【DMM.R18】ガーディアン・ミストレス【俺様72人目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】ガーディアン・ミストレス【俺様71人目】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1479973999/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Pステージのドロップ確定じゃないのかよ…
ドロップ渋いと通常ステージとあんまり変わらないな 詠唱短縮は重要なんだから
2番目の枠にするなよ・・・ Pステージのドロは1つ、SPは3つで、Gイベと一緒なんじゃないの? Pで3つ落ちることがあるとすると、SPを回るメリットって、なんだ? >>242
Pで1個も落ちないこともあるしドロップ率に違いがあるんじゃないかと
高ポイント狙うなら1日1回の切り替え待つわけにもいかないだろうし… ショウのPが3つとも1つで、つぼみのPが、3、1、0だったのを今確認した。
SPは、様子見としよう。 生存ドロップだから
リトライチェックのタイミングがクリア寸前にしかない 高確率で左下3つの200くらいだからリトライしないでガンガンやっちゃっていいんじゃね? クリア間近で画面縮小して
戦闘員見渡せるようにして
玉出たら中断ボタン押して
判断するのがいいのかな
ウインドウで見えなくなるのがキツイけど チェックは面倒だけど周回するなら射撃置いとくだけだし楽 ゴキよりきついわこれ
スタンプの消費激しすぎる
クリも確実に金出るとは限らないし とりあえず目標までPチェックしつつ足りない場合のみSPで回収か ゴキよりリトライ早くできるから回転率はこっちのほうが上 今回のほうがポイントでチェックしようとするとめんどくさいんだが・・・
まぁめんどくさいから金降臨のタイミングでリトライ決めちゃってるけど 集めても1GOLDかイクシ前にしか使えないGより、
スタンプ3枚になる方が回しやすいような気もするけど SPって右下3確定かなぁ?
Pは右下は確率っぽいから2以上落ちる時だけクリアするのがいいのかな
SP右下3で1500強
P右下2で900強だし 高ポイントの敵、ゴキよりも出やすい感じ
スタンプつぎ込んで85000まで目指そうかな… http://i.gyazo.com/356213d80636aa71404118acc8cfd823.png
いちおうつぼみ修行6
右下の猫ガール松本メイのタイミングが1〜0の時にレア戦闘員出現
キャラ配置はこれで放置 メイドクイーンは弱くはないけど
色々欲張りすぎて器用貧乏になってる感じがなぁ
ディスペル持ってればさすがカテ\!って感じだったろうに
ハイメの使い分けで対応するほうが大抵便利って能力になっちまってる うわあああぁぁぁPチェック失敗して金ぜろどろだあああぁぁぁ 今回は通常でもスタンプ入手出来るしクリ温存出来て良いね
レア出現までリトライ必須だけど つぼみのメイド修行P1 ドロップゼロ・・・ドロップしないとかあるのかよw
マジ萎えるわ ドロップ0なんてあんの?生き残ったら全部ドロップしない? Pはドロップしないこともあるし3ドロップすることもある運ゲー
俺は2ドロップでクリアしてる >>271
右下のドロップが0なのか通常まで含めて全くドロップしなかったのかどっちだ
右下が0なのは稀によくあることだ Pじゃなくてもあるよね
パフェ取ってるのにドロコンしないとかあったし
普通に確率ドロップ Pじゃないのは普通に生き残ったら全ドロップな気がするよ
メイドクイーン全力でPやってないからPは知らないけど 通常も、左下が落ちないことがある。右下は落雷・
Pの右下は、0〜3個の確率ドロ。
SPの右下は、3個確定。 イベントルールでは、確率ドロップって書いてある
倒されると戦闘不能ゼロが達成できない、ともある
俺はパーフェクトとってドロコンなし経験あり(非P)
二回目でドロコン出来たし、スクショは無いが、
もし疑うなら捕虜戦闘員とドロップ数を数えてみればいいんじゃね 倒されたらダメなのはメイドクイーンとつぼみと翔なのかと思ってたわ
戦闘員は普通にいつの間にか死んでて
別にパフェとは関係ないよね
ドロップしないだけで >>279
俺もパフで、ドロコンなしあったし、生き残った戦闘員もドロップしない奴がいるな。 >>281 じゃあ、メンバー倒されてたのか よくみてなかった >>274
もちろん右下だけじゃなくて全スロットにドロップゼロやで
右下が落ちないのは今まで通り、運やからさすがに文句は言わないw
クリ割らせといて報酬ゼロっていうのがさすがに驚愕したんだわ >>284
全スロット0ならリタイアタイミング分からないしかなり痛いな… ドロップは、戦闘員ごとに個別判定されていて、
戦闘員のレベルが、黒、青、緑、黄、金と上がるに従って、ドロップ率が下がるんだろうな。
金が30%、黄で60%、、、、黒だけ100%とかかな?確率は低いが、ドロゼロもありそう。
だとすると、SPは全戦闘員ドロップ確定なんじゅないか? ここみよりナイトウォーカーショウの方が初見事故減らせるか ゆうきは、割と硬いので、1、2発食らっても割と沈まないから、
長距離砲か俊足を1枚、沸く前提で、出しておけば、なんとなる。 つい癖でお祈り出してたけど出さないで射撃三体出したら行けた
さんくす 修行6を両方回ってるけど、リトライで、6割以上でゆうきがドロップしてる気がする。
ゆうきは売るとスタンプ3枚、22500Gになるので、意外にスタンプも減らない。 ショウ6のほうが手加減倍速周回うまくできねえ
ホワイトひびきだったら一人で左抑えられたリするのかなぁ >>294
俺は初手杏で左下の戦闘員を右にスワップしてから上の通路に移動させてる
アメでも行ける やってみた。
超トレ無しホワイトひびきで、左の4人抑えられる。 >>293
昨日体感()7割ぐらいだったが今日は体感()5割切ってる感じ 情報感謝 おかげで周回パターン作れたわ
一旦停止するのは妥協しよ最大縮尺で素早い操作は俺には無理だ すげぇ明確な回収目的。。12500とか行かねえよ。
3000でも勿体ないわ。 すげえいまさらな文句やな
ゴキとかさんざんやってんのに これもゴキ系なんだろうけど、復刻でウェイトレス並みの楽さになったら批判続出だろうな エージェントモニカ育ててゴキ対策バッチリ準備OKにしたらこのザマよw 似たようなウェイトレスやゴキに比べたら今回楽じゃね? 一回にかかる時間も短いし平均値も高いような気はする もう最低の12500二人ともいったし確実に楽だな
高速放置でも余裕だし 12500はもう終わってるしかなり楽な感じ
99999目指してもいいかもしれない >>311
レベル378で体力300だけどちまちま上がっていくのね 今ゲーム入れる?
回線が込み合ってるとかってエラー出るんだけど http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org410691.jpg
簡単Pチェック、最後の敵を倒してから1秒後にポーズを押すだけ
そのまま待っていると画像のようにドロップの玉が止まった状態で現れる ショウのメイド修行6のアメ
簡単操作でうまくいかないなぁ
上は杏に任せられるんだが
下と左がコスト足りなくなる
みんなどうしてる? 左は戦闘員縦一列にしてはるみに任せて下はここみにしてる
でもつぼみより大分面倒くさいね
レベル上げ優先してるから使ってないけどリナとか使ったらもうちょっと楽になるのかなぁ? 左は白ひびき置いとけば、上の撃ち漏らしも含めて処理してくれる。 上スーパーアイドルこじみなを柵の左下、落雷したら1マス上に移動
左>>295下初期位置のあたりにみのりでやってるけどもっと楽できそう みんなアメで回してんの?
初期位置おいて4倍速放置じゃないとやる気しないんだけど 俺は素で回してるよ
操作量増えるとストレス増えるからゴキイベはいつも素回し http://i.gyazo.com/a3db9afafae1604c07e56254f16f015b.png
これで配置後は金が出ても出なくても放置で行ける
右の黄色戦闘員は最初に停止してるうちにスワップできるからいいんだけど左が多少手間
でもうちの手持ちの貫通持ちでは処理できなかったから仕方ない 左はルカリナで通路の真ん中右下は悪魔もえ
上はファシ杏と乳首ここあで四倍速放置してる >>326
レベル上げ優先してるので、メンバーもコロコロ変えるので、
素で回しても放置できないw 全持ちキャラマスターなったからレベル上げるキャラがいない Pはまだしてないが他はアメドロコンおわり、2801VS1667
つぼみの方がゆうき2少なかったもよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています