【DMM.R18】ガールズユニオン-GIRLS UNION- Part113 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ヒロインを量産して世界征服を目指せ!
最大100体以上の軍勢がリアルタイムでにぎやかにバトル!!
バトルで奪った資源で領地を繁栄させ、攻守ともに強力な軍を作り上げよう。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/girls-union/
対応環境
■Windows Vista以降
Chrome 35以降
Firefox 30以降
Internet Explorer 11
■Mac OS X 10.7.5以降
Safari6.0.5以降
■HTML5使用
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら指名して依頼
※次スレを立てる気がないのなら>>950を踏まないで下さい
※スレwikiはありません。
※前スレ
【DMM.R18】ガールズユニオン-GIRLS UNION- Part112
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1472086874/ 「3時間以内レスもしくはスレ立てから24レス以上で即死判定回避」 >>1乙
軍令部完成してたけど根本から編成変えていかないとダメみたいですね
大分前にサリエル完成してるしそろそろ使いたい わんこが絵師を選ぶ基準知ってるか?
絵師の人柄、アイギスに対する熱意、自分のキャラに対する思いの強さで見てるんだ
事実アイギス絵師は他エロブラゲとは全然違う人種が多い
明らかに絵で劣っていてもブログにアイギスの内容を綴ったり、気まぐれでアイギスのイラストをあげてみたり
俺らは本当に絵師とプロデューサーに恵まれてるんだよ、それ考えるとうんこなんて呼べないよな キーラ・・・弓?
エルメドラ・・・騎士?
フェリシテ・・・ディーバ?
なんでこんな選び方したの? マータドラメヂーヴァだったら死んでるところだったな・・・ アチャナイディ以外の狙ってるキャラが少し出やすい、やったぜ! >>62
?
ただクエ消化してく途中プラチナの石クエで埋まっちゃうっていう一見嬉しいことのような気もするけど
実は意外とクッソ面倒くさいっていうGUあるあるみたいな1シーンを雑談のネタにしようかなと思っただけだよ
エデルかザッパーのクエ出るなら泣いて喜ぶけどねー
今はむしろ銀素材の石クエの方がありがたい キーラ集めてるから普通に羨ましい
キーラ領土少ないからマジで大変 上層の要塞の方が石落ちやすい設定は聞いてるけど最近思うのは下層落ちた方が↑↑領地いっぱいある気がするしそっちのが効率いい気もしてきた
当然狙いの秘書官無いと意味ないけどナノちゃんくらいなら一昨日と昨日で一人揃ったし
もちろん断言はしない 今更かもしれんが凌辱見てないキャラ名鑑でハートマークがつくようになったんだな 本当だ
これで誰の見てないのか解らずハート消すのに総当たりする必要は無くなるな! お知らせくらい読んであげようぜ
数少ない手動で更新してる要素なんだから 確かに、かわいいな
だがホームにつくハートがなぁ(´ω`) つまりホームのハートは凌辱を既に見た/実装されてないキャラをハートでデコりたいときに使える なんかここ数日、初心者っぽい編成の防衛記録が有ってなごむわ
ナノとかブリジットとかシモーナとかがわらわらと資源施設と城を叩いてるのを見ると、ほっこりする
で、城を叩き終わった後に、近くに置いたサロメ像で一斉に吹っ飛ぶのを見ると、面倒だけど領地組み替えて接待用にして良かったなあって思うわ サロメ像といえば
バリスタと大量に設置した運営ステージの未来がみえるぞ でもサロメ像の誘爆範囲内にサロメ像があったら楽勝になるしあまり数配置できないだろ
サロメ像一色なら大して辛くなさそう 渦巻き状にサロメ像と大量の施設があって点火すると全部ぶっ壊れるマップやりたい 全マス黒監視塔とかテントで埋め尽くされたマップとかやらされたくもある
イベントじゃなくて常設とかでそんな感じのエピックサロメマップ欲しい
景品は大した事無いやつで… そろそろチャレンジモードでガチ要塞とかユニット制限領地をだな テントだらけで種々様々なユニットが出てくるマップやりたい
真ん中の城を囲むテント4つからは水着なのが各50体ずつ出てくるぐらいの
もう普通に戦争みたいになる感じの 緑監視塔大量設置のマップは意外と苦戦したな
限界まで育てたグラップラーに対防衛特攻つけてだばーしたい 吸血鬼マリシャスの石手に入ったと思ったら300個集めるとかふざけてるだろ… 1種0.5%だから石揃えるよりたまたまガチャで引くほうが
手に入る可能性高そう ふざけてるも何もチート気味のほぼ課金オンリーのキャラなんだし入手手段があるだけでも温情 といっても生産時間長いから攻めだと微妙だし防衛で出たら毒殺だよな テントをザッパーで処理してる人にだけは刺さる…のかね?刺さっても微妙すぎるが ランク3でも一体出すだけで十分暴れてくれるんだよなぁ ドラメと比較しても製造早い強い固いでステ的にはレジェンドらしく完全上位職だよな
ランク3からじゃないと確かにまともに使えないが
あと飛ばされた時の喪失感… バリスタは威力が監視塔の10倍近くで射程発射速度は同じだからなあ
そらドラメだろうがすぐ落ちますわ ドラメに10倍ダメとかでも良かったとは思うが面倒だったんだろう メタっぽく言えばバリスタってそもそも対空兵器じゃないしGUの世界にはもう大砲やら火器あるのに
それら差し置いてもバリスタ最強ならいっそのこと防衛施設は対地も対空も全部バリスタにしちゃえば無敵の要塞だったかもね
殺伐とした暗黒モードGUに生きるナノちゃんはきっとものっそいつり目 水着姿の修羅ナノ50人に張り付かれて破壊されていく最強バリスタ群 ウィッチはいっそホバーのほうが幸せだったのではないか ホバーもマータとキャスターのいる激戦区だから役割持てないだろうなぁ
ウィッチさんたちはコストに対して基礎性能が低すぎる アデルがストーリーで誰でも手に入ったのが失敗
ガチャからだけの強キャラにしとけばまだマシだった 10円ヤスミンの登場でストーリーアデルの意義もだいぶ薄れたけどな
ドラメが輝けるのは戦力が揃うまでだから
ストーリーで手に入らないなら要らないで終わる ドラメはパズルゲーする時には最強のパーツだけど
戦力揃ってごり押し出来るようになったら使わんのよなぁ ヤスミンがアーティの高速製造枠だから他のアーティも後回しにされがちになる
罪深き10円 ドラメは忍ジェネLV上げのときジェネラル側の火力として超優秀
6マスどっかーんでお肉褒章ですわ! 忍ジェネドラゴンええよな 字面がかっこいいし実際強い 実際は忍者が主力で、生きるのが仕事のジェネラル側は深く切り込んで欲しくないわけで…
砲弾・バリとかの関係で肉壁としても使いづらいし、俺の場合はバリが遠いところに適当に1体出すのみ
多少は壊せる 忍ジェネドラは壁が固い・罠が避けにくい所で時間の問題がある場合の最後の仕上げ役 レベル上げ中ならともかくニンジェネにはキャスター使うな >>114
忍者増員したほうが低コストでレベル上げ枠増やせてよくね
ドラメなんて製造長いしコスト多いしいいところが何もないな そりゃ忍ジェネドラのドラメの役割の話なんだからそうよ
高レベル壁と罠時間切れありそうなところでも最後滑り込みセーフの保険になるってだけ 10円ヤスミンは初心者対策でしょ
ずっとストーリークリアは必殺技頼みで失敗したら回復またなきゃ
ろくに職業揃えられない仕様だったし
ヤスミンで新規増えたかどうかは分からないが、やるだけ意味はあったと思う 始めたての頃の、なんでもいいから☆1取ってクリアせねば!
ってのは面白かったなw
アーティラリー早く来てくれー!!みたいな。 ガチャで
ヤスミン→ヤスミン→ヤスミン→ヤスミンからの10円ヤスミンやられた時は二度と課金なぞしてやるものかって思った 10円の方を酷使して二人目のヤスミンを育ててもいいのですぜ 次イベント更新日なのにメンテが1時間だけになってる
いよいよ来ちゃったのか・・・? 事実がどうかは知らないが、期間限定ガチャ更新の文字を見て俺は心の平静を得る事にしている 事前少ないし今終わるのは区切りも悪い
11月末〜12月頭のメンテが怖い ワシはレベル1/100でランク2のアラベルを作りたいんじゃぁ〜
でも間違ってレベル2以上になった瞬間に無価値になるから怖くて作れないんじゃぁ〜
なのでレベルロックが欲しいんじゃ〜
っても需要はほぼ無さそうだし利益にもつながらないから要望を送る気は無い
ただ愚痴ってみただけ 開いたけどタイトルクリックから暗転して進まないの俺だけ? >>137
同じような状況だったけどリロードしたら直ったよ >>141
罠がリネットにしか効かないから低レべだときつそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています