【DMM】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■関連サイト
DMM公式 ttp://www.dmm.co.jp/netgame_s/eiyuretsuden/
コミュニティ ttp://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=2787/
原作公式 ttp://baseson.nexton-net.jp/koihime-portal/
■関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 378
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1472313980/
■前スレ
【DMM】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part17
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1469457236/
【DMM】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part18
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1473295521/
【DMM】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part19
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1479376036/
※次スレは>>990以降の人が必ず宣言してから立てて下さい 褒賞があからさまに強いから仕方ない
同盟ランキングがほぼ強さランキングみたいになってるしw >>795
便乗質問すいません
子武将も同じカードを使ってもスキル効果は一個だけですか? 豪傑の救援出したら「豪傑出現中」のマークが一瞬も出ないうちに消えまくってるんだけど
誰か怪しいツール使ってるんじゃないのこれ・・・ >>800
子武将も例に漏れず
同一武将のスキルが重複してる場合は一つしか判定がない >>803
「撃滅MAX」って名前の不正マクロツール? 2時間で10人以上が殴って1/4も削れず逃げてる時もあるし、結局は共闘依頼運よ
完全ランダムではなさそうだが糞仕様っぽそうなのは確かだな 【紡史ノ国】孫策・孫権・孫尚香(極レア)って武将をいつのまにか持ってたんだけどコレってどうやったら手に入るんだ? 撃滅武将の倍率ってどういう計算なんだろ
「最大28倍」以外の情報ってどっか載ってる? 上位同盟のヒエラルキーが神>深紅>聖フラ>その他だとよくわかるマラソン結果だなw その理論でいったとして
合戦イベで馬が4位、トリックスターが5位とかありえんだろw >>816
インフレ進みすぎて上位勢でも見切りつけてもうレイドイベ動いてない奴も多い
完全に終演に向かって辛いな 新規入ってこないから現メンバー維持できるとこが上位に残るようになりそうだな 恋姫革命が出る7月に特典付いてれば、確実に一時期は新規と復帰組み増えるやろ 不正マクロで救援豪傑倒してるバカがいるから対策してほしいわ しょぼいカードしか付かないのに復帰組みが増えるわけないだろう 稼働日から既にもう終わると言われ続けてるこのゲーム
結構しぶとく続くと思う 続く=人が増えるわけではないからな
一部の廃課金のお陰で続いているソシャゲなんていくらでもあるし 最近始めて合戦で初めて活動してる所と当たった
一対多数で復活しては瞬殺だったが相手に反応があったのは満足 やる気あるなら動いてる同盟オススメするわ
公式コミュに書けば拾ってくれるはず
ゲーム内の勧誘希望は放置と見分けつかないからやめとこう >>816
強さランキングというよりは、やる気ランキングだわな お昼の同盟聖フラ以外もう駄目っぽいな
ちはやもナイフも20人いないしゲームも最近やる気感じないし >>830
ちはやは引退ラッシュ、ゲームとナイフはもう完全に見切りつけてるように思える
聖フラが完全に一人相撲状態 どっかが解散するとかじゃない限り同盟員補充できんしな ゲームとナイフは閉鎖的というか、身内臭が強すぎて人が来ない
ちはやは加入条件付けたり抜けてよそ行った奴攻撃しまくってたツケ
まぁ聖フラが一番もったというだけですぐ後追うでしょ その辺が15人になろうが中堅に負けるとこ想像出来んけどな
25人埋まってる中堅食うだろ普通に >>834
ナイフもゲームもやる気無いのに中堅相手にまず負けないしね そもそも中堅は開幕15人も集まらん
終わった時にそれ位参加してたならあるけど そげなしゃばい奴等俺が相手しちゃるわ。
ナイフやらゲームやら掛かってこんか。
やる気のない奴はいらんちゃ! 身内臭が強いって言うと聞こえ悪いが要は固定メンツが多いってことやしそれはそれでエエと思うけどな
ゲームは前からモチベの差が激しいところやし
ナイフはリアル都合とかで数人固定メンツが一時的に離れてるみたいやね >>834
馬やトリックかりぐらネリネ荘らへんが相手だとさすがに厳しそうな気がするが
ランキングに名前が挙がる上位10同盟くらい除いた50位くらいまで中堅扱いでいいのかな >>839
勝てるだろって対戦でも相手の名前で諦める同盟ばっかりで勝ちを逃す所が多いこと多いこと
とりあえずやろうってのも諦めてる感じ 諦めるないうても二桁人数の意思統一は難しいだろ
ゲーム内じゃ一対一の意思疎通すら困難だし 神と深紅は人数半分でも馬トリックには楽勝しそうだよな
最上位は変なのいれて寄生されるよりは人数少なくてもいいやって感じにみえる 傭兵感覚の高ステ一人よりやる気いっぱいな新人さん2〜4人欲しいです 合戦クソワロタw
今までのに慣れてたから、ステチェックとかしてる側にすると見にくいだけだわ
1年も経ってから突然修正とか何考えてんだかw 最近始めた初心者なんでいまいち意味が分からないんですが分かり易く教えて貰えませんか? ヴァルサガと同じになったのかと思ったら相手の状態は不明なんだな 不具合あっても前の状態に戻して欲しいわ
相手のステ確認不可能ってアホか 初期のときから修正前の状態だったから、仕様と思ってて不具合とか思わんかったわ。
今回の修正に関しては運営も運営だけど、不具合だと報告した方もした方だな(悪いとは言わんが) 今回の夢想フィールドってやつはおさげがないと入れないってのはわかったんだけど、そのおさげってどうやって入手すんの?
同じ同盟の人は持ってるみたいで夢想の大豪傑に遭遇してるみたいんだんが >>851
夢想戦のランキングの順位によって貰える数が変わる
一応合戦を規定数出られればそれだけでも一つ貰えるから同盟で良い順位狙えないならそれで取るしかない
夢想フィールドの豪傑は救援依頼で普通に飛んでくる事も多々あるから豪傑武将欲しいだけならそっちでもいい >>851
合戦イベ報酬で貰える
他の人が持ってるのは過去に何度か同じイベがあったから >>856
こっちが聞きたいくらいです……
入院とかしてなければいいんですけどね 同盟の大将押し付けられて創設者が逃げ出したんですけど・・・ 大将なんて誰もやりたくないから
同盟員はそっちの心配なんだろうな 大将押し付けられてとか言う時点でそんな同盟の大将はしたくないだろw 元大将はどうかわからんけど、初心者しかいない底辺同盟だよ
チュートリアルでおすすめ同盟に振り分けられてから2,3週間くらい
頑張るから役職頂戴って言って副大将になったやつが活動してるの少なくて弱いから他の強いとこ行きますって抜けて
直後に大将が何も言わずに逃げ出して気付けば大将にさせられてた しかしなんでチュートリアルで放置同盟にぶち込むんだろうな
ソロ同盟でスタートしてパネルミッションで同盟探す形なら動く人同士自然に集まるのに オススメの同盟に入る選択するとまず間違いなく放置同盟に振り当てられるよな やっぱり上位同盟ってどこも同盟内の雰囲気ってギスギスしてるんか?
どの時間でも融通利くようになったから上の方に定住しようかと考えてるんやけど >>867
結局本人次第ですからね…問題無くやる気有ればトップクラスでも人手不足で募集出してるから重宝されますよ? 上位同盟の人事や作戦考える人は寄生を如何に切るかぐらいは考えてるだろうが、他のメンバーはそんなの知らんがなってなもんじゃないかね ランキング一桁だとやる気が必要だけど
30位以内だとメンバー埋まり切ってなかったり開幕で人いないから想像してるよりぬるいぞ 正直惰性で続けてるけど、
なんで続けてるのか最近分からなくなってきてるわ
エロも見る気しないし・・・ 惰性で続けてる人が大半じゃないの?
キャラゲーってほどでもないし、合戦だって頭数揃えてごり押しするくらいしかすることないし
作業としか思えなくなったから、たまに呼ばれて合戦手伝うくらいしかしなくなった >>867
全然ギスギスじゃないんじゃない?
上位同盟所属だけど、会話があって楽しいよ。
ちゃんと作戦行動さえできれば、問題ないんじゃない? 決まり事だけ普通にすれば後は中堅と何も変わらないよ
その決まり事も難しいことは何もない
聞かれたら詳しく教えるし 勧誘されて同盟入ったは良いけどアクティブが10人もいないようなところだった・・・
スカウト取り下げ忘れてたら別のところから勧誘されたしそっちに移籍した方が良いんだろうか・・・ 2,3日前に入って掲示板にも挨拶したとこだったから気まずいかと思ったんだけど、やっぱそうよね
ありがとう、移動する決心がついた 俺んとこは一応上位所属だけど会話なんか殆どないね
今回過去最低の成績になりそうだから見限って傭兵でもしようかなとも考えてるよ >>877
ちゃんと理由伝えたらいいんじゃね
てか その勧誘来たとこもどんなもんか確認しときなよ やっぱやるなら両時間共に10位に入る所でやった方が断然効率が違いますね… >>878
でも、正直傭兵って、そんなにメリットあるの? 頑張りたくない時はソロとかで適当に流して、あとは20位ないし30位以内に入れるとこに厄介になれば…って感じかな?
寄生と言われそうだけど、ちゃんと動く分は寄生よりマシだとは思ってる >>882
逆にいうと、正規メンバーはほどよくサボれるけど、傭兵は使えなければ次は無いし、一度断ると、選択肢も減っていくから、結構大変だよね。 ブラックって例えばどんな感じ?
何かを強制されたりするの? 傭兵は単純に楽しいな
色んな同盟の人と絡めるし
たまに外れもあるけどそういうのは以後距離取ればいいし いつも饅頭食えっていうのなんて神くらいじゃないの?
稼ぎ戦とか同格との合戦とか常時武神での援護祭りとかですら饅頭食わないとかなら論外かなぁ 今うちに来てる傭兵が前の傭兵先は固定砲台で
ひたすら30分饅頭食って殴れと言われたらしい 傭兵って言えるほど強い奴ってそうそういないと思うけどな
良くて穴埋め程度やわ 固定砲台でフルで動くと饅頭何個くらい消費するんだろう
神のエースもどれくらい饅頭使うか気になるわ 固定砲台は神姫でもそれっぽいの採用してたけどな
まぁ自分で下がるのは自由だったから厳密な固定砲台とはちと違うが 固定砲台したことあるけど
複窓使って夢想のおさげ1本と7F途中まで走ったってことだけは覚えてる。けど、饅頭8個か9個くらいだったか…はっきりと覚えてないや。
LVUPと全回復1回の絡んでたし、ひたすら素特攻連射してたからカウントする暇なかったし。開幕前に何個あったかも見てなかったw まあ、傭兵はその同盟に足りない部分を補うためだから、むしろ固定砲台頼まれる=認められて、期待されてるってことじゃね?
ただの枠埋めよりは、全然いいと思う 移籍したことないからよそがどんな感じでやってるのか色々興味深い >>891
延べ棒イベとかなら補正抜き200万クラスがポロポロ拾えるよ
>>894
一人だけ饅頭食い続けろとかは論外だけど
神や深紅でも稼ぎの時はステ高い奴固定砲台1人か2人採用するよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています