【DMM.R18】マブラヴオルタネイティヴ ストライク・フロンティアR part48 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■一般スレ
【DMM】マブラヴオルタネイティヴストライク・フロンティア【part9】 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします
建てる時はワッチョイで建てて下さい
>>1本文一行目に次の一行を追加 !extend:checked:vvvvv:1000:512
■前スレ
【DMM.R18】マブラヴオルタネイティヴ ストライク・フロンティアR part47
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1476469149/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>403
最初から始まっちゃいねえよ(´・ω・`) 白川が下方されたら複数並べるだけだから問題ない
タリサ、攻撃二人、白川二人でゲージ満タン維持できるやろ スキルゲージの蓄積がダメージ量じゃなく時間経過固定になりそう >>408
白川2人入れるとバグで回復使えなくなるの知らず? ///////////////////////////////////////////////////////////
【臨時メンテナンス終了のお知らせ】
10/17(月)13:00頃より実施しておりました臨時メンテナンスは
13:50に終了いたしました。
長時間のメンテナンスとなり誠に申し訳ございません。
ブラウザのキャッシュをクリアしてからゲームにアクセスしてください。
Android版ではアプリの更新を行ってからアクセスしてください。
更新内容は以下となります
[内容]
◆スキルの具体的な効果を表示させるように修正
(例:範囲攻撃「小」→「20%」、「特大」→「60%」など)
◆一部スキル効果の調整
◆ガチャの提供割合一覧のキャラクター詳細画面でスキルパラメータがレベルMAX時の値になっていない不具合の修正
◆その他不具合の調整
また、今回の緊急メンテナンススキルについての補填として、以下を付与させて頂きます。
[対象]
全ユーザー様
[補填内容]
・臨時メンテナンス及び延長のお詫び
G原石3個
この度はご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続きマブラヴSFをお楽しみください。
/////////////////////////////////////////////////////////// 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) これよりスキルMAX以下は産廃とする!
白川?知らん!スキルMAXにしてないのが悪い!
こうなる >>410
操作するユニットを白川にして手動発動にしろよ 一部スキル効果の調整
ここにどれだけの糞修正がこめられているか その他不具合の修正、という何やっても許される魔法の言葉が載ってるゾ 死亡って程ではないけどまりもミサイル弱くなってる感じがする
あと戦闘終了時に今まで溜め込んでいた戦術機の超過分の経験値がリセットされた
つらい あああああああああああああああああああああ
俺の戦術機の経験値かえして!」 ステージクリアしたら経験値がギュンギュン減って吹いたわwww すげー差だなこれ
水着SLv1 60%ダメ
水着SLv25 220%ダメ おい! 66%から進んだぞ! もう、定期臨時メンテしろよ 勲章1000のままだし金箱湧いてくるのそのままじゃないですか 白川はスキル25にしたけど、水着は面倒だからスキル1で終わらした俺
ちょっとひどない? 今までの旋風乱撃は一発のダメージが通常より弱いってことはなかったと思うんだが 戦術機経験値溜め込めるのは不具合で曜日のキャラ経験値は仕様かよ
はーまじゴミだわ 俺の気のせいかもしれないんだけど
曜日極で金箱出る?5連続で青しか出てないんだけど 言ってなかったけど範囲ミサイルより実は複数ミサイルの方が有用だからな
ここ弱体化してないようじゃまだまだ 機体余剰経験値は限凸してから出せばリセット前にレベル上がるわ 何にしてもこれからはスキルマなんてアイテム実装までほぼ無理ゲーレベルだろうし関係ないな 周囲攻撃はバカAIに狙いを惑わされないという利点もあるので お前らが得になる不具合残すわけねぇだルォん?
不具合は一応把握してるのか
ちょっとだけ感動した 戦術機の超過分はクエ行く前に限凸して強化で上げればまだ間に合う これ戦闘終了時ぎゅんぎゅんってことは
超過経験値があるユニットは凸するまで出さないでいたほうがいいのかね クリスカの直線が珠瀬の直線より
20%低い理由を答えろ >>441
俺も今よーやく出たところだ
戦術機強化が乏しかったから単なる確率の偏りで一安心した 戦術機の超過分なんてアイテムで上げりゃいいだけだろ
土曜やってりゃ強化も金もも山ほど余ってるんだし >>402
それ広告出してるってだけで実際はひつじ運営って聞いたけど? >>448
最下部の公式ツイッターのとこよく見なよ 白川はベホマラー連発してるし範囲ミサイルは多段してるしなんか変わったのか? 敵の戦車?のマシンガンみたいな音がずっとなり続けるバグは直ってないな すまん
水着冥夜スキルマにしてない雑魚おる?www
はい 私です
SR範囲冥夜がスキルマで100%なのに水着冥夜が220%ってどういうことだよw これ表示が数値化されてるけど威力は依然と変わってなくね? 水着冥夜はもともとSSR冥夜のスキル餌にしてねって感じだったじゃろ SSR冥夜様のスキルアップ用と
説明あったの見てないのか メンテ後イベ極スタミナ分やったけど特に変化はわからなかったな範囲ミサイルは普通に強かった 涼宮AT25%DF25%UPで失われた空純夏はAT50%UPか
普通にAT50%の方が良いね 三連撃がノックバックした敵に当たらないバグも直ってないな 水着冥夜は顔が気に食わんから集めてないしLvも上げてないし使ってもない
ええ負け犬の遠吠えです 冥夜バフも相変わらず狂った様にかけまくってるし調整って一体何を弄ったんだろ? 水着のスキル上げておけば良かった
スキルアイテム来たらそれでやればいいと思ってたからなあ ぶっこ抜かれたデータとの乖離部分じゃね?
ダメージ系スキル関連 >>467
なるほど 100%に対して2つで160%になるのか
涼宮LV1のままだけど育成するかな? 範囲スキルは全種類
複数はミサイルとマシンガン
直線はミサイルがいいな 火炎放射で炎ないのにダメージ受けたりくそほどダメージくらうのも不具合なんじゃないのかね
解決できないからミサイル多段も放置なんだろうけど さぁ?
少なくとも現状はメンテ前と表記以外なんも変わってなさそう スキルの性能が目で見える形になった結果、高Lvスキル持ちでないと僚機として選ばれなくなる未来が訪れそうな 白川と水着の期間はゲームにならない環境多そうだったし、復刻早めにしてくれるとは思うけど
なんにせよスキルUP素材が出てきてからかねー
イベキャラでもない限り完全同キャラでも25枚とか無理だし 高レベルスキルってのもSSRのスキルでないとなあ
水着冥夜とかは特別だし 話題にあまりなってないけどステラはスキルMAXにしといた方がいいぞ
白川冥夜より確実に効果は高いし 運営めずらしくメンテしたんか66?で止まってたやつ入れてればいいな SR霞=論外・SSR霞=同レア中最弱
運営は霞に恨みでもあるのかな…? おいい、今まで蓄積してた戦術機の経験値、レベルアップまできたら捨てられるようになったか? 戦闘すると戦術機のスタック経験値クリアされんなこれ
上限の機体でも育成してる気になれたから別にそのままで良かったのにな プレゼント受け取り処理が高速化してる!これはありがたい >>455
F5は不具合じゃなかったらしい。リロード極級、金箱確認。 >>487
ステ差が誤差+ATUPの方が圧倒的に有用+凸難度
まぁそのアレだ…そういう事だ >>486
SRは論外としてSSRはスキルマで敵全体atk90%カットだから妥当なんじゃね?
スキルマできる人がはたしているのかは別として >>494
水着メイヤ丁度IN出来なくて(96%)で限凸MAXスキル11なんだ・・・ あーフレポほしい
はよフレポ稼げるイベントやってくれ スキル1でもレーザー級以外は育成中のキャラと戦術機でもない限り全部1だしな
つーか被ダメダウンじゃなく敵のATKをダウンってのが最高に頭悪い
40%も50%も下げたらこっちのdef抜けるわけ無いだろうと >>498
まぁそれだけ下げてまともなダメージを食らうようなら即死級だしな レーザー級でもデバフ2つ付くと被ダメ1になるね
まぁレーザー級にタゲないとダメな話だけどね キャラは好感度の都合上入れ替わり激しいのに対し、
戦術機は強い機体使い続けるからわざと経験値スタック出来るようにしてあんのかと思ってた
テクロスにしては珍しく気が利いてると驚いたんだが気のせいだったわ
あいつらの頭ん中マジで脳ミソじゃなくて白子でも詰まってるんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています