【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>461
目から鱗だったありがとう
>>459と>>460もありがとう
今回既に一杯で移動できなくてもお陰様で次の戦乱までには良い国探せそう 弁慶完凸させて五郎八1凸にすべきか
弁慶2凸にしておいて五郎八も2凸にすべきか >>464
弁慶完凸がオススメだけど戦乱の報酬確認してからでもいいんじゃないの LR幸村きたか
デイリーのLRは相当pt必要なんだろうけど交換せずに様子見ておいて良かった だいたい予想はしてたけどさやっぱLR1万超えてきた 戦ガチャの2ステップ目が前回の途中からになってるんだが仕様なのかこれ?
継続ならLR宝玉いつか手に入るしスゲーありがたいが嫌な予感もするなw 龍の御神気も3つ目が500万から250万になってるし奏でも特攻付いてるし有り難い 奏さんpt100万か
始めたばかりの人だときつそう >>475
マジやんww
……………ちゃんとこれ取れるの?(吐き気) レイド特攻は並べて意味があるけど、pt増加特攻系は1キャラにつき一枚しか適応されないだったっけ? 初めて11連ガチャ課金したけど確定分含めて秀吉2枚だったんだ
これでデイリーLR届くかなぁ 放置17人国の民の俺、戦乱ってただ突っ込んで行けばポイント稼げるの? 無課金で月間特攻のみでそれなりにやってりゃ200万ptくらいはいけるはず
戦乱ptはデッキの攻撃力依存度もあるから人によるけど奏も居るから真面目にやれば一人でも100万は届くんじゃない 戦乱とか超久々にやるんだけどどうやってやるのがポイント効率いいのかな
国が銅で勝利とか気にしてないみたいだから自陣防衛だけでもいいのかな >>484
敵国の本城攻めたほうがポイント高かった気がする
強くて勝てない場合は自国防衛で対戦隊半額分使って諦める >>487
サンキュー戦乱とか初回の奴やって懲りてさわってなかったから何もわかってなかったから頑張る 報酬のためにしょうがなく戦乱やってる俺みたいな人が増えてるから重いんだろう つやが遂にSRでカツオはまたレアか、カツオはSR,SSRになっても絵に変化無さそうだな。 1周年記念から初めて戦乱初めてなんだが総攻撃14万あたりでポイント一回4千くらいしか貰えないんだけどこんなもんなの? >>500
一人ならそんなもん
そっから軍勢+コンボラッシュ+占領フィーバーやらでボーナス乗せると大体そのままptに乗る
序盤は捨て垢同然の初期状態の奴ばっかり相手になるから初回無料以降はコスパ重視で殴ると良いぞ
勝利できるなら前衛3大将1の4人デッキでも良い 奏は100万ptだから、一回の侵攻で4000なら単純計算で250回攻撃・・・? 初歩中の初歩だが手形で対戦隊に全部振りなおすのも忘れずにな
毎日団子3個も交換忘れずにデイリー団子も回収していけば十分稼げる とりあえず幸村は取ろうと思う
せっかく光成とったんだから・・・ >>480
自分も秀吉2枚だった
どうせなら家康と1枚ずつがよかったなあ >>502
横からそのアドバイスでコスト削減しまくったら、ガチャ券貰えなくなってワロタw
ガチャ100回でstep1クリアできた
幸先いい…のか? 奏はエイプリルのチラ見せとは違う描き下ろし
正常位の本番ありでアニメーションは無し >>507
あーコスパ重視のpt重視だからチケットは考慮してないや
コスト高い方がチケット多いっていうけど、チケ効率が高いかどうかは謎なんだよなぁ
上の方でコスト310とかいってると9枚くらいって話だから戦力外のLR並べるのも良さげではあるが・・・ チケット選ぶかpt選ぶかってとこか
まあどうせコスト削りまくって戦えるのなんて最初だけだから勝手に高コストになるんだろうけど 無凸SSRを集めてできる限りの最大コスト222で補強してみた→ガチャ券3枚
よし俺には無理だ素直に突っ込もう >>509
さっきの実践値。細かく試す気はない(特効1.75倍)
コスト124以上だと概ね2枚もらえる(攻撃118000戦乱pt3800)
コストが100切ったら1枚しかもらえなくなる(攻撃91800戦乱pt2800)
コストが70切ったらもらえなくなる(攻撃62000戦乱pt1800)
攻撃力下がる分戦乱ptも結構減った… ってことはコスト124以上は確保しといた方がいいか・・・ とりま奏で一発抜きました。今日はあと3回は奏で抜きます。
ありがとう戦乱プリンセス。 >>508
動かないのか…ちょっと残念
でもまあここまで頑張ってきたんで期間内に意地でも100万pt稼いでみせる コスト上げて最大数増やしても下限は1のままだからそんなにアップしないよ
ガチャ券獲得に王道はない 戦乱とか無理ゲーすぎて半分放置で国仲間も同じ感じだったから
通常対戦団子が40個あるんだがこれは初日の雑魚国相手にブッパしたほうがいいの?
デイリーのLRとか度外視で考えて 奏情報。
特効娘に昇格。
H(本番)あるも、能力相応のSR扱いのようで、声はあるが動画なし。
ラストはナビ娘の立ち位置の為だろうが・・・今後の関係には影響を及ぼさない感じ。
ただ、「次」を期待させる描写があるので、今後もいろんな節目でEXとして
出るのではないだろうかという感じ。
その時は動画ありかも。 おそらくその時には今回のHのことを思い出す仕様なんでしょうな・・・
ちなみに「契り」は、一枚目を入手した時の時点で登録されているらしいので
その後に将姫を入手した場合で、「入手した順」になってると奏はその下になる。
四枚目合成したのに契りないじゃん!と発狂しないようにw 奏はちゃんと本番だった
アニメなし、声あり、おさわりなし
SRと同じ扱いだな 能力的にもそれくらいだし、売却時の価値設定もSRと同じだったしな >>518
俺の国も今んとこ実働ほとんど俺だけだから77個ある対戦団子をどこで消費するか迷っている
やはりコスト的に効率が良い4人PTでも勝てる今の相手に放出すべきか後の方が良いのか…
まあ目当ては奏のみなので勝つことは考えなくていいから大分気は楽だが >>518
雑魚国に使う感じでいいと思うが、複数人でやらないとコンボにならなくてまずいから要注意。
ただ奏が特効なので、やるなら奏を限界突破してからの方がいいがな。 さて・・団子3つ使って戦乱1回でpt7万・・
割とギリギリで100万いける・・かな、2日目からのpt稼ぎが不味くならなければ。 これ欲しいLRがデイリーの日に格上としか当たらなかったら悲惨だな >>526
それもあるけど必要ポイントがどれくらいなのかが非常に気になる >>525
ボーナスでもらえる30個以上の団子もカウントしてやっていいんじゃないか? >>527
同じく。お市と本多が欲しいんだが、ラスト2日ってptも高くなってそうだし、運営さん分かってるねーって思ったわ。
うぅ…最悪、本多だけでも良いから頑張って欲しいけど… 戦乱初めてだから説明読んでも流れが良く分からん
延々と自国の城の補強してるだけじゃ駄目? この前金10個たまってお市に交換したんだけど
今回信長無いなら信長にしておけばよかったなあ まぁタイトルが築城プリンセスGじゃないから戦わないとポイント効率は悪いゾ >>531
自分のデッキに自信がないならそれでもいいが、撃破の方が圧倒的にうまい。
金賞国でもなければ、結構弱いのも混じってるから挑戦してみるといい。 >>534
当たったの一人国だけど、守備力14万だったじゃないですかやだー! 今攻撃力12万2千で特効が2凸奏と完凸月間だけで一回殴ってポイント2000〜3000しか入らないんだけどこんなもん? 長くやってりゃ楽勝だけど、100万はガチ初心者にはしんどいような
俺なら50〜70万くらいに設定するな
これ奏取れなくてやめてく初心者続出しなければいいけど なぜ俺がログボだけになったか思い出したわ
これ途中からマップ変わるの?
記憶では城2つ以外に他に道というか陣地がもっとあったはずだが EXには後日救済策はあると思うけどね。
オールマイティーの宝玉とか。
そもそも始めたばかりで確実にEX四枚貰えるというのも難易度が低すぎる感もある。 デイリーLRは個人報酬無かった頃のだから普通に777万とか覚悟した方が良さそうだなぁ
でも忠勝は個人実装した時だし型落ちになってるから期待してしまうな・・・ 同じく1回3000程度の稼ぎで50万まで逝ったぜ・・
団子も対戦と完全で50個残ってるし、100万はいけるよね・・?
明日からいきなり手強いとこばかりでも無いだろし、実質ソロ国だからLRとか目指してもおらんし。 ガチャ11連で特攻SR確定だしログインと奏でガチャ引かなくても特攻2枚もあるしでかなり稼ぎやすくしてくれてるとは思うけどなぁ 戦乱ログボで20個くらい、手形で24個、100万までの14個で結構配るから何とかなるさ ポイント稼ぎたいなら総攻撃力
表示されてるのじゃなくて、戦闘開始時に
奥義やら極意が入った数字
あれが高いほど貰えるポイントが増える。
編成のときの数値が15万で奥義がゴミより
数値が12万でもしっかり奥義が入ってれば
そっちのが最終的にポイントが高くなる
奥義の選び方は、まず優先は前衛強化
前衛は素で1.5倍されて奥義の倍率が乗るから
効果が高い。そして3人にかかるが、実質4.5人にかかる
奏も持ってる全体強化。これは%×7人だけど
前衛と大将が1.5倍されるから実質9人にかかる
そんな感じで高い数値を探すといい。
大乱闘はコレを探して最適化する期間なんだぜ
出陣も対人も使わないからな あと初回無料パンチと6回まで半額パンチをチビチビやれるとデカい 自前でデッキシミュ作ろうと思っては忘れてしまう
極意補正も加算してから前衛大将1.5倍になったり%補正も後衛大将の奥義1.1倍が掛かったりして電卓じゃ追いつかぬ 特効無い人は
前衛にとにかく攻撃力高いのを3人
後衛に前衛強化か全体強化のSR3人
大将には奏が適任かな。
運良く大乱闘で吉宗引いたら無凸でも
奥義上げて大将に組み込むといい
奏は後衛に落として。
勝てない相手を回避するとき
回避すると出陣30食われて
100しかないと3回しか避けれないから
コスト15のN1人のデッキで殴るといい
ステータスは対人全振りだぞ、約束な
勝てない相手なら、割引の6回だけ使うか
無料の1回だけで放棄したほうがいい
勝てる相手にだけ勝てばいい
LRの必要ポイントが低いことを祈る
GOOD LUCK ん…しまった。デッキのコスト的に端数が出るからって出陣に100ちょっと振ってしまったけど、素直に全振りすれば良かったのね…明日振り直さないと 幸村は初期SSRと同じ体位でだいしゅきホールドだった。やはり幸村のエロはいい。 メンテ明け最初の乱で100万稼いだときは80位くらいだったのに今110万で190位くらいやな
デイリーLRもまだ分からんのにGラッシュ用に団子温存せずに奏凸に行く人多すぎぃ >>554
特効あれば鏡使って団子ほとんど食わんで行けるぞ 今回、奏のエッチを一刻も早く見たいのかみんな速攻で1000万突破してて笑えるw というか、3凸したら特効倍率上がるってもあるからな。
そして早期の弱小相手に稼がないとどうにもならない国もあるだろうし。 適当にシミュったら今までの自分の編成だと総合力が大分微妙だったと気づかされる
戦乱中はPTが全てだから極意も編成も変えるけど、前衛3人+大将がぶち抜けば勝てるやろーな脳筋編成が好きなんだよなぁ 対戦に勝つと ◯コンボ中!って出るけどコンボの仕様がイマイチわからない
ずっと5コンボから変わらなかったりいきなり1に戻ったり 乱戦マップの履歴だと他の人は自分よりコンボ多かったりでわけわからない すまないヘルプにあった コンボ切れる条件に占領状態もあるのか
でも他人と自分でコンボ数が違うのがわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています