【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仕様変わってからどうなったのか把握してないけど
なるべく両持ってる相手を狙った方が稼げると思うよ ドキドキガチャ狙いならどういうプレイングがいいの?教えてエロい人 なぜか誰も言わないけど、乱闘ゲージは3消費の方が溜まる おれがデータとった限りでは、超乱闘の方がチャンス率も高いしポイントは平均で3倍くらいになっている
説明にある「2倍」というのは何を基準にしているのか分からない
>198
極意ありとなしだと全配置SSR1凸分は差がつくからガンバレ 特攻が加算だから、モード中は+100%ってのを2倍表記しちゃったままユーザーから指摘されて無いんだと思う 最初の乱闘は特攻が○倍表記で「3倍と5倍入れてるのに8倍にならない!」って文句があった
それから表示が+200%、+400%って感じになったんだよな
当時の大乱闘モードは+100%だったのは覚えてるが超乱闘モード実装後は課金もしてないし調べてない
3倍くらいになるってんじゃ尚更分からんな ワイは無課金
目玉SSR引いたがSSR10%を引くまでボックスは粘るべきかねぇ。現在ステップ4
ステップ11のゴミ(N将姫)の数は異常な気が… 僕無課金
1ボックス目を底まで引いて2ボックス目も160まで引いたが目玉が出ない >>212
自分は100円ガチャとか100円カステラ買うぐらいだけど
10%チケはレアチケに毛が生えた程度だと思うし
それ目当てで粘るのはドキドキチケットの無駄だと思う >>204
対戦相手の持ち金がベースだから金持ちを狙う事。
対戦相手のカードをクリックしたらパラメーターが見られるので、
金持ちならブラウザバックして対戦。
ただし上限は10万だったかな。 SSR10%チケ、6月から全敗してる私から言うと
無駄 対戦とか相手適当に選んでもほとんど10万貰えるでしょ
逆に10万じゃない方がレアだわ 初歩的な質問なんだけどゲージの大乱闘モードとカステラの超大乱闘モードって効果時間が違うだけ? 大乱闘モードは倍率が1.2倍程度で5分。
超大乱闘モードは倍率2倍で15分。 通常手形増える一方だし1日1個限定でいいから金太鼓と交換出来るようにならないかなあ 両も手形も戦友Ptも、思いっきり酷いレートでいいからもっといいものと交換させてくれと言いたい。 手形もだけど両は本当に減らない
確かに何かと変えさせてほしい >>225
8ステップまで行ってるが、半分引かないうちに引き当てたのが三回もあった。
そのうち一回は20回目で引けた。
ちなみに底掘りは一回。
めげるなよw これも順位が関係してるのかな、500位で底掘り2回今のstep3も半分過ぎてる >>227
順位は関係ないと思う
残り10〜40が3回ほどあったしな イベントのたびにSRがインフレしていくな
5回前くらいのイベントSRが戦いについてこれないのでおいてきた状態になってる >>230
ガラシャや今回の愛姫は一部のLRも超えるw
だが極端なインフレはガチャのSSRに限られてる気がする。
四枚揃えるのに大金がかかったり宝玉三つ使ったりとか制約があるので
5回前くらいのSSRならまだまだ現役だと思うぞ。 ボックスはほぼ底引きだけどドキチャンでSSR2回来たから今のところ満足 家宝狙わない対戦で、両に困ることはなくなった
サンクス 無課金で金の社80個開けきった人おる?
木の太鼓1000個貯めて回すつもりやがどうなんやろか
金の太鼓ごときにあんな大金だしとーない >>235
1000個じゃ全く足りんぞ
80回開けないとなんだからその3倍は欲しい 討伐の超強敵のほうがSSRは数倍拾いやすい
乱闘のチャンスは毎回1枚拾えれば上出来だな 6STEP目のガチャ10連でいきなり目玉出てびびった やればできるやん これは到達報酬の信玄取ったらそのまま300位に入ってしまう感じなのかね しょぼいときは報酬どころかその半分で余裕だったんだがな・・
最近だと2500万あれば安定だったけど、今月は1周年のせいでちょっとわからねー
追加特効がないからいいが正直討伐並は想定してないから勘弁 今月は奏のエッチシーンのために頑張らざるを得ない
普段はテキトーに流してるんだけどな
なんとか2凸まで来たから、あとは残り一回頑張ればやっと念願の奏のエッチだ
期待してるんだからボイスとアニメ完備で頼むぞ なんでHシーンあること前提なんだw
どっかに書いてあったけ こっから2000万以上伸びるかもしれないのか、大変だな 説明にも書いてあるよ
奏のHシーンは限界突破3段階目で解放される
今月の各イベントで一枚づつ配布されるから、普段より頑張ってる人が多目なのは奏のHシーンのせい
前回のイベントで取り逃した人は・・・さすがにほぼいないとは思うがお察し そう言えば今更だけど人気投票で1〜3位の奴ってもうカード化されたっけ? いや、まだじゃね?それはそれできちんと告知あると思うしな
第1回は幸村、忠勝、濃姫か >>248
個人的にはナビ娘のHシーンなんかはまずないと思ってるけどなw
少なくとも本番はあるまいと。 >>250
一応濃姫と幸村は人気投票後にもカードが出た気がするけど、
やっぱ特別なカードとして出さないと人気投票の意味がないよね。
そして現れる「人気投票将姫を当てよう!福袋」が登場と。
分かってんだよ運営さんw ナビ娘の本番を4属性各1万、重ねで4枚必要で合計16万で売ったゲームの話する? 一周年のところの説明に堂々と
「奏の契りシーンは〜」
って書いてあるんだから、これで奏とエッチ出来なかったら詐欺だろw
まあエッチシーン(素股orフェラチオorアナルor手コキorペッティング)ってなって前の穴は解禁されずって可能性もあるが >>160
お前さんの書き込み見て初めて闘神都市終わってるのに気付いた
事前登録とプレはやったが、実際始まると全くログインできなかったんで(物理的に)、完全に放置してたw
>>251
麻雀だと初っ端にあったぞ まあエイプリルフールのサンプル見る限りでは本番っぽそうな感じだけどな
とはいえ、あれがそのまま使われる保証はどこにも無いし結局どうなるかは見てみなきゃ分からん
無課金ながら久々に頑張ってる身としては本番であって欲しいけれども ペロペロ催眠では主人公との本番シーンはなかったはずだが、
終了間際のコラボ先であっさり股開きやがったw ひつじクロニクルのナビのシスターも、サービス終了直前にレッドコラプションで股開いたな、あっちの主人公に(しかも破瓜
まあ夢落ちネタではあったが >>258
しいたけのエロあったとかまじか
コラボでひつじキャラが居たのは知ってたけどレッコラは触ってなかった
ドラプロコラボのほうはNTR気分が味わえた >>259
ドラプロのしいたけのエロってどんなだったの? いい加減に放置民9割の国出てin率の高い適当な国に移りたいんだけど
これコミュニティで拾ってくださいとか書き込めば良いのん?
加入までの流れがよく分からん 大体は自分から見つけて入るんじゃない?
検索は機能してないから、イベントで強そうな人見つけて
その人の国か、その人に挨拶してる人で自動加入の銀銅国を探して入ったり ガチャ特攻なしでこのイベの名声到達でハロウィン信玄を狙うとしたら、
カステラに相当課金しないと、やっぱ無理かな? 一回適当なの殴ってやる気3と超大乱闘の倍率かけて2000万を割ってみたら >>266>>267
サンクス、諭吉何枚も使わんとダメっぽいから
諦めて手形交換で復刻を待つわ。 今回は乱闘のボーダーもアップかな?
前回の上位のボーダー覚えてる人っています? ガチャチケ、3で全力で殴って8枚だったり27枚だったりよくわからんな 全く勝てないから最初から防衛手形諦めてるし別に良いんだけど
守備デッキは半端な守備力にしかならないなら攻撃力重視の編成にした方が良かったりする? 守備デッキは守備力しか参照してないんじゃない?
ヘルプにそう書いてあった気がするので攻撃力は無視してるよ 守備デッキは属性固めした方が良いの?
相手のデッキが分からんからバラバラでもいいのかな 属性なんてどうでもいい
味方全体または前衛・後衛を一斉に守備力上げる奥義持ちを後衛に配置する
とりあえず守備力が一番高い連中を前衛に配置する
守備特化系のキャラを大将にする(もちろん3凸で守備力が高いこと前提)
これだけで相当勝てるようになるよ、相手を選べば 戦友ptガチャの最中にエラー起きるとptだけ消えるんだね、初めて知った
ノーマルしか出ないと分かってても勿体ねぇ… >>270
注目度メーターのこと忘れてないか?
あれが満タンになるの(ドキドキ発生)が1回だったり3回だったり >>276
上がりかたはランダム?
カステラ買って2回ブッパして7枚→8枚だったときはスマホ投げたくなったわw >>277
弱い相手と戦っても上がらない気はする
あと、大乱闘モード中は上がりやすい気がする
「気がする」なのは深く追及してないから確信じゃないだけ >>278
弱い相手だと駄目か、コスト高めと戦ってみる39 対戦30消費してコスト高い奴(180〜)相手にやってるわ >>279
負けたら話にならんから、見極めは慎重にな 極意全然でーへん
なんか条件あるんですかねこれ・・・ 条件ないのかありがと
時間半分のうちに出てほしいなぁ 攻撃力96000程度のデッキ(特攻はログボの甲斐姫3凸のみ)ではコストどのあたりまでが勝利ラインだろうか
敗北が恐くてコスト175前後しか相手にしてない… 限界突破一回もしてないカードだってコストは同じだから、
デッキコストが高くてもザコもいればその逆もある。勝利ラインってのはないんじゃないか?
ただユーザー間の戦いと言いながらも現役組のデッキなんて滅多に出くわさない気がするな。
しかも全体的に強くはないし、一定以上強いデッキは省かれてる気がする。 幸村3凸する前にやめて最近再開した攻撃10万ちょいの俺のデッキでも
>>287みたいに相手選べば攻撃側では全勝だからこういう仕様は有難い
極意とか何それ状態だけどEx奏ちゃんのお陰でだいぶ助かってる 今の最上級はコスト250前後で防御22万
ガチャ入れないイベント報酬デッキでも
コスト230防御18〜19万
SR入れてるとコスト190以下が多い
昔はコスト170に見せかけた中身SSR4体で超強い初心者狩りとかいたけど
防衛戦できてから居なくなっただけマシ 戦プリの何が良いって、シーン見るのに高感度上げる必要も無いし戦闘・育成も単純でとっつき易いのが助かる
ビギナーガチャで痛い目見て以降課金はしてないけど、適当にやってても月に2,3枚はSSR貰えるしね >>290
自分は特効入れて19万のデッキを使っているが大体デッキコストは220くらい。
だが対戦候補は160〜207位で、間違っても負けない感じ。
対戦候補の選定とか強さはどう選んでるのかね?
>>291
今回のイベントガチャ方式なら、かつての賞品カードも楽に一枚以上手に入るからな。
ちょっと運が良ければ最近のもドロップ入手できるし。
一周年を機に、少しはユーザーフレンドリーになったのかもしれない。
来月からまた絞らなきゃいいけどなw ギフトBOXのアイテムって受け取らないと消えるのかな?
戦友ptカンストしてて使うの面倒だから受け取れなくて、BOXに4ページ分の戦友ptあったんだけど今見たら7件しか無いわ 任務も極意も無かった時期に休止したから色々分からない事が多い・・・
極意の優先順位とかある? >>293
1000件しか表示されないだけで、それを出せば出てくる。
多分数十万単位で保存されてて、今まで消えたという話はなさそう。
>>294
>>2を参照。
数値より上昇率が高いのを優先して、デッキにあった五つずつを選ぶといい。 >>295
アラヤダ数値優先したほうが良いのご存知ない >>295
今試しに戦友pt使って受け取ってみたんだけど、7件全部受け取ったら0件になった
まぁ戦友ptぐらいなら別に良いけど他のアイテムだと怖いな 最近だと直接付与になるのが多いからな
それだとプレBOXに入らない とりあえず攻撃極意は組み合わせの余地がほぼ無いなぁと思いました(こなみ 始めたの先月からだから極意訓練で資源が自転車操業
1隊訓練、4隊遠征でも毎回は訓練出来ないのぉ 資源はあるんだがいかんせん両が足りない
今の半減期間中に強化したいのに >>281
あなたのアドバイス受けてから対戦隊使わずに連勝数多い高コスト狙ってみたら5回やる気3全力ブッパでガチャチケ110枚近く貰えました、ありがとう
だけど防衛戦にはちょくちょく負けるようになりましたorz ゲージがくそ上がりにくい課金SRorSSRないと話にならんなこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています