【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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70万人がプレイした「ヴィーナス†ブレイド」が、新たな世界観でDMMに登場!
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/venus_blader/
twitter
https://twitter.com/VBR_Official?ref_src=twsrc%5Etfw
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!extend:on:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガチャページのレイアウトがマブラヴと一緒だからテクロスだと思ってるな >>788
限凸してもレベル上がらんぞ
同キャラ合成じゃないからな カーミラって人気無いの・・・?
フレで一人も使ってないんだが・・・ 後半ボスが硬すぎて、ラファエルで耐久するしか無いのが面倒くさい
キャラにヒーラーの実装を求む >>791
使ってるし野良でも3人ほどリーダーにしている人見た
タイミングかね 事前カミーラだけど、チケでロリ取ったから仕方ないね
という俺の性癖はともかくとしてぶっちゃけトリックは他より弱いと思うわ
クリティカルでまくるけど、総ダメージがどんだけ出てるかよく分からんし
何より耐久が紙すぎるのがあかん レベル60でも結構あっさり死ぬ うちの限凸治金丸ちゃんは、そこそこお仕事してくれる。
とはいえトリックは発動してなんぼだし、
少人数しか編成してないと発動率そこまで高いわけじゃないから、
属性染めてアビと女神で発動率上げまくってからが勝負なんじゃない。
早くかっぱ対策に真っ当なトリックチーム組みたいわ。 >>799
わいは思いの外頑張ってると思ったわ(´・ω・`)
即死やろなーって思ってたし ドラゴンナイトは事前始まった時公式twitterのところがマブラヴになってたからな
そこからテクロスだこれってなった 幸か不幸か、現状課金しなくてもイベもメインも進められる状態やから
たいして課金が進まんのよね。
このゲームはランキングが凄く上がることはないと思うわ。 >>801
俺も
ガルシンという大砲と同時の割には奮闘してるわ あまり期待していなかったからな
6位でも大健闘だと思ってる
不具合が少ないこととUIにストレスを感じさせないのがいい
あと編成でキャラアイコンを動かして設置できるとは思わんかったわw ガルシンも始まっての六位ってすごくね?
前なら五位だよ? キャンペーン後もAPは30%OFFのままにしてくれると嬉しいだけどな それに一般・X指定・アプリ版二種別れてのコレだから割と大したもんだ
アプリ版はX2位、一般4位と結構高いしな むしろガルシン始まってのブレガバレンタインイベで人気ロリ投入補正だから
実質4位、いつもの花神ギスランキング3柱神がなければ実質1位やんけ! 戦闘スピードとスタミナ上限突破回復さえなんとかしてくれれば戦える 動くのならばガルシンよりこっちのほうが続けやすいんだよな。
こっちはチケット買ったけどガルシンのスペチケいまだに買う気がおきんわ。
スタミナと戦闘速度はもうちょいどうにかしてほしいよねー 腹八分目って言うだろ
何でももうチョイってところでヤメておくのがいいんだヨ SDとエロ絵が良ければ断然人気出たかもしれん可能性はあるわな(´・ω・`) これキャラ引いても育成その曜日待ちなのが辛いな
ガルシンみたいに経験値入ってくれたら良かった 狙われ4割UP全く仕事しねえな
元々20%ずつなのが4割上がって28%になっただけってことなのか どうでもいい子育てるならそれでもいいけど、ちゃんとした子は
スキルも育てようと思うと、うかつにLV上げたって仕方ないよ。
集中してまずスキル、その後LVで意識して育てた方が結果的にお得。 お徳だけどRもそうわんさか手に入るわけじゃないから実戦投入までかかりすぎる クエストの獲得経験値どっかに書いてあればランク調整に便利なのに…くそう 今のスタミナ消費量なら、クエ選べばそこそこ入手はできる。
ただキャンペーン終わるときつめだし、イベも今回のように今後もぬるいかわからんし
ちょっとまだ読めないとこあるね。 >>823
赤青黄5人ずつ育てといた方がいいと思う。
ほとんどメイン5人しか使わないけど、
たまに不利属性敵3体に有利3人を当てたいときがある。
育てておくと意外に耐えてくれるよ。 >>823
基本的にはいいと思うけど、属性縛りクエ用に
各属性R以上5人ぐらいはキープしておいた方がよいかと。
第二、第三PTもスキルポイント確保用に埋めといた方がいいし。 >>823
編成3枠を全部アタックのみに固めないとクリアできないクエストがあるから
迂闊に強化出来ん
Rも育てれば強いからね 属性縛り…レア以上が青ばっかりしかいないんだけど
ありがと。強化は待っとくわ そいや今日あるアタック限定クエって報酬何が出るの? 現状アタックのみとかあるからSSRやSR被りでも
3体までなら残しておいた方がよさそうよね >>830
当該属性の子が集中して落ちる。
一番上だと、Rが1〜3人と強化が一人とか出てくる感じかな。
単純なレベル上げなら強化専用クエの方がいいけど、主力育てるならこっちからという感じ。 マニア6−20ノーコンクリア
いやー紫紺あざっす
これフレは装備分は乗ってそうだね
75だと明らかにフレスキル発動上がってる マニアでも基本MP貯めてアストライアで吹っ飛ばすだけだから楽だな
100超えサソリも一撃で蒸発しよるわ ああ、やっと理屈わかった。
SRで同キャラくわせたとき、2回目以降+1と+2になる可能性が・・・とかあったが、これ同キャラ合成時は「Lv+1」は確定で
それプラススキル確率UPの分が考慮されてるのね。
1からあげるときは100%だけど、3からあげるときは50%・・・とか徐々に下がるw スキル上げやっぱきっついね >>811
コンフィグでオートモード速度を変えられるよ(サンプル) なるほど、自分もランダムなのかな、とかぼんやり思ってた。
スキルマはきついねえ。
そのうちイベ報酬とかでスキルレベル上げ専用ユニットとか出てくるんだろうね。 地獄きっつい
1ptしか育って無くて3/6までだった
回復女神育てるかー ノマガチャ初めてガバった
ttp://i.gyazo.com/258bdeecf99a19d68f8318d219011cbd.png スキルマきついけど、低レベルでも発動率結構高めだからそこまで頑張らなくてもいい気がする
10まで上げても発動率10%しかあがらないらしいし Rは今のところ結構手に入るからまずスキルマックスのRを作ってから余ったのを餌でいいかなーと思ってる
金は後々すごいことになりそうだけどどのみちSRやSSRを低レベルで止めとけるほど戦力的に余裕ないし ガルシンはやることすぐなくなるからヴィーナスに帰ってきちゃったヤツ結構いると思う 戦闘の仕方が分かってくると、Rメインでも割と何とかなるもんやな 結局SSRはどのブレイドが1番エロ良いんよ(´・ω・`)
大事な事でしょ? 六文銭ちゃんのバックからが一番無難なんじゃなかろうか(´・ω・`) >>846
ガチャ運ないから大事な戦力なんやぞ…
あと赤15体編成とかも早めに組めるようにしとくとチャレンジ等クリアしやすくなるかなーと SRチケカリバーだったがダブりだから重ねた
イベントも交換終わったしクエストの埋め作業で石回収するか ドラタク、絵が綺麗だから期待してたが駄目なのね
天歌とやらは、公式twitterがやる気見せてるだけあって期待できる感じか ガチャ運も良好
中々面白いしガルシンよりこっちだな >>853
試練3でアタック属性のRをドロップ出来る、R使わないと属性埋められないなら有用かと
イベントのマニア行ったけどクッソ雑魚やんけ・・・ >>858
ドラタクはな運営がちょっとなぁだったし
天歌はマーベラスだから外れってことはまずないと思う。
問題はどれくらいの集金度合いで来るか。 これ以外と面白いのに話題にならないね
なんでガールズシンフォニーとか言うの方が取りだたされてるのか >>862
外枠が地味やからな(´・ω・`)
ジャケ買いしようとは中々思えないやろ
ジャケはクソだが騙されたと思ってやったらまーまーやなって感じ アタックの女神が割と強い
ディフェンスPTでMP溜めてアタックPTでドーン
河童だけはトリッキーで
これでR多めでも割となんとかなってる >>856
マジかよSR↑ばかり鍛えてたわ(なおギリ1PT
しかし今から育てるリソースが >>862
たしか元ゲームが終わってるしどこまで続くかわからないからやってる人少ないんじゃない?
ガルシンは花騎士と同じとこがやっててサービス開始と同時にコラボしたから多いと思う イベントはそこまでカツカツじゃないから適度に育成できるだろ 別にSR優先で良いと思うよ?
ただ育成の最終段階は各色限定クエでスキル餌掘りになりそうだから最低限ここ突破出来る戦力が後々全色で欲しいな位で 両方やってるけどガルシンは育成が面倒だわ
ただマメなログインを要求されないからサブゲーには向いてる そういえば女神にも防御力ってあるけど何か意味あるんかな? >>873
ガルシンの方が育成は楽だぞ?PTに入れておけば経験値入るし
団員経験値やってればすぐレベルマになる(上級へ行けばLv50台でも1回でLv1UPするほど)
こちらはキャラ毎に素材必要だし中途半端に上げると合体させるときに費用が多くなる
あと上限開放の素材オオスギィ・・・ こっちは中身はまずまず遊べる出来だけど見た目がなぁ
最初SD絵の動きとか見た時すごい違和感だったし、もう慣れたけどさ ガルシンは色々育成要素はあるもののスタミナ消費が馬鹿みたいに高いからな
30%OFFでそこそこプレイできるこっちの方が楽しめてるわ
…でも俺が楽しめてるゲームって割と早期に終わるのよね(´・ω・`) >>877
最低保証無くて60%でNが出るガルシンガチャの話する? こっちはパーティにいれなくても曜日一回で6、7レベ上がるくらいの素材手に入るからな
上限解放は素材でも同キャラでもよくてスキルレベルもレア以上ならなんでもいいとか楽過ぎるわ これボスとの戦闘もうちょいどうにかならんのかね
無駄に硬くて時間かかりすぎ 有利属性の単体必殺技を連れていくしかないかな〜?
小槌とかごっそり削ってくれて気持ちいい。
雑魚には全体攻撃マンセーなんだけどね。 ちょっと長いな、とは思うが、現状はユニット育成するとか
女神や陣形選択で工夫するとか。
無駄に長い、と捉えるのか、時間をかければ背伸びできる、と捉えるのか。 >>878
スタミナ消費高いけど最大スタミナが3倍くらいあるから
石での回復なら向こうの方がいいが自然回復だとこちらだなあとはHシーン
>>881
SSRの上限開放キツいんやが・・・ レイドとかボスが固いのはわかるけど同期無しのソロで拘束する意味がわからん
作りかけなんかね デンデンデンデンデンデンデンデーーン!(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています