【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2332 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 262e-1tTv)2017/02/12(日) 22:43:02.14ID:gT/K2mYz0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください


花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml

■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2331
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1486881313/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0550名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ed2b-hfN2)2017/02/13(月) 04:49:58.39ID:pMGWwoze0
ぱそこんやさんに聞きたいんだけどこういうのって技術的に難しいの?
スマホゲーとかでもAFNからするとなんでこんなのに時間かかってんだよって思うアプデあったりするけど
0559名無しさん@ピンキー (ワッチョイW adf3-o/7g)2017/02/13(月) 04:53:31.67ID:k3qO22nb0
こういう持ち越しシステムだと
SG1 0/1
SG2 0/2
SG3 0/3
みたいに全て最初から表示されてるタイプはあるけども達成しても持ち越すタイプってあんまない気がする
0560名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ea06-cGUq)2017/02/13(月) 04:53:48.49ID:9TPcUN7y0
日本は結果より過程を重視するから直してますアピールが重要であって直ることは重要ではないかも
たとえ直ってたとしてもベストなタイミングで出すことが重要
たとえテストで100点とっても開始すぐに提出すると心証が悪いので最後まであがいて0点のほうが高評価
0568名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f596-E76/)2017/02/13(月) 04:55:14.38ID:S8us2+Ik0
>>550
この処理自体に必要な手順自体はプログラミングの基礎やるときに学んでて当たり前のレベル
言語だの特定のソフト用だの関係ない基本事項

最初から組み込むならまず問題ないだろうけど、追加でかつテストろくにやってないとこういうことはまれによくある
0586名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6a2c-cGUq)2017/02/13(月) 04:59:55.64ID:F4ee6M9C0
新たな出会い1 0/5
ガチャ10回
新たな出会い1 10/5
達成報告
新たな出会い2 0/15
ガチャ10回
新たな出会い2 10/15(達成になっていない) ※いまここ

新井ィ!
0597名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ea3f-cGUq)2017/02/13(月) 05:02:59.67ID:KT0JBRBE0
不具合あるかなと思って一番問題ない好感度で試してみた
4/1になってるしいけるやん!→4回こなせ0/4
いつもより面倒になってるやんけちんこ揉むぞコラ
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイW adf3-o/7g)2017/02/13(月) 05:03:52.72ID:k3qO22nb0
>>594
増えてるように見える→x
実際に増えてる→o
多分その2以降のクエストは最初は表示されてないだけでカウントはしてるって方式を採用しようとしてたんだと思う
そしたら表示されずにカウントもされないけど回数だけは増えたって結果になったと
0608名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ea06-cGUq)2017/02/13(月) 05:04:41.33ID:9TPcUN7y0
お待ち下さいっての見て不具合知ってて突っ込むのは自己責任な部分もある
鯖止めてないのもあれだけど止められるとそれはそれで不満がマッハだし
0617名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 265c-2EXR)2017/02/13(月) 05:06:54.12ID:gEtldaoS0
今ユアゲに監視役の人が一人だけいてその人が急遽直してるんだろうな
新井寝てるから勝手に緊急メンテも出来ないだろうし多分テストサーバーの使い方も教えてもらってないんだろ

推測だけど
0626名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ea2c-K2za)2017/02/13(月) 05:08:21.24ID:PStZHo1C0
NZNぁ!!多すぎるぞ!!
http://i.imgur.com/wLT83NG.png
0627名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ea3f-cGUq)2017/02/13(月) 05:09:07.75ID:KT0JBRBE0
デイリーも十分アホな数字になるわ
普通に討伐にいけとかも1 4 4か1 4 7とかになんじゃねぇの?
後者なら消化したけりゃゴミクエ行って来いってことになるぞ
0635名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ea2c-K2za)2017/02/13(月) 05:13:09.84ID:PStZHo1C0
必要回数の方を持ち越してどうする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況