【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)ピザお届け時間と目覚まし時計のセット時間教えて 3%ありゃ金いれて回してやろうかなって気にもなるな
0.5とかは論外だけど >>422
ソーサラーのみで突破でよ!みたいなクエストくるからへーきへーき PvPはリズムに合わせてローテーションする音ゲーにするか >>419
花のガチャも排出は虹金銀銅の4レアリティやで 強化費用がどんどん膨れ上がってやばい
計算式どうなってんだよ・・・ ないとやることがなくなるのがな
星4は10%のバトルアリーナを見習え
そんな高い確率にすると儲からないだろうにと心配になるなw >>429
さすがに星1はレアガチャからは出ないだろう >>406
それどころかフレンド機能すら今のところどのSSにも見当たらない感じ 3%は流石に高すぎじゃないか?あんまり高確率だと引けても喜び半減だろう… ぶっこ画像みるかぎり、他にも結構虹キャラいるんでしょ
そっちの方がかなり強いんでないの。事前はまぁまぁいたらうれしいくらいでバランス取れてると思うけど
どっちみち難易度が低いから事前のやつだけでも当分いけるんだろうな >>436
3%でも出ない時は出ないぞ
アイギス見たら分かる アイギスの最高レア3%でも運悪いと数万ハマることあるし高過ぎとは全く思わんが… (´・ω・`)らんらん何%でも引けないから変わらないよ そ、そんなもんか
通常最高レアって小数点以下ってイメージあったからつい 3%っていっても実際は100回で一回出るくらいみたいだしな
ボックスじゃないやつだと金持ちじゃないなら3%でやっと賭けようって感じ 最高レア低くしてくれたほうが花みたいに石配りやすいと思うがどうなんだろうね 3%だったらスカウトチケット5000DMMp高すぎなんだよな >>436
お前日本の平均年収知ってる?
平均の昼飯の食費っていくらか知ってる? 逆に中途半端に高確率だと
皆持ってるけど俺だけ持ってないみたいな現象が起こりそうな
そして日頃の悪い俺はそこにガッチリはまりそうでこわいぜ >>433
今日正午からロギンオンラインがはじまる 空戦少女だっけ?最高レア10%にしてら即効底引きされて一気に終わったゲーム 事前で3人も手に入るし緩いと思うけどね
3%でも初期が既に12人居るっぽいし欲しいの目当てだと沼 花と確率差つけすぎるとあっちも修正しろの荒らしが湧くからどうせ据え置き
上がっても1%だろと諦観 よく考えたら5000円は高過ぎるから3000円にしないか? 最近やったソシャゲの排出率
スクエニ5% 11連ボーナス枠15%
任天堂3%+3%
3%でも渋いわ 初動は問題ないと思うが開幕からスペチケにもし100円ガチャもやるなら補充が追いつかなそうだな
この辺を花はキャラが増えるまで無しなで乗り切れたからよかったけども時代のおかげで 最高レア今は2%〜3%が標準でイベントで確率倍とか⚪連で確定とかを良くみるなぁ >>468
スクエニ5%(最大凸10凸、マルチは6凸未満お断り)
なるほどこれは神ゲーだ レアリティ自体の上限が☆4なのか、とか
重ねるなら重ねの上限とか
レア別の排出率やらそもそもガチャ1回あたりの単価やら
フタを開けてみないとなんともな 確率低くして、重課金からじゃぶじゃぶしつつ
スペチケで薄く広くてのは割と理にかなってるとは思う お花はもともと虹0.5%と金3%だったのを、倍増させて金6%になった経緯があるからな
本来は虹も倍増で1%になるはずだったがクレームを回避するためにうやむやになった ファイヤーエムブレムって11枚重ねる必要のある糞ゲーなんでしょ 確率高いと数ヵ月後には外枠黒塗りにした確率0.5%の最高レア出してくるよ
虹の上があるんだよ 段階進化できる奴(☆3→4→5)だと割と☆5も出やすい印象はあるね
マジぷり違ったけど…まぁあれは色々破綻してるし参考にしてはいけなそうだが 最高レア3%以上なんて凸前提の排出率なんじゃないの 誰でも手に入ると廃課金がマウンティング出来ないから余所に流れるんだよな とりあえずリリース時は星4マックスの3%でスタートして半年後に0.5%の星5実装だな 3%ぐらいあると重ね前提の難易度になりそうでそこらへんもあるな お花と同開発同運営で石じゃぶじゃぶ配ってガチャ確率絞ってたまにスペチケ
なんてお花と同じことして客層被っても損だろうし☆4が虹と同じ0.5%はないだろ多分
でもAFNはこのゲームの戦闘についてこれるのだろうか? >>456
最高レア3%の神姫のミラチケもそんなもんよ
しかも最高レア武器(キャラ無し)だけで5000円とかもある (花並みに石配るなら)0.5%でもいいよ
確率高かったら石配るの少なくなるだろうから嫌だわ スペチケ商法するには3%だとちょっと高い気がするな FEは排出キャラに個体差があって
クソステ引いたらさようならっての聞いて
上には上がいるもんだと感心したわ >>476
ない
むしろ闘技場以外では☆5はいらなくてもクリア可能 想像以上にAFNしてる信者が多いな
こうならんよう気を付けないとな >>488
確率高めに見えてもガチャ単価高くて回せる回数加味すると期待値低いとかあるもんな FEHはやることが闘技場という時点で即アンインスコしましたわ >>488
(´・ω・`)石割って周回とか出来なくなるもんね
(´・ω・`)らんらんお花スペチケ以外で課金したことない >>489
スペチケ商法はじめたグラブルが3%だから高いも何もないだろ 金持ちが多いのか3%でやっと普通って感じだと思うけど
まぁ一体あれば充分なら1%以下でも普通なのかな
3%だと無課金でも運がよければ月に1体くらい夢みれる程度の確率だと思う 俺は1.5%説を押す
事前の15%は中途半端で不自然な確率だからな
元が1.5だという証拠だ キャラ枠とかも配布石で拡張できるのもかなり大事な要素だな ネームバリュー頼ったのはどこもダメな感じする
ウィザードリィは期待してたんだけどなぁ 3%で高いって飼い慣らされすぎだろ
5%ぐらいが標準だわ >>488
無課金でやるならバラマキ多い方がありがたいだろうな >>497
あれはキャラごとの排出率いじってあったやんけ 0.5%で石バラマキとかお花と同じで完全に個人運頼みじゃん(´・ω・`)
それでユニット性能とかはいったら逆についていかないわ(´・ω・`) >>497
同レア内の排出率格差とか考えると最高レア枠の確率だけで云々できないと思うんだ 5%は流石にシュガーボーイすぎひん?
11連2回やれば虹1人ぐらいはでるだろーって感じになるでよ キャラ増えるまでどう乗り切れるかだろうなあ
コーヒー課金少ない上にイベキャラ無料配布みたいなゲームがキャラ切れしたらどうしようもない ☆4が0.5は低すぎるはわかるけど3%はコンプリート必須になりそうで嫌い
揃わないからこそ編成楽しいのに バラ撒きまくりで0.5%みたいなのは運強勢と運弱勢の格差が酷いことになるのがな 月33〜44連分くらい石配って、最高レア5%〜8%っていう神ゲーがありましてね・・・ 3%はせめて欲しいな
花でも20万虹なしとかあったし基地外過ぎだわ >>510
正直お花は100ガチャでもその状況かわらんし激萎えしてる
月12000いれて石で回してる運強に圧倒的に負けるとか普通だからなアレ グラブルは3%で最高レア確定&選択チケットしょっちゅうやってるね
あれはなに?末期ってわけでもなさそうだけど
俺は買わない まあここは議論してもしゃーない
出たもの見て自分で判断するだけだ 天井が低めなら0.5%もありかなと思うけどね
それなしで新規に0.5で大丈夫かという気はする >>507
もう黙れよ
間口狭めるような意見はいらねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています