【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part41 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part40
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487128971/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 経験値中級だとヒラ盾ファイの3人の中じゃヒラが高確率で狙われるけど
2-8だと逆にヒラが今のところ一度も狙われてない(50週くらい)
さすがにたまたまとは言えないよなこれ おまえら、キャラのレベルどんぐらいだよ
俺やっとLv30台だ さっきあったレスで気になってサリエリの寝室見て来たけど良いな! >>757
それな
画像見てみたけど切り札の虹が一人より主戦力の金が五人増えた方がありがたい 4人並んでるとこに的確にクレリックだけ殴り続けて殺すAIマジ鬼畜 虹以外はずれだろ
イべ金とガチャ金のステ差なさそうだしガチャ金は重ね絶望的だしさ >>765
現状クレリックより耐久低いの一緒に居ないとただの置物やぞ >>759
素晴らしいAFNっぷり
後半追加だと思うぞ タムタムで5ターンの143%か
ドルフィンが弱いというより全体の奴がおかしいだけやな スキルlv上がる合成品はそのうち実装するだろうから重ねられるかどうかはあんまり気にしなくていいと思うよ 今はとくにかく対属性にする為にキャラが欲しいな
でもLV上げがおっつかねぇ でもこのあとどんどん全体虹が追加されていくんだろ
花見てたらそんな感じがするし ジェイソンガチャやってみて、改めて見た目の数字って大事なんだなと思ったわ
花→ ガチャで★3-★6が当たります!(4種類)
J → ガチャで★1-★4が当たります!(4種類)
ぱっと見の星の少なさからして射幸心を煽りにくいし、★1が出るってレア度最低の奴が70%近く出るとかゴミじゃんってなりやすい
実際★1はExpタンクくらいにしかならないゴミだしな
ガチャから★1削除して表記修正前のように★2-★4の3種類の方がまだマシだった気がするわ 後から最後尾攻撃だの2体同時攻撃だのそういうのは来るだろうな >>781
うちのソルジャーフラーラが初期4ターンの全体だが 絶対に踊り子みたいな全体バフ系のタイプ実装されるよね >>780
今日はレベル上げできないから宝石かゴールドか指揮者経験値だな
俺はもう前半クリアしたから五章チャレンジしてる フラーラぶすじゃん
確かに強いけどさぁ
なんか槍マークで鞭でしばきだすし
ドルフィンちゃんのほうがええわ 現状、赤の盾が☆2止まりなのでぐっとこらえて石を貯める賢ンダクター まじかよ金は2人出たけどフラフラは出なかったわ
倍プッシュいくか 火曜時点でプレイ出来てないとキャラレベルは上がってないはず >>793
いちおうチュートでは毒使ってくる奴いたけどな
後で実装とか? さすがにフラーらは見た目がかわいいと思えない
クララちゃんの方が圧倒的 図鑑でLive2D見てて疑問に思ったが、これ何人くらいでLive2D作業してんだろ
ポーズから目線までガッツリ動かす人と、基本顔とか体の揺らししかしない人と、無駄に動かしすぎで動きが不自然な人と何か色んなパターンある 最初から状態異常やなんやら入れるとAFNが混乱するからだろ
もしくはバグの温床になってるとかな >>800
50億円くらいつかったらメールで言いなりにできそうだぞ ゴールド思ったよりしょっぱいな
限突でめっちゃ金かかるし石割って回ってるのみんな? イベ金ステ高い…高くない?
最後まで育てればそれなりに差が出るんだろうか…でもアビは同格でスキルは上だしなぁ
http://i.imgur.com/aXwdV4z.jpg Live2Dいうと花スレでときどき投下してた職人思い出す うちの事前登録メンバー
じゃーんwじゃーんwちりりぃ↑んwいぃ〜ねぇ〜w
明るい連中でよかった
見てて楽しい >>798
俺一番後ろに前列一番下の子置いてる
タイミングでローテかますと落ちないしね 1年後には闇NZNの蜜(黄色)でスタミナ回復できるようになってるよ ランク30レベル25前後5章が辛くなってきた
ゲーム理解してない頭♪ちゃんが脳死周回した方がいいところってある? しんぼうできずにガチャってしまった・・・
金1でクララが出たからまあ最低限セーフであろう・・・ よく見てるとLv5の☆2エンチャンターよりLv40のベートベンばかり狙われる事もあったり
敵によって優先順位違うとか色々ある気がしてきた こんな殺伐とした世界観だからこそ明るいキャラが映えるんやで
はいドーン 見た目だけならモンテヴェルディとリンガーが一番好きだわ >>816
プレボで受け取ってないままの可能性もあるけどね >>801
そういえばすっかり忘れてたけど確かにいたな
「毒食らったので後衛に下げましょう!」とか言われてアピげに慣れてたワイ氏え!?ってなった記憶が ねえねえこれイベ初級やばくない?
経験値も贈り物もアホみたいにたまる、まるでラベンダーイベ再来 贈り物画面で右のキャラのステータスのところのアビリティ2の「ティ:2 」くらいのところに謎のクリック判定があるんだけど何なの >>817
2−10 2−8 2−5 好きなところを脳死周回して良いよ
低レア装備一杯つくろう >>817
イベ初級を脳死周回、合間に指揮者経験値やっとけ 正直主人公じゃなくて補佐が拷問担当してんの萎えるわ
もうあいつHOME画面に出てこないでほしい 事前で引いたベートーベン2枚重ねてみたよ!
スキル上がらなかったよ! >>810
ガチャリストで最大レベルで見比べても差はないと思う
実に有能盾ですわ >>812
俺の事前はジャーンジャーンチリリーンの間にルイーゼおったから
この2人のせいで耳遠くなったんやろなぁ・・・と思ってる 花も初期イベ金のラベとかエーデルは数値優秀やからな
その流れでいけば、イベ金は今が最高峰。あとは落ちるだけ クララはSDのお顔(特にスキル発動時のラストらへん)が
おたふくに見えてしようがない
他のキャラよりまんまるドロップに見えるせいだろうか? >>825
でもチョコが必要数あっという間に溜まるから長居は出来ない 金装備の交換条件をみるとてがふるえてくる・・・
時間かかるなぁ >>835-836
ガチャ画面で確認できるの失念してた
クープランステもサンクス 取りあえずクエ選択時に経験値見えるようにして欲しいよな
何故隠してるのかが判らん 5000ガチャがロードのまま進まねぇ
事前でエンチャ3人だったからスペチケでアンゲ取るのが夢なんだ… >>807
>>814
あーなるほど
>>816
ばちっり溶かしてぜ〜
リンガー引いたけど扱い難しいわ >>832
えっ、確定じゃないんか…
お花と違ってスキルレベルくっそ重要なのに >>830
補佐ちゃうで学園長代理やで
まあこれからメンデルさんがお茶目なことしても「あんな拷問してたんだよな・・・・・・」ってなるのは間違いないがw >>847
効率的にプレイされたら悔しいじゃないですか >>817
装備を作るために大量の歯車が必要
今のとこ歯車効率が一番良さげなのは2-3
歯車効率もいいけど他の素材も手に入るのが>>828 花よりも属性相性重要すぎて石ブッパしても属性と職合わなければ先が暗いのが分かるからテンション下がる >>855
お花の虹の技花とか月1個の貴重品やないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています