【テクロス】神姫PROJECT Gメダル820枚目【ピックアップコピペドラグーン80万円】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スプッッ Sd6a-Gi8p [1.79.37.232])2017/02/15(水) 16:32:11.78ID:2QtM+LtWd
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建てる時は>>1
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を追加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと

■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/kamipror.html
■公式twitter
http://twitter.com/kamihimeproject
■【DMM.R18】神姫PROJECT フレンド募集スレpart4
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1465607272/
■【DMM.R18】神姫PROJECT避難所 part1【ラグナリーブレイブ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1459818982/
■国民消費者生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
■消費者庁 表示対策課 景品表示法違反被疑情報提供フォーム(匿名可)
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
■株式会社DMM.comお問い合わせフォーム
http://www.dmm.co.jp/help/-/support/netgame/=/subclass=etc/
■インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/hotlinecenter/illegal-full.html

次スレは>>900が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>900が反応ない場合は>>950が宣言後建てて下さい

前スレ
【テクロス】神姫PROJECT Gメダル819枚目【ピックアップは80万円用意がスタート】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487058894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0606名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96be-P9CU [153.230.143.2])2017/02/16(木) 12:43:19.58ID:b7ty4jqv0
でもさ、長期運営する前提でここまで丸パクなゲームリリースしないと普通考えると、テクロスだからこそ神姫が生まれたって言えると思うんだよ
んでもってそういうトコだからリリース後もこういうクソ運営で、そこが管理する開発の結果が1年経ってもコネニケ
そういう風に全て切り離せない因果関係にあると考えたら、ストレスフリーな神姫プロジェクトなんて存在しえないと思えない?
0626名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96be-P9CU [153.230.143.2])2017/02/16(木) 12:53:10.31ID:b7ty4jqv0
それなりの戦力ある人でどのイベでも良いから完走する(装備幻獣取り切る)為に必要な時間って実際一日平均でどのくらいなんだろう
どう頑張っても花より短時間で済む想像が出来ないんだけど
0628名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9689-6x/Q [153.181.153.13])2017/02/16(木) 12:55:13.51ID:3UmUOYY80
色んなゲームが始まってその度に神姫終わりやら移住の話出たが今回の深刻っぷりが笑えるな
シンフォニーがどうとかじゃなくて神姫の運営自体がどうしようもなく呆れられてるから仕方ないが
0636名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9689-6x/Q [153.181.153.13])2017/02/16(木) 12:59:20.74ID:3UmUOYY80
ミラチケ配ってもなんか変わるかね?
今の空気じゃ燃え付きるやつ出るだけな気がするが

最近の騒動で課金減ってるだろうしテクロスの考え方なら「もっとおまけガチャ増やさなきゃ」「新キャラだしてガチャ回させなきゃ」
更に確率は絞って少なくなった課金者からより多く搾り取る可能性まである
0642名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp07-PAwv [126.152.216.192])2017/02/16(木) 13:01:12.01ID:aeOUq7Ibp
時間かけさせて顧客話すより
村人充実させてご理解、いつでもお帰りなさいできる状況に俺が運営ならするけどね

時間拘束ばかりさせて、客なめたサイレント下方修正とか狂気の沙汰、はよ終わらせたいんか?
0645名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdd2-Wd6U [1.75.215.162])2017/02/16(木) 13:02:09.73ID:G5aGCAO6d
>>606
テクロスのことなんかそんなマジに考えた事ねえな。
そんな暇な時間はない。
0647名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9689-6x/Q [153.181.153.13])2017/02/16(木) 13:02:23.04ID:3UmUOYY80
戦闘「システム」自体の評価とコネコネは別の話じゃね?
総合してゲームの評価なら最近の皆が言うようにクソで結論出てるとは思うが
加点部分を大きく引き下げる減点要因が多すぎるのが悲しみを生んでいる
0651名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e796-FP9Q [126.29.225.217])2017/02/16(木) 13:03:13.49ID:xDVCdOeD0
次の復刻両方とも武器幻獣完凸してるやつが大半だろ
どうすんだよこれやることねぇぞ
0666名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa2a-Vq4k [111.239.78.225])2017/02/16(木) 13:06:54.00ID:UQw2PUoYa
>>610
信者だったらそのままガルシンに移住すればいいんちゃうん?
0669名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9689-6x/Q [153.181.153.13])2017/02/16(木) 13:10:58.86ID:3UmUOYY80
>>657
自分も同じ作業してるが作業だと思ってゲーム部分飛ばしてるから苦痛でしかないな
ゲーム部分も面白さ全く感じないし仕事の方がマシなレベル
まともに最初からプレイしている人はストーリーやらキャラでやる気出るんじゃね?
有名なレンガ職人の話みたいなやつだな
モチベと取り組みの目的の問題
0671名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fd4-eq+O [118.241.80.197])2017/02/16(木) 13:12:53.62ID:vwP1VB+F0
戦闘描写とか初回だけフルで見たら以降はオートポチーで裏にして
こことか動画とか見てるんだろ
手動操作で画面見る部分なんて編成合成を弄る画面かつっついてボイス聞く部分だけじゃん
編成画面の作りが雑でイライラしたり
メニュー画面がスマホゲ流用で縦長画面だったりすると最低評価間違いなしじゃん!
0672名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 92a5-DtD2 [61.203.101.94])2017/02/16(木) 13:13:01.91ID:/08duoUp0
>>649
まぁ別に楽しくはないよね。うん、ほしいやつ選べてよかったねって感じだ
そこそこ勝てる博打の方が俺は好きだな。それなりに包まないとムリだからクソなんだけどこれは
多分属性染めのピースが足りなくてそれを埋められて強パーティが完成してそれをながめてる時が一番俺は楽しいとおもう
スペック至上主義なのか、光ヨミの強さを目の当たりにした時はうれしかったな。単発でSSR神姫きても、多少は出てくれるだろうって心づもりでいるから喜びはしないから異端なのかもしれないけど
0674名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96be-P9CU [153.230.143.2])2017/02/16(木) 13:13:37.40ID:b7ty4jqv0
統合して考えるとある程度期待込みで平均1.5時間/日ってとこか、まぁそんなもんだよなぁ俺も似たような感覚ではある
やっぱコネニケ無くなって報酬ハードルもうちょい下がればだいぶストレス無くなるよなこの時間って

>>657
アレは良くも悪くもゲー無だしキャラ愛でしなきゃそんなもんだろう、合う合わないの話だと思うぞ
ブラゲって土俵としてはかなり適してる部類だと個人的には思うけども
0678名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa03-wKNX [106.154.15.68])2017/02/16(木) 13:15:21.57ID:WN2brgM8a
>>626
1日平均じゃなくて降臨はフレ尽きなければ合計で降臨3〜4時間、ユニイベは1〜2時間くらいで終わる
特にユニイベは所属してるユニ次第2日でUlt400とか終わるとこいるとあっという間に終わってあとは種貯蓄期間にディザSR拾う期間になる
0679名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 92a5-DtD2 [61.203.101.94])2017/02/16(木) 13:16:33.48ID:/08duoUp0
ランタンからの形式のレイドももう三回目なんだし
スタートダッシュで種くいまくらないと後半精神的にも時間的にもキツイって分かってたからな
完走ラインがみえたら後は流すだけで種もそこそこ返ってくるからやり方としてはストレスたまらんよ。それでも今のレイドの魂のノルマは糞としかいいようがないけど
0680名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fd4-eq+O [118.241.80.197])2017/02/16(木) 13:17:35.66ID:vwP1VB+F0
エロブルはCPUバカ食いして動作を重くしない点は評価できる
戦プロや花騎士は複窓にするとPC全体を重くするという欠陥を抱えてる
最もエロブルはコネコネするから裏でオート処理させてても戦闘が終わってなくてまだやってるのかよ!ってシーンが多いがこれは別問題
0687名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9689-6x/Q [153.181.153.13])2017/02/16(木) 13:24:59.72ID:3UmUOYY80
良くする為の結論出てるのにしないって事はやる技術かやるつもりがないんだよな
かかるコストに対する費用対効果が見込めないからやらない
テクロスからしてみたらユーザーが快適になる事に金と手間をかけるのは無駄なんだろ
アホから金を搾り取るシステムとしか見てねぇよ
愛だのこだわりだのが一切感じられない
清々しいぐらいゼロだわ
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