【DMM.R18】最終痴漢電車 TARGET COLLECTION Rail-13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】最終痴漢電車 TARGET COLLECTION Rail-12 [無断転載禁止]cbbspink.com
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次スレは>>950が立ててください
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured よくある質問
Q.エッチシーンになったら知らない男が出て来たんだけど
A.それは各原作の主人公です。このゲームのエッチシーンは、ヒロインの過去を見ているだけです。
Q.最初のメダルってガチャに使っちゃっていい?
A.保有してるメダルの数に応じてボーナスがつくので、必要数は確保しておきましょう。即効探索もメダルボーナスが必須なので気をつけて。
メダルの使い方はBOX拡張がおすすめです。
Q.どう進めればいいかわからん
A.自由に話を進めて構いませんが、スキルを育てなければまず突破できないストーリーがいくつかあります。2-4が最初の鬼門です。
Q.どのスキルを育てればいいの?
A.☆5まで進化可能なアリサ、悠璃、月詠がおすすめです。
神がまとめてくれた画像も参考にしましょう。
Q.効率の良い育て方は?
A.デイリーマップを回しましょう。日によって経験値スキル(強化合成用)、チップスキル(売却用)が手に入るので捗ります。
Q.何回倒してもスキルを落とさない奴がいるんだが
A.一部のキャラは確定ドロップアイテムを使用しなければ落とさないようです。
Q.☆5まで進化させるには、何枚同じカードを集めればいいの?
A.120枚。さらに進化による限界突破もあります。まとめ画像を参考にしましょう。
Q.エロい?
A.エロいですがエロ目当てなら、現状は各原作を買った方が良いでしょう。 1面ドロップ
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima425607.png
2面ドロップ
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima425608.png
3面ドロップ
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima425609.png
カード一覧
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima425610.png
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima425611.png
属性別高ステカード一覧
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima425612.jpg
進化必要枚数
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima425613.png
いつもまとめてくれる人ありがとうございます 24レス未満なら最終更新から3時間経過でdat落ち
というルールがあるらしくて保守しないとダメみたい 毎回同じイベだし休憩期間だし話題がないんだよなあ
みんなが原作をプレイ済みとかならその話題で盛り上がれるかもしれないけど
自分は原作一つもやったことないし >>1乙
また糞つまんないループかよ
せめてチップ大量消費したらクリア済みの部分はとばせるようにしてくれよ どこまで行けるか挑戦してる時は楽しかったりもするんだけどな
周回でptを集める形式じゃなくて最高ループ数に応じて報酬獲得っていうイベだったら良かったかもなあ 最高ループ数だとすぐ詰むだろうけど、期間長いからデッキ改良してもう1ループとかはいけるかもね ループは事故率高いから
萎えてそのまま離れてく人多そうなんだよね
ループ4〜5くらいが一番多いってのも納得
つまんないのは他も一緒だから構わないけど
中身内なりにせめて10分以内でマックスからレイドポイント消費させて欲しい もう既に2回立てたスレがお亡くなりになってる
もうちょい頑張らないと ループで減ってた人がレイドで多少戻ってる気がするんだが、運営は気にしてないのかね >>19
無課金は客じゃないんだろう
凛とか沼ガチャじゃなくアイテムセットガチャなら買うんだがなぁ… DMM秋の新作がことごとく潰れてくから
行き場の無いメインゲーに飽きた人とかの難民が多い
ゲーム開始ランキングは昨日の2位に引き続き、本日は3位です ☆5配りだしたけど末期なのかな?
過去分と合わせて☆5に出来たわ
あと、デモンズアロマっていつの間に☆5に出来るように
なったんだ?? デモンズアロマは直近のアプデで☆5が追加された
このスレでは誰だてめ絵という評価しか見てないが一般的にどうなのかは知らん ループといえば報酬の設定が釈然としない
どのスキルでも進化させられる☆4進化と、そのイベで追加されたスキル
(前回で言えばシャイニングヘルス)の☆4が同じ値段っておかしくね?
ヘルス☆4とかは☆4進化の半額でもいいくらいだと思うんだけど というお客様のご意見を受けて次回ループイベでは進化☆4の値段を
前回の倍の20万ポイントに設定いたします デモンズアロマは絵師がなぁ・・・ロリロリ過ぎる
出雲や悠璃やゆりねぇの人がそろそろ来てほしい 開始ランキング1位じゃねーか
やはりタイトル的に訴求力だけはあるんだな デモンズアロマXのアイコンがゆっくりキャラに見える しかしイベント間のスペシャル路線と比べて育成渋すぎひん? そういえばここのサービス開始って1月末だっけ
XOさんとほぼ同じだったから印象に残ってる
クリスマス、正月、一周年と商機連続して控えてるから
今は新規定着させることがとにかく大事だね まだ一年経ってないのか、、、そういやバレンタインの頃だったもんな CHIP消費のノーマルガチャの内容が知りたいなぁ
No51までのキャラが対象っぽいけど…
これにCHIP使うのは無駄ですかね? ノーマルガチャは回す意味は特にないんじゃないかと思うね どうもありがとうございます
おとなしくCHIP貯めておきます ☆5に成長するスキルが出るからヒマでチップあまりなら、目当てのスキル出るまで回すのもありじゃね? 貯めるより、wikiの「小ネタ→金策」とかでチップ稼げば?
ある程度スタミナが増えて常設ステージクリアも進めば、午前中にスタミナ&EXPリキッド飲んで消費スタミナ1/2
の常設ステージを即効で回せば(スタミナ余るのはデイリーやイベで消費)30分間どんどんレベルアップ回復し
つつスタミナ上限増えてリキッド効率上がり(最後は不要になる)、難度高いステージならチップも黒字になる
チップが余り出すとノマガチャまわして出たカードを強化餌に使えばいい chipはループ路線ができた今いくらあってもいいものじゃない?
レア出すのにはどうしても必要になってくるし キャラ紹介のページに出てる作品名も教えてほしい
そのゲームほしくてもほとんど分からん(弟しぼっちゃうぞは購入したが) その方が販促にもなるだろうにね
wikiにならターゲットファイルの所に載ってるよ
ファイルNo.順の方はNo.121で止まってるけど属性別の方はNo.126まである >>45
ループはチップ使ってレア引きなおしたらレイドポイントあたりの獲得ポイントは増えるが、引きなおし
のための手間や時間や気力も同程度に消費するっていうどうしようもない糞イベ
どうせマクラーじゃなきゃレイドポイントはあふれまくるから、それでワイルドカード☆4がとれるならチッ
プ使う意味ないよね ノーマルガチャいらないんじゃねと思ったけど初心者にとっては有用な可能性もあるかな?と思い直して
試しにノーマル10連を100回やってみた(計1000枚)
疾風迅雷…5、デモンペイン…3、ホーリームーン…4、デモンズアロマ…11
〜No.28(☆4まで成長)…269
〜No.51(☆3まで成長)…700
EXP1…5、CHIP1…3
ちなみに☆1が899枚、☆2は101枚だった
ノーマル1回で☆5御三家が1%、デモンズアロマが1%、☆4まで成長が27%、☆3まで成長が70%、その他が1%って感じかな >>48
どうしようもない糞イベに関しては同意するけど後半の部分がよくわからない
ワイルドカード☆4を狙うためにマクラーレベルで張り付くかchip使って張り付き時間を減らすかの違いじゃないん? ループが糞って言ってる人のデッキが知りたい・・・
マクロとか張り付きとか何言ってるんだ
初心者無課金は取りあえず特別路線で特効2枚貰って、出来るだけ金策しつつデモンべインXを可能な限り作っとくんやで
個人的にはちょっと課金して特効15倍取っておくことをおススメする
ぶっちゃけあの娘、このゲームじゃ必須カードなんですよ >>50
前半に書いてあるとおり、チップ使ったらチップ使う手間と引きなおしの時間が増えるから、張り付き時間も増える
それでポイント2~3倍しか変わらないんだから、チップなしでワイルドカード☆4とるのにマクラーレベルの張り付きなんていらんぞ
>>51
ループが糞じゃないとか、初心者無課金にデモペV作れとか、釣り? ループは糞だよ派:報酬は全て取れるのが当たり前と思っている。中途半端な数の特攻スキルを持っている。事故が怖くてループ8で挫折
ループ楽しいよ派:進化4以外取る価値なしと思っている。はじめから何も期待していない。ループ回数は7以下 実装当初から楽派、糞派に分かれてたし、多少はね?
おれも当初は楽だと思ってたけど、レイドイベントに薬やら
自動攻撃ボタンがついたものだから相対的に嫌になってきたし、
何より一々画面を追ってのクリック回数が多いからね・・・
大抵ループ8前後で終わってるから多少手を抜いても主要アイテムは取れるけど
あまりに面倒くさいからレイドポイント溜まってても無視することあるなー
というかこのゲームやることが少なすぎて、他にやることないからイベントやるかっていう感じだ
スペシャル路線の時とかほんとやることない >>52
いや、釣りどころか真面目
5倍特効が2枚貰えてるので☆4でも火力計はリダ補正無しで15000以上あるの忘れてない?
これだけでループ5まではワンパンで行けるはずやで
ループ6は2万弱あればいけると思うけど、これは乱数の幅も大きいから実際やってみな分からん
デモンぺインXを可能な限りって書いたけどW複数でもいいかも
デモンズアロマ複数も考えたけど、多分そこまで耐久上げなくても5、6は下限ダメで行ける気がするんだよなぁ・・・
デモぺW2枚、アロマW1枚またはデモペW3枚作っとけ、に訂正しとくわ >>52
引き直す手間で時間が2~3倍にならなくね?2倍以下には収まるだろうからその意味で時短って言ったし後相手属性を絞るのにもやっぱり引き直しはそれなりにいい
ワイルド4を4枚取るにはかなり触ってないと届かないラインだしマクラーと言ったのには待機時間的に語弊があるけど流石にダルい糞イベ仕様だと思うわ
もうクリアしたところまでは自動で行くようにしろよ(暴論 デッキを揉で固めても相手が撫とかじゃ意味ないし属性あわせの再抽選は結構やるな
というかレアだけど属性あってないからパスとかもわりとある 15周年パックもあるんだけど、DMMとかいくつかのDLサイトでアトリエかぐやの製品が月末まで半額セールやってるから気になったキャラがいる人はチェックしておこう。 >>55その異様なデモンズ押しは何なんだ・・・
★5だろうが配付特効と属性一致してようがそこまで重要じゃないだろ
ループイベだと撫の比率のほうが高いのに疾風迅雷に言及せず
揉ばっかり勧めてたら釣り扱いされて当たり前
それで釣りじゃないっていうならそもそもお前の戦略が間違ってる special02でアリサ出るからそっちのが回収効率いいし
特効なしで使うなら回復か感度上昇が精々で
なんか根本的に勘違いしてそうだけど発動スキルn倍のゲージ上昇であって
揉属性n倍じゃないからデモンズ入れても特効乗るわけじゃないで イベント特効が揉み属性になってるからそれに合わせてペインやアロマを薦めたとか? >>60
特効弱点狙いだね、色を決めて可能な限りレアを倒していくゲームなのですよ
あと、今回は揉み敵を増やしてくれてることを祈る
ガチャ限を2枚配って、タイミングよくアロマ☆5追加で敵は撫でばっかりなら運営のセンスのなさに笑うわ
時間的に撫で揉み両方育てるのはきついからどっちかなら揉みでしょ、まぁ運営頼みではあるけど
>>61
回復とかストーム系はイベント限定なので新規には無理だからなー
全回復コンビ・特効又は☆5アタッカー3枚でループ7まで行けるけど
それは古参用のデッキだしな
Loop IV(×1.6)
HP:44000
被ダメ:下限1400
Loop V(×2.0)
HP:72000
被ダメ:下限2000
このあたりを倒せれば新規は良いかなと思う
となるとWを揉揉50で1確、又は路線エンドの回復で収まるようにする火力、耐久力を考えて
火力は2万弱、耐久は分からん
なので、アロマ&デモぺ(最低☆4)かなぁと
アロマはデモぺで下限無理な時の保険って感じで
Xは途中回復を1回拾って5回耐えすれば奥義絡めてどうにか2確で行けるんじゃないかと
揉揉50が2回以内に出ないときは手持ち奥義見て無理ぽければ次倒さずに撤退する感じであまり無理はしない
>>62
だねー、5倍特効の☆4程度じゃ非弱点相手だとダメージ低いし
撫で狙いしてもアリサ☆4じゃ弱点付いても知れてるし、☆5複数は作るの間に合わないし
なら揉み狙うのがベストかなと
あくまでループ初心者用だからね >>63
初心者向けだというなら
チップジャブジャブでレアレイドの片割れ狙うという前提はダメだろ
育成が間に合わないような初心者ならチップ余ってないと考えるべき
再抽選できなくてもループ数進めて倍率で稼ぐことも考慮に入れろよ どの辺りの層を想定してるのか謎なんだけど
普通にデモベ育てる労力でチケ産特効育てた方がいいんじゃないかね(今回有用な特効かは知らない)
開始時点で戦力不足でも低周回でチケットは回収できるし
特効を即時戦力に投入できるようEXPはメールボックスに溜めて備えておけってんなら解かるけど
繋ぎの戦力に過剰に投資しろってのはちょっとないんじゃねえかなあ 金策そこそこやってるループ初心者限定の想定だよー
ルージュW2枚の火力を生かしてどうにか6を突破するが目的
回復や99が居ない事も考えて使用は通常路線キャラのみって考えてたけどチケ特効か、それは考えてなかったわ
じゃあ特効判明してからでいいね 初心者向けといえば、ループ途中でブラウザ閉じてもまた続きからできるとか
ループ6の一人目で途中下車してもループ6クリア時と同じ倍率が適用されるとかを知っておいてほしいな
ループ未経験の人には何を言ってるのかわからないかもしれないが ループってのよくわかんないんだけど、チップを多く使う感じなのかな?
200万ぐらいあれば足りるんだろうか…… チップだけは最初のほうのイベントのせいで死ぬほどあるが、一旦離脱してたこらループが何かわからない >>67みたいな話のほうがよっぽど初心者向けだよなぁ
>>68どのくらいイベやりこむかどれくらいの頻度で再抽選するかによるけどあんまり余裕はなさそう
EP50で買える特攻の育成や進化もチップいるし 落ちてる
艦これのメンテ明けにアクセス殺到のせいかも 昨日始めたばかりですがループ5が限界で泣きそうです オーバーキャッスルは既にVまで持ってるんだが、報酬間違えたのか? 異界ループだかなんだかで同じポジションで売ってた気がする
この前のルージュディーバ配付といいネタ切れなんじゃないの? 昨日始めたばかりでループ5まで行けるとかかなり頑張っているんじゃないだろうか
一日一枚のメダルを取れればとりあえずOKだと個人的には思うなあ
こういうご新規さんにはオーバーキャッスル復刻はありがたいのかな
最近新規スキルが少なくなってきて残念には感じているけど 取りこぼしが結構あるから復刻はあってほしいが、新規もないとね… ループ9でワンパン即死したから次から9入って即降りだわ、この先は無理…
1撃圏内に無理矢理持っていけた前回のウンディーネは偉大だったんやなって 特効15倍スキル5が1枚と特効5倍スキル4が3枚あるなら一つにまとめて他のスキル5で忍耐上げるより
特効で1パン狙った方が無難?
忍耐どのくらいあった方が良いんだろ 被ダメ下限はループ4…1400、ループ5…2000、ループ6…2750、ループ7…3650だから
これ以上受けることがあるなら忍耐上げた数値分だけダメは減る
これに比べて大幅に食らっているようなら忍耐力を上げることも検討した方がいいかもしれない
でも基本は痴漢力重視じゃないかなと思うけどね >>82
ループ6辺りからダメージが結構多いので調整してみます 始めて一週間じゃルート2ループ3で一人相手するのが限度だわ
いやー結構きついなこれ 金が1200万あるがみるみるうちに減っていく。なにこれ怖い。
しっかし何を目標に頑張ればいいのかわからなくなってきた。 なあガチャ広告の高橋由梨奈って女の顔のデッサンやばくね?
これ発売したのか >>78
すみません、見間違えです
ルート2ループ4でした、全然次元が違った
1回4レイド2000程度しかとれませんが頑張って☆4取っていきたいです
カード管理をしくじって、アリサ1枚捨ててしまうなど散々です…… 進化4一枚取るには10日あるから一日1万ptか
そう考えるとメダル一枚5000ptというのも結構高いなあ 進化3が1万とか言うボッタクリじゃなければ15倍無し一週間前新規でもループ6まで行けたのになぁ
まぁルージュディーバ2枚さえあれば新規でも5途中まで行けるんだけどさ
交換所の5倍特効(50P)忘れてる人多そうだ 今回は撫2人、揉3人、抱4人、吸1人(ルート2)だから抱き15倍はなかなか仕事してくれそう
舐め一人もいないからミスティックダンスは不遇だな 初のループ体験だけど1日でchip200万無くなったけどこういうものなの? 参考に☆4進化3枚と報酬限定カード5枚とっているおれは
抽選8000までを基本にして、毎回600万チップ位使ってるかな
理由はこの程度なら次のレイドイベントで回収できるから
自分のチップと相談して大体いくらまで抽選するか決めたほうがいいよ
毎回レアまで粘るといくらあっても足りない
初回は今より再抽選高かったとはいえ、3000万位なくなったなー まぁそんなもんだよ
土日に何かしら他の事やりながらやってしまえば楽よね
痴漢効果50%に自分の限界止めで調整しておけば一つ上の路線まで行けるし
ループ8安定なところチップ的に無理してループ9まで行って来たけど増えたの約7000Pで現実を見た
やっぱり無理しない方が良いな シルバーで固定の2枚に加えて15倍揉☆4入ったからどうにかループ6途中まではいけた
ただ初手で揉キャラ引けないとチップがもりもり減っていくからあえて6に突っ込む必要ないんだね
レア引くためにチップ乗せている余裕すらない やっぱり毎回レア狙うのは辞めた方がいいのね 後、疑問なんですがループ6までいったらレイドポイント無くなるけどその先行きたいならメダル割ってる進めるんですかね? ブロンズ2回回してシャープライ出なかったんですがね。
もうちょいガチャなんとかしてほしい 失礼
レイド5→1500×2=3000(600/pt)
レイド6→最低1560×2.5=3900(650/pt)
だからチケット考えなければ6途中のほうが効率よいですね、初心者の下らん書き込みで汚してしまってすみません ループ6で一人も倒さなくても1500×2.5=3750(625/レイドポイント)
だからループ5クリアできればとりあえず続行がいいね
倒せるだけ倒した方がいいけど、あまり欲を出すと事故の元だから一人も倒さず即撤退が安全 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています