【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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70万人がプレイした「ヴィーナス†ブレイド」が、新たな世界観でDMMに登場!
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/venus_blader/
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!extend:on:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured とりあえず確かなことはSDの出来じゃ射幸心は全く煽られない
SSRのSDもRと大差ないし レジュームあるから良いけど倍速ポチポチ切り替えてると固まりやすいね >>422
(´・ω・`)ふいんき(←なぜか変換できる 重視過ぎて
(´・ω・`)戻るボタンがわからなかったけど 赦すよ
(´・ω・`)今更だけど、初期サポキャラの女神って絵師こ〜ちゃ? SR1人がノマガチャだけで最大まで限界突破できた
何故この運をプレミアムで発揮できないのか >>417
個人的に選べばよかったと思ってるよ
というか忍者にボコボコにされるからほしい ノマガチャSRは3人しかいないですし・・・ってのは置いといてハエーナ 全属性をSSRだけで一色染めできるようになってからがスタートなゲームはやめて スキルと通常殴りの火力差がヤバいっていうか明らかにスキル発動前提の調整されてるせいでスキル発動を祈るゲームと化してきた カーミラ事前では俺も欲しかったけど今見るとカード絵は可愛いがSD微妙… なるほど。
エリアボスだけはハチマキ連れて行くのね。覚えとこう 遊べなくはないがRキャラエロ無しでこの渋さは長く続かなさそう
イベでどれだけ配ってくれるかね スキル発動すりゃどうにかなる感は確かに強いな
発動しないと雑魚でもめんどくさいわ SRの首切刀強いな
というかいきなりこいつ2体被ったんだが これはレベル低い内は下手に重ねない方がええんかなあ 道中雑魚戦通常攻撃のみだとちょこちょことしか削れないけど
全体スキル1回発動すると敵がいっきに蒸発するからな… ハチマキはレイド特化といってもいい
3.5倍は卑怯 >>406>>410
あと、キャラの育成と並行して、限界突破して装備枠増やして、アクセ(+アクセ育成素材)揃えてくださいってことっしょ。
とりあえずRアクセとか育成させるとステ攻・守+200とかするのあるぞ!・・・でも一番欲しいのは王冠(スキル率UP)
Nで1%。Rだと多分2%?・・・2%でも結局スキル発動運ゲーなんだよなあ。全体攻撃発動の有無で難易度がらりと変わるし。
R王冠ほしいのに案外でない(吐血・・・・ >>441
3.5倍ってだけなら全然強くないからな。SRカウボーイだって単体3.5倍の罠・・・・
問題はスキル発動率が段違いなんだよなあ。カウボーイはLv8にしてやっと30%wなのに、SSRハチマキLv2の時点ですでに30%。
王冠つけときゃ32%くらいになるだろうし。ハチマキだけスキル連発とか多いからなあ・・・ これお花でいうシンビやデージーみたいなのきたらそいつが最強になるな >>445
「スペシャル」→「常設クエスト・アクセサリーを集めよう!」の2-2と2-3。2-1は敵めっちゃ弱いけどNアクセのみ。 曜日クエストの限定解法の無料って1日2回とかじゃないよね ハチマキはHP回復もあるからボスとタイマンでもやりあえる SRとSSRの差が酷すぎ問題
まだSSRの種類がないから染めたり出来ないけど増えたら完全にSR以下の立場消え失せるよね どこかで見たシステムとテンポの悪さ
おまけに11連回して全部R
しまいにゃ期待していたシヴァのラブシーンが微妙ときたもんだ
テコ入れこないとやってられませんぜこりゃあ 腹が立ったから6章ラス面石使って復活してごり押した
レベルも上がらんしSR以上のPT組めないしほんまどうしようもないな >>451
あとはSSR前提難易度にされたら終わり
SRでもクリア出来るうちはまだいい スペシャル無料で2回30分解放っていうのは毎日リセットなのかえ?(´・ω・`) これ戦闘中撤退できない?
明らかに勝ち目ないとこに突っ込んでも全滅するまでやるしかない? たぶん、SR以上で15体染められるようになれば面白くなるんだろうけど、
そこまで続くかどうかが問題だなw >>456
だと思う0時か4時か6時かと予想
ほぼキャラカンストしたから金アクセ掘りに精を出してるは 育ってくるとシヴァが便利かもしれないな
女神や陣形が強めだから持久戦で安定して高威力範囲打てるのは周回に便利 ずっとオートでやってたけどなるほど
ボスのちからために合わせてモリガンのスキルを発動すればいいわけか これやっぱ最強はハチマキちゃんじゃね?
マジで一人だけ生存能力が違いすぎる
SSRカーミラいるけど、豆腐すぎてあかんわ スキル発動率も悪いし まあ花も初期は星5すら3%だったからな
しばらく銀中心のPTだったよ Rのみでもそこそこいけるが育成(主に武器)が面倒なエロブル
Rのみだと初日から厳しいヴィーナス レベリングしないと判らんけどSSRとSRの差が歴然すぎるからなあ
誤差ってのもあれだけどここまで差があるのもちょっと >>457
左上の歯車の中にギブアップがあるっぽい レベルアップでスタミナどんどん溢れるから曜日解放して強化にいくか SSRのレベマって攻撃4000こえたりすんの? SRで2000 11連でもRてんこ盛りなのにRじゃ厳しいとか無課金じゃ詰みじゃんか >>455
SSR赤1 SR赤2 SR青1
こんな感じでやった (´・ω・`)シルフィード40とか流れてきたんだけど?
(´・ω・`)タバサなにやってんの 間違って推奨50000に突撃したけど戦闘力18000くらいで楽勝だった(´・ω・`) >>472
イベキャラの強さと取得難易度にもよっては無課金は死滅するな >>471
ガチャにレベルマのステでてるけど、SRと正直大差ないよ。むしろSSR限界突破しないと、SRの全凸限界突破にアクセパワーで
ステ抜かれる可能性あり!現にハチマキのスキル率にカウボーイ(5枚もひきやがってw)が追い付いた。
ステは既にHP以外は完全に抜いてるw 曜日クエ、結構強化素材もりもりもらえるな
経験値もあんまもらえんし、レベル低い内に曜日クエにこもってレベル上げまくったほうがよさげ
Rでスキル上げてからとか言ってられる難易度じゃないし SSRは全体バフあるからあるとないとだとかなり違うな >>480
じゃあなに SSRとSRの性能ダンチってのはスキル倍率とかスキル対象数の差ってことなの
所持SR全部単体だから確かに辛いんだが 寝たいのにレベルアップループでスタミナが減らない・・・ スキル倍率2.4倍とかかいてあるけど明らかにそれ以上の火力でてるよね >>484
いや、そうじゃなくてせっかくSSR当たりひけても、SSRも同じように限界突破しないと強くならないから辛いっていう現状が痛い・・・・
SRはハズレとかで結構でそうだけど、SSRの課金の2%の壁は辛すぎんよ・・・それも装備枠のために同じSSRもう3枚引くとか
地獄でしょレベル。花はもちっとSSRとSRでステ差あったと思うんだけど(あと、レベルの限界突破が花にはない) タイプごとのバフ強化やめろや ガチャ推奨みたいなのやめてくれよ アルテリオス計算式で相手にそこそこ防御あるんじゃねえの? 2章ハード、ラストのサタン戦、紫紺居ようがいまいがタメからの7000ダメはキツいな。
なんとかクリアしたけど限界かなー、残り時間はアクセでも掘ってよぅ(´・ω・`) ハード1章クリアしたら女神凸してアタック5人10%→15%になった
これ最終的には25%アップとかスキル発動10%になるのかな 通常攻撃で_しか減らん相手がスキル出たら一撃とかすっげー大味だよな… ポーション500が最大所持数を越えてますで受け取れないんだけどどーすりゃいいのん? >>489
ああなるほどパシーン前提ゲーか・・・ 今はまだキャラ少ないけどこの先地獄見るね >>489
限界突破はアイテムでもできるから
同じなの引かなくてもいいんよ
公式のTIPSがSSRはアイテムで限界突破が好ましいって出てくるしな 2回まで30分間解放できるけどこれ3回目以降はどうなんの?1日経ったらまた2回解放できるの? レイドしたくないけどレイドしないと限凸出来ないのか・・・ >>504
黒なんていないぞ
紫か?そいつなら青だ 該当の曜日は普通に行ける
該当の曜日じゃないクエは解放せなあかんのやで やべええ
トリッカー部隊育てたらクリ威力が半端ないww
アタッカーはずれじゃねーかこれ これって低レベルのうちにRキャラ喰わせてスキルレベル上げなきゃいけない系かな
中途半端にレベル上げてからだとスキル上げで金がマッハだわ >>502
そういえばアイテムはあったね・・・でも必要数みて愕然 orz
おまけにSSR用進化アイテム(円盤とかレンズとか・・・)、1回につきレイドの時計2000個か(吐血 おいR9枚くわしたのに
SSRのスキルあがんねえぞw >>514
それも確か超低確率で出るとかもTIPSに書いてた気がする・・
きついのに変わりは無いだろうね >>516
交換用アイテムはレイドいけば毎回落ちるぞ
ただ交換に必要な数が半端ないだけで スキル上げの%って成功率なのか、蓄積で100まで上げれば上がるっておもってた というかSSRを限界突破見えるレベルまでもうレベル上がったの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています