【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part41 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part40
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487128971/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>499
1時間出かけてても20回復だから買い物済ませたらいいじゃん 電気ショックしながらフェラさせたら主人公の息子もしびれるんじゃないか 我々はインペリアルクロスという陣形でたたか・・・・2人余るな ボード二回目で差が出てくるかもしれんからわからんねぇ
うう・・・ドルフィンのスキルが尻たい 皿は2列目でもスキル発動できるとかあれば・・・それだと強すぎるな ソーサラーは属性相性が出やすいから使いづらくはあるけど十分強いよ楽勝なとこか有利属性以外で連れてく気にはならないけどね
カヴァリエーリちゃんは7章★コンプでおとり兼火力役に頑張ってくれました
http://i.imgur.com/dnBXMop.jpg メンデルスとPT以外に見るべきものがないw
花で培ったノウハウが全く活かされてねえな >>510
始まったばかりのゲームに戦力足りないからガチャるというそれは既に死んでるようなものだから気にするな 性能談義に花が咲いてるな
盾は各属性金以上一人は必要だから
ピックアップでそれ狙って石割ることになりそ 低レアの好感度上げようと手持ち眺めてたらスーザンが口閉じて喋ってて怖いんだが… >>509
マスタードガス発明したイギリスのフレデリック・ガスリーかもしれない >>521
お花と同じならイベ装備と強化素材関係が追加されると思うんだけど
そういう調整の面でも結構違ってる部分多いからわからないね >>521
第二限界突破用と贈り物は確定として同属の強化用精霊も入れてくるくらいじゃあないか? >>521
楽団員経験値のとかオーブとかゴールドなどあたりじゃない? 高レア皿持ってないし職限定MAPとかスキル花的な物が簡単に入手できるようになるまでは皿以外育てとくわ
イベキャラでかわいい皿来たらいいな >>524
事前組でゴリ押しできるなら引かなくていいんだが6章で青が弱点突かれるせいで厳しいんだよ なんとなく鉄素材集め始めたけど、2-8は必ず4箱全泥するな
他の素材とかも全泥するおいしいとこあるんか? >>532
チケで交換できない方を露骨に強くするスタイル。嫌いじゃないけど好きじゃないよ >>535
44連は引けるし11しか回さず済めばいいんだがな デルフィンちゃんスキル単体かー…
できれば追加キャラをお迎えしたかったけどやっぱピーティにしようかなボイスも好みだし >>532
昨日の報告者によると表記ミスじゃなくてガチで単体スキルだったらしいねぇ どうせ装備も今後溢れるんだろうしこっちも先に拡張しとくか 陣形はやっぱり使いやすくて応用が効く
前前前
エエエ
盾
だろうな
前衛は手持ちで不利属性でなければよさそう
盾は有利属性入れたいね スキルツリー開放とかアイテム交換とかデイリーに入れる必要無いよね?
特にスキルツリー開放なんかどう見ても詰み筋にしか思えないんだけど… 第1寝室で純愛らぶらぶだったキャラはみんな第二でNTRとか入れて欲しい・・・ほしくない? 下方修正は避難囂々だけどだけど初期の設定ミスを上方修正するだけで運営よくやったって言われるんだからちょろいもんよね
お花30レベルももうすぐ終わりそうだしとりあえずジェイソンのせいで消えたスタミナ50返して? >>532
ドルフィン単でその倍率っすかwwwwちりんちりいいいん いくつかのキャラは調整でバフされるでしょ
というか、されなければゲームに未来は無さそう 虹3人貰っててもきついなーって思うのに事前やってない指揮者は 約レア度1個分も攻撃高くてスキルも倍率高い皿が弱い訳ないんだよなあ みんなが陣形文字で書いたり数字で書いたりするとき
順番とか書き方がバラバラでどう見ればいいのか一瞬悩む >>551
花のレベル30地味にきつくね?
こんなクリックゲーもう触らんけど グレアム・フレデリック・ヤングって人がいたようだがこれのことだろうか? >>550
変わらずゴミでございます
虹だと高倍率だから1チャンあるって程度 盾盾盾
盾盾盾
これで毎ターンローテしたら無敵になるか? 普通に実際のゲーム画面に合わせて書いてくれれば分かりやすいのにw お花の育成アビリティ欲しい
挑発とか1ターン目攻撃力UPとか >>550
2体攻撃という本当の産廃があるからまあ まーたクエストエラーでスタミナ飲まれた
こんな時間で糞すぎだろ そもそもなんなんだよこの星4の0.5%て
どんだけ強気なんだよ >>550
どの時点から知らないのかはわかんないけど、虹の単体スキルは強ボス増えてきたのととターン制限ボスで評価されるようになったぞ (´・ω・`)花30は興味ないならクッソだるいと思うよ こっちは事前で高レアを取っていればサクサクレベルが上がるけど
今から花をやるのはきついだろうな お仕置きえっちいいっすね
害虫相手よりは盛り上がる >>573
多分花みたいに石配りまくる方針なんじゃないか?
だから確率こんだけ低くしたんだろそうであれ >>567
5-3に一部隊と戦友を上置いて脳死周回してるわ
指いたい >>565
有利属性で固めれば…今は無理だけど脳死オートはこれに近いの使うようになりそう むしろ弱気だから成功したお花と同程度の設定にしたんじゃという 事前やってない子は6章あたりで見切りつけるだろうなw >>546
それほぼ2人防御なしで受けで脆すぎるから火力4エンチャ2の方がまだいいだろ
ついでに盾が最初に3番目にいる意味がないから前に出しておけよ お花の方はもう気に入った子が出たらガチャるだけで駄目なら残念で済むけど
こっちは純粋に戦力として欲しいからいつもの食らうとダメージでかいなぁ PT人気やな
何か知らんがバンバンフレ飛んで来るわ ランクアップまでの引き算をぱっとできなくなってて老化を実感、電卓いるわ・・・ ランク上げやってるだけで、編成が割とすぐレベル50になるな というか初ガチャ虹だから売り込みたいのか知らんがフラーラマジで調整ミスってるわ
これと事前3人+適当な金エンチャで7-10まで4-2-1ゴリ押しで突破出来たし☆3はちらほら落とすけど 花はキャラのレベル上げがきついからな
育ってしまえば周回糞楽だが スペチケだと金が出やすいのかものな
11連で二人お迎えできたぞ >>546
盾は盾自体が硬いんじゃなくて、盾の前の人が硬くなる
だから
盾前前
エエエ
前(有利属性)
こっちの方が硬い >>558
ゲームと同じく→向きで書けばいいのに>>546みたいのは一瞬何言ってんだこいつってなるわ >>561
ひたすら5−4まわしたけどまあ1日でなんとかなってるしええんでない?
6以上になると死屍累々になるからやってらんない だからお花ランク目的でやるなら連打ツールつかえとあれほど(´・ω・`) 花もそんなに急いであげる意味ないだろ
1日何レベとか決めてやればいいのに >>578
曜日指揮は有利で固めれば銅でも15くらいあれば上級も余裕で回れるから
高レアなんていなくてもサクサクレベル上がるぞ
まあ今日を逃したら来週までお預けだけどな >>581
既にかなりバラ撒いてるような気もw
てきとうにやっててもこの2日で250個はもらえてると思う >>587
6章どころか既に何人か心折れてるっぽいんだが・・w
0.5%のキャラ3人有る無しはさすがに差がありすぎるよ。
配布分とクエ消化分でよほどの豪運で虹数人引ければ別だけど。。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています