【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part31
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487066208/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このゲームやってるとナビキャラのおしっこが飲めるってマジ? >>139
ちゅーとおわったらログぼにぶち込まれる
ガチャするより育成に割ったほうがいいかーもうすぐ200個たまるわ >>126
花はありがちだぞ、スキン来た時進化前に戻すっていう人大量にいたからな 曜日上級手動なら平均23くらいから犠牲なしで回れるようになったな デスペナルティーあるのかよクソが
1レベル下がったわ >>154
オーブとフォニムの初級も経験25だったと思う 初☆3リコーダーだったわ
初期キャラロリ悩んで回避したのに・・・ (´・ω・`)お花とガチャ確率同じなんだから虹1点狙いで回して☆1☆2手に入れるより育成拡張に回したほうがマシよ 仕事から帰ってきたらサービス開始してるやん
他ゲーの名前出したくないけどガルシンとヴィーナスブレイドと艦これイベとか頭おかしいやろ かんぱにが毎日一回引けないとどういう評価になるかをわかりやすく示してくれてるゲームと言えなくもない まあ0.5%より実利を取るのは大いに同感だが
まだサービスイン24時間も経ってないということを忘れていないだろうか
これからスタ回復の機会なんていくらでもあるわけで >>163
お花は進化で基本痴女化するから服が変になるんだよ イベ中級周回はイベも進むのはいいけど指揮者経験値だけなら普通にストーリーの方がいいな プレボに入ってたやつが
キープしといたのだったか
チリリーンちゃんが地味すぎて
自分で引いた記憶がなかった 前衛4中衛エンチャ2だな
前4は敵の攻撃がばらけさせたくて弱点は痛くて置きたくない
ローテは敵が少なくなったらやる価値はあるが時間かかってめんどい >>165
たぶんこれだろう
リザルト画面で楽団員のレベルアップが行われた際、正しく表示されない
※表示のみの不具合でプレイデータに影響はございません。 >>133
軽い色弱の俺はこれの青紫がちょっと怪しい
もうちょっとハッキリした色分けにすればいいのになぁって 曜日上級なら25前後で余裕
ただドロップに並がありすぎて泣く >>135
さっき上級行ってきたけどタゲちゃんと指定すればクリアだけなら平均20でもいけたぞ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1156343.png
こんなもんで スペチケ飛行としたら購入意思確認画面がゲーム画面の下になってて買えないのですが >>154
イベ初級が経験値効率最強なのは花と一緒か これって寝室1つだけ?2個あるって話じゃなかった? ☆2が一体、残り☆1なら今経験した
動揺してスクショ撮り忘れたが
はぁ・・・ (´・ω・`)なんかジェイソン全然来なくなったんだけど
(´・ω・`)帰った? プレイしてみると案外可愛いキャラがザクザクでてくるね、☆2以下に なんか開幕敵を全滅させましょうだからローテが存在する意味ねえなこれ オートあるからってオートに頼ったらいかんな、ステイするだけでいいから手動でやっとけって感じだった ヴァルンボンかあいいよおおおおお
やっぱロリコンを・・・最高やな >>196
ペッテちゃんが期待してた声と違ったのはガッカリ
この顔ならもっと若い系じゃないの! なんか初めて学友勧誘あったと思ったらフラーラ持ちから申請来てた
怖いです… 個人的には後で追加されるキャラの方が絶対強いから欲しいtnkに来るピックアップのキャラが居なかったら回さず貯めた方がいいと思う間違っても星4狙いなんかしない方がいい >>195
(´・ω・`)ジェイソンなら君の後ろに居るよ? いろいろ見やすくてええやん
これは期待できますね… 低レアは意外とかわいいね
自己紹介以外で見る機会もないのが惜しい 結構面白いからお布施に100円ガチャやろうと思ったらずっと読み込み中になる
お布施はいらないという断固たる意志を感じる >>192
火・水・風・地(桃)と覚えればそこらにある属性ゲーと同じだぞ こんだけ贈り物きついのに贈り物DUOEやったもん勝ちなのはねーわ
なんで真面目に控えたほうが損すんだよ >>198
しかも、後列に1人置かないと出撃出来ないとかイヤな縛りもあるしね で、チケは誰交換するのがいいんだ。やっぱ無難にヒラなのか >>183
俺も実生活ではほぼ困らない程度だけどこのゲームのはキツイな
青と紫でこんなに見分けにくいのは初めてかも そもそもフレどのタイミングでどうやって申請するんだ(あfn) 前衛クレ×1、その他×3
中衛エンチャ×2
後衛盾×1
にして安定した。一人の列も防御バフで1ターンはもつ これスタミナ回復の遅さヤバくね?
お花は探索でかなり稼げるけどガルシンは今の所全部使い終わったら80貯めるのも4時間要るぞ お花は釈迦ジオラスやって引退したが、コラボイベントの条件は達成していたようだ
またオンシをお迎えするとは妙な感じだな ほいほいっ
いい〜ねぇ〜
いっっしょ〜たぁ〜いむ
PTの戦闘セリフがクセになるんだがwww 紫がどうしても闇を連想してしまって属性相関の理解を阻む >>209
右に居る焦げた奴選ぶ奴が居るのかどうかは怪しい >>129
あーなるほど
聞き覚えあるはずだ thx 戦闘より髪ばっさばさするほうが重いんだけどなんなんこれ これヒーラー要らなくね?
ファイターと同列に置くにしても自分回復しないし・・・
普通は前、同、後どこを回復するにせよ普通は列だと思うんだが (´・ω・`)アンゲリカ立ち絵微妙だったのに
(´・ω・`)動くと可愛い >>182
これか!
アンリ合成で16に上げて戦闘で18に
次の戦闘で17上がりたてみたいになったわ これお花みたいにキャラ所持枠ガンガン開放していっていいんかね? >>216
わざわざお任せ検索しないとゲーム内で申請するタイミングが無いし… AFNだから編成も戦闘も
オートでクリアできるようになるまでレベルを上げるだけさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています