【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part41 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 265c-Burv)2017/02/15(水) 14:50:04.60ID:FdDqd5ZY0
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
https://twitter.com/girls_symphony

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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part40
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487128971/
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0133名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6a65-ENO3)2017/02/15(水) 15:23:39.48ID:rHg5r54B0
>>91
まあ言うて盾でバフるからHPの差は何とかなるけどな。

ただスキルも含めてこのシステムと致命的なまでに噛みあってないから、
その辺を上手く調整してくれんかねえ
0140名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 515f-cGUq)2017/02/15(水) 15:24:55.39ID:s79KFJiK0
>>129
敵からの狙われやすさはレベル依存?ぽいのかな

あんまり柔らかいから優先してLV上げしたうちのダンディは
敵から狙われる事少ないような気がする…落ちた事とりあえず無いや。代わりにエンチャンタが割とよく落ちてるけど
0145名無しさん@ピンキー (ワッチョイ de79-cGUq)2017/02/15(水) 15:25:14.90ID:usZigcda0
敵がどこを狙うか上手く誘導できるようになるならヒーラーも価値は出てくるかもしれない
自己回復出来ない以上狙われなくするか防御バフで固めるかしないわけにはいかんからなあ
敵の攻撃目標がまだちょっと未知だからなんとも
0167名無しさん@ピンキー (ワッチョイ de79-cGUq)2017/02/15(水) 15:27:47.15ID:usZigcda0
はじまったばっかのゲームはwiki乱立するのがいつもの習わし
wikiどうしで殴り合って生き残った方を使うことになるまでしばらくかかるから今はスレ情報が全てだ
0174名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2631-ihKg)2017/02/15(水) 15:28:12.87ID:oF1qQCy60
ファイタファイタヒラみたいに並べたところでヒラ殴られるだけなんだよな
ヒラだけ並べて後ろに盾も並べてスキル回すまでの時間稼ぎ要因にしろってことなのか
0219名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 265c-Burv)2017/02/15(水) 15:33:11.36ID:FdDqd5ZY0
そんなヒラ集中される?特に何のケアもしてないけど7章でもそこまで狙われてる感じしないな
他に並べてるのが皿とかファイターだからかもしれんけど
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