【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part31
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487066208/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヒーラーをファイター列に入れるじゃん?
ヒーラーが被ダメくらうじゃん?
後ろ行っても自分回復しないから死ぬwww >>328
4回11連ガチャやって毎回☆3が1体の俺に謝って????????? コラボ先のゲームが苦痛しかない
これ30にしろとか過疎るだろ >>337
ローテーションの隙がないからむしろローテーションした方が回復&攻撃受ける人の分散で得な気がする 魔が差してピーティちゃん4穴にしちゃったけど
補助力が死にステだから装備4枠目いらねーじゃねぇか(´・ω・`) つか課金ガチャにも最低レアリティのキャラ出るとか誰が払う気になるんだよこれ >>329
でも中列で何も出来ないのとHPの低さがな
その分スキルが強かったりする? >>308
元のV&Bでもローテ無し隊列は結構使うし強いからね
このゲーム事前に計算できる要素がないから4-3あふんしてたほうが絶対楽だね ガチャ画面ででるキャラ小さいな。どういう子なのかわかんね >>336
確率的には勝ってても最高レアが出ないってのはテンション全然あがらんな ローテは死にかけの強キャラをスキル状態まで温存する時に使うわ
つまり必死な時 あれこれ、お花で言う銅が課金ガチャで出る状態なのか 6章は明日もらえるワグナスでなんとかなるやろー
今日のうちに餌貯めとこ 結局事前は誰が当たりなんだ?
単体必殺技の田村はハズレなのか? >>321
そのクレリックいらなくね?
盾か槍を置いた方がよさそう >>350
なるほど、もうちょっと色々育ててから試してみる >>321
敵
敵ヒ敵 <助けて!エイリーク!
敵 属性だけ違う盾のイベ金とガチャ金ステだと殆ど変わらないけど
イベ金のアビスキルは抑えられてるんだろうか ストーリーやってるだけで指揮者LVあがっていくけどスタミナのキャリーオーバーないからもったいねー
なんでお花の要素をここにもってこなかったんよ 運営 レベル上がってくとエンチャのパワー不足感が…
器用貧乏不可避やな 今やってみたけどチンポニーもヴィーブレもバグだらけ? ヒーラーは列回復に変更
ソサラは純粋強化入れないと使い道ナイデー あっ、エッジだとパネルミッション表示される
サイバーフォックスだと表示されねーんだけどwwww ソーサラーだけスキル発動まで6ターンもかかるんですわ・・・ ローテしだすとクレリックとロイヤルガードの強さがわかるな・・・ つかLive2Dのクオリティ微妙じゃね…?
レッコラのレオラダマくらいぬるぬる動くかと思ったらそうでもないんじゃが 6章まできたが相性普通の星4レベ30でもぽこぽこ殴られて落ちちゃうな
星2でもいいから有利染めパとかで組むのがいいんかな
育成かったるいが >>373
おまおれ
俺もストーリーをグングン進めてたおかげでランクが17なのに主要メンバーがまだ20前後っていうね…… >>277
それは元ネタの常套手段だけどあれは回復力が高くて最大HPと同じくらい回復できるからやれること
このゲームではたぶん無理 >>357
おっ、そうだな(4.3,0だと出撃できないんだが) 今はkknしてまでガチャ回さないほうがいいぞ、前例があるからな
大好評につき☆3の確率アップ!とか平気でやる運営だからね ジェイソンは減ったけどたまに出撃画面が出なかったりとかいろいろあるな これのLive2Dの一番微妙なところは唇の動きかなー 黒NZNのおしっこアレコラじゃなかったんだな
あと文ギルのメンツなんでもしますから連呼しすぎ >>345
すまん何も考えずにハムってたから覚えてないわ 6〜8個だったはず 気が付いたらランク30こえてた
ノンストップでいけるのね ローテする必要性出てきたら6人盾に一人自己回復持ちでいんじゃないのこれ ゲームでもベートーヴェンの難聴ネタがあるのな
そして掃除の台詞の時に僅かに揺れる胸がいい デスペナでレベル下がるって書き込みあったんだけど確認した人いる? ひらすらイベ中級回してスタミナ最大値150いったぞー
これでメンテ&惰眠してもステミナ漏れないぞー >>383
どのゲームも初期キャラのSDとかしょっぱい出来だし
半年1年経って開発がこなれて来るまでは評価し辛いな 並べた時に上の方にいるキャラばかり殴られる気がするけど気のせいか? メンデルスゾーンさん鬼畜すぎひん?
一週間おしっこのみとか ピックアップきたとこで元の確率が低い上に☆1出るんじゃ課金するようなのは極少数だわ >>406
いや立ち絵の話な
SDはまぁそもあんま期待しとらん 属性偏ってるから弱点3人になる4章がめんどい
集中食らうと沈む どうせレイド来たら盾とかなんの役にも立たない超火力で押し潰してくるからやられる前にどれだけ削れるかのゲームになるんでしょう
知ってるんだから うー
レベル13くらいでスタミナ尽きた
これ以上は石割るしかなさそげ? 誰だよ追加だから田村強いとか言ってたのいい加減にしろ >>415
あるよ
冒険→ディリー→団員経験値で集められる
今日は緑色の日 >>384
あー、なるほど
ありがとうね
とりあえず5000円ガシャ回したらええか まず何をすればいいのかよく分からんしとりあえずイベ中級ずっと回して交換アイテム全部取っとけばいいのかな V&Bでも鍛えまくるとローテ無しでラスボス瞬殺できるからな
中列バフが1ターン目から前列にのればなぁ はーべトーヴェン被ったはー
事前ガチャでキープしてたのになあ
同時配置できないし即餌だよなこれ? 回復なんて要らないぞ
回復欲しいようなステージじゃとっとと敵1体倒さないと被ダメ大き過ぎて回復追いつかないからな
わざわざ敵に属性合わせるんなら何でもいいレベルになるけど
色不問で組むなら一番いいのはエンチャ7の3:3:1だと思う
まぁ物理的に無理だろうからファイター3:エンチャ3:ソサ1が理想
ソサのスキルが上がってCT下がってるなら尚有用、ファイターバフ入れたソサなら敵は全滅する ソサは最後尾に置いて強敵にローテしてバフ有りスキルぶっぱしてねって事やろ
普段ニートだから入れねえけど とりあえず表記だけでいいから☆3〜6にしとけばいいものを >>427
ちゃんと>>2見ながらレベルアップ調整しながらやればまだまだノンストップゾーンやぞ >>341
ありがとう!
うちに来て俺の身体を小一時間楽器代わりにしてもいいぞ 盾並べて回したら防御UPと回復で最強に見えるやつやな
スキル発動に時間かかるから速攻は限界あるし勲章取るには1人でも落としたらアウトだし耐久ゲー感ある すまん誰か教えてくれ
クープランのオーブってどうやって使うの?
なんか上限解放できるらしいんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています