【テクロス】神姫PROJECT Gメダル820枚目【ピックアップコピペドラグーン80万円】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
建てる時は>>1に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を追加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/kamipror.html
■公式twitter
http://twitter.com/kamihimeproject
■【DMM.R18】神姫PROJECT フレンド募集スレpart4
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1465607272/
■【DMM.R18】神姫PROJECT避難所 part1【ラグナリーブレイブ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1459818982/
■国民消費者生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
■消費者庁 表示対策課 景品表示法違反被疑情報提供フォーム(匿名可)
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
■株式会社DMM.comお問い合わせフォーム
http://www.dmm.co.jp/help/-/support/netgame/=/subclass=etc/
■インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/hotlinecenter/illegal-full.html
次スレは>>900が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>900が反応ない場合は>>950が宣言後建てて下さい
前スレ
【テクロス】神姫PROJECT Gメダル819枚目【ピックアップは80万円用意がスタート】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487058894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 軽くした程度じゃもう持ち直せないだろう
簡悔精神をどうにかしないと無理 >>591
お前は何を言ってるんだ?今日イベは終わるが復刻は明日からだぞ このゲームはテクロスによって作られた事が最大の不幸だった
次は良運営の元で生まれて覇権道を突き進んで欲しいと切に願う >>587
下方修正と運営及びその方針はゴミレベルだと思うが戦闘システムは優秀なパクリだし誉めれるだろ
問題なのはそれだけ他ゲーを圧倒しても移住を考えさせるほどのゴミ運営だという事でしょ コネコネが戦闘を台無しにしているから戦闘もちんぽにー以下だよ
レイドなんか順番待ちになってたし Ohマジか
ずっと今日だと思ってたぜ・・・明日まで何してろってんだ 神姫の悪いところはやらなきゃいけない事が多いわりにやりたい事が少ない事だな
嫌ならやるなとかいう話じゃなくて 戦闘も有利属性でアビオート安定だろ
周回に時間かかる分花ちんぽにのがマシに思える 前の復刻のときは、イベント終了直後に開始してたよな確か
いまさらディザ回る気も起きないし、今回もそれでいいんだがな アビオートなんて一番時間が掛かるパターンや
それならオートで放ったらかしにするわ でもさ、長期運営する前提でここまで丸パクなゲームリリースしないと普通考えると、テクロスだからこそ神姫が生まれたって言えると思うんだよ
んでもってそういうトコだからリリース後もこういうクソ運営で、そこが管理する開発の結果が1年経ってもコネニケ
そういう風に全て切り離せない因果関係にあると考えたら、ストレスフリーな神姫プロジェクトなんて存在しえないと思えない? コネコネが問題だったらアプリ版で奇跡のぬるぬるが来たら神ゲーになるのか?
下方修正とピックアップで広がった不信を考えたらそれでも無理だな アビオート前提だとイベントアイテム全てを取りきるプレイ時間はお花より遥かに短いな
ちんぽにーはオートがあるし完走まで糞短いから更に上を行くが >>586
ガルシンが軌道に乗れば花騎士が過去のゲームになるんだから信者が焦るのも当然だろ
同じ会社が同じゲームをリニューアルして出したようなもんだぞ 今日も3位じゃん、お前らのおかげで上位からは外れないな iOS版がスタートすれば今までの横暴が通じなくなるんじゃね?
スタートできればだが 青玉250個、赤玉100個をアビオートで取るのが花の完走よりも短いって
コネコネない環境でプレイできる選ばれし社員なの? >>611
何もしてない花に負けてるんですがそれは 救援レイドならともかく自発や降臨でオート周回安定ってマジかよ 青玉200と赤100取るのだけでも200〜250回はEXとラグナ入んなきゃならないんだけど 短いってのはシンフォニーの話じゃね?
話す事ないから仕方ないけど3つのゲームの話が主語なく交わされて無茶苦茶ね お花は最近の糞な事が全部ガルシンのせいになっててワロタ
もっと争え争え(AA略 降臨は敵によってはULTオート余裕のときあるな
窮奇はアビオートじゃないと辛かったが >>619
最後かもしれないだろ、だから、全部話しておきたいんだ
神ゲーは次のアプデでミラチケ配布くらいしないと人戻らんぞ 次盛り返すとしたらアプリ版がサクサク動くくらいじゃないとダメそう アビオートのお陰で降臨アルチのオート放置は敷居がめっちゃ下がったな
どちらかのオート放置が安定するようになれば降臨は裏で終わらせればいいから楽
作業なのは変わらないが それなりの戦力ある人でどのイベでも良いから完走する(装備幻獣取り切る)為に必要な時間って実際一日平均でどのくらいなんだろう
どう頑張っても花より短時間で済む想像が出来ないんだけど >>587
下方とか関係ない。根本的に神姫は戦闘システムがグラブルだから面白い(´・ω・`)
お花ち◯ぽの方がゲーム部分面白いとか言うのはお花社員か工作員くらいってはっきりわかんだね(´・ω・`) 色んなゲームが始まってその度に神姫終わりやら移住の話出たが今回の深刻っぷりが笑えるな
シンフォニーがどうとかじゃなくて神姫の運営自体がどうしようもなく呆れられてるから仕方ないが アビオートも使わんでもいいアビもやるからね〜
それにアビオートはアビ使う毎にアビコネアビコネアビコネと本家には無い仕様だし ほんとテクロスじゃなかったらよかったのにな
DMMは変な工作するよりもさっさと糞運営のテクロス切るからこれからよろしく頼むでってしたほうが良かった
もう遅いけどな >>627
本家と違ってアビ使うと確実に小さなコネが入るのに? ガルシンやってるとエロブルの強化とかマジでぶん殴りたくなるナウローコネコネ 実際にかかる時間よりも花のカチカチしてるときの体感時間は長く感じそう アビオートはスタンしてない時に龍血だのディスペアーカレント使うのやめてくれ
周回だるくて人様の救援入った瞬間にアビオート放置してるのがばれるじゃないか ミラチケ配ってもなんか変わるかね?
今の空気じゃ燃え付きるやつ出るだけな気がするが
最近の騒動で課金減ってるだろうしテクロスの考え方なら「もっとおまけガチャ増やさなきゃ」「新キャラだしてガチャ回させなきゃ」
更に確率は絞って少なくなった課金者からより多く搾り取る可能性まである 武器強化するだけでも何であんな面倒な仕様なんだろうな
コネコネも入るし >>626
レイドアサルト光パ115で軽く計算で、大体1戦2分
300個珠集めるのに200戦として大体400分
ひっきりなしにプレイ出来ればまぁ7時間あればかね
実際は戦闘以外のコネコネで1.5倍は時間かかりそう >>626
クリアが出来れば戦闘時間が1秒でも10分でも拘束時間は一緒だぞ
時間の大半は1クリック後2〜3秒のこねくてぃんだ >>631
それは戦闘面白い面白くないじゃなくて快適さの問題でしょ(´・ω・`) >>636
ぶっちゃけそれやれば余裕で手の平回せるわ
絶対やらなそうだけど 時間かけさせて顧客話すより
村人充実させてご理解、いつでもお帰りなさいできる状況に俺が運営ならするけどね
時間拘束ばかりさせて、客なめたサイレント下方修正とか狂気の沙汰、はよ終わらせたいんか? もはやミラチケでも盛り返せないところまで来てると思う
コラボででかいのを発表するか運営を変えるしかないな モルで狙撃付けてる時にアビオートすると
栄枯→狙撃の順になってくれるのかね
栄枯→アジ→狙撃なら悲惨なんだが >>606
テクロスのことなんかそんなマジに考えた事ねえな。
そんな暇な時間はない。 >>626
降臨なら1〜2時間、レイドなら2〜3時間、ユニイベなら0〜2時間って所か
前者二つはドロップやらで多少早くなるけど期待薄だしなぁ 戦闘「システム」自体の評価とコネコネは別の話じゃね?
総合してゲームの評価なら最近の皆が言うようにクソで結論出てるとは思うが
加点部分を大きく引き下げる減点要因が多すぎるのが悲しみを生んでいる ミラチケ買わなかったけどミラチケ買った人はやっぱりミラチケすげーってなった? >>634
頭空っぽにしてボタン連打するだけだからな。それは言えてる(´・ω・`) 次の復刻両方とも武器幻獣完凸してるやつが大半だろ
どうすんだよこれやることねぇぞ ブラゲソシャゲに求めるものは、面白さよりも快適さだなぁ
やることは反復作業の繰り返しになるわけだしね
>>638の挙げてくれてる時間かかっても面白いなら否定はしないよ >>640
面白さとか関係なくクソなら死ぬときは死ぬんだぜ
グラブルぱくったグリブルが死んだように >>640
毎回コネが入るから楽しくないんだけど
コネが入る分トータルでえらい時間が掛かるし >>649
ソルとったら速攻でサイレント修正入ったわ! >>646
さすがにエアプ過ぎないか?そんなに早く終わるなら誰も周回キツイとか言わんぞ よく話に上がるお花をレベル30まで上げてきたけど苦痛だった
あれのなにが面白いの? >>648
他スレで言う所の愚痴スレ兼用だからな
公式やおーぷん辺りからも人流れてきてそう そういえばワルロマのコラボどうなった?
3月位予定とかじゃなかったっけ? >>659
ああそうか、それなら納得
すまんかったのぉ アビオートはヴィーナスブレードみたいな
何種類かにできればいいなぁ(ステマ)
バフのみデバフのみダメのみ全部 1周年手前あたりで来るんじゃない
幻獣になれそうなのが馬くらいしかいない レイドなんて5日目から流れてくるのもだいぶ減るから
必要な分揃えるのに序盤で種使いまくって青190と赤90集めとかんと後半キツイよ >>610
信者だったらそのままガルシンに移住すればいいんちゃうん? >>660
春だから3月辺りだろうね(´・ω・`)
まあロマンチェ知らないしあんま興味ないんだけど(´・ω・`) ちんぽにーゲーム自体は面白そうだとは思うけど
立ち絵頑張ってるのに戦闘描写が壊滅的だからやる気起きないわ
FEHの戦闘シーンのがまだマシ >>657
自分も同じ作業してるが作業だと思ってゲーム部分飛ばしてるから苦痛でしかないな
ゲーム部分も面白さ全く感じないし仕事の方がマシなレベル
まともに最初からプレイしている人はストーリーやらキャラでやる気出るんじゃね?
有名なレンガ職人の話みたいなやつだな
モチベと取り組みの目的の問題 まぁ敢えて好意的に解釈すると、イベで貰える武器も召喚も性能しょぼいので
無理して走らんでええんやで 戦闘描写とか初回だけフルで見たら以降はオートポチーで裏にして
こことか動画とか見てるんだろ
手動操作で画面見る部分なんて編成合成を弄る画面かつっついてボイス聞く部分だけじゃん
編成画面の作りが雑でイライラしたり
メニュー画面がスマホゲ流用で縦長画面だったりすると最低評価間違いなしじゃん! >>649
まぁ別に楽しくはないよね。うん、ほしいやつ選べてよかったねって感じだ
そこそこ勝てる博打の方が俺は好きだな。それなりに包まないとムリだからクソなんだけどこれは
多分属性染めのピースが足りなくてそれを埋められて強パーティが完成してそれをながめてる時が一番俺は楽しいとおもう
スペック至上主義なのか、光ヨミの強さを目の当たりにした時はうれしかったな。単発でSSR神姫きても、多少は出てくれるだろうって心づもりでいるから喜びはしないから異端なのかもしれないけど >>666
今までかけた金と時間が無に帰すからな
花は重課金多そうだしそら必死になる 統合して考えるとある程度期待込みで平均1.5時間/日ってとこか、まぁそんなもんだよなぁ俺も似たような感覚ではある
やっぱコネニケ無くなって報酬ハードルもうちょい下がればだいぶストレス無くなるよなこの時間って
>>657
アレは良くも悪くもゲー無だしキャラ愛でしなきゃそんなもんだろう、合う合わないの話だと思うぞ
ブラゲって土俵としてはかなり適してる部類だと個人的には思うけども どっちも拘束時間が短いから両方やっている人の方が多いよ
神ゲーはコネコネが無くなって本家並みに軽くなればいいんだけどね はー、エアプ多すぎて疲れるわ
お花もガルシンもやったことないだろ
どっちも地獄の周回ゲーで、片方に絞らないとこの先両立がキツイから問題になってるんだぞ? >>626
1日平均じゃなくて降臨はフレ尽きなければ合計で降臨3〜4時間、ユニイベは1〜2時間くらいで終わる
特にユニイベは所属してるユニ次第2日でUlt400とか終わるとこいるとあっという間に終わってあとは種貯蓄期間にディザSR拾う期間になる ランタンからの形式のレイドももう三回目なんだし
スタートダッシュで種くいまくらないと後半精神的にも時間的にもキツイって分かってたからな
完走ラインがみえたら後は流すだけで種もそこそこ返ってくるからやり方としてはストレスたまらんよ。それでも今のレイドの魂のノルマは糞としかいいようがないけど エロブルはCPUバカ食いして動作を重くしない点は評価できる
戦プロや花騎士は複窓にするとPC全体を重くするという欠陥を抱えてる
最もエロブルはコネコネするから裏でオート処理させてても戦闘が終わってなくてまだやってるのかよ!ってシーンが多いがこれは別問題 >>677
エアプなんじゃなくて花工作員だぞそいつら(´・ω・`) ガルシンは30に上げてやめたわ
神ゲーはこねこね減らして村人増やそ 拘束時間がーとか言ってるのはエアプだろう
レイドは擁護できないけどな 運営も問題だけどコネコネも多大な問題
一度このゲームから離れてみれば分かるけど、プレゼント取り出すのさせよく今まで我慢してたなと思うレベル 良くする為の結論出てるのにしないって事はやる技術かやるつもりがないんだよな
かかるコストに対する費用対効果が見込めないからやらない
テクロスからしてみたらユーザーが快適になる事に金と手間をかけるのは無駄なんだろ
アホから金を搾り取るシステムとしか見てねぇよ
愛だのこだわりだのが一切感じられない
清々しいぐらいゼロだわ ガルシンやったあと神姫やると画面遷移おっそ!としか思わん
ここさえ何とかなればな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています