【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part31
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487066208/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソーサラーは攻撃力とスキルの倍率でかいからタイミングみて撃つ主砲 暗転で冒険ができんな
ぼくらのぼうけんはここでおわってしまった 事前キャラ3体をレベル15くらいまで上げれば他一切レベルあがってなくても上級オート可能だな この緑の不足っぷりは狙ってやってるの?
初期キャラに同職同属性入れるくらいだし何も考えてないのかもしれんが >>276
レベル次第としか
まあ普通にやってりゃ四章辺りまでは多分楽勝 主力属性が青に偏ってるせいで6章で詰みました
おとなしくイベやるか ☆☆☆☆0.5%てえらい鬼畜ガチャやな
事前で引いてないとアウトか >>296
そやで
ただ戦闘で経験値入るから効率的にやるの難しい レベルアップしてスタミナ満タンになったら
オーブ上級1回やってイベクエの初級中級で経験値調整してレベルアップをループしてるわ 正直フレデリカ可愛いからコンダクターのちんぽに魅了されて仲間にみたいな展開欲しかった さすがに5章になるともう勲章取れないわ
相性悪すぎなんだよな、高レア強職で組んだ結果7人中2人が青、5人が紫という有様なせいで パネルミッションをご用意しましたってオメーどこクリックすんだよコレ エジソンをメンデルスゾーンがレイプするというパワーワード ヒーラー2人並べてお互い回復でいいんじゃね?
その前に盾置けば防御バフ2つ貰ってカチカチや
槍のバフも貰ってヒラも戦える
ヒ 槍
ヒ盾槍
槍
槍 運営は楽友のキャラが8人目として配置できるというアイディアを採用してもいいぞ ローンションなしの方が耐えられるという格安風俗スタイル 7章終わりまでクリアしたけど6章辺りから勲章3取れんわ ソーサラーは攻撃がファイターより高いから攻撃特化キャラなんじゃねえの >>314
サンクス
溜めて回すつもりでいたら戦闘でレベルが上がってしまって、だんだん不安になってきたところだw 星3以上でいい
あとはLVと属性、編成次第
ただ殴ればいい花騎士とは違うかもしれない 曲の虹は花の虹ほどブッ飛んではなさげ
レアリティよりは属性ゲーに思える JSON落ち着いたせいかバイト社員による単発SS貼り付けが増えてきたな 合成はクソ雑魚キャラの前衛に使ってるわ、育成面倒すぎる
レアで固めた人は気にせず強キャラに注げば良いと思うが ローテーションとかしてたらどんどん殴られて痛いし結局速攻仕掛けて敵減らすほうがいい気がする >>312
同確率設定の花騎士は3ヶ月に一回の虹選択ガチャとその合間にあるランダム虹ガチャで
月5000円だして1枚ずつ0.5%レアを回収していくスタイル
ガルシンはどれくらいの間隔で0.5%確定ガチャ来るかはまだ未定 なんか素材みたいなの色々拾ってるけどどこでどう使えばいいのか分からん ちょっと触ってみたけど死亡0がきつそうだなぁ
これ花とかと違って好み中心の編成って結構きつそう? ヒーラーをファイター列に入れるじゃん?
ヒーラーが被ダメくらうじゃん?
後ろ行っても自分回復しないから死ぬwww >>328
4回11連ガチャやって毎回☆3が1体の俺に謝って????????? コラボ先のゲームが苦痛しかない
これ30にしろとか過疎るだろ >>337
ローテーションの隙がないからむしろローテーションした方が回復&攻撃受ける人の分散で得な気がする 魔が差してピーティちゃん4穴にしちゃったけど
補助力が死にステだから装備4枠目いらねーじゃねぇか(´・ω・`) つか課金ガチャにも最低レアリティのキャラ出るとか誰が払う気になるんだよこれ >>329
でも中列で何も出来ないのとHPの低さがな
その分スキルが強かったりする? >>308
元のV&Bでもローテ無し隊列は結構使うし強いからね
このゲーム事前に計算できる要素がないから4-3あふんしてたほうが絶対楽だね ガチャ画面ででるキャラ小さいな。どういう子なのかわかんね >>336
確率的には勝ってても最高レアが出ないってのはテンション全然あがらんな ローテは死にかけの強キャラをスキル状態まで温存する時に使うわ
つまり必死な時 あれこれ、お花で言う銅が課金ガチャで出る状態なのか 6章は明日もらえるワグナスでなんとかなるやろー
今日のうちに餌貯めとこ 結局事前は誰が当たりなんだ?
単体必殺技の田村はハズレなのか? >>321
そのクレリックいらなくね?
盾か槍を置いた方がよさそう >>350
なるほど、もうちょっと色々育ててから試してみる >>321
敵
敵ヒ敵 <助けて!エイリーク!
敵 属性だけ違う盾のイベ金とガチャ金ステだと殆ど変わらないけど
イベ金のアビスキルは抑えられてるんだろうか ストーリーやってるだけで指揮者LVあがっていくけどスタミナのキャリーオーバーないからもったいねー
なんでお花の要素をここにもってこなかったんよ 運営 レベル上がってくとエンチャのパワー不足感が…
器用貧乏不可避やな 今やってみたけどチンポニーもヴィーブレもバグだらけ? ヒーラーは列回復に変更
ソサラは純粋強化入れないと使い道ナイデー あっ、エッジだとパネルミッション表示される
サイバーフォックスだと表示されねーんだけどwwww ソーサラーだけスキル発動まで6ターンもかかるんですわ・・・ ローテしだすとクレリックとロイヤルガードの強さがわかるな・・・ つかLive2Dのクオリティ微妙じゃね…?
レッコラのレオラダマくらいぬるぬる動くかと思ったらそうでもないんじゃが 6章まできたが相性普通の星4レベ30でもぽこぽこ殴られて落ちちゃうな
星2でもいいから有利染めパとかで組むのがいいんかな
育成かったるいが >>373
おまおれ
俺もストーリーをグングン進めてたおかげでランクが17なのに主要メンバーがまだ20前後っていうね…… >>277
それは元ネタの常套手段だけどあれは回復力が高くて最大HPと同じくらい回復できるからやれること
このゲームではたぶん無理 >>357
おっ、そうだな(4.3,0だと出撃できないんだが) 今はkknしてまでガチャ回さないほうがいいぞ、前例があるからな
大好評につき☆3の確率アップ!とか平気でやる運営だからね ジェイソンは減ったけどたまに出撃画面が出なかったりとかいろいろあるな これのLive2Dの一番微妙なところは唇の動きかなー 黒NZNのおしっこアレコラじゃなかったんだな
あと文ギルのメンツなんでもしますから連呼しすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています