやすいからね
指標になる そりゃあ25おじこと岐阜おじが必死にオジソンは自分のことじゃないって捏造してるのとか色々バレるの困るだろうし 広告費もバカにならないから、回してくれる人がツイッターでつぶやいてくれるだけで宣伝になる
まあそこで最高レア引けないとその人がスタートしてくれるかは謎だけど 事前ガチャって確率表記してないから、事前でちょっと高レア出しやすくしてガチャの緩さを印象操作…ってやっぱりアウトなんだろうか まぁでも事前に力入れるなら入れたほうがいいんじゃない?
神姫とかスタダすごかったし 事前で絞りすぎて印象悪くすることはあるが
出やすくて印象は良くなってもガチャ緩いのかなとは思わんな サービスが開始したら嫌でもプレイヤー間で意見が出るから確率絞ったら誰もやらないと思う >>259
スレですら手の指で足りる程度しか当たった報告でなかった神姫の事前ガチャはすごかったですね(棒 神姫の事前はキャラはSRまでしかでないのを隠したからな 神ゲーの事前は1位から3位まで当てたと言い張った自称社員に笑った そりゃ神姫は新規の人じゃついてこれない域になっているご理解ゲーですから
台湾王がいなくなったら終了するよ マブラブスレで聞いて真偽は知らんのだが海外接続って一般は無理だがR18だとできるそうだ
それが本当なら一般とR18の神姫のランキング差を考えると海外勢が居なくなると・・・って気はする 神姫の事前は少しずつ追加されていくコピペSSRが面白かった
結局事前で入手したキャラのエロ見れるとこまでやらなかったが 声優をマイナーな人に一斉に入れ替えたなんて話が以前出てたが
アピールしてるほど売れてなかったりするのか神姫? 声はラグブレ辺りの相当昔に録ってただろうから単純に引退とかR18辞めたとかで契約更新出来なくなっただけじゃないの >>270
海外接続するpuffinでR18と一般それぞれ繋いでみな どうだろな、エロブルスレは運営にやる事にとことん否定的で暴論とかでまくるから(仕方ないが)
以前の声優もマイナー声優としか思えん、下手すぎたし
映像化を目指してるらしいから非エロの声優に入れ替えたのかもしれんし
このスレで話すことでもないが >>276
映像化で非エロ・・・?意味わからん
非エロってのは普通の演技がうまい声優だから起用するんだろ?
エロも出来る声優より下手な非エロ入れたってどうするんだよ・・・わけわからん・・・ 時々見える神姫の広告で
キャラが相当酷い目にあってるのあるけど
お気に入りのキャラが酷い目にあう展開なんて
俺は絶対に無理だな... 次のチケでヤマブキ取って虹モネキパ作ろうかと思ったけど、どう組んでもあんま強くないな
てかスキル1.2倍持ち誰も居ないんだな DMM作品のアニメ化だぁ?
お前、船の惨状見てんなものに期待できるのか?
まああれは顔も姿もセリフも見えない唯一の男性キャラが不快感の塊とかキャラ殺したとか色々あったが そういやさ
>>152の動き、これスキル?
これ戦闘中に出るの?
だとしたら他にもKOFの庵みたいな奴やって欲しいな >>287
スキルだよ
イベで同行させられるから見てみ エロブルは最初やってたけど一つのゲームにめっちゃ時間食われるのは合わなかったんだよね
花だけじゃなく他のゲームもやってるし・・・
ガルシンもそれほど時間取られるようなゲームじゃなければいいなぁ >>287
君は現行イベントで何を見てるのか
初級とか中級で新キャラPT使ってみたりしないのか エロブルは最初からメディアミックス等いろいろ計画していた
映像化も狙ってメイン勢にはそれなりに経験のある声優を投入していたんだろうけど
まぁ、いろいろやらかしたし厳しくなって声優も変更せざるを得なくなったんやろ
いまらさの声優変更なんてギャラ節約以外のメリットこれっぽっちもないし アニメは制作会社と監督選びに妥協しなければうまくいくぞ 制作側がやりたいといって20年前の作品引っ張ってきたくせに
紙芝居しかできない現代のアニメ制作になんかもう期待していない あのとんでも運営でまだゲームやろうと思うところがやばい >>288
>>290
「花騎士 ハギ」でググってみたけど☆6なんてマンリョウとエニシダとスノドロしか持ってねーよorz って、ひょっとしてゲストPTとかで出るのか?
それなら見れるかもだけど…… ハエ型害虫になって複眼のハイスピードカメラで花騎士をじっくり観察しよ… >>297
ゲストPTを見たことがないとは言わせんぞ
ひょっとして使ったことがないのを記憶から抹消してるな? >>297
全体的に何言ってるかわからないおちつけ
イベ討伐の上級以下で助っ人パーティとして連れて行けるだろう 攻撃も防御もせず花騎士を凝視し続けることもイモムるでいいのだろうか レイドのレティスって、めちゃパーティー育ってる人なら弱攻撃で殺しきれたりするの?
俺がやるとミリしか削れないんだが… デバフ揃ってる人ならいけるんじゃ?
99Tが先にくるかな ゲストPTが戦力的に不安で選ばないってのはまぁわからんでもない
初期配置だとゲストPT側1チームしかいないけどあれ絶対死なないように調整されてんのかな >>291
あのストーリーやキャラの作り込みでよくもそんな計画ができたな
やらかさなくても無理だろうに・・・
エロブルに有るのは資金と資金力でいい絵師と声優を使うことだけだし、肝心の土台があれじゃ・・・ >>301
>>302
いつも戦友しか使ってないからそっちはアウトオブ眼中だった
でも前半で今更初級中級行く気にもなれないし後半が始まったらそっちでゲスト使ってみる ゲストPTは戦闘突入するように位置も調整されて
まだ上級でも負けたことはないよ 最近は初期配置でもゲストパに戦闘あるようにマップ改良されたのに… イベの初級はスタミナ/経験値が破格だぞ
スタミナ10で110貰えるから残り経験値1000でスタミナ100残ってれば初級いくだけでレベルアップだぞ アウトオブ眼中ってもはや死語だよね・・・
数年ぶりに見た 個人的な効率のアドバイスを言うなら
後半は効率がよくなるからイベントをやるのは後半にやった方が多分いい
前半はクジラ等でスタミナ消化しつつ、イベも初級4回こなしてオキタ回収した方が良いぞ
ようするに今もゲストPT見る機会はあるぞ スタミナ/経験値は非プレイ時にスタミナが溢れる超初心者向けの情報だけど
実際やってみると1-3やイベント初級じゃスタミナ消費する前にレベラッするから宴会退却とか駆使するまであるんだよな
一体誰が1-3回れなんて言い出したのか、今度あったら脳みそ引きずり出して塩漬けにしてやりたいわ >>313
イニシャルDの最初の方よく見てたのとゲームも持ってたので…… そのレベルだとどうせどこ行ったってスタミナ溢れるんだしあんまり関係なくない?
初心者っていってもだいたいレベル20〜60くらいの上級ギリギリ最上級行けるかいけないか程度がターゲットだと思ってるけど 時代遅れキャラが実装されるとたまに使われてるような気がする でも初心者の頃は特に何も考えず1-3やってたよ
序盤にレベラップでスタミナ溢れるのってそこまで気にしないっつーか大体そうでしょ クジラに行けない人はイベ初級の段階はどこいけばいいんですかね スタミナが溢れるほど効率を気にしないならそもそも1−3に行くんじゃねーよ どうでもいいけど経験値/スタミナじゃね?
スタミナあたりの経験値って言いたいんだろ? スタミナ/経験値は経験値1辺りのスタミナになっちゃうな クジラ行けないレベルなら現行イベ→復刻イベ→1-3育成→再復刻イベ→1-3育成
再復刻キャラコンプする頃にはある程度までならクジラ回れるようになってる >>316
宴会退却なつい
もはやどうせ割るから別にいいよって感じだなレベルアップ直前 スタミナ溢れるのがもったいないからスタミナ上限を上げるために団長レベルをあげるんだろ?
その団長レベルを上げるためにスタミナ溢れるのを気にしないとか何がしたいのかわからん
2円安いガソリンを入れるためにいつもより10km遠いガソスタ行くくらいわからん クジラいけないレベルって相当幅広いと思うんだが
1-3回るのなんて超初心者レベルであって12-1や12-5回してるレベルでもクジラは無理だろ 月見装備揃う前に花見装備とっちまったああああ!(過激) >>332
ジャーマンアイリス カタバミ ウサギノオ クジラで斬マニュ溢れたからツバキ開花してカンストまで上げちまった
次の開花で斬あれば何の憂いもなく6-5を回せるのだが 開花に法則性やヒントが全くないから想像もできないんだよなあ
当日になってから一喜一憂するしかない 実際に12-5まわしてる勢だけどノーマル14からもう勲章3は無理なレベル
現行イベの最上級程度なら危なげなく回せるけど
ここ以降はガチャで強いの引かないと進行が足踏みするなーと実感してる 流れからすると浴衣ウメさん開花なのだがはたして
カタクリもエロゲが古くならないうちに開花するべきだしな ノーマル15くらいからまた難易度ゆるくならなかったっけ
13,14あたりは敵も強いし羅針盤もきつかった気がする 最新付近のキャラと古めのキャラは毎回最低一体は開花してるはず
まあこれだけだと範囲広すぎるけど 手持ちの強いのだけを2PTに集結させて、残り2PTを鈍足1キャラのみ
戦友と合わせて3PTで突破だけならできるだろうけど
勲章3も取れないのに無理して進めてもスタミナ消費するだけのリターンがないなーって感じ 羅針盤マップは放置すると配置忘れてしまうし速度調節した編成作り直さなきゃならんし
石割ってでも無理やりコンプしたよ ラベスズランと来てたからオオオさん(最近の流れからするにJBの方)が来ると思ってたわ
でも木曜セレ入りしちゃったから可能性が低くなってしまって振り出しにもどってしまった 元気っ娘セレでオンシ来たけど開花もすぐ来たような気もするから平気平気
オンシは特別枠という可能性は置いといて 書いてから思ったが嫁だった気がする
嫁で思い出したけどサボテンって新旧含めてセレにでた事あったけ? 打が薄いのでクチナシさんかモモさんの開花をお願いします 天杉虹は割と本気でそろそろ開花しそう
天杉虹持ってないけど 開花金がふえてきたので咲虹が総合力順で追い出される ソーラー育てて極限やっとクリアできた
次の反撃はイベントの3人しかいない モモさんの開花は時間がかかる
なぜならSDの改修も必要だからだ・・・
金以上で未だに瞬きしない勢とかもう少数なんではなかろうか >>360
余裕なんだよなあ
念のため余ってるところにはデバフでもツッコんどけばいい モモさんの開花はこれまでの開花絵からもステータス面からも楽しみな団長も多いはず 開花来た虹一人も持ってない
咲は虹優先でやってるから総合で負けたりはしてないはずだけど悲しい
デージーはよ オキザリス兄はSDもスキルエフェクトも直した方がいい ビオラ浴衣が開花したんだからカタバミ七夕が開花してもいいよね live2D化はまだかな?
イオノシとネリネはもう実装されてるんだよね? >>366
兄(通常)と兄(七夕)どっちの事いってるんだ? ディプラはキャラクエの続きと第2寝室が気になるから開花はよ 浴衣ビオラと浴衣ハナミズ見るに、この絵師二人は納期キツそうなのかなー そんな直すとこあったっけ通常お兄ちゃん
最近のキャラと比べたらちょっとしょぼいけど別に動かないわけでもないし 次は斬虹開花やろぉ流石に
ノーマークなハブちゃん開花きていいのよ ノーマル14で勲章コンプできなくて(敵を倒しきれない)止まった
くじらは5-3までやれたから5-2周り続けてる
こんなにスタミナに余裕がある期間は滅多に無いだろうと踏んでくじら優先 根気よく石で回していればいつか虹は出るかもしれんが欲しい虹が出るとは思えない…… イベント的にうさぎの開花来ないかな、というか来てくださいお願いします 次の開花はメアちゃんか巫女狐じゃないの?
浴衣ふにーとか浴衣ハナミズキから察するに最近のから来そう
カトレアはいつになるんですか… 最近のお花はちゃんとしたSDと粗雑なSDが混じってて後者が目立つようになってきたな
茶助の負担を減らす為には仕方ないのかもしれんけど、SDありきのゲームでこういう仕事はちょっと不味いぜ
新作にかまけてお花のサービスの質を落とすのは勘弁だ 休み終わってからの仕事きつい・・・
でも今日開花くるしぶっこが楽しみ。これだけで午後の仕事が頑張れる シルバーウィークなんてほとんどの人は関係なかったよね
普通に土日休みなだけのなんでもない一週間 友軍に10万PTがいて戦慄してる…
友軍で10万表示するには15万くらいないといけないんだっけ? 害虫にバックアタックする花騎士誰?糞笑ったんだけど 祝日が休みじゃないお仕事も別にブラックではないだろ ヤマブキSD改良は瞬きするだけでいいから
ぐうたら性格だしちょこちょこ動かされるとなんかイメージ変わってしまう >>387
悪いが今日は来ない。来るのは月曜日だよ。 >>395
ヤマブキ居ないからわからなかったがぐうたらなのか
イオノシみたいに戦闘中にだらけるモーションとかかな? エウカリスのSDは未だに許せないよ
なんか操り人形みたいで怖い イベ金のSDのクオリティは正直どうでもいいよ
ガチャ金と虹がよければね ガチャ金にも被害出てるから問題なんだぜ
さすがに虹は担当させてないのか今のところ無事だけども 戦友申請来ても枠50だと足りないなぁ
ゲームだから割り切れるとはいえ、戦友入れ替えを悩むとは…
1年前からの戦友だけど団長145で総合45万くらいってことは、虹少ない、金の咲と開花にも手をつけてない、少なくともガチ勢では無いって判断してもいいよね? 金オンシみるかぎりスタート地点は初代茶助よりレベル高いし
レベルアップに期待しよう ガチャ金は流石にそこまで悪いのはないように思えるけどなー…何かあったっけ? アロエの歩き?走り?モーションはいつ見ても違和感ある 普通にSDいいと思うんだけど、なんでここまでボロクソ言われてるのかよく分からんw シーマニアちゃんさえ居れば俺はゴーストライターになる! >>392
もう石50個にならない方が幸せ気がする あんなカクカクがいいと思う人とは多分センスが合わない >>409
デバフ以外は雑魚!ってのと同じメンタルなだけ 5000円出して運が良ければキャラが1つ貰えるゲームって
よく考えたらとんでもないよな ソシャゲブラゲがもう麻痺してるからね
人気ゲームとかのブラゲ作ったらそりゃ大儲けよ・・・ ホムセン行ったらグズマニアって観葉植物が売ってて
花騎士にしたら団長めちゃくちゃ甘やかしてダメにしていくタイプだなこれって思って大分毒されてるって気がついた 茶助確定
パプパン、オンシ、嫁オンシ、ヒガンバナ、巫女ンバナ、浴衣ふにー >>409
いいもんの中に悪いものがあると目立つだろ?
スパロボだってめっちゃ動くのと紙芝居なのがいたら違いがわかってしまうじゃん 全てはここから始まったのじゃ…
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org377106.png 進行もキャラ育成も停滞してるから、最近は装備合成が唯一の癒し
限界ギリギリに装備品の所持数を調整してから装備ガチャで100個いっぺんにもらって
こつこつ指輪を育てるのが楽しい
1回でLv1の戦士の指輪がMAXになってくれるから無駄ではないと信じたい しばらくスマホゲーに浮気してたけど下手に携帯できる前提だとイベントとかランキングとかが
張り付いてスタミナその他のポイント一回も漏らさない様にしながら課金しないと上位に行けないから止めた
その点お花はガチャでキャラ手に入るし覚醒とかでやたらとマゾい苦行したり
特攻とかのキャラのために石必死で集めてガチャぶん回したりしなくていい
やっぱりお花が一番楽 タチアオイにもモーション増やしてくれ、ちょっと寂しいぞ 実際アロエの移動とエウカリスの立ちくらいしか、SDで目に見えて悪いとこないようにみえる
>>422
つぶれ饅頭あったなあ…ちょっと雰囲気変わったのはここからだったか。
今はもう直ってるからいいけど 少し他のゲーム触りたいときはキャラと装備軽くやっとけば取れるからいいね
くそげー(FEZ)もいつでも戻れる魅力あった(過去形)からかなりやったわ そういやパプパンっていつの間にか変わってたけどいつ変わったんだ ぼっちちゃんのボツモーション好きだったんだけどな
あの辺りからメンテ後数時間は必ず荒れるようになったなぁ 別に新人がやってもいいけどな
茶助でも旧パプパン→新パプパンの進化ヤバいし
問題はSDアプデやってくれる担当に当たるか否かだ せっかくよくできてるんだしSDのモーションスロー再生する機能欲しいなぁ 最近のSDだとサオトメバナの大きさとかエウカリスのクネクネモーションがやばい
ダメな意味で >>401
そういう発言はイベ金と銀以下団長全員を敵に回すから控えたほうがええ >>431 >>435
変わったばっかりなのねありがとう エウリカスの待機は動けばいいってもんでもないんだなってよくわかる例。
オシロイバナとか目線しか動いてないけどキャラに合ってて凄く好き。 >>433
以前の銀キャラSDの一斉ユニーク化ならまだしも
ゲリラ的に行われる旧キャラSDのユニーク化は茶助が趣味で作っているもんじゃね? 茶助に嫁の可愛いイラスト見せまくってSD作りたい意欲を掻き立てるんだ 巫女モネ饅頭も可愛いよ、最初足が3本だったらしいけど >>446
御祝儀とかの対象になる記憶はないな
茶助さんが明日休みだーってツイートして、休み明けたらパフパンのSDが新しくなった
だから休みに作ったんかwって感じ >>446
特にないけどアンケで★2で検討してた可能性はあるかも 茶助は元絵のイメージを損なわずにSD化しているからわかる
オオオさんの下膨れ饅頭は誰がやっているのあれ
水着カトレアやきぃちゃんも茶助だと思うきぃ 茶助の弟子が茶助と間違われるくらいのクオリティになれば花は安泰 【DMM】フラワーナイトガール ナズナ@flower_staff
団長の皆様、こんにちは。
本日9月23日の誕生花はヒヨドリバナ。花言葉は清楚、期待です。
誕生花は複数有り、その他にもバロータ(忍耐)、イチイ(高尚)などがありますよ。
イチイはよって思うけど未実装の誕生花いっぱいあるから仕方ないね
ヒヨドリバナをメインで紹介したのはフジバカマとよく似た花だからだろうか >>453
でんどろちゃんがオンシちゃんの服きてるのかな・・・? デンドロビウムの慎重は4フィートと数インチだったはずだが・・・ >>451
だよなサンクス
もし銅草のSDモデルユニーク化のはじめの一歩だったりしたら踊り狂うくらい嬉しい ネタみたいなちょっとダサいスキルも減らしてほしいな
ヤドリギとか兎之王みたいな ようやく総合力順でクジラからセンポを追い出せた、と同時に100万達成
センポの壁は100万の壁、これは一つの目安になるな イエパンがアホの子ブンブンと劇場に出てたのも1年以上前か
頭フラワーナイトかよって今となっては花騎士に失礼なんじゃないかと思うくらい団長のAFN化進んだな 最近の国家クエでイエパンが出てきたのが嬉しかったです 総合順がほぼ虹と開花で埋まって56万
素金で残ってるのは20位にモモさんのみ
これ以上はアンプル集めしかなさそう…モモ開花はよ 秋野花の虹って居ないよな多分、これはリサーチ不足ですわよ新井 そりゃイベ前半長いから暇だしな
開花来るまで大した話題もなさそうな 勢いなんて飾りなのだよ
まあ前半長くて何もないからダレてるのと新作や事前が増えてそっちのスレに顔出してるんじゃ アンプルなしだと運良く開花虹持ってない限り55万くらいで頭打ちになるからな、そこからはアンプル勝負よ 茶助、グニャグニャ、饅頭はどのキャラのことかわかるが
3Dってのはわからない メンテ告知来てた
夏休みの勢いを9月下旬も維持するっても無理だし、ここ以外にも3〜4個お花のスレあるしな >>481
でもアンプルに割るならガチャしたくなっちゃう
育成や枠に割るのはいいんだけどね 国家別やって初めて知ったんだけど、ハナショウブさんってあっちが本性? なの?
進化後めっちゃ変わるなーって思ってたけど性格もすごくてびっくりしたわww
オトリギソウの再復刻はやく来て欲しいなぁ 銀銅草がイベントやらクジラやらで出番があるのは嬉しいけどまともに活躍するのは違和感 ラベンダーの声ってみわ梢子=細田なな=早乙女綾=山川琴美さんで合ってる? え、桃源郷のほかのメンバーもあんな感じ?
ナデシコのオラオラ口調とかものすごく違和感しかないけどちょっと聞いてみたい気がするw
心の中で「わたし本当はこんなんじゃないのに・・・」って恥ずかしそうにしながらきりっとした顔でオラオラいってるナデシコを見てみたい なんか今回のイベ糞ダルいわ
後半来る前から既にダルい
やっぱ期間2週間超えるとダメだな… >>493
ストーリー上の強さとゲーム上の強さは完全に別物 >>493
服着替えるだけでステータス変わるんだぞなにをいまさら イベほぼ回らずにクジラばっかやってる 勲章は40000突破した よくみたらお知らせ欄が
>9月16日メンテナンスのお知らせ
>(2016/09/23 13:08)
になってる 実は今我々はとんでもない不具合と向き合っているのでは
本当は12時間メンテをしている最中で、運営は過去に遡ってメンテをすることができる 定時通り終わったように見えていた今までのメンテも
実は時を遡って何日も続いていたのだ スレ見て初めてパプパンのSD変わっていることに気付いた クロムクロ録画見たら21分で何故か切れてた
ぎょえー クフェア
チュッパチャプスじゃないんかよ幻滅した
スーパーミリオンヘアーだわ パープルパンジーちゃんのSDクッソかわいいけど本の大きさがフレキシブルに変化しすぎる
こんな中途半端でいいの茶助? んな細かい修正で工程を浪費する位なら
一キャラでも多くの旧SD修正の方に工程を使って欲しいわ なんかパンジー姉妹でパプパンだけ優遇されてんな
開発に詰られたいドMがいるな ラッセリアのあれは魔術書どころか禁書なんで何でもありっちゃありです? あんまり追求するとストキャンの日記にモグモグされるよ クリローの打属性は本当に意味がわかんない
どこからどう見ても100%魔 オーラ斬りやオーラ突はちゃんと斬突属性になってるし
メテオでうるせえ石ぶつけんぞ!ってのが打なのも分かりやすい
むしろ魔属性ってのが一番謎だろ
サクラ砲とかあれ突になるんじゃねーの? まあ斬打突はなんだかんだ物理ダメージだからね
魔法ダメージって確かに謎かもしれない 風魔法なら斬、雷魔法なら突、岩地面魔法なら打とかはありそう
火は知らん ハボタンと合わせて考えるに実弾は突
銃を媒体に魔力を放出してるのは魔 (´・ω・`)猫が大量に襲ってきても魔属性だから問題ないわね 属性の発想がそもそも間違ってて、花騎士は思い思いの方法で攻撃しているに過ぎない
その攻撃が打弱点の虫によく効いたら貴女は打属性、魔弱点に効いたら魔属性と扱われるに過ぎないんだ
え、ソラルの発見?あれは黒歴史です故…. ハナモモはまだしも嫁ハナモモとか打要素どこに行った 剣もが斬刀と刺突剣が別カテゴリーになるように
銃も火薬銃と魔法銃に分かれてるんだろなあ これたぶん未入手出やすくなってるからむしろ遅いくらいだぞ シーマニアの大砲は突←わかる
ガザニアの大砲は魔←??? >>551
らべは直接凍らせてるから明確に違うじゃん 砲弾の種類が違うんだろ
剣でもついたら突だし振れば斬だ >>553
だが待ってほしい大砲なら打なのではないだろうか 茶助ェ!お歌の事前ガチャ引けねーぞコラァ!
キャッシュ消してもブラウザ変えても無理だぉ! ネリネのあれは塊に触れたそばから浄化分解される危険な代物だったはず >>557
打大砲→丸い砲弾
突大砲→尖った砲弾orライフリング = ハイテク!
魔大砲→んー? >>547
ああああれはブーケを放り投げて打(ぶ)つけてるから…! 大砲で鉄球ぶち当てるなら打、爆発させるならどれかと言うと魔な気がする
突ならバリスタとかじゃないのか >>541
動かすのは一時間くらいかなぁ……たぶん。
本当は腕とかもパーツ別にして動かせればいいんだろうけどね。
SD自体は……とろとろやってたので結構時間掛かってると思う。
一応ひらひらさせたくてもともと分離して描いてたのでまだよかった。 >>570
ドリルミサイルとか無人攻撃機とか詰んでる奴やな あまりにデカイ戦車を作りすぎて車輪が車体の重さに耐えられず壊れたり動こうとすると土に埋もれたり重さで渡れる橋がなかったりしそう 氷属性はネリネラベンダーハツユキソウと多いけど他はあんましだね >>558,579
なんとなくわかった
win7以降のみ対応です >>543
190体アップデートで図鑑埋まった報告が急増した
恐らく新しく追加されたか、または未取得の害虫が出やすくなってるんだと思う
俺は最新のアップデートの当日に埋まった >>580
エイル*2やねん…
>>581
win8よ? >>494
俺もそう思う、後センポもそうじゃないかな?
あの人は、んぁあの発音が独特ですきなんだよ PC再起動したらなんかできた
アドバイスくれた人ありがとう プルメリアママァいません(半ギレ
復刻いつですか…? ネリネの氷塊がラベやクリローやハツユキに比べて若干きたないのは何でなの ふにー氷塊の美しさは心の美しさを表現しているの
つまりネリネリの心は・・・にこー つまり?
あの氷はツバと鼻水でできてるってこと!? >>594
よい質問ですね
ネリネは空気中の水分と一緒に空気やほこりなどの不純物を一緒くたに混ぜ込んで凍らせているから
好き勝手に結合した水分子同士が干渉しあって小さな亀裂を作ったりして透明感を失い濁るのです
ですからおおざっぱなんですね
簡単で素早く大きな氷を作れる反面強度に劣りますから、ただの打撃物として運用するのが望ましいですね
透明な氷というのは水分子以外のものをなるべく混入させないよう
順序正しく中央から真空パックするように結晶を作るとああなります
神経質と申しますか、まあよくいえば丁寧な性格なのでしょう
構造が整然としているだけに硬いのでなかなか壊れません
ぶつかっただけでも痛いでしょうし、檻などを作るときには濁った氷よりもだいぶ頑丈になると思います ネリネ式の氷は柔らかいですが重さはちゃんとあります
押しつぶすだけなら硬くなくてもいいやと考えてのことでしょう
単に大雑把なだけかもしれませんが ネリネリは四位という順位のせいで傲慢になってしまったふに ワイも長文でドヤ顔してあふんじゃないなって思われたい あれ絶頂顔で氷もおしっこか潮だって聞いたけど違うの? 草銅銀の冷気魔術勢、ラベ……相手を直接凍結させて砕く
全員魔属性
クリロ、ネリネ、ハツユキ……氷塊による殴打及び圧殺
ネリネは魔属性、クリロとハツユキは打属性
…つまり、どういう事だってばよ? ネリネリのは氷の塊に見えるけど実は魔力の結晶なのだ ちょっと気になって火狐ためしてみたんだけどお花がくっそ重い ハツユキソウのスキルをよくみると氷が割れるようにして砕け散っている
これは黒曜石などでよく知られている硬い物質の割れ方なんですね
ラベンダーの細い氷の槍もあれは硬い氷だからこそ成り立つ形なんです
対してネリネのスキルをみてください
落ちた時に割れてはいませんが、設置部分に細かい氷の断片がサラサラと飛び散っています
これは硬度の低い物体の特徴ですね
>>609
質量保存の法則というのは根本原理的には存在すると思われますが
最近の学術ではある程度以上小さい観測できない物質の動きをいわゆる量子的なエネルギーとして扱っているんですね
つまり大きさがある程度以下になった粒子は「質量」としてカウントされなくなってしまうわけです
ですから現代科学の定義上、質量保存の法則は実は成り立たないんですね
しかし多くの実験ではそんな極小世界のことを無視してもちゃんと計算が成り立つので、とりあえず質量保存というものを教えておこうとなっておるわけです こういう時はどこを縦読み?って聞けばいいってばっちゃが言ってた 今日はお花重い気がするわ
二回(!)出るとは…消費体力80返すかイケメンよこせNZNァ! >>621
だからその症状については何だったかの設定変えろって言ってるだろ! 質量とエネルギーは等価なので質量保存の法則はちゃんと成り立ってます 小説でかき氷作るための氷塊を自分で作らず花騎士業者から買おうとしたネリネ団長 >>629
有名な所から取ってきたっていうブランドイメージが貴族には受けるんだよ ファンタジーに質量保存の法則を持ちこむなんてなんてファンタジーな脳みそなのかしら 氷云々より嫁サボのスパッツの下はぱんつ穿いてるかの方が気になる
あと浴衣勢は下着つけてるかも気になります 貴族ならネリネの和尚水入りのが喜ばれるのではないかね? ネリネが氷出すときすっきりした顔するのってやっぱアレだよな…
あの氷がネリネにとっての排泄行為なんだよな AFN騙しで本当は拠点がもう一つあるんじゃないか?
これそのままスタートして大丈夫なのか?
よし、このまま行けそうだな
↓
あああああ上に拠点あるじゃねーか!!!!!
以上、今日のベルガモットバレーでした >>630
もしかしたらきれいな氷が作れないのかもしれませんね
空気中の汚染物質などを含んだ氷だとすれば売り物にするのはちょっと・・・
まあ害虫にぶつける分には汚染されてようが構わないので花騎士としての評価には響かないのでは クエスト報酬を受け取らないと次のノルマがカウントされないのはいつ改修されるんだろ(´・ω・`) 半年ほど前のネリネ団長暗黒期を思い出す流れはやめてくだされ うっかりFlash無効でアクセスしたら、こんなん初めて見たわ・・・
ttp://i.imgur.com/oBqviIY.jpg >>653
ラーメン食いながら言うことじゃないよなあNZN? そういえばフラッシュ廃止になったときのためのスタンドアロンだかHTML5だかのお花開発進んでるのかね
いっそスタンドアロンでささっと出してくれたほうがGPU有効活用できるから嬉しいんだけど
どうせシャドバでDMMプレイヤー入れちゃったし パン屋はイーヴァちゃんもらったけど専用武器手に入るまでどれくらいかかるんだ
その前にサービス終わりそうな勢いじゃないかあれ レシピは直ぐ惚れるし+3も一つなら確定入手だろ
育成がダルイのは知らん 今+3確定ハンマーもらえるしレシピ5倍だから一人ならすぐ+3やぞ お花の運営は素晴らしいからね
2周年にはお気に入りの虹が出るまで何度もパリンやり直しできる無限ガチャ種来るね 今日はThe Long Darkがアップデートしたためお花は消極的にならざるを得ない
弓スキル実装なんで 結果を確定するまで何回でも引けるガチャはやってみたい気もする
確定までに日が暮れそうだが 無限の虹鉢ってそれ引く手間がかかるスペチケじゃ…… 無限の通常ガチャで幸せ見つけちゃいましょう(ゲス顔) >>678
粘れば虹2とか虹1金3とかも出来るぞ!
なお何時間かかるかわからないし狙った虹が出るとも限らない 途中からめんどくさくなって連打して演出飛ばしてる間に出るんでしょ知ってる 全部虹鉢になるまでねばったらおじいさんになってしまったよ・・・ >>672
そんな面倒くさいもの運営が用意しないだろ?
単純に11連金チケット辺りが来るんじゃない? 来週あたりにスぺチケきてもいいのよ
そしたらちょっとは楽しくなるかもしれない
開花虹が最近の虹という展開だけは勘弁 カタクリ買わなかったしそろそろ特殊ガチャを回したくて震えてきた 自分的には欲しい金はもうほぼ取りきってるけど
かんぱには無限黒封筒でかなり人が戻ったうえに結構定着した感あるからお花もやれば人は増える
ただあっちは無料最高レアの話題性で各ゲームの掲示板からチャットまで話が広まったとこあるから金チケで同じようにいくかわかんない
お花にどれだけ潜在休止客がいるかも疑問
DMMゲーム内にならランキングとか運営の評判ですでに宣伝できてると思うし 被り無し虹11連鉢から一体選べますなら阿鼻叫喚が面白いかもしれない
候補に欲しいキャラがいなかった!とか
11連内でnew虹が被ってるんだけど!とか かんぱにはFLASH廃止の壁を越えるのは難しいでしょ開発予算的に
三周年はギリギリで迎えることができても
四周年は難しいと思うわ かんぱには面倒くさいボイスが少ないSDが糞だから復帰は無理ふに 特殊ガチャないのはつまらんなぁ
なんかやってくれよ >>696
かんぱにはマクロがあれば面倒ではないらしい
マクロがあれば一日中自動レベリング&レシピ掘り&レア装備作製が可能になってしまうという事実
迷宮パンなんて実装するから無限ループできちゃう 虹は出し惜しみして金でごまかすなら選べるやつにしてな >>701
連射マクロはありでも完全マクロは無しだなあ 課金したくて仕方ない勢を気持ちよく課金させるのも良運営の資質 お花民=ハナヒメ自体知らないし興味ないのにいきなり5000円出せと言われても・・・
ハナヒメ民=ゲーム買ったのに何でよく知らないソシャゲで5000円出さなきゃならないの?
結論はせPは無能 お花民=ハナヒメ自体知らないし興味ないのにいきなり5000円出せと言われても・・・(特設ガチャを回しながら) おはなみん(ハナヒメとか知らんけどナイトメアって表記いらなくね?カタクリでよくね?)ガチャポチー 俺の話をするのはやめろー?
場違い感はあるけどカタクリかわいいと思うよ カタクリ()はtnkに来なかったのでスルー。
被りなしランダムだったら回したかもしれない。 このカタバミすごいよ!さすがオキザリスのお兄さん! カタクリは両手で剣持ってるモーションが好みで実装されてすぐ買ったわ 結局このコラボって成果あったのん?最近エロゲやってないしさっぱりなんだけどさ(ボタンポチー 虹確ガチャとかやりたいのよ
欲しい虹出るかもしれんし >>705
ハナヒメ民はお花民にコード売りつけてウマーだろ 新規開拓って面では微妙だけど、売り上げ面では
花騎士:5000円ガチャ回る
ハナヒメ:ハナヒメ装備(笑)目当てでパッケージが売れる
でなかなかWin-Winだったと思うぞ >>719
win-winって俺が圧倒的勝ちだけどお前もある程度勝ちだよね?(ニヤニヤ)って時に使う言葉でしょ お花も無限黒封筒みたいなんはやって欲しいな
無限虹鉢とかNZN崇めちゃうわ
何回も虹演出が見れる素晴らしさ 自分もヤフオクとかメルカリでコードだけ買ったし
わざわざパケ買う団長も少なそうだからハナヒメ買ったユーザーがコード分若干得するだけじゃね… 無限に虹鉢・・・よくわからんが、一週間ぐらい引いていそうだ・・・。 二周年記念に被りなしの虹でもくれたらいいのにね
二周年以降の新規には3ヶ月インしたら虹一人プレゼントしたらバランス取れるし カタクリ確定あったし、ランダム虹は見送りなんかねぇ
スペチケで選ぶ予定なかった娘がきてテンションさがりつつ、使ってみるとわりと愛着わいてくるあの流れすきなんだが 無限は直接指定できず出てくるまで作業が必要なのはデメリットだが
疑似的にガチャ動作を行わせる事と視覚的に高レアが並ぶインパクトを出すには優秀な手法ではある チャンピオンどこにも売ってねえ
本部どうなったんだよ 出るとわかっている虹鉢より、出てほしいと祈って出る虹鉢では
脳内分泌が違うと思うがな。
課金して初虹引いたときはなんかやばいのが出ていたと思う。 愚痴スレに9万爆死団長が出現してんだけど本人か愉快犯のなりすましか 「こんだけ回しても出ないのかよ!」
「違うお前じゃない!」
ってときもなんかやばいのが出てくる そういや刃牙のリアルシャドウの相手もでかいカマキリだったっけ? ランダム虹で一番ほしかったのが来たときは脳汁出た
あれがギャンブルの射幸性なんやな >>730
カタクリあった分だけスペチケの期間短くなってなかった?
いつもひと月くらいなのに全額はなんか短かった記憶あるんだけど >>742
それもあったな。隊長引いたときは神に感謝した。
信じる神なんていないのにな。 適当に連打してたから虹が出てる事に気付かず
後でダリナンダアンタイッタイってなった事ならある(AFN並感) 始めてまだ1か月ちょっとなのでまだフサフサ名乗っていいですか? >>737
9万は全然あり得る数字だからなあ
20万爆死団長の壁は結構厚い 計算が出来る団長さん
現時点でいくつモチあればコンプペースかわかりますか? 初心者団長はID晒すか隠れておかないとハゲにケツ毛までむしられるぞ 属性指定のランダム虹チケください
斬属性はもうお腹いっぱいなんです 月曜休みでアプデ早めるの止めた方がいい気もするなぁ
中弛み感が酷くて営業損失に繋がってんじゃないかなコレ ハナミズキはハズレ虹で確定ね
開花もしそうにないし カタクリはコーラ抱えたsdがかわいかったので買った
女の子と食べ物飲み物の組み合わせ好きだわ >>755
ヤンデレ
ロリ
ぐうたら
貧乳
さあ選べ >>754
始めたときに晒してるから少し髪持って行かれてるかもしれない >>753
そういうことは気にしない団長だらけだと思うけど…
後半の効率が分からんし、足りなかったら割れば良いだけだしなぁ
あ、全底引きには74,000個必要みたいよ 常時食ってるくせに一度も満足したことが無く食い尽くす奴が一人居るだろ
nznとか言う悪魔 なんか久しぶりにフサフサっぽい申請きてたから数日インしてない人切ってしまった
でもフサフサって死亡率も高いんだよなぁ(´・ω・`) 海老天にお菓子食べ散らかしてる庭園モーション欲しい シーマニアはイベキャラだっけ?
SDどんなだったか全く思い出せん 確かに前半だけで休日6日も抱えられてもなあw
さすがにくじらだけじゃ支えきれんだろう >>767
男性ホルモンの量と毛髪は反比例するらしい
つまり屈強な程ズルムケになっていくのだ
フサは生物学的弱者 シーマニア、気さくで親しみやすい性格してて可愛いよな
友達の家の愛想のいいワンコみたいな感じというか シーマニアはアビが恵まれてれば…
スキルとか好きなんだけどなあ 最近のイベ金は性能面でいっさい光る部分がないせいか印象うっすい
たまには総合突き抜けたのとか出せばいいのに シーマニアはボイスが所々ライオンゴロシになるのがナンテン さんたい2倍みたいな出来事がないとオトギリソウみたいなのはもう出ないんかな シーマニア可愛いんだけど性能が死んでるのがね
庭園では活躍してますけど 庭園は
・置ける場所の拡大
・マウスオーバー時の判定の改善
・特殊モーション(移動や喜び)を選択出来るように
・↑に加えて停止の維持も実装することで訪問者に思い通りのモーションが見せられる
・キャラやオブジェを重ねられるように、重ねた順番で前に来るように
・スキルモーション選択出来るように
・訪問した庭園にいいね的なボタンを追加(匿名、報酬無し)
・訪問者への鉢植えステルス機能
スキルは難しそうだけども
ここらへん実装して欲しいな ここ最近のイベ金で性能に言及されていたのはパイオーツレズビアンぐらいじゃない? 庭園は移動モーションを選べるようになるだけでも劇的に変化する スキルキツそうだな 訪問した途端エラーになる庭園とか出てきそう イベ金でも単体3倍くらいくれればレベラップレイドで使えなくもないんだが 庭園は重いので余計な物増やすより容量軽減してくれまちす スイギョクとガザニアはちょっと絵柄の違いでおさまりが悪いよな 11人が攻撃してる庭園開いちゃった時は割としんどい
スキルだとしにそう >>779
でもその分イベントが大変・フルスペ取るの面倒、難しいとかにすると
ハゲは絶対文句言いそう 復刻キャラっていらないんですか?ラベンダーエーデルワイスまできましたけど
ガチャ金はアイリスだけ。ツユクサエウカリスで金は全部です >>797
コアラのコアラとかスイギョクの船とかで画面がヤバイ
あと重い系の技重ねた庭園とか鯖死ぬだろうな >>800
ラべ・エーデル・ヤマユリは総合も高くておすすめ
あとはオトギリソウっていうのがスキル火力高いのでお勧め >>803
クライアントの重さとサーバの負荷は別やで クジラは下手なガチャ金よりイベ金と装備の頭数が物を言う
装備だけで攻守2000くらいは普通に上がるし、1穴ガチャ金は正直厳しい気もする >>800
一通り揃うまでは集めた
このゲームはキャラ集めがメインなので取りあえず性能は置いておこう >>803
スイギョク複数とか船以外何も見えなくなるな >>800
まあ再復刻はヤマユリまでとっといてもいい
つーか復刻は寝室見るために取りなよ。デバフとか1.2倍勢は使うと思うし >>806
でも前に庭園の読み込みでゲーム自体が駄目になってたような >>807
ただそれを見越してか最近のイベ金はステータス低いからな
もうポーリアよりも総合高いイベ金は出ないだろう ヤマユリさんは総合が高く金なのに銀の進化素材でいける初心者にとってありがたいお人だぞ そのキャラに関わりがあるオブジェだけでいいから置物に対して何か反応してくれないかなあ ベルガモガチャ単発8回でNEW金3の大勝利
セレクションはあまり仕事しなかった (´・ω・`)ハナモモマン解クレクレスラッシュ!! >>800
国別もくじら艇もあるし、集めるだけ集めておいて損はないだろう。 レインリリーとベラトンナは貴重なデバフモチィだから
デバフPT構築に役立つかもしれんな >>813
そこが辛いよなあ、アビとスキルは相変わらずだし デバフ揃ってきたから2軍もデバフに…とか考えると10%の奴持て余すんだよな ラベンダーは開花もさせれば攻撃アビも一応つくからな
育成する対象がいないのであれば開花させる余地はあるぞ ラベデルヤマの名がよく上がるけど
ヒメユリもすごく高いしタチバナもかなり高いゾ 最復刻見てなかったけどレシュノルティアまで来てたんか
レナさんもイベ金の中では優秀よね >>825
おおい!お前なんてものを!貼る!なんてもの貼るんだ! イベ金いらないなんてのはガチャ金で複数穴開けられるのが前提でしょ ガチャ金はスキルレベルがMAXで取れるのも大きかった。
技花実装までは。 オトギリが開花でアビ救済されるか更なる微妙アビ付与されるか
私気になります オトギリはスキルが本体でアビはおまけだったからな。 イベ金の開花に期待しちゃいけない
彼女たちの存在意義はもはやクジラの動力にしか過ぎないのだから クジラが実装された今大切なのは装備の穴の数な
だからイベ金はガチャ金以上でスタメンを埋められる人でももまだ有用 まあ総合力という括りがおかしいんだけどね
センポさん防御1500もないし キヌタソウ副団長で友軍虹3のLv50台のラオウの卵っぽい人ゲットしたわ
始めたばっかで1万円のグッズセット買うとか ガチャ金揃うまで無課金や微課金だと時間かかるしイベ程度なら最上級でもイベ金でも余裕
初心者は強いイベ金は逃さず取ってしっかり育てるべきよ
ラオウ候補はガチャ回さばいいよ >>839
正直ガチャ金の開花にすら手が回ってないのにイベ金なんて育てようと思わないけどね >>843
育成がたまっているのなら素直に割った方がいいよ
じゃないとどんどんたまっていくから >>846
石割るのはいいけど時間がかかってめんどい
最近デイリーこなす以上に餌やってねーw いうてもうイベ金40種超え+復刻分あるからカラーのほうからくじらすら乗れない子が出てきてるでしょう >>847
一応石割りはしてない
スマホでちょいちょい探索して回復してるが イベ金だろうとガチャ金だろうと可愛けりゃいいのよ
性能でtnpは満たされぬぇ ハナヒメの出来がプリっちやクルくる並みだったならもうちょっとコラボの評価も変わったかもしれなかったのに 修羅の国ゲームはフルプライスで地雷を踏むのが怖くてなかなか買えないね 諭吉ひらりゲーをやっておいてフルプライスのゲームは地雷踏むのが怖いもないもんだw ハナヒメはバトルは悪くないんだけどもっさりしてた
ただそれ以上に基本後ろで見てるだけのやれやれ系主人公が受け付けなかった
あんなんいまどきのラノベでもクソすぎて見なくなったタイプちゃうか >>852
うちはイベ金どころか銀も入ってるぜ
総合力ソートで属性調整は高防御優先というやり方だけどね
これでも最新ステージでギリギリな事はあっても落ちたことはない
http://i.gyazo.com/602851740e94671a0f4cd0fb1cba763e.png ふにー密林の評価を見る限りハナヒメは糞ゲーですよ
コラボしてなければ売上悪かったですよ ハナヒメは前作で出来たことが何故できない的な不満がある模様 評判悪いならカタクリ開花早めにくるかなぁ
コラボキャラいつまでも引っ張っても仕方ないだろうし ふにカスは普通に荒らしだし
関係ない他のスレでもふにふに言ってる 極限コンプしたらダレて来たわ
総合50万近くで消える奴が多いのはこの為か
もうハゲるしかないのね・・・
とりあえず早くガチャ更新して クチコミで売上なんてそう伸びないし内容は関係ないだろ
コラボで買った団長分は純増だろうけど ハクモクは攻撃力低すぎるので斬クジラには総合無視して他の子いれてる >>800です、みなさんのアドバイスどおり復刻全部回ることにします!ありがとう とりあえずAFNは8・9・10を全部引いて18000個ストックしておけばいい
もうちょっと賢いBAFNは手持ちのボーナス周回アイテム分を考慮して同数ストックしておけばいい
後半クリアしてる最中に出る報酬とかまで考えているようではAFNとは呼べない ティンクルくるの主人公は一緒に戦ってたけどハナヒメの主人公は見てるだけなのも物足りない点の一つだな
ソーラービームぐらい撃てよと 前半底引きした時点でクジラしてるわ
後半は後半。ボートはボート。ファックはファック 鯨装備やーっと全部とり終えたはよ装備追加と装花販売はよ つーかどんだけ課金してるかだろ
本物の微課金にとってはイベ金は貴重な戦力 どうせ後半割るんだからストックとか必要ない(パワー系あふん) さすがに髪を犠牲にして闘う団長と一緒にはできんだろう やっと虫図鑑後1匹までもどったけどコンプする前にまた追加されるんだろうな
1回でいいからコンプさせてくれよw >>864
あのゲームは分裂した大元の会社がヘイト工作してる可能性あるからレビューが参考にならん 早漏っていいな
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part1886 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1474631044/ >>903乙だけどどうやったら1分で立つんだよ!
事前に準備でもしてるのか? ハナヒメ体験版みたけど妙に重くてテンポも微妙だな
デザインは秀逸だからバトルテンポさえ改善すればいけそう
あとストーリー >>903
乙ジンジャー
アマゾンのレビューって購入したかどうかマークでないんだっけ
俺あれ付いてないと信用してないけど 今のエロゲーとか足引っ張り合ってる場合じゃない気がするんだよなぁ
大手メーカーでさえ潰れる時代だし 昨日も話に出た一回のみ8割虹ガチャ来ないかな
歴史の証人になりたい この時代に未完成でないエロゲーを供給してるだけでもすごいだろ
修正パッチを上げると売り上げのウン倍がDLされるのを見て心を折られまくるらしいじゃん 聖上ってどれくらい早かったっけ?
やったのに覚えていないや うーんこの
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1715013-1474631602.jpg エロゲどころか一般のゲームメーカーもヤバいからね
物と消費の時代が終わりつつある >>903
乙
昔キチガイが割れは宣伝に貢献してるとか購入厨とか言ってたよね でも実際プレーすると聖上よりも早く達してしまって何も問題なかった
うたわれるもの2がPCにエロ付きで移植されたらいいのに
声優的に無理っぽいのが本当に残念 今日はぱわすくの日
歌ネキまたお金3ケタになるとかさすが杉 VR期待してるんだけどなぁ
仮想世界を観光できるRPGが出るまでどれほど掛かるか…… まあエロができない声優ってオートマ限定みたいなところあるから
市場的にはむしろマニュアル限定?
できないことがある分やれるところで補えるだけの技術を発揮する必要があるよね
だからこそエロやらなくても生き残ってる組の平均水準は必然高くなるわけだが 公式の生放送がずっとnowloadingだから見れるか心配だわ VRエロは触覚アプローチがなくとも期待している
むしろ連動オナホとか邪魔だと思う まぁ技術力よりも容姿やトークばかり身につけてる表声優も多いけどね プリズムアークで最重要ヒロインの声優がNGのモモーイで当然エロ無しで
FDでもなんというかエロ絵あるだけでなんというかなんというかな感じで残念だった 最近の声優の技術に対する要求水準は異常だと思うけどな
川澄綾子が大して演技幅無い扱いされてるのを見た時は唖然としたわ 水準というか客に受けやすい声や演技だけを求められてるだけなんよ
だからみんな似たような声質や演技ばかりになってる
エロゲでもどこもかしこも似たような萌えエロゲばかりだろ
ラノベでも似たようなハーレム設定ばかりだろ
個々の個性なんてどうでもよくて今時の売れる要素だけに特化するような作りにされてる
そうしないと生き残れないからな エロゲというか、ゲーム全般が、だな。
喋った分だけ金になる。 アニメは1番組に一言でもセリフあったらギャラ発生
エロゲは1フレーズで何円っていう歩合制 だね
表アニメは喋る量に関わらずランクによって金額が固定
しかもランクが上がるとそれだけ金額が増えるから
制作側から敬遠されて起用されにくくなるトラップつき
エロゲの場合はワード数で支払いだからメインヒロインだとかなり稼げるみたい まず売れやすいってのがよくわからんなぁ
ゲームやらアニメやらも売上げ下がってきてるのに売れやすいってなんぞって思う
売れてないから大手も潰れるわけで ガイラルディアの人とか癖はあるけど強いファンも付きそうな味がある エロゲはSAGAの何かのエロゲで藤原啓治が息遣いだけで何フレーズも消費しててやめろよってツッコミされてたのが面白かったな
だけどこれそういう裏事情を知ってないと笑えない類のギャグだと気づいた デージーのために黄色の勲章ほしいけどくじら面倒くさい…
くじらサボりまくってて赤色1個目しか持ってない… くじらだけオート実装してほしいな >>951
まあ、悪循環よ。
全体売上下がってるから、手っ取り早く売れるエロ混じりのハーレムに走って、
その結果ジャンル自体がさらに衰退する。そうなるとさらに手っ取り早く売れる
企画しか通らなくなって・・・という負の循環が生まれてるのね。
ラノベとかアニメとかはそんな感じ。ゲームもその流れでリメイクとかが増えてるね。
エロゲは詳しくないから知らんw ハゲ!ハゲ!ハゲ!
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
ハゲ!ハゲ!ハゲ!
∩ 彡⌒ミ ∩ ≡=−
.ヽ(´・ω・`) / ≡=−
\ ) ≡=−
(⌒ ) ≡=−
し し' ≡=−
ハゲ!ハゲ!ハゲ!
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
ハゲ!ハゲ!ハゲ!
∩ 彡⌒ミ ∩ ≡=−
.ヽ(´・ω・`) / ≡=−
\ ) ≡=−
(⌒ ) ≡=−
し し' ≡=− 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>955
初期と比べたら格段に周回しやすくなってるんだけどな
初期は害虫が逃げる時にスキップされずに周回にかなり時間かかってた
連打ツール使って確実に勝てる所で連打放置安定だよ TESレジェンドはシャドバと被っちゃって何の話題にもならんかったな >>959
あー 初期の印象が強すぎるのか
パーフェクトデージーだし、そろそろデージー+1.2倍で組めそうだから黄色勲章がほしいなって思ってるところなんだよね
でも40周はきついな… エンドコンテンツなのはわかるけどクジラ装備品の要勲章数はやりすぎだわ もりブー以外にもスタミナ100のところはボチボチ増やして欲しいよな って思ったんだけど、ログイン頻度が下がるから無いな >>923
こういうゲームだったのか
ひとつ気になったんだが
攻撃する時に敵に寄っていく移動速度なんでこんなに遅いねんw まあ、一気にやろうとするとハゲるから、今回みたいに
イベ周回に余裕があったりする時に地道にやっとくのがいいわな
焦って取らなくても逃げはしないからのんびりやるのがええよ >>946
それは間違いない
今のオタクは煩いからな、いや昔も煩かったが今は何かそれが悪い方向に向かってる気がする
その上なまじオタクが増えてもんだから同調圧力が凄くて嫌んなりますよ >>968
今まで2Dでやってきて3D要素取り入れたから勝手がイマイチわかんないんじゃないかな
技術的にも不安定なところがあるようすだし ゲームの金払いがいいというかアニメの金払いがあれすぎるだけな気がする
元々声優は俳優とかじゃ無理な人がやる仕事だったらしいしアニメーターとかも低賃金が当たり前のまま成長しちゃった業界だからね
映画とかの吹き替えも酷いらしいけどこれらに比べたらゲーム業界は声優起用しだしたのはまだ最近になるし >>970
好きな物を好きだと言えないからな、今のオタク界隈って 前半にクジラ周回できるだけでも気分楽ね
次は打ステージ追加だっけか >>969
石割ってがっつり回るぜぇ、は結構たいへんだしねぇ
同じ10個割るんでも一日じゃなくて数日に分けてやってるわw オタク気取りのにわかオタクほどしょうもないこだわりを見せるからな
本来のオタクというのは好きなものが好きで、好きだからこそ色々知っているわけだが
最近のオタク気取りはオタクというステータスが欲しいために努力して色々知ってる感じがあって好きじゃない シンフォニー結局ロード地獄で事前ガチャ出来なくね? ぼくはぱんつさえ見れたら内容は割りとどうでもいいぞ! >>979
なんかクロームと相性悪い
火狐なら動いたが火狐はお花が糞重い そういえばお花スレってDMMゲーオタクはいてもリアルお花オタクはいないな みてくれ、俺はこんなにオタクなんだぞ!といいたいがために面白くもないマイナーな知識を披露して
通ぶりたいがために率直な感想をいちいち否定する傾向がある
実力に名前がくっついているまではいいが、名前自体に価値が生まれるともうだめね >>970
一番マズいのはそういうのが溢れかえってる一方で、市場規模は縮小し続けてるってところなんだよなやっぱり
昔は色んな作品があって色んなオタがいたが、今は同じような作品と同じ顔ぶれのオタが論評してるだけ >>983
オタクかは知らないけどたまに演芸団長の誤爆とかあるぞ >>972
今でも仮面ライダーとかから流れてきてるしな
>>978
好きなものはここが好きっていう、嫌いなものはここが嫌いって言う、それはわかるんだが
好きだから批判は許さないとか嫌いだからこの作品好きなやつは死ねとか色々おかしい
所謂有名絵師とかがああ言えばそれが総意みたいになって叩いてたりどう考えてもいいところばかりではないのに一人が最高連呼して批判意見排除したり
何だかなあと >>983
園芸団長はたまに現れるぞ
>>984
メジャー所が好きっていうとにわか扱いされるっていうのあるよね
でもぼくは縞ぱんが好きでもいいと思います >>923
制作会社ちがうけど、MUGENでよく見るぺらぺら勢みたいな感覚を受けるw >>985
もう少し経つと全体的に死ぬかもね、もう死んでると言われればそれまでだが このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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