【DMM.R18】ガールズユニオン-GIRLS UNION- Part113 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヒロインを量産して世界征服を目指せ!
最大100体以上の軍勢がリアルタイムでにぎやかにバトル!!
バトルで奪った資源で領地を繁栄させ、攻守ともに強力な軍を作り上げよう。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/girls-union/
対応環境
■Windows Vista以降
Chrome 35以降
Firefox 30以降
Internet Explorer 11
■Mac OS X 10.7.5以降
Safari6.0.5以降
■HTML5使用
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら指名して依頼
※次スレを立てる気がないのなら>>950を踏まないで下さい
※スレwikiはありません。
※前スレ
【DMM.R18】ガールズユニオン-GIRLS UNION- Part112
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1472086874/ 水着姿の修羅ナノ50人に張り付かれて破壊されていく最強バリスタ群 ウィッチはいっそホバーのほうが幸せだったのではないか ホバーもマータとキャスターのいる激戦区だから役割持てないだろうなぁ
ウィッチさんたちはコストに対して基礎性能が低すぎる アデルがストーリーで誰でも手に入ったのが失敗
ガチャからだけの強キャラにしとけばまだマシだった 10円ヤスミンの登場でストーリーアデルの意義もだいぶ薄れたけどな
ドラメが輝けるのは戦力が揃うまでだから
ストーリーで手に入らないなら要らないで終わる ドラメはパズルゲーする時には最強のパーツだけど
戦力揃ってごり押し出来るようになったら使わんのよなぁ ヤスミンがアーティの高速製造枠だから他のアーティも後回しにされがちになる
罪深き10円 ドラメは忍ジェネLV上げのときジェネラル側の火力として超優秀
6マスどっかーんでお肉褒章ですわ! 忍ジェネドラゴンええよな 字面がかっこいいし実際強い 実際は忍者が主力で、生きるのが仕事のジェネラル側は深く切り込んで欲しくないわけで…
砲弾・バリとかの関係で肉壁としても使いづらいし、俺の場合はバリが遠いところに適当に1体出すのみ
多少は壊せる 忍ジェネドラは壁が固い・罠が避けにくい所で時間の問題がある場合の最後の仕上げ役 レベル上げ中ならともかくニンジェネにはキャスター使うな >>114
忍者増員したほうが低コストでレベル上げ枠増やせてよくね
ドラメなんて製造長いしコスト多いしいいところが何もないな そりゃ忍ジェネドラのドラメの役割の話なんだからそうよ
高レベル壁と罠時間切れありそうなところでも最後滑り込みセーフの保険になるってだけ 10円ヤスミンは初心者対策でしょ
ずっとストーリークリアは必殺技頼みで失敗したら回復またなきゃ
ろくに職業揃えられない仕様だったし
ヤスミンで新規増えたかどうかは分からないが、やるだけ意味はあったと思う 始めたての頃の、なんでもいいから☆1取ってクリアせねば!
ってのは面白かったなw
アーティラリー早く来てくれー!!みたいな。 ガチャで
ヤスミン→ヤスミン→ヤスミン→ヤスミンからの10円ヤスミンやられた時は二度と課金なぞしてやるものかって思った 10円の方を酷使して二人目のヤスミンを育ててもいいのですぜ 次イベント更新日なのにメンテが1時間だけになってる
いよいよ来ちゃったのか・・・? 事実がどうかは知らないが、期間限定ガチャ更新の文字を見て俺は心の平静を得る事にしている 事前少ないし今終わるのは区切りも悪い
11月末〜12月頭のメンテが怖い ワシはレベル1/100でランク2のアラベルを作りたいんじゃぁ〜
でも間違ってレベル2以上になった瞬間に無価値になるから怖くて作れないんじゃぁ〜
なのでレベルロックが欲しいんじゃ〜
っても需要はほぼ無さそうだし利益にもつながらないから要望を送る気は無い
ただ愚痴ってみただけ 開いたけどタイトルクリックから暗転して進まないの俺だけ? >>137
同じような状況だったけどリロードしたら直ったよ >>141
罠がリネットにしか効かないから低レべだときつそう 今回はキャラ配るのな
石15個勢もらえるのはホントありがたい リネットは攻撃力高くてHP低いんだっけ
アーティにHPの高さはあまり関係ないからいい戦力になるな リネットは吐血芸が面白くて好みなんだけど耐久力が低いのでタライですぐに倒れてしまうのだ
でも必殺が毒付与なのでいると便利だね リネットは100まで育てたけどアティはわりと被弾多いしタライも踏みまくるしでHPの低さは結構デメリットよ
そして結局ヤスミンに落ち着く アーティ1枚目ヤスミンは鉄板でアーティ2入れる時の補助アーティ候補でしょ(ライバル ゼルマ・シルヴィ) 領地の配置セーブして切り替え機能付けてくんないかな。接待仕様とイべガチ防衛仕様切り替えるのが面倒すぎる。 この開発にそんなことやらせたら領地が二つに増えたりしそう 普段壁3辺囲いの半接待でイベ時テント移動と壁穴狭める程度でやってるな36hの難易度によっては駄目だけど
3000行くのは24で十分だから気にしない 今回は全動かして
最外壁3マス空きからのもう1枚壁からの防衛外側中心資源城にしてみたった
要塞っぽさが素敵 なぜか44位まで上がってるな
レアキャラ放出にたいしてご祝儀した人がいたのか 今日は血を着けてないからへいkごふぇ… あぁ…
かわいい レアキャラ一通り吐いたあとちょっとした祭りやって脂肪ってことはないよな・・・ オートマータラッシュにやられたわ
壁で囲わなきゃダメだな マータ来てるって上でものせてたろ
接待でも大きな壁に囲んだらどうだ? マータの射程4マス分あるから壁越し防衛破壊されんようにな
外に穴あき壁引いて入り口狭めて資源殴ってるうちに横から袋とか マータでも50なら100サムライで問題ないやろ(慢心) ヒロイン一覧でキャラ見ると
現レベル/レベル上限
現ランク/ランク上限
が表示されてるんだね
普段製造画面ぐらいでしかキャラ詳細見ないから気付かなかった
お知らせ読めと怒られそうだが感動したのでつい 閣下になる条件はお知らせヘルプを読まないでここに質問すること 久しぶりに24hミスった、外周1枚壁&ドラメじゃマータの破壊速度に追いつかんや
砂時計120個余計に使うのもアレなんで、今回キャラだけでいいかなあ… ドラメは足遅いからなあ
時短は防衛イベで使わずいつ使うのかという気がするけど レジェンドござるみたいなのが相手じゃない限り侍の方が機動力あっていい気がするわ 俺は24H更地にされたわw
接待村じゃダメだわな。 せめてマータレーザーの流れ弾が当たらないように分散配置にしてみたがベースが接待じゃ気休めだったわ 今回24hは罠で誤魔化しが効かないから難易度高いね テントはLv100マリシャス入れてるけど、テント反応させないとキツイな
しかし、優遇されてるのか、ネリーだけ7体なんだな 49%だった
テントの発動がちょっとでも遅れるとマリシャスの殲滅が間に合わんなこれは LV10以上の壁で囲っときゃ余裕だろ今まで何してたんだ ずっと勝利で回し続けているが黒壁とか数点しか見たことないんだが
てかそこまで強化するのにどんだけ金かかるんだ廃人すぎるわ 灰燼プレイなんてしなくても黒壁とか建築もて余してる時にたまるな
接待ベースなら防衛イベ用にちまちま作ってないとな、黒壁じゃなくても止まるだろうが
資源満タンのが集客いいけど設備投資はしっかりしないとな テントは100マータ入れてるけど、ユニット相手なら侍のほうがいいんだっけか
マリシャス育てるかなぁ 防衛クエはいかに%取らせないかが重要だからサムライが一番よ
マータは移動は早いけど硬直長いしドラメやザッパーに至っちゃ論外 >>191
そうなのか
まだマリシャス60だけど気長に育ててみるよ あーー、そうかマータは罠踏まないのか 忘れてたよ、道理ですんなり懐入られると思った
仕方ないから罠道塞いで全周防御しかないか ささやかなプレゼント貰えないのですがいつ頃届くのでしょうか ネリーは他とちがって初期数多いけど7は凸もされてるな
ナイトアーティの通常編成の時マータやドラメ、ザッパーはひたすらうざいけどこういうイベントはサムライがベストなんだろうな
育てなきゃ 防衛育ってなくてもLv100サムライ育てれば何とかなるでゴザル 運営からささやかなプレゼントが贈られるとは書いていない いやしてないだろ
>>170
これが告知読んで無い勢じゃなくてそもそも告知に書いてなかったオチ GU始めて初の30日間来客0
このまま異次元入りしてしまうのか… >>199
ほんとだ
仕事したのに告知してなかった仕事をしたということで・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています