【DMM.R18】千年戦争アイギス6740年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス6739年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1476863771/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ワイルドアームズは1が至高であとは下るだけじゃね? 信貴山くっそ地元やから使ってるけど大砲産廃なんか? ワイルドアームズは1のリメイクがアレすぎたからあんま期待できんな
1で好評だった場面を軒並み改悪してたのは笑った
なんで幽霊船が宇宙戦艦ヤマトになってるんですかねぇ… 御城は林檎切ってエロ追加して欲しい
林檎の規制で微エロすら消えた萌えゲー多すぎ WAの3か4か知らんけど、戦闘中みんなが無駄にかけっこする奴あったよね ナナリーは割りと死に始めてるよ
まあいうて中堅は余裕で超えるけども >>326
飛行する魔神が出てきたらナナリーも輝く 1のリメイクはBGMとジェーン&ゼットを仲間として使えるようになった事だけは評価するよ WA2でぐぐったら案の定一番上にWHITEALBUM2が出てきた リメイクはブーメランのボロボロ長ズボンがかっこよかった >>344
カインカインされるビジョンが浮かんだ
弓ゲーと言われてたアイギスも気付いたらもう… 城の大砲とアイギスの大砲は職自体としては似たようなレベルじゃ >>332
レシアだけ下限スキルマだったら満点だった 1のリメイクってアルターコードか
オリジナルの方をやってないからどんだけ変わったのか分からんけど
通常攻撃が剣の鞘でぶん殴るザックはとりあえず何じゃこりゃと思った もりたん先生がお城の調査まで始めてるんだけど
この人本当になんなの… >>325
つっても反撃で高い火力が出る敵はそう多くない
逆に高いDPSが出る強い敵だと魔界の防御半減&ヒーラーの回復力半減で受けるのは厳しいんじゃないか 最近銀精霊足りない…足りなくない?
気づいたらストック6匹になってて驚いたんだけど >>355
御城の大砲は超射程で一方的に蔵を壊しに来るからもっと凶悪 変な3人組→ジークフリード→ベアトリーチェって変わったっけ
ベアトリーチェ可愛かったなロリコンじゃないけど WAの名前よく見るなーと思ったら全然違うゲームの話題だった時の悲しみ 味方の微妙ユニが敵として出てくるとウザいのはこっちと一緒ですね… >>350
公式メアリー・スーのトレーナー版野獣先輩を許すな WA3は刀使いのアフロに火属性魔法つかうと引火して継続ダメージ食らってたのが笑ったわ
トッド・デュカキスだっけ >>361
蔵のそばにユニット置いたら爆風で蔵がダメージ受けた殿おりゅ? カノンちゃん敵で出ても別に大して脅威じゃないんだけど >>359
スキル中のミレイユで受けられない(物理の)敵を他の誰で受けようというのかね >>371
テキストの書式統一しよ?
もっとアイギスっぽく書いて 飛行する魔神とか潜行する魔神っていずれ出てくるよなぁ
リバイアサンが潜行しそう >>375
今回のイベは蔵の側にキャラ置かなくても
巨大化してまで蔵を狙ってくるぞ >>339
リメイクなんてなかった、いいね?(真顔 飛行魔神はベルゼビュートさんに期待してたんだがまさかの仮面ライダー化とはなぁ・・・ レヴィアたんは美少女で王子が保護するにきまってるだろ! >>377
過去の魔界マップの傾向からして魔界はあまり近接で受けずに遠距離主体が基本では
まあ以前と同じ仕様ならだけど >>384
斉藤卓也もっとキャラデやってほしかったなぁ >>376
スキル覚醒してたら火力3000の広範囲攻撃が射程300圏内飛んでくるんだぞ
敵で出てきたら結構迷惑だぞ ミレイユならイリスで強引に底上げすれば大体受けられるだろう
仮に魔界で半減することになっても防御2300ぐらいはキープできるんだしバフ詰めば3000以上も行けるし
まあここまでくると別にミレイユじゃなくても良くなりそうだがな そもそも魔界って覚醒王子だせばデメリット相殺できるでしょ?
そこまで対策やら何やらする必要あるのかね? アーマー黒デーモンとかいう防御くっそ高くて魔耐もキッチリ90ある奴を魔界で出すんだろ知ってる 黒エフェクトからのファルネ・・・このガッカリ感は・・・ 魔界なんて適当に足止めしつつリヴルで削っとけば何とかなるだろ >>396
それが出来るなら魔界属性とか実装する意味が無いんだから
なんらかの事情で出来ないんじゃないの
魔界の深い方に潜ると神器の効果でもフォローしきれないとか何とか 実際リヴルはやり過ぎだと思うわ
範囲内全て攻撃するファルネ並みの高DPS貫通なのにまだ未覚醒とかインフレすぎる そういや魔界ストミ追加ってことはアレだろ、
魔界産もんむすの銀ユニが大量実装されるってことじゃないか!?
うおおおおおおおおお滾るううううううううううう >>402 おう・・・ご愁傷様だ・・・ 流れ来てると思って回したら3回でサーシャ来たからまだ救われた・ 男を狂わせる女性型デーモンがいたら王子が出撃不可になるな >>410
魔界産銅が増えるからなあ
流石に鉄はもう増えんだろ… リルカルートはよって言いたいけど話変わっちゃうからないな ここWA知ってる人多いよな、アイギスユニット画面でメイクしてた人もいるし
スキルとステとアビ特性が完成されてたアシュレーほんとユニットで欲しい >>408
でもいつまで経ってもイリスみたいな初期キャラがでかい面し続けるのもそれはそれで微妙だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています