【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part41 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part40
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487128971/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前ファイター、中エンチャ、後ロイガの脳筋編成でやってるわ
7章ラストまでクリアできたから結局は火力大正義
レイドボスとか出てくれば変わるだろうけど… コラボ先クリック連打を30まで上げるとか気が狂いそう ガチャ回したら紫6人編成になった
オンシちゃん早く来て? やーこれマジで楽しいな。
確定で誰を貰うか迷っちゃうなw ノーローテで速攻周回だとエンチャ至上主義はしゃーない、最低2人は必須になる
ローテしながら生存して勲章狙いに行くときはロイガやらバランスのいいソルジャーやらも重要になってくる
評価においても土俵というか活躍する場面が違うからなあ 今日のうちに最低でもメイン7人分の限界突破費用稼ぐべきなのかね
クラクラちゃんってアビリティ自身HP15%うp持ちだから耐久性能が☆3でずば抜けてるな (´・ω・`)オレンジジュース貰えるの完全に忘れてた >>277,283
こちらの問題とのことで、とりあえずChromeを再インストールしてみたら保存されるようになりました。
保存しないように設定してしまっていたか、拡張機能が原因だったようです。
ありがとうございました。 ヒーラーは明らかに持久戦要因なのに肝心の本体が真っ先に死ぬのは明らかに設計ミスでは スペチケ誰にしようか迷うね
とりあえず範囲スキル強い子なら誰でもいいんだけど
未入手状態じゃキャラ詳細見えないのがなぁ…メンデェ!! まぁ個人的に皿の評価は保留だな
スキルが高倍率だからファイターバフがエンチャの援護射撃よりダメージ出そうだし
まず☆1しか持ってないから論外ってのもある >>462
ガルシンはそれだと勲章条件のターン制限にひっかかる可能性が出てくる
それに前衛壁を回復する手段がローテしかないし敵の火力も高いから防御バフかけても初ターンが鬼門そう アビが同じで面白くないって言う人いるけどバリエーション出そうと花みたいに虹に移動変化無効、巣回復、シャイン、最弱ハナミズキみたいになるよりは皆功バフとかの方がいいわ というか目の前にしかバフかからんなら耐久もクソもないのでは
1つだけかけれるバフ以外はキャラ固有のアビと性能頼りじゃん HPMAXしか回復しないアホの子平ゲーおもいだした >>499
どうせランクアップで回復するのだから気にせず行けよ 花30やっと終わったから帰って来た
クリック連打つらたん
ガルシンサイコー! ダメだ、やはり戦力が足りないガチャを引くしか無いのか
死んだら骨は拾ってくれ これ昨日のうちにランク上げとけばよかったとかある? >>499
1時間出かけてても20回復だから買い物済ませたらいいじゃん 電気ショックしながらフェラさせたら主人公の息子もしびれるんじゃないか 我々はインペリアルクロスという陣形でたたか・・・・2人余るな ボード二回目で差が出てくるかもしれんからわからんねぇ
うう・・・ドルフィンのスキルが尻たい 皿は2列目でもスキル発動できるとかあれば・・・それだと強すぎるな ソーサラーは属性相性が出やすいから使いづらくはあるけど十分強いよ楽勝なとこか有利属性以外で連れてく気にはならないけどね
カヴァリエーリちゃんは7章★コンプでおとり兼火力役に頑張ってくれました
http://i.imgur.com/dnBXMop.jpg メンデルスとPT以外に見るべきものがないw
花で培ったノウハウが全く活かされてねえな >>510
始まったばかりのゲームに戦力足りないからガチャるというそれは既に死んでるようなものだから気にするな 性能談義に花が咲いてるな
盾は各属性金以上一人は必要だから
ピックアップでそれ狙って石割ることになりそ 低レアの好感度上げようと手持ち眺めてたらスーザンが口閉じて喋ってて怖いんだが… >>509
マスタードガス発明したイギリスのフレデリック・ガスリーかもしれない >>521
お花と同じならイベ装備と強化素材関係が追加されると思うんだけど
そういう調整の面でも結構違ってる部分多いからわからないね >>521
第二限界突破用と贈り物は確定として同属の強化用精霊も入れてくるくらいじゃあないか? >>521
楽団員経験値のとかオーブとかゴールドなどあたりじゃない? 高レア皿持ってないし職限定MAPとかスキル花的な物が簡単に入手できるようになるまでは皿以外育てとくわ
イベキャラでかわいい皿来たらいいな >>524
事前組でゴリ押しできるなら引かなくていいんだが6章で青が弱点突かれるせいで厳しいんだよ なんとなく鉄素材集め始めたけど、2-8は必ず4箱全泥するな
他の素材とかも全泥するおいしいとこあるんか? >>532
チケで交換できない方を露骨に強くするスタイル。嫌いじゃないけど好きじゃないよ >>535
44連は引けるし11しか回さず済めばいいんだがな デルフィンちゃんスキル単体かー…
できれば追加キャラをお迎えしたかったけどやっぱピーティにしようかなボイスも好みだし >>532
昨日の報告者によると表記ミスじゃなくてガチで単体スキルだったらしいねぇ どうせ装備も今後溢れるんだろうしこっちも先に拡張しとくか 陣形はやっぱり使いやすくて応用が効く
前前前
エエエ
盾
だろうな
前衛は手持ちで不利属性でなければよさそう
盾は有利属性入れたいね スキルツリー開放とかアイテム交換とかデイリーに入れる必要無いよね?
特にスキルツリー開放なんかどう見ても詰み筋にしか思えないんだけど… 第1寝室で純愛らぶらぶだったキャラはみんな第二でNTRとか入れて欲しい・・・ほしくない? 下方修正は避難囂々だけどだけど初期の設定ミスを上方修正するだけで運営よくやったって言われるんだからちょろいもんよね
お花30レベルももうすぐ終わりそうだしとりあえずジェイソンのせいで消えたスタミナ50返して? >>532
ドルフィン単でその倍率っすかwwwwちりんちりいいいん いくつかのキャラは調整でバフされるでしょ
というか、されなければゲームに未来は無さそう 虹3人貰っててもきついなーって思うのに事前やってない指揮者は 約レア度1個分も攻撃高くてスキルも倍率高い皿が弱い訳ないんだよなあ みんなが陣形文字で書いたり数字で書いたりするとき
順番とか書き方がバラバラでどう見ればいいのか一瞬悩む >>551
花のレベル30地味にきつくね?
こんなクリックゲーもう触らんけど グレアム・フレデリック・ヤングって人がいたようだがこれのことだろうか? >>550
変わらずゴミでございます
虹だと高倍率だから1チャンあるって程度 盾盾盾
盾盾盾
これで毎ターンローテしたら無敵になるか? 普通に実際のゲーム画面に合わせて書いてくれれば分かりやすいのにw お花の育成アビリティ欲しい
挑発とか1ターン目攻撃力UPとか >>550
2体攻撃という本当の産廃があるからまあ まーたクエストエラーでスタミナ飲まれた
こんな時間で糞すぎだろ そもそもなんなんだよこの星4の0.5%て
どんだけ強気なんだよ >>550
どの時点から知らないのかはわかんないけど、虹の単体スキルは強ボス増えてきたのととターン制限ボスで評価されるようになったぞ (´・ω・`)花30は興味ないならクッソだるいと思うよ こっちは事前で高レアを取っていればサクサクレベルが上がるけど
今から花をやるのはきついだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています