【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エンチャンターの役割がわかんないな
後衛で回復出来て中衛前衛でも攻撃できるオールラウンダーってことでいいのかな クロスボウ自分の喉元向けて笑顔で自害しようとしてる娘好き 信じる者は救われるタム
当然有識者諸君はタムタムを確保しているはずタム
愚かにも確保しなかった者達は歯軋りし呻き這い蹲り後悔の嗚咽を漏らすといいタムー とりあえずヴァルボルンとマティアのどっちにしようかと悩む今日この頃 とりあえず課金は様子見
最近即死ゲー多いししばらくは無課金でがんばろ 事前がファイターファイターエンチャンターのワイ
スペチケでクレリックを獲る模様 セブンスタイルになるとすると、エンチャンター最強って事か
あっちでもヴァルキリー&アーチャーとかアホみたいに強かったしな 職一覧見る限り、長期戦になるほど自分回復じゃない役職はゴミになりそうな雰囲気が・・・
エンチャンター、ソルジャー、ロイヤルガード以外は息できなさそうだな バランス調整によっては全員エンチャンターとかいう身も蓋もない構成が鉄板になりそう アンゲリカ選ばなくて良かった
タムタムも弱いと仮定して
残るは4人
FEHに課金してもうたから課金は来月まで様子見だな クレリック二人と回復できない脳筋職を同じ列におけば、全員回復できるんじゃないの? お花のアンリは可愛いんだからオンシも描き下ろしてほしかったよなぁ
という体裁。 >>152
元ネタ?は自分以外を回復するのとかいたんだけどな >>131
まじでー?できれば1週間くらいで達成したいわ
来月まで開催だから焦ってないけどこれ以上ゲームする余裕はないしなあ ソーサラーはローテーションしない速攻特化の職なのかな またじゃぶじゃぶ同様に唐突にあちこちで「以下をくばる」の画像が貼られて
くばるゲーとか誰かが命名したのが不自然な速さで広まって人が来るの? >>120
自己回復できるやつ一人はいたほうがよさそうだな >>140
ヒーラー(クレリック)の役割は自己回復できないファイターとかと同じ列にして回復役だな
ローテ固定じゃなくてほぼ毎ターン回して回復させる感じになりそう エンチャの後ろにファイター置いて支援したほうがいいまであるか アンゲリカ剣なのは残念だが
事前キャラがわざと職偏らされてるっぽいしまあしゃーない オンシとアンリは団長にも抱かれ指揮者にも抱かれるのか 安部総理もトランプ大統領も謂れ無きバッシングを受けたが勝った
そしてまたタムタムも同様に勝つタムー 冷静に見たらアンゲリカヒーラーじゃなくてファイターぽいな
アンゲリカの職わかんないからヒーラーいないしヒーラーだろみたいな流れで信用しなくて良かったマジで >>165
委任と違って操作が必要というだけでマップで石割りとかレベルアップ回復のループで達成はできるよ
ただ委任できないから必然的に実プレイ時間がかかるってだけ
何時間かかるかは知らんけどメンドイってことだけは言っておく いきなりバレンタインボイスやるのか
まだキャラがよく分からん状態でぶっ込むものではない気がするけど、
開発延びた副産物って感じかね
てか、もしかしてこれのために急いでスタートさせるんかな? 昨日誕生日だった奴はHOMEで特別なセリフで出迎えてもらうのに1年待たなきゃならんのか、
という体裁。 これ全員エンチャンターが一番強いんじゃね?
HP減ったら下がって自己回復、前列、中列から一斉攻撃
無駄がないじゃん >>189
ステが特化してない器用貧乏とかじゃねエンチャンター
じゃないとバランスガバガバだし 開始は12時か13時か15時か
まぁ始まってもログインゲーからの鯖落ちからの緊急メンテで日を跨ぐだろうな… フラワーナイトはキャラが増えすぎてLive2d辛いからこっちでやったんだな 始まった直後のお祭り感好きやで 続くかどうかは置いといて・・・ >>179
その職種がいたらボスキラーだよなあ・・・・・
まあでもシステム的には面白いから相当アホな事やらん限り
つまらんゲームにはならんだろうね。
問題は脳死ポチポチゲーどころか無駄に頭使うって事になるが 上限解放は重ねor開放素材かな?
それならガチャ率上がってないと厳しいな ファイターはハズレなの?
アンゲリカとアンリを選んだけど… アンリピーティーベートーヴェン
アンリじゃなくてエイルにしとけばよかったか・・・
看板娘みたいな扱いしやがって アンゲリカを残した俺は深い悲しみに包まれてる
というかヒーラーがなんかすごい微妙そう >>184
レベルアップ回復とアイテムでだらだらやってればそのうちいけそうねたぶん
ありがとう 後衛クレ
中衛ソルソル
前衛ウィズウィズロイガロイガ
どうせこれ >>189
そうならないようにステ低めとかにするんじゃね?お花のガバガバっぷりを見ると不安ではあるが
ていうかまだバランスもわからんのにファイターで悲観するのは早すぎないか?w 火力で押し切るポチポチゲーだったらクレリック死亡だけど
さすがにそうならないために回復職作ってるだろうしクレ大事ってなりそう
めんどくさそうだがどうなるかなぁ・・・ >>210
花バランスおじは置いてきた してくれんかな
今日ちょうどやらかしたばっかだし >>189
某ゲーム通りだとエンチャンターが有能になるのは前衛を一人だけにして
その前衛がローテしないで数ターン耐えられる前提になるからそう簡単な話でもない。 明日てか平日だし今日の21時にゲームやっと出来るからリリースメンテになっても余裕で遊べるな
俺の予想は的中したみたいだな
http://imgur.com/OUJl2Z0.jpg >>189
それ被ダメを回復力が上回るの前提じゃね?
防御が紙だといくら自己回復が高くても持たないってのがネタ元のゲームのバランスだったけど レアゲーでブラゲでまともなバランスにできればいいけど (´・ω・`)きっとAFNでもストーリー攻略は可能な気がする 前3中3後1で後衛盾1にしてクルクル回すか
前衛はクレリック+自己回復できない職、クレリックの前(後衛)に盾で防御upか
妄想が捗るはやくはじめろ >>210
花とは戦闘システム違うからちゃんとバランスは取っていると思いたい
という体裁 >>217
エンチャンター
ピーティーとエイルとヴェートーベン残した奴が勝ち組くせーわ >>225
さんきゅううう
ファイター1エンチャンター2か・・・まずまず 4亀見る限り
前衛エンチャ3
中衛サラ1
後衛クレorロイガ3
みたいな構成が鉄板になりそうでならない
攻UPの効果次第ではあるが・・・ ついに今日か・・・
開始が12時か15時かわからんが早めに寝るか 早速お知らせページ消されたなユアゲ社員油断したらいかんよ エイルとアンゲリカで迷ってアンゲリカ入れてしまったが負け組っぽい 新作ってだいたい昼開始だっけ
人大杉鯖落ち詫び石はなさそうかな さすがにエンチャよりファイターのほうがHPと攻撃力高いだろ チケ5000って事は事前してない奴はほぼ15000円の損か
城程では無いにしろ途中から始めるにははちょいと痛いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています