Unity上での肌とか髪とかスペキュラマップのテクスチャがあるパーツの再現度が上がったので貼ってみる
スペキュラマップが無いパーツの再現度はまだいまいちでテクスチャのrefとかdorの当て方が分かってないので肌とかも実際はまだ不完全
ボンテージの反射を見てもらえると下のテクスチャの虹色が無いのがわかると思う
Mein Mapsのテクスチャを無くしてEmissionのColor側だけにテクスチャを貼っても問題ないけど色味が少し変わるのでどちらが正しいかは不明
Albedoの暗さとかColorの色味はデータちゃんと見れば正しい数値が分かるかもしれないけど面倒なので目分量で調節した
Forward Rendering OptionsのReflectionsは適用すると少し影が出来るから顔以外に適用すると情報量が上がっていいかもしれない

ひなた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1460240.jpg.html
https://dotup.org/uploda/dotup.org1460241.jpg.html
未来
https://dotup.org/uploda/dotup.org1460245.jpg.html
髪の色味の調整が難しい
パスはゲームタイトル