【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part34 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487080441/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 盾って結局二列目に置いて前列にバフかけ続けるのが仕事なん?
同列の仲間を庇うとかしないの?なんか釈然としない モールモースは頭使わないとクリアできないからな
こっちは脳筋でOK 風呂から上がったらなんか変なクエ追加されてるじゃん
これでレベル上げまくればええんか? 属性不利なソルジャーが敵2体から集中攻撃されて1ターンで落とされて全員生存条件失敗に憤慨する>>15の姿が見える ☆4重ねてスキルレベル上がらなかったら引退ものだな
どうしよう ディートリンデさん寝室昼間っから野外でおっぱじめたぞこいつら とりあえずですねチンポニアムの眼鏡先輩呼んできて喘がせなさい サクサク進むしゲーム部分の投げ捨て感はないから
しばらく楽しめそう お花のコラボで仕方なくはじめたけど
なかなかできいいやん
戦闘のなかなかオリジナルで面白い
ただ・・・お花やってるぐらいだからやっぱ戦闘だるいな
これ系の戦闘長続きしないんだよね
とりあえずお花のために30までやるけど
それにしても最高ランクが4って・・・
今後5でてくるやろ出し惜しみしすぎてワロタ 指揮者やりまくって
明日からは曜日上級だけでいいきがするな
イベ交換品もなくてやることねーし >>37
巫女はぶっ壊れになるだろうなぁ
いやそこまでパクるかわからんが エンチャ今はもてはやされてるけど後々器用貧乏になりそう 石使ってRANK上げしてた奴が可哀想になるくらいの指揮者ステージの壊れっぷり あっあとね
お花なみに課金が高いんだがwwww
石たくさんくばるんなら文句いわんが・・・ クレリックソは自分回復しないしエンチャンターはエンチャントしないし何なのこれは とりあえず明日にはパネルミッション完遂でイベ有利属性ヒーラー貰えるようなので
上級以上はそれからでいいかな 誰も育てて無さそうなコルサコフちゃん限凸終わらせたよー
この子Lv60の段階で結構良いステしてるけど他の職もこんなもん?
http://i.imgur.com/fhQFUXw.png >>50
この絵の人見たことある気がするけどどなたかな (´・ω・`)ガルシン戦闘だるいけどお花はいちいち進む連打でテンポ悪い >>44
3列目に置いて1列目のクレリックから防御バフもらって耐えしのぐお仕事してるわ しかしマジで懐かしいなこのバトルシステム
パクリでもいいからどっかのゲームでやってくれよと思ってたら
まさかこんなところで出てくるとは思わんかったよ 前938です
ありがとう
とりまメイン進めてみます モースモールとかヴィーナス&ブレイブって電卓片手にやるんだっけ? これ0.5%の癖に重ねゲーなの
報酬で虹のスキルレベル上げるアイテム用意して メンデルスは拷問狂かなにかなの?シナリオ進む度にハードになってんだけど
ちょっと闇深すぎない? メンテゾーンがトマサに「気合い入れてペニスしゃぶって」って言う時の冷たい声にゾクッとした >>65
元ゲーがそうですから・・・ここまで同じにした意図がさっぱりわからんが エンチャは補助が0なのがゴリ押しできなくなってから困るようになるとおもうわ
中衛に居る時、後衛の回復量にも影響あるみたいだし レベルがまばらなもんだから1列を高レベル盾一人(バフ付き)で耐えるやり方じゃないと辛い でも敵の情報見れないのはローテ制にはあってないなぁ・・・ >>75
本家がソシャゲ化して既にサービス終了してたの昨日知ったわ俺 >>83
お花やったことないの
重ねる以外にスキルレベル上げる手段ないの? >>72
それ5回あったで
まあ諦めてあげるか上限突破してからやるかだな ピーティー可愛いこれだけで戦えるわ
やっぱ道化キャラにハズレなしだな >>78
モールモースはまぁそうだな、RPGってよりパズルって感じだった
ヴィーナス&ブレイブスは育成が進むとほとんどゴリ押しでいけた >>78
聖騎士で止めさすイベント戦以外そんな必要全くなかったような ヒラが自己回復できないから攻撃されないようにお祈りするゲームになってるんだけど >>84
知らんかったよありがと
☆4盾一人だけHP6k超えてていい感じやね オートはタゲを1体に絞ってくれればかなり違うんだけど無理なのかね 各職業の能力に関しては本当にまんま元ネタをぶち込んだだけだからな
中列からの攻撃が前にユニット居ても出来るってぐらいしか違いが無い
もうちょっと練ればよかったのにそれだけの期間はあっただろう 絵が動く機能ってオフにできんのか?
気持ち悪いから選べるようにしろよな >>81
花との違いを明確にしてるんでしょ。
光のNZNと闇のメンデルスゾーンで住み分けしたいのは明白。 >>94
確実にあげるアイテム実装されてるけど
こっちも後々くるんじゃないかなー >>55
最終的にレベルを上げてオートでってことを考えると
ゲー無だけれどステージの移動で都度クリックする必要のあるお花より楽だと思うけれど ローテしないと補助しないんだよな?
結局どんな編成がいいんだよ >>94
スキル上げるアイテムはある、それなりに貴重品だけど ビーナスアンドブレイブスは血統から聖騎士闇騎士が途切れて投げた記憶がある >500 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6a2c-ENO3)[sage] 投稿日:2017/02/14(火) 23:35:48.91 ID:zC354UCS0
>ttp://i.gyazo.com/69c90561e781da28f7e4103f4733c7ab.png
>なんじゃこりゃあああああああああああ
できた
_,,..-ッョぃaョu-、
. 彡彡メ^''`.:.゙.::.`弋!ぃ
/斗'"_j'´.::::::::::::::::.ヽ. ゙'小i、
/:/ノ''ノ,'.::::::::::::::::::::::::::.`:::|l个i,
//lj|,,,彳.::::::::::::::::::::::::::::::::::.!:ヾ゙l
/│!ノl「.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.!::i:::|
,' 介-l!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!l川i
!ヾl|:│r''’:::''ー ::::::: ,-‐ーヽ:::|! 川
/l川|! |:::::::::: ,_/ .::::::::::::::::丿::ヽ サ1
/勺│ |::::::: (;´ .::::::::::::::::::::::::::::::ヾ小
l リlノ∫i.:::::::::::::i'''' ̄゛''1:::::::::::::;::::i |ヘ
l/l!l彳`l廴:::::::::| |::::::':::;::::':::.ヽヽゝ、
/l)ン ノr^ヘ::::::::l 1::::::.:.;.:.:;:.ヽハ lリ
././ノl彳ァl li ゙!ェ:.:ーハ~ヽー':.:.:|:.:l.:.:l:.:.:〈ン|ll彳、
!小l!..リU /l! ノ‐ ,ノヾ| ,,,;\ │ト 冫ー!ヽニ゙lL、
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(
ヘヽ 指揮者さま!
ヽノ 期間限定のイベントがある
みたいですよ >>72
毎回それなるわ
1個上のやつ混ぜてもなった 6章くらいまでいくと、思ってたより全然戦略性あるなこれ
まだまだバランスは手探りだろうけど、今までやったブラゲで一番将来性ありそう ところでお花やったことないんだけど、団長レベル30ってのはどのぐらい時間かかるん? これクレリックだけでも
ローテターン関係なく後衛で回復させてもいいんでないの >>98
ヴィーブレ結婚して生まれてきた奴が最強になるからな
百年仲人やってるようなもん 7はまじ名作だったのにワゴン手前の値段でよく売られていた 数時間やって来たけど好きなキャラでお手軽にってゲームじゃないからどうなるかなあ
ゲーム部分は面白いし快適でよかったが、所持アイテムの確認・交換なんかの細かい部分が微妙
あと、6章までやってストーリーは壊滅的につまらなかった ナビキャラさんはプレイヤーの見てないところで捕まえた敵幹部と飲尿プレイしたりレズったりしてるらしいけど
他にも他のキャラと見えないところでレズってそうね
エロゲとしてそこを描写するべきなんじゃ・・・ (´・ω・`)お夜食よー
(´・ω・`)ないわー・・・
ttp://i.imgur.com/1OguUr4.jpg ヒラ2入れると火力不足でgdって余計戦局が悪くなるという クレリックとソサは電卓ゲー見習ってほしい微妙っぷり
後、弓とか欲しかったなあ、ローテゲーなら >>79
お花と同じならスキル上げられる虹用の素材とか出るから安心しとき
装備枠は…まあ、そうねぇ… >>86
ああ、そういやHP最大値以上回復すると攻撃力が上がるシステムは持ってきてないから
ヒーラーが余計に微妙に見えてくるんだ、バランスおじ何やってんだ >>120
石割って3、4時間?もっとかからないかも 一回目はちゃんと考えて勲章とって
あとはオートでいいしゲームは良い感じだなこれ
シナリオのnzn役が飛びすぎだが >>78
最初のうちはな・・・育成重ねていくゲームだから最終的にはスライムレベルになった敵に
メテオとかギガデインぶっ放す無情ゲーになる 遊び方のメニュー説明見ると、
デイリークエストの更新が0時と書いてあるんだが、
見ても昨日から変わらず空っぽのままだな
いつ更新されるのやら >>127
あれ?自分の二回目の11連結果貼られてる?
(´;ω;`)ウッ… >>125
オルタナティブガールズがそんな感じだったな
やめといた方がいい
ドラゴンナイトを待て >>130
エンチャンターが前ふさがってても中列攻撃出来るのが悪い (´・ω・`)盾って別に本人が固いわけじゃないのか
(´・ω・`)HP高いだけか >>97
(´・ω・`)ちりり〜んwwwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています