【DMM.R18】真・恋姫†無双 〜天下統一伝〜Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ご主人様、おはようございます。
11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
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紹介ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/koihime_tenka.html
※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†無双 〜天下統一伝〜Part5
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1483134053/
【DMM.R18】真・恋姫†無双 〜天下統一伝〜Part6
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1484601984/ 不具合を定期メンテまで無視決め込むゴリラと同じとかありえん
レベルキャップ付けてシナリオ解放時に1週間レベル上げして読めとか手配魔獣ゴリラとかユーザーへの嫌がらせトップクラスだったわ アップデート出てた
いちいちDMM GAMESからアップデートしないといけないのだけはめんどくさいな・・・ 前の超級は余裕だったけど今回の超級全然クリア出来ねえや
麻痺と沈黙で完封キツすぎ。というかその前に敵のスキルエフェクト重すぎてけっこうな確率でフリーズする なんか超級少し弱くなった?
なぜか全員生き残るようになった Rのダブりとかって売ったり食わせていいの?
そもそも進化出来るか怪しいし限凸する価値ってある?
始めたばっかで枠がカツカツで拡張するべきなのか処分していいのか分からないんだ Rは陣営強化で必要だからね
強化終わってたら関係ないけど 困ったら陣営に食わせとけ
凸るにしても金も素材も食うし、そのキャラがよほど好きだとか、主力を担ってるとかでなければ取っておく必要はないぞ >>196
前回の関羽のスキルがダメージでかいだけで
今のほうが敵を倒せずじわじわ減っていくから全然キツイ
キツイというか行動不能率高くてイライラする キツいといえば、敵の必殺技のエフェクトが
派手になってきて目に厳しくなってきたw カギ120貰っても、初級しか回れないから消費が辛い…
せめて一枚位は曹操欲しいな 桂花のシーンええな。
当たり外れはあるけどエロは概ね満足。
SR以下でオススメあります? 上級は50のままか。せめて60にしてくれないかなぁ このゲーム、プレイヤーに何させたいの? 誰もが金を出すような楽しいゲームじゃないんだから、せめて難易度下げてプレイヤーの間口くらい広げてやれよ。超級とか、もはやただの嫌がらせじゃねえか……
とりあえず贈鍵は全部保持だわ、今回のイベに振る意味も見当たらないし…… 超級が難しいのはいいけど超級前提で報酬組むのがアカン 110連したけどVDキャラどころかSSRすらでなかったぞ
マイレージはSSR確定にしてくれー そんだけ回しても確率のわずか2倍ハマりという・・・ 2倍はまりの確率って15%とかそんなもんじゃないっけ
ポケモンの85%は外れるしパワプロの15%はケガするから仕方あるまい こんかいのイベで思ったことは周瑜か関羽と呂布はこれから超級での敵固定メンツになるんだろうなって 負の低確率は引くものだからな。
スパロボの敵の命中率だったり、ネトゲの強化失敗確率だったり >>209
今までで合計150連したけど一枚もSSR出なかったからなぁ・・
最近ようやくSSRでたと思ったら初期トリオの一人
課金する気も失せるわw ここのガチャ、ピックアップが仕事してる感じはほんとないな SRのピックアップは仕事してるぞそれしか出ないレベルで パワプロのケガ率って現在の体力で計算してるんだっけ?
実際のケガ率は減った後のが反映されるって聞いたけど SRに剣兵の攻撃アップスキル持ちください
初期メンツの厳顔と孫尚香に弓兵槍兵攻撃アップつけてるんだから文醜か周泰につけといておくれよー 敵のスキルの最中にこっちの発動しても向こうのが終わるまで発動しない、
とかよくあるんだけど
これ勘弁して欲しい・・
敵は超連発出来んだから一発ぐらい良いだろが >>219
初期からいる卑弥呼に付いてるけどハートガチャ限定になったから一日無双でハート稼げる今がチャンス >>220
それの何が腹立つって、相手の周瑜前にポチポチしてんのにラグで相手の発動して、沈黙くらってゲージだけ消化させられるとこがマジで糞 >>221
卑弥呼とか完全に抜けてたわ
サービス開始時に卑弥呼しかこねぇって阿鼻叫喚してた人今なら超うらやましい 凸張角ならオートで超級いけるの?
このイベント、クリスマスみたいに前半戦と後半戦の期間被せてくるよな >>224
それやってる人は兵科も陣形も+値がとんでもない事になってるから
参考にならんぞw 3人以上が補正込みでHP15000以上あるならあとは陣形考えればオートで勝てる 朱里って中の人の都合つかないからとかで未実装なのかなと思ってたら、他ゲーのコラボでボイス付きで普通に実装されてんのやな・・・ 中級しか回れん
やっとこさ500までいったが飽きたし時間かかりすぎてもう無理無理ムーリー 1回くらいイベスルーして育成してたほうがいいと思う
鍵少ないとか気にしてると何もできないけど配布石は多いから
そこそこガチャしてキャラ揃えたら残りは惜しみなく砕いて育てる
上級いけるくらいになったらイベキャラ1人回収して2進揃えてけば特効無しでも今はまだ超級なんとかなる 超級ならイベント消化余裕
とかじゃなくて、そもそも超級クリア前提でイベント組まれてるから
初心者お断りになるんだよなぁ
育成そのものがエンドコンテンツ状態の現状だし
そりゃ引退者は続出するわな・・ 累積報酬250刻みじゃなく100刻みにすりゃまだよかったんじゃないかなあ
無理に箱を報酬にする必要ないのにな
普通に考えりゃ中級10回やって報酬が宝珠の箱とかじゃクソだわ 広く浅い課金より一部のアホの重課金狙う方針なんかなぁ 自分に合ったエリアを回ればいいだけじゃないの?
超級に無理に挑まなくても・・・。 そうするためには今は効率差つけすぎって話なわけで
今回は特に中級以下なら参加するだけ無駄ってのがね美羽のときみたいに効率差ほぼ無しってのも困るけど
上級で20消費で70くらいなら無理に超級いくなで済むんだけどね イベントスルーして育成しようにもゲリラ行っても強化餌は上餌は全く落ちない進化玉も消費と供給のバランス悪過ぎだし金も全然追いつかない。石の配布は多いけどコスト増やすためにどんどん消費させられるし
なんかだかな 自分は初期はあまりに弱くてクリスマスイベ完全に放置だったわ
ただクリスマスはどんな雑魚主人でも虹玉一個もらえたからログボと合わせて2個ゲット
福袋で聖夜趙雲とって上級まで道が開けたから少し前までは悪くない対応だったんだがな〜 始まって4ヶ月くらいしか経って無いソシャゲだしその内新イベと同時進行で過去イベント復活してくれるよ
初日勢ですらクリア出来ない人もいる難易度に文句言うなよ
むしろ新規ですら簡単にクリア出来るイベントやるソシャゲなんてあるか? 難易度よりもご主人様レベルをもっと上がりやすくするかレベルアップでのカギ上限もっと緩和して欲しいわ
始めたころの何がきついって1時間でカギが溢れてまともに回せないことだった 石割って育成ってのが鍵少ない進化と金足りないっていうバランスの悪さを補う方法でしょうよ
2〜300個くらいは無課金でも割れるんだから
さっさと割ってストーリーと無双進めてどんどん石回収していった方が早いってだけ
超級は全体追加効果ばっかで頭おかしいとは思う前みたいにRとか単体スキル混じってるだけで大分マシなんだが FGOとかFEHみたいな版権力あるソシャゲじゃないと今の海千山千あるソシャゲ界じゃあ成功は無理だもんなあ
運営次第ではマリオですらあれだったし DMMでアプリのみってのがもうキツイわ
最初英雄列伝のアプリ化だと思って事前気付かんかったブラウザ版欲しい >>243
まぁ、高難易度は基本敵もSSRまみれなんで
チート化してる璃々ちゃんがいないだけマシなんだよな・・ 初日無課金勢だけど無料石だけでも500は配ってるよ
ストーリーは6幕途中で5幕迄は完全にクリアしてる
無双は12月から全部クリア
BOX石平均は3〜4の間くらい
ガチャストレージが70貯まっててイベントは程普からずっと毎回一体回収とちょっと、余り石が110残ってて育成に使った分合わせたら配布だけで600個超えてるかもってくらいだな ストーリーで270 無双で月50 翡翠箱40箱弱 イベ初回クリアとログボ
デイリー入れるなら初日勢は800以上はもらってるかな
10連4回コスト6枠だから600近く育成とイベに割ってるわ俺 >>248
コスト、陣営枠忘れてたわありがとう
6枠開けて兵科も最大だから800行ってるかも 最高レア引いたら劇的に変わるゲームはそうね
これ限凸条件キチってる分無課金なら無凸SSRより凸したSRが大事だから
課金者ならSSR凸で超級もスキル無しオートで最強よ 今回のイベは5400PTで終われると考えたらちょっと気が楽になった >>253
HRと水のSSRを炎の孫策と振り袖の甘寧?に変えても無理なん? ガチャやりすぎの典型みたいになっちゃてるな
その面子なら育てればどうにでもなるけど最短育成なら
振袖思春2進して恋の位置、恋を焔耶の位置にLvを40以上にはしとけばいけるでしょ 育てればと言うか、もうほぼ育ってるな
おそらく陣形や陣営の方が足りないのかな? コスト改築したからカンネイ入れられるの忘れてたわ
これで勝つる >>253
待機室と恋姫ポイントを見た感じ陣営育てないでR以下売ってそう ギリクリア可能な初級だけで曹操一枚確保しようとすると鍵2700個か。
どう考えても無課金じゃ無理だな。
鍵確保しても時間的にも無理かと。 初球回しだけでイベキャラとれるようなゲームなんて普通ないでしょ キャラだけはとれるのは結構あるぞ
スキルLvとかアビは素のままになるけど
しかし超級はエフェクトのせいで事故ることおおすぎてストレスがマッハすぎる 昨日メンテの後言われてて、まさかって思ってたけど
ほんとにストーリーのリザルトラグらなくなってるな(桃香) 今回イベント報酬でもらったのレア宝珠ボックスからSR宝珠でなくて泣きそう
SSR宝珠をSR宝珠に変換できるシステムいただけませんかねぇ・・・ レア宝珠は自分もSRあんま出ないな。
6割HR3割SSR1割SRて所か >>261
キャラだけは結構あるよ
と言うか初心者でもフレ上級者の力借りれば
ある程度はイベントに参加できるゲームが大半
このゲームはそもそもフレの力を借りられないがな・・
まぁ、フレの力を借りた程度じゃあのスキルの雨あられで圧殺されるのが落ちだが 超級石割コンテニューしたら再開即周瑜スキル発動でいろいろおかしい。
呂布を後衛にして継戦能力高めるのはよしとしよう。
ただスキルチャージ速度をいじるのは許せん。
ストUのCPUディージェイを思い出す。 マシンガンアッパーでチャージ加速するあれかな?
元格ゲーヲタだったから食いついてみた スト2はCPUだけ性能アップしてるから溜め技が溜め無しで出せるインチキ性能なのだ。
DJも飛び道具を溜め無しで連射してくるから
恋姫の周瑜も溜め無しに近い勢いでスキル連発してくるから酷い。しかも沈黙付与率も糞高い。 戦闘中にフリーズしたから仕方なく再起動したけどこれ中断扱いになるんだな
しかも最初の雑魚戦からだし負けそうになったらアプリ落としちゃえば無限にコンティニュー出来るんかね >>272
たしか公式公認でどうぞお使いくださいって言ってた気がする 敵の璃々の鉄壁維持が相変わらずチートレベルで笑いが出る 今回のイベントの会話シーンみて思ったけど主人公っていつの間に「三国を纏める将」になったの?
ストーリーまだ4章だけど終始「荷物持ちしか出来ない無能」って感じだったけど 主人公の扱いかなり悪いよね。
劉備陣営(魏延除く)以外あんま好意的じゃないし。
あんまいないと思うけど原作未プレイの人から見たら曹操とか好感度0に等しいと思う。 >>277
扱い悪いと言うより
なんかストーリーだとキャラクター達の性格が物凄く悪くなってる
追い詰められてる所為か常に周囲にイライラを当たり散らしてるし
結果、戦闘要員じゃない主人公へ鬱憤をぶつけてる感じ
本編だとみんな完璧超人な面が強い所為か凄い違和感 某戦国ゲーとか主人公は名軍師の立ち位置のはずなのにストーリー読む限りではチ○ポと顔芸以外役に立たないというry イベントはフレ使えないのが辛すぎる
中級ギリギリクリアだと回るだけ無駄だわこれ 今回スキルエフェクト重すぎで
こっちのスキル潰される事多かったけど
一時停止使ったら勝率上がった。 エフェクト派手すぎて味方の状態異常がすぐに分からないのが痛い。
技発動しようとしたら麻痺や沈黙してたり。
凍結くらい分かりやすいといいがまあ無理か バレンタイン劉備のスキルって
過剰エフェクトでこっちの動き封じてね?
スキルどころか攻撃も封じられてるように見える スキルエフェクトoff機能が切実に欲しい
というか多段スキルばっか作るからこんなに重いんじゃ っとに超級あほくさいわ
状態異常回避お祈りゲーじゃねーか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています